FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年06月

06/29のツイートまとめ

oki080

車通勤の時間は俺の人生にとってリスク満載で無駄すぎる…。
06-29 00:07

RT @hachiskn: 本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1
06-29 08:03

RT @takumayan: https://t.co/6NGLykSLnP
06-29 08:53

昔RTしたような気がするエロRPGのリンクが何処かへ行ってしまった…。
06-29 08:58

RT @kankore_you: すでに100万回はネタにされてると思いますが 金剛と英国とEU https://t.co/zA7GRg3k7g
06-29 11:15

RT @mellco: みんなで来世に期待しような
06-29 11:15

RT @sas_akai: https://t.co/iEDLriL7YZ
06-29 12:16

RT @hiranokohta: うるさいなあ!よそはよそ!うちはうち!いいから雑炊すするんだよ!ばかやろう
06-29 14:46

RT @sikano_tu: PSVRの体験で違和感を感じて眼科にいったら人生が変わった話https://t.co/OK1e2rY1Dwヘッドマウントディスプレイを被ることで、初めて自分には両眼立体視ができていなかったことに気付く人もいるんだね。
06-29 17:57

RT @K3flick: 戦闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝。無人戦闘機が空を支配する未来は近い? - Engadget Japanese https://t.co/rZU4FRoAMY @engadgetjpさんからそれよりそのフライトシミュレーター…
06-29 18:07

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/06/30 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: ソ連の「飛ぶ戦車」とか、こういうの見てると「うんヘルメット要るよね」というのがよくわかる。戦線突破して急進撃中のソ連戦車兵に骨折する者が続出したというのもよくわかる。https://t.co/Nwt2jXDYdu
06-28 00:35

RT @Hamachiya2: ペッパー君を見かけて「何でも質問してもらっていいですよー」と言われたので、とりあえず「ペッパー君、IPアドレス教えて」って聞いたら横にいた管理者らしき人に変なこと聞かないでくださいって怒られた
06-28 09:02

RT @1tarunrun: 嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言ったら「ふーん」て感じだったのにベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて、咄嗟に思い当たって叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」「如何にも自分は隴西の李徴である」
06-28 09:52

RT @TEDDYPOCKY: Shadowverseにてイザベル(CV.佐倉薫さん)を描かせていただきました!今後ともShadowverseを宜しくお願いします。僕は下手すぎて20試合に19回負けてましたけど=o= #Shadowverse https://t.co/sDA
06-28 11:43

RT @K3flick: 【体験レポ】『空中触覚タッチパネル』で“実体のないボタンを押す” https://t.co/ySjkuHzd8NやべえVRおっぱいへの扉が開いた
06-28 11:55

RT @mamesoma: 「これは野菜だ」と自分に言い聞かせれば肉やケーキを食べても内臓が野菜だと勘違いして太らないのではないかという仮説に基づいて一口ごとに「野菜です」「こんなに美味しくてもノンカロリー」「なんと太らない」などとうわごとを叫ぶダイエット法を半年くらい続けた結…
06-28 12:09

RT @toma_san: きたwwwwww https://t.co/wHXsoDnFGX
06-28 12:27

RT @toma_san: ふぐりライトかっこいいwwwww https://t.co/l7HiBBgJbZ
06-28 12:27

RT @Urano_Aki: 咽喉マイクってつばを飲む音も拾うらしいというゆかみほ漫画描きました https://t.co/GLNpm7sY1I
06-28 12:43

CAT6Aの存在をついさっき知る。CAT6eなくなったんか…
06-28 14:40

[ 2016/06/29 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

oki080

RT @domoboku: 「水素水詐欺の次はケイ素詐欺か!」みたいな話でケイ素がトレンドに入ってるけど、この流れは予言通り。「日本酵素・水素医療美容学会」の理事長は「日本珪素医科学学会」の理事。ニセ科学健康ブームは、詐欺師が金儲けのために作ってるんだ。https://…
06-27 09:45

RT @tokoronyori: 【お知らせ】「ひとりぼっち惑星」を本当にたくさんの方に遊んでいただき、嬉しさで豆腐さえ喉を通らない日々です。ただ本格的に手が回らなくなってしまったので、当分の間はTwitterは報告のみとさせてください。リプライ、DM等は基本的にお返しできま…
06-27 09:58

RT @tokoronyori: 【緊急のお知らせ】ニフティクラウドmobile backend様のサービスで使用させて頂いているサーバーが大量のアクセスによりパンクし、現在、一時停止処置を受けております。復旧に尽力いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたし…
06-27 09:58

RT @tori29umai: 奴隷少女を拾ってきた汚い金持ち「ふひひ…お嬢ちゃん次はこの服を着ようか」奴隷少女「どうしておじ様は私に綺麗なお洋服をプレゼントしてくれるの?」汚い金持ち「それはだね。私が着たくても着れない服を他の誰かに着せたいからだよ」奴隷少女(この人良い…
06-27 10:10

RT @ExtraVirgin_OO: 世界を救うために全てを失った勇者は役目を終えた後に差し出したものを後悔する的な漫画に「真の勇者なら世界を救えれば幸せ。後悔なんかしない」という旨のコメントがついた時はまさしくその先で元勇者を追い詰めるであろう守った世界の人々から浴びる言葉…
06-27 13:21

RT @iori_iori: ファッションセンターしまむらにガルパンTシャツあったー!教えてくれた方ありがとう!! #garupan https://t.co/8VilEXQw72
06-27 13:23

RT @ulaken: 最近アメコミ映画多過ぎてわけわかめって人の為のアメコミ映画界大人の事情一覧表→ https://t.co/XBOtcv5kuJシビルウォーにスパイダーマン出てくる予告見て「お!」っとなった後、でも何で?ってなってる人もいる…よね?! https://t.…
06-27 13:25

猫村博士の宇宙旅行 | 人間プラモ #pixiv https://t.co/enrMpdZlnVいい…。
06-27 17:13

RT @ryosanbot: https://t.co/vWFMu7IUus
06-27 17:26

RT @sasamotoU1: 突っ込み待ちの炎上狙いかなーと思うくらいには、おれ、汚れてる。 https://t.co/thPFHrJpUd
06-27 17:27

[ 2016/06/28 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

oki080

RT @decopondecopon: ドール撮影に行きたいのにカメラ本体が見当たら無くて泣きたい。 https://t.co/gyR70IF7JR
06-26 10:04

Brexitというパンドラの箱 https://t.co/pt2EPX3fcc @yokokloedenさんからふむ。
06-26 11:47

RT @ahiru621: そういう世界線 https://t.co/lLadGHMblD
06-26 16:02

RT @tkatsumi06j: Rape-aXeの実用例が報じられました。【超訳】ペニスを失った暴漢 対レイプ撃退器の餌食に│NEWS4https://t.co/pInRScPsC8@gigazine https://t.co/tQFQcLrb7J
06-26 16:38

RT @puzuki: ひとりぼっち惑星、あっという間にユーザーが増えてTwitterで「世界観を損なうネタ禁止」「何やってもいいだろ」「どうでもいい^^」等々、クラスタ入り乱れる殺戮が始まったの、進化する人工知能同士が延々殺し合ってるひとりぼっち惑星の世界観をまさに我々が最高…
06-26 17:07

RT @nikkeiphoto: EUからの離脱が決まった24日早朝。大勢の報道陣がキャメロン英首相を待つなか、首相専用のドアから姿を見せたのは1匹のネコ「ラリー」。英国では官邸で猫を飼うことが慣例化し「ネズミ捕り長」として正式に任命されています。映像でどうぞ(健) https…
06-26 18:25

RT @hitori_wakusei: えらーが おきている みなさん そもそも うんえいが ひとりぼっち らしく ひとりで がんばっていますきながに まちましょう#ひとりぼっち惑星
06-26 19:52

RT @kawanimal_movie: ヨガに集中するお姉さんに悲劇が!! https://t.co/ljKfBnzZKF
06-26 20:54

RT @dragoner_JP: ドサクサに紛れて何言ってんだこの景勝 https://t.co/8dx7GLgNSU
06-26 21:12

[ 2016/06/27 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

RT @ioriveur: こちらは、サーバのふたを開けたらグラボのファンが外れてたけど、幸い熱でファンが溶けて糸になってたおかげでぶら下がってくれたので落下巻き添えを喰らわせてなくてよかったという写真です https://t.co/GUKP1ZY1qW
06-25 01:07

RT @uedam: よろしくおねがいします(^ν^)~! https://t.co/TkWYwCv0o9
06-25 07:10

地べたから見た英EU離脱:昨日とは違うワーキングクラスの街の風景(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/LkCMz0xZMl
06-25 08:25

RT @K3flick: EU移民はUKを害していない - Brexitの俗論を斬る - Togetterまとめ https://t.co/MCz7K7TwY4 @togetter_jpさんから
06-25 17:09

RT @kwns_s: R18。ふたなり。こういう感じで安直にちんちん生やしてすけべするやつかきたい https://t.co/tMQiypH6KZ
06-25 17:20

RT @sasaki666: ちんこを安直に生やしてもい それが自由というものだ
06-25 17:20

うむ!>RT
06-25 17:21

TBSラジオクラウドって途中再生できんのかな。TBSはラジオのネット配信を辞めたいのでは…。
06-25 18:32

RT @SHIGAHAKU: 定規はつかっておりません。でも紙を使って図ったり線を引いてる。そうするとなんか綺麗なフリーハンド感がでる。 https://t.co/yR3YdcuCS8
06-25 21:17

RT @bi_no_: とんでもなく怖いメッセージを受信してしまった#ひとりぼっち惑星 https://t.co/vzuuvdkklT
06-25 21:19

[ 2016/06/26 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

RT @naked_zenra: 100%偏見による各メーカーユーザーのカメラ沼まんが https://t.co/7Vnijyjo5p
06-24 08:35

り、リコーは…>RT
06-24 08:36

そういやペンタリコーだった…
06-24 08:36

RT @kalapattar: スマホで操作できる乾電池、mabee突っ込んだミニ四駆で遊んでる動画撮ったけどすげえ楽しいぞこれ! https://t.co/fZTSvNh4oD https://t.co/3tm1XLnYLb
06-24 09:17

RT @yukimyan_d: アイオワ「ねえ」金剛「なに」アイオワ「ソガイカンってなに」金剛「おまえが廊下の先にいた大和に声掛けようとして手をあげたものの、声掛ける前に駆逐艦達が大和の周り囲んで楽しそうにしてるから、声かけづらくなって中途半端にあげた手を下ろすときに感じ…
06-24 11:12

RT @jiny3jiny34643: 「『人と違うことをすれば個性的』という発想の没個性性」を何度でも訴えていきたい#お前らは特別なんかではなくよくいるタイプの馬鹿だと
06-24 11:14

RT @studySingapore: 「学費も家賃もタダ、お小遣いも…」というのは奨学金を得た一部の学生の話。実際の授業料はビジネス専攻で約240万円/年。政府補助(留学生も可)が認められれば約160万円/年、但し卒業後3年間、シンガポールの企業で働く義務があります。 htt…
06-24 11:17

RT @sweden_social: 青い地方は離脱派が、赤い地方は残留派が多い地域。ロンドン(と地方の中規模都市)+スコットランド(残留派)対その他田舎(離脱派)の戦いであることが明瞭。https://t.co/RrhnYn6DWD
06-24 11:21

RT @ogi_fuji_npo: ここからは個人的な意見ですが、山田太郎さんを仮に支持するとして、彼以外の政治家を否定する必要はありません。むしろ、山田さんを応援することで、他の政党・政治家からも、「ああいうオタクの人たちからなら応援して欲しいな」と思ってもらえる良き有権者に…
06-24 11:22

歴史が動いてる感ある。いや常日頃動いてはいるのだが
06-24 12:06

[ 2016/06/25 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

RT @tanakayutak: 商品3:売り7作品という「商品」は、漫画家という商売の全体の3割に過ぎないです。半分ですらない。職業漫画家として、そのことを厳しく心に刻んでおきたいものです。
06-23 08:05

RT @tanakayutak: 「作品さえ面白ければ、すべては上手く行く。すべては許される」漫画描きとしては、そう思いたくもなりますが、それはないです。そういうのは「甘え」ですらあると自分は思います。
06-23 08:05

RT @pc_watch: Windows 10新プレビューでハード構成変更に関わる認証問題を改善~ライセンスとMicrosoftアカウントが紐付け。Aniversary Updateで正式実装 https://t.co/xRbN6IYu95 https://t.co/wTYG
06-23 10:32

RT @UselessArts: ねるまえにためになってしまった#ひとりぼっち惑星 https://t.co/V59STNRnz6
06-23 11:43

RT @nnanjoh: 「東京に住んでいないから山田太郎さんに投票できないんだよ。ごめんね」というのは大きな勘違いです。全国どこに住んでいる人でも、山田太郎さんに投票できます。そうできるように全国比例で出馬してくれたのです。「その票を捨てるなんてとんでもない!」です。
06-23 11:48

RT @kirik: なるほど! https://t.co/VadsHxd9MK
06-23 11:50

RT @Kyukimasa: Guardian写真特集『映画の中のバターシー発電所』https://t.co/RMh9bThGOr南ロンドンにある印象的な建造物(産業遺産)。トゥモロー・ワールドでは暫定政府かなにかになってた。ああ、『人生狂騒曲』もそうか https://t…
06-23 12:20

RT @ovvv: サラーサちゃん練習らくがき(o*^3^)o https://t.co/KX3fGlSy5Z
06-23 16:21

RT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/XlfzXtE757
06-23 17:54

RT @RASENJIN: https://t.co/Cf9wlHyLJ1
06-23 17:54

[ 2016/06/24 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

oki080

RT @hiziki3: 淑女の夢は万華鏡の速さで変わるから今日のこち亀パンデミック永遠に心の宝物にしたいよ https://t.co/pfpWdu43N0
06-22 06:51

RT @nonco331: おいしい? https://t.co/9e8GJnoomx
06-22 06:52

RT @maturepicbot: 編集の方には「エロ漫画はヒロインの表情で抜く」のだということをお教えいただいたので表情には気をつけてます。
06-22 07:53

RT @marioalmanac: 自分の筆文字が好きになる、スリットの入った筆ペン - 表現の道具箱 https://t.co/3eP3MVuOXiこれ楽しそう。
06-22 07:55

RT @aktk_ryou: くまみこの脚本家が作者さんにまで酷評されつい垢消したりして話題になっておるがその脚本家がとうらぶのアニメ脚本家と知って私ふぁーーーーー状態
06-22 09:31

RT @togenanafushi: ちょっと息抜き 牛耳って付けるだけでなんかえろさが増しますよね https://t.co/WPhYetxloB
06-22 09:37

RT @asamenews: 今期アニメが始まった時、「くまみこ」が東北田舎の闇で「ふらいんぐうぃっち」が東北田舎の光と表したのだけど、その時は解らなかった人も今は充分に理解して頂けると思う。
06-22 11:53

RT @mitama_: Original Cosplay Is The Best Cosplay https://t.co/q02CnUWA4J日本のコスプレ界隈に失われつつあるものを海外で発見した、そんな気がしてならない。 https://t.co/d2gOjVOkXz
06-22 11:54

RT @reckless0728: DMM、実質値上げなのね。6月現在で出力をお願いしている某武器数種が43175円(税込)。それを新価格で計算すると(先方に計算してもらった)163398円(税抜)4倍弱ですよ!!
06-22 12:02

RT @hiranokohta: まあ男性向けエロ系の設定の、搦め手を取っ払った直撃弾の最たるものは冒頭に「政府は少子化対策の為に」で始まるエロだよね大好き
06-22 12:05

[ 2016/06/23 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

oki080

RT @yosinotennin: 夫「最近、職場に毎回アニメTシャツ着てくる人いるんだけど【なんのアニメ?】とか聞いてみよかな」中学生娘「ダメ!」夫「なんで。聞いてほしいから着てくるんだろう?」娘「違う、着たいから着てるの!答え聞いても【ふーん】【へー】しか返せないなら…
06-21 09:29

RT @nagisamoa: きのこたけのこの流れで思いついたけど妙高さんは多分ルマンド派 https://t.co/VYuDTsyRTG
06-21 10:47

RT @blade4649: メンテ中にもかかわらず探索ポイント回復のお知らせをするこらえ性のないエメリアちゃんの図φ('ᴗ'」) #ポプスト https://t.co/4GUPLYRX4Q
06-21 15:54

RT @asaura_seizon: 10分前、全力疾走の男子小学生がおり「…若いな」と老兵の如き感想を抱いていたら、それを追い掛けていた女子が私の目前ですっ転び、膝と両手を地面に強打。反射的に助けようと思うも、同時に「事案」「逮捕」の文字が頭に浮かんで、スルーしてしまった。…
06-21 16:05

RT @PlatyCiony: 閃乱カグラPC版、外人がエロMODたくさん作るんだろうな~って思ってたら、まさかのニコラス・ケイジMODだもんな。 https://t.co/ukGBG1d4Ap
06-21 16:05

RT @cpro29: 5年くらい前、妹ものが落ち着いてこれからはオタクの高齢化にともない「娘もの」が来る(例:独身童貞のはずの主人公のもとにパラレルワールドから遺伝上実の娘がやってきてパパとか父上とか呼ばれる)と予想していたが、いざ5年経って現実を見ると娘どころか小中学生をマ…
06-21 17:34

RT @sakai_max: 「1/6 ギャル子」が案内開始です!髪の毛は原型師の智恵理が1本1本手で彫っているコダワリの造形です。鞄についた「Soica」の文字までバッチリ塗装してあります。赤メガネも付属!https://t.co/zu3pdkYHIq https:/…
06-21 17:37

RT @sasana_u: @nijiyomechan 組体操の危険性 https://t.co/tbkWwjJbOy
06-21 17:37

RT @arakencloud: 集中豪雨の危険性は雨量の数字だけだとなかなかイメージしにくい.ので,私はよく「1時間100ミリの雨」を重さに換算し,「100キロの力士が1平方メートルあたり1時間にひとり落ちてくる」と解説してます.1時間に150ミリは,極めて危険. https…
06-21 18:10

RT @zibumitunari: 炎上してLINEニュースに載せられるとか笑うしかない https://t.co/dtfkM3mNXH
06-21 23:54

[ 2016/06/22 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

oki080

RT @jiyu02: こんにちは、島風ちゃんを描いたので褒めて下さい https://t.co/kHb0t8UR6l
06-20 00:06

RT @climnon: そして定期的に流したくなる、北斎先生の春画擬音まつりまんが。 http://t.co/5IySMsgYSo
06-20 00:42

RT @FakeFalcon: よくゲームとかで囚われのお姫様を救い出したら嫁にくれる王様が居るけど、あれは「暴漢にさらわれた時点でキズモノになったと世間からは見なされるであろう娘に政略結婚の道具としての価値は無いので勇者にくれてやることで美談として面目を保つ」という政治的判断…
06-20 00:55

RT @skirthike: デレマス漫画です。 https://t.co/u3CXcqg6Vt
06-20 08:49

RT @0926994: あぶらそば日和一周年なのでブログ書いたよ涙なしには読めないマヴィちゃん誕生秘話です1年がたちました : あぶらそば日和のBlog https://t.co/8SwKDgF2Cd
06-20 08:51

RT @lunajimon77: あるSNSのコミュで教えて貰ったポン酢のスタミナトマト。トマト、きゅうりとにんにくスライスにポン酢を少し注ぎジップロックに入れ冷蔵庫で2時間。美味し過ぎてトマト大一個&きゅうり二本あっという間の完食でした。 http://t.co/KOtn6E
06-20 10:14

シャドウバースのいいところは現状実装されてるストーリー部分は、デッキ自動作成+αぐらいでクリアできるところかな。フリー対戦はかなり厳しいけども。
06-20 10:23

RT @mianaito: このコメントが他ならぬNRAからなのが一番の笑いどころNRA Officials Say People Drinking at Clubs Shouldn't Be Armed https://t.co/YTdzYgJF3m https://t.c
06-20 10:39

RT @taka_mak: 処女膜警察判定資料です https://t.co/ysUwFgd6gl
06-20 10:43

RT @marioalmanac: 【ゆっくり実況】Chromasquadをねっとりプレイ その1/全5話 (9:53) https://t.co/B4BrezOIFd #sm29063016
06-20 11:16

[ 2016/06/21 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

RT @nakashimatai_pr: 読みました。これ、フリー作家さんは読むべし。面倒なら1、2、9話だけでも。青色申告は本当にただ得しかないので、しない手はないです。 https://t.co/Kh8FCVq1IH
06-19 01:01

RT @RASENJIN: 『リザとキツネと恋する死者たち』、全然知りませんでした。わー面白そう。https://t.co/Nvczmumrdh
06-19 08:53

RT @DeadpoolMovieJP: 可能性の獣なら俺ちゃんの隣で寝てるよ #ユニコーン #デッドプール https://t.co/v9aks6CHa2
06-19 09:05

RT @K__RJ: 舛添都知事、早速色んな漫画のネタにされてて笑う https://t.co/a8qXQJUHTW
06-19 11:05

[ 2016/06/20 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: 施川ユウキ「バーナード嬢曰く。」アニメ化企画進行中!REXの名著ギャグ - コミックナタリー https://t.co/5xlMa8zyKT うおおお!?
06-18 00:13

RT @mesotabi: 風評被害 https://t.co/eTqy9vbZA9
06-18 00:23

RT @Retsugo: やっと手に入れた言霊溢れる預金口座 https://t.co/0DEh9j2RpI
06-18 00:48

RT @RASENJIN: 「バーナード嬢曰く。」アニメ化おめでとうございます。 https://t.co/lltOzHsISe
06-18 08:21

[ 2016/06/19 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

RT @maname: 忘れて抜いてしまいそう / “Windows10にアップグレードしたら、USBを安全に取り外さないとデータが全部消えるという現象にWindows10は全く悪くありません | はにかむねっと” https://t.co/AaY4AreUiW
06-17 00:01

[E3 2016]何としてでも地球に戻りたい! ボロボロになりながらも生還を目指す,宇宙サバイバルRPG「The Long Journey … https://t.co/YpjdgKRHKe @4GamerNewsさんからそうそうこういうのやりたい。
06-17 00:16

RT @y_o_m_y_o_m: 中学生の時、自分でエッチな絵を描いて自家発電してて、ある日お風呂に絵を持ち込んだら置き忘れてしまって、次の日の朝父親に「こんなんあったぞ、上手だな」って渡された時に、僕は心を捨てた
06-17 00:30

RT @Norishige710: なるほど… https://t.co/bvfXxpoBnL
06-17 02:24

RT @K3flick: なにこれひどいRT @barkindog2099: 原作は面白かったし映画も面白そうなのに、なにこの見る気を削ぐチラシの面子 https://t.co/4m5zbeCGFp
06-17 08:36

RT @ekaki_make: 個人的な人物の構図まとめ。 構図が思い浮かばない…なんて時に参考にしてみてください! https://t.co/jQVlZ4oHwz
06-17 08:36

RT @shibalabo: 実家に行ったらNTTを名乗る電話があり、契約違反があるので2時間後に通話できなくなる。オペレーターと話したければ9を押せと。NTTに確認したら詐欺だそうだ。みなさん、お気をつけ下さい。
06-17 09:29

RT @hirota_kei: “「考えなくていいこと」に全身を投じた無視不可能のノンフィクション”、資料写真満載で、6/21発売です。■我々は如何にして美少女のパンツをプラモの金型に彫りこんできたか 廣田 恵介 https://t.co/V13uzR8TCA https:…
06-17 10:14

RT @K3flick: 個人的にすげえと思った伏線はハガレンで大佐が左遷される折に渡されたチェス盤に連絡先が入ってた事か。 伏線は先につながってる要素と「思わせない」からこその伏線やとおもう。
06-17 10:22

RT @K3flick: まあ後で拾って伏線化したものも多いとは思うw
06-17 10:24

[ 2016/06/18 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

oki080

RT @mesotabi: おおブッダよ https://t.co/Hy6PzrMDPt
06-16 01:44

RT @RASENJIN: ここ数日の手慣らし絵、ベタも手描きでやってます。普段は当たり前だけど効率優先でベタ以降はデジタルなので……でももともと手塗りのベタ大好きなんですよ。筆ペンでちまちまベタを塗っていると心がおだやかになる……禅だ……。
06-16 08:41

RT @R_Marseille14: @R_Marseille14 全盛期イチローはボール球も関係なしにヒットにできました常人には理解不能ですが、イチローはストライクゾーンの球しか打てなくなる程度に衰えたのでしょう https://t.co/ytdc5sQsEA
06-16 09:21

RT @IoryHamon: オタク煽りと声優disでおなじみ「おたぽる」、ネトウヨ煽りでPV稼ぎの「リテラ」、大層な名前の割にデマ記事連発の「ビジネスジャーナル」、何が共通しているかというと全部「サイゾー」メディアという事ですね。義務教育で教えるべき https://t.co
06-16 09:56

RT @arsk: コレと同じ問題なんじゃない>USBメモリデータ破壊 / Windows 8系の高速スタートアップでデータを破壊 - BTOパソコン.jp https://t.co/G9kZhlBoS1
06-16 09:59

RT @togenanafushi: #おっぱいを貼るとみんなが幸せになる 水着を外した時にどのくらい変形させるべきなのか むずかしいね https://t.co/uihuwJnqfd
06-16 10:10

RT @kana_zuki: 妻が「ジャガーさんって、ダメな爾朗を助けるためにやってきたドラえもんでもあるんだね」と言い出して戦慄している。ああー……。<コンレボ
06-16 12:18

RT @Victim_Girls: 即堕ち2コマってギャグっぽくも見えるけど、落差が大きければ大きいほどカタルシスも出るから漫画手法としてはすごい好きなんですよね。漫画の場合、ページをめくった瞬間にこれを行えるので相性も良い・・・
06-16 12:20

RT @matsuryun: ロビンマスクとスコットランド衣装 http://t.co/5GgMW6eSwn
06-16 12:28

RT @yamadataro43: 良くある誤解2/3誤解)参議院の比例選挙は党名で投票しなければいけない【←事実ではありません】⇒ 個人名で投票可能です。同じ党の比例候補者の中で個人名での投票数が多かった順に当選が決まります(予め当選順位がつけられている訳ではない)
06-16 16:07

[ 2016/06/17 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

oki080

RT @ilkoallexandrof: RT大歓迎!日中シンクロで青空をバックに撮影するポイント❶背景少しアンダー設定にする❷被写体になるべく前から光当たらないようにする❸ストロボで被写体の露出決める❹WB5600K❺空&ストロボのバランス自分らしく決める htt…
06-15 09:11

RT @igaitokamone: ダイソーで売ってるビーズコレクション。4mm径、6mm径、8mm径があり、ABS樹脂製なので軸を差し込めばボールジョイントととして使えるゾ!ちなみに穴のサイズは4mm径は約1.5mm、8mm径は約2mmでした! https://t.co/
06-15 09:54

RT @kirik: さて、働く都知事が出てくるのか50億かけてガチャを回す時間がやってまいりました。
06-15 11:19

tipsをRTするだけで満足する。
06-15 11:21

RT @beishita_1010: 手が大きいことにちょっと悩んでた梅雨ちゃん(※相←梅雨) https://t.co/NAW3xTau9s
06-15 13:39

RT @JORA_JORAEMON: #ターンエーはかっこいいシド・ミードは新たなガンダムをデザインするにあたって、旧ガンダムを徹底的に研究し、そのロジックを論理的に分解することから始めているんだ。こういうアプローチのデザインが出来るのはエンタメ業界にはほぼいない https…
06-15 13:40

RT @strawberiry: クラークとブルースの戦闘能力の格差と社会的地位の格差の上下が間逆っていうもう、トキメクしかない設定だわ☆ https://t.co/pK7YiBihRr
06-15 13:43

RT @tanocchi: いやいや、ここはダメでしょ。 https://t.co/WI0Yx9GtyY
06-15 13:44

DMM再登録してアイギスちょっとやったんだけどガチャ2連が銀のみだった。それだけで金を溶かした過去がフラッシュバックしてきてマジで気持ち悪い。
06-15 18:14

RT @nationalmaclord: ジャスコの居抜きという衝撃的な市役所。JUSCOの代わりに書かれた「渋川市」の文字がシュールですが建物は面影を残しつつかなり綺麗に改装されています。 元は地場百貨店「さとり」とジャスコが提携した「さとりジャスコ」でした。86年開店。 h…
06-15 18:15

[ 2016/06/16 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

oki080

RT @nanai_komusai: たしかに終盤のカテジナさんは酷い女になる、だが最初はいい子だった、カルルだって助けたし、ウッソに置手紙も書いた、命がけでシャクティとスージィの無事を知らせた、それがどうしておかしくなったのかそこを見なきゃいけない、最終回だけ見るような見方は…
06-14 00:58

RT @091_tn: (聞こえますか………この構図での推しCPを描いて下さい……手に顔をすり寄せるかはたまたとても怯えるか…欲情するも良し……描くのです……推しCPでどのような反応をするか……描いて下さい……見たいのです…よろしくお願いします……) https://t.co/
06-14 09:50

RT @take_oresama: https://t.co/tARBmi4tIQ
06-14 09:50

RT @vinsong: 某ビッ○サイ○のコスプレ会場で金○日のコスプレしている人「写真 OKです」私「取材宜しいでしょうか?」金○日「はい。どちらの?」私「あ、 ○鮮日報です」金○日 「」私「あ、南の方です。安心して下さい」金○日「」 #おまえらの同人誌即売会…
06-14 09:51

RT @amiga2500: 「報道の使命は権力の監視」ってフレーズを時折目にするけど、それって報道関係者が物凄いインテリと思われていた時代の考え方で、SNSで報道関係者がアホな事を書いているのを日常的に目にしてる世代からすりゃ「何を思い上がってるんだ、お前にそんな事は求めない…
06-14 09:56

RT @KIRINtarou: 以前打ち上げやった時、参加者の年齢層にかなりの開きがあったため「年若い人が分からないネタを振ったらこの灰皿に500円入れる」というルールを定めたところ8000円くらい入ってヒドかったです
06-14 10:14

【やじうまPC Watch】ポルノ視聴に特化したVRヘッドマウントが登場 ~Indiegogoに出品中 - PC Watch https://t.co/YpZVFJ2HHeどんどん出して欲しい。
06-14 10:49

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-14 10:51

RT @_NaokiSaito: 「手を抜く」事で作業は楽になると思いがちですが実は逆です。手を抜くと「やりたい事」だった作業が「早く終わらせたい事」に降格し、精神的には一気に辛くなります。やる事が沢山ある時ほど「手を抜かない」方が、実は本当の意味で「楽」だと最近気づきました。
06-14 12:05

RT @famitsu: 『サマーレッスン(仮題)』商品化決定! PS VRローンチタイトルとして10月13日発売 https://t.co/u07ibfAQJV https://t.co/pQMoDpDqvM
06-14 12:05

[ 2016/06/15 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

oki080

RT @MmmS268: キスしないと出られない部屋のまんが https://t.co/URTHMS2M55
06-13 07:01

RT @7m4gmh: ロシアでは大学は無料ですが、大学での軍事教練と徴兵の2択を迫られる。無料の高等教育と徴兵制はセットなんだけど、それでもいいのかな。ロシアと比較したって意味ないんだよね。 https://t.co/fZFk1FBl73
06-13 07:21

くまみこってアイドルの成長とプライベートの話だったんだなあ…
06-13 09:57

RT @poppopcorncorn: どうしても欲しかったので液タブを自作してみました。板タブユーザーの方向けの情報になります。見た目は悪いですが上手く作ればかなり満足の行く描き心地に仕上がります。 https://t.co/Fm0kAK1722
06-13 11:09

そうかータブ汁かー>RT
06-13 11:10

RT @gock45: ラジオでカレー開発者が「カレーのルーを複数混ぜたらコクが出てうまくなるのは気のせい。自分が工夫してる事から来る錯覚。昔ならともかく現在のカレールーは化学的計算による完成品。足していいのは蜂蜜だけ。不味くなる事はあっても美味くなる事は絶対ない。ありえない」…
06-13 12:04

RT @rockpeek: 自著の執筆中、ドイツ語監修の人に教わったのですが、数詞の場合はeins(アインス)が正しいそうです。マンガやラノベに特に多いミスらしく、おそらくは昔の間違いが連綿と受け継がれてるのでは?とのこと。差し出がましくて恐縮ですが。 https://t.co
06-13 12:08

RT @kirik: アダルトビデオ業界の構造問題を指摘する記事に、冗談で男の自家発電を使って脱原発したらと付け加えたところ「山本さんは反原発カルトに取り込まれたんですね、失望しました」というメールが来て、さすがにネタだろうと思って「恐れ入ります」とだけ返したら数倍の分量の誹謗…
06-13 12:42

RT @pom_pom_pee: 集団は狂う。妙な奴が混じり込んだから狂うのではない、どんなに理想的な人物だけを集めても狂う。一切の例外はない。人間関係が固定化し、集団内でしか通用しない常識が生まれ、それに異を唱える者を排除し始める。これまでのありとあらゆる集団が繰り返してきた…
06-13 13:08

RT @nijiyomechan: なんだなんだ若者に人気のニコニコ動画でブームか?これがおっくせんまんってやつか? https://t.co/XimwbJuhbF
06-13 15:19

[ 2016/06/14 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

oki080

RT @ryusukemita: 2016年6月ドラゴンハーフのミンクを塗りました💖20年前僕がカラーインクで彩色していた頃の感覚を再現してみました〜☆(#^.^#)saiというソフトで、パソコン上で🌟見田竜介 https://t.co/QNY48Cha9T
06-12 00:06

RT @marioalmanac: ハッカドール3号のMMD擬似ソフトボディRTA(1:16:36) (18:10) https://t.co/cVP28cE9lD #sm29027644いろいろ工夫してるんスねえ…
06-12 01:05

RT @tanaka_114: ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという
06-12 09:24

RT @WadatumiG: 同人誌を「多少多いくらいでいいだろう」で刷るのを繰り返すとこうなるから(普通はならない)、なるべく「足りないくらいでいいだろう」がいいと思います。あとサークルに「なんで自分が買える量を刷らないんだ」みたいに思うのはやめてあげて。 https://…
06-12 09:24

RT @lleftt: コミケ、申し込みしました。まだ何も決まってないですがとにかく頑張ります。なのでカットはあんま関係ないですが目隠れキャラ好きなのにキャラデザでねじ込めないからこういう時でもないと描く機会なくって。「目出して」って言われちゃうよね https://t.…
06-12 09:25

RT @natuge: 【おしらせ】ご好評の「ビンラムネ」ですが、このところの人気急上昇かつ夏場のソフトクリーム需要によりモナカ部分の原料供給が間に合っておらず、当分の間生産休止となるそうです。つきましては今ある在庫限りで販売休止とさせていただきます。 https://t.c
06-12 10:12

RT @_87wa: overwatch zarya, d.va, and mercy ぜんぜんキャラ把握してないんだけどザネキこのままいくわ https://t.co/EbMVlrAnFu
06-12 11:13

RT @karaage0804: バーン様は最近の逸見エリカの扱いにお怒りの様です https://t.co/fhuGjaq8b3
06-12 12:06

ダイの大冒険は読もうという話である…。
06-12 12:08

RT @kimirito: ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」の修正レベルの違い。右から、WEB公開初期版、WEB乳首修正版、スマフォ版。スマフォ版の修正の形に名前を付けたい。デジタル消し? スマフォに関してはOS運営によるレギュレーション。 https://t.co/Gx
06-12 15:00

[ 2016/06/13 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

RT @BUSUYAMA_: 学校の総合調べ学習の時間に『カルビーのポテトチップスの種類はどれくらいなのだろうか』という議題について調べてたら(PREMIUMPOTETOのパッケージめちゃめちゃ既視感あるなぁ…)って悩んでたんだけど速水奏のホテムンだわ https://t.…
06-11 11:09

RT @nijiyomechan: そんなことよりDMM堕ちしたストライクウィッチーズとコラボイベントやれよ、な!ネウロイと漆黒の闇どっちが強いか見てみてぇ RT @kusen_otome: 空戦乙女、にじよめでリリース中です!暁の地平線に地中貫通爆弾を刻みます!https…
06-11 11:42

RT @takoyaki515: 格言「同性の人間とベッドに入るのはなんら間違ったことではない。人間は性について自由であるべきで、ヤギの前で境界線は引くべきだ。 ─エルトン・ジョン」ノマカプ厨「なるほど」腐厨「わかる」百合厨「わかる」ケモナー「は????💢💢💢💢…
06-11 14:57

デレマスがchromeappになっていたが、音ゲーなので見なかったことにする。
06-11 16:13

RT @chibasyu: コミケが近づいて新刊の内容をアレコレ考える時期、「このアイデア、もう誰かがやってるかも」と思ってしまいがち。そんな時、いつもこのツィートを思い出すのです。がんばろー。(^^) https://t.co/eoqoiUJk9D
06-11 22:03

[ 2016/06/12 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

oki080

RT @orihazuma: ファンタジーを描きたかったので描きました。 https://t.co/pijSK00NGo
06-10 01:15

RT @Tosche_J: Readerで開けてProで開けない… https://t.co/lfIr3U62Ea
06-10 01:19

RT @Tosche_J: とりあえず印刷して手書きすればいいんだろと思ってWinを使ってる会社の同僚にそのまま印刷してくれと頼んだら「申請不可」と上から被せられた。本当にいろいろ余計なお世話を仕込むなぁ…。 https://t.co/9tcj2h6wzm
06-10 01:19

RT @nekomata_nya: 仕様書通りコード書いたのかもですが、富士通アホすぎる。誰も意見しなかったのか?←無駄やろうけど。(´・ω・)つ パスポート更新申請のPDFの仕様が酷いと聞いたので確認してみた : 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition https:…
06-10 01:19

RT @uakira2: 入力フォームがOSXのプレビューで見れないって話じゃなくて、Adobe Readerでも「警告:JavaScriptウインドウ-外務省」っていうタイトルのアラートで「本申請書はWindowsのみで使用可能です。」ってなる!! https://t.co/
06-10 01:19

寝る前に置いたメガネが見つからない。(現在は予備
06-10 10:26

RT @esehara: 盛り上がっている水素粉末という奴なんですが、知人の識者が画像見て「これ、完全に脱法ドラッグのパッケージなので、元々そういうのを作っていた組織が関わっている可能性ありますね」っていっていて、「おっ、水素ビジネスの闇だな」と勉強になった https://t…
06-10 10:59

ラフで力尽きたので供養。 https://t.co/ZxdIEWLAXb
06-10 11:06

RT @dragoner_JP: 接続海域に進入したロシアの艦艇、ウダロイ級だったのか。おっさん的に言いますと、エヴァでジオフロントの第二芦ノ湖に浮かんでる軍艦で、旧劇エヴァでアスカに放り投げられて爆発炎上したのがウダロイ級です https://t.co/t70y9lMqkP
06-10 11:07

RT @dragoner_JP: あ、マジだ。これ気付きませんでしたわ……なんというトランスフォーム…… RT @hayate334: @dragoner_JP (実は投げられる直前まではたちかぜ型でした https://t.co/iAppVDsJgP
06-10 11:07

[ 2016/06/11 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ