FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年02月

02/28のツイートまとめ

oki080

内々けやきさんのこういうネームほんとに好き https://t.co/KwWtr4t4v4
02-28 00:14

RT @Victim_Girls: 全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう! https://t.co
02-28 01:14

RT @ninnniku_: 個人的に翼を描く上で一番気にかけてるのってここだわよくあるフィクションの翼だと(背中から生えてるとかハーピーだとか)付け根がものっそい細く描かれるから、シルエットがすごくみすぼらしく見えちゃうんだよなぁ https://t.co/ATKdMA
02-28 09:38

RT @ninnniku_: 写真加工だけど、現実のコウモリの翼をフィクションのコウモリの翼にしてみるとどれくらいカッコ悪いかが伝わると思う https://t.co/ZmfaMsQR6q
02-28 09:38

RT @ityou: 鉄の棒をぶん回すガチャだよ1回12円くらいかな、1500円で一時間回し放題みたいなのもある 初期投資はそこそこかかるよレアな当たりが出るととっても気持ちがいいし手元には何も残らないよ https://t.co/Zcjv3UxHHm
02-28 15:27

edgeを使うまで選択範囲を印刷が出来ないとかわからんよ‥。概ねいいけど細かい改悪(多分重要性の低い項目)が入るのは操作の一貫性がなくて困るのです。
02-28 15:57

無理だ…(いい笑顔で https://t.co/wRLZLs2Bi2
02-28 16:03

RT @honmakana: 私の実家がある君津市が「4月から水道料金16%値上げ」と報じられたので母に「たいへんね」と言ったところ、「市からの値上げ理由説明の一つに『節水家電の普及で売上げが落ちた』というのがあってびっくりした」と言うのでびっくりした。エコ家電の意味なさすぎ。
02-28 21:47

RT @clash_crash: クリスタのこういう使い方ってさんざ既出かね〜 定規にスナップきかせまくって透明度保護してTHE汚い都会って感じの書いた. https://t.co/OzX7IukVn1
02-28 23:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/02/29 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

oki080

RT @darts: なんかじわじわRTされてる、おすすめですよオデッセイ https://t.co/20ZC2rnTMf
02-27 14:23

[ 2016/02/28 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

oki080

RT @NaoyukiKatoh: すべての銀英伝ファンに。銀河の覇者を夢見ながらぐっすり眠れる寝袋です。 https://t.co/lMXzLdBjZV
02-26 09:58

RT @Manualmaton: この例えが的確すぎて。 https://t.co/VRJqkfW2mc
02-26 09:58

Iowaをloweと読み違える程度にはWoT脳(フォントによります
02-26 10:02

RT @K3flick: 一眼レフに慣れてきた人が犯す14の間違い https://t.co/NSFKNW9D24 はうあw
02-26 10:04

RT @mesotabi: https://t.co/K4ffCgASgd2/28サッカーJ2いよいよ開幕!長崎は金沢と金沢の競技場で試合だ! ↓https://t.co/mI5lX0oJZT総統閣下お怒り ↓https://t.co/OnSOP9NKJw明後日開…
02-26 13:06

RT @OYSTER_tenten: ビキニアーマーを描く時に「直に金属は冷たいだろうか」「直にベルトは痛いだろうか」「そもそも全然守れてないじゃん」と考えがちだが、「多分魔法の鎧とかなんで大丈夫」と信じる強い心が必要だ。科学は疑う心で発展し、魔法は信じる心から生まれる。
02-26 15:29

RT @wing_uingu786: バトライドウォー製作スタッフ有能 https://t.co/m6FKVsvBbH
02-26 16:20

RT @GenbunMagazine: 【急募!】小林源文ファンで、英語堪能な方一名(若干名)。「我こそは!」な方はリプお願いいたします。追ってこちらから詳細をご連絡いたします。拡散希望です。よろしくお願いいたします!
02-26 16:40

嗚呼こういう艦これやりたい… https://t.co/1x0kmEBp1J
02-26 23:35

[ 2016/02/27 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

oki080

RT @ralovy: 将来翻訳者にだけはなりたくねぇなと思いながら爆笑してる。 https://t.co/kzF1h8kOUE
02-25 10:06

RT @Fabos1979: @ralovy それ、訳したのは僕です。死ぬまで誰も僕の苦労に気づく人が現れないと思ったら、まさか日本から指摘されると思わなかった。
02-25 10:06

おなかいたい… https://t.co/194wo0Hp7R
02-25 12:19

RT @doramangafan: 軽率クロスオーバーシリーズ「だがしかし」 https://t.co/XA6OZJip9U
02-25 13:32

RT @kingjim: おなじみの「着る布団&エアーマット」(通称:オフトゥン)で、ニッセンさん @nissen とコラボしました。この特別仕様の限定オフトゥンが当たるキャンペーンは3/11からはじまります。https://t.co/kDZBOlAHYh https://t.…
02-25 14:04

RT @nostalgy37: ソープに9万突っ込めば可愛い女の子とえっちできるんだぞじゃねーんだよソープに十時愛梨はいねえからソシャゲに何万とつぎ込んでるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-25 18:42

RT @mesotabi: 備忘録:ACER W4-820で発生している事象メモWin8.1からWin10に無償アップグレード → Win10上でWindowsを再インストール → Win8.1まで戻るがライセンス認証が外れてる・Win10アップグレードもできないので環境に…
02-25 21:09

RT @sasaki666: 土煙舞うフィールドに紅茶が香るそれだけでも調子が狂うってのに、俺に『下品に走り回るな』だって?冗談キツイぜお嬢さん!本当に作戦のうちなんだろうな?次回、疾風!ガルパンリーガー「風が呼ぶ勝機」正々堂々と、パンツァー・フォー! https:/…
02-25 22:23

[ 2016/02/26 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

oki080

RT @ki84type4: 無知なことにこれ、はじめて見た。そうだ、これなんだ。こういうことなんだ。ずっと感じていた違和感がようやく解消された。この記事はあまねく全ての人に読まれるべきである。  https://t.co/Vi0XwgQkxf
02-24 00:46

RT @sasaki666: 「練習は数はこなせ&手を抜くな」を両立させるコツは「ここだけは手を抜かん」という部分を設けることだ。ダラダラ描かずに済むし同じ項目で力を入れたものと比較もしやすいから効率的になるぞ。
02-24 00:48

RT @cumulo_autumn: わろたwwwww https://t.co/1fvc2L6OnD
02-24 07:35

RT @suizou: 手荷物も禁止になりましたか、しばらくは引っかかる人増えそう…モバイルバッテリー、予備電池などのリチウムイオン電池、旅客機での輸送を4月1日から全面禁止 国連機関 https://t.co/c9dE6pjsyw https://t.co/xIDRMQFl
02-24 08:52

RT @mamelong_ss: ダイソーでワイヤーネット用スタンドが出てたので作業机のコード類を整理するために買ってきたんですけど、イベントでグッズのディスプレイにも普通に使えそうですね…縦横関係なくネットがパキッとはまるので結束バンド不要でありがたい…! https://t…
02-24 11:34

RT @s_kajita: ついに実応用に耐えられるヒューマノイドロボットが出来てしまった。Google/Boston Dynamics恐るべし。/ Atlas, The Next Generation https://t.co/0xXxgOi9vh
02-24 11:37

RT @BlackHandMaiden: 昔は売れ残った同人誌の始末が大変だったが今はこんなサービスもある 同人誌を紙資源として リサイクル【エコサリオ】 https://t.co/sDaoaOdlwn
02-24 11:38

ノートPCのリカバリ中にバッテリ駆動と気づかなくて電源が落ちてもうた‥。
02-24 16:24

RT @_Aproject: 台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。https://t.co/JqivBVBDTI
02-24 17:36

RT @wamusato: DMM様のブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」の花騎士「ゼフィランサス」を描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。※画像の無断転載・複製は禁止になります。 #フラワーナイトガール https://t.co/aXGFNl
02-24 17:44

[ 2016/02/25 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

oki080

RT @you629: 全く浸透してないのだけど、デジタルで絵を描いてる人が手でパースグリッド引くのって完全に時間の無駄です。 https://t.co/GDSt9LjyZY
02-23 08:52

@LesquaY なんとまあ。ゆっくり休んでおくれ。
02-23 08:54

RT @nijiyomechan: 「マジこれ」の運営から「もう二度とマジこれをネタにしてくれるな」ってキレ気味の連絡が来たらしい……もう話題がないから何も言わなくてもたぶんこのままフェードアウトだったと思うけど、にじよめちゃんがもしイヤ~なヤツだったらその一言で再びネタにし始…
02-23 10:41

RT @taguchiryusuke: あれ?鍵閉めたっけ?家を出て100メートルくらい歩いてから気になって戻るけど絶対鍵閉まってる病を長年患っておりましたが、ようやく解決!ありがとうカナイ金物店さん!3月の新日本プロレス大作戦を見てね! https://t.co/n
02-23 10:44

RT @arsk: 読んだ / 「どんな子供でも遊べなければいけない」 黄金期のジャンプ編集部で叩き込まれた”教え”が生んだ大ヒットゲーム「桃太郎電鉄」 | 電ファミニコゲーマー企画記事 https://t.co/spIF3nHjGR
02-23 13:39

RT @SHARP_JP: カメラ「なし」ケータイをドコモから発売します。情報漏えいリスクに対する関心の高まりを受け、工場やオフィスで使用する、ビジネス携帯電話として開発しました。 https://t.co/DZnftBhvRh https://t.co/ytRJICauEs
02-23 18:01

お。これはなかなか https://t.co/QYOuq8dGXK
02-23 18:07

RT @sarasiru: 増えてきましたLEDの不点灯 - 栄電気のココロhttps://t.co/7zTwkyXuBm内部のコンデンサ液漏れ。点灯部は問題なしとか。
02-23 19:45

RT @y_o_m_y_o_m: #足イラストだけで興味を持ってくれる方RT ビッグウェーブに便乗 https://t.co/dOeBXUgf14
02-23 20:57

[ 2016/02/24 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

oki080

TERAのパッチ?一時停止したら一からDLし直しなのかよ…
02-22 06:50

RT @yam_owl: そういえば「写真やCGを絵っぽく見せたい」、というときって、どうしても「筆のようなタッチや色むらのシミュレーション」という方向に行きがちですが、実際はコントラストと色の調整が一番クリティカルだったりしますよね。 https://t.co/lUGDtLf
02-22 13:40

RT @ebifly857: 再掲だにゃん #ねこの日 https://t.co/tlBg24gUL5
02-22 13:40

RT @J_KMOR: もう間違えない https://t.co/aPB3S6102T
02-22 14:26

RT @kawakamiminoru: 何でこんな格好良い返しがすぐ来るんだろう……、としみじみ思ったので貼っておきます。 https://t.co/w3CbyYA2Xj
02-22 14:43

[ 2016/02/23 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

oki080

RT @koshian: 近年のアニメブームはこうしてできてるフシがあるよな……。 / “石垣りょうさんはTwitterを使っています: "しゅみの 4コマまんがを かきました https://t.co/J9qeRp9eYS";” https://t.co/XN77Us6k2s
02-21 16:27

体調崩れ気味なので寝床でアニメ見ながらだらけよう。
02-21 16:37

divisionのOβは好感触でした。画面的に地味だけどブラッシュアップしたdistinyな感じ。ハクスラとマルチをうまい具合に落とし込んでてフレとやったり野良で組んでも楽しいと思うの。
02-21 19:03

個人的な問題としてはカメラの左右旋回で酔うんで、やはりFPSTPSはもうあかんのかなと。サバゲーにおける擦り傷切り傷はリスクとして受容すべきものだけど、良いゲームでも頭痛をおしてやるのはゲームに対するモチベが下がるのだ。
02-21 19:08

【山本一郎】「三國志13」プレイレポート――三国志時代の健康優良児「廖化」は凡将で終わるのか? 社会の荒波に揉まれて目指せ立身出世! https://t.co/aCbfS0G63S @4GamerNewsさんからおもろい。
02-21 20:32

@SeidouYuji そうだな。試してみよう
02-21 22:03

RT @sasaki666: 一つの道を極めるとき、捨てねばならぬものもあるしかし某は知っている競い合い、高め合い、極めるその更に先にある境地をそう、おぬしも見たはず!次回、疾風!ガルパンリーガー「十郎太虎退治」正々堂々と、パンツァー・フォー! https://t.…
02-21 23:09

RT @black_demekin: 昨晩の「ビーバップ!ハイヒール」にて『トップの椅子は3つまで』という『業界の法則』を紹介。リンゴ「SF業界でもビッグ3で三人ですね。星新一先生、小松左京先生、そして筒井康隆先生」と言われての、筒井先生の回答がこちら。 https://t…
02-21 23:09

アイアンリーガーはずい分昔に見たきりだが、GZの声は脳内再生できるな… https://t.co/e6g1AFFfyS
02-21 23:11

[ 2016/02/22 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

oki080

RT @yamadieval: 海外の甲冑戦士の写真を眺めてたら、上衣の色と角度の都合で一瞬園児服に見えてしまった。どういう天啓だこれは。 https://t.co/jO41ysIprO
02-20 09:46

RT @hkdmz: こんなの見たらそりゃ原型師は癌になるわ…って思う https://t.co/GyptWKWdsg
02-20 10:10

ヒカリの造形も隙がなさそうに見える。 https://t.co/rSsO41aP9H
02-20 12:14

RT @PGERA_RX: KOTYとか言ってるが今年のエロゲ板のKOTY狙える出来のやつなんて凄いぞ。「同じ会社の別のゲームのシリアルコード開放パッチでバグを突破できるぞ!!」「えぇ・・・」(困惑)
02-20 12:35

RT @fu_fugu_0414: >>前橋東照宮、DMMゲームズに「式部正宗」のキャラクターを作成するよう働きかける<< https://t.co/cdoXYMq7Es
02-20 14:41

RT @wonderparlour: Twitter上はともかく、商業的にはすごく小さなシェアしかないクラシカルイメージメイド喫茶への継続的な応援をお願いしております。 https://t.co/OAmGOnIfMu
02-20 19:38

DVDRメディアがそろそろ切れそう。前に買ったの何年前だっけか…
02-20 19:48

RT @sasaki666: 【画】なんかすげー見せたい気分になったから十郎太だけ先にアップするわ・・・ https://t.co/M8OxurRrCh
02-20 20:00

RT @LunarcatNoel: スプラトゥーン起動したら最初に見たコメントで心折れそう。 https://t.co/l8579Q1xM3
02-20 20:29

[ 2016/02/21 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

oki080

RT @rukitsura: 少し前にツイッターの絵誤操作で大半消してしまった分を補強…。だいぶ再掲終わりました…。 https://t.co/BbpRBZmPZZ
02-19 00:45

RT @ebifly857: 射撃するときは、画面内に入らなくても銃口の先に人を置いて撮影したというエピソードが興味深い。実際に「人間を狙う」と違うそうな。  #海外俳優銃の構え方選手権 https://t.co/x8P3Ja2uV7
02-19 01:42

RT @KgPravda: 最近中国のゲーム実況をずっと漁っていて、みんな良い部屋住んでるなとは思っていたのだけれど。まさか生配信背景用の「良い部屋が印刷された布」を売っているとは…、流石大中華はケタが違う…。https://t.co/CIRx0xUbhS https://t…
02-19 08:09

RT @1i2ro3ha: なんてこった! 女性の陵辱ゲームが男女平等を破壊するのか!?うちの嫁は、今日もオリ主(♀)が6人の松から取ったキンタマをたこ焼きの具にして食うSS書いてニヤけてるのに?女子差別撤廃条約により陵辱系ゲームの発売が禁止される可能性 https://…
02-19 11:51

RT @osiroiobake: 二次元キャラクターのアキネイターよりも昼飯アキネイターが欲しい、「腹が減っているため何かが食べたいけど何を食べたいのかぼんやりしている」状態の時が多くて困る、「洋食?」「魚?」「油で揚げる?」とか聞いて「お前の今食べたいものに一番近いのはこれ」…
02-19 13:52

RT @bot_erection: 「勃起させちゃった時は、こうやって優しく握ってあげるの♪」「うぅ…出来るかなぁ…」 https://t.co/zSH9c06VkX
02-19 13:59

RT @mofuaki_: 画質悪めだけどざっくりつるテカ工程gifにしてみたよ https://t.co/58kB3BR7Dp
02-19 15:25

[ 2016/02/20 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

oki080

RT @ogino_otaku: 夏コミ(C90)申込み完了。当選したら地方議員あるある本を出しますよ。サークルカットはこんな感じ。 https://t.co/XjyKssxXA3
02-18 00:02

RT @hinoueitaru: 絵の練習…名雪。 https://t.co/PnnoZE5gE1
02-18 01:49

RT @Englishugarin: 「ダーリン(darling)」。英語での意味は「最愛の人」という意味だけなので、必ずしも男性の恋人を意味しません。日本で男性の恋人を主に指すようになったのは多分こいつのせい。 https://t.co/CrqO4Hq1ZA
02-18 07:03

@LesquaY webだとゲーム→メーカー名で探す→ユービーアイソフトでdivisonのオープンβが出てくるはず。PS4内でもメーカー検索→ユービーアイソフトでひっかかったと思う。
02-18 08:40

艦これ改ってもう出てたの…?
02-18 08:46

Twitter、ツイートに既存GIFアニメを貼れるボタンを提供開始 - ITmedia エンタープライズ https://t.co/P03kBc23arスタンプみたいなものだろうけどスタンプほど直截ではなさそう。
02-18 08:56

RT @choboraunyopomi: 【やろう!ダンまち -クロス・イストリア-!!】 https://t.co/n8TdZX2evQ
02-18 09:38

RT @INO_R18: 慣れない人は筆圧offにして太/細2種のペンだけでクリンナップしてみるとクオリティ上がるよ! https://t.co/ZPZaXXcE5H
02-18 14:49

RT @Idios: プログラムのデバッグで行き詰まった時、プログラムにバグが無いはずの理由を人形に語りかけるとたまに辻褄が合わなかったりして、問題点に気づく。というマインドハックがあって、くまモン人形で試したことあるんだけど、部長に呼び出されて面談されたよね。
02-18 19:33

親の携帯だろうとiphoneの使い方などわからねえ。
02-18 19:36

[ 2016/02/19 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

oki080

RT @tekken8810: さらっと書いてるな隊長……>某アイドル関連のゲームにおいてはアイテムの供出割合を高額課金者に限っては大きく絞るという仕様も普通に入っていたりソーシャルゲームのガチャ規制論の推移と今後の動きについて(山本一郎) - https://t.c
02-17 01:24

どう聞いてもメタルマックスでしかない曲が流れてきているtokyoFM…
02-17 01:36

いやJwaveだった。ゴエモンの曲をイメージとかじゃなくてどう聞いてもメタルマックスの町の曲まんまだこれ…。 #jwave
02-17 01:39

RT @itm_nlab: 打ち切られてなお破壊を続ける漫画竹書房のサジェストが「ポプテピピック」のせいで“指定暴力団”に なおその前は“倒産”だったもよう - ねとらぼ https://t.co/eR3txRoyJ4 @itm_nlabから https://t.co/KX
02-17 03:06

RT @9mmbb: 「◯◯に乗ってるやつは本当の車好きじゃない」とか「走らない奴は本当の車好きじゃない」とか「◯◯みたいな改造をしてる人は本当の車好きじゃない」みたいなクソくだらない話をTLで見かける度に、このいずれかの台詞が頭をよぎります http://t.co/Js4N5
02-17 08:56

海苔の正しい使い方… https://t.co/GpRAeqMbHP
02-17 09:28

新小岩… https://t.co/KeT76Vsql4
02-17 10:02

RT @kai_tea_oh: とらの艦これ人気ランキングがボーボボ状態 https://t.co/z2xCpLeVwP
02-17 13:00

RT @inuhiro85: フォロワーさんで「尾てい骨が痛い」と呟いている方を見かけたので、以前 整体師の先生に教わった尾骶骨の痛みの直し方。インナーマッスルが落ちているそうなので、時々、腹筋に力を入れてキープするとよいそうです。(顔は力まなくて良いです) https:/…
02-17 19:52

divisionのopenベータクライアントのダウンロードが始まっているので予約。
02-17 19:54

[ 2016/02/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

oki080

RT @dragoner_JP: 今気づいたんですが、青空文庫のタイトルって、アマゾンからも出ているんですね(もちろん無料で)。わざわざPDF作成しなくても、Kindle端末で手軽に読めて管理出来るのか → 青空文庫  https://t.co/z02S3h7w09
02-16 08:09

自動車教習の指導員が「セックス」対価に指導、合法の判断 オランダ https://t.co/D7uxGNZS93 @cnn_co_jpさんから売春が合法化された国だとこういう議論が出てくるのだな。
02-16 17:06

これはかわいい…。 https://t.co/KmgOycyv28
02-16 18:32

RT @unipo: それがしは鳳翔さんに第六駆逐隊の格好させてかわいいすけべ声を出させとうございます
02-16 18:55

[ 2016/02/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

oki080

RT @tech_yuuta: 防弾装甲現金輸送車 - https://t.co/KkIkR5ggoD まさか強盗もスズキアルトに防弾対策がされているとは思うまい https://t.co/WJ7rAU95Ek
02-15 00:31

RT @Torikoshi960: こんなかくげんをしってる?の文字だけを使ってダージリン様を描くのが特技です https://t.co/MfvNgYpwFr
02-15 09:25

RT @vitaone_: ディオ「お前はイラストソフトを起動させただけで放置して結局そのまま何も作業せずに閉じた回数を覚えているのか?」
02-15 09:51

よくある>RT
02-15 09:51

RT @appmarkelabo: 【記事更新】開始3ヶ月で即死したソシャゲの話24歳でスマホゲー起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界 https://t.co/eNICNTEMEU http…
02-15 11:56

RT @10whocat: 漫画ローレンスの表紙の色は4色でローテーションになっていると劇画狼先生が言ってたので発売順に並べたら本当に綺麗な色合いになりました。 https://t.co/Uezke2Tudl
02-15 15:50

RT @hanatomo84: ※問い合わせ多数の為再ツイート東京都内・たい焼き食べ比べ!※13店舗・計14匹のたい焼き!どら焼き食べ比べ同様一軒一軒伺わせて頂きました皮の厚みや餡の甘さなど全く違いますね!面白いと思った方、[拡散]宜しく! https:…
02-15 16:50

雪が…
02-15 16:51

「ネコと和解せよ」って割りと出まわってると思うネタ画像だけども、家の近くで「ネコの国は近づいた」みたいな看板がでてて、イタズラとして拡散しているのかと。
02-15 16:53

RT @inu_musuko: すごい久々に悪用シリーズができた https://t.co/8kXSNKsO68
02-15 18:15

[ 2016/02/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

oki080

RT @manhemo: あとオデッセイで超よかったのが怒鳴りあわないこと。プロは怒鳴りあわないと思うんですよね。日本映画もプロ集団を描くときはなるべく怒鳴りあわないでほしい。どんなに大変な状況でも。予告編でだいたい怒鳴ってるでしょ。
02-14 19:05

[ 2016/02/15 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

oki080

RT @parikagekidango: ルマンの数あるトラブルの中でもこれが一番好き。 https://t.co/WYPksFPDxr
02-13 01:01

RT @zibumitunari: ゲーム機破壊した親が話題だけど、そんなことしても勉強頑張るどころか怨みが残るだけだと思う。ソースはかつて小早川秀秋の領地減封を進めたら関ヶ原で裏切られた儂自身
02-13 01:01

RT @morikuni_net: このサイトで被害に遭った。まだ閉鎖されてないので皆さんここでは決して買わないようにhttps://t.co/aVibG5aWdp作るのに結構手がかかっているサイトと思われるので、URL、会社名を変えて再利用される可能性がある https:…
02-13 07:32

RT @camomille0206: いや、そもそもそのフランス語がビーフ・ステーキの略なんです。 https://t.co/lCDsnxyI6g
02-13 12:15

RT @Eruru: 前言撤回!ドラゴンカーSEXにしたらギリギリ入った!ので安心してドラゴンカーセックスを世界に広めてくれ! https://t.co/5pW5jhFzJz
02-13 12:21

@SeidouYuji また聖堂さんが事前登録してる…
02-13 12:23

@SeidouYuji うちの事前ガチャだと五回目でSRだった。か
02-13 12:25

かってなんじゃろ…。ともあれDMMはまたアイドルゲーを出すのか¥
02-13 12:28

RT @SyadoZ: 前回までのあらすじ子供に召喚されて子守りをしていたら母性本能に目覚めたサキュバス https://t.co/oSOYPB31j4
02-13 15:02

政剣の公式は一度にRTしまくるから…。公式である以上難しい立ち位置ではあるのだけど、一日1-2回の紹介なら問題なかったのではと思う。
02-13 15:37

[ 2016/02/14 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

oki080

RT @madonomori: ペイントツール「SAI」のクラッシュに備えて定期的に自動保存を行う「SAIの河原」 https://t.co/f7iQHx1ZLX https://t.co/BYcsl06Uio
02-12 07:53

RT @TABECHAUYO: 全編一人称視点で繰り広げられるスゲー楽しそうな実写FPSアクション映画『ハードコア』が『ハードコア・ヘンリー』に改題され、新ポスターもリリース!最強の改造サイボーグマンが悪に立ち向かう!https://t.co/IthZI4sHyV https:…
02-12 08:02

RT @pizademokttero: 6歳の甥っ子が遊びに来たのでゲームをあげました。可愛いですね、甥っ子。 https://t.co/HO5x3qiYxo
02-12 09:33

RT @sarnin: 【お仕事告知】内藤泰弘さんの「サムライスピリッツ」の復刊を出しましたが、SNKさんとの契約の都合でこの夏で絶版になります。倉庫在庫も破棄することになるので、出版社への注文も受けられません。(続く)
02-12 13:56

わかっちゃいたが牛モモ焼き肉は硬いな…カレーにでも入れればよかったかしら
02-12 14:01

RT @hinemosu_notari: 「以前はフィクションの悪役といえば葉巻・ドラッグ・ステーキなどが定番だった。なぜなら、それらは"手に入りにくいものを持っている"憎さも備えていたから。現在においては健康志向・オーガニック・適度なジム通いでほどよく筋肉質な人物の方が悪役に…
02-12 14:11

RT @hayamakun1000: @hayamakun1000 ごれはキャラの設定です。本アカが凍結されているので再アップロードします。 https://t.co/mC3vRHc7gW
02-12 15:45

RT @anngieignna: レジンでの健康被害が増えているようで。大学ではポリパテや塗装の際は教官からは防毒マスクとゴーグルをしなさいと指導されていました。見た目は物騒だけど…4000円で守れる健康。https://t.co/ny7NJc38MF https://t.c
02-12 15:46

RT @YSD0118: エルサレムで神の怒りに触れそうなものを見つける。 https://t.co/8DcugElRii
02-12 17:17

RT @harapeko11: 韓国警察 日本の「児童性的虐待」オンラインゲームを調査 https://t.co/LRgjnSpHf6違法オンラインゲーム「奴隷との生活―Teaching Feeling」を流布しているインターネットサイト一つを突き止め、アカウントを確認した…
02-12 19:39

[ 2016/02/13 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

oki080

RT @Mie_Kenmin_MK: 灯油用のポリ容器ですらの耐久消耗品ですのでー!!https://t.co/toa392JcJk
02-11 01:40

RT @dengekips: ベセスダ・ソフトワークス様から差し入れが届きました! 中身は『Fallout 4』のロボ、タカハシ作のラーメン。その名も「ナニニシマスカ」。……タカハシ、それしか喋れないですからね。ありがとうタカハシ&『Fallout 4』! https://t.…
02-11 08:37

RT @ktgohan: Windows 10 ではプログラムから直接拡張子の関連付けの変更が出来なくなったため、本来は拡張子に対する既定のプログラム(既定のアプリ)を変更する必要があります。KB3135173 に限らず累積アップデート等でこうなります。 https://t.c
02-11 12:20

来たか…D https://t.co/S434iQ84VY
02-11 15:49

Dってなんだろうと思ったがDLに何時間かかるかという話だった
02-11 15:56

RT @nyorozo: 以前「女性がお風呂に入る時は、長い髪はまとめる。水に垂らすことはない」というツイートを見かけました。確かに共用のお風呂では髪はアップがマナーですが、一人だとそうでもないです。少なくとも私は自由です。これぐらい自由。 https://t.co/F0DX3
02-11 20:31

RT @takonet: ネタバレとデップーさん https://t.co/VY5DaZsdvC
02-11 20:54

[ 2016/02/12 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

oki080

RT @1_kt: ぶらっと立ち寄った晴明神社が無許可の陰陽師グッズを売る隣の店とがっつりトラブってるのもとてもよかった。 https://t.co/QD3R4lfde0
02-10 11:32

RT @KAJIYAMA_: 歴代総理を「美少女」にしたゲーム「政剣マニフェスティア」 勝手にやっても大丈夫?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/3v3hFoWjMM #Yahooニュース最後の1行が面白かった
02-10 14:02

RT @yokoyama_bancho: 漫画家夫婦がいかにしてデジタルに染まっていったかを漫画にしてみました https://t.co/6Q3YnN27ub
02-10 15:22

[ 2016/02/11 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

oki080

RT @adolfax: 大洗に来たのが同じメガネでも「文科省の入江省三」だったら大洗女子学園の廃校不可避(物理的に) https://t.co/4kt46dMwWV
02-09 03:35

RT @cchhiiaakkii: まじかよ猫(猫まじかよ・・・) https://t.co/Q0OyrIFvbS
02-09 04:24

全くそのとおりでござる https://t.co/Eg3FXC57Ny
02-09 08:42

RT @s_i_s_i_n: 誰なの!このお皿を作ったのは!誰なの、今から2475年も前の古代ギリシャの歌を、日本料理屋さんのお皿に刻むのは!「黄金の冠戴く競技祭、母なるオリンピアよ!真実の女王よ!」…私、読める!あなたの書いたこの歌の続きも、歌う事ができる!! https:/…
02-09 12:00

RT @Pinko_k: よくネジ穴がバカになって回せない時ってありますよね?そういう時は幅広の輪ゴムを使えばなんと回せるんです。 http://t.co/YAJhhguVii
02-09 12:02

RT @yuukisisin: 何故かスレの流れが鈴谷のほうが身体売ってそうになったんだけど?え…なんで…みんな鈴谷のことそう思ってるの…? https://t.co/Zw9yi3DbaQ
02-09 12:06

RT @kometokaite: ネトゲってこんな感じだよねって描いたら友人にアップしろ言われたんでラクガキ漫画ですけど上げておきますね。 https://t.co/svLoOySLYk
02-09 12:36

RT @butaille: イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。ここまで視聴率のために受給者に…
02-09 16:55

アナキズム・イン・ザ・UK 第16回:貧困ポルノ | Benefits Street | ele-king https://t.co/K1zQ0Ce7mg @___ele_king___さんから
02-09 17:06

RT @108_go: いつも貧乳キャラをバニーで描くと「こんなにデカくない」とお叱りを受けるんですが、AAカップでもDカップには最低限でもなれます…。夢を壊すようですが詰め物をしています。 https://t.co/udFw4Tz1Sp
02-09 18:39

[ 2016/02/10 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ