FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

oki080

RT @mitsuchi: 有名なグラコロの図解を味噌汁の図解と比べてみた。 http://t.co/Uc7yrRcq
10-13 14:37

RT @obiekt_JP: 数年前から見掛けるこのトラックの荷台をそのまま利用したロケット発射機は、今や定番として量産されているらしい。一般車両に偽装できるうえに改造も最小限度で済む。 http://t.co/bbpA6rSAeR
10-13 14:46

RT @usomonkun: クリスタで反転機能とか使わずに対称定規だけでめちゃくちゃ簡単にレースが描けることがわかって1人で興奮している。 http://t.co/VUAZQdeYrh
10-13 17:18

RT @Ztn5: ロボットポンコッツとかいう全ヒロイン超乳マンガにより道を踏み違えた若者は多いという http://t.co/35T3Dlaqzx
10-13 18:39

RT @makonyo: 赤城さんを撮るアメリカ海軍側のカメラマン。#ロナルドレーガン http://t.co/5ot7zooeXh
10-13 19:58

いただきっ!セーエキってエロアニメがありまして、表情とか髪の外はね具合とか、ヒロインのデザインがとても可愛らしいです。セルDVDについてる短編だとケモミミが生える俺得具合なのでぜひ。
10-13 21:26

姉汁のOVAでも猫娘(名前:クリ)がやたら可愛かったなあ…。
10-13 21:28

いただきっ!セーエキは原作の漫画があるんで注文しました。楽しみですわ。
10-13 21:31

Armored Warfareって3D酔いするかも…。
10-13 22:54

RT @YoshitakaWorks: そういえば物語のルール的な話で最近おもしろいなと思ったのは福田里香さんの「フード三原則」。1・善人は食べ物を美味しそうに食べる2・正体不明者は食べ物を食べない。3・悪者は食べ物を粗末に扱う。のだそう。言われてみるとなるほどなーと。…
10-13 23:37

[PR]

[ 2015/10/14 03:17 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ