FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

oki080

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
10-15 09:12

RT @cvbhyuga: そういえば自分のメインPCはWin10へのアップグレード案内でねぇなあと思ってたらさすがMATROXだぜ。 http://t.co/v8wGBRipvn
10-15 10:47

RT @Otsdarva_28: こういう地上波アニメでキャラの乳頭、乳輪、乳首に対するデザインを細かく設定した発案者の経緯と時代変遷を資料でまとめて発表してほしい。 http://t.co/gF9a494TqM
10-15 11:16

RT @10V_tkc: シンデレラガールズキャラ別pixivタグHIT数とそのR-18率の散布図グラフ完成。名前を書き込める限り書き込んでみたら左のほうがものっそい見づらくなった。……なんていうか一人おかしい。 http://t.co/BUoYAtxgHW
10-15 12:07

RT @caskabe: 本日のメンテで召喚出現率UPは終わってしまったのですが…御礼を兼ねて描きためていた絵をぺたり。おてんば姫アリスをよろしくどうぞですー!詳細&プレイはこちらー→http://t.co/6JpeyxxFby http://t.co/HmF5eqnYlk
10-15 18:37

@T_Ash01 レベルだけならストーリーミッションを順次進めてクリアできれば委任でなんとかなるんだが、そこにたどり着くまで頭と時間を使わんといけないから…。そこがこのゲームの要でもあるんだけど
10-15 21:00

RT @murasaki_bt: 描き方講座…と言う程ではないのですが、トップハット、シルクハットが描けなくて悩んでる方のお役に立てたら幸いです。 http://t.co/tVwaUODKhm
10-15 21:02

[PR]

[ 2015/10/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ