FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年07月

07/30のツイートまとめ

oki080

RT @oshioshi8823: 横山えいじ先生がコミティア117でサイン会!『スクランブル効果 新装版』(復刊ドットコム)の復刊記念。8月21日(日曜日)東京ビッグサイト東5ホール「C01a」にて『スクランブル効果 新装版』お買い上げの方にサイン&お土産を進呈。 https…
07-30 01:08

RT @MValdegamas: 自分の気に入ったアニメを他人に話すとき、何をよいと感じているのか説明できない結果「あれはいい作品だ」「いいから見ろ」とまるでぶっきらぼうな老農夫みたいなことしか言えなくなっているので、コミュニケーション能力研修とか受けた方がよい。
07-30 01:10

つい今しがたFTLの良さを「FTLはいいぞ」以外に説明できなかったので身につまされる>RT
07-30 01:13

RT @oba_ge: イランにいる瀬野さんから漫画のおまけが届きました https://t.co/WgionH6ONd
07-30 01:15

RT @sakana6634: 【たすき掛け基本メモ】背中でバッテンになるたすき掛けのとき、袖がどうなっているかを描いてみました。 https://t.co/bQsih4M5DM
07-30 01:20

FTLのプレイ時間が382時間だった…
07-30 01:51

RT @toricon: うおー象印のサイトで花柄魔法瓶の歴史みれるー!!しかも壁紙と便箋までダウンロードできる!どれも良いな…。 https://t.co/jngZzH8BT0 https://t.co/YSuKUgItpB
07-30 05:58

win10でlivemailが使えない(非公式では使える?)らしいので、移行を進めてみた。
07-30 07:00

RT @yumiji3156: サイトにイラストを掲載していて届いた本気でヤバいメールトップ33位「ソシャゲ用に新しいの描いてください、無料で、明日までに」2位「無断でソシャゲに使いました、お金は払いません」1位「2万円支払えば、ソシャゲのイラストとして使ってあげます」…
07-30 11:13

RT @tonsidetall: 神奈川県民あるある。横浜銀行は都市銀行だと思ってたから都内に店舗が全然無くて愕然とした。ソースは俺だけ。
07-30 12:11

[PR]

[PR]

[ 2016/07/31 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

oki080

RT @T_Ash01: Steamのセールとか、ストアをなんとなく流し見してたとき、ネコパラの絵がどっかで見たような・・・とずっと思ってたんだが、これ原画さよりさんか。「僕と恋するポンコツアクマ」はエロかったやね。純愛系エロゲなのにエロが濃いという希有な作品だったなあれは・・…
07-29 21:35

RT @cyocyo_tasaka: ガルパンのカチューシャで前々からずっと描いてみたかった画風にチャレンジしました。80年代を生きて来た人間なのでこう言うカセットレーベルを集めていたりしましたね〜。 https://t.co/dHsJryjoZa
07-29 21:53

RT @ka_za_mya: 期限のあるゲームとして始まり、この夏に【終わる】ゲームだったFGO。が、菌糸類さんとしゃちょー(創造神)による『『水着が見たい』』により、人理焼却は年末まで延びました。(真顔)
07-29 22:21

RT @k3_office_akash: ハンドメイドとは無関係ですが友人が脳卒中で倒れ、現在退院はしましたが言語や手先などに多少後遺症が残ってるそうです。原因は・・・・「エナジードリンクの常用」だそうな・・・。腎臓にもダメージきてしまってるらしいのでもし常…
07-29 23:23

[ 2016/07/30 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

oki080

RT @keiichisennsei: 今日、手塚プロへ出頭して、なにが一番恐かったかというと名刺交換の時。 https://t.co/PIcu9RdUhz
07-28 06:51

RT @nijiyomechan: DLsiteが違法UP削除申請してる(らしい)ことはもっと知られていいんじゃないか?叔父貴が儲かってるとにじよめちゃんも強気の広告出せるし「そんなことも知らないのかい?まさか、元禄時代からタイム・スリップをしてきたというわけじゃあるまいね…
07-28 19:25

RT @Manga_Materials: クリスタの3D操作が遂に改善されました!このマニピュレータの矢印機能だけで、どれだけの効率化がはかれることか。ただ今少しいじった限りだと光源を真っ黒にし、オブジェクトの色をグレーにしないと物の位置関係が全くわからない状態でした。 htt…
07-28 19:26

RT @hiranokohta: 相模原の犯人、ヒトラー気取るならせめて一応はプロのイラストレイターとして食えてて戦争で武勲立てて一級鉄十字章貰って情報将校からスパイに取り立てられて潜入先の政党の主導権握って23歳年下の元モデルと結婚してから言え
07-28 19:26

RT @lunarbor: レガリアのスタッフが気になって調べたら、監督のところで、レガリアより気になることが描いてあって、「え!?」ってなってるw>>登坂 晋(とさか しん)アニメ・スポット出身。 アクションコンテに定評がある。 一部で有名なNHKアナウンサー・「麿」…
07-28 19:27

RT @mizuihi: インターフェイスの色を濃くするのもですが、透明色を目に優しい色にしておくと目の疲れが軽減出来ますよ。やり方は「環境設定」で『透明部分』の色を好みの色に替えるだけです。1と2を同じ色にするのがポイント #CLIP_STUDIO https://t.c
07-28 19:28

RT @Hound_7: 大洗の山戸呉服店のサンダースタオルの袋のタグが、『まりんこゆみ』元アメリカ海兵隊のモレノさんの監修と聞いて確認してみると、確かに米軍的。そしてバーコードが山戸呉服店さんの電話番号なのも面白い http://t.co/SO9DgoXCUZ
07-28 21:25

@yukkie106  寝ろ。
07-28 21:32

【新】漫画効果ブラシ by ポテン #CLIP_Celsys https://t.co/KePhUELrDkほほう。
07-28 21:45

[ 2016/07/29 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

oki080

ソシャゲが随分とめんどくさい印象になってしまった。3年前ぐらいの自分に戻った感じだ。
07-27 19:32

RT @RASENJIN: 手慣らし https://t.co/j0Y28kEKdh
07-27 20:14

[ 2016/07/28 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: 息抜きに先日のしず姉さんいじってたら差分ができました https://t.co/uSCetRNAqr
07-26 06:51

RT @kyokuto016: 辛いものを食べる142's https://t.co/Hp7inwaJck
07-26 06:52

RT @historyinmoment: John Ford 1972 https://t.co/YWT3BOvq5w
07-26 06:55

RT @UniqueNuclear: ポケモンGOの色反転させたら途端にメガテン感出てきた https://t.co/ydp8CADuBZ
07-26 19:30

RT @FONT_FREE: new!「仕事メモ書き」仕事の際にとる手書きメモをイメージしたフォントです。かな文字を漢字より小さくし、文字詰めを行うことにより雰囲気をだしています( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/LgW1NTRMUQ https:/…
07-26 20:25

RT @wacchoichoi: こんばんは!ピクシブエッセイ更新してもろてます〜〜💁🎊「第5話 腐女子とベッド」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https://t.co/xp
07-26 20:40

RT @ota_25: ポケモンが大流行中ですが、ボクはジャガイモを集めてますっ。ジャガポスターver1から8ヶ月。収集品種も60種を突破しましたっ。さらなる進化のためレアイモをお持ちの方はご協力を(>_<)https://t.co/SzzEinyZ87 https://t.…
07-26 21:46

[ 2016/07/27 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

oki080

RT @myayoi62: いつもちんちんをグラデトーンでやってたんだけどどうも綺麗にグラデーションしすぎて先っぽを濃く竿は薄い的なのがいい感じに出来なかったんだけどグラデトーンのグラフを画像っぽく設定したらいい感じになった!シワ書き込んでハイライト入れて完成 https://…
07-25 19:34

RT @sun_s_k: 神絵師共の肌を剥いで額に飾ってやったぜ…。(人気イラストレーターのイラストから肌の色を抽出してプリセットをつくってみた) https://t.co/TGtMconk2o
07-25 19:35

RT @abazured: ダーケイ癖になりそなエクスタシー #tegaki_dt https://t.co/q2l3Gski36
07-25 22:24

[ 2016/07/26 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: 先日のでかおっぱいしず姉さん カラーどうぞ https://t.co/NtTHLhq8R7
07-24 00:06

RT @KAJIYAMA_: 描いた https://t.co/8bc2hHaJZY
07-24 00:08

RT @kaya9o: ウィロー博士夢。あなたのスタイルを選んでください。 https://t.co/XGsDQF5sgG
07-24 00:09

精密検査を受けねばならんが給料日待ちであったことを思い出す。
07-24 08:36

RT @tamori_is_taru: 元センチネラーなこともあってMS少女とかフレームアームズガールとかデスクトップアーミーとか親近感はあるのですが、僕がいまいちハマれないのは、この手のプロダクトのほとんどが、その…平坦なんですわ、たいてい。 ヤモト=サンよりユカノ=サン派な…
07-24 15:33

RT @toripan2: 【悲報】皇居内に『ポケモンGO』のポケストップが30箇所も指定されていることが発覚! - 保守速報 https://t.co/mTo33roIE1少し落ち着いて欲しい。自由に外出できない陛下のために設定された可能性はないだろうか。
07-24 18:35

RT @banri_be: 中村さんのポケモンの名前みてカッとなってやりました。野崎くん勝手にスマホデビューさせました。 https://t.co/lpkKVh0Vni
07-24 21:20

[ 2016/07/25 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

oki080

RT @nakamuraFF11: 今日はこんなところかな! https://t.co/43VzHGyY3s
07-23 01:30

RT @ume_p: わかってねーなーポケモンGOはそれ自体が面白いとか面白くないとかその内容はさておいてポケモンで育った我々世代としては幼い頃に脳内で風景のあちこちに描いたポケモンたちが今たとえ携帯電話の画面越しもでその場にいることが悲願の達成なんだよ!!!(ワイドショーのコ…
07-23 06:35

プロ野球の映像を久しぶりに見るとユニがいろいろ変わってて浦島状態。
07-23 06:58

塩と油と糖分が少なくて堅揚げポテトとかジャイアントコーン的な硬さの食べ物ってないのかしら…
07-23 07:47

RT @RASENJIN: これモシン・ナガンですね。いいなあ。https://t.co/WDJjA2sGlk
07-23 14:12

RT @TomoMachi: トランプ支持者の何人かは拳銃をオープンキャリーしていたが、ものすごい数の重武装警察官が警備していたので安全なのだ https://t.co/2oShSkyptr
07-23 14:13

RT @Magical__Cat: 1, 2 or 3? https://t.co/fwmLIrpRdU
07-23 20:50

[ 2016/07/24 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

oki080

RT @okomeman: 黒ギャルにツインテ(類似語:黒ギャルにツーサイドアップ、鬼に金棒など)意:サイッキョな組み合わせのこと。[出典:民明書房・世界風俗紀行~淫猥褐色少女烈伝~] https://t.co/l2TNm7vkeK
07-22 06:06

RT @MansemaHo: なぜ細田守監督の描く男女の関係は不自然で、ショタの一分一秒ワンフレームごとの表情・感情のタッチは繊細且つ丁寧で自然なのか。言葉にせずとも自明である。
07-22 22:44

RT @bs_ponta: 0-2・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/I1pklLOAIn
07-22 23:06

[ 2016/07/23 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

oki080

RT @yazuyazu: 一番リクエストの多かった、柴ドッグ提督にHOT LIMITさせてみたいんですけど、まあ風力に対して体重が足りませんでしたよね。 https://t.co/zyjUF1rxAL
07-21 06:47

RT @hapijelly912: 杏ちゃんとポケモンGO https://t.co/NP5F6jFCLK
07-21 19:29

RT @animesijyuku: ・どんな教本(ノウハウ)も正しい・見ながら描いたらいけない・他人のマネをしてはいけないこれら学校の洗脳は絵の上達には適合しません。むしろ真逆をすべし・どんな教本…→本当にそうか常に疑う・見ながら…→わからないものは逐一見るべし・他…
07-21 19:30

まじか‥ https://t.co/OOoxVbspWN
07-21 19:31

RT @K3flick: ロシア産のアイドル管理シミュレーション『Idol Manager』は、日本アイドル界の“裏側”をシビアに描く | AUTOMATON https://t.co/tiBsJ6LBYP 管理・・・!
07-21 19:41

RT @nijiyomechan: だからよおそういうのはにじよめちゃんに聞かないでその死にかけてるってやつに聞いとくれ。「お前さんが何でもやるってんなら紹介できる所がある」ってよ… https://t.co/vlgzSrsEe8
07-21 20:01

線画まで出来たけどやり直したくなる!
07-21 20:04

こんこれだと物足りないがアイギスだと一日2プレイぐらいで面倒になる…
07-21 20:08

[ 2016/07/22 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/20のツイートまとめ

oki080

RT @yamai: また増えてた https://t.co/0gqLZK876m
07-20 19:35

RT @galdyearth: ズートピア画集の表紙に映るニックとジュディが何だか悪そうな顔をしていたので試しに背景のズートピアを爆破してみたら全然違和感がなかった。 https://t.co/Vxa5Fz0y1k
07-20 19:44

RT @UFI_cat: 地震で猫がパニックになったら猫を持ち上げて揺らしてあげると(なんだコイツが揺らしてたのか)と落ち着くと聞いて、昨日も今日も地震の時にやってみた。見事にパニックはおさまったが、不審者を見るような目で飼い主を見てくる…。 https://t.co/qHK
07-20 20:50

RT @Jagdchiha: 夏への扉 https://t.co/Fin0CPASJV
07-20 21:01

やっぱりツールは頼りきってはいけないんだな…どう使うかを常に考えねば(おっぱいのラインを修正しながら
07-20 22:19

[ 2016/07/21 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/19のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 使う時間はありますか…?(小声
07-19 19:28

MOD系のアップローダーは広告が酷いんでブロックしないとまともに閲覧できない…
07-19 19:53

ボードゲーム形式で企業のインシデント対応を訓練、トレンドマイクロが教材を無償提供 - クラウド Watch https://t.co/I8uYiy1RFyほほう…
07-19 19:59

RT @kbt230: #ふあこさんはめんどくさい あんまりBL本を持ってないふあこさん https://t.co/E9i5isj5Oy
07-19 21:09

RT @LawofGreen: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/PUbd3Qnl9m
07-19 21:10

@yukkie106 バッテリー増やして出張に持って行くんだよ!
07-19 21:12

[ 2016/07/20 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/18のツイートまとめ

oki080

@ohyama_emerald お疲れ様です。
07-18 10:06

RT @sprkgm: いつもいつも作品をアップロードしてからミスに気がつくのですがくじけそうになった時は心の中のラオウ様から力強いお言葉をいただきます https://t.co/iCQtBnJNd9
07-18 15:13

RT @matsmomushi: 政府とアニメが結びつくと、公共性を口実に内容規制に踏み込まれかねないんだよ。皆が望んでいるのは応援ではなく「不干渉と寛容」【朗報】小池百合子、東京全体を「アニメランド」に!ネット大歓声で若い支持率上昇 https://t.co/ruiZNb
07-18 15:14

RT @sino1945: ちょっとしたガルパン漫画「挙手の敬礼」、完成。 https://t.co/NrDO8dj9Wi
07-18 15:16

RT @otakulawyer: 東京は既に文化の発信地です。東京都が出来ることは、公権力が、「良い文化」、「悪い文化」とか、青少年の健全育成にとって有害など、レッテル貼りや規制をやめて頂き、自由な創作や文化活動を可能にするための前提を整備することです。 https://t.c
07-18 15:17

@ohyama_emerald 15年…長かったなあ。いやはや、続けられるというのは素晴らしいことです。
07-18 15:21

@ohyama_emerald 沁みますねえ…
07-18 15:38

RT @datedate3513: ほぅ…(゚Å゚) https://t.co/IgHskm7TJS
07-18 16:47

RT @HASSANKONAKATA: 和製ディーナール小判 https://t.co/rnFULk5kiH
07-18 18:48

RT @HASSANKONAKATA: 彫金師が最後に「金貨」と彫ると造幣局を敵にまわす、と腰砕けになって結局「小判」で妥協したという屈辱の思い出が.... https://t.co/Cz2JbgKxZ3
07-18 18:48

[ 2016/07/19 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

oki080

RT @momogramo: 先ほど「イギリス飯はまずいかと聞いたらイギリス人自身も認めていた。」なんてかかれていたけれど、それイギリス流の皮肉でちくりと返してるんです。他人の文化をまずいかと不躾に聞く人に本音で答える義理はないので彼らは「ああ、まずいよ、まずいっていったら喜ぶ…
07-17 07:07

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
07-17 11:30

RT @marioalmanac: bit Dungeon II_RTA_19:40 (20:43) https://t.co/qAqkh24eWn #sm29259526ハクスラすき
07-17 14:01

RT @Aya_tobi: 500RTくらいきたら地元の沼津駅北口、BiVi入口付近でこのヨハネちゃんと同じ格好して写真撮ります https://t.co/YNZEKPbht3
07-17 19:12

RT @kotoyoshi_y: ル・コルビジェのソファと、ペンシルバニアの牛乳娘。NY近代美術館もご立腹の戯れ。 http://t.co/yx8cLBArSx
07-17 19:41

RT @animator_shien: 【杉並区阿佐ヶ谷に、 新人アニメーターのための寮を増設したい!】は、あと88日で、約102人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! https://t.co/GozWX6GILi https://t…
07-17 21:48

RT @pakkopako: ドラクエ4コマを執筆されてた先生。本当にありがとうございます。あのとき読んだ思い出が、子供の頃の楽しいひとときが大人になっても、まだ根付いています。
07-17 22:10

RT @HizakuLay: 任天堂好きとしてはポケモンGOが大ウケしててほっこりしてるんだけど、「肉眼では何も見えないが、スマホを通して見るとそこにポケモンがいる」という超常的存在を認識する革新的なプレイ感はどう考えても妖怪ウォッチが先にやるべきアイディアだった気がしてならない
07-17 22:17

電脳コイルがまた一歩>RT
07-17 22:19

RT @magarihiroaki: ジャーン https://t.co/Ii2KhimIjq
07-17 23:59

[ 2016/07/18 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

oki080

RT @pokemongo_trend: 日本発祥のポケモン、ポケモンGOの配信日を日本が後回しにされた理由ぐう正論すぎた。 https://t.co/le9kqC2r7F
07-16 02:02

RT @madori_tantei: ご報告していた「海外ドラマの間取りとインテリア」の書籍、8月4日より発売となりました(^^)/ご案内まで~♪ Amazon → https://t.co/F0eEatNCEv https://t.co/YAgOXT6zoD
07-16 10:43

RT @LawofGreen: 上腕と胸筋の関係 https://t.co/sLKpRmPsJ5
07-16 10:46

RT @Mydxb: トルコ クーデター:トルコ軍によるイスラム主義与党エルドアン政府転覆のクーデター。 https://t.co/pKEP2FW2YH
07-16 10:47

RT @Mydxb: トルコのこのクーデター計画、フランスは知っていたのだろーと思う…フランスが外交官を引き揚げた何日か前、きっとクーデターか何か大きなことが起こるのだろうな、と思っていたら、やはり… 英国EU離脱はトルコのEU加盟を予測してだったし。西洋列強はホント怖…
07-16 10:47

RT @FakeYashu: #鈴鹿サーキット にこんなキーホルダー売ってたから買ってあげたw楽しそうにシフトチェンジしてるw#モタスポ大好き幼女 https://t.co/4l1smmNpl6
07-16 11:59

RT @akita_: 皆から頼りにされて精神的な支えにもなるような強い子が歳相応に泣きじゃくる姿が好きなんだよわかるか https://t.co/wOJYasPKqE
07-16 12:30

RT @mitukoken: 薬局で骨の形のクリップを貰って大喜びで使った今、泣いてる。 https://t.co/vy7mvjtnfn
07-16 12:38

RT @1N0Rl: 3つの色を混ぜ合わせると、いきなりブラックになる。 https://t.co/JrvuW8Tdop
07-16 13:53

RT @Kyukimasa: リカンベントレーサーKawasaki EXperimental500https://t.co/Y9u9DFVk0Rボブ・ホーン氏の自作車両、数年前から改良しながら草レースに出ていて、ついにMRA認定レースに初参加したとのこと https://t…
07-16 13:57

[ 2016/07/17 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

oki080

RT @KAJIYAMA_: 【お仕事告知】ラストクロニクル〜陽光編Ⅱ〜「魔弾の雨降らし」描かせていただきました。 https://t.co/CkxBLE5n68
07-15 21:54

RT @_fox9: にじよめ プラットフォームの夜の部の人気順PCゲームで、コンコレ1.8が5位入っているようです。ユーザの皆さま、およびコンコレ運営関係者の方々に🙏🙏🙏厚くお礼🙏🙏🙏申し上げます。
07-15 21:56

RT @sasana_u: にじよめちゃんへのクソリプ3つまとめ https://t.co/U96ceq56RL
07-15 21:57

RT @Bacius9: これは夢に出るレベル https://t.co/LZvHBu3zvk
07-15 23:25

RT @Victim_Girls: 【R18注意】あなたの部屋にドラフがやってくる! 身長130cmの爆乳がイメージしにくいので、母娘の等身大タペストリーを作りました。コミケ会場限定で頒布予定です。実物はトリミングしていないので高さ140cmで足先まであります。 https:/…
07-15 23:59

[ 2016/07/16 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

oki080

RT @nyororiso: ゆるーっとしてるの描いてみました! https://t.co/XDX6ENYsw2
07-14 19:26

RT @mokapurin_n: C90新刊「孤独のフォールアウト4」、表紙できました。スーツのピッタリ感表現しようとしたらムキムキになってしもた^^; https://t.co/tILg8SPzWa
07-14 19:29

RT @sino_eefy: 『忠犬待ったなし』衣装が気になるという嬉しいお言葉をお見かけしたので設定画らしきものを巫女ーんと置いておきますね!わんわん! #FateGO #FGOhttps://t.co/4GEfulXZVy https://t.co/8jT8YEAO8Y
07-14 19:44

[ 2016/07/15 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

oki080

RT @akane_chemistry: 結構探したけど売ってないから「ベンゼン環」のハンコを作ってみた。笑ベンゼンの置換基のみ書けばいいから地味に便利。ちなみにシャチハタだからガンガン押せる!二重結合版も作ろうかな。 https://t.co/4Hr4V1QQwH
07-13 03:09

RT @K3flick: 都知事選ポスター構成案ですご確認ください https://t.co/Wv47ETJ4mo
07-13 19:27

RT @kitsuneko_anko: あと、ウィッチクラフトワークスのたんぽぽちゃん本のDL販売、DLサイトさんでも始まりましたーよしなにー。https://t.co/p5a9PTSoTwDMMさんはこっちhttps://t.co/TQdi5sTsis https://t.…
07-13 19:27

RT @OKina001: うっかり写真をあげ損ねてましたが、高津ケイタ先生と高津先生から頂いたキラシール名刺が素晴らしかったです、裏面もちゃんと違うのが芸コマであります。 https://t.co/06f0Uihju1
07-13 20:42

RT @clip_celsys: クリスタ用フィルター「HSV帯域補正」「Layer3D」を公開しました。CLIP STUDIO「プラグインストア」で入手できます。他にもセルシスやユーザーさん作のプラグインを公開中!https://t.co/jjaB2U7JYY https…
07-13 20:42

RT @sasaki666: ケーキに3回だけ刃を入れてできるだけ公平に分割したい話 - アジマティクス https://t.co/WL1nbWimad クッソwwwww
07-13 21:04

[ 2016/07/14 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/12のツイートまとめ

oki080

RT @LesquaY: @T_Ash01 元ソフトバンク。現在BICーSIMに移行済。ぶっちゃけ中身はIIJみおふぉん。
07-12 19:33

RT @depon2010: これは何回か言ってるけど、俺が『モテたい』と言う場合の9割9分は『努力することなく辛いこともなく簡単に今すぐこの瞬間に女子高生にもみくちゃにされたい』とかいう、単に不可能な願望を口にしてるだけであって、別に現実を見ろと言われたいわけではないというこ…
07-12 19:33

@T_Ash01 @LesquaY 気にしなければ普通に使えるんじゃない?うちの親族はSBが多い。俺は維持費重視だからあれだし
07-12 21:01

[ 2016/07/13 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

oki080

がん検診はパスしたが肝機能か…
07-11 19:46

RT @elkos: @singularityu someday the machines will remember https://t.co/5Vsvot8aYw
07-11 20:07

RT @K3flick: おまえ田中理恵と戸松遥間違えるって、業界によっては軽トラが事務所にバックで突っ込む案件やぞ・・・
07-11 22:41

[ 2016/07/12 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ