FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

oki080

RT @AN_MENI_: 「だがしかし」主題歌&主人公に竹達彩奈キャスト竹達彩奈阿部敦鈴木達央藤原啓治沼倉愛美 https://t.co/eaF9lNRd5K
11-17 00:02

RT @kensuuu07: 「オナニー中に射精するタイミングで『ママーー!!』って叫んでみろwwwwめっちゃ快感だから!騙されたと思ってやってみww」って言われたから試したけど、叫んだら親は部屋に来るわ俺はオナニー中だわ性癖疑われるわ親泣くわで、マジで騙された。
11-17 00:02

RT @onoholiday: NHKの受信料が払えないので受信機器を撤去して久しいのですが、最近ずっと恐竜がいる島でオノで木を殴って小屋を建てるようなゲームをしていたらそのゲームのチャットでフランスでテロが起きたことを知って、自分が本当の原始人になり下がっていることに気付いて…
11-17 00:02

だ、団長!? https://t.co/KjS9MB9eeS
11-17 12:02

RT @gerusea: 昨日コミティアで国内で手に入るインスタント麻婆豆腐を全て食ってレビューしてる本を買ったんですが、その場で著者に「この中で一番美味かったのどれ?」と聞かれて即答で「これです」と回答されたやつを今から作って食う。 https://t.co/ovZIsswq
11-17 12:24

RT @mangakato: 言葉だけでは伝わりづらいので、「無駄ゴマ」に関して具体的に描いてみました。 https://t.co/RMXvvzYyqC
11-17 17:50

RT @Shingi: (※リンク先18禁注意) ソフト・オン・デマンドの『マジックミラー号これくしょん』 (マジこれ)、「○○これくしょん」というタイトルに終止符を打つ存在になるのでは。 https://t.co/7G51XtXjqy
11-17 20:46

[PR]

[ 2015/11/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ