FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 少し泣く。
11-23 05:15

RT @wanwandoh: 二次創作でおっぱいを盛ると文句を言う人が出てくる。しかし勘違いしないで欲しい。文句を言う人はおっぱいを盛らなくても文句を言ってくる。何をしようが文句は言われるのだ。
11-23 10:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 今日の #ロケット交流会 の意外なハイライトは、GPS衛星を模擬した電波を周辺数mに発信するシミュレーターで、スマホが騙されて現在地をパリだと誤認するのを見た連中が、Ingressも騙せることを確認し始めたところ。 https://t.…
11-23 11:00

唐突に牡蠣が食いたくなる。人生で初めてのことかもしれない。
11-23 11:37

ああヤング長門ってそういう話か。高校時代とプロ入りして体を作りなおしたスポーツ選手的な。
11-23 11:44

トマト+卵とコンソメや中華系の調味料はやはり相性がいいんだな。 https://t.co/BVDazSndcN
11-23 12:17

RT @arsk: カラマネ未対応ソフト(SAIとか)とフォトショで彩度が変わるのは、だいたいこれで解決 https://t.co/LEpe5Q7wd6
11-23 14:57

RT @oginbara: 星空のバビロンの凛ちゃん全身公開するのは多分初めてだと思いますオフィシャルのHPにもデザイナーズノートにもいなかったの投下 https://t.co/0a0pTRYKmP
11-23 15:24

フワフワウェーブの鹿島絵が増えてうれしい非提督勢
11-23 18:05

元絵を始めて見たけど細面とウェーブのせいで年若く見えるけど実年齢はいってるというふうにみえる。首が長めに見えたのと二次絵を先に見たせいだな… https://t.co/CUH8w9ByrZ
11-23 23:39

[PR]

[ 2015/11/24 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ