FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

oki080

アンディ・ウィアー著 火星の人 読了。いいSFだった…。
10-18 00:15

RT @arima_t: たぁーのしぃーよぉー?#清水サポにJ2の楽しさを教える http://t.co/EfsH31dMOu
10-18 12:48

RT @mesotabi: 「「赤塚先生怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」というセリフ」「そのセリフがフジオプロからのアイデアだという裏話」 : 「おそ松さん」大賑わいのイベント終了!「ムーブメント起こしていけたら」 - コミックナタリー http://t.c
10-18 12:50

部屋が暑い…30度弱ある
10-18 12:58

FTLのプレイ時間が120時間越えました…
10-18 17:39

RT @DAIGATANA: 鉄血のオルフェンズ、今のところ凄い面白いんだけど、見てる子供の親御さんがテレビ局に抗議して10話あたりからいきなり三日月のキャラがフレンドリーになって「ねえ皆!!もう人殺しなんてやめようよ!!」って言い出さないか心配。
10-18 18:56

@T_Ash01 覚醒キャラは30人ほど。流石にレベルカンストキャラはイベントで配布された経験値ユニット食わせた二人しかいない。随分戦力の穴も埋まってきてるからゆったりとしたものよ。
10-18 19:43

スコーピオンかわいい…(wot脳 https://t.co/HTrA8XFRMP
10-18 20:44

@T_Ash01 ランクが上がってくるとカリスマ、スタミナの総量があがるから、結晶消費して回復する分もあがるので飛躍的に効率が良くなってくる。現在ランク230でカリスマ427/スタミナ18なので、結晶一個分の差が大きいのがその要因だと思うなあ。s
10-18 20:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/10/19 03:17 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ