FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

oki080

RT @mimana_o: 「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力 - コミックナタリー https://t.co/O36am2E46U
10-20 11:39

RT @KXII: ちょっと前に気づいた覚書みたいなものです。デフォル目 http://t.co/pjURR2T2H3
10-20 15:34

RT @K3flick: Tizenスマホ「Samsung Z3」正式発表。 https://t.co/4QtDEbel6T Tizen生きとったんか!(何回目の生存確認だ)
10-20 16:32

RT @waseda_fablab: 米海軍、士官学校での六分儀の講習を約15年ぶりに再開 http://t.co/T7takjekuX 十五年放置して今更やり始めたということは、GPSの妨害が数年以内に可能になる仮想敵が想定される情勢変化があったんだな
10-20 17:11

RT @Hitonari_Rabaul: 最近の海外戦艦ゲーにおける旭日旗の扱いWoWs「顧客を逃したくないので日章旗に変更します」日本人「ふざけんな!」戦艦少女「そのまま使ったら何か言われそうなんで、日の丸のところを白丸にして猫を描きました」日本人「ちょwww」ht…
10-20 17:49

価格.com 生米を入れて茹でるだけでご飯が炊ける!「お袋」のワザ | いいモノ調査隊 https://t.co/lC2G9NWrin @iimonochosataiさんからあああなんかこう言うの好き。
10-20 17:56

[PR]

[ 2015/10/21 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ