FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2017年02月

02/27のツイートまとめ

oki080

ハブかと思ったらONU?がぐずってネットつながらなかったどっちに問題があるか注視せねば
02-27 20:56

@T_Ash01 パケットキャプしてもわからねえー
02-27 21:14

RT @C4Dbeginner: 桜井誠が『日本第一党』を26日に立ち上げたじゃないですか。「226」を狙ったんだと思うけどさ。桜井誠の在日コリアンに対する差別主義に単独で同調する日本人はそこまで多くはないと思うんですよ。少なくとも国政を動かすほどの同調者はない。https:/…
02-27 22:56

RT @C4Dbeginner: でもこのゲテモノ政党がさ、「日本の議会政治において唯一の移民反対票の受け皿」ってなった時に、とんでもない化け方するんじゃないのかっていうのが僕の一番恐れてることなんですよね。どう考えたって、この国の移民反対票が5割を割るはずがない。ルペンの国民…
02-27 22:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/02/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

oki080

RT @GoddoSukoupion: トルソーにMR完全に分かって来たshared from my #HoloLens. https://t.co/BCPKBqje3r
02-26 10:39

非常に雑だけど226で蜂起した青年将校組に加担したやくざもんというあれかこれ
02-26 17:56

RT @mesotabi: クワトロさんがメガバズーカランチャーを当てた回数を数えてみた - ニコニコ動画:GINZA https://t.co/ldqQLP9fAP
02-26 19:30

RT @SEI_YASUMA: AMDの新製品発売に合わせてIntelが大幅値下げに踏み切る時は、大体Intel側が脅威と判断するだけの性能をAMDの新製品が出してきた時(K7・K8など)だから、下手なベンチマーク結果のリークよりよっぽど信憑性があるんだよなぁ(苦笑)。 htt…
02-26 20:14

[ 2017/02/27 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

oki080

RT @DECUNO4: #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン ドラモンズに登場する女の子の90年代感 https://t.co/3b0ONzpJKG
02-25 00:50

RT @kawakamiminoru: WFで出ていた刀剣乱舞のフィギュア情報見てたら不意に「はものフレンズ」という言葉が思いついてもう駄目。いろいろ駄目。「すごーい! 君は馴れ合うつもりがないフレンズなんだね! たーのしー!」
02-25 00:51

RT @itukayomu: 本当にその二択しかなかったんですか! https://t.co/C1MMjENipU
02-25 13:25

RT @hiro8823: ボードゲームなんか別にやらなくてもいいけど、ゲーマーじゃんけんはみんなにおぼえてほしい。 https://t.co/yQpEhProXp
02-25 17:56

[ 2017/02/26 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

oki080

RT @Kloah13th: 小林さんちのメイドラゴンのルコアさんと翔太くんのコンビがあまりにも素晴らしすぎたので。 https://t.co/DY4bI6swL2
02-24 03:39

RT @RASENJIN: 砲撃で人為的に雪崩を起こして本格的なものを予防するの、日本でも導入しよう。武装ラッセル車だ。しかし楽しそうですねアメリカ人……。https://t.co/5Z8QUEGdK3
02-24 20:13

RT @konarofu: 歴史に残る大事件でしょ… https://t.co/7VMVwzmN2k
02-24 20:14

RT @meatofhappiness: 【速報】「プレミアムツライデー」に引き続き「金曜労働ショー」という単語を受信
02-24 20:15

RT @clip_celsys: \ ASSETSのクリスタ用素材数が20,000点を突破 / 日頃ご利用いただいているユーザー様に感謝を込めて、抽選で2名様に20,000GOLDをプレゼント! 公式アカウントをフォロー&RTでご応募ください。★2017年2月26日まで。…
02-24 20:16

RT @pon0737: E3の大井 https://t.co/taNTj1HL4d
02-24 20:25

RT @bokukoui: 先刻カナダのロッキー越え鉄道除雪動画をRTしましたが、子供の頃は「ラッセル車」が雪かきするのだから、英語で「かく」が「ラッセル」だと思ってました。実は日本の鉄道がアメリカのラッセル社から雪かき車を買ったので「ラッセル車」になったのであって、「かく」の…
02-24 20:27

RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! https://t.co/woT2rZgtoH
02-24 20:31

三国志IIIがsteamに来たけどリメイクを復刻しただけなのかこれ。レビューだと大きくもできないらしいし。手がとまる。
02-24 20:36

RT @mitsumotocs: 2月24日でニニンがシノブフレンズ (古賀先生と吉崎先生の交友つながりで) https://t.co/rIJPmI6d3m
02-24 23:04

[ 2017/02/25 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

oki080

RT @gummy1024: ねこのひだったそうなのでキャットスーツ立花さん。 https://t.co/J5675R0g8Z
02-23 19:51

RT @neora30: ZOEⅡの開発が中止になったのは ZOE1のHDリマスター版を作る企画で小島秀夫が海外の会社に全部マルナゲして出来上がった物がひどかったので別の会社にマルナゲして治してもらった実質2回HDリマスターしたのでⅡに使うお金が消滅したとかいうクソ馬鹿案件で小…
02-23 19:53

RT @happiness97517: 会社の女性が自宅で亡くなったのだけど風呂場で倒れていておそらくヒートショックだろうと。まだ40歳だったけど夜勤をしていたり子育てしたりでの疲労も原因の一つとして考えると本当に年齢関係なく皆風呂入る前は風呂蓋開けたり暖房点けたりして風呂場を…
02-23 19:54

RT @yuzokoshiro: やばい。ビッグバイパーの開発を急がねば https://t.co/oS8dACalUJ
02-23 21:03

RT @_hihumi123_: 高い買い物しすぎたなあってときは 半田健人さんのファイズインタビューみて気持ち落ち着かせてる https://t.co/dh1AJf4h8j
02-23 22:10

俺で何人目かな。 https://t.co/sHQ91Sh8Wh
02-23 23:01

[ 2017/02/24 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

oki080

RT @fujikusa: けものフレンズ、ス〇ロボ参戦おめでとう! https://t.co/Ur6S97Gfb9
02-22 20:02

RT @lomographyjapan: 【フィルムユーザー必見】暗室がなくても簡単に現像できる LAB-BOXが登場! Ars-imago international が発表したこの魔法の箱。明るい部屋の中でも、陽のあたる公園でもフィルムの現像が可能です!>>https://…
02-22 21:11

RT @togenanafushi: 来週まで待てばコウテイペンギンちゃんのキャラがちゃんとわかるのだが 待ちきれないので自分のよく描くお姉さんに着てもらう戦法 https://t.co/D2ai7Mqoih
02-22 23:41

[ 2017/02/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

oki080

RT @ojyonogeboku711: MontBellの抱っこ紐やばい。流石、登山アウトドアブランド。めちゃ軽い、丈夫、通気性抜群、丸洗いであっという間に乾く、畳むとオムツポーチより小さくなる。そして…4600円!!!!値段見ずに試着してて聞いてびっくりした!!これはや…
02-21 19:38

RT @yosi_mizuki2sky: 浅井さんの2016冬型試製股関節を組み込んでみました(左)真ん中が標準で、右は、ちぇるジのさんがやっていたランナーで作った股関節です。体育座りがより自然な形で出来るようになったり、前屈の角度がすごい。#メガミデバイス https:…
02-21 22:09

[ 2017/02/22 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

oki080

Dドライブのアクセスがなくなって安定してる。イベントログにもエラーがなくなったので解決かな。よかった…
02-20 19:59

RT @syow_maru: WFでオビツ24改修版買ってきたので早速フィギュアライズバストのフミナヘッドを取り付けてみた。わりと目論見どおりな感じになったのでまた今度適当な衣装でも用意しよう。というかギャン子も早くだしてー https://t.co/yX6J8nSKvU
02-20 21:08

RT @Hellbaby: ようやく読み始めた。狂ったように面白い!まだ2月なのに今年度最高のコミックを読んでしまった感(個人の感想です) https://t.co/JIUdIrM8n9
02-20 21:08

[ 2017/02/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: こんな感じで「ティターンズのイメージUP戦略でアイドル活動をする」お姉さんたちの話とか見たいんですが_(:3_ _)_ 支給されるMSは1年戦争時の払い下げ旧式をティターンズカラーで…とか https://t.co/afn9CQlqgK
02-19 07:44

RT @arsk: みんなDLしような / 「MMDモデル『ToSご隠居』」 - pfy さんの作品 - ニコニ立体 https://t.co/FygZluIXZT
02-19 11:05

RT @arsk: 3.0は電磁波大変なのね / USB Type-C、USB3.0の問題を整理する、WiFi/Bluetoothの問題を解消しよう https://t.co/PtrX1ZzNKS
02-19 13:13

なんか重いなあと思ったらディスクアクセスが100%だった。Windows10のメンテナンスかと思ったら、Dドライブで読み込みに失敗してるセクタがある。数時間放置しても変わらないのでコマンドプロンプトで立ち上げようとしたら起動しない→
02-19 16:27

→2.エラーも回復メニューにもならない。BIOS移行してSATAデフォルトに戻したけどSSD、HDDを認識していない。ケーブルの挿しなおし、cmosクリア、放電と一通りやってだめならエラーのあったHDDはずしてみるか
02-19 16:36

@T_Ash01 据え付けの機器って壊れる頃にはもう代わりのものがなかったりするよね
02-19 17:37

BIOSでSATA機器認識するようになりました。Dドライブにチェックディスクかけていったん様子見。
02-19 17:39

@T_Ash01 マザーボードが熱暴走してた部分はあるかも。今は認識してセクタチェックかけてる
02-19 19:39

RT @aoi_pdf: 先日某運営さんが言ってた「オタクが推しに愛を伝える方法なんて基本的に“会いに行く頻度”と“積む金額”しかないだろ」って言葉。全くもってその通りだと思うし「それ以外にもあるよ><」って人には「それ大して伝わってないよ><」って言ってあげたい。
02-19 19:44

RT @shiroyasai: がおーって感じのキュアジェラートっ https://t.co/mF2OvxcI1W
02-19 22:49

[ 2017/02/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

oki080

RT @KUJO_KAREN_: 【悲報】遊戯王、買取されずただの紙切れになる https://t.co/BJU0D0O97S
02-18 01:01

RT @mesotabi: #猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN #KnockKnockCats - YouTube https://t.co/PBsL0bC89B
02-18 02:31

RT @oto_oto_oto: 『なに? 貴様は数学の教授だと? それなら答えてみろ. マクローリン級数を第n項で切 ったときの剰余項は何だ. できたら許してやる. できなかったら銃殺だ. 』 https://t.co/dmSVO2EXaN
02-18 10:37

けものフレンズがその世界観の説明が明確になされていないせいか何人も受け入れ侵食していく…
02-18 10:37

RT @Sometime1209: かばんちゃん「すごい見られてるんだけど…」サーバルちゃん「うわめっちゃ見てる!めっちゃ見てるよ!なんで!?」#けものフレンズ https://t.co/gvaNI8RqSR
02-18 10:38

RT @pufeyarou: ToSえっち絵はupできないけどToSMMDモデルはupするおじさんhttps://t.co/9mccrGuv7S
02-18 10:46

ご隠居かわいいですのう…。
02-18 10:46

RT @arsk: 薄布ToSご隠居だよ~(ラフだけど) https://t.co/EoFrreJSks
02-18 11:12

RT @arsk: 4Kモニタ縦置きがここで活きてくる(伏線 https://t.co/RqSZ2DDRLt
02-18 11:32

縦モニタはいい文化 >RT
02-18 11:33

[ 2017/02/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

oki080

RT @gomafine: 今日お客様にきかれて初めて知った事。シリコンの入ってないハンドクリームどれ?と言われて探したんだけど、どうもハンドクリームのシリコンが揮発してファンヒーターが壊れたらしい。某有名商品使ってたら、ヒーター壊れるんですよと修理業者に言われたとびっくり!そ…
02-17 20:39

RT @takaniso: けものフレンズ1話に登場する『カバさん』のデザインのどこが『カバ』なのかわからないという意見を散見したので図説してみた。吉崎先生の高度なデザインセンス。 #けものフレンズ https://t.co/qtmpBxcrR7
02-17 22:24

[ 2017/02/18 04:13 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

oki080

RT @joyride1969: ラクガキサーバルちゃん♪ https://t.co/hrFFW2Kfuu
02-16 06:21

RT @hinemosu: 申し込み完了 https://t.co/dAtP8xQHHy
02-16 20:59

[ 2017/02/17 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

oki080

防湿箱の中が湿度80%だった。乾燥剤を注文。
02-15 19:50

RT @namako_UC: 配色センスが死んでるから悩んだときは「Palettable」ってサイトお勧め( 'ω' )表示された色を「D(嫌)」「L(好き)」で選択していくだけでプロのデザイナーが選ぶ色を勝手に表示してくれるこれベース色にすれば楽ちん✌️ https://…
02-15 22:33

RT @MobileHackerz: blog書いた。マジこれが欲しかった。/MobileHackerz再起動日記:トラックボール派感涙!待望のBluetoothモバイル親指トラックボール爆誕 https://t.co/rofiS7rFad https://t.co/xR1KB
02-15 22:36

[ 2017/02/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

oki080

RT @renka_renka: https://t.co/Ey9xgyIQQ6
02-14 06:35

RT @hatsujohki: 3月末発売の単行本「エロ本ですよ。」の表紙案を出すときにふざけてだした激寒ダジャレ案が、裏表紙として採用されてしまいました。これがどういう状況の絵なのかと聞かれても俺もよくわかりません。裏表紙です。 https://t.co/PE6U2clpYx
02-14 19:25

RT @jgsdfjcgkaz: ジャパリパーク・レンジャーパッチ元ネタ比較…・南アフリカ第32大隊・第9地区、クーバスらMNU隷下の第1大隊・ジャパリパークレンジャーFALとかローデシアとかベクターとかガリルとかベルトキットとかファイヤーフォースベストとかチェスト…
02-14 19:28

RT @maaatsu_da: 次元さんにもバーンしてほしいフライングバレンタイン https://t.co/g9ijQzAr0D
02-14 19:31

[ 2017/02/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 確かにそうなんだが使者が途中で捕まるんだよ。あと繰り返しの試行は人員が消費されるので実質出来ない
02-13 05:11

RT @onisci: そういえば、ちょっと前に書いた「割り算の筆算で、積を見積もり、間違えたら何度もケシゴムで消してやりなおす仕様になっているのはアルゴリズムとしてまちがっている。オレサマが改良してやろう」の話、娘はこのとおり実用しているらしく、えらく感謝されました。 htt…
02-13 05:17

RT @nats_343029_0: beatmaniaとラブライブの決定的な差はここにある。 http://t.co/a6GyQgmCXn
02-13 19:34

RT @hikka06: この作品が一番ビビッときたんだけど作者に話聞きたい https://t.co/J0OBLLCzLA
02-13 19:38

RT @makesn824: 女の子のいいなって思うところ(ごく一部) https://t.co/vmT1chawsE
02-13 19:45

イヤホン買ったら微妙にコードの長さが足らぬ…
02-13 19:48

RT @asobo_u: ちなみにこの作品のタイトルは『少女』、縦1600mm×横3000mmです。女の子の虚像は386体います。みんな違うポーズです。友達にめちゃくちゃ手伝ってもらって描きました🙏隣に人間が立つとこんな感じのスケール感です。 https://t.co/jR
02-13 20:33

RT @MDLIC76: ドラゴンバスターカンスト。プレイ時間9時間ぐらい。アーケード版と違って、ナムコミュージアム版は1000万でカンストしました。 https://t.co/irNSAFQREd
02-13 20:39

[ 2017/02/14 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

oki080

鍋キューブで鍋作って食べてWoTしてと充実した休日
02-12 03:26

RT @hanabushi_: 『キラキラ☆プリキュアアラモード』アイキャッチ作画を担当しました。画像は個人的に描き起こした実験物。結構自由にやらせて貰えて楽しく描けました。よろしくね。 https://t.co/5ZsqCF34Od
02-12 11:07

RT @nobgame: 【ZBrushCore超入門講座の書籍作ってます】秀和システムさまから発売予定の書籍、命からがら(まさに)作っております。著、デザイン、編集、DTPを一人でやるという稀な本!決して動画解説の焼き直しではないのだ。いま8合目!スピード的には前人未到の速度…
02-12 11:23

RT @xx_dang_t_xx: 君は知るだろう https://t.co/qTz23lpLyU
02-12 14:41

三国志IIはだめだな。初級でやっても忠誠度100で寝返る。まるで忠誠度というパラの意味がない
02-12 18:41

RT @pinkyweb_tw: 「何をしても2割の人には嫌われる」パレートの法則と「クレームを言うのは4%である」ハインリッヒの法則とほぼ同じ感じ。 https://t.co/h92UbphdVN
02-12 20:08

[ 2017/02/13 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

oki080

RT @oshi_mitu: にじよめふれんず https://t.co/VA6RWupSvh
02-11 00:34

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-11 00:35

amazonにけものフレンズのレンタルがきたか。あとでお布施しよう。
02-11 00:45

PCのバランスが崩れてたらしく、ぶつかったときに倒れてしまった。被害確認はあとで
02-11 06:27

RT @shiroshibins: 気になってるので再ツイート。マスターキートン16巻の最後の話の、とある1コマで人物の鼻に写植「の」が反転した字を当ててる箇所、こんなピンポイントに誤植するわけないと思うので、確信犯なんだと思うんだけど、検索しても全然話題になかった。みんな知っ…
02-11 09:30

RT @MUGI1208: 今のプロジェクトに入って一年経ったので、一年間のお客さんの迷言集を作ってみました。 https://t.co/4XWGGbqV38
02-11 09:31

RT @h_ida: JASRACさんに関してですが、現行web漫画内に歌詞を載せるとページビューごとにお金がかかるので、下手すると一回につき数百万円かかることになります。ですので、今現在商業のweb漫画では実質歌詞を載せることは不可能です。とっとと現実に即した改定しろクソ…
02-11 09:31

RT @irodori7: 自分の描いたキャラがカプチーノになっていた日に、自分の書いたセリフがプログラミング言語になっていた。な…なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も…あたまが…すっごーい! https://t.co/ZsN6v7dx6H
02-11 10:11

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-11 12:07

RT @twintototo: たーのしー!#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/WRJlPBDgYw
02-11 12:07

[ 2017/02/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

oki080

RT @InaedaKei: ヒロインえっちゃんズ #FGO https://t.co/lf6197MyVI
02-10 21:30

Dr.Pさんの初恋すぷらっしゅ!買いました。ありがたく頂戴します。
02-10 21:58

[ 2017/02/11 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

oki080

RT @mabuchiyo: ねえ知ってた!?クリスタの加筆ってプラグインがすごい便利なんだよ!ラスタ形式で線描いたけど後から太さ変えたいなって事あるじゃん?一瞬で結構綺麗に線幅修正してくれる上に選択した場所だけ太らせたり細らせたりできるんだよ!!すごい便利!!わかりにくいかも…
02-09 20:23

RT @togenanafushi: 今日はにくの日らしいのでちょっと測ってみようよでかいさん https://t.co/J5aPgN5sFI
02-09 20:23

ついに「有料でスクラッチを削るサービス」が登場、DSP版Windowsのプロダクトキー保護 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/ZcD0CuOAmFふむ。次Windows買うときは気をつけねば
02-09 20:27

RT @coffee_kozo: 初めて包丁握って怖いと思った。これが定価11万円4千円の実力です(°▽°)そこまでは高くなかったけど笑#ボブクレーマー #10インチ #ダマスカス #ヘンケルス #シェフズナイフ https://t.co/SrnBqlGJoC
02-09 20:29

RT @minagoroshi_oO: まさにこれ https://t.co/QWLWGm8rFu
02-09 21:50

RT @muilog3: 鉄火団の5人をスパロボ風にしました。攻略本の顔グラのドットを眺めるのがが好きだったなー。 #g_tekketsu #pixelart #ドット絵 https://t.co/MPDuGMkXob
02-09 21:51

[ 2017/02/10 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/08のツイートまとめ

oki080

RT @eikouarucroatia: うへぇ・・・南北戦争のリー将軍の像を「人種差別的」として撤去とかヤバイな。そらトランプに投票したくなるわ。
02-08 20:05

[ 2017/02/09 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ