FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/18のツイートまとめ

11/18のツイートまとめ

oki080

RT @69_meigen: 記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」https://t.co/X0DQXXpTKy
11-18 00:59

hahaha nice joke. https://t.co/0Rdn1kOOVx
11-18 09:12

RT @choco_mugi: 某アニメ監督とかゲーム監督に「なんでこの人にデザインお願いしたんですか?」的な質問をしたら「だって声を掛けやすかったから」「紹介されたから」って理由だったのでコネクション大事。
11-18 09:19

納期に余裕のないプロジェクトを引き受けた時に、気心の知れたスタッフを選んである程度委任して完遂させるという話は聞いたことはあるのでそういうものなんじゃないかしら。 https://t.co/QXG1AI3Vef
11-18 09:22

ふと調べたらBOSEのmediamateIIが修理対応終了してた。
11-18 11:07

聖霊なの?! https://t.co/rtnV4lGbmv
11-18 12:09

RT @KXII: どうするんだこれ… https://t.co/BXkqtNVs0T
11-18 23:20

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/11/19 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ