FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

oki080

RT @hiroki_itokazu: 17年前に私が制作したアイアンジャイアントのモデル。映画に使われたオリジナルのデータです。当時はポリゴンよりもナーブスが主流でした。このモデルもナーブスです。 https://t.co/9oSIKoI7Np
11-02 08:00

RT @mitsugimura: アメリカには悪魔教会という恐ろしげな宗教団体があるんだが、調べてみると教義が素晴らしすぎて入信待ったなしだわ https://t.co/UGMmKBLLZi
11-02 10:01

RT @dankoromochi: また塩ニンニク鶏鍋やりまして(鶏ニンニク塩鍋と呼んだり呼び方はふわっとしてますが)。モモ肉とムネ肉の混合。中華麺で食べて大根おろしをどっさり乗せてお醤油かけたのですが、中華麺と大根おろし合いますね!美味しかった!https://t.co/
11-02 13:00

松来さんやすらかに。おおお…
11-02 13:43

そろそろ温袋の季節か
11-02 18:27

@T_Ash01 松来さんの件は親しい人間以外青天の霹靂であったように思う。それはそれとしてブラックのCC前40から50までの必要経験値は9999よ。あとからレベル上げたほうがだいたいはお得かもね。
11-02 18:38

@T_Ash01 収集イベントを進める限りあまるカリスマとスタミナはないから、カボチャのパレード回せるならそこだけに注力したほうがよいかも(自然回復+スタミナに割る)。さらに育成もしたいならゴールド増収加護追加してストーリーまわして、ランクとキャラのレベルをあげるでどうか。
11-02 18:55

@T_Ash01 ランク上げはその分のメリットも大きいけど気長にやるしかないさ。
11-02 19:19

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/11/03 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ