FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

RT @K_B__M: 美城常務と武内PでMr.&Mrs. スミスのパロ描いたらハマりすぎてやばい http://t.co/pT7rStIn6W
08-30 08:44

RT @nunchack: 山口組がちょっと割れるとのことなので、次元は小規模ですが抗争を身近で体験した修羅の国こと福岡県民から一言。①組事務所付近を通らない②ヤクザが利用しそうなロビーやラウンジを利用しない③夜中の駐車場には近寄らない以上3点を守ってください。…
08-30 10:16

RT @kkAyataka: 乱暴な気もするけど、正直仕方ないか。広告表示しただけで感染って例もあったし、Flash側も解決できなかった。 / Chromeは9月1日からFlash広告をデフォルトで停止へ http://t.co/IJqV1uMkcp #dailycheck #…
08-30 15:28

RT @6gatsujune: うーん…。足立区および近辺で、猫の薬殺が相次いでるみたい。今年の春頃から。もう完全に腎臓がぶっ壊されるような「何か」を食べて、次々に猫が死んでる。昨日、手の施しようがない状態でうちの病院に運ばれてきた猫2匹も、今朝亡くなってしまった。
08-30 17:00

ToSは好感触っぽいけどネクソンはセキュリティのほうがなあ…(アカウントにアタックくらいながら
08-30 22:52

RT @chloeyuki: ブドウ農家なので「収穫したブドウの玉についてる白い粉は新鮮さの証だから絶ッッッ対に粉を落とすな」って生まれた瞬間から叩き込まれるし細心の注意を払って粉を落とさないように袋詰めするんだけど、先日TVで「あの粉農薬とか良くないものだと思ってました!」っ…
08-30 23:34

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/08/31 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

RT @Aceface4ever: 平成ぽんぽこみてるが、あの「開発がタヌキを追い出した」みたいな高畑史観はことタヌキには当てはまらない。タヌキはいま都市環境に適応し、東京23区のほとんどで生息している。
08-29 11:40

RT @Boss_CooN: 気付いてしまった武内P→自ら発掘した娘を使う「ガチャ派」美城常務→良いと思った娘なら他所からでも引っ張ってくる「フリトレ派」デレアニはガチャ派とフリトレ派の代理戦争だったんだよ! #imas_cg http://t.co/5SUOUFt0M2
08-29 16:34

RT @yoshida_seiji: レンガ塗り講座です。下塗り大事! あくまで僕独自のやり方なので、こういう塗り方もあるよーという参考程度でお願いします。 http://t.co/neoY5JHp8F
08-29 18:11

RT @mesotabi: 声あげて笑った、経験値先生攻めすぎだわwwwww http://t.co/OD92xs6Snw
08-29 19:18

星雲賞と発表と聞いてHP見に行ったらジョン・スコルジーが新刊出してた…。
08-29 19:19

RT @rare_michael: kantai collection_tenryuu http://t.co/IVXX09aU32
08-29 19:33

[ 2015/08/30 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

おいおい。惰性67パーセント1巻、出版社に在庫ないのかよ
08-28 07:22

RT @itirubou: 申し訳ないが あまりにもガチャ回しすぎて壊れてしまった廃人煽り用の画像を公式が用意するのはNG http://t.co/yeD4PuTJKm
08-28 08:26

RT @oakcorp: また本日よりZBrushのライセンスの譲渡が認められなくなりました。ネットでZBrushの中古ライセンスを購入しても使用できませんので注意してください。https://t.co/x8Zb1xPAgu
08-28 17:12

RT @haiironekoda2: ピーマンに穴を開けてから肉を詰めると、焼いた時にピーマンから肉が落ちないのよ不思議だねぇ(◔ω◔ * ) http://t.co/OkZJcU2Hut
08-28 18:19

RT @MisoSuzuki: 「駅ロッキー」アプリを、アップルウオッチのグランス(画面を上に滑らせると出てくるお知らせ)に設定したら、最寄駅に何分後に急行がくるのかすぐわかる!これアップルウオッチで一番使えるんじゃね? http://t.co/GfhLRNb4Tk
08-28 19:14

RT @sativa_high: 「テレビの修正版テッドなんてイヤだ!全シーン観たいよ!」と悲しんでる少年少女のみなさんへおくる画像 http://t.co/n1qTQNV1Co
08-28 21:29

RT @sarasiru: freetel SimpleがSIMフリーガラクタと名付けられるまで - Togetterまとめ http://t.co/Zsx2uGtzn1 めも
08-28 22:28

[ 2015/08/29 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

嗚呼。うちも好きやわ…。 https://t.co/OvV4ai3nME
08-27 02:26

SEEDにおけるキラとアスランの立場と友情の板挟みとか、種死におけるシンの復讐(と1話の構成)であるとかはとても好きなんだ…。
08-27 02:30

RT @saidai0014: 初めてペンギンを紹介したの新井白石らしい!!知らなかった!!でもそれ以上に衝撃なのは、日本人と初めて遭遇したペンギンは味噌煮にして食われたらしいことなwww http://t.co/vT6umbPfSW
08-27 08:43

RT @Ghostinthereal: http://t.co/xtxwFfbgqF
08-27 08:45

RT @kyoko_np: 【更新情報】「上上下下左右…」 スマホ高速化する不具合見つかる http://t.co/mUoiAVrrvs http://t.co/6Bh6zmcqLL
08-27 08:58

RT @RSK_KZWR: 男根だから基本的に褒められるとなんでも嬉しいし伸びる
08-27 15:18

RT @emiri: 【英語これだけは覚えとけ】I see:わかるDefinitly:せやなThat's it:それなAbsolutely:ほんまそれ
08-27 17:18

RT @okasanman: 中国、人民元防衛のため米国債売却へ 規模不明 1.47兆ドル保有 https://t.co/bBUuKAbjms
08-27 17:19

RT @dankanemitsu: あなたの知らないアメリカ:アメリカのアニメーターの机は傾斜が日本よりもより高く設定されていることが多く、タップ穴は原動画用紙の上ではなく下に配置されていることが一般的。めくり上げるのではなく、手前にめくり返すような配置である。
08-27 19:40

RT @moja_cos: どちらが先かは論議があるだろうが傾斜きついと下タップの方が合理的だからです上タップで紙めくれないよ https://t.co/A06gPbGy1S
08-27 19:40

[ 2015/08/28 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

RT @ebifly857: https://t.co/g6hrVacS6hこれ最高だw
08-26 06:00

RT @fumituki310: #私のエッチな小悪魔絵が見たい人rtエッチなパチュリー絵が見たい人ふぁぼ 理論上小悪魔の方が拡散されて多くなるはず。。。!私のほのぼの絵はいつも描いてるので特に選択肢からは省きました^q^
08-26 13:29

中古で買ったせいかイスの肘掛けに盛大にヒビが。
08-26 14:02

RT @otarou01: GATEをやってて動きの難しさをつくづく感じるのが航空機。接地している物(車など)の動きは皆正確に作れるが、一度物体が地面を離れると途端に難しくなる。空間軌道がXYZの3軸になるだけで頭の中でさばかないといけない情報は数倍に増えるためだと思う。
08-26 16:34

Evercat http://t.co/eOC5vBAS5jアクセスすると猫動画が慣れ続けるサイト。メモ。
08-26 17:01

RT @cyocyo_tasaka: さっき来ちゃった……。なので記念に急いで描きました。自分の娘はやはりどんな娘でも可愛い…。ちなみに来月のスタンプカードがレジェンドなのは言うに及ぶまい…。 http://t.co/BD0eOmcPkq
08-26 20:19

RT @kotatsu_frgmnts: マッドマックス字幕の話その2 「V8を讃えよ」って英語せりふでは賛美の対象が「ジョー様」であって「V8」ではないんだけど、「V8を讃えよ」のほうをむしろ逆輸入したいし、「死んでよみがえる」の頭悪そうな感じも不憫さ倍増で好き、の図 htt…
08-26 22:56

[ 2015/08/27 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

RT @ikkyu019: #推しキャラにアイスのコーンを持たせてRTされた数だけアイスをどんどん積み上げていく やってみようか
08-25 05:11

【究極】最強シェフの絶品カレーを作る9つの方法「カレーに水不要!トマトジュースで作れ! ポテトチップス入れろ!」|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/MiTazMxETm @buzzplus_newsさんから料理は化学反応。すばらしい。
08-25 06:48

RT @pinyakorata: ぴぃ〜にゃあー…… http://t.co/tpDWh4vWMK
08-25 11:10

RT @inariyasanchi: ぬぎぬぎGIF http://t.co/Fa3CBuN4Mt
08-25 11:14

RT @RossoRR: 基礎してねーじゃんコレ…台風来たら吹っ飛ぶに決まってるじゃん。各家に被害出てるから集団訴訟の流れあるかもしれん。新車でヴェルファイア購入したにーちゃんとか激怒なうやで。 http://t.co/tnqUaLQ4Sm
08-25 12:08

RT @RossoRR: ちと雨風弱まってきたから太陽光発電のとこ来てみた。………ちょwww http://t.co/1aBSIZCNWv
08-25 12:08

RT @nakajima_ramo: わしはいまや社会的地位もないし役割りもない。妻も逃げた身で天涯孤独である。そのために歯も磨かず服も着ず、自由に暮らしている。近所の連中が変だというのならわしはおそらく変なのだろう。しかしわしが変であることで恥辱をこうむる家の者も仕事仲間もも…
08-25 19:03

[ 2015/08/26 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

RT @tomato_MONTINO: 部隊名は適当にしてはいけない(戒め) #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン http://t.co/IgTyElkxmO
08-24 01:08

RT @tomato_MONTINO: @kugi_dor こんなのもあるで http://t.co/gClaJphG4z
08-24 01:08

「シコリティのユニバーサルデザイン」について再考 - うらがみらいぶらり » http://t.co/hx6KpRXrxY
08-24 13:58

RT @fubuki_pix: 本屋で『イラストレーターになろう!』的な指南書を立ち読みして、「可愛い女の子の描き方とかそういうヤツだろうな」と思ったら『クライアントに「これどけて」と言われてもすぐ対応出来るようにその奥も一応描いておこう!』とかあまりに具体的な内容で逆に震えた。
08-24 13:58

位置原光Z先生の短編にあったけど男が快楽に負けてセクハラを止めさせられないシチュもエロい。もっと増えれ。 https://t.co/cULDXPsOx5
08-24 15:36

そういえばあったな… https://t.co/BEnQ9Ky2xa
08-24 23:01

[ 2015/08/25 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

RT @marito_kmn: クリストファー・ロイド氏と!!一緒に撮る為に自分も衣装を用意していったのだけど、握手した時に「マーティー!」ってあの声で言ってくれて、気を失いそうになった。膝から崩れ落ちました。 http://t.co/Wck539Imzs
08-23 06:07

30年前の血圧計が出てきて、測定も出来てるんだけど数値に信用出来ない…
08-23 06:29

”数値が”だった。
08-23 06:31

RT @tanumakio: コミケで「商業誌の漫画良かったです」と感想言ってくださるの、それはそれで大変ありがたいんですが、俺に言われても商業的に全く意味が無いんで、出来れば掲載誌のアンケートに「良かった」としてもらえれば、本当の意味で助かります。マジです!俺ではなく編集部に…
08-23 15:58

@T_Ash01 おつかれー。
08-23 18:55

RT @kfir_c1: たたかうみりあちゃん http://t.co/MOJdqH1xzz
08-23 22:57

[ 2015/08/24 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
08-22 17:03

[ 2015/08/23 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

RT @feena3317: 報道ステーションにて、広島の土砂災害の件でコメンテーターが「砂防ダムはともかく、ソフトウェアは明日にでもできるはずなんだから早く整備すべき」お前みたいな無責任な奴が現場のSEを殺すんだ 明日にでもできるならてめぇでやれ
08-21 11:14

RT @kimuraya: コミックマーケット88にて頒布した『exeファイルをダブルクリックすると何が起こるか』という同人誌をPDFで一般に無償公開しました。コミケで買えなかった方は是非、御覧下さいhttp://t.co/EYblLpbSHh http://t.co/fez
08-21 12:17

誰かの頭の上に乗っかるおっぱいっていいよね… https://t.co/2O9StfR4rb
08-21 12:21

RT @elska0813: . @elska0813 すみません、アイス1875個一気に全部描けなかったのでちまちま更新していきま~す。 先ずは121個目まで! 艦娘全員で積み上げていくよ~! http://t.co/IEdLcgYKF0
08-21 15:10

RT @sarasiru: Googleのデータセンターに4回連続落雷 データの一部が完全消失する事態にhttp://t.co/zQzjl38b6E大半のデータは別のストレージに移動させることで復旧できたようですが、西ヨーロッパ特定地域を管理するディスクの0.000001%…
08-21 17:00

RT @searcher_ep: 最近のカグラのソーシャルゲームはもはや完全に乳首や乳輪が見えてないとおかしい構図なのに「乳首も乳輪も描いてないからセーフ」というジャガーノートスタイルで攻めてきてる。退かぬ、媚びぬ、省みぬの精神だ。 http://t.co/ScjyK8pd9L
08-21 17:40

RT @yrm__: トイレの水栓レバーが滑ってグルグルで水が流せなくなったので、業者さんに新しいレバー頼んだら8万円と言われたのでおののいて3Dプリンタで作った。これで元どおり。3Dデータを公開しておいてもらえると助かります。> INAXさん http://t.co/
08-21 17:53

[ 2015/08/22 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

RT @mochiunagi: 「料理はプロのレシピを正確になぞればちゃんとしたものが完成する」という趣旨のツイートに「そんなわけあるか!教科書を読めばテストは全部百点取れるのか!」というようなコメントがいくつかあり、料理できない人はそもそも文章を読むことができないのではないか…
08-20 05:09

RT @marei_de_pon: 歴史的経緯ゆえ、ドイツでミリタリー趣味は肩身が狭い。一方、鉄道模型趣味のステイタスは高い。そして、模型の貨車に兵器を載せると、なぜか社会的に許容されるっぽいマジックがある。ドイツの鉄ちゃんには潜在的軍オタがけっこう居るような気がする。 htt…
08-20 05:11

BO3βの序盤は好感触(マッチングを除く)。いつもそうだけど問題はクラス開放後のバランスなんだよね…
08-20 08:04

視力の低下とエイム力の低下が厳しい。目が痛い。
08-20 08:05

RT @rare_michael: 絵です http://t.co/kOeNqDc28c
08-20 10:58

RT @ovvv: 6諭吉でした(白目) #千年戦争アイギス http://t.co/FgRUskcNon
08-20 15:53

RT @okayado1215: マジでR18だからな! 夏休み中の少年達はガマンしてくれ! コッソリ見たりしたらダメなんだからね! <アニメ「モンスター娘のいる日常」、「発情回」「脱皮&産卵回」など成人向け映像を含む完全版をニコ生で一挙放送> http://t.co/rCHD
08-20 16:30

RT @torayaro: キャラをよく知っている方が気持ちよく精液出るパターンと、知らなかった方が気持ちよく精液出せた…ってパターン実は両方あるんだよな。グラブルはそこら辺結構ギリギリのラインな気がする。
08-20 17:16

RT @mae_0083: いっつも思うけど改行する場所どうにかならんかったんか http://t.co/gbTqadWV91
08-20 19:06

RT @cyocyo_tasaka: 千年戦争アイギスでオジサンが描いアマンダちゃんが実装されているのをさっき知り急いで描きました。と言うかBlackと知らず覚醒絵控え目にしたのにBlackですやん……もう今月割りたくないです。 http://t.co/47H2z3wT4Q
08-20 20:51

[ 2015/08/21 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

RT @hazy_mn: 「SEALDs入ると就職できない」よりも「夏休み取ると昇進できない」の方がよほどリアリティあるから、社会はクソ
08-19 00:16

RT @ame_pedoP: あと、叩くと冷えるアイスパックをサークル様には差し入れていたんだけどこんなの叩けないとお叱りを受けてとっても満足でした http://t.co/ZiFt80qhct
08-19 10:38

BO3のベータが来たけど12Gか。時間がかかるな。
08-19 11:18

RT @kurakumo_nue: 佐野研二郎氏問題は、パクったかパクってないかっていう証明しようのない事実を「パッと見似てるし、過去にもやった事あったから絶対パクリだ!」って大衆意見で法律無視で叩いてるのが最高にヤバい。潔白を証明しようがない事を大衆による暴力で有罪扱いっての…
08-19 15:24

RT @K3flick: ハードモードすぎる・・・RT @raidou1355: @K3flick まとめにBXの時系列貼られてましたがそりゃ擦り切れるよなぁと・・・ http://t.co/4yMEPleisf
08-19 19:06

BO3βはマッチしなかったんだが偶然来た最近のプレイヤー履歴から乱入すると対戦できる。でもこの方法だと積む人いるよね…。
08-19 19:37

RT @koepota: 【更新】TVアニメ「ボンバーマンジェッターズ」初のBlu-ray BOX化が決定!2016年2月2日に発売! http://t.co/QTrH6Dzau8 #koepota http://t.co/48kWxakDth
08-19 20:35

[ 2015/08/20 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

winタブの画面に縦線が入る故障、随分久しぶりに見た気がする。
08-18 13:21

RT @cck_han: クリスタの写真背景化がなんかまたRTされてたのでオマケ やり方はこちらのお世話になりました有難うございましたhttp://t.co/Ad1ZBdmwPOhttp://t.co/j6PxfGC5KK http://t.co/ITw1AOuKET
08-18 18:29

RT @clip_celsys: CLIP STUDIO PAINT EXでアニメも作れるようになります!10月末に無償アップデート!ベータテストの参加者も募集中です。 http://t.co/CWwweV9rIj http://t.co/R8l79arBeI
08-18 18:31

RT @serow92: スーパーロボット大戦OG 1/7scale ラミア・ラヴレス原型完成しました~。アップしきれない写真はブログに掲載してますのご興味ありますれば http://t.co/lw8qX8Ev9R#キャラホビ #スパロボ http://t.co/QULqj
08-18 18:32

ネコぱら|NEKO WORKs » http://t.co/vsz91u7TPpsteamで見かけたので。良い…
08-18 18:40

RT @bono_kichi: 小ぶりな魚のウロコ取るのめんどくさいなあ、と言ったら船頭さんが「だまされたと思ってペットボトルのキャップで取ってみ?」と教えてくれた。試したらウロコ全然飛び散らないし細かいところまで簡単に取れるし私全然だまされてなかった。
08-18 21:20

RT @shin_semiya: タッチの克也が事故に遭った回の引きで医者が「お気の毒さまです」って言ってサンデー編集長に「え、これまさか克也死なないよな?」って聞かれて「僕も知らないですけどそれありえないっすよ」って言った翌週、次回作の原稿見て編集長の机に原稿置いて3日間雲隠…
08-18 21:23

RT @pn_2357: そういえば今回の34話は初めてクリスペのライン抽出機能使ったんですけど想像以上に高性能で感動してました。1からトレスすること考えたらかなり楽かと!今回自分はこんなやり方でやりましたのでご参考までにドウゾ http://t.co/G8tZgToGnZ
08-18 21:26

[ 2015/08/19 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

oki080

声に出して読みたい日本語。 https://t.co/uHSZPBQ7iA
08-17 05:39

ふと思ったけど、風俗嬢応援SNSみたいなのってもうあるんだろうか。
08-17 06:19

自分の中で物事への理解を面倒と思う基準があがりまくってる。もはや老害か…。
08-17 11:16

RT @chackey_k: そうそう。女装少年のポスターの乳首は今まで隠さなくてもokで、今朝もブロック長に確認してもらったんですが、お昼に警察から指導が入ったらしくて今後女装少年のポスターも乳首隠した方が良いらしいです。なので次回からは乳首めっちゃキラピカにデコろうと思いま…
08-17 15:40

RT @erectman: 描く性癖のジャンルで内容は変わるおっぱいが見せたいなと思ったらおっぱい推しで描くし、陵辱調教モノだったら恥辱のスカトロ描写もするし、だらしない腹肉を見せたいと思った時はメインで描く。特殊性癖系は混ぜると何を見せたい漫画なのか分からなくなるからネタ…
08-17 20:19

[ 2015/08/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

RT @Masked666: #これがこうなってこうじゃ#トライオン3#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ http://t.co/qtl6gqgqfI
08-16 19:25

ニコ生でカリオストロ見てるがそれ以外何もできん…
08-16 21:13

RT @BlueheN_: ヤバいくらい強そうなロケット団員 #C88 #c88コスプレ http://t.co/XzFslyCUYX
08-16 23:49

[ 2015/08/17 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

RT @torinakisa: 今回の天津のように 爆発の閃光が見えた場合 速やかに目を腕などで覆い ガラスから一歩でも離れること(衝撃波まで数秒のタイムラグを活用) 間違っても 窓越しに爆発を見続けてはいけない カナダのハリファックスで起きた爆発事故では 破片で多数の失明者が…
08-15 12:23

RT @arsk: https://t.co/ewSwZbGFyx #にゃーと鳴くとばーってRTがきてどどーってフォロワーが増えるらしい
08-15 12:42

RT @siomiso88: 搬入終了。サークルの前はこんな風になっていました。スタッフの皆さん、ありがとう。僅かの時間に、お疲れ様です! http://t.co/ErdqbE7I7A
08-15 20:24

[ 2015/08/16 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

RT @waka_dna: 中国の宅急便追跡サービス8/10 20:58 荷物を宅配会社が受け取る8/12 18:15 天津の荷物センターに到着8/13 00:45 荷物が爆破されました←荷物が爆破されました#とは http://t.co/1RSV5eiqbI
08-14 01:00

何年か使っていたマイクにノイズが入るということで新しいのに交換し改善。そろそろかと思ってたけど買っておいてよかった。
08-14 07:14

RT @tarareba722: 課金ゲームやってると、お金払ってクリスタル買ってガチャ回したのにロクなのが出なくて延髄のあたりから「ゴキッ」って何かが折れる音が聞こえてくるんだけど(さっきした)、あの罪悪感というか背徳感みたいなものを軽減する薬がどこかで売ってたら間違いなく…
08-14 14:55

[ 2015/08/15 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

RT @koikekazuo: この、江風の画像が何度も流れてきて、僕が艦コレを始める機が熟したと思っている。(小池一夫) http://t.co/K43JArl9fp
08-13 17:03

RT @wanwandoh: 夏コミ宣伝http://t.co/1CwkVN8i99ダンジョンズ&プリンセス運営様のご好意で、「柔光のライーナ_HR」が入手出来るシリアルコードが付きます。よろしくお願いします〜。https://t.co/2CAhVaUhLx
08-13 18:37

[ 2015/08/14 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

oki080

艦これはどんどん深化してるな…
08-12 00:17

その人の作品は好きで頑張ってほしいなーと思いつつ同人誌買うわけでもなく、課金アイテムとガチャに浪費する日々。これはファンとは呼べんな。
08-12 06:40

RT @arsk: 猫の手グローブご隠居だよ~ http://t.co/wGgqGzt6Jx
08-12 13:30

RT @liberaldenial: そういえば最近実家に無言電話が頻繁にくるって言うから履歴から電話番号調べてみたら、「何度も電話かけて家族構成を調べてから年寄りしかいない時間割出して詐欺を実行する」集団がいることが分かった。どんどん手口が巧妙になってるんだなぁ(´Д`)
08-12 16:50

RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-12 23:52

RT @sarasiru: Lenovoのファームウェアがファイルシステムを改ざんするクソ仕様なので絶対に使ってはいけない http://t.co/lUVWxWpnhj 一部の顧客用PCにインストールされているBIOS中に存在する機能、Lenovo Service Engine…
08-12 23:54

[ 2015/08/13 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

oki080

RT @toto_6w: 安価でコンパクトな核融合反応器の開発にMITが成功し10年以内の実用化に期待 - GIGAZINE http://t.co/NCBK0N807E 生きてる間に核融合炉が実用化して欲しいもんだ
08-11 15:02

山崎製パンの5個入りパンはオフィシャルとファミマブランドの奴は、発酵風味料が多めなのかしら。なんとなく酒臭い。セブンブランドの4個入りアンパンは酒臭くないのよね。
08-11 16:21

RT @wacom_info_jp: 【フォロー2万人記念プレゼント第2弾】@wacom_info_jpをフォロー&このツイートをRTするだけ!Windows8.1搭載液晶タブレットPC Cintiq Companion 2(256GB)を1名様に! 8/20迄 詳細は→htt…
08-11 18:44

RT @NS944A: 文房具屋で見つけて衝動買いしたハサミ。支点が刃の延長上からずらされているため、切るときに刃を引きながら切ることができ、切れ味抜群。木綿の布地を8枚重ねても楽々だったので、裁ちバサミが不要になりました。 http://t.co/n5eDvMCFfG
08-11 22:02

RT @eiga_trivia: 「セブン」で当初ジョン・ドゥ役のオーディションにリー・アーメイが参加したが、演技テストの際に、とても冷酷すぎるジョン・ドゥの演技をして「容赦が無さ過ぎる」と却下され、代わりに警部の役として出演した。
08-11 23:32

[ 2015/08/12 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ