FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年10月

10/30のツイートまとめ

oki080

RT @hikokin: お仕事アーニャちゃん https://t.co/Tcr8lFaZGp
10-30 01:09

RT @tou4lock: なにこれすごい、5年もかけたの!?ちょびっと見てる : FRファンタスティックレイン https://t.co/HQVkRAv0p7 #chobit
10-30 07:37

RT @kin29t: ちなみにボブロス画法をパソコンで活かそうとする人が多いんですが(特に男性)経験から言うと大体無理です。下地のリキッドでぼかしてるからぼかし機能とか色々使えばいけるだろ?と思うでしょ。色々省いて結果としては、同じように再現するには直にキャンバスに描いた…
10-30 11:49

RT @kin29t: ボブロス画法をパソコン的にわかりやすく説明すると・絵の具を乗せる・ぼかし・スタンプの二つの大きな要素が基礎です。特に木々や茂み、これを筆を一定の形で押しつけて絵の具を乗せるのですが、スタンプ的なのでこの形のブラシを作成するなどしないと再現が難し…
10-30 11:49

RT @obiekt_JP: 艦これアーケードの発売延期について語ろう 経緯編 https://t.co/TvESFiVREW 3月に450万円を前払いというのは有り得ない、デマという話は別の人から聞いていたけれど、やっぱりそうだったのね。
10-30 13:29

CloudAlpacaの名前がメディバンペイントProに変わっておった
10-30 15:40

RT @wako3999: 例のサウスパークやおい回確認してきたけど、これがすべてだ。 https://t.co/obGUUIVtse
10-30 15:45

RT @MPD_yokushi: 本日朝8時頃から、出版社を装ったウイルス付きメールが出回っていることを確認しました。ネットバンキングの情報などを抜き取られるおそれがあります。身に覚えのない請求書メールや不審な添付ファイルは絶対に開かないでください。 https://t.co/
10-30 16:00

ToScβ2回めを年内にやるって…何人の同人作家が本を出し落とすのか
10-30 19:58

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/10/31 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

oki080

RT @roastpork193: JAEPOで社長や社員が艦これアーケード行けると踏み切り7〜8月に4台入れる予定だったのに秋に延期されてしまいゲームセンターが11月に閉店が決まってしまったけど「どんなに稼働期間短くてもちゃんと動かすよ!」って意気込んでたのに結局入荷すら間に…
10-29 09:55

RT @Akira_Ishida: サンマ漁中に起きた実話 https://t.co/YXDBh7EjGO
10-29 14:06

RT @Aigis1000: 王子の皆さまにお知らせがあります。召喚にレアリティブラックの『紅輪の道士ナタク』が登場します。#千年戦争アイギス https://t.co/9lGNfiuSrZ
10-29 14:16

RT @Ruin70: @wargamingjapan 既に・・・。 https://t.co/cP6RvYZZtI
10-29 14:16

アイギスの方ついにあのキャラをガチャ黒に突っ込んできたか。こいつは結晶の雨が降るぜ…
10-29 14:18

RT @yakanifu: 英語版ウィキの『日本の歴史』マジやばいなwww「古代日本は”フジワラ-クラン”が支配していたが”ヘイジ-リベリオン””ゲンペイ-ウォー”によって”ヘイケ-クラン”ついで”ミナモト-クラン”が実権を握った」何一つ欺瞞はないのにこの信用できない感
10-29 16:19

https://t.co/hOqmct9MiNこの本かな… https://t.co/Jb1nQl3oxU
10-29 17:05

ポプスト可愛らしいんですけど、戦闘スキップできるのにそこに至るまでタッチを繰り返さないといけないのがとてもだるい。すべてオートでやらせて…
10-29 17:08

@oki080 ポプストのミッションはスクラッチでも進むな。メッセージはタッチでないと進まないのでそこはちゃんとしてる。素晴らしい。でもオートつけて…
10-29 17:28

@oki080 今試したらスクラッチでは進まなかった…自分の誤操作だったらしいorz
10-29 17:31

[ 2015/10/30 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

RT @usamon_mikami: コントラバスケースはお昼寝に最適!!!!ふかふか!!!どこでも寝られる!!!こんなことができるのはコントラバス奏者だけ!!!さあ!みんな!!!コントラバスをはじめよう!!!!!!!レッツコントラバス!アンドれっつ昼寝!!!! https:/…
10-28 08:07

どっかの企業が眠れるコントラバスケースを作りそう>RT
10-28 08:08

RT @sasaki666: 沢田ユキオ版マリオくんがゲームに!「スーパーマリオメーカー」とコラボ実現 - コミックナタリー https://t.co/5LEv6zqPjl
10-28 11:17

RT @Otsdarva_28: 今イルカのメスのまんこよりオスのアナルの方が気持ち良いという本当に役に立たない情報が流れてきた https://t.co/EH16k0iWOZ
10-28 18:38

とりあえずホルスターとか懐から銃を出す時は「ズハッ」にしようぜ
10-28 18:42

卵、牛乳、砂糖で作った手製プリン。いまいちあじが足らないと思っていたのでコーヒープリンにしたらおいしくなりました。甘みだけではないうまあじが足されていい感じ。
10-28 19:54

RT @pekindaq: ぬいぐるみの股間に付けるだけで、途端に淫靡になる缶バッジを作りました。 https://t.co/6MkFakWZlu
10-28 22:25

[ 2015/10/29 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

RT @kinnryuu726: ① 厚切りベーコンとカマンベールチーズを用意します。②チーズに蓋を開けてチンするとチーズフォンデュになります。③ベーコンを浸けてワインと食う!!以上だぜ! https://t.co/b7krhjGmCz
10-27 00:11

RT @isamegu: 「面白くない」スランプ https://t.co/qpVZVvjDwOここんとこ一年以上ずっと悩んでたこと、参考になったことまとめました。もし誰か私と同じことで悩んでいる人がいたら、考えの一助になれたらと思いまして
10-27 06:31

RT @nadegata226: インドから来たヴィカスさんが、「インド料理 ジンナー」という看板にビビってた。かつてインドからの独立運動を指揮したパキスタンの英雄の名前らしく、当時の歴史背景をいろいろ教えてくれた。ついでに「和食 キムジョンイルくらいヤバイです」って言われた
10-27 11:11

RT @toshizoaraki: あ、ホントに言ってる。すごい嘘。国連 児童の性的搾取に関する特別報告者会見*1 通訳文字起こしhttps://t.co/qY0VEL1mzo「例えば例としては援助交際*3があります。これは女子学生の3割は現在援交をやっているというふう…
10-27 11:27

RT @tospo_news: 高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」 https://t.co/zpkJvj0bDx#tospo #anime
10-27 12:44

RT @hakuchikara: 春画展に展示してあった絵の話。「昔はエロがあれば喜ばれたが、最近は読者が欲張りでシチュエーションとか構図とか考えないと誰も買ってくれない」という絵師さんの嘆き(かなり意訳)が書いてあって、現代の同人作家さんと変わらぬ悩みだと。https://…
10-27 16:02

RT @lonisaka333: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…
10-27 16:18

RT @gesoikuo: CLIP STUDIO PAINTのアニメ機能が解禁されました!!実はハッカドールのOPはベータ版時のアニメーション作成機能で全ての原画を作成し動画仕上げデータの修正作業をしております。 業界初の使用 だったらいいなぁ https://t.co/ap
10-27 18:15

RT @K3flick: キャラクター等身大乗船券https://t.co/jqt00stHX5この発想はなかった、天才かよ
10-27 18:17

RT @mesotabi: 「宮崎市在住の世界的なイラストレーター、生頼範義さんが、27日、肺炎のため、国富町内の病院で亡くなりました」「「スターウォーズ」や「ゴジラ」シリーズのポスターなどを手がけ」 : 生頼範義さん死去 MRTニュース - MRT宮崎放送 https://t…
10-27 20:18

[ 2015/10/28 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

oki080

RT @takei: iPhoneからAndroidに機種変したらSMSつながらない問題アップルの方で、電話番号とiMessege の紐付けしてて、機種変しようがその紐付け変えてなかったとのことこれは分からないわな。#iijmio https://t.co/Rss6u
10-26 00:09

RT @ohyama_emerald: そしてもう、やめよう。月曜日にファフナーを見るなんて、ことは……
10-26 08:06

RT @nupuryu: DLSiteのエロい作品タイトルかよ!!!!! https://t.co/9s1g1VFczf
10-26 14:15

RT @iiduna_yutaka: 宮城県議会選挙の結果見てると共産党「4議席から8議席に倍増した! 野党大勝利で安倍政権にノーといおう!」民主党「2議席減って5議席……」社民党「4議席から1議席……もうダメ」維新の党「2議席から1議席」共産党「え、じゃあうちの票っ…
10-26 14:15

RT @parade_kuro: おへその位置は男女で微妙に違います。男性は高い位置、女性は低い位置についてます。なんとなく描いてもそれなりには見えますが、きちんと描くとより説得力が出ます^^ https://t.co/9kiaAzO4AV
10-26 16:06

RT @yashi09: すげえ面白いメールがさっき来た(本当に申し訳ないと思ってるし徳島でも頑張ってほしいです) https://t.co/hkyGpeDEuG
10-26 16:10

RT @itsuro_k: もう少し具体的に言うと「もっと派手に」「もっとカッコ良く」「もっとかわいく」は演出指示としては、何も仕事してないか仕事出来ないアピールだけですので、原画マンさんにはそのような文章を返さぬように。ただし意思の疎通が効く作監さんにはまあOKだと思います。
10-26 17:25

RT @TakahikoNojima: @yubais まだまだ甘い. https://t.co/74dd1vofwW
10-26 17:27

RT @asano60: 友達「元カノから貰ったものでなんか捨てられないものとかある?」僕「商業BL漫画」友達「商業BL漫画」
10-26 18:38

RT @asano60: 友達「商業BL漫画借りて何するつもりだったんだよ」ぼく「艦娘にBLのセリフを言わせると泣けることに気がついたんだよ」友達「BLのセリフ」ぼく「長門「どんなに愛されても、どんなに身体を重ねても、私はお前の子を産んでやれないんだ」」友達「めっちゃ泣…
10-26 18:38

[ 2015/10/27 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

oki080

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-25 01:13

RT @msmtnrk: 一般的に大学院に行くと、大学に6年在籍することになるので、6年間、月5万円の奨学金を借りたとして、卒業する頃には20代前半にして360万以上の借金。カイジ(20代前半)が借金返済不可能とみなされエスポワール船に乗ったときの借金代が300万、 、今夜あた…
10-25 16:11

RT @gloomynews: イラク戦争の大義となった大量破壊兵器をサダム・フセインが保有していなかった件で、日曜日CNN放送のファリード・ザカリアにイラク侵攻決断は過ちではと問われたブレア元英首相が、侵攻前諜報の間違いとサダム体制崩壊後の政情不安について謝罪。イラク戦争開戦…
10-25 16:19

RT @kahasina9: 艦娘の対潜デコイがあるとすると艦娘の足音を録音したり声色を吹き込んでもらう作業があるんだろうか…
10-25 18:10

RT @NMN_TMM: https://t.co/vVmwJWepXg 久々に涙がでるほど笑った。今週の放送で使うからサウスパークのやおい絵くれ!という公式の記事…
10-25 20:17

[ 2015/10/26 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

RT @CCCP1917: これは政府系のVTsIOMの数字だが、もっと恐ろしいのは反政府系のレヴァダが出してる数字でさえ支持率が85%近いんだよな…つまり政府が支持率を操作してるのではなく、本当に国民のナショナリズムが暴走して変なことになっちゃってる可能性 https://t…
10-24 00:55

RT @raidon_huan: ガチャ廻し カボチャの衣装で 秋を知る
10-24 14:04

コンビニでもスーパーでも季節ものが並ぶと四季を感じる…(室温30度>RT
10-24 14:05

RT @Kelangdbn: ウクライナのオデッサのレーニン像が10月23日朝11時ダースベイダーに取り替えられました。政治的手順を踏んだ決定。頭部から放つフォースによりWi-Fiスポットとして市民に有効活用される https://t.co/YP6sdcBOcE https:/…
10-24 19:26

[ 2015/10/25 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: LINE、ついに電話番号でユーザー検索可能にhttps://t.co/reP9gZUyLQLINE:電話番号を指定して友だち追加する方法https://t.co/Y88acjk9G3090/080以降の8桁を総当りで人名検索するhackとか…
10-23 13:16

RT @KNPITNG: 「過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?」「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」「それらを全て諦めて下さい」「なんで!?」「では逆に、若者に何を与えられますか?」「豊かな自然と暖かい人間関係」「もしそれで若者を呼べ…
10-23 15:04

RT @rokujirow: 絵を描くとき似た角度のラインを探すと描きやすくなりますよ。 https://t.co/gtDEiV0Gmb
10-23 16:52

RT @Asmaria_: うちではおと松くんと言えばこっちデデデース!#フォルダに入ってる三人組晒してけ https://t.co/U7hoCHAr1Y
10-23 21:49

RT @Asmaria_: @Asmaria_ 切松、調松、たや松も出来たゾщ(>ω<)屮 #フォルダに入ってる三人組晒してけ https://t.co/PfZRu9ltia
10-23 21:49

[ 2015/10/24 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

oki080

RT @rin_ly: パッと思いつくとこだけでアキバ危険地帯MAP作ってみた基本的に、話しかけてくる人間や店の誘いは地雷か宗教・マルチの勧誘だと思っていい何かあれば即座に万世橋警察署へ https://t.co/toL4p9gfGq
10-22 00:24

RT @RASENJIN: 群像社のサイトを見てびっくり。https://t.co/YJVeGNZvCl
10-22 07:33

RT @taiki_nishimura: 制作進行が入れた作画修正を見る……凄い。俺「原画か動画を描いたことは?」制作「ないです」俺「どこかで学んだことは?」制作「ないです」俺「イラストや漫画を描いていたとか?」制作「ないです」俺「じゃあ、なんで描けるんだよ!」制作「毎日見てい…
10-22 12:03

RT @pana223344: ほうほう、俺もずっと後ろのお尻から出てるのかと思った https://t.co/xHbZSIm3dx
10-22 15:56

RT @tamori_is_taru: 【無知の恥】マンガ家を名乗って20年になりますが、スクリーントーンを重ねた際に発生する「モアレ/モワレ」がフランス語だと今まで知りませんでした。 てっきり「模様が荒れる(割れる)→模荒れ(模割れ」みたいな語源の業界用語だとばかり。
10-22 15:56

RT @akky_OD_No7: Windows10の「HDDいっぱい空いてるのにパーティションを縮小できない病」は別にググッて出てくるアプリ販促的解説ページにあるようなツール使わなくても、単にページファイルと復元ポイントを一時的に無効化するだけでOK、って逆にそういった情報は…
10-22 15:57

RT @ex_hmmt: 本当にこれなので「アイデアは著作物ではない」という大原則はきちんと世に訴えていかねばならないのだと思っています。パクりって言えばおもしろおかしく糾弾できると思ってるんじゃねえぞ!! https://t.co/p3o23ThS6C
10-22 16:58

RT @ssss_22: 大英博物館にはアヌビスとバステトのぬいぐるみがあると話題ですが、フンコロガシの太陽神スカラベさんもあるのですよ。 http://t.co/0F1oGy0baI
10-22 18:33

RT @lean_eight: 良いガッツポーズだろ(´・ω・`)これでドラフト外れてんだぜ(´;ω;`) https://t.co/UntVvTL0ID
10-22 18:35

RT @sasalilith: 対魔忍アサギ10周年となりました。シリーズ累計が約35万本。アニメなど関連商品をいれると、もっと大きな広がりになっていて、ハード作品である対魔忍の抱き枕が何千も出るというと驚かれたものです。感謝感謝です。記念作品を計画してます。 https:…
10-22 22:31

[ 2015/10/23 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

oki080

RT @mesotabi: 都会さ恐ろしいところだ : 秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/eEbpMXeJJo
10-21 02:56

RT @the_taboo_: 古典的ですが、まあそのジュースを飲むと気を失います。本誌ライターが新橋でやられた手口と同じです。知らないうちに90万円引き落とされていました。秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/Cf
10-21 14:54

RT @gakubutiico: 「『勝てるクソゲー』と『勝てない良ゲー』を遊ばせたら、ほとんどの人間は勝てるクソゲーを好む」という実験結果は広く知られるべきだと思う  これを経験則から導くのはかなりのクールさが要求されるぞ
10-21 15:12

RT @gakubutiico: @gakubutiico 雑な書き方したけど、似たような二つのレースゲームで名作と名高いやつと微妙な評価だったやつをプレイしてもらってどっちが面白かったか聞いたらほとんどの人は自分が勝った方を挙げた…みたいな話だったと思う  面白さの客観的判断…
10-21 15:12

[ 2015/10/22 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

oki080

RT @mimana_o: 「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力 - コミックナタリー https://t.co/O36am2E46U
10-20 11:39

RT @KXII: ちょっと前に気づいた覚書みたいなものです。デフォル目 http://t.co/pjURR2T2H3
10-20 15:34

RT @K3flick: Tizenスマホ「Samsung Z3」正式発表。 https://t.co/4QtDEbel6T Tizen生きとったんか!(何回目の生存確認だ)
10-20 16:32

RT @waseda_fablab: 米海軍、士官学校での六分儀の講習を約15年ぶりに再開 http://t.co/T7takjekuX 十五年放置して今更やり始めたということは、GPSの妨害が数年以内に可能になる仮想敵が想定される情勢変化があったんだな
10-20 17:11

RT @Hitonari_Rabaul: 最近の海外戦艦ゲーにおける旭日旗の扱いWoWs「顧客を逃したくないので日章旗に変更します」日本人「ふざけんな!」戦艦少女「そのまま使ったら何か言われそうなんで、日の丸のところを白丸にして猫を描きました」日本人「ちょwww」ht…
10-20 17:49

価格.com 生米を入れて茹でるだけでご飯が炊ける!「お袋」のワザ | いいモノ調査隊 https://t.co/lC2G9NWrin @iimonochosataiさんからあああなんかこう言うの好き。
10-20 17:56

[ 2015/10/21 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 多分そこは結晶割りまくって育成に費やした時期があったんだと思う。ちょうど去年の9月末ぐらいに課金に踏み切って一月育成に費やした気がする。
10-19 00:38

RT @t_ryoji: おっぱいは水に浮くという事実を理解出来ない自称貧乳の方々が混乱により数々の名言を残してお腹が痛くなったので、ざっと、こういうことだということを纏めてみました。モデルはあゆちん。肉質とかの描写を避けた実際にうける浮力のみの話です。 http://t.co
10-19 01:13

RT @modelkingdom: 今日、バカ話してて『あ!』ってなったのは、『このフィギュアのデータが¥800で買えます』じゃなくて『¥800で1回ガチャを回すと、この10種のフィギュアデータのどれかが当たります』(で、その最後の1種がなかなか出ない)にすれば……('A`)
10-19 13:27

RT @haiiro8116: 人間のリュックサック漁って人間の食い物を喰いだす熊は、次は人間襲うから、もう生かしておくの無理なんだよなぁ。熊は人間と人間の食い物の区別つけないから、《人間=食えるし美味い》と紐づけられてしまった。https://t.co/1eXVHNNmYT
10-19 13:30

RT @internet_watch: 【200Tweets】アダルト動画サイトでウイルス拡散、日本のネットバンク利用者を金融庁の偽サイトへ誘導する目的  http://t.co/yZEoKg6rQy http://t.co/BBUsx3pyMz
10-19 14:07

ご注文は絶望ですか?という単語が頭をよぎるファフナー。
10-19 19:33

肝機能の精密検査の結果が規定範囲内だった…。安心はしたのだけど結局体の冗長性がなくなってきてるんだなという個人的な見解としておこう。
10-19 19:40

[ 2015/10/20 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

oki080

アンディ・ウィアー著 火星の人 読了。いいSFだった…。
10-18 00:15

RT @arima_t: たぁーのしぃーよぉー?#清水サポにJ2の楽しさを教える http://t.co/EfsH31dMOu
10-18 12:48

RT @mesotabi: 「「赤塚先生怒ってないかな?」「平気だよ、だいぶ前に死んだから」というセリフ」「そのセリフがフジオプロからのアイデアだという裏話」 : 「おそ松さん」大賑わいのイベント終了!「ムーブメント起こしていけたら」 - コミックナタリー http://t.c
10-18 12:50

部屋が暑い…30度弱ある
10-18 12:58

FTLのプレイ時間が120時間越えました…
10-18 17:39

RT @DAIGATANA: 鉄血のオルフェンズ、今のところ凄い面白いんだけど、見てる子供の親御さんがテレビ局に抗議して10話あたりからいきなり三日月のキャラがフレンドリーになって「ねえ皆!!もう人殺しなんてやめようよ!!」って言い出さないか心配。
10-18 18:56

@T_Ash01 覚醒キャラは30人ほど。流石にレベルカンストキャラはイベントで配布された経験値ユニット食わせた二人しかいない。随分戦力の穴も埋まってきてるからゆったりとしたものよ。
10-18 19:43

スコーピオンかわいい…(wot脳 https://t.co/HTrA8XFRMP
10-18 20:44

@T_Ash01 ランクが上がってくるとカリスマ、スタミナの総量があがるから、結晶消費して回復する分もあがるので飛躍的に効率が良くなってくる。現在ランク230でカリスマ427/スタミナ18なので、結晶一個分の差が大きいのがその要因だと思うなあ。s
10-18 20:55

[ 2015/10/19 03:17 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

RT @coilcoils: 美城常務がアイドルの個性を無視するのは多分こんな理由 - 需要がない http://t.co/TjbhZEtlXO 過去記事ですが、デレアニ最終回で出た美城常務と武内Pの方向性が平行しているというのは、経営の観点だとマーケットインとプロダクトアウト…
10-17 16:29

RT @hayate874: 訓練された原作読者がいると思ったら諦めていたwwwww http://t.co/XwOX3WZ6KF
10-17 17:14

RT @minazuki13: エロ漫画を描く場合、美少女マンガ黎明期より変わらぬ「ハズレのない3要素」がある。「長髪黒髪」「巨乳」「清楚淫乱」がそれ。これは食べ物で例えると「カレー」「ラーメン」「焼き肉(ハンバーグ)」のようなものだが、全部一緒に描くと担当編集者に「ありがちだ…
10-17 21:05

[ 2015/10/18 03:17 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 好感度だけに関して言えば水曜日限定クエが一番効率がいいかもしれない。ただし上のほうだけど
10-16 01:26

@T_Ash01 月曜クエで金バケツ稼いでgoldget。ストーリー回して食わせて水曜クエで好感度アイテムをひろう。…時間はとられるなあ。
10-16 01:28

RT @t_santa: すーぱーたる子ちゃん爆誕。 http://t.co/ErF6lr4IlO
10-16 08:52

RT @K3flick: (ヽ´ω`)例のサイバー奴隷よくよく考えていくと国からお金出させる立案書としては良く出来てる・名目が「育成機関の設立運営」の予算である・スタッフはボランディア(人件費を考慮しなくていい)・国はセキュリティに対しての責任を丸投げできる。
10-16 13:08

RT @clip_celsys: Wacomのタブレットドライバv6.3.14-1を使用時、CLIP STUDIO PAINTの描画が遅延する問題に対応したドライバ(v6.3.15-1)がリリースされました。描画に遅延を感じる場合は対応版をインストールしてください。http:/…
10-16 13:09

書籍化されるのか。kindleも併売なのかね https://t.co/5SKc2EdoBQ
10-16 17:55

RT @doktorfranki: オリンピックエンジニアの件、タダ働きなら責任もクソもないしワシなら会場のでっかいモニターにバックドア仕掛けて開会式の真っ只中に真っ青にペイントした顔で「はじめまして地球の諸君」とかやって国の金と資材で悪の侵略宇宙人ごっこしてやる
10-16 17:57

サイゲームスが本格対戦TCG『シャドウバース』を発表! 2016年初頭配信 - 電撃App http://t.co/YfvKTmfWXC @dengekionlineさんからハースストーン日本語版 VS シャドウバース ファイッ
10-16 19:31

RT @sourai: 「まもって守護月天!続編についてのお知らせです」⇒ http://t.co/K2Sv6V4W8q!!!?
10-16 22:10

RT @umedama: イギリスに来てよかったこと【その12】食材も食べ方しだい•その1これは、嫌いなままで居なくて良かったなーという経験。??なものもありますが、現地の人の食べ方を見るのは大切ですね。 http://t.co/VTQhD3G2qn
10-16 22:12

[ 2015/10/17 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
10-15 09:12

RT @cvbhyuga: そういえば自分のメインPCはWin10へのアップグレード案内でねぇなあと思ってたらさすがMATROXだぜ。 http://t.co/v8wGBRipvn
10-15 10:47

RT @Otsdarva_28: こういう地上波アニメでキャラの乳頭、乳輪、乳首に対するデザインを細かく設定した発案者の経緯と時代変遷を資料でまとめて発表してほしい。 http://t.co/gF9a494TqM
10-15 11:16

RT @10V_tkc: シンデレラガールズキャラ別pixivタグHIT数とそのR-18率の散布図グラフ完成。名前を書き込める限り書き込んでみたら左のほうがものっそい見づらくなった。……なんていうか一人おかしい。 http://t.co/BUoYAtxgHW
10-15 12:07

RT @caskabe: 本日のメンテで召喚出現率UPは終わってしまったのですが…御礼を兼ねて描きためていた絵をぺたり。おてんば姫アリスをよろしくどうぞですー!詳細&プレイはこちらー→http://t.co/6JpeyxxFby http://t.co/HmF5eqnYlk
10-15 18:37

@T_Ash01 レベルだけならストーリーミッションを順次進めてクリアできれば委任でなんとかなるんだが、そこにたどり着くまで頭と時間を使わんといけないから…。そこがこのゲームの要でもあるんだけど
10-15 21:00

RT @murasaki_bt: 描き方講座…と言う程ではないのですが、トップハット、シルクハットが描けなくて悩んでる方のお役に立てたら幸いです。 http://t.co/tVwaUODKhm
10-15 21:02

[ 2015/10/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

oki080

良い絵だ… https://t.co/kTIYhZhFCk
10-14 08:49

RT @xxxtpa: 前ラフあげてた冬コミ用のキャラ絵が結構進んだのでケツ叩き用うp。サキュバスちゃん。 http://t.co/J31zgHj3b3
10-14 09:00

RT @akisyake2: 試作段階だけどクリスタで薔薇を簡単に描けないかの習作 http://t.co/wkbI41PNL0
10-14 12:24

RT @takanoyuki7: エロマンガ描いていてラブホ室内の資料が欲しいときはGOOGLEのインドアビューでラブホの内部が360度見れます。例https://t.co/HGzYTWt2l9
10-14 12:27

[ 2015/10/15 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

RT @mitsuchi: 有名なグラコロの図解を味噌汁の図解と比べてみた。 http://t.co/Uc7yrRcq
10-13 14:37

RT @obiekt_JP: 数年前から見掛けるこのトラックの荷台をそのまま利用したロケット発射機は、今や定番として量産されているらしい。一般車両に偽装できるうえに改造も最小限度で済む。 http://t.co/bbpA6rSAeR
10-13 14:46

RT @usomonkun: クリスタで反転機能とか使わずに対称定規だけでめちゃくちゃ簡単にレースが描けることがわかって1人で興奮している。 http://t.co/VUAZQdeYrh
10-13 17:18

RT @Ztn5: ロボットポンコッツとかいう全ヒロイン超乳マンガにより道を踏み違えた若者は多いという http://t.co/35T3Dlaqzx
10-13 18:39

RT @makonyo: 赤城さんを撮るアメリカ海軍側のカメラマン。#ロナルドレーガン http://t.co/5ot7zooeXh
10-13 19:58

いただきっ!セーエキってエロアニメがありまして、表情とか髪の外はね具合とか、ヒロインのデザインがとても可愛らしいです。セルDVDについてる短編だとケモミミが生える俺得具合なのでぜひ。
10-13 21:26

姉汁のOVAでも猫娘(名前:クリ)がやたら可愛かったなあ…。
10-13 21:28

いただきっ!セーエキは原作の漫画があるんで注文しました。楽しみですわ。
10-13 21:31

Armored Warfareって3D酔いするかも…。
10-13 22:54

RT @YoshitakaWorks: そういえば物語のルール的な話で最近おもしろいなと思ったのは福田里香さんの「フード三原則」。1・善人は食べ物を美味しそうに食べる2・正体不明者は食べ物を食べない。3・悪者は食べ物を粗末に扱う。のだそう。言われてみるとなるほどなーと。…
10-13 23:37

[ 2015/10/14 03:17 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

RT @seven_fall: これ大事な情報が抜けていて、「タイアップが決まったはいいけどどんな作品か自体が伝えられておらず、しかも3日間で作らなければならなかったので確認する暇もなかった」ということです。決して作品をないがしろにしていたわけではないです。 https://t…
10-12 10:14

Armored Warfareは流石にベータだけあって細かいバグが有るな(チャットが見えなくなったり、PVEに行こうとしてもチュートリアルに飛ばされる)
10-12 19:12

心の栄養が足りない気がするので小説とエロ漫画を読もう。栄養かなあ…
10-12 19:24

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
10-12 19:25

[ 2015/10/13 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/11のツイートまとめ

oki080

RT @y00black: 今回のタイバニ実写化に関わってるANEWって会社、日本のコンテンツをハリウッドに売り込むために60億円の税金遣って設立されたんだけど今のところ実績らしきものは2012年のガイキング実写化企画のみ、それもまだ実現してないと。 http://t.co/1
10-11 01:19

荻上チキ・Session-22│2015年10月05日(月)高野秀行・清水克行「ソマリランドと室町時代」Session袋とじ http://t.co/kHc0ysWcVh @Session_22さんからこれの冒頭に担当編集の話が出てくるんだけどやりおる
10-11 10:12

RT @ymskes: なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり http://t.co/nTwPHvFQq0あ、まじだ。分かる
10-11 14:53

AVのシーンをトレパクしてつなげば程度の低いエロ漫画にはなるんだけどそれすら面倒である…
10-11 19:49

実際には構成考えてシーン選んでスクショとってMMDとかデザインドールで置き換えてネームはりつつ構成に修正入れつつペン入れが始まってトーンとか入れて効果入れてとかやらないといけなくてそしてここに書いてない作業が俺を殺しにかかってくるので漫画家さんて偉いなって思う
10-11 19:54

風邪は治ってきたので運動しつつ何かしよう
10-11 19:55

[ 2015/10/12 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ