FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年10月

10/30のツイートまとめ

oki080

RT @kagura373: 秋刀魚の骨ってこうやってとるのか!これで秋刀魚気軽にくえるぞ〜;;; https://t.co/fBvNqciU8R
10-30 07:50

RT @hana_taro2014: みつはしちかこ大先生に冗談抜きで怒られれば良いと思うんだwww#heybot https://t.co/FWweqHWRAD
10-30 07:52

バーナード嬢3巻出ていたので注文。でも物理的に置く場所がなくなってくるのがつらい。本格的に電子書籍に移行しないとあかんかも。
10-30 16:36

RT @Mr_TT23: VRカノジョの体験版やったけど予想外すぎて付いていけなかったスカートの中を覗くとは一体...うごごごごご(白目) https://t.co/wH6ZRpSpa7
10-30 16:40

RT @arcana_rude: 早起きしたら着てた!!!!!MMD水/液体/流体シミュレーションver2.0 モデル&MME 配布 (1:33) https://t.co/HUCvoLpIaV #sm29934192
10-30 16:58

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-30 19:25

RT @rinc7600: ロータス・エスプリのテールレンズがAE86の前期3ドアレビンと同じ物を使っていて、ロータス経由よりトヨタで買った方が安くなると聞いた事が有り無したが、まんま前期レビンでトヨタのマーク入ってました。ありがとうございます https://t.co/Xbb
10-30 19:27

Dungeon Warfareはなかなかよい。orcs must dieを思い出す。
10-30 19:31

RT @tofuema: そろそろハロウィンだから適当に仮装させたんだけど予想以上に似合ってる。 https://t.co/vFcqj8SQud
10-30 22:33

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/10/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

oki080

RT @sumejp: そういや こんなあやしいlightening & microUSB マグネットケーブル 導入してみた、今の所快調。iOS10.1でも怒られないしiPhone7 & iPad Air どちらも充電できてるしiTunesでの同期もOK https://t.…
10-29 02:10

RT @8848426: 昭和の頃広義の悪女を指して使われてたスベタって蔑称の語源がポルトガル語で剣を意味するエスパーダだと知る朝なんかかっこいい
10-29 07:00

RT @ovvv: ラムにゃんほんとブレなくて好き*^^3、 https://t.co/KK9OPFsm4o
10-29 07:01

RT @ray_lightfield: DMMに上げたzbrush coreでの初完成品。昨日、よくわからないままにインスコしたautodeskのprint studioは超便利だった。特に、正確にしたい場所の長さ(リングだと内径)を指定することで全体がそれに合わせてリサイズさ…
10-29 12:53

RT @ca_kesan: ちんちんあんのかよ…って反応で一番きつくなかったのがアメリカ人が「キュートガール!」って本めくり「why?ボーイ?…ボーイ?クレイジー!ハハハオーマイガッ!ハハハ」といって三冊買ってったことかな…
10-29 13:19

RT @ryokuyousha: 【クリスタ全ユーザー必見】クリスタのアップデートVer1.6.3が今回すごいです!書き出し設定の引き継ぎ等、入稿の流れまでがグンと楽になります。この事を多くの皆様に知って頂きたくコラムを作りました。https://t.co/Y2vkgJx
10-29 13:19

RT @KurochaNeco: 【MAD】Standby for Titanfall -熱血にして冷血にして鉄血- 【Full HD】 (3:42) https://t.co/WTrjczNUjg #sm29913830
10-29 13:35

@T_Ash01 空挺降下する人型ロボットは男の子のロマンよな。
10-29 13:35

RT @054758373: (´-`).。oO初めてタイタンフォール1やった時に外人さんが「リュージンマルー!」って叫んで空から落ちてくるタイタンに「ウオー!」って叫んで颯爽と乗るのを見て感動した。結構皆タイタンを呼ぶ時「ガンダムー!」とか「カムヒヤーダイターンスリー!」って…
10-29 16:24

RT @ruri_h_2348: この間オフィス街で見かけたOL4人組があまりに強く、一人で抱え込みきれなかったので社会人百合好き各位にシェアします。いまだに社会人百合の神様が私に見せた白昼夢だったんじゃないかと思いますが、夢も希望もある世界ですね。 https://t.co/
10-29 16:24

[ 2016/10/30 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

RT @oitadyna: 「ゲームなんて続けても現実では何の得にもならないのでは?」ってゲーマーなら誰もが一度はぶつかる・ぶつけられる疑問なんだけど、真実は「感性豊かな人はゲームをきっかけに自分の行動や思考をどんどん変えられるし、逆に乏しい人間はゲームも本も映画も浪費にしかな…
10-28 21:17

風邪は快方に向かってるけど寒いときに無理するとぶり返すので用心…
10-28 21:27

jins moistureを何年かぶりに注文。もっと高機能な眼鏡を求めたいけど、正直jins以外に近場では店がない…。自分が知らないだけならまだいいのだけど
10-28 21:33

[ 2016/10/29 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

RT @baritsu: 剣の女王JAGUARINAと呼ばれたELLA HATTANという女性。18歳から3年間有名な師に剣術とボクシングを習った後に世界を旅し、剣士たちに挑戦しことごとく破った。特に馬上でのブロードソードが得意だったらしい「女だからって試合を躊躇う必要はない。…
10-27 05:07

RT @Mossie633: ヨーロッパの各国は、どこの国をジョークのネタにしてるか、を示した地図。イギリスはアイルランドを、アイルランドはイギリスをネタにしてる。同様にポーランドはドイツを、ドイツはポーランドをネタに。スウェーデン以外の北欧はロシアも含めてスウェーデンをネタに…
10-27 05:07

RT @Kyukimasa: BBC Auto:ぞんざいスーパーカーhttps://t.co/nvKxxePU01とあるオランダ人がやってる謎アート。夜中に停めてる他人の車をダンボールでちょうかっこよくして写真に収め、そのままにして立ち去る(起きてきた持ち主の反応を見たりは…
10-27 23:57

[ 2016/10/28 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

oki080

新ゲノム7巻とマイ・ディア・メイドを予約。うむ。
10-26 20:27

RT @vector_space: @vector_space しかも、実は動く。 https://t.co/fJHjzPHAno
10-26 20:49

RT @vector_space: ハロウィンイベントでのマップ上を動くエリちゃんがかわい過ぎたので、元ネタに合わせたドットを打たざるを得ない! https://t.co/7RenknssVa
10-26 20:49

RT @gorumon_: オタク的有益情報流すね…鑑賞会とかでカラオケ使う人おるけどな、ネカフェのシアタールームを使えば防音個室、良いモニター良い音響、アイスクリームドリンクスープ飲み放題食べ放題で夜7時から始発まで2100円で鑑賞会できるんや。そして暇になったら漫画が死ぬほ…
10-26 21:43

[ 2016/10/27 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

oki080

RT @ohyama_emerald: 肝付兼太さんも亡くなられましたか…一発で記憶に残る独特のお声と喋りは、どんな役をやってもコミカルという名の暖かみがありました。子供の頃から慣れ親しみ記憶に染み付いた声だけに、お悔やみを述べるだけではすまない喪失感をおぼえています。肝付…
10-25 04:50

RT @Dyrell6502: 詰め替えものは全部こんな感じに変わってくれないだろうか ∥シャンプー詰め替え30秒以下で!? 日本製紙「革命的パッケージ」が話題 - ZAKZAK https://t.co/jLTIHi8OKP
10-25 04:54

RT @okitugu1101: 多摩ちゃん https://t.co/hO8NKIWzQ4
10-25 21:43

RT @rivet99: 毎年寒くなる前にハーブのタイムをティッシュに織り込んで、冷蔵庫の裏とか戸棚に仕込む。寒くなるとゴキが外から冬越しに入ってくる。奴らタイムが大嫌いなので、仮に入ってきて逃げていくのだ。春になったらもう一度同じものを仕込むの。これでうちは殺虫剤ホイホイ…
10-25 21:46

[ 2016/10/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

RT @piece_me: P/ECE開発環境付属の、EPSONライブラリのバグを見付けました。特定の条件で、sin()関数の結果が不正になると言うバグです。 https://t.co/F9sJg6EZri
10-24 20:16

RT @sarasiru: カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1https://t.co/M9gCjcrvOK『人間競馬鉄骨渡りのためだけの仮設構造物であるにもかかわらず、これを構築作業した鉄骨業者は建築基準法上のたわみ制限2センチ以内を守っているところが、さすが日本の建設…
10-24 20:29

RT @mol_mo: https://t.co/3ZKjjwIXJe @@imgur これは流石に草 #BF1 https://t.co/G7U678yM0M
10-24 20:31

RT @ikazombie: PS VR買った人へ。PS VR起動してメディアプレイヤーを使うと360度動画を視聴できます。YouTube動画をダウンロード(自己責任)してUSBメモリーに入れてPS4に突っ込めば360度動画見放題です。コレとか凄い。https://t.co/
10-24 20:31

RT @RASENJIN: 新駅舎はコルゲートパイプ、無人駅の救世主なるか|日経コンストラクション https://t.co/EZ0OauaSwv コルゲートパイプ駅舎、すごくいい。SFの香りがする。あと古びても趣が出そうなのがいい。
10-24 21:41

[ 2016/10/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

oki080

RT @syuu1228: /(^o^)\ https://t.co/pNqPoeuIzr
10-23 00:26

RT @MILKWALKEE: いよいよインターネットに慣れてきた皆さん「スクリーンショット」が状況の決定的証拠になるのではとお気づきかもしれませんが、こんな感じに簡単に捏造できるのでマジで気をつけたほうがいいですよ。ちなみに10秒も掛かりませんので https://t.co/
10-23 06:41

RT @MS3110: 「20歳の時に40歳の人はおじさんに見えたが、40歳になってもおじさんと見られてる感覚はそれほどない。だから20歳の人と同じ目線でアドバイスしてしまうが、それは20歳の若者にとっては説教だ」というツイートを思い出しました。自戒せねば。 https://t…
10-23 07:42

RT @12_shojo: これがToSというゲームです https://t.co/byNbTTYKug
10-23 09:24

RT @RX88703369: へボット考察班によると6話のこのシーン。一見すると美味しんぼのパロでこんなシーンあったのかと思わせておいて、ミスター味っ子の虎崩が陽一の為にウミツバメの巣を取りに行くシーンのパロを美味しんぼキャラでやっていると言う高度なパロらしい…ってわかんねー…
10-23 11:04

RT @K3flick: ヘボット考察班とは・・・
10-23 11:04

基本脂質か糖質に配慮した食い物はもう片方に配慮してないなそして塩分は高い市販品....(でも食う
10-23 13:31

RT @zero_hisui: アメリカ独立戦争の女スパイ漫画あげなおし。 https://t.co/WDu9pLXFvL
10-23 16:01

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-23 19:25

Pho・ccori気分 トムヤムフォー[エースコック] https://t.co/BlgV5P3pHI VS スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ | 日清食品グループ https://t.co/NOBSWeNgSM食べ比べは日清が好みでした。値段高い分かもしれん
10-23 21:36

[ 2016/10/24 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

oki080

RT @TOKYOMEGAFORCE: なかなかにそそる表紙だなーと思ったら、グインサーガや銀英伝やアルスラーンの、丹野忍先生だったわ。 https://t.co/W3CcFKqJ0m
10-22 06:33

コンビニATMで、対応していない銀行のカードいれるとどうなるんだろうか...ローソンでセブン銀行とか
10-22 08:05

セブン銀行がデビットカード作ったのだけどJCBで二の足を踏むvisaでお願いします
10-22 08:12

RT @mioinoue: とんかつQ&A「白虎野の娘」 https://t.co/1f480fOp0F
10-22 09:32

RT @RDNY: 【サイト更新】新刊イラスト本サンプル② https://t.co/kcIBDEaeNr https://t.co/9YRG8MFbhT
10-22 12:35

RT @KenAkamatsu: 骨格を重視する人は理屈っぽく、筋肉や脂肪を重視する人は想像力豊か。異性キャラのプロポーションは特に作者の性的嗜好が現れやすいが、同性キャラは本人の理想体格とは限らない。男性は髪を固体として見るため線の先端部を閉じる傾向があるが、女性は流れをより…
10-22 12:36

RT @KenAkamatsu: どんなキャラクターも、基本的には作者本人である。だから作者以上の知能を持つ天才は出てこない。絵描きは皆、エロい顔を描くとき「同じ表情」をしていたりするが、逆に言うと自分にできないような表情は描けないし「いつもするような表情は作中でも頻発」してく…
10-22 12:36

RT @simasyodes: 【悲報】フジテレビ佐野瑞希 鳥取倉吉駅前からの中継 人通りが少ないのを「地震の影響ですか?」 #それ以上いけない
10-22 12:39

RT @RH33Z: 나나 정기 조정일. https://t.co/a83vzFmWX9
10-22 12:41

RT @BUHII_dayo: #お勧めのクリスタ素材を紹介する3D操作まとめ→https://t.co/rOlmVt1OMP★新3Dグリッド[v1.6.0] by nenigeB #CLIP_Celsys https://t.co/F2wreDjQPQ背景のアタリ…
10-22 16:09

[ 2016/10/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

oki080

RT @tofuema: おタバコの話 https://t.co/SodRUdxJ0h
10-20 20:38

のどの痛みが治まってからが本番
10-20 22:54

[ 2016/10/21 04:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

RT @FURUSAWA1989: タツノコ記念日らしいので宇宙の騎士テッカダン貼っておくよ! https://t.co/vBwh8LsCut
10-19 20:30

RT @taketyuCG: まるでゲーム。ZBrushでCGキャラクターの素体生成が出来る!定価価格ツール『Human ZBuilder for Zbrush』https://t.co/DVeO7FUq43 https://t.co/fl6wo0bg3o
10-19 20:36

RT @sakaki_kaoru: イケるよ! #ZBrushCore https://t.co/n4kLbS3YlE
10-19 20:36

[ 2016/10/20 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

oki080

RT @usaginagomu: クールなダークエルフに趣味の服着せて「見るな!」て言われたい https://t.co/gwQ9NQlerJ
10-18 06:35

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/zKXPCrEPzH
10-18 19:52

RT @arpk_akt: VR体験その③ おわり みなさんもぜひ(’https://t.co/owtdzAX9Pehttps://t.co/154pb5Gn1B
10-18 19:53

RT @ebifly857: 現在配信中のコアマガジン「LQ」の表紙を描かせて頂きました。漫画も(再掲ですが)載ってますので、ご興味がある方は 各ブラウザの「掲載誌」もしくは「LQ」で検索をお願いします。https://t.co/QuRPb5uS7n https://t.c
10-18 20:00

年を取ってソリティアしかやらないんじゃなくてやれないんだなという絶望感
10-18 22:04

それはそうとして28度あるんじゃが室温…
10-18 22:04

[ 2016/10/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

RT @matarou072: Tos、今やってる自キャラをはらぺこキャラ設定でやってるので、IDとかのマッチング挨拶をこんな風にしてるんだけど数回ぐらい「食べながら喋るな!」って注意されたよ https://t.co/hb9qz2wLYJ
10-17 20:00

RT @uzigawaita: まるゆ本を入稿した時の電話印刷所のお姉さん「このページは性器の修正入ってますけど、次ページからはないですよね」自分「はい」印姉「ということはここからは挿入されてるもので破壊されていて、結合部分は性器でなくお腹って解釈ですね」自分「そうで…
10-17 20:01

RT @ysyk_kosaka: 地元の方言の西住姉妹です。 https://t.co/szGI7hNCy1
10-17 20:44

RT @unkotaberuno: 一旦海外でクソ差別受けてください。オレがアメリカで言われたのは「クソジャップ、おめぇらクソイエロー国家が最近調子に乗ってやがってるけど、もう一発原爆落としてやろうか?この目が細くて背も小さく筋肉もねぇクソ野郎が、クソジャップ」ですわ。まぁ、貴…
10-17 21:30

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:先週のベストショット20枚 https://t.co/eMWxUpNQ7t ──写真は、中国バインゴリン・モンゴル自治州で収穫された赤唐辛子を日干しする様子を上空から撮影 https://t.co/x3n0emltCP
10-17 21:32

[ 2016/10/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

oki080

RT @fouidatchi: 「パンツを覗けないVRってのは何だ。ふざけているのか。何のための技術だ。こんなものは温まらない電子レンジだ。食べ物がくるくる回って楽しいな、で終わりか?そういうレベルの話だぞこれは?」と怒鳴りつけている
10-16 10:32

RT @Imo_ha_umai: ヘビは人間と結婚したがっているかもしれない、という説には一定の説得力がある気がする。彼らはちょっと性癖が特殊そうだから。(個人の感想です。)『ヘビのお嫁さん』 https://t.co/98OvKVkt0v
10-16 19:19

RT @sa_tea: 金策情報です https://t.co/FTRCO61o2L
10-16 21:13

RT @ui_nyan: LEGOのショッピングバッグ、最高すぎる https://t.co/C5k7P6UFPW
10-16 21:48

RT @mokizo: @coco_n @togenanafushi むかしモデルクラブの撮影会のレフ板もちやってたとき、完全にぼけたおじいちゃんがコンタックスRTSとか持たせてヌードモデルの前に立たせると生き生きと動き始める場面を何度も見ているので、あれに近い生前の記憶なのか…
10-16 22:45

[ 2016/10/17 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

SEIBU SOGO CREADIO | J-WAVE | 2016/10/09/日 21:00-22:00 https://t.co/jkeAyJrkvN #radikoタイムフリー聴取ありがたい…
10-15 07:18

RT @comic_natalie: 伊藤明弘の新刊記念!「ワイルダネス」など過去作やレア記事を一挙Web公開 https://t.co/8wvbRi4WrF https://t.co/0L2bDXUjDi
10-15 07:36

zbrush coreも発売された。いい日だ。
10-15 07:54

RT @CalumAWatt: Ready for the week #MondayMotivation https://t.co/60gfFQQvuM
10-15 09:38

RT @EricCanete: Good morning. Here's Briareos from Appleseed for @danielwarrenart. #NYCC https://t.co/jelomw1Ouj
10-15 09:39

タイムフリー聴取がちゃんと途中で止めても続きが再生できる。ありがたい。
10-15 09:42

RT @RASENJIN: タイのワチラロンコン皇太子、やっていることは相当のボンクラだと思うけど外見までヤバいとか言われるのはかわいそう。64歳であの風体で皇太子というのはむしろロックンロールでかっこいいじゃないですか。ていうか「王族がタトゥーなんて!」と腰を抜かした明治人と…
10-15 09:43

RT @RASENJIN: ヤンキーファッションの皇太子、フィクションなら人気も出そうなのに現実はそうでないあたり厳しい。
10-15 09:43

RT @hms_compassrose: https://t.co/3CADzsBJVE ついったは流れちゃうからブログ記事にしろ、との助言があったのでブログに書きました。 「翻訳短編SFベスト50リスト」 これから週1くらいのペースで作品紹介を更新していきます。
10-15 10:09

RT @vib_0117: 中学の夏休み、ノルウェイの森の比喩表現全部取っ払ったら、だいたい3分の1の分量になってとても読みやすいです、という自由研究をやって国語の先生に提出したら無茶苦茶怒られた(後でわかったことだけどそいつハルキストだった)ちなみに実際は1/3どころか1/7…
10-15 13:42

[ 2016/10/16 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

oki080

RT @clepsydra_nw: クリスタ使ってる人には常識なのかもしれませぬが、自力でこれ見つけたときは結構驚いたのです。レイヤーが増え過ぎて「ここは何描いてあるんだっけ?」って時に確認に使います。 https://t.co/rptgosaCi3
10-14 22:03

RT @sorasyu: クラリス役島本須美さんの現在は #リンドリ https://t.co/K16bJCSzmA
10-14 22:04

RT @inanzu: 「巨乳さん。たわわチャレンジで載せているのはスマホだよね」「ええと、そうだな」「もうひとつ質問いいかな?」「写真をとっているスマホ、誰のだ?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
10-14 22:34

[ 2016/10/15 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

ド嬢のアニメ化は、アニメ化して動いている段階でギャグなのではなかろうか…(1話視聴
10-13 20:50

RT @onikage_9tail: だからVRはでっかいフラスコの中に浮かんでるホムンクルスの少女に『おとうさま』とか『ますたー』って呼ばれながら話しかけたりして小さな反応返ってくるのを微笑ましく眺めながら育成するゲームはよ。あ、フラスコは下から覗ける形状で頼む。 http…
10-13 23:03

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-13 23:11

amazonだとちょうどいいバスタオルがないな…。タイとVRの話が流れてくるけどとりあえず寝る。
10-13 23:19

[ 2016/10/14 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

RT @oh_it_rin: The second bomb... [GALAXY NOTE 7]is invincible! No weakness! https://t.co/QU1jTYTGYo
10-12 04:43

RT @tecopen: 本屋で店員に話しかけられるようになったら、全部アマゾンで買います(真剣) https://t.co/tdKT2tjWLc
10-12 04:45

RT @ovvv: DOAの同人に規制が…しかもその原因になってたのが本家3Dデータぶっこぬき流用での販売作品(しかも割りと高価格)…なんかこう、同人作家と言うより同人ファンとしてつらい、DLsiteから購入した履歴消えてるし、もうなんと言って良いやら…_:(´ཀ`」∠):_
10-12 20:37

[ 2016/10/13 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/11のツイートまとめ

oki080

RT @uta_isaki: 最近観る髪の毛の色塗りを自分なりにまとめてみました https://t.co/z5iBdburvV
10-11 19:55

RT @mesotabi: EdgeRouter X がすごい https://t.co/x6clzgH28q
10-11 20:21

RT @mutajirow: kailijumeiの日本限定モデルと聞いて〜!可愛くて綺麗だ https://t.co/xmVw5smJFf
10-11 22:30

[ 2016/10/12 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/10のツイートまとめ

oki080

普段使わないサービスだったから登録したメールアドレスが違うのに気づかずずっと接続できなかった…
10-10 00:55

RT @f_hizikata: エリちゃんの女性攻撃力二重強化、黒髭の女性二重回復の対象内であるデオンとアストルフォは対象外でした。これにより黒髭氏は「男の娘もイケる」ということが確定しました。謹んでお慶び申し上げます https://t.co/OMXLPEmbuE
10-10 01:17

RT @matoyama_: むちむち エルフおっぱい…とりあえずここまで。 https://t.co/UQ2xhRPgfU
10-10 07:31

RT @syow_maru: 友人作家「エルフ描きたいんだよなー女子高生エルフ」俺「ああいいねえ俺もエルフ描きたいとは思ってるんだけど商業だとファンタジーはネーム通んないんだよね、あとJKモノも」褐色銀髪爆乳な隣の未亡人ダークエルフでマンガとかたまにすごく描きたくなる。
10-10 07:35

RT @kawakamirokkaku: アイギスバストアップ絵ラクガキ眠いから色はなし https://t.co/hMvb4FPy1E
10-10 07:36

RT @yu9866: 「デュエルディスク重い…」「デュエルディスク重てえ…」「デュエルディスクめっちゃ重いな…」「これ投げたとか社長…」「腕おかしくなるわ…」「片手で受け取る遊戯…」「腕おかしい…」 https://t.co/ofkXeeZqLb
10-10 07:44

RT @MyoyoShinnyo: すでに指摘されてるけど、条件を読むだけで論外の案件。月数千円でも高いような要修繕のボロ屋に、地元の自治会強制参加で行事に積極貢献、15年後に築40年超のあばら家を「無償」で譲渡。若者という名の奴隷を世帯ごとゲットという企画やで https:/…
10-10 10:01

https://t.co/bAHbKs3zmR中古車から椅子持ってきてオフィスチェアにするのか。面白い。
10-10 10:25

椅子は合う合わないあるから、いったん立ち止まって考える必要はあれどこういうのは好きだなあ。
10-10 10:27

RT @LazyWorkz: 【謎のfutanari小説群】『プロジェクト・フタナリオン』『潜入捜査官F.U.T.A. ネオトーキョーより愛を込めて』『フタナリ・ヒッチハイカー』『フタモンGo!』ずるい…。こんなん表紙だけで笑ってまうやん…。#上連雀三平化する世界…
10-10 13:21

[ 2016/10/11 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ