FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

RT @coconut_77: 今回、C91のコミケットプレスの裏表紙を担当いたしました!三日目の東3ホール、Q-11aです!新刊あります。 https://t.co/yg9i4m6hVc
12-30 00:31

RT @bokugangaruyo: 会社内でのにじよめちゃんさん(イメージ) https://t.co/qpjEGxAVTS
12-30 08:27

@yukkie106 治るまではちゃんと休もうな…。
12-30 08:33

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○)っ✏: ギャル+エルフ=ギャルフ❤ https://t.co/uc7Z3XCBMa
12-30 08:41

RT @chibasyu: 新刊交換は「対等」。 でもツライと思う事もあるマン(;´Д`) https://t.co/pSOuItICv8
12-30 08:59

RT @zaylog: 市街ゲリラ戦での戦訓を積み重ねた結果がコレだよ・・・(※シリア軍のT-72) https://t.co/bvb8DbHgMQ
12-30 11:21

RT @sasaki666: ガルパンリーガーにそんな需要があるとは思わねぇよ!!!
12-30 11:24

ガチャに関して個人的には出ると信じて疑わないレベルで回すので、出ないときの絶望感がひどい。ネガティブな思考はネガティブな行動に出るのだ。だからガチャには手を出せない。
12-30 11:31

RT @yokoshimatakema: 神田明神さんに絵馬の奉納に来ました。その場でぶっつけ描きなので正直出来がヤバイけどこういうのは気持ちだから! https://t.co/xYsiFZT1og
12-30 11:33

RT @masa_mitsu: サークル「ハリボテ再興プロジェクト」さん。材料ほぼダンボールだそうです。凄いですね…。 #c91 #コミケ https://t.co/6bWCMFKDpf
12-30 11:41

[PR]

[PR]

[ 2016/12/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 ブルータスだー。
12-29 21:21

RT @tatsu2: 『美味しんぼ』44話(配信34話)「女の華」築地市場の作画密度…… https://t.co/gqYqKbnALn
12-29 21:23

RT @wokasiya7: (R18・画像)VS騎士なラムネCG集進捗ですみんなこういうのすきでしょ https://t.co/cDW2Zojlw4
12-29 21:24

RT @satou55takasi: ロ ボ ラ イ ブ!!#C91コスプレ #C91 #コスプレ https://t.co/h0n7WiF9jk
12-29 22:44

[ 2016/12/30 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

RT @gantetuiwaku: 浜口あやめをプロデュースする悪魔超人ザ・ニンジャ https://t.co/SKWhmt2DF9
12-28 03:29

RT @KXII: pixivに投稿しました [R-18] 水着こたつ #pixiv https://t.co/l5idEqzqJJ https://t.co/bBtM0Lt5GW
12-28 20:05

@T_Ash01 つまり片方なら引ける…と。
12-28 20:07

RT @iiqw: #クリップスタジオ レイヤー 合成モードまとめ公式の使い方講座の画像を切り貼りして自分なりに並べたものですが、きっとこういうのほしいって人はいると思うので。お役に立てれば幸いです。セルシスさんに非営利で貼るお許しをいただけました。ありがとうございま…
12-28 20:08

RT @twr_official: 力を合わせてがんばるぞー!えいえいおー! https://t.co/7HG0tAwE3P
12-28 20:12

RT @syatey_12: 1コマFGO 「電車内で隣に座っているオトコの子がFGOやってる。」 https://t.co/lO8d30u6ai
12-28 20:19

RT @sasaki666: C91新刊『疾風!ガルパンリーガー パイロット版』表紙と冒頭ページまるまる掲載。大体こんな感じで白いです。なんとかシルバーの7人は入れました。あとは雰囲気とあらすじとノリと勢いと、シルバー魂で察して頂きたい!#ガルパンリーガー htt…
12-28 22:51

[ 2016/12/29 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

RT @aoimanabu: C91冬コミの新刊は「だがしちちVS手コキ先輩」です!需要が全然読めない・・・!手品先輩と下原さんの抱き枕も新作でありますです三日目 土曜 M27a BlueMageでお待ちしております~ https://t.co/zNyWX202oL
12-27 06:12

RT @matoyama_: @matoyama_ エルフさんに色を塗り塗り。 https://t.co/MOTh5YLymj
12-27 06:12

RT @n1369: @bolze_doujin (*´∀`)お疲れ様です♪何時もの定番画像をw https://t.co/KDPekPWeT5
12-27 06:18

RT @sarasiru: アマゾンのマーケットプレイスに資料本を注文したところ、個人情報を勝手に調べ上げて攻撃材料にするとんでもない業者にでくわしました。 - Togetterまとめhttps://t.co/yjBmeUnwzrエラい目に遭いました。ライジングサンモデリング
12-27 20:08

最近のTLを観測してると中国は日本を金で買ったほうが速いんじゃないんかなと思う。まっとうな賃金と労働条件下(言うのはたやすいけれども)なら、雇用主がだれであろうと働く人間が多いのではなかろうか。
12-27 20:12

RT @achostaff: 【a-choよりお知らせ】2005年7月26日より稼働しておりました「アイドルマスター」ですがカード在庫切れにより本日(2016.12.27)をもって稼働を終了いたします有志の方々の純正カードご提供、イベント活動など、永らくのご愛顧、まことに…
12-27 20:15

https://t.co/3stkSHveIRzbrushcoreの超入門講座1-4を見ればちんこらしきものは作れる。
12-27 21:01

問題は立体に対する自分の理解力の足りなさに絶望するとそこで手がとまる。ツール選択をミスった感すらある。
12-27 21:05

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女9】「苦手なしごと」 https://t.co/CAxw9xy7n6
12-27 21:22

とはいえzbrush本家買ってたら機能覚える前に投げる自信はあるし、zbrushcoreはとっつきやすめのレイアウトとやはり解説動画の存在は大きい。ちんこ作ってるだけだけどまだ手を入れようという気が自分にあるのはいい。
12-27 21:59

[ 2016/12/28 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: https://t.co/pAWELvquRU
12-26 20:02

RT @Cavahokkun: RTの「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」これ100万回RTしたい。本当にそうなんだよ。馬鹿な経営者は客数や売上げの数字しか見えてなくて、見えない損失がどのくらいあ…
12-26 20:33

ジョジョ4部のアニメ良かった…。
12-26 20:36

RT @oomisuzi: 中国行ったら給料未払いや解雇される危険が!とかアニメーター脅してるの、自国で死ぬまでタダ働きさせてる奴隷が解放制度のある隣国に逃げ出さないよう「実は隣国は奴隷を悪魔の生贄に捧げている」みたいなこと吹聴する奴隷商人そのまんまなの、最高に中世世界観っぽく…
12-26 21:40

[ 2016/12/27 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

RT @BUHII_dayo: 2016年12月25日23:00までの 限 定 公 開 という面白い素材がきてた。笑気になる方はお早めに!守山ブラシセット by 守山エイ https://t.co/atdot08rJn #clipstudio
12-25 11:03

チュートリアル動画を見なてると眠くなる。寝よう…
12-25 11:07

RT @mollichane: 昔はテレビ局にクレームの電話を入れても「テレビなんか見るな」とか「チャンネル変えればいいじゃん」と堂々と反論してたらしい。「子供の教育によくない」というクレームに「子供にうちの番組みせてるのか。頭おかしいんじゃないの?」とか。今考えればノイジーマ…
12-25 12:56

RT @RASENJIN: 塹壕のなかから撃つことができる変形ライフル「ギバーソン・ペリスコープライフル」、すごくかっこいい。悪役が使ってほしい。https://t.co/Q59MDGs5UH
12-25 13:00

RT @yamagami_: FGO最終決戦はユーザーが今まで払った金額以上に色々とお返しをもらった気分だ素晴らしいという修飾語だけでは足りない尊さ・・・
12-25 13:16

RT @echospherics: 【悲報】ベネズエラで買ったWindowsとOfficeのプロダクトキーが無効になる模様 https://t.co/Ehb2fZ165D
12-25 14:03

RT @chorfsimin: 【艦これ4コマ】「世界のいくちゃん」 https://t.co/jBiT5gfK7B
12-25 15:58

RT @mimana_o: コミケ情報です。エロ注意!3日目けんろー工房にて4年ぶりの同人誌オールカラー鳥海本出ます!不織布バッグとキーホルダーのセットもあります。どうぞよろしく https://t.co/c6GqWGzdjc
12-25 17:08

RT @kryo1: 今週のアトラちゃん描いたよ。 https://t.co/ZT02nHK1An
12-25 20:25

RT @KXII: pixivに投稿しました [R-18] C91サンプルとエロポスター #pixiv https://t.co/ToKUnuzjEv https://t.co/B9gzqmpqRx
12-25 20:25

[ 2016/12/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

RT @matoyama_: むちむち 「エルフさんは瘦せられない。」 https://t.co/BtdypU23is
12-24 07:07

RT @irotarihsLASH: 「インターネットの人たちはハーネスの是非でずっと喧嘩してるよ」と父に言ったら「時代が変われば育児に使う道具が変わってくるのは当然なのにな。昔は赤ん坊をカゴに入れて畑の畦道に置いてそのまま農作業してたんだぞ。今の人たちはハーネス使えよ」と一部…
12-24 08:01

RT @osiuri: 今日のラクガキ 武闘家マァム https://t.co/atFyVhp9pc
12-24 08:03

RT @DAIGATANA: ドントブリーズの事を耳をすませばダークサイドって言うのやめて
12-24 10:38

ポテチ食うぐらいなら野菜を炒めよう。(でもポテチは食う#やもめのグルメ
12-24 15:24

RT @annin_oiko: Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/irWCrarLI9
12-24 17:02

RT @NorthWoodCore: 情報解禁になりました。来年の初音ミク レーシングバージョンはTONYさんのイラスト!ポイントはTONYさんの絵でダブルピース!攻めてる。記者会見で安藝さんの言った攻めてるの意味がわかった人は多分皆無(笑#fightgsr (C)TON…
12-24 17:07

RT @kyoryu_kuramo: こんにちわ玩具デザイナーの倉持です。今日はクリスマスイブということでTENGAをロボにする3Dのデータを頒布します。使用方法を知っている家族の目をあざむくためにロボ玩具に擬態させ飾ることができます。https://t.co/4jbz
12-24 18:07

RT @xobmj: 俺今年まんがタイムファミリーとまんがタイムスペシャルとアワーズGHとコミックミルフとコミックメガストアと好色少年で原稿描きつつ単行本3つと同人誌3つと自作シールセット作ったのでそこだけは褒めて下さい
12-24 18:35

RT @suzumemune: 1人バージョンは知ってたけど2人はテクニカルすぎる https://t.co/NrYxdxzG85
12-24 18:48

[ 2016/12/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

RT @blue_andwhite: 【うちの子らくがき】自宅でのクリスティーナさん https://t.co/ssM8NczyTT
12-23 02:03

RT @akibablog: 大穴冒険譚「メイドインアビス」TVアニメ化!小島正幸、黄瀬和哉ら参加 - コミックナタリーhttps://t.co/yUde3NmZQe
12-23 07:51

RT @Asena0330: 横田基地のアメリカ空軍からのクリスマスプレゼント飛行機の航路でサンタとツリーの絵かな? https://t.co/NfXZlFPZNv
12-23 08:02

RT @animetatakeda: 昔、手塚プロで仕事してた頃の話であれなんだが・・・(青いブリンク」という作品があったのですが、キャラデの人が描いたサブキャラの女の子のラフ絵に手塚先生直筆のメモがあった!「もっと(くりぃむレモン」みたいに美少女に!!」と、の事。@@;
12-23 08:06

RT @JULY_MIRROR: 昔、手塚プロにいた人から聞いたところでは手塚先生は「くりぃむレモン」をいたく評価しておられて、「亜美ちゃんいいよねえ」と言っておられたと聞いたことが。>RT先
12-23 08:06

RT @miminozi: 昨日ROでたまり場でまったりしてたら サンタコスした知らない人がこんばんは〜ってふらっとたまり場にプレボいっぱい落として去ってって あぁこういうサプライズっていいよな〜ってありがたく落ちてるの頂戴したら 『木曜西◯-◯RO新刊のプレゼントボックス』っ…
12-23 09:24

ザンクロー先生と野良ヒグマ先生の作品をDLsiteで買う。縦の版だと縦型置きディスプレイ設置しといてよかったと思う。
12-23 09:33

RT @inabazeon: 次は塗装だけやりたくなった。プラ板貼ってる時は楽しかったけどパテ削るのは苦手だなあ。たいして綺麗になんねえしwww肌の色を濃いピンクから立ち上げるのは楽しかった。3段階でグラデしたけどああ、リアル路線なら影に紫吹きたいなあって思った。…
12-23 09:47

RT @AmPr_3: 星宮いちごちゃんの落書き https://t.co/tIHN4jKk8g
12-23 12:07

RT @issui139: とりあえず丑乳はやっておくべきだと思った|д゚) https://t.co/9tBjdk2aYk
12-23 12:09

[ 2016/12/24 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: ダイソーのカタログ・メニュースタンド(大)が7インチ液晶にピッタリすぎて感動してる。純正パーツなんじゃなかろか。裏は雑どころではない。 https://t.co/hifpMfuEwL
12-22 21:15

RT @lpmya: ㅍwㅍ https://t.co/qXvjQN2ku3
12-22 22:20

[ 2016/12/23 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

RT @suzuganeia: 誤解なきように言っときますが、下からデジタル世代があがってきてデジタルがすごい増えたら、手描きアナログの価値も必ず、いままで以上に上がってきます。手描きがお好きでご自分の作風に合うかたは、手描きだからこその価値を追求すればいい。みんな好きな画材で…
12-21 21:16

足首と膝が先に逝きそう…。 https://t.co/mOqqDvghFM
12-21 21:54

[ 2016/12/22 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

RT @Qatar_Cat: 犯人は22歳、トルコ警察の特殊部隊隊員。本物かよ… https://t.co/AGskjWbwrr
12-20 03:41

オープンカーのレンタルとかあるのかな…
12-20 20:53

調べるとありそうなのであとで借りよう。そして屋根のありがたみを知るんだ…
12-20 21:16

RT @schnitzel_san: 結婚式の「アーチ」さまざま。一般に広まったのはどうやら19世紀後半以降のようです。1)基本の「将校によるサーベルアーチ」『連隊長レドル』2)メイドさんと将校の「サーベルと羽箒のアーチ」『ラデツキー行進曲よ高らかに響け』3)トンネル坑夫…
12-20 21:49

RT @akkua_ECR33: 電話にて営業「退職されたら本当に困ります。先方にも迷惑です。冷静になってください」ワイ「嫌です。こっちは生活かかってますし、こんな報奨金じゃ今後貯金も娯楽もできません。」営「アザスさんのご趣味のお車を手放すという選択肢はないんですか…
12-20 22:05

[ 2016/12/21 04:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

oki080

RT @wacchoichoi: ひさしぶりに絵日記更新してもらいました😘過去の絵日記もここから読んでもらえます!「第11話 腐女子とポジショニング」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixiv
12-19 20:02

電子マネーのカードを5か月で3回落としてるのは運用に問題があるよな…。再発行代もばかにならんしやめるか。
12-19 20:34

RT @zetial: 『魔神英雄伝ワタル』シリーズ『魔動王グランゾート』『ママは小学4年生』の総監督や『プリティーリズム』シリーズの脚本、そして様々な作品の絵コンテや演出などで活躍された井内秀治さんが亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。井内さん、たくさんの素敵な作品を…
12-19 20:58

RT @zetial: 井内秀治さん、マジンガーZにも宇宙戦艦ヤマトにも銀河鉄道999にも参加され、80年代サンライズ作品でも常連で、ワタル以降は監督としても活躍されて、近年でもケロロ軍曹やプリティーリズム、アイカツ!、ガンダムビルドファイターズトライにも参加という、改めて観て…
12-19 20:58

[ 2016/12/20 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

oki080

gui内のNoscroll.xmlが<defZoom>false</defZoom>をtrueに変更すればスナイパーモードの切り替え時の倍率はデフォルト倍率に固定されるのかな?なんかエラーはくけど
12-18 00:27

RT @ura_sjo3: 女子がズボンを履くのは普通男子がスカートを履くのは異常。女子が青を好きでも何も言われない男子がピンクを好きだと引かれる。女子は髪が短くても問題ない男子は髪が長いと不潔と言われる。終いに処女は好かれ、童貞は嫌がられる。 男子は今…
12-18 00:57

RT @Q9coo: 職場の先輩が「俺はオタクなんだけど、よくオタクは早口だって言われるだろ?だからゆっくり喋る人を観察して話し方を学ぼうと思ったわけな?で気付いたんだけど、ゆっくりと喋る人って大抵美人なのな?美人はゆっくり喋っても皆話をきくからかね?」と早口で言ってた。真実の…
12-18 06:58

RT @hideroP: デレステ楽しいマンガ https://t.co/H6BK3jSoDg
12-18 07:00

RT @eatmorecakes: 妻子ある男性と不倫していた知人が関係を解消したと聞いた。別れのきっかけは奥さんに浮気がばれないように相手が知人のLINEの名前を「楽天スーパーポイント今なら10倍!」に変えていたからとのこと。ごめん笑うわ。
12-18 07:45

RT @Advil: Sculptors like Bernini (1600’s) captured such intense detail and texture in solid marble… this makes my brain hurt. https://t.co
12-18 07:46

RT @wDt6n8hO2xavEgP: 電車の中なのに思わす笑ってしまった。無反動砲と粉砕はやばい。 https://t.co/LMexbTk7bM
12-18 11:07

RT @takawoy: 魔法少女育成計画のサブタイトルは、全話セットで「煽るだけ煽ってまともなフォローもせず結局トンズラする無責任なソシャゲ運営」のパロディになってます。 #mahoiku
12-18 12:14

@T_Ash01 @SeidouYuji 生えたままなのか…
12-18 20:53

[ 2016/12/19 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

SBのプリペイドが廃止されてなかった。俺はどこでそんな嘘ニュースを信じたのか
12-17 00:59

RT @dogear218: 吉良ニックが…我慢できなくて…吉良吉影が彼女に話しかけてるのが結婚詐欺してるニックに聞こえるし今後、あの声でポコ○ンとか勃起とか言うのかと思うと、なんかもう凄い…すごい(語彙力) https://t.co/gYiHU66hAw
12-17 01:09

RT @admesan: おっ しってるぞ これ ぶそうしんき ってやつだろうおれはくわしいからわかるんだhttps://t.co/hf8uGsr7I4 https://t.co/P26ptU5k8T
12-17 08:08

RT @monxxxxtoufu: 蛇娘のお腹、肉が足りなくて違和感があったので違和感ある部分に丸めたパテを盛って、薄め液筆塗りで修正。お腹は楽しい(´∀`)さんざんラク姉で悩んだポイントだから、好きになれた https://t.co/XqrWhigbud
12-17 08:08

RT @kojiaihara: 「摩訶摩訶」のキャラデザ原画が結構ちゃんと描きこんであるのは、私が「ウィザードリィ」の末弥純の絵が好きで、それに倣ったから。と言ったら藤田かくじ君は「それは衝撃的な事実ですよおおおお!摩訶摩訶が末弥純って‼︎」と興奮していた。 https://t…
12-17 08:08

RT @Sousuke_Koyama: 生牡蠣はタバスコに限る。元々タバスコは生牡蠣を食べるために作られたソースなので当たり前なのだが、地味に知らない人もいるのでゼヒ試してほしい。ホントに美味しいから。タバスコの酸味が牡蠣に良く合い辛味が良い意味でエグみを消す。最強に旨い。マジ…
12-17 08:09

RT @moja_cos: そういえばDRIFTERSで気になってることがあったので設定考証の白土さんにぶつけてみた次ツイートで
12-17 08:13

RT @moja_cos: 大波 コナミ:そういえばエルフたちが使う弓が右つがえだったり左つがえだったり(?)なのはどうしてですか白土 晴一(設定考証):あの世界は洋弓と和弓でもないですし、エルフは長年弓を禁止されていたので、失伝などで統一されていないほうが良かろうかと。…
12-17 08:13

RT @yataken: PC版「アドバンスド大戦略5」発掘したら、同梱の攻略指南書のイラストが速水螺旋人さんであった。10年後の今振り返ると螺旋人さんのドイツ兵器絵は珍しいかも https://t.co/Nl4Eax3Xon
12-17 08:14

思い残すことはないといいつつFTLをだらだら周回している。うっかりHARDにしたまま開始と爆散を繰り返し、こんなに難しかったっけって首をひねっていた。
12-17 08:18

[ 2016/12/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

RT @KXII: pixivに投稿しました [R-18] デスロックさん #pixiv https://t.co/RW8zh1YowP https://t.co/1xGhbo7D0A
12-15 20:48

揚げたてのカツをほおばりながら次はKFCへ行こうと思う夕飯
12-15 20:51

@T_Ash01 なに明日は我が身よ(風邪
12-15 21:08

[ 2016/12/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

oki080

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-14 04:06

RT @matoyama_: むちむち ふともも。 https://t.co/AbOwFPHi1K
12-14 04:08

RT @NAGI_HARDCORE: この2つ すげぇ心に来た https://t.co/5ev5oJBYyz
12-14 20:05

@yukkie106 ダクトテープで何とかなるな。
12-14 20:48

RT @flesh_eater0022: 版元様を破壊しっぱなしというのも大変問題あるかと思いましたので弊社を破壊しておきました。おあいこです。#ポプテピピック #goodsmile https://t.co/Sx52Ib1VFg
12-14 22:37

[ 2016/12/15 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

RT @Takashi_Shiina: 「単行本が多すぎて読めない」「連載終わってから買う」とかぬかす・・いやおっしゃる方は、とりあえず1~15巻が<小学生編>としてキリよくまとまっております。気に入ったら次は16~39巻が<中学生編>だよ! https://t.co/gDBT
12-13 22:13

[ 2016/12/14 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

RT @tacaoca: 学生の時に教えてもらった割と同人で使う漫画知識 https://t.co/WaOPhonYdl
12-12 19:58

RT @Yodobashi_X: ヨドバシカメラの社名は創業場所の地名に由来します。いまの新宿、東京都庁がある辺りは1947年まで「淀橋区」という地名でした。そこでカメラ販売を始めた当社をお客様が「淀橋のカメラ屋」と呼んでくださっていたので、そのまま社名にしたのです。(写…
12-12 20:01

RT @Ma_R8: クリスピークリームが日本進出した時にアメリカNo.1の高級ブランド!みたいな売り方をしようとしてるのを見て、マジか?ミスドのほうが1万倍旨いだろ?と思ったアレと同じで知らぬが仏。日本では舶来ものは高級路線じゃないと売れない。次はパンダエクスプレスでも同…
12-12 20:05

RT @bishop_ring: 前に中国行った時に「南京のファーウェイの研究所では1万人働いてます。」って聞いて、僕が聞き間違えたと思って「さすが中国の『工場』はスケールがすごい!」と言ったら「いえ研究所です。ビッグデータとAI中心です。」と。久しぶりにリアルに開いた口が塞…
12-12 20:18

RT @t_santa: ちなみに、たる子ってこんな子です。 #すーぱーたる子 https://t.co/ESzZyDMQnH
12-12 20:28

RT @satake21: 原稿でシーツのシワかくときに 最近はもう3D使ってる https://t.co/Gc6HvyNZ9F
12-12 20:29

RT @nanaoku_h: 冬コミの前に新人同人作家の人が火傷しないよう教えておくと、「新刊買います!」「通販してください!」は9割方社交辞令だ
12-12 21:00

[ 2016/12/13 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

oki080

RT @gomo9: しまかぜchan https://t.co/BBGxJOZt1u
12-11 01:08

RT @sasaki_neeboman: 関西のロボワン反省会にて、リアルバーチャファイター、生で拝見させていただきました^ ^ https://t.co/xFstXXYUxG
12-11 07:34

RT @MellowLine2017: 1月29日フェチフェス09(綿商会館)にて三嶋哲也 Presents「くびれ巨尻コンテスト」を開催します。単にお尻の大きさだけではなく、女性の下半身の曲線美を競います。☆参加応募フォームはこちらです、宜しくお願い致します→ htt…
12-11 07:37

RT @zsiCmwdl_: かつて南西諸島に侵入したウリミバエの農業被害はすさまじいレベルだったと聞く。それこそ農家の何人かが首を括ったレベル。なのでこういった海外からの荷物から出てきた昆虫は必ず捕獲して保健所..「【虫注意】輸入貨物に虫がいたら保健所へ」 https://t…
12-11 07:38

RT @BxAxBxA: ご購入下さった方もそうでない方も。https://t.co/EYqQh5XSBD
12-11 07:41

RT @togenanafushi: あさはいっぱいのぎゅうにゅうから https://t.co/R0fzrEykTt
12-11 07:48

RT @crote_tsu: デッサンが狂ってるなあって直していてなかなか絵が完成しないっていう人に最近見つけた方法でのワンポイントアドバイスなんですけれど、狂っているのはデッサンではなく世界だ と思うことによって作業はスムーズに進行しますよ
12-11 12:09

RT @cellphiena: https://t.co/Nab4jZEo9s
12-11 17:05

RT @ebifly857: #昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる https://t.co/F88KEP85SI
12-11 17:59

左の腹のほうが痛い。油分とりすぎたせいか。
12-11 18:29

[ 2016/12/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

oki080

RT @hor11: ガレッガを無理して物理パッケージにしたのも、こういう話に絡む所ある、あるある。諸々の事情で遊べなくなる事があっても、物理的に何かを残したいという。 https://t.co/3izlGkBzfg
12-10 04:51

RT @flesh_eater0022: 明日からアンテナショップでの展示前にたくさん写真を撮っておかねば!となった時のハイライトの一枚です。「なんてフォトジェニックなフィギュアなんだ….」.とブツブツ言いながら撮影していました。ねんどろいどポプ子とピピ美、どうぞ二人セットでお…
12-10 09:44

RT @Leslyzerosix: 生足、ハイヒール足、太ももも好きです!#脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/ke5Hj6YRRL
12-10 13:14

RT @zizithedoll: ラブドール 買える頃には 竿立たず #ラブドール川柳 https://t.co/7KnDDQc6b0
12-10 13:16

RT @ciotan: 「パクるな!著作権の侵害!」ってのは当然なんだけど「ルールに沿って二次創作してくれれば、メルカリで販売OKです。公式が販売の後押しします。売り上げの10%は公式に還元してね」っていう取り組みを「宇宙兄弟」がスタート!https://t.c
12-10 14:12

RT @meelinchan: みりん帝国・広島県支部として部屋を借りました。前の住人が28人連続で謎の行方不明、原因不明の死を遂げている曰く付きの物件ですが、逆境に負けないように頑張ります(๑・‿・๑) ちなみに家賃は40円です https://t.co/GigoWrEC4t
12-10 17:02

RT @clip_celsys: いま、クリスタを買うとガイドブックとお食事券プレゼント https://t.co/rCn58SiJ1C#投票とRTで選べる和牛カタログが当たる!#いい肉の日キャンペーン実施中!~12/12 絵を描く友達、ほしいのは?
12-10 17:08

RT @abazured: 自前の米軍シャツにテストプリントA3サイズは流石にデカい! https://t.co/E94I7bqDQP
12-10 17:47

RT @Hu_Shimaster: 最初はこんな思いつきだったけど、こんなに高いクオリティで実現できるとは思ってなかった・・・スカートを作ってくださるチヨさん(@tyukke)に深い感謝と最大のリスペクトを・・・ https://t.co/dRRbqoH4Kb
12-10 18:11

RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病院です。以前ご入院してくださったしまりすくん!皮膚移植手術を受けてくださいました。とってもかわいくて素敵な方でした!ぬいぐるみ病院では、最新のぬいぐるみ医療を取り入れて、無償の愛で頑張っているかわいい子たちを応援しています! ht…
12-10 19:44

[ 2016/12/11 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ