FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年09月

09/29のツイートまとめ

oki080

clippy売ってくれ!
09-29 20:39

RT @noporico: 三毛猫がすき https://t.co/EAWdH5vat3
09-29 23:07

RT @sorainoue: 島村卯月にゃんこの福よこーいこい♪ #招き猫の日 https://t.co/oMv1TFf9qW
09-29 23:50

RT @manetoke: ISAFとしてアフガンに派兵されたデンマーク部隊が味わう国際平和協力という名の戦争を描く映画「ある戦争」。原題は「KRIGEN」、ただ戦争という意味。https://t.co/oWR7IByB6x
09-29 23:54

RT @pon0737: ペパロニの提案 https://t.co/QjptGVkHox
09-29 23:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/09/30 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

oki080

RT @ryosanbot: #秋だしカーディガンとかセーターとか着た鳳翔さんのイラストをTLに流したりとかあーだこーだ https://t.co/LhrMkC3U18
09-28 06:21

@T_Ash01 あの運営は裏切らないから安心して課金するがよい
09-28 20:08

RT @mizunoman1214: ジョジョ4部実写化決定 ↓舞台は仙台がモデルの架空の都市「杜王町」 ↓ロケ地にスペインが選ばれる ↓「おいでよ宮城(@oimyg)」が荒れて「おいでよスペイン」に改名←NEW!! https://t.co/DPerZ673pJ
09-28 20:09

ハム勝ったか日ハムのピザでも買って食うか…
09-28 21:37

RT @fladdict: ブログ書いた。「誰得の100徳ナイフを、また買ったお話」 https://t.co/5h4pZ7ZwLz https://t.co/3GbEhkFhf4
09-28 22:23

RT @gunp_m: 熱湯風呂ネタ描いた呪縛か https://t.co/6hBzf5FeaT
09-28 23:07

[ 2016/09/29 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

oki080

RT @momoge911: ウアイラBC娘 https://t.co/LIj644pO5m
09-27 19:35

RT @masaakiyuasa: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/mSlBJuxWZ5
09-27 19:44

RT @shinabamorotomo: そういや、二式大艇の本だったかで、パイロットが「尾部から人が前に歩いて来たら、トリムの変化で判る」って書いてたな…
09-27 20:42

[ 2016/09/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

oki080

RT @iiduna_yutaka: 日本「この70年は平和だったなあ」アメリカ「は?」ロシア「は?」中国「は?」EU「は?」中東「は?」ASEAN「は?」アフリカ「は?」ああ・・・確かにガラパゴスいわれるわ、これ
09-26 19:26

RT @xxspringrollxx: 自室で着替えてたら突然息子が入って来て「お母さん…ヘボットすごく面白かった…」と言い、そのまま「今朝見たヘボットがどのように面白かったのか、どんなギャグがあったのか」を延々と聞かされた…苦行…
09-26 19:27

RT @suzukyuin: 海外でのクレカ支払い時、毎回つい引っかかりそうになってムカついてるんでこの罠について詳細書いた。→「ブログ記事」海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) https://t.co/39R
09-26 19:33

RT @sabakuchitai: さおりんのこの服はマジで茨城臭がすごい。ほんといるこういうの。つくばとか。 https://t.co/7Qah4nGqIu
09-26 20:58

RT @manetoke: まじか!ネットフリクスはどの層を狙っているんだ?コンゴ動乱中、国連コンゴ活動アイルランド部隊とカタンガ・ジャンダルマリーの間で行われたジャドヴィル包囲戦を描くドラマなんて誰が見る!私は見たいけど。https://t.co/U1hUvW8LXo
09-26 22:04

RT @I_Zunan: 前回のドロッセルみたいなアニメ風でカリオストロを描いてほしいとリクエストをいただいたので。 https://t.co/019NcybRn5
09-26 22:22

[ 2016/09/27 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

oki080

RT @pzgrenadier: 学習漫画世界の歴史のハシラのこのおことわりがなぜ大事かツイッター始めてよく分かりました https://t.co/sUX6wOLCvB
09-25 00:11

RT @Type10TK: アニメ版の四畳半神話大系、原作から大幅にシナリオは変えてるのにあの個性的な四畳半世界の雰囲気を完璧に出しているから本当に希有な作品
09-25 02:05

RT @cotanto122: ヤマハのすごく便利なパーツリストアプリを見つけた! https://t.co/i2NRxymt6x @@motorcycle_naviから
09-25 15:36

RT @yumurama: ぬぎぬぎGIFに感化されてつくった、脱ぎテクナ 申し訳程度の乳ゆれつき http://t.co/JHkP3PKGpG
09-25 16:01

RT @hitujiyastamp: 栃木県のソウルドリンク(?)関東レモンが炭酸飲料に!炭酸飲料なのに沈殿してる。振れと?炭酸飲料なのに? https://t.co/c6r4vMJmQH
09-25 16:07

RT @nawokikarasawa: 押入れ整理したら出てきた。コミコミ1986年1月号。これに生まれて初めて漫画載っけてもらってから30年であります(南里こんぱる名義)。…よく持った!いつも読んでくださる御方、お金を出して単行本を買ってくださる御方、全ての皆さまに大感謝でご…
09-25 16:42

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 16:42

RT @karakure02: 唐突に深海棲艦に拉致された提督の運命や如何に https://t.co/peemXMIvTk
09-25 16:58

RT @karakure02: 一方の深海棲艦サイドの会話 https://t.co/EDVOgEYX7o
09-25 16:58

RT @uranhu777: #同人ほんとにあった怖い話家でエロ原稿製作↓家で印刷しようとして印刷ミス↓仕方ないので放置。↓2年後↓会社のプリンタが壊れたので家のプリンタを会社のパソコンに接続↓プリンタから2年前に描いたエロ原稿が大放出
09-25 18:54

[ 2016/09/26 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

oki080

RT @onakatarumi: 創作世界で、新兵器のお披露目会が無事に終わった試しがあるだろうか?奪われたり、暴走したり、黒いレイバーがやってきたり、ソレスタルビーイングが武力介入はじめたり、わ、わしのデヴォンシャが!だったり。ほんとろくなこと起こらない。
09-24 01:18

RT @nmk_mn97: 久しぶりに3Dで遊ぼうって思ってグラブルの戦闘画面を3Dで起こしてみようって始めたけど、キャラ4体作るの気が遠くなる!カリおっさん置いときます https://t.co/xgOjrlzz9A
09-24 07:41

RT @sas_akai: にく https://t.co/7W4TtDTWpX
09-24 09:08

FTLのMODに手を出す。
09-24 11:05

RT @mato_mare: 私の母校、漫画とCGイラストのコースがあるんだけど卒業して絵を頼まれる事が多くなってから痛感する。頼むから依頼料の算出方法を教えてくれ。せっかく技術とかを教わってもいくらで引き受けていいのかとか自分に見合った額の算出方法が分からないと元も子もない。
09-24 19:17

[ 2016/09/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

oki080

RT @ankounews: 英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/75xFfgiHaW @Reuters_co_jpさんからもうこれとこれの組み合わせしか思い浮かばなかった#garupan https://t.co/ZCGl
09-23 06:42

RT @hime_takeo: アナログシャーペン_ハイブリッド筆圧対応 by 姫川たけお #CLIP_Celsys https://t.co/1yA0FyuQQn 今までのシャーペンツールは筆圧強すぎor弱すぎのワイにはどうにも上手く使えんかったわ!って方に特化したシャーペン…
09-23 20:58

[ 2016/09/24 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

oki080

RT @miyasan_E233: 2年間レジやって分かったのは、・日本人の年寄りはクソ・年寄りは話を聞かない・主婦はたまにわけのわからない要求をしてくる・若いカップルの時とかは丁寧にやらないと彼氏がキレる恐れあり・外国人はちゃんと挨拶やらお礼やらしてくれる、涙が出る…
09-22 00:48

RT @nijieith: 【バーナード嬢曰く。】さわ子と神林! #ド嬢 https://t.co/v6Kq91wy64
09-22 06:55

RT @mfujita27: @_opa_ @kikka303 ザンギュラのスーパーウリアッ上から分かる様に、本物の原稿は縦書きのはずですから、これはあくまでも「ハンドルを右に」が、「インド人を右に」になった書体を推測したものです。 http://t.co/g3LFW8JY8d
09-22 06:57

RT @Victim_Girls: 夏が終わっても夏服セーラーは永遠に終わらないで欲しい。 https://t.co/bgIhyTkFsQ
09-22 08:02

RT @reidoxr: 今まで検証しなかったの、、、、>自力で脱出は「無理」 ため池で“死亡事故”相次ぐ https://t.co/Qeetm4Tdoe
09-22 10:05

RT @osobanyanpath: パラディンかわいい…きもちわるくてごめんね… https://t.co/HsPJ7Jlhv1
09-22 11:03

RT @kakkokari_kyoto: 前こういう話を反原発の人に言ったら「数兆円の出費如きは日本経済に影響を与えない」「数兆円が悪影響を及ぼしたと言うソースを出せ」って言われて、ああやっぱりバカなんだなって思った(小並感) https://t.co/3BhCGbpB1N
09-22 15:28

RT @wealthriver: 今日、会社の看護師と面談を受けて、生活習慣の見直しを迫られたんだけど、脅し文句が「アナタ、このままだと早死するわよ」じゃないのね。「今の医療は簡単には殺してくれないから、重い病気抱えて辛い苦しい思いをしながら生かされ続けるわよ」だってw。うまい…
09-22 17:58

RT @nekotou: 面白いアニメは後で腰を据えて見たいからまずは作業しながらどうでもいいアニメを消化していく。腰を据えて見る時間が取れなくてどうでもいいアニメしか見てないマンが誕生する。
09-22 17:58

RT @nekoga: やはり、近鉄は件の車掌さんを処分する方針なのか・・・それは悪手だぞ・・・会社が社員守らんでどうするんだそんなことやったら、社員側も会社はどうせ守ってくれないって一生懸命頑張るだけ無駄だという意識が広まればどんな安全対策を会社側がやっても空虚なものになる
09-22 18:42

[ 2016/09/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

RT @Velzhenef: 一昨日見たJK3人組(ほんとに漫画みたいなJKだった) https://t.co/lIka853mu2
09-21 06:34

RT @yumurama: ミーア・キャンベルのドット絵 #pixelart https://t.co/F5Rb1fzfvC
09-21 06:38

腹から足先までゆるっと包み込んでくれるズボンが欲しい。部屋から出ない人間には必要なんだ
09-21 06:42

RT @arsk: 薄布ToSご隠居だよ~(ラフだけど) https://t.co/EoFrreJSks
09-21 19:50

RT @z_zabaglione: スターラスターVR。暫定処置(=汚いコーディング)で以下の機能を実装・GAIAの内装をより開放的なモデルに変更・マップの自動生成・マップ内のカーソルの移動・ワープとエフェクト・背景に余計な物があると酔うので一旦削除 https://…
09-21 19:50

RT @digitarou: バンプレストさんが開発した、モニター上で見えるイラストの色味を紙の上で再現する印刷技術「CG-i」の発表会にお呼ばれ。試作に使うイラスト提供とトークセッション参加。ベルサール秋葉原で明日一般公開。すごい技術なのでぜひご注目を! https://t.…
09-21 19:51

休みの日が増えると食う量が増えるな…
09-21 20:05

RT @fng1972: 我慢できずに描いてしまったっ https://t.co/bc8NliGBEP
09-21 20:51

RT @yogurutoogisan: 私「龍騎はマジで皆最高だから観て!!最終回までちゃんと見て!!」友「え〜〜龍騎は鬱って聞いたけど…主人公死なない?」私「ン゛・・・(見方を変えると)死なない(という解釈もできる)よ!大丈夫大丈夫!」数日後友「 https://t…
09-21 21:17

RT @kissaka: 小学6年の工場見学で、川崎製鉄に行ったんだがワイワイ騒ぎながら同級生「どれくらい鉄の温度は熱いんですかー?」川「昔、人が落ちましたが一瞬青白い炎が上がって跡形もなく消えました。」...小学生の学び方と黙らせ方をよく知っている担当者さんであった。
09-21 23:41

[ 2016/09/22 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

oki080

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-20 19:58

RT @masikakuma: 絵のよさはパースやセンスじゃねぇ!!何回抜けるかだ!!
09-20 19:59

[ 2016/09/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

RT @mtknnktm: この図、興味深い。社会情報学会、慶応大 田中辰雄先生の発表 https://t.co/hcTef6xDfp https://t.co/LwodZ7dGum
09-19 04:26

コンビニの店員さんが大変に丁寧でこちらが恐縮するばかり
09-19 07:56

RT @INO_R18: 知らない人が多そうなのでPhotoshopのべた塗りレイヤーで線画描いてる人向けのtipsを。焼き込みツールと覆い焼きツールで線にタッチが付けられるよ。(この2つのツールはoptionキー押下中は切り替わって便利) https://t.co/FCRI
09-19 08:05

RT @namidame_h: 小鳥さん本を描くにあたっての習作。アニマスキャラ紹介の小鳥さんの立ち絵を参考に描きました。涙目が描くとこんな感じ。こ、こんな事務員がいたらお仕事どころじゃないでしょう…っ! https://t.co/xF4B6OARPw
09-19 10:02

RT @Denti91: 琴葉姉妹、SF戦略ストラテジー 【マイリスト】【VOICEROID実況】コトノハルシオン6:Part1【HALCYON6】 https://t.co/rPlwuRlJS8 #sm29658893
09-19 13:49

RT @aconbwakame: ? https://t.co/64Uy28XPg1
09-19 17:46

RT @see_voices: 朝日新聞の冨永格特別編集委員が「食の安全のために真実に迫ろうとする努力を嗤うな。それとも共産党の調査だから気にくわないのか」と言っていたので、「豊洲のヒ素濃度は0.004、六甲のおいしい水は0.003でボルビックは0.009」というデータを見せた…
09-19 18:29

2月ぐらい?前にDLsiteで作品をお買い上げいただきありがとうございました。明細届くまで知らなかった…。
09-19 22:38

RT @kireina_mochi: https://t.co/H3WCNg18Rb
09-19 22:40

RT @foktr: ガルパンのボコのパジャマについてのマンガを描きました。 https://t.co/y3LPUwCVG4
09-19 22:54

[ 2016/09/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

RT @treeoftrans: #ToSJP いろんなページを行ったり来たするのが面倒になってきたので復活させました。https://t.co/MJDKXMPWuX やっぱり日本語はいいものです。xrea重すぎなのでロリポでテスト運用中。使ってください。 https://t.…
09-18 09:11

ハニーセレクトのキャラクリ素晴らしい…
09-18 09:14

RT @yunayuna64: アダルトVRは世界を救うAdult VR will save the world.
09-18 09:48

RT @haruyadotnet: 人を憎むことはないと思っていたのだけれども、流石に、漫画喫茶で、何度場所を戻してもまたLOを児童書コーナーに置き直す悪意の塊がいることを認識し、ぼくの心は乱れている
09-18 16:05

RT @mochiunagi: 天ぷら屋に入ったら甘えたような声を出す中年サラリーマンが「僕ねぇ、好き嫌いが多くて野菜あんまり食べられないんだけど野菜天ぷら定食が食べたいなぁ?何入ってるの?」って言ってるのを店員が「食べられなきゃ残してください!野菜天ぷら一丁!」って雑にさばい…
09-18 17:51

RT @K3flick: 足の装備出来た https://t.co/VMozQ4kjKs
09-18 19:31

RT @cupnoodle_jp: 発売45周年を記念したゆでたまご先生描き下ろし“オリジナル”キャラクター「カップヌードル大帝」ここに誕生! https://t.co/vzK7gvz3RO
09-18 19:32

RT @katsuyatakasu: TBSテレビで二重まぶたのできるメカニズムの説明しでる。でたらめ言ってる(*´∀`)♪一重も二重も筋肉の数はおなじだぜ。なう https://t.co/4H4t66z3rp
09-18 20:02

RT @de_50ae: これから真田が九度山で送る死よりも辛い生き地獄一覧です・2年に1度の和歌山観光・側室3人・茶の湯三昧(浅野家もち)・趣味で武田流の治水工事で川を改修・名主から毎週宴会に呼ばれる・和歌山の焼酎に飽きてあの時代に故郷の焼酎を所望・名馬を育成…
09-18 20:41

RT @are941: キャラクターとして公式から雑な扱いを受けるのが許せない!とか言ってるツイートを見たけど、こっちはVガンダムで監督が次は誰を殺そうかとスタジオを見回している時声優と目があったとかいう理由で推しキャラが殺されているんだぞ
09-18 21:04

[ 2016/09/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

oki080

RT @nijiyomechan: うおお、 負けねえぞ……目には目を、歯には歯を、塵は塵に、灰は灰に、獣には獣!ビーストモードさくれつ!熊野郎、覚悟しな! 獅子は兎を狩る時も千尋の谷に突き落とすんだぜ!@fakkuma #萌えキャラグランプリ2016 https:…
09-17 01:12

2m15cm…
09-17 01:13

RT @RASENJIN: 2段で4人の区画に加えて、通路側に車両と平行に寝台があるのが特徴です。このからくりが頭よくてかっこ良くて大好き。座席とテーブルがありますでしょう。まず上段を下ろし、そしてテーブルが寝台の一部に変形(!)、見事2段の寝台になるのです。 https://…
09-17 05:36

RT @okaz6809: シンゴジの予算が15億行ってない(10〜15億の間)って話、それより庵野カントクが「その値段を流布したのが岡田斗司夫で迷惑してるから島本くんネットであの人に言って!」って言われて、島本センセも「なんでオレが!」って話になってることの方が面白いよなー…
09-17 11:02

RT @pw_touma: 札幌会場で島本先生が「押すなよ押すなよ」的な注意をしながらの暴露話。岡田斗司夫さんの「シン・ゴジラはテラフォーマーズと同じく制作費15億円」という発言に庵野さんが「それ以下の10〜15億の間だよ!」と怒り、なぜか岡田さんにそう伝えるよう島本先生が依…
09-17 11:02

RT @marioalmanac: SchoolGirl - かわいいは正義!コリアンCGアーティストがZbrushで作成した「女子生徒」キャラクターモデル!※裸注意 https://t.co/fpRIaNvW2Aこのえっちさすき。
09-17 11:03

RT @marioalmanac: Rocket 3F Beta - 初登場でここまで多機能なの?!「Nvil」開発者による新3Dモデリングソフトウェア!ベータ公開! https://t.co/JSoGwwOmES
09-17 11:03

RT @arsk: 一応穿いてるな……?(じっ… https://t.co/xPKcRwaiLO
09-17 12:04

RT @inaniwan: 「おっぱいを揉まれ過ぎて故障したVR機構」って言葉が現実に使える2016年の日本、未来に生きてる感があっていいよね。希望に溢れてる。
09-17 14:57

RT @ovvv: ハニーセレクトでエッチな娘を作る予定だったのに、何をやっているんだ僕は…… https://t.co/LPBqCKIy7R
09-17 16:00

[ 2016/09/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

oki080

RT @notice_from: 加賀さんと鳳翔さん。美味しいおにぎりの作り方。 https://t.co/nMpgGuDZMm
09-16 21:02

RT @shirassh: これ、冗談じゃないのよね。犯罪率も自殺率も児童虐待の数値も、みんな団塊が飛び抜けて高いのよ。団塊が青少年だった昭和30年代は青少年の凶悪犯罪が現在の5倍あって、現代は高齢者の犯罪率が極端に高い。団塊はモンスター世代なのよ。 https://t.…
09-16 21:05

RT @yoshida_seiji: なんでいきなり良い色が置けるのか、という質問があったので。ある程度色を選ぶのも大事ですが、ブラシの不透明度(濃度)を落として色を置くだけで効果がありますよ、という話。画面上で色を混ぜているイメージです。 https://t.co/TMB4Y
09-16 21:41

RT @zapa: キヤノン「ミラーレスユーザーは、カメラにこんな不満を持っていたんです!EOS M5ですべて解決しました!」俺「“ミラーレスユーザー”じゃなくて、“キヤノンのミラーレスユーザー”な」 https://t.co/iIgWrf90zD
09-16 23:34

[ 2016/09/17 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

RT @KXII: 日本語版来るのか | 農場シミュ『Stardew Valley』と2Dサンドボックス『Starbound』の日本語版が発売予定。 PLAYISMからPCとコンシューマー機向けに | AUTOMATON https://t.co/E55L88HHX1
09-15 20:37

RT @jagarikin: ありそうでなかった!2秒でパチンコフォントを生成!『パチンコフォントメーカー』!!https://t.co/idWqVLeUe1文を入れるだけで誰でも簡単にパチンコフォントを生成できるよ~#パチンコフォントメーカー https://t.c
09-15 20:44

RT @vwo__owv: 新選組、斎藤一の写真見つかる | 2016/7/15-共同通信 47NEWS https://t.co/NZvUMuM2sV なにこのイケ爺!おいじゃあ長年 斎藤一だって言われてたこのミスタースポックのファンみたいな男は誰なんだよ https://t…
09-15 20:47

RT @junhiyoh: 偽クロネコヤマトメール、ついに本物の本文丸ごとコピーし始めたこれ次のステップで再配達依頼用webフォームなんかまでフルコピーし始めたら非常に厄介なことにな取り敢えず見分け方は以下の通り https://t.co/k296wpyYNs
09-15 20:50

RT @nishimuraikemen: トーンを貼るのが苦手…、そんな方の為の新サービス! 【トーンだけぇ~サービス】の受付開始です。西村謄写堂のスタッフがあなたの原稿にトーンを貼ります! https://t.co/VaSUYANqNa https://t.co/YzbyL
09-15 20:59

RT @anonuno_shop: 【あの布屋 開店のお知らせ】只今より、イベント用テーブルクロス「あの布」と「売り子用エプロン」の販売を開始いたします。https://t.co/m5EsXAdtOX https://t.co/IAWhCzpqwd
09-15 22:29

[ 2016/09/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

RT @makotomatic: BlogUpdate:フィギュア撮影 AMAKUNI イリヤ&クロ https://t.co/4QpLU40XD6 健全フィギュアのご紹介になります。 https://t.co/SpgYUwF0EV
09-14 22:04

[ 2016/09/15 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

oki080

RT @LifeHack_gensen: 炎を一瞬で消火するボール型消火グッズ 防災意識の高まる日本でも注目が集まりそうです#DIY#ライフハック https://t.co/BFZos1JWfE
09-12 19:24

RT @matomona293: 某プロデューサー 「水島がここまで金になるとは」と発言してて面白かった
09-12 19:25

車ってある程度の距離をそれなりのスピードで乗らないと楽しくないということに気付いた。乗らなければそれに越したことはないし、短距離で済むならそれでいい。でも渋滞だけはだめだ。何もいいことがない。
09-12 19:51

Halcyon6はFTL+という触れ込みで買ってしまったがどっちかっていうとレトロなSRPGの趣が。なんかちょっと違う…
09-12 21:57

RT @GunGirlpic: おっぱいは正義 https://t.co/oOt2fWYLhN
09-12 22:20

RT @Hetare_Takumu: 生活の中で「あっこれこうしたほうがいいな」っていう気付きを2000〜4000年分ぐらい集めたのがいわゆる科学や歴史なので,勉強せずに暮らしてたら数千年前の人間と同じ思考で同じ間違いして同じ気付きを繰り返すことになるわけよ.みんなはちゃんと勉…
09-12 22:31

RT @neneko103: にゃんにゃん http://t.co/DZflW2Uq0m
09-12 22:32

[ 2016/09/13 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

oki080

RT @usamimix: カウンセリングで興味深かったのは、やりたいことができずに不幸だと太るほか、老化(痴呆症など)も促進させて、「こんな満たされない人生なら早く死にたい」と脳が本当に肉体を死に向かわせる命令を出して具現化していまうという話。これは周りを見てると、すごくわか…
09-11 11:17

RT @pasha_lx: コストコで買ったヌテラ&GO、チョコはドイツ製、クラッカーはイタリア製、輸入者は日本という製品表示を見て、旦那が「三国同盟や!敗戦国の味やで〜」と大喜びで食べている。 https://t.co/TuGackzPcu https://t.co/Q8Su
09-11 12:59

RT @INARO_0323: 「おかしあげるからついてきて」みたいな怪しさ https://t.co/lzVa4FUmuz
09-11 13:28

RT @OnsenNoTubuyaki: ザ・シューター/極大射程 (字幕版) Amazonビデオ ~ マーク・ウォールバーグ https://t.co/uVXUxXolpq @AmazonJPさんから
09-11 15:43

RT @baboonism: 栄光印刷さんのカープ優勝フェア無料オプションが凄い。玉しき、ヌ本の時に手製本なのに紙代で赤を叩き出すので諦めた紙で、クロマティコは更に上の上を行く価格帯。箔押し無料って何事。https://t.co/owHAVdWKBU https://t…
09-11 15:44

窓から見える電線にトンボがとまる季節か…(暑い
09-11 17:26

給料出た後は無駄遣いが多い気がする…戒めねば
09-11 17:29

RT @chiyococoa: 転職、サイコキノ編 #ToSJP #ToS https://t.co/I3jDsgXaOd
09-11 20:48

RT @thousandwave: 41.5度の高熱出して意識不明で救急車で運ばれて大学病院の集中治療室に入って誤嚥性肺炎が酷く死ぬか生きるか障害が残るかもしれない身内が意識取り戻したものの、呼吸器つけて肺にチューブ入れてて会話不能だから筆談して頼まれた内容「サンクリ申し込…
09-11 22:19

RT @sato_f: 流しお召し列車 立ってお手振りする両陛下に感激です https://t.co/DhW2Gd9Cj1
09-11 22:22

[ 2016/09/12 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

RT @usukawa5: https://t.co/EgNY6kihUA
09-10 00:08

RT @hisakaz: ショートカットと眼鏡と巨乳のコラボレーションが見たいだけの人生だった。
09-10 06:51

RT @SHISUI101: カメラ2台搭載、スマホ操作のプラレールが10月発売。運転手と車窓視点映像を見つつ運転、スマホ上での録画やSNS投稿も可能 - Engadget Japanese https://t.co/z1AGUjKkWB @engadgetjpさんから
09-10 06:54

RT @TNT_Cannon: ヤギの開発会社の「小島秀夫監督の名前がMGS5のクレジットから削除されていたので、GoatSimulatorのクレジットに追加しました」というパッチノートが意味不明すぎる
09-10 07:08

先が長いのが見えてると途中で投げ出す。
09-10 07:52

ToSは鷹がPvEでそこそこやれるようになったら起こして…また育成するの無理
09-10 12:01

RT @SESKOU: クモだって目玉8つ付いてるし犬猫だって乳首6つ付いてるんだからケモ耳少女が人耳+ケモ耳=計4つ付いてたっていい
09-10 15:58

RT @yakuto0083: WOTとバトルフィールドで鍛えた戦車の操縦を コンバインの操作に生かす https://t.co/Skcus8WgUQ
09-10 16:02

RT @NAMAZUrx: 韓進海運が国際訴訟戦に突入、懸念が現実に https://t.co/RS9UYLQnjVこれ今大変な事になっててさ、世界規模でもそれなりのレベルの韓国の海運会社が破綻したわけ。で、現在140隻ぐらいで総額1.4兆円位の荷物を積んでるんだけどそれ…
09-10 16:49

RT @Victim_Girls: 猫耳少女もので人間と猫の4つ耳があるデザインは、あそびにいくヨでは副耳と主耳で鼓膜と骨伝導の二種類の聴覚神経にわけられていました。・・・実際のところ絵で描くときに人間の耳がない(=のっぺりしている)と耳を隠すもみあげが必要になり、髪型のバリ…
09-10 19:02

[ 2016/09/11 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/09のツイートまとめ

oki080

RT @dekosukentr: 全財産と実家の土地の権利書を譲渡するんで誰かこれで一冊作って下さい https://t.co/Rfj4EuZE5J
09-09 21:31

外で食う飯はうまい#やもめのグルメ
09-09 21:37

[ 2016/09/10 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ