FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

oki080

Faster than Light#正直こんなにハマると思ってなかったもの挙げて共感したらRT steamとかiOSで売ってるゲーム。有志が日本語化パッチ出してくれてるので非常にありがたい。170時間ほどやってる…。
11-11 00:12

RT @yukiti_ro: また春画展の話題で恐縮ですが、平安とか大昔の頃はかなり背景もしっかり描かれていたけど、途中で「別に背景とかいらなくね?」って気づいてみんな背景を一切描かなくなった。という解説を読んでたいへん勇気づけられましたので一応ご報告しておきます。
11-11 00:20

@oki080 日本語化パッチがあるのはsteam版だけだと思った。
11-11 00:55

上念司氏がラジオでスーチーへの懸念を表していたがこれか…
11-11 13:22

RT @senooyudai: 側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 https://t.co/CiwkCknhwx
11-11 14:53

@T_Ash01 @LesquaY @yukkie106 みんな運転には気をつけような。(無難なツイート
11-11 18:47

RT @arsk: 撮ってきたー(審議中 https://t.co/uumMV61F3L
11-11 20:18

RT @SOU1: ソシャゲ会社にいる俺が言うのも何だがサービス終了に伴い全イラスト集アプリを100-400円くらいで出すとなおさら小銭稼げると思うんだけど採用されてはいない
11-11 21:56

RT @mark00ac: 【カラーレジン実験】色を加える液orタイミング変えて硬化させてみる。左から(左)A液にエナメル塗料を混ぜてからB液(中)B液にエナメル塗料を混ぜてからA液(右)A液とB液を混ぜてからエナメル塗料結果B液に混ぜるとキレイ https://t…
11-11 21:59

RT @kakuchosi: 艦これ、pixivうごくイラストのgif版です。減色無しのオリジナル版>http://t.co/8caoJNqufR http://t.co/t38Pmdx8rT
11-11 23:38

[PR]

[ 2015/11/12 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ