FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

oki080

RT @heytaroh: CLIP STUDIO PAINTもひとつ。デコレーションブラシは[ベクターレイヤー]でも使えるようになったので[線つまみ]ツールも使えます。デコレーションで描いた効果トーンなんかもあとから形を変えれるでー(๑′ᴗ‵๑)! http://t.co/L
10-07 12:37

RT @rootport: ぼく「地銀を辞めるなんてもったいない」後輩「親にも同じこと言われますよ。はい、頼まれていたゲーム攻略データ(Excel)です」ぼく「む?なぜ数式を使わないんだ?」後輩「電卓で計算したからです。うちの銀行ではExcelを使いません」ぼく「わかっ…
10-07 12:41

とりあえず風邪治してから精密検査いかんと。今度は肝機能でひっかかった。よほど暴食がたたったか。
10-07 12:48

RT @d4isuk3: ナンバープレートにSQLインジェクションの文字列を追加してオービスの裏側のDBをぶっ壊そうとしてる車の画像ください
10-07 15:49

RT @d4isuk3: ありました、ありがとうございます http://t.co/SXpzUoZlM5
10-07 15:49

?!>RT
10-07 15:49

RT @matoyama_: むちむち ダークエルフ http://t.co/sgWDLwXd64
10-07 16:29

RT @himatoki_: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
10-07 23:53

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/10/08 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ