FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2017年04月

04/29のツイートまとめ

oki080

RT @homokasa11: 糖質制限したらPMSと生理通がほとんどなくなって睡眠時間も5時間で平気になり食後の眠気も消えて体調がすこぶるいいって話したら、友達が興味をもってくれたので私の貧乏糖質制限レシピを紹介した(味は二の次でコスパと満足感だけに重点をおいてます) htt…
04-29 11:54

RT @syam_shamo: 西武秩父駅にできた新しい温泉に行ってきた。オープンしたばっかりで中はすごく綺麗だった。フードコートは温泉入らなくても利用できるから電車の待ち時間利用にもいいかも。「秩父すごい頑張っててこれで転んだら可哀想だから拡散して」と秩父の子に頼まれたの…
04-29 16:05

RT @nekogaeru: 読者の予想を裏切るために、期待も一緒に裏切ってはいけない。予想を裏切りながら期待に応えるのが最善手だが、両立できないなら、予想通りでも期待に応える展開にした方が好手。「よっ!待ってました!」ってなるからいいのだ。
04-29 20:14

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2017/04/30 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/28のツイートまとめ

oki080

RT @itaiotaku: 「CCさくらの恋愛関係がおかしいwwwww」って内容のツイートが回ってくる度、「誰が誰を好きでもさくらちゃんはそれをおかしいとは言わない、それが普通で通る世界にしたかった」というCLAMPの言ってた内容は全然伝わってないんだなぁ、としみじみする
04-28 20:55

RT @kouya_san: こんなのがあった。警官とドーナツのステレオタイプについての記事。遡る事1950年代、「深夜にちょっと座れて軽食とコーヒーが飲める場所がドーナツショップくらいしかなかった」ダンキンは後付けか。https://t.co/nU82uZVJiA
04-28 21:57

RT @segawashin: 古い情報だけど、軍人と家族には2割引というのははっきり公式サイトに書いてあるんだよな。https://t.co/r3HrR2XkWF警官割引、アメリカでも都市伝説扱いなのでは。ダンキンで勝手に割引されて困惑している人のスレ。https://…
04-28 21:57

RT @segawashin: 「ダンキンで警官は無料」という話、以前も聞いたことあるのだがどうも都市伝説臭くて実在を疑っている。英語で検索すると確定的なソースが出てこないかわり、「ダンキンで警官は無料って本当か?」という質問サイトがいくつも引っかかるw(続https://…
04-28 21:58

[ 2017/04/29 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

oki080

RT @Paint_Hermit: ◆知られざる「赤箱の表紙」◆フランク・メンツァーが明かした新事実。かの有名なラリー・エルモアが描いたアートは全景ではなかった。コンセプトラフの最終段階でゲイリー・ガイギャックスが「戦士とドラゴンにクローズアップしてくれ」とエルモアに指示、油…
04-27 04:21

RT @yakiudon99: 企業のグッズとかデザインが微妙なものに「これ消費者が喜んで買うと思うのか、デザイナーは無能か」と感じるものが多かったけど、いざ自分がそういう職に就いたら「なるほどデザイナーがダメなんじゃない…企業の偉い人の"こういうのを作りたい"にセンスがないん…
04-27 04:59

RT @mesotabi: けものフレンズ、スタンプまでもが「顧客が本当に必要だったもの」「プロジェクトリーダーの理解」「実際の運用」が完璧に一致してて凄い https://t.co/p3qS8esbs2
04-27 19:40

RT @TAIPIRo_report: ナーフ ジョンウィック!!!やっべー、ナーフちょっと欲しくなる動画や、、Www動きキレッキレや!俺もやりたい!! https://t.co/OtSstk2oU0
04-27 19:43

RT @Live2D: 【ネタバレ注意】Live2D Euclidの仕組み #Live2D #Live2D_Euclid https://t.co/Mr9Exgzh86
04-27 19:43

[ 2017/04/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

oki080

RT @mitsumotocs: けものですもの https://t.co/su3rzB1Qrk
04-25 19:45

RT @t_tomono: 課金して対戦相手に超弱い人を選ぶ権利が得られる将棋アプリ。こりゃあすげえな。すんげええな/弱者狩りの価値https://t.co/wPQG2ECUxW
04-25 19:50

RT @FALS_2427: 5月、6月が多い https://t.co/kUdvK3HAd6
04-25 21:09

[ 2017/04/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/24のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 死んでいくのは会社とコンテンツだけではないのだ。
04-24 19:35

RT @watarai: アルコールパカさん https://t.co/fNVnTnKBcl
04-24 21:02

RT @gzn_pp: 赤セイバーのマウスカーソルが欲しい https://t.co/iAugeNKWbO
04-24 22:00

[ 2017/04/25 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/23のツイートまとめ

oki080

RT @sand_wmeron: クッパ以外の新たな敵に拉致られたピーチが敵に随分と余裕だな…って言われて「知らないの?私ってモテるのよ」と返した直後に壁をぶち破って現れたクッパが「よう、お姫様、いつも通り攫いに来たぜ」って言って欲しい
04-23 00:43

RT @EXCEL__: Ice Station Z https://t.co/zitss0NEuX //500円で3DSのオープンワールドゾンビゲーという意欲作なのですがオンラインだとゾンビがほぼ出てこず、必ずPKが居るので一番気を付けるべきは人間というこれ以上ない程ゾンビ映…
04-23 09:34

RT @nekuma221: 現役女子高生アイドルが、彼女たちがまだ物心ついてたかも分からない10年くらい前の深夜アニソンをカバーして僕たちおっさんオタクが喜ぶという構図、まるで老人ホームにいるボケた祖父のために演歌を歌ってあげる孫娘のような介護臭がして開演前から泣きそうです……
04-23 09:35

俺たちの未来がやってきたぜ! 「恋人に近い会話能力を持つ美少女キャラ」のAIアプリ登場 - ねとらぼ https://t.co/Y2gQ6D34dx @itm_nlabさんから次の携帯デバイスはiphoneじゃないとダメかな…
04-23 10:14

「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」という願望ツイート→Twitterで二次創作がぞくぞく集まり、アニメ化される事態に - ねとらぼ https://t.co/XQDxPx7f9u @itm_nlabさんからすげえな…。
04-23 10:20

RT @atkyoudan: 防刃ベストのAmazonレビュー… https://t.co/TDMQ13fHYQ
04-23 12:09

RT @shiko__teishi: 風俗に行って、「身体は細くておっぱいが大きくて、顔も可愛い子がいい!」とおっしゃる男性の方へ風俗店店長からのお言葉です。『そんな希少価値の高い子が風俗で働いてるわけねーだろ』※なお、ごく稀に顔も良くてスタイルもいい子が居ますが、十…
04-23 16:49

RT @RX88703369: ふたば二次裏へボットスレでもツッコまれてたけど、唐突に破邪大星ダンガイオーネタなんてよいこのみんなどころかお父さんでもわかんねー人多いよ今日のへボット! https://t.co/QmAah6DOvK
04-23 16:55

RT @rokuzouhonda: マストドン、結構、バグでボロボロのようだ。西川和久氏がそのうちのひとつをデバッグしてるけど他にも多数。ドワンゴはこいつを何とか使いものにしたいなら、バグや画像添付処理についての実装改善をしないとアカンと思うな https://t.co/aKi
04-23 17:34

RT @Polaris_sky: そういえば、最近野党やマスコミや自称リベラル文化人やリベラルジャーナリストが年金運用の話しないなぁと思ってGPIFの運用益みたら累積収益50兆円超えてたわ。 https://t.co/oOhFkALMzd
04-23 19:20

[ 2017/04/24 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

oki080

RT @nihonfalcom: しっかり保管してくれるところへ寄贈することになりました(^▽^)/ https://t.co/MBQDMHnT7I
04-22 01:19

RT @notauchi365: 伊19。実はすごく好き。スク水が面白くないので描かなかったけど、JK衣装のしてしまえばいい、と言う独自解決にたどり着く伊19「ね~え?似合う~?」 https://t.co/HjMk1qeurX
04-22 09:11

RT @touchshite_pi: 冬の札幌初めてきたっぽい人が市街地で寒そうに吹雪に吹かれながら移動してるのよく見るんだけど札幌の中心3駅は全て地下で繋がっていて15分もあれば悠々とすすきの⇆札幌駅徒歩で移動できるってこときっと知らないんだろうな〜って思いながら地元民はみん…
04-22 09:59

RT @sigsawa: ホテルとかでベッドの足側にかけてある細長い布。いつも意味不明で邪魔でさっさと外しちゃうけど、”ベッドスロー”と呼ばれる「室内土足生活者が靴を履いたままベッドに寝転ぶ時用のカバー(ガード)」であるといまさっき知った・・・。学校では教えてくれなかった・・・。
04-22 12:14

RT @Lolinage: 「オンラインゲームで見抜きしたい、でもどのゲームがいいか分からない」そんな今日から見抜きを始める方の為に見抜き用グラフをご用意致しました参考になれば幸いです https://t.co/aQ6QL003Um
04-22 12:14

RT @kinkado1905: 実は今は色鉛筆の「肌色」という名称で販売しているものはありません人種や個人差によって色々な肌の色があり、元の肌色は別の名前がついて販売されていますそして今回入荷したこちらの色鉛筆は世界各国様々な国の子供たちの肌の色を集めた本当の『肌色』色鉛…
04-22 15:56

RT @rayunch: とても魅力的な女性の車掌さん、’のぞみ’をご紹介します! のぞみさんはレーティッシュ鉄道と箱根鉄道の制服を組み合わせた物を着ています。レーティッシュ鉄道はヨーロッパで初めて、萌えキャラでキャンペーンをします。僕が今まで努力し夢見て来た事がついに実現しま…
04-22 17:34

RT @rayunch: もう一つ重大なアナウンスメントがあります。出来るだけ多くの日本のフォロワーの方々に読んで頂きたいです。レーティッシュ鉄道の最高責任者の方が僕の提案した、日本で製作されたマスコットを正式採用する事に同意して下さいました。#レーティッシュ鉄道 #箱根登山鉄…
04-22 17:34

RT @kouichi_tokita: 「さばんなちほー」描いてみた〜(^^) https://t.co/XQ6k8LAgN6
04-22 18:30

https://t.co/nExWJu1SNz #上野さんは不器用2巻か‥買うぞ
04-22 18:54

[ 2017/04/23 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

oki080

RT @yoshikawa_HDAK: ところで生足バニーというのは、大変エチーくてスバラシイと常々思っているのですが、バニー好き的には邪道だったりするんでしょうかね?OKなら堂々と、NGならコッソリ生足バニー布教活動に勤しんで行こうと思います。。 https://t.co/
04-20 19:35

RT @kabumatome: 日本郵政、郵政記念日に無慈悲な“巨額減損処理”報道 https://t.co/ZMavVpJ5El
04-20 19:39

RT @saki_f: 目的地へ方角と距離をわかりやすく示してくれる方向音痴に優しいアプリなんだけど唯一の課金要素がこれ https://t.co/F7DHHlLhK8
04-20 19:39

RT @30calclub: 頑なに正面顔をアップで見せようとしないな…… >【4月28日(金)発売!】「アーマーガールズプロジェクト セイバー/アルトリア・ペンドラゴン & 変幻せし「約束された勝利の剣」(ヴァリアブルエクスカリバー)」工場サンプルレビュー! https://…
04-20 19:42

RT @Akihitweet: α9の話題で持ちきりだけど、α7S IIが国際宇宙ステーションの船外カメラにに採用されたことももっと話題になっていいと思うんだ。ミノルタαがミールのカメラに採用されてから27年、再びαが宇宙へ行くとか、最高にロマンがあるだろ。
04-20 19:44

RT @sisakuheiki: 図面のみ兵器のCG画像化サービス『試作兵器工房』特別編です!今回はソ連のリアル歩く戦車『歩行トーチカ プロジェクト』です。機動性がゴミ以下だけど、歩く姿がとても可愛いから全てを許せる。#試作兵器工房 https://t.co/qk7YC
04-20 21:58

RT @KXII: チュイル https://t.co/7siMa5bVEP
04-20 21:58

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-20 21:59

RT @hiratura: #そう言えばあれどうなったの選手権 うのまこと&金子ひらくのママアニメ企画… https://t.co/HAqvbB0nQH
04-20 22:00

[ 2017/04/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/19のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい ほんとびきにすきだなおまえ いやおれ https://t.co/r7PwBTVQzf
04-19 21:10

RT @ruu000000: でぶむっちゃん https://t.co/h0ZGzXLFyQ
04-19 21:19

RT @arclisp: エンジニア諸君の考える「おしゃれ」っていうのは、オライリーやLinux OSのロゴや、変な主張がプリントされたTシャツだったり、単なるスーツだったりするわけですが、その理由は業界トップクラスのエンジニアがこんな様だからです https://t.co/D
04-19 21:31

[ 2017/04/20 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/18のツイートまとめ

oki080

ぐにゃあ…ができる。 https://t.co/ZvR0QkEQ6n
04-18 19:50

RT @FateJun: 比村奇石先生のありがたいお言葉 https://t.co/SOHUElCKmb
04-18 19:58

RT @komezo7: 以前多く拡散して頂いた記事はあやふやな表現があり削除しました。多方面の方から使用したいとの声がありましたので、こちらは内科医、小児科医、保育園勤務栄養士の方に確認済みのものです。よって以前の記事よりも出来る限り多く拡散して頂きたいです。使用する際は…
04-18 20:19

RT @muzzle_n: ぁ……ぉ……#FAガール https://t.co/0A5zzZqDse
04-18 20:22

RT @yanoken2014: クレオパトラはエジプト人#信じていたのにウソだった知識 画像は『構造がわかる世界史』(画:川本杏奈)より https://t.co/eppIJAJGIt
04-18 21:46

[ 2017/04/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

oki080

RT @AshLynx67: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。言葉が足りない俺の…
04-17 00:05

RT @pepekekeko: "ニャーア・オートマタ" https://t.co/tExYfe0PfN
04-17 21:22

@T_Ash01 お疲れ様でした
04-17 23:10

[ 2017/04/18 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/16のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: 常に新たな情熱を開拓する努力が必要です。私もアレフガルドでの建設事業を半年以上も継続してきましたが、その情熱をついに喪失するに至って全面撤退を決めたばかりです。ー押井守の『Fallout4』通信https://t.co/yDFaTg1Mmjずる…
04-16 01:32

RT @sarasiru: 押井守の『Fallout4』通信 第2回 「気がつけばテロリスト」https://t.co/Aqet4Goi5L“それこそ宮さんが描いたような空中戦艦がゴンゴンと侵攻してきたのでした。”ずるい。
04-16 01:32

ゲームって自由なんだよな…>RT
04-16 01:32

RT @xobmj: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/P9QZY1wDCE
04-16 06:02

RT @tomgkun: 「Windows10 Creators Update」を3代ほど適用してみてわかったこと。視覚障碍者の皆さんは、アップデートが始まるのを待つのではなく、できる限り目の見える方に協力してもらって、都合のいい時間にアップデートを実行することを推奨します。
04-16 14:37

RT @tomgkun: 視覚障碍者にとっては「音が出ない=パソコンが使えないに等しい状況」ですので、Windows10 Creators Updateは慎重に行ってください。自動的にアップデートが降ってくるのを待って実施し、知らぬ間に再起動され、音声が出ないと言うことになるの…
04-16 14:37

RT @tomgkun: Windows10 Creators UpdateはWindowsの起動ドライブに十分な空き容量がないと失敗します。最低でも20gbぐらいは必要という話もあります。失敗すると、音声が出ない状況でエラー表示が出て止まりますのでご注意を。
04-16 14:37

RT @aru_terra: お尻まとめ https://t.co/V7oLM3ZOpd
04-16 14:39

RT @DanngoDaisuki: 初動が大事との事なので、固定ツイートこちらにします😅馬越君と、このような本を作りました!2人とも愛媛県出身なので、みかんをモチーフにしたオリキャラを題材にしてたりします。ご興味ありましたら是非!発売は来月5月13日になります😊http…
04-16 14:44

RT @syokumutaiman: 「Pawooがの国交断絶されたってどういうこと?」と聞かれたので私見で描いてみたけどえっち絵描き達はたぶんこう https://t.co/SKEHC4qoEc
04-16 15:14

[ 2017/04/17 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

oki080

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 12:29

RT @kimirito: ネイティブの人に、乳首残像の英訳は「ゴーストニップル」ではどうだと意見される。英語感覚の無い自分には出てこない発想だ! 結構すきだなこの表現w
04-15 12:30

RT @aws_ryoji: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 昔はわりとケモミミ関連の絵とか描いていましたフレンズ効果でケモミミブームやってくるといいなぁそろそろ再投稿も…いいよね? https://t.co/p3JjjL2iDW
04-15 12:36

pixivもマストドン立ち上げたんだな。ピクシブアカウントでそのまま入れれるようになればよいな。https://t.co/Xr5uRLkqWt
04-15 12:40

RT @syokumutaiman: 見る専の人がPawooにアカ作る旨味は今の所ほとんど無いと思うUIがとにかく見づらいし重い文字も文章も絵を見るのにも決して適してはいない(今後改善されるかはわからんけど)ツイッターで凍結されちゃった絵描き達が同窓会してるだけだからだ…
04-15 23:56

[ 2017/04/16 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

oki080

RT @YahooNewsTopics: 【米軍 ISに最強の非核爆弾投下】米軍は、非核兵器で史上最大の爆弾とされる「MOAB」をアフガニスタンの過激派組織「イスラム国」施設に投下。実戦使用は初。 https://t.co/t7cmjopG9m
04-14 06:48

RT @sunoho: マストドン、日本で流行しはじめてまだ三日目くらいですが、すでに「三日前に登録した古参気取りマン」や「なぜか日本人ユーザーを代表して外国人ユーザーに謝るガール」、「他人の使い方に文句を付ける自治厨」などが発生していて、ツイッターでいうと二年目くらいの雰囲気…
04-14 06:49

[ 2017/04/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/13のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: トランプ氏は「見たこともないほど、きれいなチョコレートケーキ」を食べる際に「たった今、シリアに59発のミサイルを撃った」と伝えた。習氏は10秒間沈黙し、通訳を通じて「もう一度、説明してほしい」と聞き返した。https://t.co/UpIY9uX
04-13 19:43

RT @sarasiru: きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみたhttps://t.co/GWdJAirycj“風向きや規模といった情報から遮断される可能性の高い私やあなたのような一般人でも参考にできることです。このプラン通り…
04-13 19:47

RT @narushimaruna: 年度変わって、会社が提示してきた昇給内容が朝三暮四でしかなかったので、世の若人たちが騙されないよう仕事の合間に周知していくぞい。『基本給下げる代わりに、職務手当等を上げてトータルプラス』という提案されたら、ほぼ100%騙しにきています。
04-13 20:14

RT @sa82543: #ROBOTJOX  #ロボ・ジョックス https://t.co/WASoWRzTME
04-13 21:31

RT @ID_CD: のぶほっぷ氏のzbrushcore超入門講座着弾 ざっと見、ほんとになんにも解らない人用にこまーかく書かれてる印象 ビデオ講座の再構成かと思ってたけどやってること一緒でも別物のレベルの詳細さみたいな(個人的感想 あと操作に迷ったら裏表紙見よう<ぉい htt…
04-13 22:01

[ 2017/04/14 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: イノセント、イノセントとは…正確にはインモラルじゃないのかこれ https://t.co/hgPC5NQIpB
04-12 06:59

RT @togenanafushi: ミエテナイヨ https://t.co/uQjYL925m8
04-12 20:10

[ 2017/04/13 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

oki080

RT @suzuki_kenya: 1日に3回くらい色んな店舗で「Tポイントカードお持ちですか?」と聞かれる生活をしてても「持ってないです」と突っぱねて頑なに持とうとしなかったんですが、今回ベルサイユのばらデザインのTカードが美しすぎてついに陥落しました。美しすぎる。数字のとこ…
04-11 07:00

RT @honoka_cbr400rr: 『皆さんのお力を貸して下さい』私の愛車インテグラが昨日の18:30~今日の朝8:00までの間に盗まれました。場所は千葉県市原市ちはら台東5丁目の砂利の駐車場。外装はノーマルなので分かりにくいです…皆さんのお力お願いします………
04-11 19:36

RT @aizawa_ikue: ネーム迷子になってた話②(おわり)改めて担当さんすごい!って思いました https://t.co/i8BDd47ll9
04-11 19:38

RT @ShadowCodex: 全国の提督に教えたいダイビングを始めれば、チューク諸島(旧トラック)や瀬戸内海で武蔵だって、他の艦娘だって自分の目で、その場に行ってみる事が出来るんだよ。写真は友人が撮った現存する最後の一式陸攻だよダイビングしてみないかい?サンゴと熱帯…
04-11 19:40

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-11 19:41

RT @DEGITA_ROUGE: この前PC88版エメドラの8色CGツイRTしたけど、漁ったら過去のPC88でのCGレーベルが出てきたので晒してみる。8色νガンダム。逆シャアってそんなに前だったのか…約30年前。^^;元はニュータイプの表紙絵だったはず。この頃は雑誌の絵を…
04-11 20:00

RT @ko_ten10: Win10 Creators Update でToS起動できなくなってたけどマビノギ英雄伝公式で配られてた x3.xem をToSのxigncode_jp_liveにぶち込んだら起動できた#ToSJP
04-11 20:09

ご隠居はかわいい。
04-11 23:04

RT @KE_mi: 雨はいつか止むさ https://t.co/Wx2pd5sLFx
04-11 23:04

[ 2017/04/12 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/10のツイートまとめ

oki080

RT @zapa: けものフレンズのせいで、「動物園に行けばサーバルキャットに会える」って勘違いしてる人多いけど、サーバルキャットはけっこうレアだよ。そしてもっとレアなのはハシビロコウ。日本でも五ヶ所くらいでしか会えない。この両方を満たしているのは、ピエリ守山。廃墟からの大復活…
04-10 20:11

[ 2017/04/11 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/09のツイートまとめ

oki080

RT @tanakaten: 今も仙術超攻殻ORIONがアニメ化される日を期待して待ち続けております。
04-09 00:18

RT @hino_fate: 新しくつくりたい https://t.co/FWoVtTagVq
04-09 00:56

RT @a_kareno: 教養とは何ぞやの話については、ロバート・フロストの言う定義が好きです。「教養とは、気分を害さず、また自信も失わずに、あらゆることに耳を傾ける能力のことである」勉強しなくても心の持ち方ひとつで教養人になれるぞヒャッホイ、と思ったら、その心を持ち続けるの…
04-09 02:07

RT @a_kareno: 知性とか人間性とかとはまったく関係なく、自分の無知に対する心構えとか姿勢とかを指して教養と呼んでいるのがポイント。「知らないことに耳を傾けるのは、そもそも気分が悪くなり、自信を傷つけることだ。それを乗り越えようとする在り方こそが、教養を得るということ…
04-09 02:07

RT @iTomoyuqui: 明日はフィンランドの地方議会選挙だそうなのだが、若者への投票を呼びかけるために公共放送局のYleが制作した動画が何故か日本語音声でフィン語字幕のアニメ。どうしてこうなった?? https://t.co/pDSLdW78FC
04-09 02:43

ゲームしたいんだけど何かが踏み出せないせいで買えない。主に3D酔い
04-09 13:46

RT @siroiemika: アニメグランブルーファンタジーを視聴した女子達。 https://t.co/E1vyGlc9DG
04-09 17:31

RT @NightCoreAmvCha: 最近でまわってる「ブロックされすぎw」というスパムが(私は)今までに見たことない特殊なものだったので、解除の仕方を説明しておきます。・URLを踏むと無害な優良サイト「えごったー」に飛ばされる・えごったーは関係ない・スパムアプリは…
04-09 17:52

[ 2017/04/10 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/08のツイートまとめ

oki080

豚バラ肉マシマシでカレー作った。それなりにいける。問題は安売りされてた豚バラが脂分50%以上なんで大変に脂分が多い…。
04-08 07:51

RT @ikazombie: 自分が子供を持って分かったこと■死ぬほど可愛い■天使というより悪魔に近い(凄まじい魅力で人間を虜にしてリソースを奪い尽くす)■公共の場で見て「親が○○すりゃいいのに」と他人が思うアイデアは、たいてい親はとっくに試みた上で断念している■日本が…
04-08 16:22

RT @25bravofox2: 段ボール、プラスチック注射器、およびつまようじ等から簡単な油圧クレーンを作ってみる。お見事!source :https://t.co/BHnIvuXDWS https://t.co/Nw5L03aea3
04-08 17:05

RT @ryodan23: 全世界がこうなってほしい。メニュー表なんて要らん。 RT @GOROman: お店のテーブルのQRコードをスキャンするとそのままオーダーと支払いが出来るw#深センの旅 https://t.co/8fEu0plNzf
04-08 17:42

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-08 18:02

RT @hamusutasachio: ボークスニュースに載ってたパステルを使ったシャドー塗装。今までチークにだけ使ってたけど、これは目から鱗だった https://t.co/2ZP3VPVCOl
04-08 20:55

[ 2017/04/09 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ