FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

RT @evening_moon: https://t.co/vs0hPrmBPA「一方、国交省は、同じく燃費不正問題が発覚したスズキの26車種についても調査結果を公表。全車種で燃費がカタログ値を上回っていたことを確認したとしている。」 https://t.co/9slzMK
08-30 19:53

RT @mesotabi: 黒髭氏はどう考えても俺らだった https://t.co/FJzVYRdDVB
08-30 20:08

RT @mesotabi: 黒髭氏はどう考えても俺らだった・・・・・・・・ https://t.co/rn31tbU0Kh
08-30 20:08

WoTはなんがラグがひどい…
08-30 20:11

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/08/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

RT @nekonomanma3: 曹操のパロ漫画もちょいちょい描いてます。これは4巻より・・・今回の総集編で復活・・・ https://t.co/ehBFXrd5OS
08-29 19:51

さすがに聖堂2階はきつい…さっくり床ペロしたので今日はおしまい
08-29 20:39

[ 2016/08/30 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

RT @shin_shiros: 2年前間だったらけっこう変わった気がする。始めた頃~2年前 より 2年前から今 のほうが多分打ってる数が上だと思う! #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/uSbbONbOXI
08-28 01:13

手が震えるぐらい腹が減ったというか、たぶん血糖値が落ちていたのでがっつり夜食をいただく。満足…
08-28 01:14

RT @Roki360: バニー純狐っこ https://t.co/PHBFuDAQ24
08-28 07:37

RT @chounamoul: 日本の呼び名もジャパンとかヤーパンとかリーベンとかイルボンとか色々あるが、ベトナム語の「ニャッバン」が一番好き。ニャッってしてバーンッってなる感じが。 http://t.co/O2TgB2L2bh
08-28 11:32

RT @fuuuwa: 伝説の毛抜きを試作してみた!厚みは3mmがよいかも、2mmだと薄い、4mmだと厚い。sus304cspのワイヤーカットで作るのが良さそうだけど、見積もり次第では作るの断念するかも。ワイヤーカット用にデザインも手直ししなくては! https://t.…
08-28 11:35

[ 2016/08/29 04:43 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

RT @zit_11: 鳳翔さんとハグv(´∀v(・▼・)v∀`)v https://t.co/cjDixODrLM
08-27 06:34

ゲームパッドを買いに地元の店でも行こうと思った。そんなものはなかった…
08-27 08:01

RT @K3flick: E3攻略中雑感 https://t.co/FTVmO2bAKT
08-27 09:33

G13のジョイスティックを改造してから、反応しないキーがあることに気付いた…買ってからろくに使ってなかったとはいえ1年ぐらいわからなかった
08-27 11:25

@oki080 あれ動いた。G13のプロファイルが転送できてなかったのかこれ
08-27 11:32

ところでG13使ってると割と蔵が落ちる気がする…あかんかったかも
08-27 11:50

RT @Riyou_mikorin: 彫刻師からのお願い。 毎回説明するの面倒なのです#ToSJP #拡散希望 https://t.co/lyLvi1w4BL
08-27 14:06

RT @sinkurou: やけっぱちのマリア #アニメ化したら今のオタクにも受けそうな懐かし漫画精巧なダッチワイフに魂が宿って主人公といっしょに高校に通う話。やっぱ神様、すげえわ。
08-27 14:07

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-27 18:52

RT @RedDSPT: ヘアデザイン練習・・・引き出しの少なさ・・・髪型が違うと表情も違って見えるの不思議ですよね(>ω<) https://t.co/IPRRRBLxw7
08-27 19:18

[ 2016/08/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

RT @FF14Hildebrand: ラトビアの5ユーロ銀貨ほしい・・・ https://t.co/tf3nSi1Ikl
08-26 21:24

[ 2016/08/27 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

1000人待ちで心が折れる
08-25 19:41

RT @ari_dannna: 多分ニュースでも流れると思うので…除幕式の時にハプニングが(´・ω・`) https://t.co/BIn8nzLn6p
08-25 21:44

蔵落ちした…寝るか
08-25 21:44

[ 2016/08/26 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

おおゲーム中に落ちる落ちる
08-24 20:26

プレステ4コントローラがPCで使えるソニー純正アダプタが登場 ~DualShock 4 USB Wireless Adaptor - PC Watch https://t.co/SfIiWtK8sm @pc_watchさんからマジか…
08-24 20:33

[ 2016/08/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

RT @shibakuzo123: 激安肉をすりおろした玉ねぎに10分浸けてるだけで、肉の硬さのたんぱく質が分解され、高級霜降り肉と同じ味が楽しめます→ https://t.co/P04b7TSQGi
08-23 21:16

RT @egodance_7: でもこんな事言っといてこの後罠と知りつつ突撃したりしちゃうんだと思う。 https://t.co/muX9EoIym5
08-23 22:12

RT @ren0330: @nk_catalyst 鼠径部最高っすよね…併せて長内転筋もオススメしたいです(ここのM字開脚した時に張る鎖骨みたいな筋肉。綺麗に張る人はぱんつや水着の間に隙間ができる。指突っこみたい) https://t.co/abq2WZb4WC
08-23 22:13

[ 2016/08/24 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

メール便でも日時指定でもいいから10日ぐらい以内で天気のいい日とか、運送業者の運びやすい日時とかっていうおまかせはないのか
08-22 19:35

RT @Asena0330: フィンランドでの散歩途中僕「何で駐車場に戦車が」お兄さん「ヘイ!どうしたの?」僕「戦車が駐車してて気になってました」お兄さん「世界大戦のころから違法駐車してるんだよ」僕「違法駐車」お兄さん「もう70年は止まってるんだ」 https:/…
08-22 21:06

RT @karakure02: 創作意欲くん「ねーあそぼー!ねーねー!あそぼあそぼー!ねーってねー!あそぼーよー!!」仕事中ワイ「ごめん、今ちょっと手ぇ離されへんから…。後で、後でな?ちょ…手ぇ離されへんてゆーてるやろ!!」 帰宅後ワイ「あー…ごめんなさっき」創作意欲く…
08-22 21:22

[ 2016/08/23 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

[gamescom]ガチャは日本だけのものじゃない。ヨーロッパ市場で受けるガチャの作り方とは https://t.co/Dp1PARuHMl @4GamerNewsさんから
08-21 07:49

「Tree of Savior」,OBT直前インタビュー。日本運用チームが半年を掛けて試みた改善の提案と,その結果が反映された内容とは https://t.co/AsOcd84D90 @4GamerNewsさんから
08-21 07:49

ToSのインタビュー見てるとちゃんと改善点アピールしてて、興味をそそられるんだが、「記事には出してないけど日本流マネタイズのノウハウを開発元に伝授したよ!」という恐怖。マネタイズの分析記事とか直前にあると余計にそう思うわ…>RT
08-21 07:55

RT @akibax: 二度寝から起きて定点観測。よく晴れてる。 #木崎湖キャンプ場 https://t.co/m9pkiBwj4U
08-21 08:24

ToSのインストールで独立したSSDにフォルダ作ってインストールしようとしたら、途中でC++のランタイムエラーはきおった。フォルダをデフォルトパスでしたら通ったけど、削除の時パス直下全部消されたりしないだろうな…?
08-21 09:48

@T_Ash01 C++のランタイムプログラムは別ソフトの絡みでも先にインストールしてたんで、その辺かもしれないし、うちもTEMPファイルの移動とかやってるからあまりまっとうとは言えない気もする
08-21 11:56

RT @sorata123: 宝石とかつるっとしたものとかのお気に入りの塗り方。リアルじゃないけど綺麗で可愛くて気に入ってる。 https://t.co/jQqtiPRv0i
08-21 12:48

RT @ashwing_makuro: 絵で描くとこんな感じ。伝わるかな? https://t.co/SnFocVugNp
08-21 15:08

RT @akataitu: よく見れば台風がトリプルであるw https://t.co/1MucMvKLdb
08-21 21:44

RT @AdachiTeyandei: フル装備の忠勝に勝てる気がしない。#真田丸 https://t.co/B9bP6o2L9R
08-21 21:47

[ 2016/08/22 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

RT @tenkijp: 【3個の台風が列島に影響か】 https://t.co/hfcSn0UveK 3個の台風が列島に近づき、大雨や暴風をもたらす恐れがあります。総雨量がたった2日ほどで平年の一ヶ月分..
08-20 09:37

RT @raurublock: 妻が「水着姿のビッテンフェルトが脳筋ぽくて可愛い」などと言っており、何ともはやである https://t.co/JoC0HMDGNm
08-20 10:44

RT @y_nakajima_: アプデでジュンとマーシーの不死属性が消えたとのことで早速殺した後から公式で不死属性が消えるだなんて「あのはらたつ連中を殺せるようにしてくれ」という要望が多かったのだろうか? #Fallout4 https://t.co/QCbQeA2uOb
08-20 12:49

RT @doglamagnum: TLで「タイタン2はクソ!タイタン無印やろう!」ってわめいてる頭おかしい箱アイコンの人の言うこと真に受けちゃダメだぞ今箱でタイタンやってるのは日本で4人だけだぞ
08-20 12:52

硬くて安い食べ物ってなんじゃろ..
08-20 12:58

食パンでも買ってきてローストすればいいのだろうか
08-20 13:00

RT @arsk: キャラモデルかわいい / 【PR】「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」プレイレポート。快適仕様でサクサク狩れるカジュアルハクスラがやってきた https://t.co/fwktaw9uOX
08-20 13:01

RT @12_shojo: ToS開始まで4日になりましたぞ!ダウンロード開始しているのでプレイする人は今のうちにDL、プレイしない人もDLするとTreeofSaviorJP→release→bgmに現在までのパッチで実装している146曲(!)のOST付きよ~ https://…
08-20 16:52

あ ごめん mercenarykings難しくて無理
08-20 19:35

RT @thatrura02: 髪ペン アクションセット(モノクロ用) by ×ェ× #CLIP_Celsys https://t.co/0tBD8weR2qこれすっっっっっごい良かったのでクリスタユーザーにご紹介したい https://t.co/8PtsGDu6vJ
08-20 20:03

[ 2016/08/21 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

RT @fukidamaripeke: 永らくお待たせしました。拙作「まもりっしぐら!」第2話本日更新です。今回は愚娘まもりのダチ公ども大集合!いい加減季節外れネタですがささやかなラッキースケベ分もございます故、よろしくね!https://t.co/heq3iNk5Bu ht…
08-19 07:02

[ 2016/08/20 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

RT @nobita_4: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった前川 https://t.co/ENL3xEiIIo
08-16 06:59

RT @kitaaoyama2: 本日のヤクルト-DeNA戦は中止になりました。中止が決まってから平井堅さんの「瞳をとじて」の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!!ファミから塩味半額120円!!チキンセット半額以下225円です!! https://t.…
08-16 19:16

RT @Taicho_Taichi: 妹からやばい情報知らされた…ちょっと待ってほしい…自分の演じたキャラがスケールフィギュア化されるの…多分初めてだと思うんだけど…夢だった自キャラフィギュアを部屋に飾れる…ガルパンに感謝…幸福の絶頂で召されそう… #garupan htt…
08-16 19:16

いろいろ薄いぺパロニが町田さわ子のデザインとして俺の中で定着しつつあるのを何とかしたい。
08-16 19:17

ダンジョン飯2-3巻面白かったー!(ド嬢と一緒に買った
08-16 19:18

RT @saiminlol: ドイツ人「ヨーロッパでは、ナチスの非人道の代表として良く紹介される写真のひとつに、 捕まえたユダヤ人を電車に無茶苦茶に詰め込んでいる写真というものがあるんだ。」ぼく「へぇ」ドイツ人「この写真は日本ではあまり見かけることはない、なぜかわかる?」…
08-16 20:10

RT @saiminlol: ドイツ人「これがその問題の写真なんだけど」ぼく「え?これがその写真?普通に少し混み始めたくらいの都心の電車くらいじゃない?まだ空いてる方だよ」ドイツ人「日本人がそれだからだよ」
08-16 20:10

[ 2016/08/17 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

そういえば昔買ったマイクロUSBのケーブルが断線しかかっていた。充電だけでもできるようにしないと。
08-15 21:41

[ 2016/08/16 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

RT @nin_iwsk: ヘルシンキにて『エロマンガ』という名前のホームベーカリーを発見したため、取り急ぎ共有させていただきます。 https://t.co/yhM3do95uU
08-14 00:35

RT @mesotabi: 「インパクトのある言葉を使った第三者の記事のほうが拡散し、またそれを鵜呑みにして思考停止で叩きにくる民衆というのもインターネットメディアの悪しき構図」 : 「野獣先輩は架空の存在ではない」大島薫、元AV男優を捜索する理由を語る https://t.c
08-14 01:09

RT @lithla4: https://t.co/byEoT8PJ8U
08-14 09:16

RT @rarata6o: 本職の人達に目を付けられたタケル殿 https://t.co/ddjE4EZa3H
08-14 13:57

RT @Hastnr: プリキュアの裏になっているのであまり話題になっていないようですが、ただいま放送中のアニメ『デュエル・マスターズ』は主人公切札勝太がアニメの監督・脚本その他スタッフに反乱を起こし、自分がアニメの監督になるというカードアニメとは思えない展開を見せています。今…
08-14 13:58

RT @Dominique_Domon: わざと人を怒らせるような質問をする人には「今のご質問をもう一度繰り返していただけますか?ゆっくりと。」とお願いしましょう。そして、できるだけ丁寧に相手の質問を言い直しましょう。これだけで面白いほど質問者が馬鹿に見えます。(石破メソッド)
08-14 18:39

ド嬢のエロをください。
08-14 18:48

ド嬢。バカで面倒くさい性格だけど、うれしいと思ったときは屈託なく笑う。遠藤が町田さわ子に絡んでるのはそこに気付いたんだろうなあ。
08-14 18:51

ド嬢。たぶんボッチで、ある程度ひねた点は同じであろう神林も、自分が貸した本は喜んで読んでくれるし、悪意なく絡んでくるさわ子は憎めない存在なのだろう。
08-14 18:54

ド嬢は背がちょい低くて全体的に薄めの体がいいなあと。神林はちょい背が高くてぽちゃっとしてればという願い。でもエロにしたとき等身上がってもなあ…かといってデフォルメかけて書けるかというそんなことはなく。
08-14 19:00

[ 2016/08/15 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-13 00:23

RT @wanwandoh: 武装神姫5弾エウクランテ&イーアネイラ9周年記念絵。やっと出来たよw https://t.co/jxAnYTmm7j
08-13 08:00

RT @Nonoba2Nonoba: たぶん今日撮影できた最強の一枚#C90#C90コスプレ https://t.co/U5J8bG6CCP
08-13 08:37

ド嬢と神林の薄い本がほしい(バーナード嬢曰く。購入
08-13 10:52

RT @EXCEL__: 明日頒布する新刊について、衝撃の事実が明らかになったので新たなお知らせです(また前日死にそうな気配)明日はシ48aで笑顔で会おうな! https://t.co/zzhdUSlF0V
08-13 12:39

アマゾンの定額に入ってつらつらと読んでたほうがいいのかな…
08-13 12:44

RT @mafia_kajita: また番組レポーターやることになりました。島本先生の「庵野やめろ〜‼︎わああああ庵野ォォォォォォォ‼︎」生絶叫が楽しみです https://t.co/IUvGYlFTJH
08-13 12:51

ねっと部:夏コミにもまだ間に合う!? セブン-イレブン、コピー本指南サイト公開 原稿製作詳しく解説、テンプレや料金表も - ITmedia ニュース https://t.co/0GRWR2LaSoほほう。
08-13 13:05

昨日紙媒体で買ったばかりだった。Kindle Unlimitedに課金する理由が一つ減った。 https://t.co/ANu5GOq9L9
08-13 13:13

RT @TTMJUNK: ヒラリー熱烈支持のメリル・ストリープが、かつて『マディソン郡の橋』で共演したクリント・イーストウッドが「ヒラリーよりはトランプ」発言したことを受けて説教しに行くらしいので、そのまま西部劇にして映画化してほしい。https://t.co/DEdETIk
08-13 13:29

[ 2016/08/14 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

oki080

RT @RyoAgawa: まじぽかちゃんと通して観たい気持ちはあります。https://t.co/GovHvGZHmF https://t.co/gOCwND6ALG
08-12 06:50

RT @kelog21: 読者に声が無かった時代はペンは強かった。書き殴りたい放題だもんな。今は読者に声がある。ペンの横暴はすぐに検証され反撃に遭う。過去が如何にデタラメだったかの検証も進められる。今はペンがダメな時代ではなくて、お前のペンがずっとダメだったと分か…
08-12 06:51

@katsumatan りーちぇ様だー!
08-12 22:11

@katsumatan 名前間違ってなかったかなあと後から震えております。熱い季節なので体に気を付けてくださいまし。楽しみです。
08-12 22:17

久しぶりに紙の本を買う。なんとなく紙はいい。置く場所はない。
08-12 23:45

タブレットの液晶フィルムが紙みたいな質感にならないかなあ。
08-12 23:46

一応これが気になる。https://t.co/WIX6cC6OdG
08-12 23:46

[ 2016/08/13 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

oki080

RT @knightrider777: 新刊とどいたー!「この麻婆豆腐がすごい!完・全・版」これはいいよ!人を殴れる厚さだ!(そこ?) https://t.co/jSrJIGr8mw
08-11 01:10

RT @saharabingo: 後輩が「西野カナの歌詞、ウザったくて大嫌い」と言うと、若い後輩が「でもこれ、凄いデブで醜い風呂に半年入ってない、声だけが綺麗な女が医療刑務所の独房で壁に向かって存在しない彼氏に歌っているのが、外の廊下に聞こえてきたと思って聴くと良い曲すよ」助言…
08-11 05:30

Chromeは、こうデベロッパーの意向が強すぎてプラットフォームとしては左右されまくるのがなんとも…。対応が早いのはいいと思うけども。
08-11 09:53

RT @nnrmsys: おとなになっても甘えたい時はあるんや。「加賀と鳳翔」 https://t.co/gfxg1Dbq5X
08-11 13:59

RT @geneibuta: フミナ再現へのあくなき挑戦 https://t.co/WwSSJtoNMs
08-11 14:00

RT @flatpoint_info: 海外製品で不安になりがちな故障対応・サポートなどの問題を全て払拭する事を目的とし、現在私があちらこちらと奔走しております。今月中の最終的な業務締結を目標とし動いておりますのでご期待くださいませ! https://t.co/lb5jWqu
08-11 15:24

RT @K3flick: (ヽ´ω`)甘々と稲妻面白いけど見てるとだんだん早見沙織声の女子高生とお料理がしたい人生であったと憂鬱になるのがアレ
08-11 15:33

RT @EkakiW20045: メイドみくにゃん! https://t.co/WYYV2UvLaQ
08-11 17:48

RT @ninininononoho: ハーフパンツ着用時は「スネ毛が歩いてくる」とまで言われた友人が「スネ毛に巻き込まれて死んでいる蚊」を見せてくれたことがある。「刺されてはいない。刺す前にパニックで死んでしまう。出してやろうとしても羽根が脚がもげてどうにもならない。死ぬ。昔…
08-11 17:49

RT @miha_maxim: 【宇宙で音は出ない】空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりはしないのだそのことを言われたジョージ ルーカスは「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 https://t.c
08-11 19:39

[ 2016/08/12 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/10のツイートまとめ

oki080

RT @kikumaki00: シン・ゴジラと島本和彦先生まとめ。最近のシン・ゴジラと島本先生の流れが面白すぎて描いてしまいました。アオイホノオ大好き!! #シンゴジラ https://t.co/x5bmXBM1DY https://t.co/n5tPTP7Hcs
08-10 06:55

@yukkie106 時間があるなら行け。勇気など後からついてくる。金は捨て置け
08-10 19:50

さあバックアップだ!
08-10 19:52

@yukkie106 では回らない寿司へいけ
08-10 22:04

衝動的にWindows10を一から入れてしまった。OSも定期的に入れなおしたい病だったので良い。
08-10 23:39

ストレージ交換時にSATAの電源ピンが一個欠けてもうた…
08-10 23:43

[ 2016/08/11 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/09のツイートまとめ

oki080

緑の人のパワーワード感よい... https://t.co/qfxOaVcDDv
08-09 05:28

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-09 19:51

RT @kumagayasin: 3Dよく使うようになったので、自分好みのレンダリング設定把握するためにも、どこをどう弄ったらどうなるかってのを素材お借りして試してました。結果2枚目の感じが好みかなーとなったので自分メモも込めて3枚目。奥行きの設定がキモなのかな https…
08-09 19:57

ストレージが届いたので休みに組む
08-09 22:39

[ 2016/08/10 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ