FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2016年01月

01/30のツイートまとめ

oki080

RT @ka_ma_ta: 「親子丼を作る手順を『まず玉ねぎを炒めて…』とか言い出すヤツは素人、『まずご飯を炊く』が正解」みたいな話題、「探索するとき『懐中電灯を点ける』って改めて宣言しなかったでしょ?持ち物にあるだけでしょ?この部屋暗いままだから。マイナス補正ね」とか言い出す…
01-30 01:42

RT @margaret_neo: ムツゴロウさんの動物愛が消えた「70を超えたころから、ふーっとなくなったんですね」のめり込まず距離を置いて楽しめるようになったが、原因は究めていない「セックスのパトス(欲情)がなくなったのと関係しているとも思いますね」 https…
01-30 03:16

RT @tuchinokojita: ウチんとこでの大まかな山の使い分け。アシさんでも山の使い分け意識してない人割といるのでこの説明すること多い。 https://t.co/yYB3YvmZO9
01-30 15:59

RT @crimson_3: 何度も「くっ…殺せ!」はクリムゾンのフレーズではないと言っているのですがなぜか世間では「くっころと言えばクリムゾン」のイメージが強くなってきているようです。クリムゾンの女性キャラは生に執着があるので自ら「殺せ」とは言わないと是非拡散してあげて…
01-30 19:01

ブラシ交換式歯ブラシのブラシが抜けなくなった…
01-30 21:45

RT @klaus_kinske: 『ヒート』嫌いな言葉の一つに“男の美学”というのがあるが、この映画に関して言えば他に形容する言い方がなかなか見つからない。それぞれの道を選んだ男たちの潔さ、美しさが結集してるかのようなハードボイルド映画だ。#1日1本オススメ映画 http…
01-30 23:15

[PR]

[ 2016/01/31 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 数合わせにオリジナルのキャラも入ってるらしいぞ
01-29 08:36

RT @xxaver: Amazonプライムビデオでガルパン全部見れるけどなんか「プライム終了:後24日間」ってどうもプライムで見れるアニメから外れるっぽいっすね。今のうちに見ましょう
01-29 18:08

RT @shiikisaiko: 本当にそうだな。今になって素直にこう思える。 https://t.co/E6uCYCTcpu
01-29 18:09

RT @2tohei: WF用の画像がタイムラインにいっぱい流れてくるので負けずに1/8スケール愛宕の画像を投下! 重兵装と軽兵装の2種があり、週明け受注開始予定です。原型はひろしさん、彩色はデコマスラボのあきもとさん! #艦これ https://t.co/n0JiRdIDMN
01-29 18:09

RT @Tadatomo_S: 以前の落書きにペン入れしたもの。自分の好きな作家さんの描くマズルフラッシュ(鉄砲の先から出る炎)あれこれ。皆それぞれの特徴があって楽しい。見てると幸せになれる。 https://t.co/4qqPFmrDGD
01-29 23:03

[ 2016/01/30 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

oki080

RT @sivaprod: 案の定レストアした零戦が「日本スゴイ」オナニーに使われてるようだがかつてアメリカでレストアされ大切に扱われてきた四式戦(疾風)が日本人の手に渡ったら杜撰な雨ざらし展示で部品が次々盗まれてガラクタ同然になりレストアしたアメリカ人が手放したのを深く後悔し…
01-28 13:45

RT @sleeve_pear: 悲しき運命のロボの闘争4コマ描きました。 https://t.co/3HJkWZmQPN
01-28 17:02

あわなかったメガネを調整に出す。これでだめなら今まで使ってたメガネフレームの後継機を買い直そう。
01-28 19:40

[ 2016/01/29 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: 塗ってしまった 妄想がはかどりますな https://t.co/0tIeMvvavo
01-27 01:58

RT @yamcha789: 刃牙の台詞って、勢いがありすぎて読者のなかには「これ絶対笑わせようとしてるでしょ(笑)」と思う人がいるけど、アレらは全部「この状況でこのキャラなら何を言うかを真摯に追及(先生が言うところのキャラの声に耳を澄ませ)をした結果」なのだと知りました。 #…
01-27 14:08

RT @compon: イリュージョンブログ「等身大おっぱい、出力!」3Dプリンターで出力した等身大おっぱいを使って行われたモーションキャプチャー実験https://t.co/lImoBKujMS!!! https://t.co/RWLptqhvln
01-27 14:16

RT @ovvv: スーファミのアクトレイザー買ってレトロフリークで起動チェック兼ねてちょっぴりだけプレイ…したんだけど、名前のせいで酷いことになってしまった https://t.co/jXMx8rN3dF
01-27 16:12

RT @Ton_beri: 銃資格を取った時に、言われた話を思い出す「銃の資格を取れたということは、精神病でもなければ犯罪歴も無い真っ当な人だ、と認められたと言うことです。ですが世間はそうは見てくれません。あの人は銃を持った危ない人だ、と見るのです」https://t.…
01-27 17:10

ビルドファイターズ関連が雑誌で進行しててプラモデル出してくれるならヘカテーもなんかやってくれないかなあ…
01-27 17:14

RT @Q47SM9: 「綾波好きなのに、スレンダーに描いた時に美しくデザインされた綾波をなぜ巨乳に描くか?」この時に得た回答が「丼物」で、かなりの市場は「最高に美味しい物」ではなくて「美味しい物で白米をたくさん食べたい」という層が握っているんですよ。、
01-27 17:37

RT @kmame_506: これめっちゃ便利。一括で文字の大きさ変えられる CLIP STUDIO PAINT ユーザーガイド - テキストにツールプロパティを適用 https://t.co/9PzIoYZtPS #CLIP_Help
01-27 19:54

RT @y_nakajima_: ヴォイニッチ写本 全209ページはここで無料公開されていますhttps://t.co/WgCnPESer5同じページから「コデックス・セラフィニアヌス」もDLできるけど、個人的にはこっちのほうが圧倒的に面白かったw超おすすめ https:…
01-27 22:37

[ 2016/01/28 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/26のツイートまとめ

oki080

RT @4183c: なんか漫画とかで、フキダシの中の本題とは別にゆるい会話してる、コレがめっちゃ好きで多用してたって話。同志がいたら握手してハグして胴上げしたい。 https://t.co/BVkAQ8ETZX
01-26 13:06

RT @mesotabi: このクオリティでグリグリ動くんだろ…凄い時代になりましたね… : 【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドルたちの新たな舞台はPS4!(2016年1月28日発売号) - ファミ通.com https://t.co/nWs5h
01-26 20:17

RT @kakurenbo0909: なんかそのまんま、「流行の美少女キャラの絵柄」の時代の移り変わりを見ている気分が https://t.co/6JVKWAhCgX
01-26 20:17

RT @wacchoichoi: すっかり遅れやしたが先週も絵日記更新してもらっていました〜〜😮✨オカザキさんとの話です🌍🌎🌏『腐女子のつづ井さん』 https://t.co/eXC3SxAexN https://t.co/cv7BBsuZDw
01-26 21:31

RT @sasaki666: 【ガルパン漫画】海岸で砂浜で水着なのに色気もへったくれもなく『プライベートライアン』ごっこに夢中になるサンダーストリオ(とオッドボール三等軍曹) https://t.co/WCMkZbvHUs
01-26 22:27

[ 2016/01/27 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

oki080

RT @nigishi110: ざっくり古今東西男子パンツの歴史現代のパンツの定義にあてはまるものは1点だけですこれより下は履いてないものをセレクト https://t.co/zchSVIBE7Q
01-25 05:05

花騎士が高レア確定ガチャを乱発してきて惑わされる…
01-25 20:43

RT @Jugem_T: 『無断駐車してる車両のナンバープレートにガムテープ貼って「ナンバーを隠した怪しい車が停まってます」と警察に通報して対抗』 というエクストリーム解決術を知って戦慄してる
01-25 21:34

[ 2016/01/26 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

oki080

RT @AnimeVoice: 【メディコムトイ】UDF ジャイアントロボ THE ANIMATION『神行太保・戴宗』 https://t.co/h2uqFSOGUr 『衝撃のアルベルト』 https://t.co/r8epfBinjW 予約開始!9月発売予定 https:/…
01-24 01:32

RT @marioalmanac: 【RTA】ゆっくり秘封とFTL【ぱーと1】 (12:26) https://t.co/nDHnOGvsiN #sm27849225
01-24 07:40

FTLは奥が深い…敵ディフェンスドローンをかいくぐる技があるとは>RT
01-24 07:42

RT @seth_yagisaka: 例の下着描いてみた。 https://t.co/J5BROUbs6a
01-24 13:53

RT @Eguchinn: おれは赤塚先生の「自分が一番馬鹿だと思えばいいの」「そうすれば人の言葉がよーく頭に入ってくる」「自分が偉いとか上だとか思うとね、人の言葉なんか全然入ってこない。だからダメなんだよ」という言葉が大好きなんだよ。深くて優しくて一番賢い人の言葉だと思う。
01-24 19:19

RT @doromizu2525: 本多忠勝役の藤岡弘は、いつも稽古で鎧と刀使ってるお陰で撮影用のものじゃ軽すぎるらしく、スタッフに本物に近い鎧と刀を用意して貰ったらしい。総重量は30キロ以上あるらしい。というのにぜひ注目してほしい。 #真田丸
01-24 22:11

RT @saiso_: エロゲ会社でモーションやってた友達が『女の子の胸はこういうふうには動きませんよ?人体的にこうじゃないですか?』って提案したら『エロゲは童貞力でつくるんだよ!だからこの胸の動きはこれでいいの!!』って言われたって話を心に俺は絵を描いてるんだ!!!!!
01-24 23:03

[ 2016/01/25 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

oki080

RT @tawaragara: 当初はおっぱい桃源郷予定だったんだけどなぁ。来年は頑張りたいね。 https://t.co/1EUGUjghTX
01-23 05:41

RT @daoine2012: 銀河英雄伝説タクティクス、銀英伝を知らない人もいるだろうと思ってキャラクターの簡易説明を作ろうとしましたが、だんだん何の説明にもなってないものが出来上がりました。まあいいか。 https://t.co/4yCMa8N9Xx
01-23 18:21

[ 2016/01/24 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

oki080

RT @RRKKsteel: 【画像あり】海外で『United States of Japan(日本合衆国)』という小説が発売予定wwww第二次大戦日本が勝利→巨大ロボでアメリカを支配wwww https://t.co/Sqs0MGPBKp やはり巨大ロボなのw https:/…
01-22 06:59

RT @kowa: 丸の内の神戸屋さんで驚きの発見報告。これまでファンタジーだと思われていた乳袋が生起する様子を捉えました。 https://t.co/Z0SzSogzWt
01-22 08:41

RT @nohohon_kenbun: 今週末の寒波、ここがヤバイ・西日本ほぼ全域に稚内、オホーツク沿岸と同クラスの寒波が直撃・ウェザーニュースが「3日分の食糧、水、灯油備蓄」を呼び掛け・福岡で真冬日なら39年ぶり・日曜の予想気温で青森より寒い福岡県・沖縄も雪が予想さ…
01-22 11:50

RT @FANDC_Staff: きゃる~ん★でお馴染みスワティと七福神達が大活躍の『きゃんきゃんバニー・プルミエール2』が『Refresh』となって大復刻です!本日公式サイト公開しました!!https://t.co/eUtLCT5E2m#カクテルソフト https:…
01-22 16:39

きゃんきゃんバニーにざわつくクラスタ…
01-22 16:40

立って仕事すると効率上がるぞとか言われて昇降式デスクとかお出しされるとホイホイ買ってしまいそうになるのではあるけれど、工場のラインで仕事中に立ったままよく寝ていたことがある事を思い出してとどまる我が身。
01-22 16:49

RT @tamaya8901: オリジナルの古銭を鋳造してる#私がやってる創作をざっくり言う https://t.co/ZFJforECsg
01-22 18:39

RT @palmie_oekaki: 金属の質感を理解する!金属や宝石の塗り方講座では、金属の質感を出す方法について解説しています(*^_^*)塗りのパターンもいくつか用意されているのでぜひ参考にしてください☆https://t.co/vJwl91LDbl https://…
01-22 22:05

[ 2016/01/23 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

oki080

RT @coolcars_kirei: バスが事故って横転した時の車内がコチラ、とにかくシートベルトは大事、そしてバスに限らず普通車の時も後部座席はベルトをしよう https://t.co/sB0WTmsYZq
01-21 14:59

jinsの花粉対策メガネに新調…と思ったら1/28に新モデルでるのかよ!畜生知らずに旧モデル買ってもうた…
01-21 17:05

買ってきてから見落としがあったり微妙な使い勝手の悪さに気づいてモチベが下がる無駄遣いアカウントはこちらです
01-21 17:06

そして花粉対策メガネだけど、視界を回した時にめまいがする。何かと思ったら、フレームが半透明なんで視界のはしが常にゆがんでて描画に問題のある3Dゲームみたいになってるからそれでおかしくなってるぽい。リアルで3D酔いみたいなことに。
01-21 17:10

このフレーム、デスクワークとかには使えるけどちょっと常用は厳しいのではないかという気もする。ていうかこれテスト段階で文句言われなかったのだろうか?(今回入れたレンズ自体は今までのやつと曲率とか度は一緒なのでその点はおそらく大丈夫)
01-21 17:15

RT @K3flick: 気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」 https://t.co/QIgwbVYS2wつくづく運営に喧嘩売っていってるなこの漫画w
01-21 17:16

さて、このフレーム選びは失敗に終わったので結局JINS Moistureに落ち着きそうであるが…気になるフレーム部分にマステはったりしてあがいて見る所存。
01-21 17:19

RT @nantenather: 「もっと気軽に同人誌の感想言ってほしい」と絵描きさんが言うけど、買い専オタクからしたら作家は神だし、世界の絶景とか見て言葉を失っているところに地球を創りたもうた神が舞い降りて「気軽に感想とか言ってね」って語りかけてきてもひたすらひれ伏すしかない…
01-21 18:26

うはは視界の端っこの方のフレームにマステ貼ったら結構違和感がなくなった気がするぞ。
01-21 18:36

[ 2016/01/22 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

oki080

タブレットが起動ロゴで固まったのでファーム焼き直しですね…
01-20 08:39

RT @RASENJIN: 普通に漫画を読んでいると、どのコマにもセリフが入っていることに違和感を覚えそうなものだけど、でもいざ自分が描くとなると気がつかないものなんでしょうね。 https://t.co/yCZtEXnNRg
01-20 13:19

RT @swallowspr: 【つば九郎】アクションフィギュア化 決定!!詳細は後日HPにて https://t.co/gX9WN5LlwD
01-20 13:20

RT @needle: アメリカ人の友人に「ワンパンマンは一人の作者が練習で描いてたらプロの漫画家にリメイクされアニメ化までされた作品なんだよ」と教えたら「こっちには5歳の子供が勢いで作った斧を振り回す警官の話をプロが忠実に漫画化した上にアニメ化までされたAxe Copという作…
01-20 13:24

RT @needle: そのAxe Copがこれ。ヤベエもう見るからに5歳児の妄想爆裂してそうで超面白そう。 https://t.co/TmRPutHVaM https://t.co/dFbVlyZabn
01-20 13:24

RT @fleda_ito: VRでアダルトビデオのサンプル見たのだが…目の前で愛らしい女の子が腰動かし始めてエロいとかヌケるとかそんなベクトルを通り越し、戦慄を覚えた。ホントに俺の上に女の子が乗ってる。勿論触れたりすることは出来ないのだが体の感覚が麻痺し触ってるような感覚に陥…
01-20 15:36

RT @simaji02: えっちな書き文字のときに使う字をそのままフォントにしました!漢字は非対応。効果音みたいに使えそうですが。調節がめんどいです。フリーです。同人商業利用自由です。再配布・販売は禁止。https://t.co/K8kNLSdUjj https://t.…
01-20 18:30

RT @torikara_no_su: コスプレ用の肌色タイツで腰から足の付け根までが黒くなってる物があれば地上波規制されたスカートの中身のコスプレができるような気がした。 https://t.co/sUoAdoeZcb
01-20 23:39

RT @hahaha3: クリスタで艦これ漫画とか描くときに超便利な機能と素材 その1 https://t.co/NpBny38By2
01-20 23:40

RT @hahaha3: 3D素材結構あるでよ みんなどんどn使おうな https://t.co/yK39WbObpg
01-20 23:41

[ 2016/01/21 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/19のツイートまとめ

oki080

RT @kobanya_koban: あいかわらずレギュレーションが全然わからんけどこのくらい隠せばセーフじゃろか?アウトだったら連絡来るのかな?いきなりBANかな?…で、ここから後塗り終わるまでの気力出る薬が合ったら1粒1万円出したいレベルで塗り嫌い。 https://t.c
01-19 07:12

RT @ez6: (=3」[_] すごく泣きたくなったw https://t.co/F05aJm3Okv
01-19 08:52

RT @300km: スウェーデンのテレビ局で政治討論番組を中継放送するも、なぜかリアルタイム字幕ではなく、子供向けアニメ『ダイナソー・トレイン』の字幕が流れてしまった、と………こりゃ耳の不自由な方にとっちゃ大混乱だわ。 https://t.co/GfGVNkHCzT
01-19 09:53

RT @DMM_com: 当社名「株式会社https://t.co/HcASihRU6g」をかたる事業者によるSMSでの架空請求被害が増加しています。当社は商品購入時に決済が完了する前払い制のため、会員様に請求連絡を差し上げることはございません。不当な請求には応じないようご注意…
01-19 11:04

討鬼伝ちょっと触ってみた。簡単なようで操作難しい気がする‥。
01-19 11:38

そんなに要素があるようにも思えないけど、新しい物に挑戦する気力がもうないわ…(老化
01-19 11:45

RT @yoshida_seiji: 僕が普段やってる厚塗りを簡単に解説してみました。単純な絵なので下描きは省略。丸ブラシでも平筆でも使いやすいものでどうぞ。厚塗り自体は人それぞれだと思うので、参考程度でお願いします。 https://t.co/ssr1T7eCHe
01-19 13:20

RT @Su310i: イギリスのトランプ入国禁止の審議、禁止派はともかく禁止すべきでない派の答弁が「バカだから禁止ってのは聞いたことがない」ってのはイギリス人容赦ないなって感じで英国面を感じさせてとてもよろしい。
01-19 13:20

RiskofRainも難しい…ゴリ押しもできるはずなんだけどゴリ押されて死ぬゲームだ…
01-19 13:30

RT @muneneko: https://t.co/wfUfaMYy3p
01-19 17:07

[ 2016/01/20 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

oki080

RT @beforeyoung02: https://t.co/BrSMqC4OZg
01-18 00:22

雪のせいか瞬断が起きてPCが落ちた…
01-18 11:26

モデル自作できないかなあ… https://t.co/aM9TI80DsJ
01-18 16:06

RT @TOWER_Anime: トヨタによる、新しくなったプリウスの部品擬人化プロジェクト『PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS』スタート https://t.co/8TnCRWDcVl キャスト:花澤香菜、日高里菜、久野美咲、タカオユキ、井口裕香、悠木碧、種田梨沙…
01-18 18:01

RT @yamadataro43: 軽減税率での”有害図書指定”の見送り決定!勝利です!!先週金曜日のレクや、本日の予算委員会の私の質疑でも明らかになりましたが、有害図書を法律で決めるのは危険です。軽減税率、書籍の線引きを今国会は見送り 政府・与党:日本経済新聞 http…
01-18 18:04

RT @onoderakoji: 忘れてはいけないこと。 https://t.co/80axsx0Cfz
01-18 19:30

確かにお安い… https://t.co/KrFLYJTuNr
01-18 20:21

RT @3fuki: 印刷対応クリスタ用カードブラシ作りましたのでご自由に使ってどうぞです。素材画像同梱していますので改造使用はご自由にどうぞ。再配布は禁止でお願いいたします。 https://t.co/49MgOtXWcH https://t.co/taG1Nd2WFc
01-18 20:53

@T_Ash01 @SeidouYuji それは気になったので決済済みよやったことない人間としてはモンハンクローンぐらいにしか思えなかったのでモチベ的には何もないけど
01-18 23:51

[ 2016/01/19 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

oki080

RT @vern_lost: ご飯粒削って花陽ちゃんのフィギュア作った!大好きなお米から花陽ちゃんができたぞー!お誕生日おめでとう!! https://t.co/En9JoEJnNr
01-17 15:07

RT @minatohitori: 〆切前日にゲスト原稿をデータで受け取った合同誌主催者 https://t.co/WsACyHXmKN
01-17 15:09

RT @Cool8990Cool: メイクで綺麗な谷間を作れるとか感激😂メイクをなめてはいけないね🖐🏾 https://t.co/i8cqE74sbN
01-17 15:10

Risk of Rainが楽しそう。co-opもできるっぽい。ただsteamのゲームはセール時の値段が、赤字レベルで安いのでそこをまちたくなる。
01-17 15:36

falloutのスクショかと… https://t.co/fhFd9Umrik
01-17 18:32

RT @t_kotobuki: ラフとか下書きって言うからラフだったり下書きだって判断されるんであって、線を整えることが清書とは限らないんだからいい感じに出来てるなら清書って言えばいいんだ。すれば清書で絵が死ぬこともない。受け入れてもらえるかは別。
01-17 18:54

@T_Ash01 マルチに関してはsteamで買ったらできるのかもしれない。体験版はDLしておいて後で試すよ。
01-17 21:50

RT @quiriu_pino: なんと清末に『吾妻鏡(ウチジン)』という性科学書があったらしい。鎌倉幕府史書の『吾妻鏡』は清代には海外異書として受容されてて、男女の性愛の隠喩にもなったとか。いろいろ衝撃…。唐権「『吾妻鏡』の謎 : 清朝へ渡った明治の性科学」https:/…
01-17 22:48

RT @quiriu_pino: 史書の『吾妻鏡』が中国に輸出されたのが17世紀で、中国でいくつか写本も作られ、詩にも読まれてるとか。中国人には『吾妻鏡』のタイトルがナゾで、頼山陽の詩が誤解されて、男女のあいだのことを示すものと受け止められたらしい。まったく知らなかったんだけど…
01-17 22:48

RT @quiriu_pino: 「明代に中国に伝わった『吾妻鏡』は、鎌倉幕府という一政権の史書としてではなく国史として理解されたため、日本の一地方のたった87年間の記録しかない、として酷評された。」カワイソス…https://t.co/Ql5g3hotbI
01-17 22:48

[ 2016/01/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

oki080

RT @AIce: 宮崎駿がラピュタで「人は土から離れては生きられない」とか言ってる時期に、富野はガンダムで「重力に魂を 縛られた人々」とか言ってて水面下で殴り合ってる感半端ないな
01-16 01:35

RT @dragoner_JP: 昼間のRTでも思ったけど、仮に今、ヨーロッパでシリア難民などにビザ発給した日本外交官がいたとしたら、映画「杉原千畝」観て杉原称えている人の大多数は、その外交官めっちゃ叩くと思うんだけどどうなんだろう
01-16 02:02

RT @relations72: "米国では、痩身や脂肪燃焼効果をうたう人気のサプリメント中に、アンフェタミンの構造類似体(アナログ)が含まれていることが指摘され、大手流通各社が商品の自主回収を始めたと、ニュースが報じています"https://t.co/yqGDL5RpoU
01-16 07:50

駄菓子食べたい(だがしかし視聴中
01-16 08:48

RT @co_Corona2: 草加市マスコットキャラクターのパリポリくんの「せんべいを持ってると その他の行動ができない」という問題に対して草加市が採用した解決策は「新たな手を追加する」でした。 https://t.co/bFAtGsrMbI
01-16 23:28

[ 2016/01/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/15のツイートまとめ

oki080

RT @livedoornews: 【削除呼びかけ】バイドゥ提供のアプリ、スマホ乗っ取られる恐れhttps://t.co/vpQYl4QdCbアンドロイド用アプリの「Simejiプライバシーロック」に、本来存在しないはずの「バックドア」があると指摘されている。 https…
01-15 08:44

RT @togenanafushi: 昨日の後ろ姿 いつの間にか正面絵も追加してしまった…… https://t.co/SjUpPxpYnc
01-15 08:48

RT @K3flick: トレンドマイクロのパスワード管理ツールにパスワードを盗まれ遠隔操作される脆弱性 - GIGAZINE https://t.co/FSzlYNSlyPおいいいww
01-15 09:19

RT @FHSWman: 火砲をモデリングするのにライフリングも再現したいけど、実際の施条数がわからなくて困った!!1そんな時は口径(cm)を0.85乗してから4.5倍して、適当に4の倍数で丸めましょう。8.8cm砲なら28本とか、ぱっと見て違和感出ない程度の数字になります…
01-15 16:06

[ 2016/01/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

oki080

DMMでにわかに闘神都市のソシャゲが始まるという話が出ててちょっと後悔(1日ぶり2回め
01-14 13:03

RT @AT_abcde_cd: 「大人と子供の違いは何?」「魔王が姫をさらったとする」「うん」「助けなきゃ!ってなるのが子供」「うん」「ナニをされてるんだろうって考えるのが大人」「うわぁ……」#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 」
01-14 13:41

RT @pippo_3520: 横顔ってワンパターンになりがちなのですが、鼻の下端から顎までを1として、男女共に唇は1/3、男性の唇の下端は1/2、男女共に下唇の一番窪んで顎に続く位置はほぼ1/3、って覚えておくと、唇の表情とか色々バリエーションが出しやすい。 https://…
01-14 14:09

昨日おかしいなと思った箇所が一日置いて見直したらどこかおかしかったんだっけ?となる現象
01-14 16:25

RT @akagitsuyoshi: お前ら、酔っ払ってスペイン外人部隊に勤務するはめになった日本人がいるというオレのツィート、またホラふいてと思ってるな。ちゃんと、こういうルポがあるんやで。https://t.co/BFauPOgfzy
01-14 23:53

[ 2016/01/15 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/13のツイートまとめ

oki080

サンキュータツオさん、会話回しがうまいな…
01-13 00:40

RT @rongtail: 原油の下げばかりスポット当てて中東問題みたいに見せてるけど、プラチナパラジウムの暴落劇が同時に起こっていて明らかにアメリカのロシア叩きなんだよね、プーチンがぶち切れて何処か攻撃するのをアメリカは待ってるんだと思う
01-13 08:26

RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
01-13 09:54

勢いで買ったけどこの椅子もしかして絵を描くには向いてないんじゃないかな…(岡村のバロン腰がいたい。
01-13 12:09

RT @aoi_nagisa: あーそうか等身大フィギュアを買うと快適な睡眠が期待できるのか…! https://t.co/yQtdXuo4jM
01-13 12:09

RT @tomo_ahs: 昨日NHKでやってたのが、イギリス料理、特にフィッシュアンドチップスがイマイチなのは調理じゃなくて魚を捕る方法から保存方法がなってないらしく、そこをちゃんとすると超うまいフィッシュアンドチップスができるという事を言ってた。教えているのは日本人
01-13 12:27

この椅子座ってもう2年位経つんですけど、PCでゲームするには全く問題なかったからなあ…。まあいろいろ試そう。
01-13 12:28

RT @mangakato: 「マンガ表現の基礎」として、3年程前から授業に取り入れている課題の一部です。これは「効果線」に関する課題。興味ある方、トライしてみてください(^-^) https://t.co/zYKJe4cFA5
01-13 12:30

クリスタのツールをいかに落としこむかぐらいしか思いつかないのでやはりプロは違う…。 https://t.co/lRXA7XNSF0
01-13 12:31

ねんどろシビラにねんどろシビラがついてくるってなんなの…(ちょっと後悔https://t.co/sLWY5bGugr
01-13 13:32

[ 2016/01/14 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

oki080

RT @mesotabi: #マンガ図書館Z - 『皇国の守護者※コミカライズ 1巻』 https://t.co/TgungzHHj3
01-12 00:31

@SeidouYuji BO3は注文したのでそのうちやろう。
01-12 00:34

RT @komachankawaii: ついに明かされるこまちゃんの身長なのん #なのん https://t.co/bIp8NThdvP
01-12 09:10

のんのんびよりのキャラデザは足が短く見えるのがこうなにかくるものがあって素晴らしい。>RTよくわからないのだけどよい。
01-12 09:13

RT @natosesan443: Fate公式生放送のノッブがやらかしたアレです。ノッブ放送中いろいろやらかしすぎてどれがアレなのかわからないと思いますが一番有名なアレです。まさか初めてのFGO絵がこれになるとは思いませんでした。 #FateGO #FGO https…
01-12 10:03

もち、あずき、砂糖、塩。これだけでぜんざいって作れるのか。
01-12 11:13

RT @hiragumoP: これよく言われる話だけど、実は二重のトラップになってて、古代ギリシア人は褐色の肌だった可能性が高いんだよね(発掘された陶片や壁画から)さらに最近の研究だとプトレマイオス王家はギリシア人と現地エジプト人の混血である事が分かったとか https:/…
01-12 12:38

RT @nalgami: ガン無視してる人多いけど、BOOTHとか自家通販って特定商取引法に従って販売事業者の情報を掲載しないといけない。同人ショップ以外で個人的に販売してる人はDIVERSE DIRECTをお手本にして欲しい。 https://t.co/tdKYHvnGb8
01-12 14:39

さすがに室温12度だと何もしたくない(いいわけ
01-12 15:02

RT @wEshica: 海空 by Re:lain #CLIP_Celsys https://t.co/VonLchD36d この素材ちょっとすごくないですか?いままでもたくさん背景の3Dはあったけど、これはちゃんと空があるししかもグリグリ動かせる。 https://t.c
01-12 16:00

[ 2016/01/13 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

oki080

RT @tomokiy: 放送作家がこんなこと言うのもなんですが、テレビ局にモノやデータを貸さない方がいいですよ。もちろんギャラなんて出ないし、まず返ってこないから。八画出版部がテレビ番組制作会社の裏側を告発「ジャイアンみたいな態度」 #ldnews https://t.co/
01-11 08:26

RT @ovvv: 僕のガチャ回し①新しいSSR(orブラック)出てんじゃ~ん!②まずは1諭吉…出ないな~ままええわ③2諭吉か…まだまだこれからっすよ!④3諭吉…うん、次は出る気がする!⑤5諭吉…もうやめとくか…いや!⑥7…諭吉…か…もうここまで来たら出るまでやるし…
01-11 10:51

RT @cro_iz: なるほどくんとみつるぎ検事のまんが https://t.co/DmGFHS1y2b
01-11 14:50

RT @koizuka: reading kindleで推理小説を読んだら犯人とトリックの部分にマーカーが引かれていた。今後人気のあるハイライト機能はオフにすることにした https://t.co/j0jOOjdCvT
01-11 17:20

RT @arsk: すげいな / 中の人(二次元)になる方法【FaceRig × Live2D × Unity × OBS × AVVoiceChanger × 気合】 - Qiita https://t.co/ZRgt8rfiMb
01-11 17:48

RT @seto108: 「なんだか、とても眠いんだ」 http://t.co/ZgJwsOdnGq
01-11 18:55

[ 2016/01/12 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ