FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2017年03月

03/30のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 寝ろください
03-30 06:49

RT @togenanafushi: 朝起きたらカラーになってた たぶんサンドスターのちからだねすごーい! https://t.co/XY62PA2AQR
03-30 20:04

今週は体調悪いな…WoTのイベントに入れ込みすぎたか
03-30 20:04

[PR]

[ 2017/03/31 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

oki080

美味し。プリン美味し。
03-29 20:04

RT @satuyo_satuyo: さしめしだー!!! https://t.co/4BaRhkalBN
03-29 20:22

[ 2017/03/30 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

oki080

土曜が雨と聞いて予定をキャンセルする。神様はよせと言っているのだろう。
03-28 19:44

[ 2017/03/29 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/27のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: お昼のおっぱい https://t.co/JlfgBYDXSw
03-27 19:43

RT @gadget_kobo: 「働かせすぎ給料安すぎ」って言ってる人見ると、勿論「そうだよな」と思うと同時に、「あなたなら自分と同じだけ働いてる人にいくら払います?」って質問したくなる。払う20万と貰う20万は「同じ金額感覚」じゃないって、一度人に大金払ってみるとわかるぜ。
03-27 19:48

RT @aoi_nagisa: 本当にもうすぐ発売日になってしまったのでよろしくお願いします!!! https://t.co/i95taCCFVM
03-27 19:49

RT @dozinchi: ついにJCのお客さんにはお目にかかれませんでした。ああ、やはり、欠席しないでその日その時の時間にちゃんと個展に在廊して、そのヒロインに「話しかける」を選択しないとそれっきりこうりゃくたいしょうにはうおはなせおれはまだはなしたいことが https://…
03-27 20:32

RT @nazohikoX: 昨日AJでマシュのVR体験してきたんだけど、普段マスターはどれだけ良い思いをしているんだろうな…スケベだったな… https://t.co/daiVT7F7k6
03-27 20:42

[ 2017/03/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/26のツイートまとめ

oki080

RT @H_W_Abnormal: 「今日はゆったりした服だから大丈夫!」と油断は禁物!ゆったりスカートでも油断するとこのようにお尻の形がうっすら丸わかり!あっという間に「童貞を殺す尻」に早変わりして童貞にとっては劇物に近いお尻になります https://t.co/8G
03-26 00:46

アンチョビベースのレトルトパスタソースでレモンでアンチョビの強さを中和してておいしかった。個人的にはガーリックマシマシにしたいところだけどたぶん合わない。https://t.co/Dq90fBCDgP
03-26 01:07

RT @ShooEgg: @ShooEgg マジで感じてるのは、日本人の僕が、.xls .docのZipされたクソ書類を ①作成 ②印刷 ③捺印 ④メール ⑤郵送 してる間にすぐとなりで共同研究してる、インドも、中国も、EU圏の研究員はボスに、SkypeかSlackで…
03-26 15:51

RT @ashinokaori: 清楚な子の陰毛が濃いと興奮します https://t.co/4irj7x28VT
03-26 15:53

RT @bust93cm: 今からエジプトに行きます。絶対にオジマン引きます。 アブシンベルに着いたらまたレポートします。エジプトに行く漫画1(https://t.co/TUEqdVxHrZ)→2(https://t.co/qvVYWKsmMf) https://t.co/SJ
03-26 15:54

RT @nohito_nohito: 子供や若者の逆転劇なんて存在しないよ、この世は胡散臭い大人のものだよって夢も希望もない事をド正論で叩きつけるガンダム
03-26 17:34

RT @nyororiso: 毛皮が脱げる事を覚えたけどやたら脱いではいけないという事も何となく理解したサーバルちゃんを描きました https://t.co/6qZoKflgGa
03-26 17:42

RT @yamabatoo: 以前絵画の講習会したときに「思いどおりに描けない」という方がけっこういたので「それは皆さんの脳内にある完成予想図が赤の他人が描いたものだからです。同じように描けるわけがないので全てリセットして、今自分が持てる力で描きましょう」と言ったら皆様憑き物が…
03-26 18:22

RT @n_mawaru: マッキーって鉄華団の少年たちとと同じような境遇でほんのわずかの幸運と数年の先行があっただけっていう立場だったので「生まれに恵まれず学もなく運も悪い子供は不幸になって死ぬ、ということを手加減なく描写するガンダム」っていうテーマがブレてなくて困る…
03-26 18:23

@ohyama_emerald つまりスパロボでどんなに強くても文句言われない敵ユニットができたと。
03-26 18:52

[ 2017/03/27 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/25のツイートまとめ

oki080

RT @hiranokohta: ドリフターズ 抱き枕カバー https://t.co/5Vi7cN78cwオルミーヌ「・・・」ジャンヌ「・・なんでや」アナスタシア「女キャラいるやろ、なんでや」
03-25 08:56

RT @roku_urokoinko: (いいですか……今…私は……皆さんの心に直接語りかけています…換気扇のフィルターを掃除する時は…絶対に…フィルターを濡らしてはいけません…絶対にです…乾いたフィルターに重曹をこれでもかとまぶして…三時間放置するのです…後はブラシで擦るだけ…
03-25 09:27

けものフレンズ11話をやっと見た。おれに、どうしろというのだ…という画像しか浮かんでこねえ。
03-25 09:55

まさにこれ。 https://t.co/HnhSeEBjrv
03-25 09:57

RT @shigatake: 適当なコラ見かけてフフッってなったw https://t.co/uZnzKQxltP
03-25 09:58

買い物いこう。午後も引き続きWoTのイベントである。
03-25 10:00

RT @_smiyao: > ヘラジカさんに押し倒されて完全にネコの顔になってしまうライオンさん https://t.co/VrZnxnuqB2 #odaibako https://t.co/AqdQ0OM3eq
03-25 12:39

RT @siromamekei: 名古屋の人に対して「名古屋の観光に連れてってよ」などの無配慮な言葉を浴びせ、死に至らしめてしまった場合「名物が食べたい」と言うと一時的に息を吹き返しますが、その際の「何が食べたい?」の問に対し「薄味のあっさりした物」と答えると再び深い眠りにつく…
03-25 12:39

RT @uorya_0hashi: なんかね。読んだあとに、読者が〜「これはこういう漫画で、作者はこんなことが言いたかったに違いない」とか、簡単に語れるように作っておくと「妙にウケがよいな」って感じになるよ。答えが簡単なようにテストの問題作っておくというか。そうしておけば「面白…
03-25 15:14

RT @uorya_0hashi: 漫画の持ち込みに行って、読んでもらった後、「なにが言いたいの?」と言われたのは、何度もあります。「いや・・・別に言いたいことはありません。ただのギャグ漫画なので、笑えればいいだろ〜と思って描きました」読んでて、あんた笑ってたじゃん。ギャグって…
03-25 15:14

[ 2017/03/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/24のツイートまとめ

oki080

RT @yFkBhyJUQYBhVbl: これが理想の女子の部屋とかまず服入れるところないだろ?= そこら辺に服を置くことなるだろ?💭すると女子の平均的な部屋みたいになるだろ?結局部屋は汚れるよなあ三└(┐卍^o^)卍 https://t.co/9oyEpDg4Vi
03-24 20:02

[ 2017/03/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/23のツイートまとめ

oki080

RT @gorobots: 「おっ? なーにみてやがんだ?」男言葉のお嬢様キャラとかそういうのすき。上品な感じと切り替えられたりすると最高 https://t.co/t4s29oM851
03-23 20:14

[ 2017/03/24 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: #エロい絵を載せてさらにフォロワーさんを厳選する牛氷ちゃんをひと晩モノにできる競りの風景です! https://t.co/hk0ZDDyxJA
03-22 06:57

RT @nobuteruyuuki: 聖剣本作ったのがちょうどクロノクロスの作業中のころで、次の聖剣っていうのはレジェンドオブの事。その後の聖剣4も、依頼はあったけど他の仕事が先に決まっちゃってて出来なかったんだよなぁ。残念だった。 http://t.co/M9dkTPTqD7
03-22 06:58

RT @ribl_: 今読んでいる「小説家になろう」のトップランキングの作品は8割がたサラリーマンが異世界に飛ぶ。もうラノベも30代の文化なんだろうね。20代以下は動画の文化だから文字読むのつらいのかもしれぬ。 https://t.co/dhoiNpCsQm
03-22 20:48

RT @sTwoJapan: こりゃスゲェ。笑 > 月刊ヤングマガジン 2017年No.4 [2017年3月21日発売] [雑誌] https://t.co/xAInrd7Rw2 https://t.co/zPF3rMZfvq
03-22 22:50

[ 2017/03/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

oki080

RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている https://t.co/V7Wpy9uohu
03-21 19:52

RT @PlatyCiony: グラブル赤城みりあ修正の歴史1回目=後列から勝手に飛び出してくるのがウザいと不評になり修正。2回目=あらゆる生命体を即死させるグランドアサシンと化してしまい修正。
03-21 19:53

RT @doktorfranki: ゲームやってて自分が操作してる主人公が「この世界を守る!」とか「本当は誰も傷付けたくないんだ!」とか意識高いこと言い始めた時の俺氏 https://t.co/8cQBBolvYF
03-21 19:59

RT @erectman: 聖剣伝説コレクションヤッターー! https://t.co/EU0KhpFMvx
03-21 21:13

RT @nobuteruyuuki: Nintendo Switchで聖剣伝説の1〜3を移植したソフトが出るとの事。聖剣3は自分にとっても初めてプレイしたRPGなので、この機会にSwitch買うか。。今のイラストレーターさんなら仕事も早そうだし、当時自分が挫折した全クラス…
03-21 21:50

[ 2017/03/22 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

oki080

RT @yama_kenboboso: 楽しい https://t.co/Ro15jtApjN
03-20 10:32

このソフトが便利! 「LibreOffice」「Microsoft Office」互換でオープンソースの無償オフィス統合環境 https://t.co/OzhPHzzPw0 @madonomoriさんから知識がopen officeで止まっておった…。
03-20 10:57

RT @HK_FFBE: 2B攻撃モーションできました。太ももと背中を描く時間が1番幸せでした。横画面でご覧あれ。RTとかしてくれたら泣いて喜びます。#ニーアオートマタ#2B#ドット絵 https://t.co/F76QcV3NAF
03-20 14:13

RT @key_map: 動画にするとはっきりと存在を主張してくるやつがいるのがわかると思います。家庭用ゲームでこれは素晴らしいとしか言えない。 #ノーブラ濡れ透け最高 #カグラマ #閃乱カグラ #閃乱カグラPBS https://t.co/L1UVXYVC1C
03-20 15:45

RT @SIBA1986: 今回のイベントは支払い前に席番がわかる形だったので、おそらく転売屋は良番チケは支払い後転売し、後方チケは支払いをしなかったものと思われ。なのでフレンズが転売屋から買わなかったから空席祭になったんじゃなくて、転売屋は全く懐を痛めずに抱えてたチケを公式…
03-20 15:50

メディアで怖いという単語が出てきたら注意が必要だな。これはつまり相手方に怖さでしか注意を喚起できない、そのほうが効率がいいと考えてる節があるからだ。その裏にある意図を考えなければ。
03-20 16:40

RT @ono_n_info: 【1日1キャラクターまとめ】カゼッタ・デッロルソ従業員(リストランテ・パラディーゾ) https://t.co/p3QZrRuJf5
03-20 17:34

うわはははは。楽しい。 https://t.co/bOEn9ibqvt
03-20 18:46

RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
03-20 19:28

RT @chiisanaehon: 今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にとってのそういうモノを見つけてほしいんだ…
03-20 20:01

[ 2017/03/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

oki080

RT @saraonabrick: 音声付きがあった!更に笑える 笑 >誰ですかこんな事したの。先日の大学教授のBBCのインタビューのパロディが才能の無駄遣いすぎて好き https://t.co/eSwYp04aCT
03-19 00:01

RT @makotopic: 辞めた会社の後輩と久々に会ったので「最近どう?」と聞いたら「○○先輩が最近若い子を孕ませて、20年連れ添った嫁と離婚しました」「ちなみに△△さんは窃盗容疑で捕まりました」とヘビー級のネタを次々とブッ込んできたたため、とりあえず「社交辞令はもっとうま…
03-19 00:34

RT @mesotabi: 【狐嫁シリーズ】①〜⑤ | 堀出井靖水(アルビノ種) #pixiv https://t.co/mnboXuVQ4Bむちゃむちゃ良かった・・・
03-19 00:49

RT @stdaux: 「あ,あのすみません,初めまして。実は私はあなたの遠い親戚でして。そうなんです。それでですね,実はその遠い共通の祖先が残した土地がありまして。あなたのお祖母さんが持分を少し持ってたんです。詐欺とかじゃなくてですね。いや確かに詐欺っぽいんですが」という電話…
03-19 00:50

RT @kaisenn0127: ※むちむちばにばに https://t.co/yhLmpQ9MUQ
03-19 06:51

RT @mowmow_san: かわいさの追求に注がれた年月と情熱!! 驚きの進化を遂げていた、ケモナー向けラブドール第3弾「けものひめ 寧々」 https://t.co/w9POCRAQyn https://t.co/aIBt1A8oug
03-19 06:54

RT @you2sei: 大学生のころ、資料を作る時に±(プラスマイナス)と∓(マイナスプラス)の出し方がわからないから、試しに土(つち)と干(ほす)で代用してみた所、教授から学生まで誰も気づかなかったのだった。
03-19 10:06

RT @vulcan_h_kaji: 露天風呂の3Dモデルです。東屋、板塀、壺湯、縁台、水面など、描画に便利なようにできるだけ細かく分けました。どうぞ宜しくお願いします。#CLIPSTUDIOhttps://t.co/umN6OvttNf https://t.co/INdw8
03-19 11:03

RT @fiblio2011: 毎日、文房具。さんによる話題の花びらマステのレビュー / 1枚1枚、春を呼び込むステッカー。「マスキングロールステッカー 桜の花びら」 #bungu @stationery_jp https://t.co/tDAnGykwpP https://t…
03-19 11:20

RT @Doi_Washoku: トーストした食パンの味噌汁。カリッと焼いたパンがお麩にかわる新食感。味噌とバターがぴたりと合う。パンは食パンでもバゲットでも。野菜もくわえて一汁一菜。胃の腑も好奇心も満たしてください。⇒https://t.co/xroMMU7egD https…
03-19 11:31

[ 2017/03/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

oki080

RT @ayame_coj: 30過ぎて童貞の知人がエロ系のVRに触れたらしいのだが、「これが本当のエロなのか俺にはわからない」とか哲学者みたいな事を言い出したので、コンピュータが人間に与えられるのは知識と知識の限られた具現化だけで、経験や体験まで与えるものではないんだな、と思…
03-18 08:10

RT @nucca_dzuke: with the beatles (umezu)#beatles #楳図かずお https://t.co/yDY7ARFT7Y
03-18 09:02

RT @YURINARUSHIMA: うはあですよ皆さん。異臭と煙で何かと思ったら、水槽用に長年つなぎっぱのプラグのこの姿。おそらくプラグ火災の原因としてよく挙げられる埃と湿気によるトラッキング現象。やばかった。家にいる時でよかった。 https://t.co/ijNJO6O3
03-18 15:47

RT @doctor_nw: 急変時に周囲に怒鳴り散らす医師は自分の余裕の無さを周りにぶつけているだけである。新生児科医一筋30年の元ボスが母体胎児間輸血症候群でHb2台の重症貧血の死にそうな赤ちゃんに「かわいいかわいい」とニコニコしながらRCCを鬼のスピードでポンピングしてた…
03-18 15:50

RT @nagoyaminmin: 25歳の友達(ロリ系)がこれと全く同じおめかししてくる。。。。 https://t.co/ZIX4pp6ayA
03-18 15:50

RT @oyopago: 河鍋暁斎展行ってきたけど性交中ネコにキンタマをいじられる画見れて感動しました https://t.co/R7UUHAu17D
03-18 20:16

RT @najimi: #PS4share https://t.co/zCGMpILAXT
03-18 21:53

RT @sunamako: マシュの私服に対し男性ユーザーから「ダサい」「子供っぽい」という意見が出ていて、女性ユーザーから「あのワンピは2万はする…」「おそらくロマンが買い与えたのではないか」「現実感ある」と意見出てるのを見て男女の服飾への感覚の違いを堪能するTL
03-18 22:32

[ 2017/03/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

oki080

RT @MtU17830715: あれっ忙しいの?ボク、少し運動したいな! https://t.co/873ntvNeAv
03-17 00:08

[ 2017/03/18 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/16のツイートまとめ

oki080

RT @singekijyosei: 画像を送れるようになった鳳翔さん#艦これ https://t.co/4lcjTPXS0B
03-16 05:59

RT @ebifly857: さっきのに色付けてみた。 わかりやすくなった…かな https://t.co/KRjxwCiY9M
03-16 19:26

RT @dragoner_JP: 陸自の日報のアレ。今のところ伝わってるのは、陸自内部で公開意見があったのを、統幕内の背広組が非公開としたという話か。これリーク者の立場もあるからどうなるんだろうか
03-16 19:27

RT @gadget_kobo: エロゲが海外版で無修正になった時に、外れたモザイクの下に適当なブツが描かれてるとがっかりするんだよな。まぁ今関わってるタイトルがタイトルだけに、絶対に海外版なんて出せないと思うけど。
03-16 19:29

RT @a_iijimaa1: 3.11以降、福島県で給食検査やBABY SCAN、福島高校の生徒さんたちとのプロジェクトなど、さまざまなことに関わっていらした早野先生。何をどこまでやるか、このように決めていらした。そして昨日、聴衆の心をぐっと掴んだ三行。アマチュアの心で、プロ…
03-16 19:36

RT @10chf: 「財布には年齢×1000円を入れておけ」というけどそれには年齢×10000円くらいの給料が必要で以前の日本はそうだったけどでも、そうはならなかった。 ならなかったんだよ、ロック。 だから、この話はここでお終いなんだ。
03-16 19:37

RT @arpk_akt: Appleはガチャを引いて数時間後、若干冷静になったあたりの時間差で領収書を送ってくるのをやめてほしい。 https://t.co/gpjNFki2fV
03-16 21:22

RT @kujoukent: そういえば、上杉アルトリアは飢え過ぎアルトリアというダブルミーニングだという事に皆、気が付いているのだろうか……?
03-16 21:22

RT @tomichonet: デジカメで写真を撮ることのある全ての人に、この記事を読んでもらいたい。元Lexar社マネージャーが教えてくれたメモリカードを安全に使う8つのコツ(diyphotography) https://t.co/GGxoyTkrrX @Dmaniax
03-16 21:43

RT @K3flick: PS Plus限定:体感合体『アクエリオン・EVOL』(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本 https://t.co/vGTxcoIB6a
03-16 23:26

[ 2017/03/17 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: #パイの日 塗りたい…… https://t.co/aOJYhd4ZHS
03-15 04:09

RT @KAJIYAMA_: BBCニュース - テレビ出演中に子供たちに乱入された教授、家族と一緒に再びインタビュー https://t.co/B4BR8Y1EnU
03-15 22:48

[ 2017/03/16 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

oki080

RT @moscowmk23: カラシニコフ社からエアガンメーカーに送られたメールが公開された模様。「要求1。AKやSVDと言った商標を違法に利用した件を賠償するために、この通知を受け取った10日以内に100万ルーブルをカラシニコフ社に入金すること」「AK-12もこの賠償の対象…
03-14 01:46

RT @wit3e: リアル思春期の時でも「うるせーババア!」と母親に言った事はないけど、30歳になってから母親にエロ同人原稿の消しゴムかけを手伝ってもらった時に「この子の乳首大きすぎない?アンタ見た事あんの?」って言われた時は「うるせー!これでいいんだよ!」と言った事はありま…
03-14 01:50

RT @nobgame: 【本】【ZBrushCore超入門講座 Amazonで予約開始!してた!】ZBrushCoreを楽しく学ぶことができる書籍が予約開始でございますれば!https://t.co/6bPfj9gwYm#ZBrushCore #ZBrushCore解説…
03-14 01:53

RT @blackbunny0393: これで40ftコンテナに断熱材マシマシ内装費込みで100いかないから田舎の独り身で趣味に生きるおっさんにはちょうどよさそう中古40フィートコンテナが30万長さ12,112mm 幅2,438mm 高さ2,591mm https://t…
03-14 20:15

RT @S_kisaragi: “中原社長は林業でも在庫管理の考え方でマーケットニーズに対応できると考えた。そのためには当然、樹木の樹齢、樹種、伐採や植林の履歴など、森林の状況を正確に把握する必要がある。まず、これらの情報を先祖伝来の台帳を基にデータベース化した”https:…
03-14 20:22

[ 2017/03/15 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/13のツイートまとめ

oki080

RT @higeito: 「大東亜戦争には負けましたが、商材としては日本海軍は永久に不滅です」心にしみる言葉であります。 https://t.co/M0knyU6DYY
03-13 01:13

RT @Fun_fungiBOT: フィンランドで食されている毒キノコ「シャグマアミガサタケ」。ビジュアルが地獄。大量の水で茹でこぼすと無毒化できるが,この際に発生した水蒸気も吸うだけで昏倒する猛毒ガス。毒成分はロケットエンジンの燃料になる。とはいえ大変美味なので,フィンランド…
03-13 19:48

[ 2017/03/14 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/12のツイートまとめ

oki080

RT @y_nakajima_: 海外のユーチューバーの方が多脚火炎放射トーマスを制作されたようです動画の中で自分の名前が出てきてビックリしたwDangerous Toy Modification-RC hexapod Flamethrower https://t.co/s
03-12 08:29

RT @y_o_m_y_o_m: なんで今までやらなかったんだろうということなんですけど、実物のタイツをスキャンしてテクスチャとしてイラストに貼り込むといい感じになりましたので報告します。※ちなみにこれは50デニールのタイツをスキャン https://t.co/D5VGtNOv
03-12 18:29

RT @rakubouzu: 「独身こじらせてる芸人」でドラム式洗濯機の回るところを見ながら酒を飲むのが至福の時という川島に対して宮迫が「何が楽しいか分からない」と言ったら川島が「宮迫さんサッカー好きでしょ?でも僕サッカーの何が楽しいか分からない。ごめんなさい」と言っていたけど…
03-12 19:06

RT @akb603: Twitterで評判なのを見て自分も買って見たんだけど、なにこれ…点眼して数分で「視力が良くなって眼精疲労が無くなる」んだけどッ?!信じられないかもしれないが俺も信じられない…。何かヤバイ違法な成分が入ってるとしか思えないッッ!! https://t.c
03-12 23:40

RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/Mps9jQouWu
03-12 23:42

@ohyama_emerald まだ今週分見てませんが、子供にその力を与えたのは社会であり大人たちなんですよ。その批判もこめてあるのでしょうけども。その彼らがその選択肢しか取りえなかったんだよという制作者の意図は伝わってきます。
03-12 23:47

鉄血はなんとか腑に落ちるんだけども意外性がないというか。エンタメとしてどうなんだろうと思うぐらいには批判的かもしれない。結局、賢い大人>何かしかでちょっと力を付けた若者>愚かな大人という図式なのでそこを覆せてないからでしょうか。いやこれもエンタメだとおもうのだけどうーんわからない
03-12 23:53

途中のストーリーにおける展開の雑さみたいな部分は当然マイナス要因です。そこが致命的な人もいると思うんだけど、自分は制作者の意図はわかった気になっているのでそこはまあなんとか。自分にとって何が原因なのか?
03-12 23:56

RT @kiukiu0wafuwafu: メダカが何故絶滅危惧種なのかを勘違いしてる人が多すぎる数が少ないから絶滅危惧種じゃなくて、遺伝子の固有性が失われつつあるから絶滅危惧なんだよそれぞれの地域に遺伝子の差異と生態があり、それを保護する為の絶滅危惧種指定だ絶対メダカが少…
03-12 23:57

[ 2017/03/13 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/11のツイートまとめ

oki080

RT @Anime_AbemaTV: AbemaTV初登場🎥TVアニメ『境界線上のホライゾン』『境界線上のホライゾンⅡ』2週連続一挙放送✨1期▷前半:11日(土)後半:12日(日)2期▷前半:18日(土)後半:19日(日)8時/20時放送 #kyoukaisenhttp
03-11 01:47

RT @TrinityNYC: 最近見た中で、これ以上笑った動画ないwwww BBCのインタビュー、語られてるテーマは超マジメで深刻な北朝鮮問題なんだけどwwwwwww https://t.co/hpUltYcEtV
03-11 09:06

RT @sakuramochiJP: うむ https://t.co/qZgXn5poil
03-11 09:06

そうか子供に見せられない本を大人がリサイクルすれば!ダメだコンテンツが売れねえ(そこじゃない https://t.co/2kOgbOYTXD
03-11 15:43

[ 2017/03/12 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ