FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

RT @kakashiasa: 「上達するならまずは模写だ」「模写だと公開できない」この対立する命題をクリアする方法は、そうネ タ 絵 だ「本物っぽいwww」とウケを取るうちにプロの描きかたも学べて一石二鳥ですぞ! https://t.co/OPoow1qKy1
11-29 12:51

RT @EISAKUSAKU: マーカーによる色ムラを色鉛筆の重ね塗りで消す技法。コツは根気。 https://t.co/owFzaQF2be
11-29 12:52

ビジネススクールでは学べない世界最先端の経営学 入山 章栄 https://t.co/vTBlYydIOw@AmazonJPさんからラジオで紹介されてた本。研究論文から経営学の理論について教えてくれるらしい。
11-29 18:55

統計と研究に基づいた上達法が絵にもあればいいなと思ったけど、目指すものが千差万別だからどうしたってねえと放り投げる。
11-29 18:56

RT @dongame6: 市議会だかの爺さんが失言をして炎上してるけど、考えてみると、あの爺さんの全盛期だった二十年だか三十年前はあれぐらいの事を公言してもさほど問題にならなかったんだろうな。爺さんは全盛期の価値観のままだけど、世の中はどんどん変わってるので、爺さんは何が悪い…
11-29 23:48

RT @dongame6: これは全く他人事では無くて、普通に生きてれば誰だって60や70の爺さんになるし、60や70になっても常に世情の移ろいを見て価値観のアップデートを続けないと世の中に取り残されていつのまにかあんな爺さんみたいに自分の何が悪いのか分からないような年寄りにみ…
11-29 23:48

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/11/30 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

oki080

フレンチトーストは一枚が上限だな…
11-28 14:24

12月の予定は関係各位にDMしといた。
11-28 14:31

FTLのサントラを購入。BGMながしてると割と嫌な気分になってくるのはなんでだ(曲自体はよい。
11-28 14:56

[ 2015/11/29 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

RT @shirosuzu: 改めまして、千年戦争アイギス二周年おめでとうございます! ドラマCDとかグッズ展開とか盛り上がってきてるようで嬉しいです! コンゴトモヨロシク(╹◡╹) #千年戦争アイギス https://t.co/iP3i766cm7
11-27 12:12

RT @AB_1000t: どうしたら絵が上手くなるかなんてツイッター見てれば分かるじゃん。何事も最初は上手い人の真似から始まるんだし今すぐスプラトゥーン買ってグラブルのガチャを回せ。
11-27 12:22

RT @mir_tyoukan: 先ほど医学部の友達が「アナルから腸には2cmしか知覚神経が走ってないので、ホモはアナルから2cmで快感得てる。肛門の近くやないとう○この感覚ないやろ?奥まで突っ込むのははっきり言って無駄やで」っていうトリビアを教えてくれた。大変勉強になった。
11-27 16:19

[ 2015/11/28 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

oki080

RT @jeno_aion: 都市伝説化しそうだったので、麻布警察署に問い合わせてみた。知る限りそんな事例はないそうです。 https://t.co/Xh1h3djgR1
11-26 07:03

RT @MSL_Sanatorium: たかが1年2年でハマったあと趣味を変えて出て行くのは沼ではないという意見を聞いたのだが、逆に2015年の今となってもまだ天地無用OVA設定おじさんと天地無用TV設定おじさんが問答無用の殺し合いをやっていると、これは沼ではなく地獄の深淵かな…
11-26 07:13

RT @Bacius9: バーニングラブ https://t.co/3viMw0HSyX
11-26 07:31

RT @pori_pate: 今回のロシア機の件、ほんとリアルエネミーラインなんだよな...撃墜される→脱出→パイロット1人が武装勢力に捕まり残念な結果に→救出に来たヘリが破壊される→もう一人のパイロットが行方不明→実は一晩中林の中を隠れながら6km移動していた→朝方シリア…
11-26 09:57

ちゃんとした統計や研究された論理の上に成り立つれ上達法って絵にあるのかな。(TLをながめつつ成功した経営者の体験談≠経営学みたいな話をラジオで言ってたのだけど今は寒いので何をする気もおきぬ。
11-26 14:20

RT @kinnotamadx: アイギス2周年おめでとうございます!!今後とも千年戦争アイギスをよろしくお願いします!という訳で記念にエスタを描きましたーhttps://t.co/82gApKhCbb #千年戦争アイギス https://t.co/DAd4Ku1c17
11-26 15:27

RT @clip_celsys: ★お腹もサポートキャンペーン★フォロー&このツイートをリツイートで3年分・180kgのお米を抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うとスタートアップガイドと米1kgがもらえる!⇒https://t.co/r2cgWEpVAe https://…
11-26 16:16

RT @caskabe: 千年戦争アイギスさんにて、王子の覚醒イラストを担当させていただきました!大変なお役目を賜り光栄至極に存じます。二周年誠におめでとうございます!よーし、アンナさんと一緒にお祝いだ…!https://t.co/6JpeyxxFby https://t.c
11-26 17:41

次の弁護士のCMはそれかなあ… https://t.co/BBRalDwMl5
11-26 23:20

RT @doriken3: 【これは納得】 #0から絵師になる方法論 #ダラダラと絵師になる方法 【従来の労力を軽減】 - Togetterまとめ https://t.co/hKqKg0WMWd @togetter_jpさんから
11-26 23:43

[ 2015/11/27 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

oki080

RT @AbaslevAmakasu: これ以上の格言はないんだよな #映画で学んだ大切な事 https://t.co/zJbT67MFQt
11-25 09:02

RT @Military_tan: 80歳のおじいちゃんが作ったらしい、ドリルを利用したベルト装弾式の銃。.22LR弾を利用し、分間420発で撃てるんだとか。「何言ってんだお前」とか思いますが存在するので仕方がありません https://t.co/LuFL8GM7lT
11-25 09:03

熱いスープで舌をやけどする季節だなあ
11-25 10:19

RT @monokirk: 女性戦士・魔導士に回復役を強いるヒーラーハラスメント、略して”ヒラハラ”が全国のダンジョンで問題になっている。「回復役は女がやるもんだ、という固定観念に疑問を持ってほしい。女キャラが皆、攻撃力が低くて魔力が高いわけではない」とヒラハラ防止協会の理事長…
11-25 19:22

[ 2015/11/26 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

oki080

RT @gloomynews: トルコ軍がロシア軍戦闘機を領空侵犯容疑で撃墜。映像。 RT @khalidkhan787 https://t.co/ZuUZgxwSE9
11-24 17:54

牡蠣のアヒージョっぽいものを作って食す(オリーブオイルが切れてたのでぽいもの)。割といけるし残ったオイルは塩と赤唐辛子足してパスタソースにできるのでお得感ある。
11-24 18:00

おとなりの栃木ではイノシシに人が囲まれる事案があったので五十歩百歩感高い。 https://t.co/ebIx0zXDSb
11-24 18:02

RT @satake21: 鍛冶職人の友人に特別に頂いたガントレットです。結構自由に動くのがわかるかと思いますワン🐾 https://t.co/SEZZrmAeTE
11-24 21:00

RT @xobmj: いい・・・ https://t.co/6I4B5bcpkb
11-24 22:03

RT @ask_akka: @marioalmanac 解決済みでしたらすみません 実験してみたのですが、どうやら範囲指定してあげないといけないようです https://t.co/vXe6M8B62m
11-24 22:24

[ 2015/11/25 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/23のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 少し泣く。
11-23 05:15

RT @wanwandoh: 二次創作でおっぱいを盛ると文句を言う人が出てくる。しかし勘違いしないで欲しい。文句を言う人はおっぱいを盛らなくても文句を言ってくる。何をしようが文句は言われるのだ。
11-23 10:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 今日の #ロケット交流会 の意外なハイライトは、GPS衛星を模擬した電波を周辺数mに発信するシミュレーターで、スマホが騙されて現在地をパリだと誤認するのを見た連中が、Ingressも騙せることを確認し始めたところ。 https://t.…
11-23 11:00

唐突に牡蠣が食いたくなる。人生で初めてのことかもしれない。
11-23 11:37

ああヤング長門ってそういう話か。高校時代とプロ入りして体を作りなおしたスポーツ選手的な。
11-23 11:44

トマト+卵とコンソメや中華系の調味料はやはり相性がいいんだな。 https://t.co/BVDazSndcN
11-23 12:17

RT @arsk: カラマネ未対応ソフト(SAIとか)とフォトショで彩度が変わるのは、だいたいこれで解決 https://t.co/LEpe5Q7wd6
11-23 14:57

RT @oginbara: 星空のバビロンの凛ちゃん全身公開するのは多分初めてだと思いますオフィシャルのHPにもデザイナーズノートにもいなかったの投下 https://t.co/0a0pTRYKmP
11-23 15:24

フワフワウェーブの鹿島絵が増えてうれしい非提督勢
11-23 18:05

元絵を始めて見たけど細面とウェーブのせいで年若く見えるけど実年齢はいってるというふうにみえる。首が長めに見えたのと二次絵を先に見たせいだな… https://t.co/CUH8w9ByrZ
11-23 23:39

[ 2015/11/24 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 ドロップコンプでユニットもらえるほうのイベントは、KTとフェスだけ拾えれば良いのではないかと。虹聖霊と覚醒聖霊は別の方法で入手手段あるし…エキドナは好みでどうぞ。
11-22 16:51

体調悪めですぐにおなか一杯になるのだけど4時間で腹が減り夜食を食べる行動に名前はないのか
11-22 23:07

日清のパスタスタイル ボンゴレがもうなくなってる…。スーパーにあるやつ買いだめしよう…
11-22 23:13

[ 2015/11/23 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

oki080

@ohyama_emerald 脳内再生しちゃいけないやつですよそれ…
11-21 08:43

5人揃ったビジュアルで降参です。素晴らしい https://t.co/2U0adgCy3J
11-21 20:43

RT @TakahiroBessho: 四枚並べた写真はすべて同じ一枚の写真からの派生です。フォトグラファーは現像過程において、どの光を強調し、どの光を捨てるのかを考えて仕上げを行いますが、その過程では様々な葛藤があります。一枚目が今回の最終結果。四枚目が無加工です。 http…
11-21 21:31

[ 2015/11/22 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/20のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: “‘あなたたちは私の憎しみを得ることはできない’” by @dominickchen https://t.co/94lcsfkHxh パリのテロで妻を失った遺族からのメッセージ。読みました。追記まで含めて、かくありたい。
11-20 07:49

RT @paramilipic: 警察のパトロールも基本的に銃器を携行して実施されている。国家警察の共和国保安機動隊CRSは日本の機動隊に相当する部隊だが、画像ではスターム・ルガーの民間向け小銃mini14の警察仕様AC556をライセンス生産したAMDを装備している https…
11-20 07:59

RT @paramilipic: @paramilipic mini14(AC-556)は外見が民間向けのスポーツ/猟銃に近く携行しても市民への威圧感が少ないという(日本人にとってはあまり理解できない)理由で、一部の国で警察用や軍の治安維持用に導入されているという。 https…
11-20 07:59

飯をゆっくり食べたい時は作りながら食べる#やもめのグルメ
11-20 08:00

反応はやいな!【パリ同時多発テロ】米下院が難民受け入れ停止法案を採決 オバマ大統領は拒否権の構え 「米国の価値に対する裏切り」 - 産経ニュース https://t.co/X8ix9JmAQi @Sankei_newsさんから
11-20 08:19

ザンクローさんの描く乳首って好きなんですけど、俺の絵に当てはめても浮くだけなのよね…。悲しい。
11-20 08:21

FTLのプロファイルをすべて消して1からやり直し始めてしまった…
11-20 11:13

RT @47news: 箱根山の噴火警戒レベル1に 気象庁 https://t.co/ja8ND9Kprm
11-20 14:51

RT @kama_iruka: スケベ絵を描くと絵が上手くなるは確かにあるんだけどあまりにフェチズムの方にステータスをガン振りしてると人体の一部位の局所的肥大化が始まる傾向があるのであんまりフェチズムがマッハなスケベ絵を描いてると世間様に受けなくなるお(但し同じフェチズムを志…
11-20 17:20

RT @tonatsu_iriyama: @harukoto841 小さいのですけどこんな感じですかね…() https://t.co/2BUcVTIMjR
11-20 19:52

[ 2015/11/21 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/19のツイートまとめ

oki080

RT @MobileHackerz: Q-Display 4k50、強烈な表示遅延があるという話だったのが「背面になんでもいいからUSBメモリを刺しておくと低遅延になる」ことが判明したのか。これはにわかに欲しくなるなw
11-19 03:19

RT @kotobukiya7: @kotobukiya7 Q-Display 4k50 レポート続きUSBメモリを刺しておけば遅延が軽減されるという回答が来たので廊下で簡易確認1080pのdotbydotで10ms4kへのズーム表示で30ms激減! https://…
11-19 03:19

RT @RASENJIN: とてもいい話。 https://t.co/pBtHKQgnon
11-19 07:09

RT @keikokanai: 1)パリでの銃撃・爆発事件を報じるニュースを見ていて、ロイター在職中に「テロという言葉は使うな」と口を酸っぱくして何度も言われたことを思い出しました。もちろん、オランド大統領が「テロ」や「テロリスト」という言葉を使った時には、カギカッコの中に入れ…
11-19 08:20

RT @keikokanai: 2)でも、そうではない部分では使いません。今回の事件もロイターの記事では「同時多発攻撃」と記述しています。「テロやテロリストというのは、恐怖・恐怖を与える人という、『主観的』な言葉だから」というのがその理由です。(続く)
11-19 08:20

RT @keikokanai: 3)パリの人たちにとっては、恐怖を与えた今回の攻撃者たちが「テロリスト」であるのと同様に、シリア等の市民たちにとっては空爆によって恐怖を与える各国の軍隊が「テロリスト」でありうる、というのがロイターの考え方です。(続く)
11-19 08:20

RT @keikokanai: 4)中立であろうとするこうしたロイターの考え方は、時にはかなり変わっていると受け止められることもあるようです。でも、できるだけ多くの立場の人々の考え方を取り入れようとする、このあり方は私の考えに大きな影響を及ぼしましたし、今でも自分の根幹に据えて…
11-19 08:20

なるほど>RT
11-19 08:20

みんなのイラスト教室…書いてるのが中村佑介氏なのか。ブログの本を作る経緯がよい。https://t.co/0geyNtKsfc https://t.co/q49nI3ho9x
11-19 11:43

ただただ素晴らしい(最後のほうの呪文も含め https://t.co/6kAGq4hpMl
11-19 13:56

[ 2015/11/20 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

RT @69_meigen: 記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」https://t.co/X0DQXXpTKy
11-18 00:59

hahaha nice joke. https://t.co/0Rdn1kOOVx
11-18 09:12

RT @choco_mugi: 某アニメ監督とかゲーム監督に「なんでこの人にデザインお願いしたんですか?」的な質問をしたら「だって声を掛けやすかったから」「紹介されたから」って理由だったのでコネクション大事。
11-18 09:19

納期に余裕のないプロジェクトを引き受けた時に、気心の知れたスタッフを選んである程度委任して完遂させるという話は聞いたことはあるのでそういうものなんじゃないかしら。 https://t.co/QXG1AI3Vef
11-18 09:22

ふと調べたらBOSEのmediamateIIが修理対応終了してた。
11-18 11:07

聖霊なの?! https://t.co/rtnV4lGbmv
11-18 12:09

RT @KXII: どうするんだこれ… https://t.co/BXkqtNVs0T
11-18 23:20

[ 2015/11/19 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

oki080

RT @AN_MENI_: 「だがしかし」主題歌&主人公に竹達彩奈キャスト竹達彩奈阿部敦鈴木達央藤原啓治沼倉愛美 https://t.co/eaF9lNRd5K
11-17 00:02

RT @kensuuu07: 「オナニー中に射精するタイミングで『ママーー!!』って叫んでみろwwwwめっちゃ快感だから!騙されたと思ってやってみww」って言われたから試したけど、叫んだら親は部屋に来るわ俺はオナニー中だわ性癖疑われるわ親泣くわで、マジで騙された。
11-17 00:02

RT @onoholiday: NHKの受信料が払えないので受信機器を撤去して久しいのですが、最近ずっと恐竜がいる島でオノで木を殴って小屋を建てるようなゲームをしていたらそのゲームのチャットでフランスでテロが起きたことを知って、自分が本当の原始人になり下がっていることに気付いて…
11-17 00:02

だ、団長!? https://t.co/KjS9MB9eeS
11-17 12:02

RT @gerusea: 昨日コミティアで国内で手に入るインスタント麻婆豆腐を全て食ってレビューしてる本を買ったんですが、その場で著者に「この中で一番美味かったのどれ?」と聞かれて即答で「これです」と回答されたやつを今から作って食う。 https://t.co/ovZIsswq
11-17 12:24

RT @mangakato: 言葉だけでは伝わりづらいので、「無駄ゴマ」に関して具体的に描いてみました。 https://t.co/RMXvvzYyqC
11-17 17:50

RT @Shingi: (※リンク先18禁注意) ソフト・オン・デマンドの『マジックミラー号これくしょん』 (マジこれ)、「○○これくしょん」というタイトルに終止符を打つ存在になるのでは。 https://t.co/7G51XtXjqy
11-17 20:46

[ 2015/11/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

RT @MyoyoShinnyo: 空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を信仰するマサチューセッツ州の女性が、宗教上の理由でパスタの湯切り器を頭にかぶって運転免許証の写真を撮る権利を勝ち取ったそうだ。 https://t.co/TiobL01kEk https://t.co/qdM
11-16 06:27

RT @deepvalley: ワンパンマンのEDが「大好きな貴方が強くて心配」とかどう見てもジェノス視点であることは周知の事実だが、ではOPはサイタマ視点なのかと言われるとどうもそれっぽくもなく「むしろジェノスがサイタマを讃えるために作った歌だと解釈するとしっくり来る」という…
11-16 08:40

回転寿司で昼飯でした。やけに人多いなと思ったら、平日昼だと更に安くなってるとか知らなかった…。
11-16 14:40

RT @domkaidou: 幼稚園生の息子が「ぱーぱー。『むりょう』ってなに〜?」って聞いて来た。「最初はお金を払わなくて良いけど、君が気づかないうちにお金を払わされたり、大事なものを盗られたりする仕組みのことだよ」って教えたら青い顔で「むりょうあやしいね」と。これでうちの子…
11-16 15:26

RT @IKUamaKUN7: How Paris ISIS Terrorists May Have Used PlayStation 4 To Discuss And Plan Attacks via https://t.co/upXAy2UwYpマリオメーカーとPS4…
11-16 18:05

アイギス2周年イベのおおまかな概要が出たか。ゴールドだけ今のうちに稼いだほうがいいかな…?
11-16 18:36

@T_Ash01 イベント内容があの概要のままならゴールドは特にいらないかも(我に返った)。スカイプ飛ばしたほうが早いかもしれんな…
11-16 19:56

RT @obiekt_JP: 東京新聞:辺野古反対「小さな問題にすぎない」 沖縄米総領事が見解 https://t.co/ZDfrb5gKss この話に付いて総領事が反論。 https://t.co/r1bMBqjvro
11-16 20:43

[ 2015/11/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

腹が減った https://t.co/N17NkCpfvc
11-15 00:10

どの写真も綺麗すぎて俺には現実感が薄い… https://t.co/tEysjRldzo
11-15 00:27

これはひどい(褒 https://t.co/IYEvTCT3Pb
11-15 18:12

RT @Ryuugoku: シャメフ・ブルーウィ(1985〜)による作品。ヨルダンのファッションイラストレーター。女性の切り絵を風景にかざして美しい作品に仕上げています。ファッションデザインのインスピレーションを得るためにも使用されています。 https://t.co/iCm8
11-15 18:40

RT @melumelulu: AAカップさんが、Mカップ女子をぽいんぽいんしている動画。バイブ音がひどかったので音声無くしたものを作りました。この動画のぽいんぽいんの感じ、ずっと見ていられますね。おっぱいおっぱい。 https://t.co/iqsWZJv6Z3
11-15 23:39

[ 2015/11/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

RT @hitomins: COMITIA11/15(日)「I04a」にてwacom対応ステンレス芯を頒布します!不具合回避と長寿命を両立したハイブリッド芯と、描き味が好評でリピート率の高い総ステンレス芯です!https://t.co/VsZwIF1MQD https://t.…
11-14 03:31

RT @shinobuns: France 24 英語のライブ放送 https://t.co/RVCh7gQXSU youtubeでも見られます。 https://t.co/Y8zVJ8WRZa
11-14 09:35

おそらく5年以上ぶりにポッキーを食す。トッポは2年ぐらい前に食べた気がする。
11-14 12:28

RT @avastteam: 近親相姦のリアルな感想求められましたがぶっちゃけ気持ちいいというか相性が良いとしか言えない。男性諸君ならわかると思うけど手淫やオナホと同じレベル。普通セックスって物理的な気持ちよさより精神的な所が大きいと思うんだけどそうじゃない。精神的にも物理的…
11-14 18:58

RT @vector_space: 境界線上のホライゾン 2Dアクションゲーム「境界線FC」公開! | ベクトル #pixiv https://t.co/lVFINmtrHc 近親でデモを展示したアクションゲームを公開しました!
11-14 19:00

RT @yuukakubu: 遊廓や赤線に関する文献を紹介するサイト『紅燈の本棚』( https://t.co/MJiinL8AqU )を始めました。図書館のデータベースにもあまり登録されていないようなものを中心に、手持ちの資料などをアップしていこうと思っています。よろしくお願…
11-14 19:04

ホライゾンの同人ゲームとかでていた…素晴らしい。
11-14 19:25

RT @iBIS_ishojo: 本日は、年末SPの為のリツイート企画のご案内です!詳しくは画像をご覧下さい。期限は、来週の土曜日いっぱいです。私のささやかな夢を..おっきなお胸を叶える為に、もしよろしければ皆さんこのつぶやきのリツイートをお願いします! https://t…
11-14 21:11

RT @Atlus_jp: 目標ツイート数達成で制作決定!? 皆さんの応援でブラウザ版の8bit「オーディンスフィア レイヴスラシル」が遊べる?!このツイートをRTするだけで応援可能です。 https://t.co/nwMgWdxsPT #オーディンスフィア https://…
11-14 22:25

[ 2015/11/15 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

oki080

RT @crimson_3: 30代男性のみなさまはクリムゾンといえばFFやジャンプ同人誌時代のイメージの方も多いかと思いますが、2015年現在はメインの活動は携帯コミック中心のオリジナル作品で読者の半分は女子大生やOLさんなのです。
11-13 12:58

RT @tanakayutak: 男性向け雑誌の『ファンタジイカクテル』などに掲載された自分の作品が、携帯コミックになると、男女比が1:9以上で女性読者になりました。それも紙媒体よりもはるかに多数の、新規の女性読者。編集者も作者も予想外でした。メディアを変えることの意味の大きさ…
11-13 12:58

寿司とポッキーがなんとなく食べたい…
11-13 13:56

うーんカタログで買った防寒パンツがひざ上までしか裏地コートされてない。カタログ通販の辛さよね…ひざ上からは温かいのでそこはいいのだけど
11-13 16:30

RT @sait3110c: エロゲ作ってわかった事リストです。プランナーには自由な時間を与えねばならない。イラストレーターには充分な給与を与えねばならない。グラフィッカーには的確な指示を与えねばならない。スクリプターには良いイスを与えねばならない。シナリオライターに…
11-13 19:29

[ 2015/11/14 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

oki080

RT @goro_d: ワコムタブレット接続状態でWindows Updateの再起動後に画面がチラつく問題、KB3097877 https://t.co/KwOXa2peO3 が原因でした。USBを抜いてタブレットを切り離した状態で起動すれば問題を回避できます。ログイン後なら…
11-12 07:21

RT @kirik: ようやく情報解禁でございます。 : 【人間迷路:号外】「民主解党分裂」前原誠司、細野豪志、江田憲司各氏が岡田克也民主代表に解党申し入れ https://t.co/mb6vRACGu3
11-12 07:24

RT @keiichisennsei: おまえら、なにを浮かれているんだ?パロディーは非親告罪の対象外になったが、親告罪の対象であることは昔も今も変わらないのだぞ!!水島新司先生がお怒りになったらアウトなンだからなッ!ちなみに、田中圭一は明日の夜、大泉学園に行きます。SF…
11-12 07:29

RT @clip_celsys: タブレットを接続した環境で11月11日に配信されたWindowsアップデートを適用すると、PCが正常に起動しなくなる可能性が報告されています。タブレットを外してから起動することで回避できます。詳細はワコム社のサイトを御覧ください。 https:…
11-12 12:09

ポプスト。直近のメンテで育成に必要なジョブポイントの産出量が随分削られた。素地はいいのだけど個人的にやることがなくなったので引退。
11-12 12:21

いいところとしては一回の消費操作にそれほど時間を食われないところかな(タップは必要)。高効率維持するなら1時間30分ごとにアクセス必要だけども。
11-12 12:25

RT @ponnzuame: 【漫画】美嘉おねーちゃんお誕生日おめでとうみりみか【デレマス】 https://t.co/UupAXjiVMJ
11-12 15:15

ラジオしか聞いてないけど同じような視点を解説してましたね。 https://t.co/vLjpzQpvpi
11-12 15:16

RT @ovvv: ミトラの覚醒がついに来てしまった、これで割りとどうでもいいノーパン設定がバレてしまった! #千年戦争アイギス
11-12 15:24

RT @BON_NOB: この感想が面白かった→腐女子からみる「おそ松さん」人気の理由~声優は“入口”にすぎない~ - だれも知らない https://t.co/KpwdBNnJCn
11-12 15:29

[ 2015/11/13 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

Faster than Light#正直こんなにハマると思ってなかったもの挙げて共感したらRT steamとかiOSで売ってるゲーム。有志が日本語化パッチ出してくれてるので非常にありがたい。170時間ほどやってる…。
11-11 00:12

RT @yukiti_ro: また春画展の話題で恐縮ですが、平安とか大昔の頃はかなり背景もしっかり描かれていたけど、途中で「別に背景とかいらなくね?」って気づいてみんな背景を一切描かなくなった。という解説を読んでたいへん勇気づけられましたので一応ご報告しておきます。
11-11 00:20

@oki080 日本語化パッチがあるのはsteam版だけだと思った。
11-11 00:55

上念司氏がラジオでスーチーへの懸念を表していたがこれか…
11-11 13:22

RT @senooyudai: 側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 https://t.co/CiwkCknhwx
11-11 14:53

@T_Ash01 @LesquaY @yukkie106 みんな運転には気をつけような。(無難なツイート
11-11 18:47

RT @arsk: 撮ってきたー(審議中 https://t.co/uumMV61F3L
11-11 20:18

RT @SOU1: ソシャゲ会社にいる俺が言うのも何だがサービス終了に伴い全イラスト集アプリを100-400円くらいで出すとなおさら小銭稼げると思うんだけど採用されてはいない
11-11 21:56

RT @mark00ac: 【カラーレジン実験】色を加える液orタイミング変えて硬化させてみる。左から(左)A液にエナメル塗料を混ぜてからB液(中)B液にエナメル塗料を混ぜてからA液(右)A液とB液を混ぜてからエナメル塗料結果B液に混ぜるとキレイ https://t…
11-11 21:59

RT @kakuchosi: 艦これ、pixivうごくイラストのgif版です。減色無しのオリジナル版>http://t.co/8caoJNqufR http://t.co/t38Pmdx8rT
11-11 23:38

[ 2015/11/12 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

oki080

RT @Un_Unicornio_: Waifus precolombinas chicos https://t.co/HfftXzm453
11-10 12:52

RT @su_kokko: やっとこれだけまとめられた…刃の向きに関して具体的な理由知りたかったからこれ聞けたのはホントにすっきりした! http://t.co/SLFfUr3sZN
11-10 13:22

RT @3nen2kumi: デレステ縦画面が流行したのは昨日…アイカツ フォトonステージが縦画面だと判明したのは今日…つまり
11-10 18:21

RT @shuz_: 去年のコミケで出したオリジナルの同人誌「いけないビキニのおねーさん」の表紙絵がダイキ工業さんからフィギュア化しました!各所で予約が始まりましたので改めて告知、よろしくですーhttps://t.co/c8sFrMc8i4 https://t.co/3VSbL
11-10 18:22

RT @momoge911: すごい遅刻しちゃったけど、メスドラフ布団 #いいオッパイの日 https://t.co/FXntOHKw0H
11-10 21:01

overwatchのためにFPSのリハビリしたいけどBO3買おうかどうか悩む…あDestinyは座っててください
11-10 21:26

うおお…こんなゲームが… https://t.co/i8atmtSR5N
11-10 21:28

RT @tako_ashi: 去年の今頃、ガンバ大阪とセレッソ大阪を合併してガバッソ大阪に的な冗談を言ったら双方のファンの皆さんから袋叩きに遭った。不用意な発言だった。袋叩きは仕方がなかったと思っている。ただ、大阪府立大学と大阪市立大学の合併を推進してる人たちが無事でいることが…
11-10 21:42

RT @tou4lock: 開始早々アレですが、やめとこうと思います; https://t.co/yRSNEIqhTC
11-10 21:43

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
11-10 23:32

[ 2015/11/11 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ