FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

oki080

RT @y00black: 今回のタイバニ実写化に関わってるANEWって会社、日本のコンテンツをハリウッドに売り込むために60億円の税金遣って設立されたんだけど今のところ実績らしきものは2012年のガイキング実写化企画のみ、それもまだ実現してないと。 http://t.co/1
10-11 01:19

荻上チキ・Session-22│2015年10月05日(月)高野秀行・清水克行「ソマリランドと室町時代」Session袋とじ http://t.co/kHc0ysWcVh @Session_22さんからこれの冒頭に担当編集の話が出てくるんだけどやりおる
10-11 10:12

RT @ymskes: なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり http://t.co/nTwPHvFQq0あ、まじだ。分かる
10-11 14:53

AVのシーンをトレパクしてつなげば程度の低いエロ漫画にはなるんだけどそれすら面倒である…
10-11 19:49

実際には構成考えてシーン選んでスクショとってMMDとかデザインドールで置き換えてネームはりつつ構成に修正入れつつペン入れが始まってトーンとか入れて効果入れてとかやらないといけなくてそしてここに書いてない作業が俺を殺しにかかってくるので漫画家さんて偉いなって思う
10-11 19:54

風邪は治ってきたので運動しつつ何かしよう
10-11 19:55

[PR]

[ 2015/10/12 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ