FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

oki080

RT @shirosuzu: 改めまして、千年戦争アイギス二周年おめでとうございます! ドラマCDとかグッズ展開とか盛り上がってきてるようで嬉しいです! コンゴトモヨロシク(╹◡╹) #千年戦争アイギス https://t.co/iP3i766cm7
11-27 12:12

RT @AB_1000t: どうしたら絵が上手くなるかなんてツイッター見てれば分かるじゃん。何事も最初は上手い人の真似から始まるんだし今すぐスプラトゥーン買ってグラブルのガチャを回せ。
11-27 12:22

RT @mir_tyoukan: 先ほど医学部の友達が「アナルから腸には2cmしか知覚神経が走ってないので、ホモはアナルから2cmで快感得てる。肛門の近くやないとう○この感覚ないやろ?奥まで突っ込むのははっきり言って無駄やで」っていうトリビアを教えてくれた。大変勉強になった。
11-27 16:19

[PR]

[ 2015/11/28 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ