FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年03月

03/30のツイートまとめ

oki080

@ohyama_emerald わりと有名ですね…。いろいろ自作してる人もいます。
03-30 00:23

RT @OPERATORCHAN: https://t.co/suGtziO0N8
03-30 00:25

RT @kiichiros: 小説の作品構成の鉄則。1)いいアイデアを思いついたら、起承転結の「転」ではなく「起」にもってくる。2)これやるとものすげえ苦しむことになるけれど気にしない。3)大丈夫、苦しいのは君であって読者じゃない。4)読者は著者が苦しむほど面白い。(鈴…
03-30 09:04

RT @PlatyCiony: 最近のラノベ事情でヤバいと思ったのは、GA文庫公式の試し読みページで、「※注意! この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」みたいな注意書きがあったのな。今の読者どんだけ繊細なんだ・・・
03-30 09:30

ニンニク生姜醤油なるパワのあるワードを拾ったので自作してみる。
03-30 10:12

RT @sigsawa: 最近CMでまた聴くようになった『ぬすんだバイクで走り出す』の歌詞、私みたいなバイク乗りにとっては、そうですね、『さらった子供を連れ回す』くらいの意味だと思って頂けると助かります。
03-30 12:40

RT @NurseLibrarian: 私なりに阿頼耶識を少し解剖生理学的な視点からまとめてみたけど。結論から言うと、「脳へのダメージぱないよ!」になったわ。 #鉄血のオルフェンズ #阿頼耶識 https://t.co/jhuFPyz0J5
03-30 17:17

神プロサービスイン。エラー祭りだがCGのクォリティはよい。
03-30 17:21

RT @roninworks: ゲームから”美少女”が消える日~ #GamerGate 参加者が語る欧米社会の今~ Part-1 The article to introduce GG to Japan. https://t.co/VayoFRXpWu https://t.co
03-30 22:33

RT @roninworks: ゲームから”美少女”が消える日~ #GamerGate 参加者が語る欧米社会の今~ Part-2 GGの大きさと理解の難しさ、西洋ジャーナリズムの腐敗、神谷盛治さんへのバッシング等 https://t.co/tmUxhrQStl https://…
03-30 22:33

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/03/31 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

oki080

RT @robylodger: https://t.co/5F4iBREbgm
03-29 00:12

RT @robylodger: https://t.co/DcJn6EAOQk
03-29 00:12

おお… https://t.co/nztJLLR87Y
03-29 10:25

RT @tabbata: 自分の都合をお客さんにおしつけたために、キャリアは自分のクビをしめることになります。1.iPhoneはアップルストアで買うべきである 2.2年縛り開放月には解約して格安SIMを買うべきであるということが、わかってしまったのです。 https://t.c
03-29 11:35

RT @EXCEL__: 大学選抜チームに旧式戦車で勝利する作戦を考案した大洗の軍神 https://t.co/003wTJExN6
03-29 12:03

RT @saharabingo: 後輩が「女子中高生が好き」と言った所、他の後輩が「ロリコンが」「逮捕されろ」と口撃を始めた為「女子中高生のどんな所が良いのだ?」と聞くと「会う度に背が伸びたり、女っぽくなったり、成長を感じるのが良いんです。成人女性って会う度衰えるだけじゃないで…
03-29 14:42

どういうことなの・・・ https://t.co/OFEI7jmQ2d
03-29 14:51

@T_Ash01 モブのアクティブ判定が自分を攻撃したものという判定なのか。
03-29 17:10

サービスインした御城は開幕ガチャですべて外れたので撤退。
03-29 17:19

@LesquaY ほー。強制的にタゲ外せるアイテムでもあればトレインしてからのモブ抗争とか出来そう。
03-29 19:13

[ 2016/03/30 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

oki080

RT @outragedog: クリスタでのフォントの変更がいちいち面倒くさいなーと思っていたらここにカーソル置いたままマウスでスクロールすればいいだけだった…(驚愕) https://t.co/3GBTtU9AUI
03-28 00:16

立体が意識できなければ実際に作ってみればいいじゃない!→やっぱり今回もダメだったよ病。
03-28 02:31

MagicaVoxel https://t.co/adNFO5xJuV3Dドットを置いて造形するソフト。モデルをobjで書きだせばクリスタにD&Dで読み込めるのでいろいろ使えそう。
03-28 02:38

RT @kirietta: 『艦これ』の 装備の開発に失敗しました……。のアレ を(゚∀゚)アンダー https://t.co/VzyKYaKeEh
03-28 09:01

RT @itmedia_news: iOS 9.3へのアップデートで複数のトラブル 旧モデルは対策発表済み、Safari関連はまだhttps://t.co/DCM9LRUEr9 https://t.co/qOiFFUYzu4
03-28 09:38

RT @daretokuradio: 「この犬を探して下さい!奪われました!」っていうツイートが、ストーカーが逃げた被害者(引っ越した)の行き先を探す為にやらかしたもので、最終的に傷害事件に発展、犬は死亡、という事例が・・・。ペット系も要注意ですな。(´・ω・`) https…
03-28 12:34

RT @mad_yn: 『鉄血のオルフェンズ』公式サイトは、キャラがお亡くなりになるとグレーになるのだが、放送から一夜明けてもガエリオとメカアイン君は色が変わってないのね。#g_tekketsu https://t.co/2iJnjPbDSa
03-28 12:40

RT @MyoyoShinnyo: 鉄血のオルフェンズにエドモントンが出てきて、「カナダがアニメに!!!」と、カナダ人がプチ祭りになってるらしい。いつも「どいつもこいつもアメリカ! アメリカ! アメリカ!」状態だから。 https://t.co/xuhigysUw2 https…
03-28 15:25

RT @oekaki_enpitu: 覚醒用の素材は揃っているというのに、一番の難関が…!#千年戦争アイギス https://t.co/6VBaIy5x1Z
03-28 17:08

RT @rootsy: ボストン茶会事件の現場跡には、25ドル払うと「ボストン港をティーポットにしてやる!」って叫びながら茶箱を海に投げ捨てられるアトラクションが用意されているのだが、普通に考えて気が狂ってるし、あと投げ込まれたあと縄をたぐって茶箱を海から引き上げる係の人の虚無…
03-28 22:16

[ 2016/03/29 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/27のツイートまとめ

oki080

RT @azusa_maxima: 「戦車道ではWWII以降の車両はレギュレーション違反でしてー」 https://t.co/DOLBAznCoj
03-27 08:41

RT @sasaki666: アンツィオ高校のみんなはいい人ばかりでも僕はいまいち馴染めずにいるこのままじゃいけないドゥーチェ、ノリと勢いってどうやるの?次回、疾風!#ガルパンリーガー「ピッツァdeカラテ大作戦」正々堂々と、パンツァー・フォー! https://t.…
03-27 09:08

ソシャゲにも倦んできたのでToSはよう(ないものねだり
03-27 14:36

@T_Ash01 リビドーがほとばしらないからいいです。
03-27 15:04

RT @potchhatch: ぎららぢゃん゛……っ https://t.co/e4ajxxHaBW
03-27 15:05

RT @potchhatch: 女の子……女の子……(ブツブツ) https://t.co/Sv1565I0cz
03-27 15:05

@T_Ash01 そうなんだよね…
03-27 15:19

RT @Ki_46ozzie: 八尾空港の墜落機、上空で失速したっぽいですな…ん? https://t.co/9rrSg5w6Ca
03-27 15:35

RT @amifiance: ウマ娘のPV、レースで転んだ子見て「ああ、この子これで足首痛めたら、お肉になっちゃうんだ……吊るし切りされちゃうんだ……」って思ってしまったので、ちょっと性癖的にきついですね……
03-27 17:24

ああ…多分これそういうクラスタが大歓喜じゃん… https://t.co/XgOkpzCUss
03-27 17:25

[ 2016/03/28 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/26のツイートまとめ

oki080

RT @ohyama_emerald: Jr「俺達の心だって――神様がつくった、オモチャかもしれないぜ」 https://t.co/CxCy3vabTY
03-26 01:13

RT @zamza825: 祖父がよく聞かせてくれた霊体験の中でも特に好きなエピソードを描きました。 https://t.co/xM3s8QlIwx
03-26 08:47

RT @arsk: 3Dのヤファも完全にはいてない / Ragnarok online mobile new trailer https://t.co/lm7POMXZiI
03-26 13:33

RT @EBSryoji: 昨日あったことをマンガにしました。 https://t.co/CG6Ut91HBh
03-26 18:22

RT @nijieith: 「デジタルでアナログと区別が付かないようなイラストが描けるようになる」よりも「デジタルで人間が十分満足できるクオリティのイラストが描けるようになる」方がずっと早かった。
03-26 19:22

RT @nijieith: 同じように、「AIで人間が書いたのと区別が付かないような小説が書けるようになる」よりも「AIで人間が十分満足できるクオリティの小説が書けるようになる」方がずっと早いはずだ。
03-26 19:22

RT @bupparsee: 例えばですけど、アンキパンにびっしり卑語淫語すけべ知識を書き込んでしずかちゃんの口に押し込むことに興奮を覚える人は多分いると思うんですよ。
03-26 20:12

RT @bupparsee: べそかきながらエロ知識満載の暗記パンを嚥下したのち、身の毛もよだつようなスケベ知識が頭から離れなくなり、この世が酷く汚く見えて泣き崩れるしずかちゃんはきっと特定の層にストライクだと思うんですよ。
03-26 20:12

[ 2016/03/27 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/25のツイートまとめ

oki080

RT @ovvv: 巨根ショタって結構好きなんだけど需要あるのかしら…
03-25 07:28

RT @hikolow: コレタカ https://t.co/wq0GRFVnCp
03-25 07:30

RT @zolge1: 『極限芸術2~死刑囚は描く~』 加藤智大の作品がどうにも気になってあれこれ調べた。「艦これ」を題材にしたイラストロジックらしい。多分これだと思う原図を見つけた。イタリア海軍の戦艦リットリオ。多分世界で一番悲しいドット絵だろう。 https://t.co/
03-25 07:34

RT @doxyonta: Hand Drawing Tipshttps://t.co/597aFAWJ5GConsider supporting my patreon! https://t.co/b77xXPm3qN
03-25 07:35

RT @osrmishi: 養護施設職員が「ランドセルはいりません 現金でお願いします」ってツイートしてるのに対して「人から貰えるものに文句言うな!」って反論する奴、全然見当違いな事を言ってるよ……童貞の友達の家に、勝手にお金前払いでデリヘル呼んであげようとして、怒られた俺と同…
03-25 07:38

RT @hikolow: エリサカルタ https://t.co/pHR65unvzw
03-25 08:12

マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止 - Engadget Japanese https://t.co/cp998hIlUK @engadgetjpさんからぱっといろいろなことが思いつくけど全部的はずれな気がした。
03-25 08:57

RT @arsk: ↑↓←→ https://t.co/l8bKKLX3js
03-25 08:57

素晴らしい回答だ…。言い回し一つで印象変わるから大事よね。 https://t.co/usRh4Wtpx5
03-25 09:50

組み体操についてのニュースが流れてたけど、注意喚起したからなんかあったら現場の責任なって意味に聞こえる。まあ大概はそんなもんよね
03-25 12:10

[ 2016/03/26 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/24のツイートまとめ

oki080

RT @zuboc: ロキソニンに重大な副作用『小腸・大腸の潰瘍に伴い、狭窄・閉塞のおそれ』表記追加へ(yahoo/医療介護CBニュース)https://t.co/yeCXY1BPvh一応覚えとく。
03-24 01:03

RT @hanari0716: 【最低限】『ココだけ注意すれば下手糞には見えない 手の描き方たった2つの事』 https://t.co/Gzw5mTBypL
03-24 07:09

RT @kitamichi: 絵を描いていて「影」で混乱したときに唱える呪文みたいなものがあって「光源の位置からは影は見えない」「光源から見える形はすべて影」という、なんか禅問答みたいですけど自分にとっては効き目あります。
03-24 13:45

RT @kitamichi: さきほどの影についてのツイートはこういうことです。とくに黄色の部分は呪文なしでは自分にはとても描けません。(これ以外では理解できない脳) https://t.co/EyvClajzhk
03-24 13:46

RT @morikuni_net: エジプト6000年の歴史、ロゼッタストーンネクタイどやっ、と娘に見せたら、ヨドバシカメラの袋みたい、と言われた件 https://t.co/OqMNr48uMg
03-24 14:19

RT @panarice: 同じセリフなのにこの違いは一体・・・ https://t.co/zbAT5WUwHY
03-24 15:00

RT @GTX_777R: Twitterはユーザーのリテラシーが低いのか、あるいはメディアに取り上げられることが多く目につきやすいのか、場所を書く人が他のSNSよりも多く散見される。こちらでも少し、広げていかにゃいけんな…#僕らの居場所は言わにゃいで https://t…
03-24 16:01

RT @Seo_t: 背景を描き始めた人が塗りで困ってるのを稀に見かけるのでコツを少々。はじめに暗めの色を全体に流します。つぎに暗い部分と明るい部分を大雑把に決めます。そして明るい部分から描きます。これで「俺つえーw」となってモチベが上がります https://t.co/Gsq
03-24 16:11

RT @energydrink5959: 乙武さんの不倫についてなぜか妻が謝罪したらしいけど、よく考えれば『自分の手でシコる事すら出来ない男が、家事を全委託している妻に性処理を頼むことも出来ず、有名人ゆえ風俗にも行けず悶々とした』結果起こったワケだし、本当に悪いのは彼に催眠オナ…
03-24 17:07

RT @suzukisakiika: とことん頭悪いだけのニコ生やりたい、やりたい…せっかくのやわらかエンジン、実際に動いてるとこ見せたい…光の入り方とか研究されてて、ほんとすっごくリアルに動くから…https://t.co/KuRz5fHu5k#DOAX3 https…
03-24 17:56

[ 2016/03/25 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/23のツイートまとめ

oki080

win10にしてもlatitude10の動作自体は大して変わらんなー。コルタナは停止した。
03-23 01:41

RT @LesquaY: 朝、PS4を立ち上げてみたら、ダクソ3のインストールが終わってた。24日の0時からプレイ可能とタイマー表示が…楽しみ…レッツ パリィ ターイム!
03-23 08:52

RT @oshimi06: バルバトス第4第6にクタンをちょっと足して作った「ブラスターテッカダンメイス」完成しました。バルバトスの更なる強化案で武器はテッカランサー、必殺技は肘のボルテック迫撃砲……という設定。 #g_tekketsu https://t.co/rH39GdV
03-23 09:27

腰が…ぐぬぬ
03-23 10:45

RT @TANAKA_U: スロットガルパンでは、アンチョビが対戦相手だと必勝なのである。つまり、ルーレットでアンチョビが「勝負だぁ~!」と言った瞬間に1000円以上確定。弱すぎるので完全勝利による大爆発も期待できる。安心、確信、大天使である。この遊戯機を遊ぶ以上、老若男女はア…
03-23 14:52

RT @ClickAgain: I see even skilled artists making this mistake.It drives me absolutely nuts! https://t.co/JxGYWAqQm0
03-23 16:45

RT @sian_sasaland: 明らかにDOA5より色々すごいぞ!特に仰向け乳 #PS4share https://t.co/HIlpCJ7oyD
03-23 17:04

RT @dengekionline: PS4『DOAX3』を実況プレイ。ロッククライミング×オーナーモードで画面に釘付け! https://t.co/PUF1cY0ztU #DOA #DOAX3 https://t.co/pGHqlzApnZ
03-23 17:14

RT @Manualmaton: 交渉などでICレコードで録音し、言った言わないを防ぐってのは割とありますが、その際に「耳障りにならない程度のBGMを流しておく」と、録音データの加工(音声のつぎはぎやカット)が極めてやりにくくなるので、いざって時には覚えておいた方がいいかもです。
03-23 18:15

RT @kawai_kanyu: 週刊新潮が週刊文春に負けてるところは「出す時期」いまじゃないだろう。乙武のこの記事だすのは絶対今じゃないだろう。本決まりになっていろいろ全部選挙準備終わって、明日から選挙運動ってときに出すべきだろう。甘い、非常に甘い。
03-23 19:33

[ 2016/03/24 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

oki080

RT @3m_0l: めも https://t.co/m4tiSruTmH
03-22 07:24

暖かくなってきたのでlatitude10のリカバリメディアを作らねば。
03-22 09:30

RT @enomisato: つり革の持ち方についての考察つり輪の形によっても違いそう https://t.co/MIBssSVHPG
03-22 10:03

ハンゲームはパスワード忘れた時の認証を大手キャリアメールに限定しないで欲しい‥
03-22 10:22

RT @sakanayahonten: お客様より、イギリスの帝国戦争博物館に展示されている戦車の写真を頂きました!ありがとうございます。女将にこれが劇場版でウチに突っ込んだ戦車だよ、と話したら、あ〜!と喜んでおりました(^o^)/ https://t.co/908Ff4g
03-22 11:50

RT @oranje_omi: ファントムワールド観ていただいた方からずっとお仕事してなかったからやめちゃったと思いました(´;ω;`)というお手紙を事務所にいただきましたが…大丈夫!君が気付いてないだけだ~ずっとお仕事してるよ~(^-^)vしまじろうもおじゃる丸も見てね…
03-22 12:29

RT @hi_to_mi: オルフェンズのスタッフへのインタビュー読んだんですけど「僕らは戦争体験がないので広島の抗争をモチーフにしました」って書かれててなんとも言えない顔してた
03-22 12:37

RT @zassyu2: ガールズ&西遊記 https://t.co/NxdkIbuGy5
03-22 16:04

RT @AkiraOkumura: NTT 西日本から公式に BB.excite はやめとけ、というメールが来た。「BB.excite のお申込みを確認しておりますが、現在愛知県で速度遅延報告が出ており、プロバイダからもサーバー増設予定無と報告を受けております。再度、検討をお願…
03-22 16:06

RT @TonCutlet: これ実に面白いぞ海外では当たり前のストリーミングが日本で流行らない理由だけでなく、誰もが不満を抱く日本のパケ量の少なさ、そして音楽が売れなくなる理由などなど色んな要素てんこ盛りだhttps://t.co/K8aTw4UwyW
03-22 18:00

[ 2016/03/23 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

oki080

WoTのランダム戦はガチャみたいなものかもしれないなあ。勝敗は味方に負うところが大きいし、敵味方の構成とマップにも左右される。その過程も様々でいい動きができれば楽しいしそれでも負けることも多い。
03-21 00:14

@T_Ash01 うーんつまらなくはないけど続けるモチベがあるかどうかは結構微妙よ?。キャラがもうちょっとなんとか…
03-21 00:50

RT @kabaj1ma: ランドセル、学用品、衣類、寝具はいりません。税金から新品を買います。本人の希望をもとに選びます。中古品は申し訳ありませんが規定で廃棄します。露骨ですみませんが、下さるなら現金または児童全員に行きわたる量の季節の果物をお願いします。 https://t…
03-21 00:50

多分フルバックのチェアとホット脚入れヒーターは相性が悪いんだな。ずっと腰と背もたれの間に違和感があったので多分これかと。
03-21 06:24

ランバーサポートが固めで入ってるとクッションが機能しなくて腰を圧迫されてるような。代替案を探さないと次の冬に腰か防寒が死ぬ。
03-21 06:29

このハクスラダンジョン系ってマルチプレイする意味あるのかなあ…楽しいけど基本1人でレベル上げてレア掘ってうん楽しい!するような
03-21 09:57

脚入れヒーターでなくてやはりイスなのか?腰が…
03-21 12:55

トーチライト2、3つ目のイベントマップですでにサブイベントが組み込まれる複合構造になっていた。操作性と1回の出撃というか戦闘がダレるかダレないかは継続の目安になるので頑張って欲しいところ。(PSO2のニュースを見ながら
03-21 15:49

RT @TABECHAUYO: ヘレン・ケラーと殺人狼がぶつかり合う『Helen Keller VS Night Wolves』なぜヘレン・ケラーは聴覚と視覚を失ってしまったのか。教科書に決して載らない戦士としてのヘレン・ケラーの壮絶な戦いが遂に明らかになる!! https:/…
03-21 18:10

RT @R_adical: 変身解除 第一話https://t.co/o8J2RdAwj0 https://t.co/1iqz52T6V7
03-21 21:42

[ 2016/03/22 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

oki080

RT @Richmond_Lee: American monster musume from the 50s. Edgy stuff! #モンスター娘の #RenWicks https://t.co/ZtxrL7Urn4
03-20 02:41

RT @aqidaqidaqid: 前にTLで流れてきた試作品の龍神丸が完成したのか、中にきっとお父さんが入っているに違いない… https://t.co/IcIpi1SVwO
03-20 12:39

RT @ndmk_mgnt_bot: 民宿のおかみさん「今日お客さんが全員ガルパンさんで女性がいないので女湯も使ってもらっていいです」
03-20 19:35

RT @SUPER_32X: 美味しんぼMiiのストックは昔作ったのがたくさんあるんだがMiiフォト撮る用の衣装代が意外とかかる https://t.co/bMA2mQvvIb
03-20 21:07

トーチライト2のdemo版やってみる。悪くない。このシステムパクったギャルゲーっぽいなにか出ませんかね…。あとさっきから微妙に体調が悪いので3D酔いそうで酔わないすこし酔う感じがあってなんだこれはという状態。あとで再挑戦する
03-20 21:13

RT @arpk_akt: https://t.co/xUYu9GmvNq
03-20 22:56

RT @h9_st: ガンタッチ誕生の瞬間 http://t.co/d85ybwHu3d
03-20 23:44

RT @my2k: I HAD TO DRAW BB-SK8, whoever she is I hope she sees this and knows she's the best cosplayer there!!#C2E2 https://t.co/Nk9noJZw
03-20 23:46

[ 2016/03/21 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

oki080

RT @OHRygJoN8KRXZO2: なんか切なくなる、、、 https://t.co/9r0vnpx9OZ
03-19 01:21

RT @arsk: IMCはネトゲ運営向いてないぽいからゲームだけ作ってて? / 「Tree of Savior」 インターナショナル版アーリーアクセス 批判殺到で販売延期。投票で今後を決めることに https://t.co/6sxHYtyLpK
03-19 08:28

基本無料ゲーのマネタイズは本当に難しいんだろうなあと>RT
03-19 08:29

NHKBS1のワールドニュースだけ見られるサービスとかないかな…
03-19 09:38

RT @giraffe__beer: ヤフオクに出品されてる違法転売チケットは通報したら結構削除してくれるから、イライラした時の腹いせにでも通報しような!転売の通報は画面左下の「違反商品の申告」から「その他」→「特定商品に関する規定を遵守していない」でできるぞ! https:/…
03-19 12:45

RT @averoom: ペテン師氏(@sagisagiz)結月ゆかり立ち絵ジェネレータ『Planche』作った。https://t.co/6pEQysC47M https://t.co/eVkR4EiRTS
03-19 23:27

[ 2016/03/20 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

oki080

RT @nonco331: 絶賛育て中。 https://t.co/dGKgeEOfjt
03-18 02:43

RT @kurohoshiP: 甘エビは産まれて4年間オスで、その後メスに変化する…つまり甘エビの世界はおねショタしかない…?しかもオスでいられるうちにお姉さん孕ませた甘ショタが数年後には甘ショタにあひんあひん言わされて孕まされる…だと?神は何考えてこんなエロい生物を作り出した…
03-18 08:35

RT @hanadangojiru: 【FF5漫画】じいちゃん思い出せないけどきっとアイドル並に可愛かったんだろうかなと ※キャラのイメージ崩壊、閲覧ご注意下さい https://t.co/2k7EKS1yVq
03-18 08:37

RT @garutosu12848: 草しか生えない https://t.co/wxzkzqGjf2
03-18 08:39

angle10というノートPCとかを傾斜させて使うアルミ?台があって、適当に検索かけたら2万は高いのでMDF材で自作しましたという話がなんかちょっと面白かった。
03-18 09:35

RT @mesotabi: BLADE XP 128の板とかSis 315の板とかよく使ってたな、、、 https://t.co/ZGsOx6zPkn
03-18 16:02

RT @livedoornews: 【オープンソース】ジブリ使用のアニメ制作ソフト「Toonz」を無償公開へhttps://t.co/APAe4AkvS6ドワンゴが「Toonz」を買収したため、改良を加えた「OpenToonz」が公開されることとなりました。 https:…
03-18 19:22

RT @tec0_cso: 子供のころ遊べなかったファミコンウォーズもMOTHERシリーズもFFシリーズもたっぷり遊び尽くしたマリオワールドも全部私の手の中に収まります。本当に涙が出て来るよ。任天堂、気付いていますか。あなたはたった今、一人の中年男性の魂を救っているんですよ。
03-18 23:50

[ 2016/03/19 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

oki080

RT @pepekekeko: 続いた。 #PSO2 https://t.co/IAzUzu6iZt
03-17 09:27

ここ最近食欲が旺盛でがうまい。腹に肉がついたのがよくわかる。太った。
03-17 09:44

RT @blade4649: 神姫のときは金型の抜き方向の都合でデザインに制限があったりしたけどDTAはそういうの全然言われないから流石3Dプリンタすごいわーとか思ってたけどご苦労をおかけしてるんやな…(´ω` )
03-17 15:37

RT @dowmansayman: wiiカラオケで裡って踊る呪田さん可愛い https://t.co/RMft9g8HDY
03-17 15:38

RT @mega_hobby_PR: 【デスクトップアーミーブログ更新!】今回のブログでは開発秘話を公開!ここまで話していいのかという裏の裏話までご紹介!隠しパーツの使い道も検討中・・・?https://t.co/UKgyKMi8GJ#デスクトップアーミー https:…
03-17 15:42

RT @arsk: おれたちのウェルスデイリーその2 https://t.co/wWHGWsfmJK
03-17 20:33

RT @miduki_85: 最近はフキダシ素材使わなくてもフキダシ描けるようになってきたので、フキダシペン&一時切り替えで描く練習してます。修飾キー設定オススメ!動画> https://t.co/T1n8FXvEHM #CLIP_STUDIO https://t.co/D
03-17 21:15

[ 2016/03/18 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/16のツイートまとめ

oki080

デコポンとしらぬいっていっしょだったのか…知らなかった。しらぬいおいしいです。
03-16 00:31

かんぺいも縁があれば食ってみたいのう。
03-16 00:32

RT @inuchin: バンダイビジュアルの奴がRTそこそこされてるので、追加で補足しておきたい。版権物を大洗の商店街にあれだけ出せてるの、オークションに流すとかよそに流すとかをしない、という信義則が大洗側の誠実さによって支えられてるのも重要なんですよね。この誠実である、とい…
03-16 00:41

RT @kaiikarashi: 猿女子 https://t.co/DXEg6fZRgK
03-16 06:49

RT @dora_satou: おっぱいアニメーター野崎さんも参加し、乳の期待が高まる。 https://t.co/5jTn1PYgfk
03-16 06:51

PSVRかあ…エロコンテンツください。
03-16 12:22

でも多分3D酔いする。
03-16 12:23

RT @SaveTheWinter: 確かに、今の30代から40過ぎくらいまでの世代が、人口知能とか「学習するコンピュータ」を信用しない原因の何割かはドラクエ4にある。
03-16 19:35

RT @arsk: おれたちのウェルスの日常4コマ #jro https://t.co/lrDe1VnPHn
03-16 21:07

[ 2016/03/17 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

oki080

RT @rinaka_moruchi: アイラブ腹筋♡ http://t.co/9t4Cg0HPhv
03-15 01:21

RT @otogeri: スケベ https://t.co/wiRZ0Tl72d
03-15 06:56

RT @inuchin: 大洗が成功したの、町側の協力もそうだけど、そこに対して版権物をバンバン許可だしたバンビジュ側の功績も忘れてはあかんと思う。あの手の権利管理側に居るんだけど、とにかく権利者側内部での調整が面倒臭くて、解像度も低いのしか出さないとか、無料はダメ、とか権利者…
03-15 07:21

RT @sonoda_hisashi: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。賭博罪についての簡単な注釈 ー勝手な思い込みは大ケガのもとー(園田寿)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/ysNUQjZj1c
03-15 14:40

RT @renya_mutaguchi: 簡単に戦前の兵役を説明すると、20歳で徴兵されるのはごく一部だが徴兵されなかった人も普通に生活しながら「補充兵役」などに就いていることになっており、ほぼ終身で壮丁名簿という一種の兵籍簿に入る。それに対して赤紙が出される。(よく聞く「本籍…
03-15 15:39

RT @sakamachi21KN: そうだニャ! https://t.co/B5fqNLcql5
03-15 19:36

マイクラをPCでやってる若年層を基本無料でできるTPSに誘導するのか。プラットフォームは共通だしうまいやり方といえる…(低スペでも動くし
03-15 19:37

と思ったがコロコロアニキだと対象年令全然違ったか。WoTってR-12だっけ?
03-15 19:39

ステンレスペン先は摩擦はあっても粘らないな。流石に削れないけれどエラストマーはやたら粘るからやはり用途に応じて変えたほうがいいのか。
03-15 20:30

RT @abazured: ガルパンキャラの中で最もセクシーなのはホシノ異論は認める #tegaki_dt https://t.co/PVEkPX0jwb
03-15 20:50

[ 2016/03/16 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

oki080

RT @okotan4405: イベントでフォロワーさんのスペースに本の購入+ご挨拶に行ったがコミュ障すぎて何を言いたいのかよくわからなくなり逃げるようにスペースを後にして家に帰ってからの僕 http://t.co/pbPr8dhWPp
03-14 15:57

RT @sieben_t: グリムゲルデVVV(スリーブイ)完成!グリムゲルデにバルバトス第6の肩とバクトの羽根を移植しています。ガンプラEXPOで試作品見たときからこれしかないと思ってました…#ヴァルキュリア・フレーム祭り https://t.co/FTNp5tQH3C
03-14 18:41

RT @magamitouru: 大好きな絵描きが嫌いになりそうになったことありますか?70%の人が絵を描くのが嫌いになってしまう4つの理由を絵にしてみた(º∀º) https://t.co/nMjIAb6BUY
03-14 18:57

RT @GenbunMagazine: 【大洗海楽フェスタ】大洗では、俺ケツ×ガルパンのコラボ開始チラシを配布します! チラシマニアはもちろん、#ガルパンはいいぞ の方や #俺ケツ ファンの方! どんどん持っていっちゃってくださいね~☆ https://t.co/nHmwWnl
03-14 20:24

RT @wahrheit79chris: 朝方に雄っぱいとは…みたいな話になって描いたラクガキ。私が言いたいのは肥大した胸筋は腕の筋肉に押されて寄るという事です。もう一度言います。寄るんです。 https://t.co/QdYuLIhO7G
03-14 20:43

[ 2016/03/15 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/13のツイートまとめ

oki080

表現の自由を守る党(@hyogenjiyu 党首山田太郎参議院議員)のサポーター登録を完了しました。みなさんも是非どうぞ https://t.co/Z8VRFgJBLB
03-13 08:36

RT @namako3: 例の発言の校長の全文です。これはむしろ女性の立場を向上させようという発言ですし、「子育てのあと〜」についてはその直前の文章を前提としていますし、今回新聞に騙された人は以後気をつけてください。悪意のある切り抜きした朝日新聞は死に晒しy https://t…
03-13 13:02

見上げる構図でどうにも顔の貼り付けた感じがとれなかったのでボツる。うまく行かん時はやり直しじゃ。
03-13 15:15

ピエール・コフィンて誰ぞ?と思ったらミニオンズの声を全部やってるとか。素晴らしい。
03-13 18:45

RT @born_ug2: ソフト化されていないため今となっては幻となりつつある昭和版。『ガルパンと云えばやっぱりこっち』というおじさんも多いのでは。多いのではじゃねえよ。 https://t.co/xfF8ru15S9
03-13 21:57

人を煽るやり取りが良く出来てるオルフェンズ。視聴中嫌な笑いしかでない。
03-13 22:00

RT @joniele13: 三日月「司令官、味噌についたカビの除去完了しました。…ところで最近私の事をミカと呼ぶ子が増えた気がしますが、何かあったのでしょうか?」 #tegaki_dt https://t.co/mgM6q0MISc
03-13 22:36

RT @redol_0H0w0M0: カラーミソ 15秒ver. https://t.co/FL8G5YzRH3
03-13 22:37

[ 2016/03/14 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/12のツイートまとめ

oki080

RT @yamadataro43: 【拡散希望】私が党首をつとめる「表現の自由を守る党(@hyogenjiyu )」ではサポーターを募集しています。無料・ハンドルネームでも登録できますので、表現の自由を守ることに共感頂ける方は是非サポーター登録をお願いします。https://…
03-12 02:21

@yukkie106 過労死は突然来るからな…
03-12 22:51

@yukkie106 スクショは保存したのでいつでも回想シーン行けるぞ?(酷 https://t.co/pPJbeuNnaR
03-12 22:58

[ 2016/03/13 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/11のツイートまとめ

oki080

つまり”cutaway vagina”でぐぐれば膣断面の資料がいっぱい出てくる…?(エロ漫画脳 https://t.co/gHEVmq12lz
03-11 09:11

RT @tinziu: ガルパン劇場版はもう何回観たか自慢とかの領域はとうにすぎて「あそこの劇場は音がいいって!? 行かねば!」みたいな段階に入ってて、映画館が映画館として自分の魅力をどう発信していくか、という競争みたいになってきたのが本当に楽しいし、立川シネマシティがやりたか…
03-11 10:23

RT @muramasamikado: クラウドファンディングのFUNDIYで、ソシャゲ開発を舞台にした漫画の資金を募ります。エロゲの太陽の"例のアレ"が面白かったという方には是非ご協力いただきたいです。https://t.co/rixbyAznIE https://t.c
03-11 12:11

RT @kuro_gin3: 長門はジャンプ頼んだら赤マルジャンプ買ってきちゃうタイプだと思う。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160303 https://t.co/1Lq3hgrVtB
03-11 12:12

RT @bokukoui: 牟田口閣下のこの切り返しは、なかなかおみごと。 https://t.co/YyE4F2eT9O
03-11 12:49

RT @hiranokohta: #有益なことをつぶやこうX VIDEOSで外人の眼鏡っ娘の映像検索するときglassesでいいのが出ないときはnerdでも検索すると出るかも
03-11 17:54

RT @azumadoguu: 模型裏で玩具の関節メンテ用にオススメされてて買ってきたけどなにこれ便利!クタクタだったスプラングの肩関節が一気に強靭に。ボンドのように水溶きもいらず一滴垂らして乾かすだけだからお手軽でいいね。オススメしてた人にはほんと感謝。 https:/…
03-11 19:11

RT @ovvv: グラブル新イベのとときんエッチすぎて始まるまで我慢できなかった…盛りすぎた…pixivにエッチ差分とか色々→https://t.co/dR9813YEPc https://t.co/XJ3Adig3Sz
03-11 19:49

[ 2016/03/12 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ