FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年07月

07/30のツイートまとめ

oki080

RT @45803: 子ナス かわいいよ 子ナス http://t.co/9A28cER26A
07-30 08:02

RT @tensaitensai: 激ヤバ http://t.co/c688uPQnBl
07-30 09:42

RT @toQto3: ベランダとバルコニーの違いは「雨でも洗濯物干せるのがベランダ」。テラスとピロティもおまけ。 http://t.co/rOR9zpmOn7
07-30 15:24

RT @KAJIYAMA_: http://t.co/m4AEMU6W8j
07-30 15:29

RT @unco_bito: http://t.co/Pf9IimNiLR
07-30 17:39

シャア専用オーリスがコンビニに止まってた。
07-30 19:06

RT @shiketa_udon: グラブルで調べたらDMMがグラブルそっくりのエロゲー配信しようとしてたらソースコードにグラブルのPVのURLが書いてあったのが発覚→ただいま事前登録ごと停止という面白事案があったようだ
07-30 22:28

RT @5legDog: 『LoL』登場Champの1人の提供停止が発表、払い戻しも拒否―理由は「死んだため」 http://t.co/g21DxckNen @gamesparkさんから こじゃれたイベントだ
07-30 22:35

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/07/31 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

oki080

RT @RAKU_Ken: 地元がとんでもない物売ってたwwwwwwwwwwww http://t.co/GrPfSsPpS9
07-29 07:06

RT @gyokusaimadai: ワンフェスで入手した透け透けJKをこっそり仮組み。次世代感凄い。 http://t.co/S8uhcEvEgT
07-29 11:35

寝てると目が充血して起きるぐらいにはヤバイわが部屋…
07-29 11:40

RT @BlacksheepJZX90: 今までガーターの取付部ちょっとごまかして適当に描いてたんだけどやっぱ実物を見るのが一番だなって事で買って研究しました。あくまで資料としt(略次の漫画からは地味にディティールアップが図られているので見てみてね!(゚∀゚) http…
07-29 15:48

RT @mesotabi: "Windows 10 のインストールまたは再インストールが必要な場合は、このページのツールを実行すると、USB フラッシュ ドライブまたは DVD を使って独自のインストール メディアを作成できます" Windows 10 http://t.co/
07-29 15:56

熱中症だか夏風邪かわからない程度に頭痛がする。職場のエアコンめ…
07-29 16:47

部屋の窓用に換気扇を買ったんだが空調服買うべきだったかも。
07-29 16:57

@yukkie106 壊れないものなんてないのさ(無線LANの挙動が怪しいルータを見つつ
07-29 18:49

[ 2015/07/30 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: こういうどうじんしをだれかつくってくれ http://t.co/wwX4gwdF99
07-28 07:06

RT @humikane: CAD設計に高性能の3Dプリンターによって、デザインの翌日にはテスト原型、干渉や可動範囲のチェックしてデザイン修正、また翌日には二次テスト、というスピード感はすごかった。逆に言えば休む暇なく忙しいし、ギリまで粘れるという怖さもw
07-28 11:53

RT @vhitomin: 爆乳プロデューサー高木さんとおっぱいの魔術師ひらく監督と声優界の登山家でありおっぱいの私が、ヴァルキリーおっぱい部まちがえた「ヴァルキリードライブ」とかほんとおっぱいしかないよ。おっぱいしかないよ。
07-28 11:56

作らせる人作る人中の人三位一体であるとよいな。>RT
07-28 11:57

トマトはかじるだけ。#やもめのグルメ
07-28 11:57

千葉って広いんだなあ‥(偏見 https://t.co/XPLI1n6wJ4
07-28 15:26

RT @MailOnline: Baby is left blind in one eye after friend leaves a camera flash on while taking a close up http://t.co/0mB6UVMdA5 http://…
07-28 19:35

[ 2015/07/29 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

oki080

RT @date763_TB: 100回でも言いたい!ポン酢で直接しゃぶしゃぶするの美味しいよ!!蒸発しないようにオリーブオイルいれるらしい あと、すりおろしニンニクいれるとベター!しゃぶしゃぶした肉と一緒にサラダをもりもり食う!準備楽!簡単!うまい! http://t.co/
07-27 06:59

RT @sarasiru: 税抜き980円の2.5インチSATA-SSDが登場、DSP版Windows 10のセット購入用 http://t.co/BtEAxU6FVt Win10買うかはともかく(アップグレードしちゃうから)こいつは若干ほしいな。
07-27 07:02

RT @odanondesu: 美城常務・・いいよね・・ http://t.co/IK8rksJqo8
07-27 07:15

走るジャガーを見てなんとなく思い出したが、検索するとボンネットマスコットが廃止されたと聞いて少し残念感。
07-27 08:05

RT @SafP_Makomako: 美城常務がベヨネッタって言われてるのほんとツボだからやめて http://t.co/8ptPNM6ADt
07-27 15:47

RT @d_fang: オーバーロードの作者、「TRPGのメンツが集まらなくて寂しくてオーバーロード書き始めた」って漫画二巻の後書きで言ってて、だからあんなに導入部ツライのか…w
07-27 19:48

RT @dkground: 神こロし描きながら思ったんですけど、皆が女の子の体を綺麗に描くのに困ってるようで、少しだけのポイント覚えれば楽ですよ、基本柔らかく描いて、でこぼこを出せば綺麗になるんで、なぜでこぼこしてるのか骨を見てくださいです★ #神こロし http://t.co
07-27 19:51

[ 2015/07/28 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

oki080

RT @KanataS: 日本人の迷信深さを喩えるのに「100年以上前のコピーライターに騙されて一番まずい時のうなぎ食ってる連中」って表現結構好き
07-26 07:06

RT @masakiapsy: WF、開場です。マシニーカの最終原型を複数展示しております。また、マシニーカを使用して、コトブキヤさんで武装神姫がプラモデル化される事を発表させて頂きます。こちらの詳細は13:30からのトークショーでお話致します。
07-26 10:32

RT @amiami_figure: 【あみあみWF速報】コトブキヤプラモデル「武装神姫 アーンヴァル」 http://t.co/xpzGDqQgYI #wf2015s http://t.co/t5mAaNhnEt
07-26 10:33

復活!神姫復活!本当にもういったいどうなってんだよ…。
07-26 10:34

RT @zerospeed999: ◼︎武装神姫復活発表レポ・去年の段階ではそもそも神姫復活の話はなかった・神姫素体には新型MMS4thこと、マシニーカが使用・素体はplasticaでも販売。・コナミに許可をとっており、歴代神姫をリメイクしていく#武装神姫 http…
07-26 16:55

RT @zerospeed999: ◼︎武装神姫復活発表レポ2・f-faceで浅井さん自ら販売するマシニーカはスネのジョイントなどはない。武装神姫対応なのはコトブキヤ神姫のみ・軸は全て3.2mm径で神姫軸・第二弾はストラーフ・新型素体は肩甲骨可動も採用、すごい http…
07-26 16:55

RT @hikaruufo: 「ニニンがシノブ伝」BD-BOXにあわせて10年ぶりキャラデの柴田が書いた<雅>が届きましたので紹介!スタッフ座談会の裏はこういう絵を集めたコラージュポスターにしたいな、と企み中。⇒http://t.co/YpQWvwwIW9 http://t…
07-26 20:02

[ 2015/07/27 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

oki080

RT @akazawared: ねこのしっぽさんから夏コミの新刊届きました。段ボールが改良されて?両脇から中身を一度に持ち上げられるようになってる!こういう細かい配慮はとても有り難いです😆 http://t.co/rtEtNhtaMH
07-25 07:21

RT @seth_yagisaka: 【お題】7時間以内に3RTされたらスク水(紺)のレイリーシュを描きなさい! http://t.co/hZM0oLsryD   指定細かいww
07-25 08:02

RT @otogeri: こういうの http://t.co/6Rm09fDQvF
07-25 08:04

RT @MValdegamas: 【CGDCTとは、"Cute Girls Doing Cute Things" の略語。つまり、「かわいい女の子たちがかわいいことをする(のを描く作品)」のことである】http://t.co/HMHPylVbe8
07-25 15:59

アルベド様(not山寺)可愛らしいですねえ…
07-25 16:01

RT @inabawataru: コミケの暑さ対策で最強なのは「キャメルバック」だ。バイクツーリングや山登り、兵士なんかがこまめに給水するために背負うバックなんだけど、これがっつり氷を入れられる。コンビニの氷ぶち込んでおけば4時間は戦えるし、氷補給もコンビニで可能! http:…
07-25 20:09

RT @mobaPzabi_ne: 骨盤の上に肉があると言う事は普段から筋トレをしていて脂肪の行き場が燃焼の少ない横腹に行くしか無くなった結果であり、ポイントがかなり高いのです。 http://t.co/LnjE5HtOh1
07-25 20:10

[ 2015/07/26 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

oki080

昼のラジオって年齢層あがってるって指標どっかにありませんかね…?
07-24 09:01

RT @bbcnewsjapan: オーストリア政府は、車のナンバープレートで使用禁止のネオ・ナチスの暗号や隠語を30以上追加し、取り締まりに乗り出しました。新たに禁止されたものには、「ハイル・ヒットラー」を意味する「88」などが含まれると(英語記事)  https://t.c
07-24 10:12

5年前の指標なら簡単に出てきたけど、そろそろ次のを知りたい。
07-24 10:35

RT @hrwt_nitro: モン娘ブームに乗っかって人外の××でシコれるようになったよ自慢が目立つけど性癖は殴り合いの道具じゃないし、調子に乗っていると石油コンビナート施設や高速道路のジャンクションでシコるような特殊性癖のバケモノに殴り殺されるので、上には上がいるというのを…
07-24 11:27

RT @mesotabi: NANPA2.BATで桜子とにゃんにゃんしてた世代のパピコンおじさんなので、リカバリメディアがUSBメモリってのはいまいち落ち着かない。USBメモリだけじゃなく、枚数多くてもいいからCD-RかDVD-Rで焼かせて欲しいし、それを念の為にISOイメ…
07-24 11:31

[ 2015/07/25 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

oki080

RT @osumika: クリスタ(クリペ)の最適化&リネームツールですが、lip単体での最適化も追加しました。lipのサイズと、ページ管理でページとファイル名が一致しなくてお困りの方向けhttp://t.co/ElHY34Y9T7 #CLIP_STUDIO http://t.…
07-23 07:29

そういえば最近3時間程度で起きたあと眠気がなくなって眠れない
07-23 07:42

RT @YANPARARI_TSUN: 日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。
07-23 08:10

RT @na74: ガッテン見てたけどすごい「ダニは洗濯しても紫外線でも死なず、50℃の高温にしばらく晒されないとと死なない。乾燥機持ってない人は今の時期だったら車内に布団入れて放置すれば同じ効果が得られるよ!」いろいろ黒いところあるけど確かにそうだわ盲点だったわ納得したわ…
07-23 13:08

RT @ingressblog: ミュンヘンにアムロ・レイのエンブレム描かれる:Ingress(イングレス)速報http://t.co/oKXAzOXYa7 http://t.co/N0oV1PKFGz
07-23 15:02

RT @clip_celsys: ★クリスタ発売3周年★フォロー&このツイートをリツイートでPC内蔵の液晶ペンタブレットなどを抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うと公式本などがもらえるキャンペーン実施中!⇒http://t.co/r2cgWEpVAe http://t.…
07-23 21:24

いつの間にかコミスタも販売終了していた。
07-23 21:26

[ 2015/07/24 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

oki080

@xobmj ポスターの文字が「トライアンクル」になってません?ツッコミ待ちのネタつぶしだったらごめんなさい…。
07-22 07:37

@xobmj あ、完全に見落としてました。お手数をお掛けしてごめんなさい。
07-22 07:55

仕事してる高津先生の恋愛☆SLG 2巻を注文したので捧げよう。
07-22 08:04

RT @naohikoKITAHARA: インドのアマゾンで見つけた中国版シャーロック・ホームズ。表紙のあまりのひどさに惚れ込んで世界中探しまくり、米国アマから輸入。左のそっぽ向いてるのがホームズ。しかも大胆なネタバレ。何のネタバレかは申しませんがw。これは嬉しい一冊。 htt…
07-22 10:22

お中元でもらった菓子がダダ甘くて食べきれないことに憤りが隠せない(血糖値上昇
07-22 10:27

RT @K3flick: ベーコンの味がする海藻 米研究者らが開発 http://t.co/Lblt9kyc6u うなぎ味のナマズもすげえとは思ったけど、アメリカ人のベーコンへのこだわりもすげえな・・・w
07-22 15:45

圧倒的後者だわ… https://t.co/QAiId0Wdyt
07-22 16:37

RT @jun_yama: ザブングルを現代的にするにはどうしたらいいかと、しばらく悩んでましたが答えはすぐそばに転がってました。スタイルからテーマまで全部パクろう。サイズも7メーターくらいになるし。 http://t.co/moApR3MGpI
07-22 19:02

RT @KAJIYAMA_: 『Rising Thunder』は格闘ゲームに新風を巻き起こすか?キーボードでワンボタン必殺技、クールダウン制導入の異色作 http://t.co/PLKGvWq0mZ @AUTOMATONJapanさんから
07-22 19:23

[ 2015/07/23 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

oki080

RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
07-21 12:04

RT @K3flick: 安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) http://t.co/M6ehWnm9H4 (´ω`)南シナ海封鎖されたらそれこそ第二次世界大戦前と同じ状況になっちゃうんだよね
07-21 12:41

RT @sugitaLOV: @coloruri 右上が可愛い
07-21 15:11

RT @hyee_haw: Cloth simulator が自動的にそれっぽくシワを作ってくれるわけです。ね、簡単でしょ?。……そう、Blender ならね。 #b3d http://t.co/0uBRg9hU2M
07-21 15:21

@ohyama_emerald 昔、関節などの肌が薄い部分に血色が透けて赤く見える効果を2次絵に適用していた流れで、関節部にハイライトを置いて強調していたところが肌全体のハイライト強調に流れていったように思えます。出典もない記憶のみなのでかなり適当ですが…。
07-21 15:31

あ、肉体にとらわれていては願いの成就なんてできないって我様も言ってたっけ。やっぱり聖杯は正しかった…(飛躍 https://t.co/MdHvHsU8iy
07-21 15:39

[ 2015/07/22 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/19のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: アトラス×ヴァニラウェアが挑む、“新本格HDプロジェクト”始動−−。 http://t.co/oYSIFNVASE #新本格HDプロジェクト
07-19 06:52

RT @hachiman_cian: WIndows標準のバックアップサービスで「重要なデータ+システムバックアップ(.vhd)データ」を定期的にバックアップして、それをMicrosoft OneDriveでクラウド同期するという方法が一番お手軽で可用性の高い「家が火事にあって…
07-19 06:53

RT @_dekaoka: 「トーン貼りって苦しいから苦手です」 http://t.co/duAfnLLbzl
07-19 06:56

RT @manayayo: オールセントラルVSオールパシフィック http://t.co/DnibmpAsBq
07-19 08:12

[ 2015/07/20 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/18のツイートまとめ

oki080

こういうことができるキャラはズルいわwww https://t.co/F1iI5ggfIp
07-18 07:11

RT @norahiguma: 家具を買ったので合わせてみる。「天龍…お前」「ほ…ほっとけよ!おかわりしたいんだよ!」 http://t.co/pEeAFDnmyh
07-18 16:51

[ 2015/07/19 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: いいなあと思ったんだけど今までの絵でちゃんと合いそうなのがなかった が せっかくなので http://t.co/bwSgimTYub
07-17 02:23

のんのんびより りぴーと 第1話「一年生になった」 (24:02) http://t.co/3KTtLotNUk #nicovideo #so26710022ああ…
07-17 03:14

がっこうぐらしのあとはのんのんやな!(ニコ動
07-17 05:48

100年先を見据えた観光資源を今作るという考えはありだと思うけど、今人を呼びこめないと100年先もないというジレンマ。カルトが人と金集めて変なもの作るほうが100年先の観光資源になりそうな気がしなくもない。
07-17 06:13

天竜ちゃん鍛え直した感ある
07-17 17:41

[ 2015/07/18 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

oki080

RT @Y1007F: 公衆電話沼って本当怖いよ。アニメ見てても「あっ、これはMC-4PNKのレトロ調タイプだから…これがあるのは横浜近辺だと元町公園前だ!」とかなってアニメに集中できなくなるから(写真はその1コマ http://t.co/BGYNhFSG7q
07-16 15:04

RT @parosky0: 結婚式の会場の下見、いろいろと学ぶものがあるんですけど、本日最大の学びは「キリスト教徒でない人も結婚式を挙げられる教会で鐘を鳴らすことを東京都の条例が禁じているので、鐘ではない何かを叩くとその音を電気的に鐘っぽく加工して出力する装置が使われている」こ…
07-16 15:06

RT @hitononaka: また京都のタクシーにハメられた。こちらが話しかけられて標準語で応じてると、遠回りしようとした。もう完全にお約束化。ツッコミ入れたら「お客さん、詳しいですねー」って、京都で何年も働いとるし。しまいに「観光客かと思いましたよ」と。アホか。観光客の皆…
07-16 20:45

RT @marei_de_pon: 先日の「キール市内のパンター戦車押収」事件、実は警察の真の狙いは、所有者が地下の赤大理石造りの展示室に隠し持っていた第三帝国彫刻「Wehrmacht」の摘発であり、戦車や高射砲は「そこにあったから一緒に」押収したのが真相らしいです。 http…
07-16 21:41

RT @marei_de_pon: なおこのパンター戦車の所有者は、かつて大雪の日、戦車で道路の雪かきをして近所から感謝されていた。近隣住民から妙に同情的な意見が聞かれるのはそのためらしい。因みに戦車だと余りに目立つためか、最近はシュヴィムワーゲンを乗り回していた模様。 htt…
07-16 21:41

RT @karategin: この間バザールで見かけた求人広告:「既婚の家畜世話人募集 業種−雌馬の搾乳 チュイ州アラミュデュン地区クズル・ビルリック村(電話番号)アイギュル」 http://t.co/WUv1QXBIjL
07-16 21:42

シンフォギアGX1、2話見た。ああもう最高。
07-16 21:45

[ 2015/07/17 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

oki080

RT @munakata106: 前からずっと描きたいと思っていた日本万博博覧会 EXPO'70 の制服を描いてみました。今回はひとまずこの5つ。 http://t.co/F9WpTzSPQa
07-15 07:08

絵の素晴らしさがあるから一概には言えないけど、発表された五輪用制服よりかっこよく見える>RT
07-15 07:09

RT @mesotabi: 寄生獣を描いた岩明均先生のヒストリエ、現時点でkindle版の1巻が0円になってる。 http://t.co/iOgJccqLP6 クソ面白い作品だけど好き嫌いはあると思いますが、この1コマを確認するだけでも読んでみる価値はあると思う http://…
07-15 07:15

RT @jiro6663: あと今日の「怖いクマの話」大会の最優秀賞は、北海道の田舎に調査に行ってた後輩が現地の人から受けた注意。「このあたりではクマ除けの鈴は使ってはいけない。クマ除けの鈴で逃げるクマなんて危ないクマじゃない。人の味を覚えたクマは鈴の音を目印に寄ってくる」
07-15 07:21

RT @itmedia_news: 連載「教えて!絵師さん」は、京都地下鉄のイメージキャラクターを手掛ける賀茂川さん。シンプルな構図のドキドキするかわいさの女の子たち、描く時に意識しているのは「愛しさ」だそうです^春 http://t.co/t3qBmBqy92 http://…
07-15 08:13

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
07-15 15:02

RT @heytaroh: ウニをたくさん描く方へ。Gペンツールを元にサブツール詳細の[ブラシ先端]で[厚さ:1(〜5くらい)]で筆圧ONに。[向き]はランダムONに。ブラシサイズを大きくしたらほら、ウニブラシ。 #clip_celsys http://t.co/Z53LL
07-15 15:03

RT @matts_dhx: インナーワイヤーは製造時に何トンもの力をかけて縒るのでほぼ伸びないんだが(シマノ談)、ディレイラー固定部が馴染んだり、アウターカップがキッチリ嵌ったりする事で遊びが出て伸びたような状態になるんで説明がメンドイから『ワイヤーが伸びる』って表現をしてる。
07-15 17:18

RT @ts2258: 「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 http://t.co/GVylgRpPU4 @RocketNews24大きなおっぱいを10分間みつめることは30分間のエアロビクスに匹敵する健康効果があります。疑問の…
07-15 20:08

フライパンはまな板。#やもめのグルメ
07-15 20:32

[ 2015/07/16 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

oki080

アイギスのムックのCMがのんのんびよりで流れたという話が。
07-14 06:59

RT @K416: 児童相談所でお話聞いた時、「しつけと虐待の境目はどこだ、みたいな話あるけどどう思う?」って質問したら、「そもそもそういう話自体が虐待の問題性を軽くしようとするものだし、自分たちは基本子どもの傷しか基準にしないから、その議論には立ち入らない」と答えてくれて、す…
07-14 13:26

RT @K3flick: 声優の松来未祐 病気治療のため活動休止…肺炎の検査から判明 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DterZ3n7wl単なる肺炎ではなかった・・・?
07-14 19:43

[ 2015/07/15 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

oki080

RT @FPS_SOUL: http://t.co/2oXtgXwF8v
07-13 06:57

RT @sakurai_tenchi: クリスタ専用のポップアップカラーパレットの紹介動画です。呼び出しキーを押すとペンの位置にカラーパレットがポップアップします。パレットから色を拾う事ができます。作業の効率化に寄与します( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/FjdgD
07-13 12:42

「マジック:ザ・ギャザリング」をiOS端末で遊べる「マジック・デュエルズ」が配信中。カードとコンテンツは定期更新の予定あり http://t.co/PIJu1zIv8e @4GamerNewsさんからテキスト邦訳されてるのかしら
07-13 15:42

[ 2015/07/14 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/12のツイートまとめ

oki080

RT @bokr74: http://t.co/ilJyRL5vDr
07-12 07:04

VRで腹筋ローラーが捗るアプリを作ってみた (0:54) http://t.co/SYn1ssNTcV #nicovideo #sm26641792素晴らしい…。
07-12 14:22

めんつゆ万能説派とシャンタン最強派は割と仲が良い#やもめのグルメ
07-12 17:02

手とはさみは使いよう。#やもめのグルメ
07-12 17:04

キャンドゥの3段イヤーピースがちょうどいいのだけど、今住んでる地域はキャンドゥがない。
07-12 20:00

[ 2015/07/13 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

oki080

RT @ohyama_emerald: 完全にデザードガンナーだこれー! https://t.co/NJ9LeGfBTh
07-11 06:53

RT @akaza2sox: もっとイイ!足を描くために、最強の資料を買いました。シリコン製の足トルソーです。こんなものがあったとは…。足のシワや指紋まで造形されてて、本当に展示用に作られたものなのか疑問に思うぐらいw(シリコン足で検索すると出てきます) http://t.co
07-11 16:53

RT @K3flick: 樹脂専用のすごい奴!Σ(゚д゚lll) http://t.co/2tTdGvK9Px
07-11 17:52

RT @kembla: 放熱対策。最初に作ったものは3ヶ月ほど使っていたが、ガタが来た&熱対策のため作り直し。更に来週旅行先に持っていくための改良でしこれで3つ目…材料はamaz●nダンボール! http://t.co/6ouiWdcDwb
07-11 17:53

[ 2015/07/12 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/10のツイートまとめ

oki080

RT @katomayumi: エロゲーと言っても、今みたいなのじゃなく、ちょっとエッチなグラフィックが見られる程度のものです。兄も別に隠し持ってなかったし。とはいえエロゲーはエロゲーですなw http://t.co/FAEYLTNJxi
07-10 02:06

かわいい絵だったなあカオスエンジェルス
07-10 02:08

RT @tsugsan: #誰も教えてくれないコミケの常識百均のプラスチック書類立てをあらかじめリュックに入れておくと、戦利品の折れや汗移りを防げる。 http://t.co/n8kZ5YDO24
07-10 09:36

RT @IoryHamon: “Amazonインスタント・ビデオ アダルトカテゴリー商品取扱い終了のお知らせ” http://t.co/GlviVMXhtd
07-10 12:01

RT @sumannne: 中証金 低~中時価総額銘柄の買いを拡大--人民網日本語版--人民日報http://t.co/xoiZPYaq8M昨日の騒動について数少ない記事がw
07-10 12:02

RT @tatami10jyo: 「申し訳ありません、そのー…こんな感じなんですけど…大丈夫でしょうか?」「全然大丈夫ですよー!」←絶対大丈夫じゃない #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/lwRmT5VAqH
07-10 12:52

RT @raurublock: GDWのウォーゲームAssaultではこの「参謀のデスクワーク能力」が数値化されていて、例えば「大量の部隊+デスクワーク能力の低い参謀」の組み合わせだと、部隊はたくさんあるのに必要なところに臨機応変に部隊を動かすことができず、たいへん悲しいことに…
07-10 12:57

RT @raurublock: 軍隊での参謀の役割って、「鮮やかに勝利するための天才的な作戦を思いつく」ことでなく、「平凡な作戦であっても実行までには個々の部隊の分業を決めて手順に落とすとか準備を手配するとか退屈だが作戦規模に比例して手間のかかるデスクワークが必要で、それを堅実…
07-10 12:57

30代後半以降のコミケ参加者に糖度の高いスポドリとか差し入れしまくって内臓から破壊する系攻撃
07-10 13:05

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
07-10 13:42

[ 2015/07/11 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ