FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 多分そこは結晶割りまくって育成に費やした時期があったんだと思う。ちょうど去年の9月末ぐらいに課金に踏み切って一月育成に費やした気がする。
10-19 00:38

RT @t_ryoji: おっぱいは水に浮くという事実を理解出来ない自称貧乳の方々が混乱により数々の名言を残してお腹が痛くなったので、ざっと、こういうことだということを纏めてみました。モデルはあゆちん。肉質とかの描写を避けた実際にうける浮力のみの話です。 http://t.co
10-19 01:13

RT @modelkingdom: 今日、バカ話してて『あ!』ってなったのは、『このフィギュアのデータが¥800で買えます』じゃなくて『¥800で1回ガチャを回すと、この10種のフィギュアデータのどれかが当たります』(で、その最後の1種がなかなか出ない)にすれば……('A`)
10-19 13:27

RT @haiiro8116: 人間のリュックサック漁って人間の食い物を喰いだす熊は、次は人間襲うから、もう生かしておくの無理なんだよなぁ。熊は人間と人間の食い物の区別つけないから、《人間=食えるし美味い》と紐づけられてしまった。https://t.co/1eXVHNNmYT
10-19 13:30

RT @internet_watch: 【200Tweets】アダルト動画サイトでウイルス拡散、日本のネットバンク利用者を金融庁の偽サイトへ誘導する目的  http://t.co/yZEoKg6rQy http://t.co/BBUsx3pyMz
10-19 14:07

ご注文は絶望ですか?という単語が頭をよぎるファフナー。
10-19 19:33

肝機能の精密検査の結果が規定範囲内だった…。安心はしたのだけど結局体の冗長性がなくなってきてるんだなという個人的な見解としておこう。
10-19 19:40

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/10/20 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ