FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2017年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

RT @toyoken194: ウチの近所のアメリカ人はとにかく缶チューハイを歩き呑みするのが大好き。理由を聞いたらこういうことらしい。ゾクゾクするほどの快感だと言っていた。 https://t.co/waDR5GajLL
08-30 19:50

RT @yukiusan: 真壁瑞希の予約がとうとうスタートしました!いちプロデューサーから一念発起でフィギュアメーカーを立ち上げ、ミリマスフィギュア1体目の受注開始までたどり着くことが出来ました。(続く https://t.co/zlJ3Wsu4Bq
08-30 19:52

RT @pentan0102: 4年前くらいに初めてまどマギ見たとき、キュウべえってやつは自分の利益のために純真な少女を利用しやがって…!って思ったけど最近マギレコでガチャ回して星2の魔法少女引くと「なんだ…雑魚魔法少女かよ…」って感じで自分がキュウべえになっていく
08-30 19:54

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-30 19:55

ロケットモバイルでカーナビアプリ動かしてみたけど十分使えるのでは
08-30 20:07

RT @artistnaut: #ZBrush 4R8 P2 Win 用 カメラ (Doc) 位置記録プラグイン、Camera Stands v1.0 リリースしました。サムネイルで確認しながらリストアできるよ :-)DL -> https://t.co/CpICK8Icv
08-30 21:01

@yukkie106 機種の話でなくてな…
08-30 21:24

[PR]

[PR]

[ 2017/08/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

よし給油キャップ届いた。
08-29 21:12

RT @eiitirou: 邪さんの新刊発売告知生放送見てるけれども、邪さん直筆サイン色紙もらった声優さん達が『すごい!名前のわりに邪な人じゃない!!!』『いや、この胸の描き方が邪かもしれない!!』みたいな盛り上がりしてて笑うw
08-29 21:28

安SIMを契約してみた上限200kbでラジオ聞くには問題なしオンラインタイプの無料ナビだとどうだろう
08-29 21:44

RT @fleetyokota: 現存最古の地下街になった浅草地下街。昭和30年の竣工時、天井には一切の配管はなかった。東武鉄道などが後付けしたのだが、なんのコンセプトもなく、ただ次々にくっつけたのがいいんだよな https://t.co/9aeYKOtES9
08-29 21:45

Zbrushcoreは本当によくできてる。制限された機能の中で本当にとっつきやすいUIとショートカットを実現してる。zbrush多機能過ぎ…#zbrush #ZBrushCore
08-29 22:21

[ 2017/08/30 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

RT @yuuraku: 戦争に負けた焼け跡から世界一豊かで清潔で先進的な国を作ってみたけれど欧米パイセンから「おまえらおかしい仲間じゃない」言われ悩んだあげく規制緩和や構造改革やポリコレなんか導入してどんどん貧しく生き辛い国に作り変えちゃうの、その手の貧乏女のスピリチュアル堕…
08-28 20:04

RT @NISHINOB: 正直言うと、ガンダムXに関して「打ち切り」って言われるとちょっとモヤっとする。放送期間短縮は事実だけど、構成をやり直してやや駆け足ながら最後まで描いてますし。打ち切りっていうのは最終回までたどり着けなかった作品だと思うのです。ファーストガンダ…
08-28 22:15

RT @karapaia: 【RT10400UP】 食用色素「青色1号」で神経炎症が緩和されることが判明。ただし副作用として体が青くなる https://t.co/JWVCEjH8wQ https://t.co/rMVaECHxuD
08-28 22:23

[ 2017/08/29 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

RT @serow92: なんでこの仕様なの?という所で…自分が大きめの胸像フィギュアとか好きなので、でもやっぱ腰とか尻とか見たいじゃない?っていう流れなんですなのでなんとな〜くこの辺りの商品とサイズ感も合わせてます(´U`)(モリワキサンゴメンナサイ…) https:…
08-27 05:56

RT @TanakaKei: 歴史もの、という観点に立つなら、1年戦争ものは何百回でもリメイクすればいいのである。「今度のギレンはだれが演るのかな?」「モビルスーツ戦、新解釈に合わせて映像になるらしいぞ」とか、ならではの楽しみが増えるというものだ。#よしなしごと
08-27 06:02

zbrushcoreのいいところは、導入にあたって悩まないこと(ライセンス認証除く)、2.5D?の存在がなくシンプルで簡単に3Dをこねられることかな。 #zbrushcore
08-27 06:38

zbrushは導入にあたってプラグイン、カスタムブラシ、カスタムUIがあって、その取捨選択にコストがいるかな。zburshcoreだと考えなくていいけど、着地点を探すのに手段を問われないゲームでMOD一つで着地点に近づけるなら探さない手はない。 #zbrush
08-27 06:44

試しに安SIMを契約してみた
08-27 07:51

RT @Naked_KH: エグゼイドが「データも生命はある」と言ってくれたんだ。俺は今日もガチャを回すぞ。
08-27 15:56

RT @kanchiku: 遠くを見ると視力回復にいいって言うけど、ただ見るだけでは続かない。でも、目からビームが出る設定で遠くの目標を撃ち落とすごっこをするとしっかり目をほぐせる…という発見をしたので声を大にして言いたい。
08-27 17:09

RT @NekochaQB: 『夏への扉』みたいな写真が撮れてしまった… https://t.co/Bwlq9Yu5i5
08-27 17:55

RT @k_fox48jet: SIAFサーブブースにてぼく「日本からグリペン見に来ました」サーブおじさん「そのわりにふざけた帽子(F-16)被ってるじゃねぇか。待ってろ、最高にクールな帽子をやるよ」結論:サーブは神 https://t.co/syXNIKOioO
08-27 18:41

RT @heppoko_san: 今日のガチャおかわり分を澤野明先生の課金手帳を元につけて見たが、冷静に考えるとヤバイなこの課金内容書く行為とりあえず記載方法間違って単発で書いちまったがまあ違いは無いですカレスコ先生が2枚増えましたええ、記載後半手が震えてます https…
08-27 18:50

[ 2017/08/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

RT @yako_FLPR3: 秋葉原駅ホームのこの景色、駅ビル壊した今しか見えないので撮影したhttps://t.co/mSROHcVDG9 https://t.co/IAoa1f9riH
08-26 07:59

RT @mariwwo: あんまり凄いんでどうにも構造気になってちょっと切断してみた。全ツィートで言った緑部の背景色の配置が分かりやすい。白部の注型の流れもなんとなーく見えてくる気がする。 https://t.co/NGaoyfxp9X
08-26 16:55

RT @VktLb: ただの欲望なんだけどさ https://t.co/6J9WeWkwHt
08-26 23:05

[ 2017/08/27 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

RT @Emiryun: 聖剣伝説2のフルリメイク版、ポポイ役をやらせていただきました✨ファンがとても多い作品なので、収録…緊張しました😨発売されるまでも、ドキドキが続きます💦
08-25 21:34

[ 2017/08/26 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

RT @ALVA_ina: 途中乳三回ぐらい増量したあくまっこさん https://t.co/dXYDgkLe4r
08-24 05:54

RT @MPD_bousai: 災害時を想定して一度やってみようと思っていた『水でカップ麺作り』に挑戦!麺に味がついたカップ麺を用意し、水を注いで15分。麺は少しかためでしたが、スープもちゃんとしみ出して味もイイ感じ(驚)!試食した息子たちから「冷やしラーメンみたいでありだよ、…
08-24 06:07

RT @kireina_mochi: 欲しいものを手に入れる方法は…自分で作るか、作れる人に金を積むか、作れる人をうまくその気にさせて誘導するしかないんじゃ
08-24 21:28

RT @shota_: 博士「同人原稿の黒塗り修正を人工知能により自動で行うWebサービスを500万円かけて作ったぞい。無償で公開するぞい。」助手「それ、我々に何のメリットがあるんですか?」博士「サーバに膨大な修正前原稿が蓄積される」助手「天才かアンタ!!」
08-24 21:56

zbrush4R8にアップグレードしました。でもダウンロードが終わらない。
08-24 22:06

RT @Masin_Machine: プロの人はモーション付けで何か魔法のような高機能ソフトを使っているのではないかと思いがしらに、ブリザードの職人が数秒の動きを4日かけて作るメイキングで殴られて目を覚ます https://t.co/EGxLMI0WbT
08-24 22:32

[ 2017/08/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

RT @rutty07z: タモリの超好きな名言👇・真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!・仕事に遅刻してくるやつは許せるが、遊びに遅れてくるやつは許せない仕事よりも趣味の方が絶対に楽しいはずで、楽しい趣味に真剣になれない人が楽しくない仕事に真剣になれるはずがない
08-23 00:12

RT @arakencloud: 明日から3日間,首都圏では猛暑に.ひとまず明日23日の予想最高気温は熊谷・前橋36℃,東京・土浦・甲府35℃.明後日24日と明々後日25日も明日と同じかもう少し気温が上がりそう.つい最近まで涼しい日が続いていましたが,明日からは熱中症の危険性が…
08-23 00:13

RT @Galaxy_breaker: 昨日は伯父のお通夜。喪服でコンビニに行き、お釣りを5000円札で下さいって言ったら、多分高校生くらいのバイトの男子がレジにある5000円札を全部出して、コレが一番使用感ありますって出してくれた。ちゃんとお通夜はピン札じゃないって親に教えら…
08-23 11:07

RT @GamerNeJp: Twitterから深層心理を解析し、その人だけの武器を生成して戦うPCインディーゲーム「Last Standard」がTGS2017に出展 https://t.co/Zzr9PuaG17 #tgs2017 https://t.co/TY6P7TT
08-23 11:50

燃料キャップをどこかになくした(多分セルフスタンド
08-23 16:17

金は飛んでいくもの
08-23 16:20

@yukkie106 キャップ空いてると気化するからガソリンの減りは早いのかなあと
08-23 19:58

@yukkie106 満タンで走ったのでもしかしてこぼれているのかも‥とりあえずキャップは注文しました。
08-23 21:12

@yukkie106 これはありがたい(調べてなかった
08-23 21:20

RT @dramanavi: アラン・リックマンの他界で頓挫していた『ギャラクシー・クエスト』ドラマシリーズ化が再始動!https://t.co/Cv3aQN3Yal#海外ドラマ #アランリックマン #ギャラクシークエスト #シガーニーウィーヴァー #スタートレック #ティ…
08-23 21:25

[ 2017/08/24 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

RT @gekidaninucurry: マギレコ:いつ頃かは知りませんが、本日そのうちスタート。ちなみにプロローグ後、チュートリアル的なとこでランダムに1人だけ魔法少女が貰えますが、そこでの加入はレア度が低いキャラ限定なのでよほど気に入らない見た目でもない限り そこをやり直し…
08-22 04:50

RT @moja_cos: アニメ好き中学生のマインドのまま、一般常識の無い40路大人になっちゃった人って居るんですよ*自戒もこめて
08-22 04:52

RT @sikano_tu: デリヘリ嬢の「お店からの紹介文」を計量分析してガチで読む① - 素人童貞のブログ https://t.co/0CucjzZ1Cm
08-22 04:59

マジで腰痛対策しないと腰と肩が死ぬ
08-22 20:24

RT @shunchoukatsura: 「表現の自由を!」と主張する人達が「不謹慎だ!この表現!」と曰う。「平和を守れ!」と言いながら投石する人もいる。声だけ大きいので、世間は彼らに合わせてしまう。僕は言いたい。そろそろ勇気を出してこのモンスターたちを「無視しないか?」…
08-22 22:30

[ 2017/08/23 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

おはようございます、神様!寝ている間に神力が178851集まりましたよ!さすが神様です!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 06:54

おはようございます、神様!寝ている間に神力が178856集まりましたよ!さすが神様です!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZAlHGZ
08-21 06:55

おはようございます、神様!寝ている間に神力が178861集まりましたよ!さすが神様です!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 06:55

おはようございます、神様!寝ている間に神力が178866集まりましたよ!さすが神様です!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 06:55

RT @xobmj: ベリショデコメガネ太眉三白眼貧乳ッス口調モンド映画マニアの後輩です https://t.co/IOdb8ZoVxB
08-21 20:22

RT @hajimefuse: 長野県岡谷市にある国内唯一の現在も稼動している博物館製糸工場の絹を使い日本初の汚れない西陣織ネクタイを作りました。工場見学は気さくなおじいちゃん社長さんご案内してしてくれます。でも宣伝費がなくてあんまり宣伝できません。産業を残していくため…
08-21 20:25

RT @aomidorobou: バトルシップの放送日が決まる↓米駆逐艦の衝突事故が起きる↓事故の影響で放送が延期する↓バトルシップの放送日が決まる↓米駆逐艦の衝突事故が起きる(今ココ)
08-21 20:27

お疲れ様です、神様!今日は187618人の乙女たちが集まりましたよ!…ポポー!ライバルがまた増えてしまいますぅ!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 20:43

お疲れ様です、神様!今日は187624人の乙女たちが集まりましたよ!…ポポー!ライバルがまた増えてしまいますぅ!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 20:43

お疲れ様です、神様!今日は187632人の乙女たちが集まりましたよ!…ポポー!ライバルがまた増えてしまいますぅ!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-21 20:43

[ 2017/08/22 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

RT @Shindo_L: 冬コミ申し込みました。出来ればブーディカまま母娘の史実ローマ凌辱本描きたいと思います。 https://t.co/tGa66Dsy4C
08-20 07:12

RT @togenanafushi: むしあつい https://t.co/G1yAtp4LLv
08-20 10:03

RT @MAGITSUNE: 🌸ケモ耳尻尾爆乳娘は良いぞ活動🌸 https://t.co/i4oaiAhXis
08-20 10:04

RT @KXII: ECM1のAir版(体験版)を作ってみました。html版が動かなくなっちゃった人も試してみてね。問題なさそうなら製品版+他のも移行したいと思います。https://t.co/493i5g26Ha
08-20 13:22

@KXII OS Windows10pro ver1703 ですが動作いたしました。あとECM5買いました。ありがとうございます。
08-20 13:32

キャンバストップ開けて走れる曇天最高ーッ!
08-20 14:01

RT @Fox_now: #お台場ユニコーン のディティールの嵐に、波に、脳をメチャクチャにヤられている…なんだコレ…ヤバすぎて…バカになる…お台場ユニコーン撮りに行く人、明日(今日)は曇り予報で絶好のチャンスだ。後ろに回って周りの物を排除して背景飛ばして撮るのじゃ…変な話、…
08-20 14:35

神様!今日のお昼ご飯はハトスカが作ります!そら豆169819個で足りますか?!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-20 15:25

神様!今日のお昼ご飯はハトスカが作ります!そら豆169824個で足りますか?!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-20 15:25

神様!今日のお昼ご飯はハトスカが作ります!そら豆169829個で足りますか?!#にじよめ #万乙 https://t.co/tAwUZA46ip
08-20 15:26

[ 2017/08/21 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

RT @TK_VC_GameAka: 夏コミで買った小説なんだけど、なんかもうこの紹介文だけですでに勝てる気がしない https://t.co/ur2hcOWGJZ
08-19 00:52

RT @hobby_magazine: 【#電ホビ フォロー&RT #プレゼント 企画】#ガンプラ メガサイズモデル 1/48 #ユニコーンガンダム(デストロイモード)を抽選で1名様に!●RT期限:2017/8/28(月)13:00まで●詳細:https://t.co/N
08-19 01:30

RT @usubeniya: 数日前話題だった「挨拶行ったのに新刊交換してくんなかった!ムキーッ」ってやつ見て思い出したのは、特殊性癖島に配置された時「うち肛門専門なんですけどよかったら…」「ラバースーツしかないですが…」「ドM向ですが大丈夫ですか…」とか新刊交換するにもお互い…
08-19 07:39

RT @kakao_rantan: タマモキャット! https://t.co/iUlGwA9z4k
08-19 09:37

ふみなパイセンを文字通りたたき台にして可動美少女フィギュアの経験値を稼ぐバンナム
08-19 13:09

タブレットドライバ削除してマウスとキーボードだとCLIPのラグ出ないな。入れ替えてみるか
08-19 16:50

RT @info_PW: 昨夜に仕込んだものが試作おわってた。やはり0.4/0.15ピッチではインナーの模様までは無理だったけど、ほしいスキマはこのピッチでもいけるんだー!と嬉しい誤算!ぱんつやガーターのスキマ重要!(複製では天敵だけどw https://t.co/C8584
08-19 18:39

RT @y_8139k: 最後ジェット機で映ろうとしたら勝利を喜んでいる戦友に当たってしまった... #PS4share #BF4 https://t.co/iQbJs8gDlT
08-19 18:42

フミナパイセンでため込んだノウハウがここに? https://t.co/m2mdHEkKQ7
08-19 18:44

保険証届いたー!これで車に乗れる!
08-19 19:14

[ 2017/08/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

RT @unCondensation: これは、セルフネグレクト寸前の限界中年男性でも野菜が摂取できるよう茨城県の科学技術の粋を結集して作られた料理、限界中年汁です。おつとめ品の野菜とソーセージを熱湯に入れて、コンソメスープで味付けしながら煮るだけの簡単レシピになっています。…
08-18 00:03

CLIPのラグの原因がわからん…キーボードとタブレットが限界というのはわかったのであとで替える
08-18 00:04

RT @kubu_kurin: 私が死んでも代わりはいるもの……いるもの…… 綾波レイが大量出現する「綾波ブラシ」を自作した漫画家が現れる - ねとらぼ https://t.co/oPE3Fc7wqt @itm_nlabより
08-18 21:41

[ 2017/08/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

oki080

RT @siestaonsunday: 雨の日にだけ見せてくれる、街の表情がある。 https://t.co/0b5gglE8wG
08-17 19:49

RT @yamashim: 冬コミの申し込みが完了しました!!お品書き通りに配布できるように頑張ります^^ https://t.co/jXmMbxAEdZ
08-17 22:03

RT @tarareba722: 「いいものを作ってお金を儲けるためには、緊張感と厳しさが必要だ」というようなことを少なくとも自分の周りでは否定していきたい。ゆるゆるでダルダルでしょっちゅうニコニコして、それでいいものを作ってお金を儲けていきたい。そのためにめっちゃ努力していこ…
08-17 22:24

わはは。USB接続だとキーボードの右半分のマッピングがずれる。PS/2接続だと平気だわ…。
08-17 22:57

[ 2017/08/18 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

RT @mitama_: 今年92歳になる婆ちゃんが言ってましたが、「愛国婦人会だの国防婦人会やってたババア(ママ)が、戦後コロッと手のひら返して「息子たちを返せ」だの平和運動やってた」と言ってましたので、ご紹介いたします。 https://t.co/a79kCTCRM0
08-16 05:50

RT @ikeda_cpt: 構図自体はずっと頭に浮かんでて描きたかったやつ。 #シンフォギア https://t.co/CVZ45120GH
08-16 20:59

RT @nakazakitow: スズキハスラーにアラレちゃんではなく悟空たちを乗せてみました。 https://t.co/JogASunjpm
08-16 21:01

Live2D Euclidの良いまとめでした。blenderからの出力方法が確立できればモデルの問題は何とかなりそう。 https://t.co/BTuK85h4Pq
08-16 21:52

うーんlive2Dに浮気しそうになったが、やはりモデリングに取り組むしかなさそう。
08-16 21:56

流れでunityのマニュアルもちょっと読んだけど、本当に細かいところも網羅しててすげえなと
08-16 22:03

[ 2017/08/17 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: 理想が高いと目標が高いは違う、まず理想に沿った目標を立てよう!「創作における「理想が高すぎて挫折する」問題に対する様々な金言」https://t.co/fee3DlYsu5
08-15 19:21

RT @10rXXXjamberry: 💚 https://t.co/ON4k1vkrN9
08-15 19:23

RT @K3flick: しかし教授、アロハ似合うなw https://t.co/YXzEvluYTN
08-15 19:24

ソシャゲは楽しいが、生活がもたぬ
08-15 19:28

車の装備品やらなんやら買ってるとまるで1/1のプラモ感覚だわ
08-15 21:28

RT @super_onion55: ポール・バニヤン~、なんとなく形にはなってきたかな~?#マンガで分かるバーサーカー #fgo #zbrush https://t.co/L49mIaOOYc
08-15 22:13

[ 2017/08/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

RT @mityururu: ほとんどの人が自覚なく松岡修造さんを天気ネタとして呟くけど、ご本人は呆れながらも迷惑だと公言している。これって実はイジメの初期症状で「みんなが言ってるから」という集団心理の怖さだと思う。言った人は一回だからすぐ忘れちゃうけど、言われた人の心は繰り返…
08-14 06:03

[ 2017/08/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

RT @tagagen: アマゾンプライムにあった『ガンダムUC』というのを見ていたら、すごく描きやすそうなキャラが出てきた…ので描いてみた。このキャラなら、いつもの自分の絵柄まんまでいける (・ω・) https://t.co/HjaPy3nBCT
08-13 07:44

RT @tourist100f: その日人類は思い出した。FGOで☆4鯖が引ける確率は2d6で1ゾロを出す確率とほぼ同じなことを。☆5鯖が引ける確率は1d100で100ファンを出す確率とほぼ同じなことを。
08-13 07:50

RT @tibinos: 【胸の大きい女の子にとっての】ハイウエスト編。着ているとそんなつもりはないのに「強調してるね」と言われてしまうハイウエスト。ふわふわのトップスにすればまだ目立たないけど、リブニットやキャミソール、オフショルなんかと合わせるのが好きです。かわいい。 #コ…
08-13 11:52

来月の支払いが怖い。少額のものをポチポチ買ってる時が一番出費してる。
08-13 11:55

まあまあSNSのガチャに突っ込むよりはましよ
08-13 11:58

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 16:00

RT @ComicBookTalks: Justice League! https://t.co/Hp4G6oM9s7
08-13 17:01

RT @takesingood: 独り言です。素組みパチ組について自分なんかが偉そうな事言えたモンじゃ無いんですが、僕は合わせ目消しをそもそもしてません。ココ最近作った物も皆未処理か段落ち処理のまま作ってます。合わせ目処理しないクセにヒケが気になり面出しはしてますがw自身が…
08-13 17:06

[ 2017/08/14 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

oki080

RT @yaminoki: ダニエラちゃん描きました#千年戦争アイギス #アイギスお絵かき https://t.co/oOX16nqVWK
08-12 22:43

[ 2017/08/13 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

oki080

RT @ovvv: 値札用の絵ができた!デフォルメ描くの楽しい(o*^3^)o https://t.co/l2xv4ElcXj
08-11 02:24

RT @pe6n1: ぼく「どうしよう…二次創作したいけど設定とかよくわかんないし…」リヨイベ「聖杯にうどん生地練り込んだらサーヴァントになった」今年の水着「スカサハのルーンがなくても気合でクラスは変わる」ぼく「FGOイベントくんはこの粉を吸えばいい、っていつも大事なこと…
08-11 08:49

RT @gozyou_sinra: 仲良しメルトリップ https://t.co/VvC9NM4Abw
08-11 11:03

RT @KXII: 動くE.C.M.5 - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/bMA3g689b1
08-11 11:09

RT @___mqzzz: そんなはずは無ェ…そんなはずは…… https://t.co/lBMWh1YuaO
08-11 12:12

イラストレーター長世先生のわかりやすいホワイトボード授業 - Togetterまとめ https://t.co/fUatmTOEyc @togetter_jpさんから
08-11 14:23

RT @doriken3: イラストレーター長世先生のわかりやすいホワイトボード授業 - Togetterまとめ https://t.co/GXly5JSeho @togetter_jpさんから
08-11 14:23

RT @watarininja: フィーヒヒヒ!水着ニトクリスと激しく前後!そう思ったマスターがメジェド布をめくる!だが、おお見よ!メジェド布の下からあらわれたのは赤黒のニンジャ装束!顔には恐怖を煽る自体で「忍」「殺」のメンポ!「フケイ!」「グワーッ!」「フケイ!」「グワーッ!…
08-11 19:35

RT @KXII: ブログ更新しました | 動くE.C.M.5 https://t.co/EfOQgjn7Mf
08-11 19:38

RT @taiyaki0825: すべらかに口から溢れる言語の、なんと愛しい事だろうか。水着フランちゃん尊い………パパ最高……… https://t.co/FQnWKzOKyr
08-11 19:38

[ 2017/08/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ