FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年05月

05/30のツイートまとめ

oki080

RT @dongame6: 「美少女わんさかアニメばかりで、もっとおっさんとかが活躍するアニメが見たい」という話を聞く度に「マックでアンケートを取ると『もっとヘルシーなメニューが欲しい』というアンケが上位に来るが、実際ヘルシーなメニューを出すと全く売れない。顧客は嘘をつく」とい…
05-30 00:10

RT @xxzero: 授乳フェラ。ってもしかして誰も描いてない…? https://t.co/yOiWLkJhcl
05-30 08:22

RT @keikh1: 以前から「オタクの服装まとめ」はあっても服に興味がなくて一般的にオタクの服装とされる人が「どうしたらいいか」がなかったので少しだけ作ってみた。本当に基本の話しかしてないのですでにオシャレな人には必要ありません。気が向いたら続けます。 https://t.…
05-30 08:24

RT @sakamoto_AHR: ふたなり娘の生殖器についての考察 https://t.co/XGLaOVfWfm
05-30 08:26

RT @B6h6ad6d_cat: これでストラップ出してよぉ!!! https://t.co/F3hhBnRzzN
05-30 08:34

RT @_ayu_mu_: この画像を見ている間だけは人類の罪を全て許す https://t.co/oYLC1231sh
05-30 08:35

RT @OPERATORCHAN: ドイツ語版のガルパンではねこにゃーの「オンライン戦車ゲーム」が普通に「World of Tanks」になってる https://t.co/NtKUuifbZk
05-30 09:22

RT @s_witch_kiseki: 【DMM版事前登録キャンペーン】原作のイメージをフルに表現したDMM版が今夏登場予定!事前登録ガチャでかわいいウィッチ達のレアカードをGETしよう!! https://t.co/2vmZ8XaqU6 #sw_kiseki https:/…
05-30 12:37

RT @musicrobita: これはね、手塚自身は許可してないのに勝手に使われちゃった問題作なんだよ。おかげで最近までアトム=原発推進キャラだと曲解されてね。冗談じゃないっつーの! https://t.co/YNmubK5eQu
05-30 14:05

RT @cotem16725: クリスタで保存するまでもない落描きをツイッターに簡単に投稿する裏ワザ https://t.co/HydiwEt8it
05-30 14:59

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/05/31 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

oki080

RT @nijiyomechan: アイツらしいなって RT @segarammy: @nijiyomechan https://t.co/AOdvyGckCz にじよめちゃんちのゲームのツイッターが乗っ取られてるよ大変だ
05-29 00:12

RT @aoi_skmt: →「農耕文明以降の人類がネコを家畜化したのは、ネズミの駆除に役立つためというのが定説だけれど、実はかわいいからという理由で猫を飼ったら案の定かわいくて、役立つ云々は後付けなのでは?」(大意)と、動物学の林良博先生が書いてらしたのがたいへん良かったです…
05-29 07:40

RT @chiba1667: 【悲報】ニュルブルクリンク24時間耐久レース中どしゃ降りからの大粒の雹が降り車が坂を上れなくて全車コース上で停止 https://t.co/N89uV6vOGo
05-29 11:14

RT @shin_semiya: 総理「増税延期します。軽減税率も当然延期です。」これSEにとっては朗報だし、デスマ確定の軽減税率がなくなった時点でやばい。SEがユダヤ人なら救世主として旧約聖書に載るレベル。
05-29 14:45

RT @Takashi_Shiina: 模型用ニッパーって爪切りとしても優れものだけど、模型屋で買ったスポンジヤスリが踵もスベスベにするということを知った。軽石よりイイと思うのだが・・・なんだろう、なんか人としてダメになってる感がすごい。
05-29 16:00

RT @RASENJIN: 米軍属女性遺棄 悲しみに共感 教会に通う米軍人や軍属ら - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/Tth2idydRL 沖縄で米兵が頭を下げているのにマスコミは報じない、というツイートを複数の知人がRTしていて「なんだか…
05-29 17:49

RT @jilfelde: 出力依頼中に3Dモデルに色を付けておいたので、ラムレッダさんをkeyShotでレンダリング今週半ばくらいには3Dプリンタによる出力品が届きそうです分割後は24パーツあるけど虹とキラキラは複製しないかも… #グラブル https://t.co/d
05-29 17:50

RT @JapanWomensNet: 中の人は個人的に思うのだけれど、DV加害者で殴るのが好きって人はそんないないと思う。殴るのは手段だから。やりたいのは支配。殴らず支配できるのなら加害者にとってはその方が「効率がいい」んじゃない?殴るフリもDVというのはそういうこと。 ht…
05-29 17:53

RT @RASENJIN: このツイート、デマへの不満が先に立っていて哀悼の意を表してくれた米軍関係者に失礼ですね。ほとんどの米軍関係者はいい人で、それは昨年の沖縄コミコンでも感じたのだけど、それと米軍基地削減すべきというのは関係ないのですよ。https://t.co/jCQg
05-29 19:10

RT @sarasiru: 2代目お姉ちゃん役が声優・豊嶋真千子に決定|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイトhttps://t.co/phKrsexNdh6月5日(日)放送分より
05-29 19:10

[ 2016/05/30 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/28のツイートまとめ

oki080

あらゆる抗生物質が効かない「スーパー耐性菌」、米国で初の感染例:朝日新聞デジタル https://t.co/lx0qCJcBVRうおう…。
05-28 10:16

RT @narihiro06: @nijiyomechan にじよめちゃん(8bit) #にじよめちゃん https://t.co/s5GjB45bEI
05-28 18:19

泥タブが起動で止まるようになったからファーム焼き直しだ…
05-28 18:20

RT @aoi_assistant: @nijiyomechan にじよめちゃんの動画作るマン https://t.co/l2LrMh7MIx
05-28 19:26

RT @aboutlogic: これ、凄い!良いなあ 日本にも出来てほしい… 「世界初! 全身で体感する 施設型VRアトラクションが登場」 https://t.co/aFH9AaPoNt https://t.co/GTz1eb9otG
05-28 22:23

[ 2016/05/29 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

oki080

松平健がX-MENの映画で吹き替えやるのか。健様ではしょうがない
05-27 08:29

RT @K3flick: 【炎上】キャプテン・アメリカ改変 敵組織ヒドラの一員だったとの新設定に https://t.co/51nzOY2Oidアメコミはヒーローをダークサイドに落とすの好きだなあ・・・
05-27 10:09

アメリカドラマの作り方もどんどんメインキャラがひどい目にあっていく気がする…お国柄なのだろうか>RT
05-27 10:11

ヒドラキャップについてはパラレル?なのであればありといえばありではあると思うけれど。
05-27 10:13

Twitterで見かけた簡単レシピまとめ - Togetterまとめ https://t.co/HLrSWQSyT3 @togetter_jpさんから腹が減る。
05-27 12:46

RT @K3flick: 【革命】ついに人工筋肉の開発成功! 東工大と岡山大が起業し販売へ / 介護やパワースーツやロボットに利用可能|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/xU4Jqs94hB @buzzplus_newsさんからガサラキ!
05-27 15:29

RT @aoi_mokei: むしろ警察は、イングラムの伊勢志摩への派遣を要請すべきだったのでは?この手のユーモアは海外の方が受けそうだし
05-27 17:51

RT @suika_warp: スパイダーマッ!じゃなかった…良かった…でもンは小さく表記w https://t.co/NYWoHxgIzn
05-27 17:57

RT @arakiakiyuki: 広島つけ麺の元祖 新華園の前通ったら、貼り紙見て笑けましたわ。 https://t.co/CIuQqBpztA
05-27 18:30

RT @kasei_san: この間のボドゲ会でやった「心臓発作にならないための10の方法」プレイヤーは鬱、肥満、糖尿、コレステロールなどのパラメータを持ち、自分が死なないようしながら、体に悪いものを他の人に振る舞いパラメータをMAXにして殺すゲーム。ひどい https://t…
05-27 21:27

[ 2016/05/28 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/26のツイートまとめ

oki080

RT @mangaohclub: 【画集】香川久 東映アニメーションプリキュアワークス(仮) 7/23発売【プリキュア】 まんが王倶楽部 https://t.co/88jwYABuG0 大人気プリキュアワークスに「フレッシュプリキュア」を手がけた香川久氏が登場! https:/…
05-26 04:39

朝は微妙に寒い
05-26 07:26

RT @usukuthi: 「うちの神様が唯一絶対で、色つきの原住民どもが崇める飾り立てた木っ端などは悪魔を象った偶像」という態度よりは寛容かと。https://t.co/6JfAbuJfew
05-26 07:50

アメリカ人を日本の警察に引き渡すことを、アメリカ政府はリスクとして勘定してるのかな
05-26 09:12

RT @HBPLAZA: 自衛隊誤射事故の疑問点とブランクアダプター https://t.co/I1r5BOSQO1
05-26 13:58

RT @taki_mizuhara: ケイオスドラゴンの40万DL到達時の公約であるねんどろいど、達成の初報以降情報一切無し。何か知らせてくれぐま子!
05-26 15:47

RT @dancing_eel: 犬の精子でも人間の卵子は受精するが、その後当然染色体本数・遺伝子の違いで細胞分裂が停止して着床はしないということを利用したエクストリーム避妊法、『先に犬の精子で受精しておいたから大丈夫!』を考案したのはどなただったか。天才かと思った。
05-26 15:48

RT @mikel_cresson: これは良い。どんな時代か、どんなアートワークに使うべきかが簡単に書いてある。あえて外しても良い。ヴィンテージ デザインの時代ごとの使い方や特徴、無料素材のまとめ https://t.co/aktOIKA8Gc
05-26 15:49

RT @HatsuyukiBlue: コロッケ蕎麦にも一定の需要はあるのだから蕎麦コロッケ出してもいけるぞ。短く切って茹でた蕎麦と潰したジャガイモ、ネギをコロッケにして出汁醤油をかけて食べれば出先でも一口で気軽にコロッケ蕎麦が味わえる。
05-26 18:10

RT @KAJIYAMA_: 葬式代もコンビニ決済可能に 仏教界に新たな波紋? 「お坊さん便」の運営企業が新サービス導入(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3CG4B7r34Q #Yahooニュース
05-26 18:23

[ 2016/05/27 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

oki080

RT @kabushiki0802: これが創作作るときの現実だわ https://t.co/JHCnM6dueB
05-25 00:00

RT @ryosanbot: あんまり関係ないけど、昔覚えた小技に「影には単純に明度を落としたものではなく、隣色を使う」っていうものがあって、なんかオシャレになるのでオススメです。 https://t.co/DRSjtJoG8d
05-25 06:21

@T_Ash01 良かったじゃないか。
05-25 07:48

RT @snowmint_04: これは… https://t.co/2DICZddO57
05-25 08:52

RT @washburn1975: ここ数日話題の事件では、加害者は柔道全国大会クラスだったり、元海兵隊の猛者だったりするんだが、ちょっとかじった護身術が通用すると思うんだったら、それこそ武道を舐めきってるよ。 https://t.co/EoH18CxMG1
05-25 10:47

RT @K3flick: 掛け声でコンドームを射出するウェアラブル『ゼロワンベルト』、オカモトが開発。スマートウォッチと連携 - Engadget Japanese https://t.co/TvnHIDzWVs 仮面ライダーwwwwwwwww
05-25 10:51

縦ロールがメビウスの輪になってるのにしばらく気が付かない午後
05-25 17:34

RT @K3flick: 【考察】なにかおかしい「水を2度沸騰させてはいけない理由伝える記事」が見落とした英国と日本のある違いとは - Togetterまとめ https://t.co/0GuDQwcgNe @togetter_jpさんから
05-25 18:30

RT @Mie_Kenmin_MK: 水を2度沸騰させると云々の元記事とされるものhttps://t.co/e063z1Lvqsアカウントよくよく見たら浄水器メーカーのサイトじゃねーか!https://t.co/KtM82TOEixはい、解散ー https://t.c
05-25 18:38

対魔忍のおぶいさんのキャラは、発注側も描く側も相互の理解が合致してる感強い。
05-25 19:31

[ 2016/05/26 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

oki080

RT @bomarn: 悪のボスのイメージ。 https://t.co/gOfyNukQPm
05-24 00:34

RT @kakenavi: 総務省「家計支出に対して携帯電話料金の比率が高すぎる」携帯電話キャリア「諸外国と比較して携帯電話料金が高いわけではない」ちょっと待ってください。それはつまり。「家計の所得が諸外国に比べ低い」ということでは。
05-24 08:37

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 08:40

RT @p2099: いつもご利用いただきありがとうございます。『神姫PROJECT』運営事務局です。本日10:00に終了予定とさせて頂いておりましたメンテナンス作業につきまして現在も対応を進めておりますが、もうしばらくお時間を頂戴させていただく見込みとなっております。…
05-24 09:54

RT @asumithi: だからさぁ!日本人が西洋人を演じた「のだめカンタービレ」も「テルマエ・ロマエ」もコメディだから笑いに出来たんですよ。分かるか?コメディだから笑いに出来たんですよ!!日本人から白人は錬成できないっていい加減悟れよ!!>「鋼の錬金術師」実写化おめでとうご…
05-24 10:01

RT @WORLDJAPAN: いままた某ワイドショーによる追加の電話取材があったんですけど、「今回の事件は地下アイドルの問題じゃない」とあれだけ説明しても無意味だったようで、やっぱり地下アイドルと高額なプレゼントとか、そんなことばかり聞かれてモヤモヤしました。https:…
05-24 11:39

RT @WORLDJAPAN: 冨田真由さんはもともと女優で、番組でアイドルを演じた流れで企画物ユニットでCDを1枚出して、その後はシンガーソングライターをやっている人なので、彼女をアイドルと呼ぶのは不適切だし、犯人もアイドルヲタじゃない。地下アイドルの接触ビジネスにも問題はあ…
05-24 11:43

RT @sesoken: マンガアニメ実写化がトレンディな話題らしいのでポプテピピックも実写化しよう。(ラストシーンは竹書房ビルを破壊)
05-24 14:00

RT @mesotabi: Go!To!Heart!!で一世を風靡したサークルくれじっと代表あきかん氏が3月に逝去の報。俺らの青春がまた…合掌くれじっとのホームページ https://t.co/J7ASUMXq0Q
05-24 15:44

RT @filmloader: イラストレーターさんが土日を作業日計算するクライアントに怒るという光景はSNSでよく見かけるけど、金曜の夕方遅くに納品してきてチェック戻しが翌週になったら「チェックが遅い」と言うイラストレーターさんも少なからずいるんだよな…。
05-24 16:16

[ 2016/05/25 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/23のツイートまとめ

oki080

RT @kireina_mochi: FGO https://t.co/xFCxVQigu6
05-23 00:18

RT @walkeri: 創作チンピラが被害者を連れ込む便利な路地裏、ワンダリング表で秋せつらとかに出くわす可能性があるのでチンピラにとっても決して安全な場所ではない
05-23 00:20

RT @WinOPZ: クリスタでフリルブラシ的な物を使う場合、とりあえずベクターレイヤーで描くのが良いと思う。ざっくり引いて「ベクター線つまみ」で調整…というような事が出来る。 #CLIP_STUDIO #CLIP_Celsys https://t.co/B8s2UlfAVd
05-23 00:20

RT @sinobu6542: 福岡の友人宅に泊まった時に外から銃声が何度も聞こえてきて怖がってる俺に友人が「軽い銃声がしてる間は動かない方がいい、長くて甲高い銃声がしたらもう安心だから」と言ってたんだが本当に甲高い銃声がしたらそれまでしてた銃撃戦がピタリと終わった安心…で…
05-23 07:32

RT @suzukitoon: 原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部らの現在:・村尾泰幸→バーガーキング社長・友成勇樹→モスバーガー会長・紫関修→フレシュネスバーガー社長・臼井興胤→コメダ珈琲店社長・興津龍太郎→すき家社長
05-23 07:32

RT @Simon_Sin: これはとても大切な事なので何度でも言うけど、日本でもここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを作って喜んでいるような奴のことを「田舎者」というのです https://t.co/vwJYNip9oQ
05-23 08:51

RT @susumu_karedo: これ、ど田舎とは言わないけど、どんどん老齢化していく、地方の微妙な町で育った僕としては、「ここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを創って喜ぶ」の、ものすごく分かるんだ・・・
05-23 08:51

RT @susumu_karedo: 驚くべき事に何の娯楽も無いクソ田舎にとって郷土資料館なんて何の役にも立たないんですよ
05-23 08:52

結局資本主義なんで資料館が金を落としてくれるならともかく、そこに生きてる人間にとっての有用なサービスでなければそこに金を使う意義を見出せんわな…。自然保護も似たようなものではある。>RT
05-23 08:58

RT @mesotabi: 自分がよく行くとある自然豊かなエリア、鳴り物入りで新しくオープンした携帯電話ショップが暇なお年寄りの溜まり場になって駐車場いつも満杯、店内は老人力が充満、それで若者は敬遠、でも売り上げはさっぱりという地獄になった挙句ものすごい勢いで閉店したって話聞い…
05-23 09:12

[ 2016/05/24 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/22のツイートまとめ

oki080

RT @bing_chang: https://t.co/cfWLIe2Yjqこれは…動きが予想できないピタゴラ磁石マーブル
05-22 07:53

RT @BUHII_dayo: クリスタ講師がまとめる人気の素材《上》(随時更新)【CLIP STUDIO PAINT】 https://t.co/buJ5Jqj0y0まだまだ未完成ですが、twitterで話題になったものを中心に作ってみました。
05-22 07:53

RT @akie_kzet: パンツ見られて困る3Dモデルはそもそもパンツのテクスチャ描かないし作らんよ
05-22 09:53

RT @nanakamado_anno: セブンイレブンの隣にコンビニ作ってんだけどさぁ…(M https://t.co/nT8FzdUJXS
05-22 10:38

RT @animetatakeda: 武之内 空を描きました。急ぎなのでとりあえず。 水谷優子さんのご冥福をお祈りして・・・ https://t.co/rIX3DjQKEC
05-22 13:14

@T_Ash01 甲で行ってもいいんじゃよ?
05-22 16:41

@T_Ash01 実利で変わらんのならたしかにそうだな…
05-22 17:04

RT @ragujuka: キュウコン♂とウインディ♀の凹凸カップル容姿とは違う性別って萌えませんか僕は好きですそういうの https://t.co/wGXGdnnOSm
05-22 18:12

RT @KEUMAYA: 抗日戦よりも国民党との内戦よりも多くの人が殺された文化大革命を、彼が理解する瞬間とか、想像すると燃える。キャプテンアメリカの絶望の比じゃないぞ。 https://t.co/PpsnDrtntb
05-22 18:15

[ 2016/05/23 03:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

oki080

RT @asumithi: 昨夜言ってた、ナカトミビルフィギュア付きダイハードBD-BOXが早速届いたんですがね……デケーよ!バカか!ちょっと大きい鉛筆立てぐらいかと思ったら何だこれ!?「邪魔だわー(褒めてます)」とか書こうと思ってたけど本気で邪魔だよ!(笑) https://…
05-21 07:51

RT @yosinotennin: この呟きに「今の子は体力がなさすぎる」「体育は根性を養うもの」といった反応をいただいたのですが・技術を学び運動が出来る喜びを知ることと、体力を培う話とは別の問題・成績表には「根性」を評価する項目はない以上を述べておきます。https:…
05-21 14:04

RT @SHISUI101: 【Unity】ゾイドゲーム製作 その6 体験版の操作について (10:35) https://t.co/gvjJ4mtaLV #sm28730954ウルトラザウルスのデカさがたまらんなぁ、これ。(≧v≦)
05-21 19:04

RT @onomesin: 愛宕さんの髪型ってコチャコチャとっ散らかっててどう描くのが正解なのかわからなーい!と思ってたのでアニメ版を参考に自分なりの雛形作ってみた。 https://t.co/wUKCCTd8Dq
05-21 19:13

RT @dragoner_JP: 自身の先祖の軍歴を知りたい方は、軍歴証明問い合わせれば分かるのですが、方法は去年出た本に証明で詳しく解説されています → 栗須 章充「軍歴証明の見方・読み方・とり方」https://t.co/x2qcE8UjP5
05-21 21:08

RT @idonum: 中枢棲姫さんと航空隊丙だと大体こんな感じでした。 https://t.co/3WlM0IKpwT
05-21 21:10

RT @rods_skyfish: 「拘束具」がネックでAppleの審査に通らなかった為、「光束具」に変えることで iOSでのリリースに成功した「拘束少女」。Appleのおかげで少女が笑顔を取り戻したみたいな美談になってる。 https://t.co/NaS89Cq5WI
05-21 21:12

RT @YatanoCurogane: よく、イラストレーターや漫画家がとんでもない発言をする編集者や企業に出会う事をつぶやいているがそんな編集者とかが真の社会不適合者だと思う https://t.co/26zpuuXYLx
05-21 21:15

RT @moscow17: 今気づいたんだけどHMX-12マルチは「補助電源に水素発電を行う為、(きれいな)おしっこまで行う」っていう設定だから水素水は実質マルチの水なのでは。興奮してきた水素水買ってくる。 https://t.co/MzGUl25BKX
05-21 23:13

ESET、ランサムウェア「TeslaCrypt」の復号鍵を開発者より入手、復号ツールを公開 -INTERNET Watch https://t.co/4yE4JGPHJg @internet_watchさんから
05-21 23:49

[ 2016/05/22 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/20のツイートまとめ

oki080

RT @_NaokiSaito: 【メイキング】神絵師達が無意識にやっているであろう「顔のバランス調整」のカラクリをあばいてみました。...神ならざるワタシ達には意識的に調整するしか道はないので!! https://t.co/PtxKmsNwFJ
05-20 00:09

RT @dyne_gallon: それがボコだから… https://t.co/6PrUU6jabn
05-20 08:36

RT @143_yaken: 間違ってツイート消しちゃったので、もう一度。ティーガーの動画投稿してみました。https://t.co/uMkIVMFsYa#模型戦車道
05-20 08:48

スーパーのPBのとんかつソースが美味しいので買いに行ったら取り扱いが無かった…。
05-20 12:12

RT @chuno_: パステル系のブラシ作るとき、あのアナログなシェイプつくるの大変だけど、もしかしたら岐阜で代用できるのでは・・・?って思ってためしたら思いの外うまくいってびっくりしてる https://t.co/qzmc0gqTiV
05-20 13:49

RT @hisamura75: ロシアとウクライナ見てると、イマドキの戦争ってこうなんだろうな、と思う。なんとなく押し入ってきて、なんとなく奪われる。あと「ちゃんとした大人だったらやらないこと」を、一見ちゃんとした大人がやっちゃってるように見えて、「大人ってなんなの?」みたいに…
05-20 13:50

RT @MiraiRobotics: かわいい携帯充電スタンドになるスマートドール。もちろんばらさなくてもモバイルバッテリーをこのように充電できます。おっぱいもベリー柔らかいのでバッテリーのボタンも押せます。https://t.co/HLv2nrOx6x https://t.…
05-20 13:53

リンク先のコメントにあったが、腰の後ろにある固定用のジョイントの穴からバッテリーケーブルを出せれば最高のソリューションだと思う。>バッテリー内蔵スマートドール
05-20 13:58

@yukkie106 USBは台形や長方形でも結構厚みがあるから、lightningかUSB-Cが譲歩できる現実解じゃねえかな…
05-20 14:40

RT @m_suigun: 『紳士は褐色がお好き』皆様も褐色メイドはお好き?お好きな紳士はRTお気に入りPIXIV https://t.co/fTwOEsQzvZ https://t.co/mxikpVuHw7
05-20 18:11

[ 2016/05/21 03:13 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/19のツイートまとめ

oki080

RT @yosimasu713: 残酷すぎて死ぬほど笑ったwwwww https://t.co/ukiKO5aJIL
05-19 09:10

RT @TimeIapsevids: Art robot https://t.co/0rYb8N5S1k
05-19 10:29

RT @K3flick: ねんどろいど アクア #goodsmile https://t.co/ZvqINys7JH表情いいなw https://t.co/Ez723dkqga
05-19 12:46

RT @K3flick: 声優・水谷優子さん、乳がんで死去(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wd2yz2erKa #Yahooニュースちょ、え
05-19 15:12

oh...
05-19 15:13

水谷さん、安らかに…
05-19 15:37

RT @ebifly857: TLに回ってきたこのチェコ式が極まったような軍帽について、マニアの友人と話し合って至った結論 >RT https://t.co/QOeINrrK8X
05-19 19:53

RT @kimokunaiyo: @kimokunaiyo ポ ー ラ 赤 崎 https://t.co/8NxshVCroI
05-19 20:28

RT @monsuun: これは全部FLASHでの作画。 https://t.co/4SSPqZrE5R
05-19 20:49

[ 2016/05/20 03:15 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/18のツイートまとめ

oki080

WoTは砲手視点(shiftキー)に切り替わる時、画面がぱっと切り替わって、WoWSはぐいんとズームインする。この違いか。
05-18 00:02

RT @you629: 影のススメ超重要テクニック。断面を強調するように意図的に影を落とすことで、劇的に立体感を高めることができます。落とす影のシャープさで、物と物の距離や関係性を表現することもできます。 http://t.co/zs6MB4AkSi
05-18 13:22

つまりチンコの影をおっぱいや尻に落とせば立体感がでると。>RT
05-18 13:23

RT @layz_t: これみた大人の女性オタ「素敵なコラボ。日常遣いできるし値段も納得」男性オタ「どこがコラボ?色だけだろ?キャラが入ってる訳じゃないし納得いかん」この乖離が商品開発のときにそのまま出て、男性視点で作ると「キャラどどーん」になるらしいhttps://t.…
05-18 13:31

RT @sasaki666: 憧れる神絵師はみんなエロエロなので「僕はこの人の絵の上手さが妬ましいが迂闊に腕が折れろとか言えない」「なぜならチンコを握られているからだ・・・!」というモノローグがいつも頭に流れる
05-18 17:51

RT @Demekin0: オタクにも日本の経済が濃く反映されていて、10年前は不景気は不景気でもまだ男に養う気力があり「俺の嫁」だったのが年々進み続ける日本の経済衰退と労働環境の悪化が重なり働く男たちとそれを目の当たりにした学生辺りの男たちに養う自信が無くなり嫁から「ママーッ…
05-18 17:52

RT @choboraunyopomi: 【ダンまち X.I 4コマ】「出会い」 https://t.co/wVI3KsfauH
05-18 17:53

RT @K3flick: インストール不要で複数OSが高速起動する東大の変態Mac https://t.co/fs4X6h7Bh2
05-18 18:02

RT @BUHII_dayo: クリスタ講師がまとめるトラブルあるある解決法1 https://t.co/jyY09f06Im現時点で追加含め編集完了です。次回は新しいまとめを作ります。おすすめ素材まとめもやりたいので、いいよ!って素材ぜひ教えて下さい♪ https://…
05-18 20:46

[ 2016/05/19 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/17のツイートまとめ

oki080

田舎ヤガ#SF作品のタイトルの一部を田舎にするとすごく田舎 ユートピアは田舎だった…?
05-17 01:24

RT @GoImagineVR: Irisちゃんリリース準備中!ImagineGirls 3人娘の1人目、Iris(アイリス)ちゃんの3Dモデルがついに完成です! https://t.co/g6FKkPXCqQ https://t.co/28KVTmvmrR
05-17 01:55

RT @furuseiro: 蓮實重彦の会見、「作品の意図や狙いや背景ばかり聞く人は嫌がられる」「意図や狙いを安易に決めつける人はキレられる」「読んでなさそうな人は相手にされない」「作品の細部への素朴な質問には意外と答えてくれる」とかはアーティストインタビューあるあるなんだが、…
05-17 07:22

RT @satta7010: フレキシブルケーブルの断線を強引に修理する強者発見 https://t.co/LoEHrIWvz6
05-17 07:23

RT @b0mb00: コマ割りインスピレーションシートを作ってみた。これをボケ~ッと眺めるだけで、浮かばなかったコマ割りが自然と… https://t.co/uOf1RqVU32
05-17 09:09

RT @KT_Low2: 女ってマジでクソだなって思いました https://t.co/m9X2a7SlwJ
05-17 10:12

RT @cnet_japan: グーグル、「Chrome」で「Flash」を無効化へ--10サイトのみ当面除外 https://t.co/ZLwKz9yFbB
05-17 10:13

RT @rokujirow: 久しぶりに申し上げます。横顔の、目じりから顎先にかけてSの字カーブができる様心がけると整った顔立ちが再現できます。リアル、デフォルメ顔を問わずです。 https://t.co/AEDmd0TFbF
05-17 12:46

RT @LoV_ARENA: 【重要】本日、今後のサービスに関する重要なお知らせを公式WEBサイトに掲載いたしました。詳細はこちらからご確認お願いいたします。 ⇒ https://t.co/qqAth4FTFm #LoV_ARENA
05-17 13:15

LoVA終了か…
05-17 13:16

[ 2016/05/18 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/16のツイートまとめ

oki080

RT @KGN_works: 狂犬病のポイント:・全ての哺乳類が感染します・発症したら治せません(治ったら全世界に向けて症例報告できる)・発症したら致死率100%と考えて良いです・ワクチンあります・日本は今のところ清浄国(輸入症例以外が無い)です予防の徹底で、清浄…
05-16 00:33

RT @47news: 速報:川崎市の小田急線踏切で箱根湯本発新宿行き特急ロマンスカーと乗用車が衝突、乗用車が大破したと119番。 https://t.co/G4mRo9nj3T
05-16 00:38

RT @RASENJIN: カラオケ業界騒然!まさかの「鉄道カラオケ」登場 #ldnews https://t.co/zIsfy8OlAh ジャンボジェットカラオケやソユーズカラオケもいけるではないか。
05-16 06:45

RT @tetsuyo666: ピッコヨ。 https://t.co/L7Uv6y1zdL
05-16 10:00

RT @kaden_watch: 電池不要で使える家庭用ビアサーバー「ビールアワースタジアム」 https://t.co/iZAdYIA93e https://t.co/F1qLtb2e8Z
05-16 14:07

RT @niichi021: ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子と、手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/IX7hEcnXwI
05-16 14:09

RT @niichi021: 僕としては普通に二択のつもりだったのですが、コメントで「右の子が左の子養えば皆幸せじゃね?」って言われてぐうの音も出ませんでした。完敗です。
05-16 14:09

RT @semimogura: パンツより上の肌が見えるかが大事なのだよ!! https://t.co/qhWxIcn8bt
05-16 16:35

RT @RASENJIN: 迷宮デイズのキャラってこんな装備してるんじゃないかしら。素敵。https://t.co/05xQxfDsvC
05-16 17:01

RT @pecos703: ごめんなさい我慢出来なかったんですすいません https://t.co/BXOE4Z9OI2
05-16 17:56

[ 2016/05/17 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/15のツイートまとめ

oki080

RT @himen0: https://t.co/zYgClb34F6
05-15 03:17

RT @naka_chiko: 知人のショタコンおばさんに「今期はショタアニメが沢山だね」って言ったら「調理された飯に興味はない ただ素材を提供しろ」とか返してきて狂戦士かと思った
05-15 11:20

RT @zweitestreckung: リプライでかんぽにさんとお話していて、下図の「へこみ」の部分をどういう名で呼べばよいか知らない事に気づく。XからXII(痩せだとそれ以後も)の子のお尻はこの部分の関係で正面から見ると狭く、側面からみると厚く感じる気がするです。 http…
05-15 13:14

RT @calisius: 調査バッグに常備している救急セットの一部がこちら。ポイズンリムーバーはハチに刺されたときに迅速に使用すると驚くほど効果があって、お世話になっている。他に液浸用の80エタと水も持っておいて洗浄・消毒液も出来るようにしている。 https://t.co/
05-15 17:54

アラドはほとぼりが覚めたらまたやろう。
05-15 18:02

RT @yubeshimochi: やたーヘッダー用イラストできたよー https://t.co/Sada7yHAXR
05-15 18:13

RT @ma_xiaogua: This MMO-like scene looks stunning. From Chinese webtoon The Legend of Luo Xiaohei ep21, animated by Kali. https://t.co/Egt
05-15 18:40

交通系の業務中の居眠りとかよく聞くけど、勤務状態の改善はならんのだろうか。運賃が上がりそうではあるが。
05-15 18:48

RT @dragoner_JP: 前読んだ「ISはなんで白い日本車を大量に使っているのか?」という記事で、日本の中古車市場は白だらけとかそんな話が延々とめぐった後、最後は「ISの旗は黒であっても、8月のイラクで黒い車を運転したがるようなバカはいない(暑いから)」という身も蓋もな…
05-15 22:13

[ 2016/05/16 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/14のツイートまとめ

oki080

RT @_smiyao: VRカフェのレポ漫画です https://t.co/ZPFGTjFJTJ
05-14 08:33

RT @togenanafushi: とりあえず悲鳴を上げずに立ちあがってピンセットを探しに行った胆力を褒めてほしい https://t.co/2an7NAASAO
05-14 08:35

RT @INSIDEjp: ヘッドマウントディスプレイを綺麗に使えるVR機器用保護衛生布「ニンジャマスク」登場 https://t.co/PaypONyuw0
05-14 08:35

officeonlneのExcel上でファイル開けないな…。特定ファイルの問題じゃなかった。拡張機能周りは干渉しなかったはずなんだけど。
05-14 10:06

RT @yuzupanda_mura: 明日デザフェスに持っていく絵の具たちです。さすねこ、あざらし、パンケーキ、クラゲはコラボ。クラゲはペンダントトップ。それ以外はブローチです。#デザフェス https://t.co/KdcnpCK0fJ
05-14 12:52

Excel online復帰したかな?。そういえばオンライン上のサービスだから接続障害とは無縁ではいられんよね。
05-14 15:55

RT @DYLH0P: 何?サクラ大戦のコラボがやってるから原作を触ってみたい?ここにドリームキャストがあるじゃろ?ないか。ここにPS2があるじゃろ?ないか。ここにPSPがあるじゃろ?ないか。ここにWIndows版があるじゃろ?ないか。
05-14 17:13

RT @egodance_7: 今の爺さん婆さんが相変わらず時代劇見てるのは子供の頃の娯楽が時代劇だったんだろうし、そう考えるとやっぱり俺は90でもケモミミメイドショタに萌え萌え言ってるだろうし100番目のスーパー戦隊を見続けてるんだろう。で、老人ホームで隣の婆さんがそれな…
05-14 19:20

RT @maomaoshitai: 「中国のドラマがやらかした。桃園の誓いで関羽が関羽に誓いを立てている」というデマが広まっていますけどね。その後の場面を見ればわかる通り、そういうギャグ場面です。作中で関羽も「あれ?」って顔をしています。 https://t.co/XFEvBH
05-14 19:20

RT @soug143S: 「世界全ての人を救うなんてできないかもしれない…でも…!」「お前…」「自分一人くらいはどうにか…うまい汁を吸えるかもしれない…!」「お前…」
05-14 19:21

[ 2016/05/15 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

oki080

RT @_smiyao: 読めないダークソウル落書き2 https://t.co/AVxS9vzWG1
05-13 07:09

RT @_smiyao: 字の読めないダークソウル1の落書きが出てきた https://t.co/ec25zMhqSG
05-13 07:11

RT @sasaki666: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/ybBrWwhsW3
05-13 10:45

RT @9ry3: 神の名の下に、戦いが、今、始まる。 https://t.co/AftMxV4m9Q
05-13 12:49

朝の9時に太陽を左手に見て、進行方向が西なのか南西なのかを焦燥感にかられながら考えるのは何かの病気なのだろうか。時間には間に合いました。
05-13 12:52

RT @7musashi: 余ったおゆまるはスマホの充電ケーブルの補強に。根元に着ければ断線予防になります。#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 @7musashi https://t.co/jbumRj0Rjo
05-13 13:00

RT @WadatumiG: 昔言われた当時は本気で「なん……だと……」となったけど、今思い返すと「ハッキリ言ってくれるのは良い」な「同人原稿依頼した時の返事」はこちらです。「僕が自分でエロ同人誌描いて売ったほうが儲かるケースよりも、高い原稿料であればお受けいたします。具体的…
05-13 15:09

RT @imascg_stage: スペシャルガシャセットの販売を開始しました!購入すると、「プラチナ10連ガシャチケット」と、対象アイドルから1人を選んでスカウトできる「スカウトチケット」が手に入ります!詳細はゲーム内のお知らせを確認してくださいね!#デレステ http…
05-13 15:09

RT @_cannedbread: やっぱり思ったね。『艦これ』のプレイヤー(提督)側の目標は、「史実」という鎖から艦娘を自由にしてやること。「お前はもう戦争の、人殺しの道具じゃない」と言ってあげること。敵は、艦これ運営≒深海棲艦の「歴史を忘れるな、お前たちには悲劇が付きまとっ…
05-13 15:14

RT @_cannedbread: ありえないとは思うけれども、もしも艦これ劇場版が、この辺りの「戦争のための道具として作られた艦娘が、その『戦争のために作られた存在』という運命すらも超克する物語」として描いたんならば、私は掌を180度返すことも吝かではありませんよ。
05-13 15:14

[ 2016/05/14 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/12のツイートまとめ

oki080

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-12 00:05

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
05-12 07:48

サイコミってサイゲ運営なんだから、登録したらアプリのアカウントにもならんのかな‥。
05-12 09:13

RT @OPERATORCHAN: 誰かに「ねぇ日本語話せるならなんかかっこいい文字書いてくれ」って言われたら必ず「勃起不全」を書いて「勇気という意味です」と説明する男です
05-12 14:11

RT @penology_nagata: 三重県としては、タダで文句も言わずに働く人間を求めているようなので、今後、私に依頼はしないでしょうけれど(笑)。特に東海地方の大学教員や実務家の先生方、三重県から依頼があることも多いと思われますが、どうかお気を付けください。http…
05-12 14:16

RT @rindou2902: フィギュアライズバストこれなら買うので早く頼む( ´ω`) https://t.co/IEdPRDBZfp
05-12 18:47

RT @akb603: 熊本・益城の同人誌印刷プリントオン、「奇跡的なスピードで」受注再開 応援の声に「折れかけた心奮い立たせ」 - ITmedia ニュース https://t.co/eMzzqLJgrq
05-12 18:48

RT @haruhisky1: 「Goldのレコラヴ」略してGレコということに僕は気づいてしまった。アイーダさんの声でベリィ君とか呼ばれたら、もうやるっきゃない! 自慰セルフ、ベリィ、出ます!!シコーーーード!!!次回「PSvita 購入」 歩きながらスるなよ!
05-12 20:15

RT @Hydebow: とあるニュース記事で風俗歴20年のベテラン風俗嬢の話として「10年くらい前までは稼げてたけど、今はほとんど稼げない」という声を紹介し、その理由として深刻な不況を挙げていた。しかし待ってほしい。本当に不況のせいだろうか。何か違う理由を見逃してはいないだろ…
05-12 20:16

RT @1256023kisei: グロ画像です、ご査収ください https://t.co/eeagEhQ1lH
05-12 20:55

[ 2016/05/13 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

05/11のツイートまとめ

oki080

RT @kiss_staff: 【VR-HMD】『カスタムメイド3D2 VR β』Oculus Rift/HTC Vive対応パッチ Ver1.17を公開!ViveでのUI操作の改善と、おさわりできる場所が増えました!https://t.co/KbceZlorOY https:…
05-11 00:50

RT @t_santa: マックスファクトリーさんの、すーぱーそに子レーシングミクverを監修中です!素晴ら尻!乳!(´◡`๑) #すーぱーそに子 https://t.co/GWdiHroz6H
05-11 00:51

RT @zamudelin: 色塗りパタパタ https://t.co/XzKhNqJK58
05-11 08:30

RT @igaitokamone: ペットボトルのラベルは極薄のプラ板!ラベルをポリパーツに巻きつけ、ドライヤーで熱して収縮させるとポリパーツを薄いプラでコーティングすることが出来ます!これで着色困難なポリパーツ部分の着色を簡単に出来ます!! https://t.co/wT
05-11 12:36

RT @xdestinydollx: 伸びない生地のテーラードジャケットで出来る乳袋は、このくらいの段差が違和感のない限界だと思う。二次元に比べると全然乳袋に見えないんだけど、これでもパターンは割と違和感だらけになってます http://t.co/gxhq406fr3
05-11 12:38

RT @ijiro_official: 3D作品を、みんなでイジるサービス「IJIRO」を本日公開しました。3Dモデルをお持ちなら投稿してイジられてみませんか?今なら制作ソフトは無料、優秀作品には賞金も! #IJIROhttps://t.co/RiJP6r7FoF ht…
05-11 12:43

ijiroってclip studio actionのライブラリを増やすための施策かこれ。
05-11 12:44

RT @floatune: 日本の同人ゲームは普通に企業で働いているサラリーマンが家に帰ってきて睡眠時間を削ってセコセコ作ってるものが殆どなので、資金を集めるためのツールと化している海外インディーゲームと同列に語られてもようわからんことになる。というかなってる。
05-11 13:27

RT @ovvv: 中曽根ハイジくん!いつもほんとにありがとう!今日もわざわざ僕が欲しがってたものを送ってくれました!もうほんと感謝してもしつくせない!だがこの品名は許されない、配送のおっちゃんがちょっと困ってたし、僕も顔真っ赤や!!!! https://t.co/PeNg
05-11 14:23

RT @SEGA_akita: ☆艦これアーケード☆先日当店のツイートにて5月入荷予定とおしらせ致しましたが、諸事情により入荷延期となりました。ユーザー皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください!! #艦これアーケード #SW秋田 https:…
05-11 16:05

[ 2016/05/12 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ