FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

oki080

RT @hikokin: お仕事アーニャちゃん https://t.co/Tcr8lFaZGp
10-30 01:09

RT @tou4lock: なにこれすごい、5年もかけたの!?ちょびっと見てる : FRファンタスティックレイン https://t.co/HQVkRAv0p7 #chobit
10-30 07:37

RT @kin29t: ちなみにボブロス画法をパソコンで活かそうとする人が多いんですが(特に男性)経験から言うと大体無理です。下地のリキッドでぼかしてるからぼかし機能とか色々使えばいけるだろ?と思うでしょ。色々省いて結果としては、同じように再現するには直にキャンバスに描いた…
10-30 11:49

RT @kin29t: ボブロス画法をパソコン的にわかりやすく説明すると・絵の具を乗せる・ぼかし・スタンプの二つの大きな要素が基礎です。特に木々や茂み、これを筆を一定の形で押しつけて絵の具を乗せるのですが、スタンプ的なのでこの形のブラシを作成するなどしないと再現が難し…
10-30 11:49

RT @obiekt_JP: 艦これアーケードの発売延期について語ろう 経緯編 https://t.co/TvESFiVREW 3月に450万円を前払いというのは有り得ない、デマという話は別の人から聞いていたけれど、やっぱりそうだったのね。
10-30 13:29

CloudAlpacaの名前がメディバンペイントProに変わっておった
10-30 15:40

RT @wako3999: 例のサウスパークやおい回確認してきたけど、これがすべてだ。 https://t.co/obGUUIVtse
10-30 15:45

RT @MPD_yokushi: 本日朝8時頃から、出版社を装ったウイルス付きメールが出回っていることを確認しました。ネットバンキングの情報などを抜き取られるおそれがあります。身に覚えのない請求書メールや不審な添付ファイルは絶対に開かないでください。 https://t.co/
10-30 16:00

ToScβ2回めを年内にやるって…何人の同人作家が本を出し落とすのか
10-30 19:58

[PR]

[ 2015/10/31 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ