FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

RT @otakumatch: フィギュアの写真って売って良い?編集部も勉強になった「フィギュアの写真と権利」https://t.co/z5gFy2JgwK https://t.co/8wNzg89Rfz
12-30 00:42

RT @MORI_MORI_GOHAN: 海外でSenpaiって言葉が「どんなに思っても振り向いてくれない人」「自分の存在に気づいてない人」の概念として理解されてて、猫とかをSenpaiって呼んでるの、全てがめっちゃすき
12-30 08:33

RT @koisiknot: コミケでチヌークのぬいぐるみ売ってたwww可愛いぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/dvMbsAhuWx
12-30 13:31

RT @juridget: 自分の失態すら「まぁフィギュアの写真をアップした方が悪いんだけどね」という趣向で記事にする精神はある意味すごいよな。おたくま経済新聞。そもそも写真を借りたいなら金払えと言っただけであなたに写真を売る気なんてない。 https://t.co/ZukM
12-30 13:31

RT @juridget: タダで使えないなら権利者にチクると挑発しておきながら「自分達はケチじゃない」発言に草。ケチとか以前に礼儀も無いんですか。 https://t.co/gex2YCUfKv
12-30 13:32

@SeidouYuji @T_Ash01 既定路線だよなー
12-30 13:35

RT @karzusp: フランス書院さんによると、好景気にはオラオラ系鬼畜モノが流行り、不景気には男が自信がないから甘えさせてくれる系お姉さんが流行るらしく、冬コミのチェックしてたらグラブルのナルメアや艦これの赤城など授乳プレイが増えており、来年の経済の見通しはリセッション(…
12-30 18:12

RT @akoawak: 羽黒妙高はぐはぐは、おとなしいのになぜか、捕食者感があるのはなんでなんだろうか https://t.co/50r3alzHk7
12-30 18:14

RT @mesotabi: コカイン吸飲STYLE(※参考: https://t.co/lEIcsljtMM )でのダイレクト龍角散、劇的に効果があって笑う
12-30 18:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/12/31 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

RT @dragoner_JP: 同人の廉価頒布について、個人的見解を今年初めにバズった「全ての人を納得させる難しさ」形式でまとめました https://t.co/PH53Y5hKCo
12-29 00:22

3分アニメ楽しいです…(弱酸性ミリオンアーサー見ながら
12-29 09:04

RT @minazuki13: あ、いいな〜、モロー先生缶バッヂ。 RT:@kinmanshouji: 缶バッジがあると聞いて。心配していたよりずっとお元気そうで良かった。 #CM89 https://t.co/EcKtWl4owF
12-29 10:54

文書なしの合意なんざまったくの絵空事でしかないな…
12-29 11:49

RT @Aigis1000: 王子の皆さまにお知らせがあります。12月29日(火)のメンテナンス後より、プレミアム召喚にレアリティブラックの魔法剣士『魔戦団長イングリッド』が登場します。#千年戦争アイギス https://t.co/lFIPhRRfYd
12-29 12:04

RT @MaQ_N: 今日のわたし。上連雀三平先生のコスプレ。ダンボールを外すと有栖川桜仕様。#C89 https://t.co/onFW5GTs8O
12-29 14:14

RT @comiket_cosplay: エントランスプラザでは、銭形突撃隊が警備を強化しています。#C89#C89COS https://t.co/ENJqNq5kYc
12-29 14:47

アイギスガチャで爆死する年末…
12-29 16:23

そして虹水晶が1000を超えた‥
12-29 16:44

RT @ryuhokataoka: 大晦日ですが、コロナ質量放出が地球直撃しそうです。太陽プロトンを生成できる勢いある惑星間空間衝撃波が出ており、大きな磁気嵐が発生する可能性あります。要注意 https://t.co/caocCWpI8m
12-29 16:58

[ 2015/12/30 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

すじ肉は割と面倒だな。カレーに入れるとして、カレー用の角切りはどうしよう
12-28 00:35

お前がいうのか… https://t.co/o4YuuqmwhY
12-28 07:52

@T_Ash01 暇だよ?(仕事は終わっている
12-28 12:36

はじるすとはじいしゃ付きメガストア出ていたか
12-28 14:55

@LesquaY お疲れさまなんだよ。今のうち俺が寝ておくか
12-28 15:43

[ 2015/12/29 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

RT @k_fjwr: コミケ用に免罪符を作りました。3日目(31日)東ポ50b。 https://t.co/Q9WTFS32nc
12-27 14:27

RT @mitaiken111: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 改札機に切符粉砕されたお話 https://t.co/i0F9iW4YWj
12-27 14:33

変な声が出る。 https://t.co/naZC1VVnAA
12-27 14:34

[ 2015/12/28 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

RT @inami4: 一生使いまわせる年賀状を作ったので時間がない人は是非使ってください https://t.co/QY52yA7PuH
12-25 12:06

[ 2015/12/26 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

RT @erotamineC: ハナッから挟射させる気が微塵もない場合、ヘンに夢見させるよりパイズリ描写を一切入れない方がいいのだろうか。という事で少し悩んでいる。
12-24 14:15

RT @sarasiru: 浪曲師の国本武春さん死去 「うなるカリスマ!」:朝日新聞デジタル https://t.co/LoU8do0l6Jは!?うなりやベベンが!?マジで
12-24 14:17

大きなおっぱい=エロスとは思うものの、おっぱい使ったプレイにはさほど興味がない人がここに
12-24 14:18

手で揉まれたりなど変形するおっぱいはエロいと思うけど、おっぱいに吸い付く絵面自体はエロいとは思わないしどこか間抜けな感じがする。おっぱいに顔をうずめてシーンとして母性に包まれる、甘えるという意味合いがこめられてると半立ちするみたいな…はははめんどくせえw
12-24 14:26

@yukkie106 VRならそうするけど俯瞰視点で描く場合の気持ちの入れようがどうにもね…。
12-24 16:30

RT @kryo1: あと、ふふふついでに言うと自分の漫画で「ふふふ」とか「うふふ」とか笑うセリフはプロレススーパースター列伝のタイガーマスクの影響です。コレ最初につけるとだいたい面白くなります。
12-24 18:47

[ 2015/12/25 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: 飛び出し撃ち専用ISU-152 | エアラ戦車 #pixiv https://t.co/Whrd4BpWlL その手があったか!
12-23 12:42

花騎士を片手間に消化。この手のキャラ育成ゲーは開催イベントがフルで戦えるようになってくると楽しいのだけど、問題はそこにたどり着くまでどれだけのコストがかかるかわかりづらく予測も立てにくいことよね…。
12-23 12:48

RT @CCCP1917: ちなみにロシアは難民法で平時から各連邦構成主体に難民の受け入れ数割り当てを定めているほか、有事に大量の難民が殺到した場合の緊急措置条項がある。また、国内難民が発生した場合を想定した法整備もしてあって、まあこの辺は流石に怠りない国である
12-23 15:51

RT @ktgohan: https://t.co/ttlVwzWZks 『ショウワノート株式会社とのご相談の結果、『同人誌 刀剣学習帳』は立体商標の使用許諾がおりましたこと、ここにご報告いたします。』とんでもねえカラテが降って来たwwwwwwwwwwwwマジかwwwwww…
12-23 15:53

RT @0kakiko0: @tokkun01 こちらになります…と言っても上げてる画像の数少ないので普通にツイート辿っても発見出来るとは思います(^ω^;)そしてフォローありがとうございますm(_ _)m https://t.co/m8I4Q5yu3V
12-23 15:54

RT @0kakiko0: 昨日セーラーサターンな羽黒ちゃんを描いたのでついでに足柄さんにも着てもらった #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BGneGHsqNV
12-23 15:54

同人誌 刀剣学習帳でぐぐるとなんぞこれ…
12-23 15:55

RT @ByNEET: ベルセルクアニメ化ということで前々から思っていたことをまとめてみた https://t.co/xIrwFiHsBK
12-23 15:59

RT @drm0r0: 葬儀会場でコレ描いてて気がついたら出棺で焼香できなかったバカのアカウントがこちらです RT @motsuoef57: 前にも挙げたけど、自分のコミケ参加歴10年の内で、印象に残っているのはコレです。9年前、麻布にて #cmk40th https://t.…
12-23 17:19

冬のファンヒーターの温度設定って18-20が普通なの・・?どうりでさむいと思った(13度設定
12-23 17:26

[ 2015/12/24 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: 【きょうの料理】焦げる肉! 宙を舞うまな板! 平野レミさんが20分でクリスマス料理4品に挑戦!! - Togetterまとめ https://t.co/GgEnRS506g @togetter_jpさんから
12-22 10:16

平野レミさんは素晴らしいなあ…(RT先を読みつつ
12-22 10:28

RT @pezpez1102: 曲線描けないマンなのでふわふわの髪の毛とか本当苦手なんですけどクリスタの境界効果を使った描き方試してみたらパスちゃん描け…た? https://t.co/Bop4KdKg8d
12-22 12:37

RT @afpbbcom: ツタンカーメンの乳母、姉だった可能性が浮上 考古学者 https://t.co/UpfuP3Jtc8
12-22 12:50

RT @xobmj: むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-22 12:50

高津先生が即反応していてダメだった…
12-22 12:50

RT @ebiebieshrimp: 片手間に描いていた野原しんのすけ審神者のらくがき達が貯まってしまったのでぺたり。 https://t.co/SOVFrtxn0K
12-22 14:02

妙高さんは誰が書いても才女感高いな。
12-22 14:03

[ 2015/12/23 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

RT @aquaneko: A「絵描きがまずお金をかける部分はどこですか!? やはり液タブを買うべきですか!?」B「まずは……椅子だね。いい椅子買った方がいいよ」A「そ、その次はやっぱり!?」B「まくらだね。いい寝具買った方がいいね」
12-21 14:22

RT @ebifly857: 欲しい♡ 信号旗が読めるオタクが増えると楽しそう >RT添付絵は以前描いた嘘信号旗 https://t.co/0iERJi1WnN
12-21 14:24

RT @tukino0: 猫耳解剖図 https://t.co/bwUO8asqUy
12-21 14:27

RT @MASH_nishikawa: 来年は特撮的には12年ぶりの国産ゴジラ公開であり、ウルトラマン50周年でありますが、『YAT安心!宇宙旅行』20周年でもあるのです。あと私にとって全ての始まりとも言える同人誌『ゴジラ伝説』発行30周年でもあります。 https://t.c
12-21 15:46

唐突に新しいお椀と箸が欲しくなる。合成樹脂系は安いけど質感に飽きてきたので探している。
12-21 16:04

RT @ueyamamichiro: 人間の視覚効果に関する学術論文を書きましたのでツイッターの場を借りて発表させていただきます https://t.co/zdZz5O5aP7
12-21 21:33

[ 2015/12/22 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

RT @orehaneshiohana: 黒髭氏……。 #FateGO https://t.co/DXUAs3zaYq
12-20 07:07

RT @yamatsumuri: いい商売だ。7日で150人ってのは笑ったけど、いいことするなー西東京バス。こーいうの心が温まるよ。 https://t.co/i7AAyzxr9S
12-20 08:14

正しい方法と継続は力ということを身にしみて思う(5日間作り続けた厚焼き玉子を見ながら
12-20 09:26

RT @100perORANGE: 「ペン入れは最後のページからしろ」というのが持論でして、今回の原稿でも実践してます(ペン入れはだんだん時間がなくなって雑になってくるもの→でも最後のページからやれば、読んだ人はだんだん線が丁寧になっていくように見える!ふしぎ!というこすい手)
12-20 20:30

RT @AsahiMartha: なんじゃこれ( ゚Д゚)!!洗濯もできるの!?ストーンを接着剤や縫い付けしなくてもいいの!?夢100とかに重宝しそう~!!しかもまあまあ安い(私の主観) https://t.co/b77FDLIiXF
12-20 20:46

[ 2015/12/21 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

[ 2015/12/20 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

oki080

RT @animetatakeda: 丁度今から一年前ぐらいにデジモンの続編が作られると聞いて、自分なりに想像した中学生のアカリ・・・全然違ってたねw https://t.co/x0yGSI6ace
12-18 06:44

[ 2015/12/19 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

RT @sasaokameat: 補足すると、ねこのうんちに含まれるねこ毛がつまりの原因になるそうです!!!(あと人間のうんちよりそもそも猫のうんちは溶けにくいのもある)下水環境によってはOKな所もありますがダメなところはトイレに流せる猫の砂も流したら詰まるそうですよ!!…
12-17 08:49

RT @sarasiru: ぼのぼの]不条理ギャグマンガが20年ぶりテレビアニメ化https://t.co/rDw7L3Bo3w“毎週土曜午前4時52分~午前5時に放送される予定。”アニメ化よりもエイケン制作なことが驚いたわ。鉄人28号ガオおわるのね。 https://t…
12-17 08:50

RT @norihito: グラブルまんが https://t.co/DaymvyKy7L
12-17 08:53

RT @norihito: カリおっさんが犬になる4コマです https://t.co/73eCHCIEtC
12-17 08:53

RT @norihito: 犬おっさん続きの4コマ https://t.co/GkWuSO5Ma9
12-17 08:53

グラブルが人気な理由がよく分かる。ニッチなところもバッチリだ!>RT
12-17 08:54

[ 2015/12/18 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

oki080

RT @ogawaissui: 小松左京、とにかく『「セリフ」誰が言った。「セリフの続き」』という文体を使いまくる。それでけっこう読みやすいしリズムがいい。それで俺もそういうの好き。最近ようやく、「これ、『誰が言った。』って書かなくても、発言者を表せるし、それって面白いかもしれ…
12-16 07:39

RT @h_yuzuki: よぉっく分かった。こういうのは隠居してからじゃないと無理だ。こんなのに三時間かかった(^^; こんな衣装描かせたらアシさんが逃げるよ。 https://t.co/FuCZSyVEk7
12-16 07:39

RT @chiku012: デーモン閣下・・・新国立の72本の柱に「何か意味がある?」との質問・・・期待してる答えは識者からは出ないからイタズラはやめなさい
12-16 15:17

RT @naniwadou999: この「魂の形が巨乳」ってフレーズ気に入ったので、東方キャラとか艦これの駆逐艦に胸盛る時に「この子は魂の形が巨乳なんだよ」ってみんなも言おう
12-16 15:21

RT @hisame2501: 同人誌のロゴ作る時に気にするといい個人的「5大これやっとけばそれっぽい」技です https://t.co/sYNa5p1Adq
12-16 15:28

RT @taka_mak: バニーを背中から開いた内側 https://t.co/4DPdfDkkX7
12-16 19:54

RT @bci_: 比警察は、昨年絶滅危機種のウミガメ五百頭を密漁した中国船を拿捕。中国はこの地域の主権を主張し「不法」に拘束した漁師の即時釈放を要求したそうです。これ、日本にとって他人事じゃないですよhttps://t.co/MqqolfNOVI https://t.co/
12-16 20:04

[ 2015/12/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

RT @DOGHOUSE_srv: ・・・ますか・・・聞こえますか、上司・・・いま、あなたのメールアカウントに直接直訴メールを出しています・・・猫です。社員の福利厚生のため、オフィスで猫を飼うのです・・・「保護団体から猫を引き取れば、会社の知名度が上がる」と言って、社長をだまく…
12-15 01:45

RT @togenanafushi: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵  びきにだいすき https://t.co/fVfAYDA8ZS
12-15 09:32

RT @qtalow: 何回聞いても何回認識しても 数秒後には スターウォーズとスーパーマンのテーマ まったくわからなくなる
12-15 14:23

RT @syaorin_2009: クリスタのチョークをいじって1レイヤーでアナログ原画っぽく描いてみた。グリップペンの特性上鉛筆とは逆に立てるほど線が太くなる設定。普段からかなり立てて描く人には合わないかもです。よろしければどうぞ。 https://t.co/WA894Hr4
12-15 18:09

RT @yoimoa: 裸の王様 https://t.co/YYQ2IX7sX9
12-15 18:11

RT @sexfri_end: フォロワーさんに教えて頂いたのですが、こういう食い込み系統ジャンルを英語で『Camel Toe』と言うそうです。ひとつおりこうさんになりました。 https://t.co/AuBce8oSCT
12-15 19:55

RT @chibasyu: 何度も言うけど、twitterは「回転寿司」。絵やコスプレ画像は流れてるネタ。 「オレもうそのネタ食ったから流すなよ」って言われても、他のお客さんや、今入店したお客さんのために同じネタであろうと流しちゃいます。(;´Д`)
12-15 20:09

[ 2015/12/16 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

oki080

あれ見られるのか。ながらで…(何も手に付かない https://t.co/ONI8Ds1IZq
12-14 03:39

無理。ながらとか無理。
12-14 03:46

RT @tsuehu1: さて皆さん、冬コミ前で忙しいかと思いますので、一瞬で精液っぽいものが描けるレイヤー作りました3日間の公開ですが、自由にお使いくださいhttps://t.co/smI4LdTokUダウンロードパスワード dnekvne6 https://t.co/
12-14 12:43

RT @tsuehu1: 凄い勢いで精液レイヤーがBL勢に拡散されていってて、自分の書いた惨劇を防ぐための手紙が結局核爆弾開発を助長してしまったアインシュタインの気持ちが今なら分かる
12-14 12:43

コンソメも万能感あるけど濃い目に作らないと物足りなく感じることが結構‥
12-14 18:49

RT @Any512: 最近のお気に入りのやつ #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/zu9WwFgBYh
12-14 19:38

RT @K3flick: キャベツは一玉買って、切り株部分に水分含んだキッチンペーパーを押し当てておくと、より日持ちする。 切らないで一枚づつ剥がして使うとより持つ(なのでカット..「節約するならモヤシを買うよりもあの野菜!日持ちするし栄養的にも良い!」 https://t.c
12-14 19:40

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-14 19:42

鍵をなくしたりいろいろひどい一日であったが、セキュリティにはコストをかけねば
12-14 19:47

[ 2015/12/15 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

嗚呼、工業化万歳!。 https://t.co/hMgbd4DeYK
12-13 07:39

RT @7010_hakoniwa: (絵)猫かな子ちゃんです。なあかな子、猫ってちょっと太ってるくらいが可愛いと思うんだよ https://t.co/RhSJkBiS3Z
12-13 08:04

たぶんほぼまちがいなくそう。 https://t.co/EfhzIIgY8o
12-13 08:06

RT @nyorozo: ドリームブレイカーと言えば、着物もそうですよね。ブレイカーっぷりを図解してみたよ。 https://t.co/R5bWezi4P1
12-13 15:15

RT @shinjomayu: 男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」 - Togetterまとめ https://t.co/F9IgcSIiea こういうのスナイパーライフル並み。男が勘違いしてる女の常識って非難されないよな。おい!…
12-13 15:16

ToSベータ。一度ワンタイムパスワード通してログインもできたんだけど、今また弾かれてる。OTP利用停止から再登録かければ行けるんだろうけど面倒すぎて…。
12-13 15:18

IEだとログインできた。アドオン関連とか突っ込んでCHROMEでも一度ログイン出来てるはずなんだが…
12-13 15:28

RT @krkt2828: クリスタでダウンロードできるペン攻守一覧表※個人的なやつ。液タブなので板タブさんとは大きく違うようです。クリスタはSAIと比べると線がすごく固めなのでぬるぬるかけるペンを探す日々。ちなみに攻守最強と言っているペンで絵をかくとこう。 https://…
12-13 15:54

ToS。wasdとボタンで攻撃できるし殴りが範囲攻撃扱いなので、かなりアクションゲームよりになれるかも。
12-13 15:58

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/vCJDhtkoVY
12-13 16:05

[ 2015/12/14 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

帰ってきたらToSのインストーラーがエラー吐いてた。空き容量不足とかふざけるなと言いたいが、Cドラ以外に突っ込もうものならそういうことは覚悟せねばなるまい…。
12-12 07:02

あ。 https://t.co/jtu5dosJsl
12-12 08:29

RT @naoanzu: 小さい頃通ってた児童館の先生が数年前に聞かせてくれた、昔、わんわん泣いてる私に先生が「泣く程の事じゃないでしょ」って言ったら「何でそれを先生が決めるんだ!私が泣く程の事かどうか決められるのは私だけだ!」と言ったという、幼い私の何かロックなエピソードに、…
12-12 16:16

尻がエロいTosキャラ。(インストールしただけ
12-12 20:44

[ 2015/12/13 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

oki080

RT @oginbara: ナルメアお姉ちゃんできまちたー_(:3」∠)_≡3 https://t.co/DLWIryBT6S
12-11 08:12

RT @yarakado: あ、これ一般売りするのかほしいなあhttps://t.co/BTYSINigbq 銃規制できないなら、出血を止めればいいじゃない? 軍用器具が一般にも認可-ギズモード・ジャパン
12-11 08:17

RT @K3flick: イギリスの下着ブランドが考案した「おっぱいの重さ」を的確に表現する方法が画期的すぎる - ねとらぼ https://t.co/6BetSpKBZi @itm_nlabさんから
12-11 14:38

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情子供の頃からこなしてるから訓練されてて床にスカートどころか便器にもつけないようになっております https://t.co/dv28NtKzjD
12-11 14:45

RT @hirorin_house: 10~20代の頃に買って集めた物を、30代では何故こんなの買ったんだアホだったなァと思って一気に捨ててスッキリする。でも、40代になると「捨てなきゃ良かったぁぁ!」と思う時が必ず来るので、簡単に捨ててはいけませんよ!と20代の若者に言いたい。
12-11 16:29

ToSのダウンロードを仕込んでおこう(今更
12-11 20:30

[ 2015/12/12 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

oki080

おおお…(賞賛 https://t.co/3ws0vRHUMU
12-10 15:24

RT @K3flick: 男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」 - Togetterまとめ https://t.co/Girbxyrptz(゚A゚;)な・・・なんやて・・・
12-10 15:37

RT @SASAYUKi_: 表紙絵完成したったーさて、次は本文か……これからコンテに入るけどボリューム的に前後編に分けることになりそうなそんな予感(;´Д`) https://t.co/enVq8LUIXs
12-10 16:52

[ 2015/12/11 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ