FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2017年05月

05/30のツイートまとめ

oki080

RT @reirei9412: ゲーム開始直後フレンドのマシュ(レベル1) https://t.co/OMecKQPnRV
05-30 19:43

RT @Article_Ouren: デスクトップアーミーの轟雷がただのコラボで設定ないんだろうと思ってたらちゃんと設定があって驚いてる初夏の昼下がり。…好評だったらスティレットも出るんでしょうか?買わねば(使命感https://t.co/yTCibu67uH #デスクトッ…
05-30 19:50

RT @tac_miyamoto: スウェーデン空軍の多目的戦闘機SAAB 35 “ドラケン”。国内の市街地をトラクタによる牽引で移送されている様子・・・とのこと。特撮大好き野郎は「こういう絵が撮りたい!」と思ってしまうが、撮った特撮映像をマニアに見せると「うっそだあ!」と…
05-30 20:15

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/05/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

oki080

RT @arimewasshoi: 担当アイドルをエロい目で見れるか見れないか問題はホント難しいと思う https://t.co/abFfDcUvG0
05-29 07:00

RT @sukoyaka71: 前川監督による346プロ猫化計画ฅ(^ω^ฅ)しきにゃん https://t.co/F1cUmnKv1g
05-29 19:46

RT @jgdjgdjgd: 「サンダーボルト」の狂気の手描きアニメ見た後で「逃げちゃだめだ」とシンジ君ばりになってモビルスーツの下書きをした時の仕事。そしてわかったことは、・・・・・・あれは本当に狂気の手描きアニメだったんだと実感したことでした(笑)ララァ教えてくれ。なん…
05-29 19:47

RT @bci_: やっぱりトマ玉。これに限る。昔、北京に留学していた頃は、ほぼ毎日これを食べていた。日本に戻っても自分で作って食べた。友人の彼女もトマ玉を作るけど、彼女は外地の人なので何か違う。上海のトマ玉は、ちょっとクタクタな感じで、だらしないのがいい。こういうのは狙って作…
05-29 22:10

RT @sasaho_dcltP: 00の10周年PVを見せてそのままヘボットのインスマス回に飛ばそうとするバンダイ悪質すぎない? https://t.co/047AuuGjBO
05-29 22:11

RT @onsoku_inu: 乳袋もいいんだけど、競水とかでおっぱいが潰れて広がってるような表現もいいと思うから広まって欲しい https://t.co/vmQRjiFPhQ
05-29 23:08

[ 2017/05/30 04:15 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/28のツイートまとめ

oki080

RT @succeed_msd: 説明しよう!「プリキュア つながるぱずるん」は女児向けゲームのはずなのにあまりにも難易度が高すぎるが故、このブログ記事をきっかけに「メキシコ」と呼ばれるようになってしまったのだ!アルカプ勢から見たキュアぱず https://t.co/Kut
05-28 00:38

RT @RASENJIN: 盲目の投げナイフの達人 - 火薬と鋼 (id:machida77) https://t.co/5hIgi2aWC1 こういう人、実在するのだなあ。
05-28 07:23

RT @mittsun3214: 特に最近よく耳にするのが「まずは1冊単行本を出して、その売れ行き次第で続刊を出すか検討する。」というもの。だから単行本にナンバリングがない。ご自身の作品に「①」をつけることも相当なハードルなんだなぁとあらためて実感。 https://t.co/
05-28 07:26

RT @utbutb: 昭和記念公園に遊びに行ったら対面型顕微鏡ってのを見かけてどこぞの不器用な人が好きそうだなと思ったので描いた https://t.co/QZo5WaW6xH
05-28 08:52

見に行こうと思ったメガネフレームが売り切れていた。たぶん来年まで再販されない。
05-28 14:39

RT @tukko_: 比叡ちゃんかわいそう https://t.co/gRGvOraFIZ
05-28 14:49

RT @yokoshimatakema: 2年位前に描いたけものフレンズ絵がでてきました。まだソシャゲ版が動いてたころ https://t.co/1JVOnYIbFP
05-28 19:43

RT @sasakamakue: マシュ「先輩あの方最低です」ぐだ「知ってる」 https://t.co/sADvfwoMQs
05-28 22:24

zbrushcore超入門講座が出た今、次の俺の需要は女の子とハードサーフェスの作り方だな#ZBrushCore
05-28 23:49

[ 2017/05/29 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

oki080

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 01:19

RT @vc10derness: A320の機内アナウンス、客室乗務員席の上のタッチパネルで「まもなく着陸態勢に入ります」的な状況・言語ごとのファイルを呼び出してプレイリスト作って再生するんだけど、先日ピーチ乗ったら席に座って正面向いたまま頭上に手を伸ばしてパネルをブラインドタ…
05-27 07:09

RT @lizhi3: 艦これでCAと言うと大分前に自分も一枚描いてましたな。ANAの妙高・羽黒。 https://t.co/XxoP1htqM1
05-27 14:58

RT @itsuwa0815: タマモキャット描き描き~!CCCイベントで超!可愛かったので~! https://t.co/HBEj9BhC49
05-27 21:29

RT @habakura54: 神絵師の腕食う系のツイートを見ると「お前が神絵師の肉を食べたところでNレアカードにSSR食わせるようなもんだ」的なコメントを思い出してウッてなる
05-27 21:55

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-27 22:50

RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-27 22:50

RT @black13cancer69: モトハさんの個展に行ってきた。ウィトゲンシュタイン特攻服ってあったらいいよねと言う話をしていたら本当にできてしまったのでスゴいなあ。 https://t.co/m16VVFuafE
05-27 23:27

RT @konai1229: パン屋さんで働いててずっと気になってる事なんですけど、あんパンやドーナツの中身が粒あんかこしあんかを聞いてくる人は99%くらいこしあん派で、粒あんですよと答えると買うのをやめるんですね。粒あんかこしあんかを尋ねて買っていく粒あん派のお客さんは、記…
05-27 23:46

[ 2017/05/28 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/26のツイートまとめ

oki080

RT @_tmfly_: 飼い猫とOLの百合です https://t.co/EF3W3lS6kn
05-26 05:44

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-26 05:46

RT @kondosatoru: メルトリリスがぐだおとの身長差を気にする話。 https://t.co/ORebkm3YxV
05-26 21:11

[ 2017/05/27 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

oki080

RT @moto_chi_ba: オリンピックなんか日本にトドメを刺しそうだな
05-25 00:26

アイビスペイントとピクシブスケッチが自動彩色機能追加とは
05-25 01:13

RT @r_kikyoya: パトラッシュ…僕はもうシカ肉の生食が危ないって言い続けるのに疲れたんだ… だからもうFacebookで、シカ肉の刺身やたたきの投稿に沢山いいねが付いて、「美味しそうですね!」ってコメントで盛り上がっている時に、E型肝炎や寄生虫のリスクの話をして、場…
05-25 02:22

RT @r_kikyoya: しかもね、パトラッシュ…住肉胞子虫を死滅させるには、-20℃で48時間以上の凍結が必要なんだ…一般的な家庭用冷凍庫の庫内温度は-18℃だから全然足りないんだよ…結局、十分な加熱処理でしか感染症の危険は避けられないんだ…https://t.co/
05-25 02:24

RT @over56_34: ⚡ 『ToHeart』20周年ということでマルチの「はわわ」ついて (作成者: @over56_34)https://t.co/uSPIVPykrQ
05-25 07:01

RT @MPD_yokushi: 【サイバー犯罪対策課】ウイルス付メールが拡散中!件名は「Re:2017下期仕入料金について」。添付ファイルはパスワード付ZIPファイルで、本文中にパスワードも記載されていますが、解凍後のファイルはPDF文書を装ったウイルスです。ご注意くださ…
05-25 08:19

気温0度から二か月立たずに30度だものなあ…やっぱ内陸は住みづらい
05-25 08:58

RT @ieponskiy: トップガン2は最終局面で使える機体が無くなりトム・クルーズ困るも、モスボール中のF-14の前で「こいつはもう退役して10年以上の地上展示機ですよ。滅茶苦茶も良い所だ」からのかつての整備員がゾロゾロ出て来てAC/DCの曲がガンガンに掛かりながら再生作…
05-25 09:36

新型コペンに14、15インチホイールが装着できるか検証https://t.co/GBJzQMyfVd13インチでNAの軽オープンカーがいいなあ…(もうない
05-25 09:42

RT @masayasuf: まだマーゲイが出てきてない頃に描いた、ねこ鍋絵…マーゲイがいないのも寂しいので、描き足しときました。 https://t.co/8cHeVf2n7y
05-25 15:52

[ 2017/05/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

oki080

RT @kanzakihiro: ちなみにエロマンガ先生アニメ化の際に高橋さんにシリーズ構成お願いしたいと提案したの俺です、OK貰えて小躍りしてました20年越しのドリームチームですよ
05-24 03:48

RT @nihon_koutei: 「安くて酔える」のは確かだが、多くの国民がこんな事を考えるようになった国がもはや先進国の筈がないと思うが…。★度数高めの缶チューハイ好調 「安くて酔える」50%以上のシェア:朝日新聞 https://t.co/uEin5XVSOX
05-24 03:57

RT @kawata_hisashi: ファンアートです😇(目をそらしながら) https://t.co/6b3LssK5Xa
05-24 03:57

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-24 20:18

RT @FHSWman: ISが独自の無反動砲を生産しているらしい、というお話。個体差が小さいのでホームメイドというよりはかなり組織的に生産されている風。口径は73mmで、3枚目にあるようにSPG-9無反動砲の弾薬を使用。パンツァーファウストめいて使用方法が印刷貼り付けされてた…
05-24 20:21

RT @moehime_union: マシュ「せーんぱい~」#FateGO #FGO https://t.co/A8BDycdw1I
05-24 21:05

[ 2017/05/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/23のツイートまとめ

oki080

RT @raurublock: ・人は、自分が生まれた時に既に存在したテクノロジーを、自然な世界の一部と感じる・15歳から35歳の間に発明されたテクノロジーは、新しくエキサイティングなものと感じられる・35歳以降になって発明されたテクノロジーは、自然に反するものと感じられる…
05-23 06:10

RT @SHSHdvd: 海外「最もエリート兵士の制服がカッコいい国はどこなのか?」 【海外の反応】 https://t.co/FZhnXJz9jb「とにかく最も邪悪そうなのはサンマリノ軍」たしかに… https://t.co/0eCZITPhG5
05-23 06:11

RT @RUENROUGA: リク絵でもなんでもないけどうちの子絵 https://t.co/0mMkS2RMYo
05-23 19:13

RT @shin___geki: なんとなくつくったドラゴンボールの戦いっぽいやつと撮影風景#DRAGONBALL https://t.co/mhcDsEI4fV
05-23 19:14

RT @buddhobhagavan: 読書時間の8割が文字認識ではなく眼球が文字を追いかける運動に費やされてることに着目して眼球運動をゼロにして速読できるようになるアプリ。英文論文や記事を恐ろしいスピードで読めるので、超オススメ。もう紙やブラウザはダルくて長文読めない ht…
05-23 19:36

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-23 19:39

RT @futagokamikita: 今日はキスの日ですね♡ キスと言えば…幼い頃に初めて観た映画「わんわん物語」のロマンチックなシーンが大好きです。ワンコなのに すごく色っぽくて…、今観てもドキドキします♡ https://t.co/83IVS4538l
05-23 23:15

[ 2017/05/24 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/22のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: #眼鏡絵描きホイホイ おっぱいモデルさんをがんばって模写したあとに 加筆してめがねをかけさせるのが楽しみだった時期があったのを思い出した https://t.co/KtVZxUqwnk
05-22 19:40

RT @mgmeko: マスターとタマモキャットの漫画 一緒にお昼寝してるってセリフがかわいくてかわいくて https://t.co/cSxRkoadrR
05-22 19:43

RT @na_nari: 無害そうなサイトにアクセスしたらchromeにフォントが足らないからインストールしろ的なメッセージが「フォントなかったら適当なフォントで表示しなかったっけ?」と思って文を一部コピってぐぐったらWordPressの脆弱性突いてランサムウェアを仕込むやつ…
05-22 19:43

RT @aya67b: そろそろ熱中症の季節なのでコレを置いておきます https://t.co/tfEchATEl5
05-22 22:18

[ 2017/05/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

oki080

RT @25bravofox2: 「何のために?」いや、彼がやり遂げたかった「情熱」が重要なのだ、きっと。非常に興味深い😉階段を下るおもちゃ「スリンキー」マニア必見。source :https://t.co/QDDp0gD2kz https://t.co/FxvO7T36ps
05-21 08:46

RT @caffelatte000: 勉強になる建物だった https://t.co/FzSTKFfm97
05-21 11:38

RT @matsushin1978: 「聖痕のクェイサー」(※女性のおっぱいを吸うことでパワーアップするという狂った設定なのにアニメ化された)の原作・作画コンビ新作「神呪のネクタール」、またしても授乳でパワーアップする設定だったので「マジかよ」と思ってたけど、1巻の作者コメント…
05-21 20:55

RT @photoyatra_85mm: ブログ最新記事: NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://t.co/sXfhho1aPG https://t.co/xDvArwtjpg
05-21 21:18

[ 2017/05/22 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/20のツイートまとめ

oki080

RT @betafujihara: 「今の日本って、戦前の日本に似てるって云われてますけど、どう思います?」「それよりも、戦時中の日本じゃない? 科学的見地とか合理性、効率性を無視して、プルタブ外したり、EM菌ばらまいたり、技術的不備を精神論で乗り越えようとしたりと似てる似て…
05-20 07:59

RT @aaaikknoruy: ('Θ')大島てるのサイトを勧められて、いま調べてみたら隣の部屋で死んでるわ。ちょっとゾッとした。こんなことあんの??その隣の部屋からなんか毎日のように夜中にお経みたいな声が聞こえてくるのが気持ち悪くて、壁にコップあててお経なのか聞きとろうと…
05-20 09:15

RT @KanColle_STAFF: 軽巡「球磨」「多摩」、重巡「古鷹」「加古」などのイラストを担当するUGUMEさんから、新実装の海防艦姉妹の「艦これ」四周年記念イラストを頂きました!小さいけれど最後まで頑張って、海の護りに就いた「占守」「国後」。ありがとうございます!提督…
05-20 13:36

RT @hiralin502: 塗装をガリガリはがして使い込まれた感じにするのが楽しくてやめられない https://t.co/Wl547poKLy
05-20 13:38

RT @tukumo99: 【FGOで遊ぶセイバーさん 番外編】緊急メンテと聞き、流行のあれで衝動的に描いてしまったのです。 #FGO https://t.co/GDFTBV2kGQ
05-20 13:45

RT @datenaoto2012: 昨日の護送キアラさんにフォロワーさんからナイチンゲールが随従する方がいいというご意見をいただきまして、なるほどと納得しましたので追加してみました。 https://t.co/qViXJ1VwWV
05-20 15:31

RT @kanio_k: 最近出始めた狐面屋台がかわいいんですよ。 https://t.co/i4ijiHCzs9
05-20 16:46

RT @RASENJIN: 【相撲ガールズ82手】セーラー服の美少女が、本気で相撲!?世界一カワイイ相撲技解説ムービー公開! 第101回「高等学校相撲金沢大会」記念 https://t.co/ovSpKeLHaS #高校生相撲 #相撲 まあまああらあら
05-20 18:39

RT @tuki_nami: シャチ◯タ淫紋(今更な配慮) https://t.co/71Lce6D12s
05-20 18:59

RT @zboah: https://t.co/opUScjg6Ch
05-20 19:16

[ 2017/05/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/19のツイートまとめ

oki080

RT @RocketNews24: 裸の女性が黒いテープだけを身にまとい……! ボディペイントのような「際どすぎるファッション」が世界中で流行中 https://t.co/Zixeh74auN
05-19 05:56

RT @MIE1971HJO: イマジカBSで放送された「白い肌の異常な夜」。吹替ファン待望の、イーストウッドを多田野曜平で全編新録!何故この作品が選ばれたのか謎だったんだけど、もしかしたらリメイク版の宣伝目的もあったのかもしれん。多田野さんのイーストウッド、もっと観て…
05-19 20:40

[ 2017/05/20 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/18のツイートまとめ

oki080

RT @fontdasu: 懐かしき昭和の家電ブランドロゴをモチーフにしたカナ書体「ナイショ文字」リリース - https://t.co/uL4LHgP6c5 https://t.co/NFUfC1Rt1R
05-18 19:45

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか!土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい https://t.co/y2fnucRDAM
05-18 19:46

RT @YahooNewsTopics: 【国王 21年間副操縦士していた】オランダ国王が、月に2度のペースで旅客機の副操縦士として21年間乗務していたと明かす。名乗らず機内アナウンスすることも。 https://t.co/mfHar8hdcY
05-18 20:32

うおおおお欲しいいいい>価格:22,000ユーロ(税抜き、約2,727,400円、5月12日現在)アッハイ https://t.co/7aQXh93ufo
05-18 22:21

RT @dieneCH3: 「わかんないや」って言ってる時のサーバルちゃんのたくあんみたいな目の比較画像ですご査収ください https://t.co/w1TCBWxvfU
05-18 22:26

[ 2017/05/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/17のツイートまとめ

oki080

RT @eiitirou: なんて雄大で浪漫溢れる馬鹿企画だろう!!『未来人に向けての壮大なギャグ。重さ24トンの巨石に、ネットで話題のネタを彫り込んで埋蔵するという珍企画』https://t.co/VEzakV4QJl
05-17 23:02

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-17 23:18

[ 2017/05/18 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/16のツイートまとめ

oki080

RT @kdk_twit: 以前訪れたスコットランドのパブの壁に貼ってあったのを見かけたフレーズですが、日本のサービス業にも是非是非参考にして欲しい。「お前が受けるサービスの質はお前の態度と俺の気分次第だ」 https://t.co/gM9edtCxss
05-16 06:57

RT @GASK2: 吉田沙保里が157cmときいて衝撃を受けている。そして同時に「闘気やオーラで相手が巨大に見える」というアレがフィクションでないことも理解する。
05-16 19:19

[ 2017/05/17 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/15のツイートまとめ

oki080

RT @KAJIYAMA_: たまもちゃん描いてみた、すこし怖いかも。 https://t.co/Y2jAmvp2Bx
05-15 00:13

タイヤ代の請求がきて金欠
05-15 20:23

[ 2017/05/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/14のツイートまとめ

oki080

RT @aoi_nagisa: どんどーんっ https://t.co/tUVXa5FUWN
05-14 00:50

RT @chobi_luck: カジュアル戦車ゲームとは何ぞやと半年ほど考えて、たどり着いた答えの一つです。(for Windows, Zip, 51MB)複雑すぎず単純すぎず、短時間で戦車戦のキモを味わえることを目標としました。ステージ構成やUIは今後の課題にhttps:…
05-14 14:54

RT @Slipper_GT3RS: 天王の中古車屋にあるH1ミニカ見てきた掲載許可はもらった、というか委託販売でなかなか売れないのでむしろ拡散希望とのこと内外装年式相応のシケはあるものの致命的な腐り等なく、エンジンも好調な上物むしろ15万ですぐ売れないのが不思議なレベ…
05-14 19:30

@T_Ash01 サウンドデバイスの優先順位を単に持ってかれただけ?
05-14 20:31

RT @ikkyu019: やっちまった  https://t.co/r8MQsMFNNB
05-14 22:50

RT @raita_z: おっさんと言われようと下乳セーラー服が大好き! https://t.co/tiWGi4Sd8H
05-14 23:00

[ 2017/05/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

oki080

RT @UbuHanabusa: 最近とくに日本の映画配給会社による邦題が「酷い」と話題になるし、私もそう思ったら口に出すけど、アメリカは邦画『超高速!参勤交代』を『Mission Impossible: Samurai (ミッション・インポッシブル:サムライ)』にしちゃってる…
05-13 04:40

RT @UbuHanabusa: 『超高速!参勤交代』はアメリカの映画配給会社によって公開時は米題『ミッション・インポッシブル:サムライ』という、別の映画の人気に乗っかります感満載のタイトルで公開されて界隈がザワつき、今は『サムライ・ハッスル』に改題している。それでも別のアジア…
05-13 04:40

朝晩が寒いからじゃなくて会社の空調にやられたな
05-13 05:48

RT @muryou_tada: キャットとリップ尊かった…  #FGO https://t.co/WyOeNw0iP1
05-13 07:24

RT @dozinchi: さいしょ見た時、いかがわしいものかと勘違いした僕の魂は汚れている。https://t.co/ZL2lpgKRdm https://t.co/dcjUqTTLSp
05-13 08:30

RT @NaoyukiKatoh: この角度を絵に描くのはどんな場合も難しいです・・・ https://t.co/m5ay0l3wFc
05-13 18:48

RT @suzuki_kenya: アナログ絵描きの場合、作業中の絵の全体図をいちどスマホで撮って縮小された画面で見てみると、客観的に見れてバランスとか細かいアラに気づきやすくなる…………かもしれないと思って試してる最中。
05-13 18:58

RT @desler: いま外国語を学んでいる学生諸君へ。これから東京オリンピック通訳ボランティアの勧誘が始まりますが、絶対に応じてはいけません。なぜなら、JOCには莫大なカネがあるのにそれを使わず、皆さんの貴重な時間・知識・体力をタダで使い倒そうとしているからです。「感動詐欺…
05-13 19:01

RT @FukayaTomoaki: 便秘は万病の元痔 ニキビ アトピー アレルギー 体臭 口臭 不眠症 疲れやすい頭痛 腰痛 肩こり 高血圧 吐き気 ポリープ がんetc様々な病が便秘と関係します3日以上出ない便が固くて排便困難残便感がある事が多い下剤を飲まな…
05-13 19:04

RT @akialien: 純粋数学で修士とった友人がエントロピーとは何か丁寧に教えてくれたんですけど、例えに使われた僕のオムライスセットが不可逆になって悲しい https://t.co/lQtAVxdCrn
05-13 20:09

[ 2017/05/14 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/12のツイートまとめ

oki080

RT @2b_butt: Cromartie High 👏 https://t.co/PXgUIsEJaH https://t.co/p51H2jpjZD
05-12 06:17

RT @nnS_momon: エロマンガ先生見たけど、血の繋がってない妹で、コミュ障で他の男とくっつくリスクがなく、常に家にいてくれて清潔で美少女で、兄に対して致命的に依存していて(食事面で)それでいて生活費は自力で稼ぐ上に弱みを握られていて おっさんの考える究極のオナホで関心…
05-12 06:18

RT @norvin_jp: テクスチャをDiffuseにだけさして、Reflection colorが白黒マップのままで「全然金属にならない!」と嘆いていたスタッフに説明した時の画像が出てきた。 https://t.co/UKTXGUZZ0Q
05-12 06:21

RT @Souryu_STD: クリスタでリアルな影を手抜きで表現したい場合、3Dモデルの体型を自分好みに調整してライティングした後にテクスチャをオフにして素体だけのモデルに沿ってペン入れを行い、塗りに重ねるというチート技を使う方法もある。 https://t.co/68rAU
05-12 21:05

RT @umeboshi666: 娘らがトーマスやノンタンやアンパンマンに夢中になってるのを見るたび、エルマーの冒険の翻訳者さんの「実在しない生き物が子どもの心に椅子を作り、それらが去った後に実在する大切な人を座らせることができる」って言葉を思い出す
05-12 23:33

RT @NAWOQI: 中国のポテチ画期的すぎるんですけど!! https://t.co/QNvcscTUjp
05-12 23:37

[ 2017/05/13 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/11のツイートまとめ

oki080

RT @dearainbow: 「ステージの上の人を見たい、ではなく、ステージの上の人に見られたいと思ったら、もうファンではなく厄介」という言葉は、時々思い出すようにしてる。
05-11 20:04

RT @bonten1: えー、たった今、最後の接客仕事を終えて帰宅してまいりました。明日からマンガ一本で生計を立てていく身でございます。これからはドンドンと露出を増やしていきますので、応援のほど、何卒よろしくお願い致しますです・・・・・・なにとぞ・・・
05-11 20:36

VR欲しいとは思っていたが打開策のないまま待たされると萎えていく…
05-11 21:57

RT @joymama73: 叔母の入院してる病院から「大部屋がいっぱいで個室に移すから差額ベッド代が一日に2000 円かかりますって。」電話がきました。それで、「本人の希望以外の、病院の都合上の移動で個室に入るときは、厚生労働省が支払いの義務はないと言ってるよ」と抗議したら…
05-11 22:29

RT @yamadoriseika: 眼鏡が取れることを知ったマーゲイちゃん描いたよ普段眼鏡かけてる人が外すと大事なパーツが失われたような、ドラえもんの顔の内側の線を描き忘れたような、そんな物足りなさがあるよね https://t.co/ZYwGVfD1Mu
05-11 22:56

RT @semimaruP: CCCコラボからこちら快楽天って仏教に実在するの?という疑問を散見しますが、天部(仏教に取り込まれたヒンドゥーや土着の神々)諸尊は快楽が満たされた中にあってなお輪廻に囚われるがゆえに仏法に帰依し護法善神となるので、ああいった天は居らず現状、快楽天は…
05-11 23:04

[ 2017/05/12 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ