FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年06月

06/29のツイートまとめ

oki080

RT @Qatar_Cat: ギリシャ、明日は銀行が開かないそうです。たぶん明後日も明明後日も… https://t.co/PHmQjhcuCg
06-29 02:57

RT @Terroristbuster: なんか蛍の墓見て戦争云々ってのがTLに流れてるけど、戦争で無辜の一般人が死ぬケースってのはかなり特殊な状況なんだけどな。一番死ぬのは、本当は内戦。なぜなら敵味方がはっきりしないから。(ゲリラ、テロ含む)対外戦争では軍隊が機能してる限りそ…
06-29 13:26

RT @Terroristbuster: もう一つ書いておくね。ゲリラやテロが何故忌み嫌われるかってーと、やつらは一般人を楯にしたり、標的にするから。一番最近の正規軍同士の戦争は95年のペルー/エクアドル紛争だと思うけど、正規軍同士の闘いで、国境近くに住んでいて巻き込まれた一…
06-29 13:26

@yukkie106 そこに魔法のカードがあるじゃろ?
06-29 14:07

RT @mizuryu: ちなみに乱交パーティは、主催側が女の子に報酬を支払っていることの裏付けが取れた場合は管理売春の要件が成立し「売春防止法違反」、そうでない場合も「公然猥褻(幇助)罪」にあたるそうです。日本では4,5人以上いる場所は室内も公然扱いなので、主催のみならず参加…
06-29 16:00

RT @mizuryu: なお公然猥褻の要件である「不特定」「多数」の基準は猥褻図画とかと同じように全て警察の匙加減で、酷い話「友達4人でセックス」も場合によっては公然猥褻罪で摘発されるらしい…。
06-29 16:00

RT @comiketofficial: コミックマーケット88カタログの情報を公開します。今回の表紙は新谷かおるさん(サークル:八十八夜)です! カタログ内容・取扱店一覧→http://t.co/RUl4d24qFd #C88 http://t.co/hEV9a6WZYR
06-29 17:16

RT @Kasuga_Familia: 牛人外創作っ子や牛人外二次創作などをなさる方々へ、牛はここをゴリゴリ掻き毟ってやると気持ちがるしリラックスして大人しくなるし尚且つ腰が抜けます。いいですか?腰が抜けて座り込んでくれます。 http://t.co/wYOzQR3ZKq
06-29 17:18

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/06/30 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

oki080

何年かぶりに食あたりしたっぽい。この時期はすぐにものが悪くなるな。
06-28 06:59

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*不意にステルヴィアのことを思いだしたので描いた。もうそろそろ十周年かと思って調べてみたらすでに放送から11年経っているというね http://t.co/iOO4qHrt4W
06-28 22:15

RT @XavierKotaro: 干魃に悩むプレー県の村で雨乞いの儀式を開催。カゴに閉じ込めたネコが死ぬまで水をブッカケて雨乞いをするのだが、それだと動物虐待法違反になるため、本物のネコの代わりにドラえもんを閉じ込め雨乞い http://t.co/QBhwf3ZhmW htt…
06-28 22:15

[ 2015/06/29 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

oki080

FPSに最適なタッチパッド&連射機能を搭載!「ホリパッドFPSプラス for PlayStation 4」が7月発売|Gamer http://t.co/Gc9RDpHBQw @GamerNeJpさんからCoDなんかは純正品以外のプレイフィールがだめだったんだが大丈夫なんかな
06-27 08:13

RT @takawokukuru: 総作監修正にメモが付いてますw RT @mad_yn: 『ヤマト2199』の新見さんだけ他の女性キャラよりもガンベルトの位置が上になってるのは「ケツがでかいからベルトが下がってこない」という裏設定があると知って当時非常に萌えました。 http…
06-27 08:59

金属のタンブラーでコーヒー入れたら風味が容器に残った。
06-27 10:45

RT @metatetsu: ノートPCをこのように使っているんだけど、会う人みんなに軽蔑の眼差しを向けられる… http://t.co/j2org9ITIg
06-27 17:54

RT @yue0313: 艦娘×雨で天龍&レ級「よお、ちょっと俺と遊ぼうぜ」 http://t.co/lUse528JDe
06-27 20:24

アイギスの生放送始まりましたね…
06-27 21:09

RT @oresama_knight: 今日オレサマが学んだこと: いにしえのクルマは、ディズニー・アニメのクルマと同じヘタレ方をすることが判明した。ちょっとした感動で震えている。 #ふるえる http://t.co/PRH93Pl9JD
06-27 23:37

RT @K3flick: ケンジャキブレイドー フロートアニメイシヨン (2:10) http://t.co/O20THS6zOD #sm26575549
06-27 23:40

PS4版『Nom Nom Galaxy』が7月1日に配信されることが決定! 発売記念セールで期間限定で10%オフに - ファミ通.com http://t.co/BxDTMnrmcf @famitsuさんからなんとなくよいかも。
06-27 23:51

[ 2015/06/28 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

oki080

RT @DJ_YSK_: 立川シネマシティ、aスタジオのドアに「情報拡散にご協力を!」と張り紙が。そう、TOHOやイオンらと違う『ローカルシネコン』で、採算度外視、日本最強の上映環境を整えてくれる映画館は応援しなくてはいけない!#マッドマックスやばい http://t…
06-26 00:18

アイギス小説3巻の情報が流れてくるとか恐ろしいなamazon…
06-26 00:50

RT @henri_o: やっぱレヴィさんが一番しっくり来たので修正版上げときますね。こちらが完全版なので使うならこちらを使って下さい(何にだ) http://t.co/YLds50yO6W
06-26 12:23

作家とか漫画家を勉強会に呼ぶ意味ってあるのかなあ。引退後のための職業訓練だったら理解できるけど…。
06-26 12:38

RT @mai472: 前にツイートした膨らみかけと貧乳の違い(https://t.co/vQ1df2LUA8)、こういうことが言いたかった http://t.co/CtEvi0n9cL
06-26 14:07

RT @deadcatssociety: 신발 디자이너 Kermit Tesoro의 문어신발 http://t.co/hbTBJZskO9
06-26 15:09

RT @dankanemitsu: チャールストン黒人教会銃撃事の容疑者が人種差別的発言を繰り返していたのを鑑み、米国で南部連合国旗販売自粛や批難が加速。現代においては奴隷制度を肯定していた国旗は物議を醸すのは当たり前だが、アップ社が南部連合国旗が登場する南北戦争を題材としたゲ…
06-26 17:15

RT @dankanemitsu: 「南部連合国旗が批難の対象となっています」「うーむ。なら南部連合国旗が登場するゲームを全部アップルストアから削除しよう」「え?南北戦争関連も?」「そうだ」「現代アメリカが構築される上で大きな岐路の役割を果たした歴史的出来事でも?」「自粛」「銃…
06-26 17:15

クールすぎる… https://t.co/MUGQZpSOfq
06-26 17:17

面接でコミュニケーションは得意な方ですかと問われれば、そんなん得意なわけねーだろ―!と返すところをぐっとこらえて得意ではありませんとお返しするおっさん。
06-26 17:19

[ 2015/06/27 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

RT @rondobell_V: ~メインカメラ、進化の歴史~ http://t.co/jc1gjpfaPh
06-25 06:32

RT @namajake: 自分なりの筋肉のパーツ分けと腹筋を意識した線の流れ http://t.co/jJKKsiiRWl
06-25 06:37

RT @arsk: ふいた / コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/KhxSFUqRlb
06-25 12:35

短期バイトが始まるのでさらば自由と放埒の日々よと黄昏れていたら、長期の仕事が舞い込んできてBIGでも当たらねえかなあという気分になっている。
06-25 13:21

RT @dor_requesta: DMMの新作MMORCG、ドライブオン運営チームです。現在、準備中のサーバにおいて、パスワード入力時に、文字入力に合わせて女の子のHボイスが再生される不具合が発生しております。明日のオープンサービス開始までに修正予定のため、ご安心ください…
06-25 16:29

RT @kirik: 某雑誌で結婚特集をやるというので、公開可能なデータを駆使して「売れ残る女、離婚を繰り返す男」というテーマで寄稿したところ「編集長と副編集長とデスクが山本さんの原稿を読んでショックから立ち直れないので掲載を見送りたい」とかいう謎の理由で没になった。ふざけんな…
06-25 17:04

RT @kanoeco: 毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 http://t.co/LRAwWvpQ8l
06-25 18:31

酢がだめな場合はめんつゆとにんにくとかでもいけるのかしら。マリネじゃないけど>RT
06-25 18:33

確実に良くするUI/UX設計 http://t.co/c0b5UjDKRY @SlideShareさんから面白い。
06-25 18:42

jojoアニメ見終わった。尊い。
06-25 19:09

[ 2015/06/26 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

RT @uejini: #スプラトゥーン #Splatoon http://t.co/pHDriR6fFo
06-24 18:26

RT @K3flick: 三毛猫「たま駅長」死ぬ 和歌山電鉄、28日に社葬:朝日新聞デジタル http://t.co/ehncKrGCyU16歳かあ、猫なら大往生だな
06-24 18:48

[ 2015/06/25 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

RT @YS_fragile: 頭文字DTM(その6) http://t.co/OfmDZR9lVn
06-23 12:25

歯が微妙に痛むし久しぶりに口内炎ぽい。これは体内部がちょっとまずいかな
06-23 15:46

FREETELのSIMフリーフィーチャーフォン「Simple」 機能は通話とSMSのみ #ldnews http://t.co/ZObVceUqXtAUのプリペイド使えるのかしら…。
06-23 19:08

フィギュアヘッズのチュートリアルムービー見たけどおそらく操作についていけない。左手デバイス買って多ボタンマウスも揃えたけれどあかんわ…
06-23 20:49

[ 2015/06/24 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

oki080

RT @meteor_: 本日20日発売のテックジャイアン誌8月号に拙作「CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース~」が付録だそうです。DL価格より安い実際安い。SFとかネコミミ好きな人はやるといい http://t.co/sJgAyG3bwN http://t.co/y
06-21 12:31

ああそうか。全部作り物ではあるけれど、二次絵は別に嘘と本当を混ぜ込んでもいいんだ。
06-21 17:10

[ 2015/06/22 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

oki080

RT @comic_natalie: 「北斗の拳 イチゴ味」TVアニメ化、サウザー役はもちろん銀河万丈 http://t.co/xodfi4d1aT http://t.co/uJWHBLlgg6
06-20 00:31

よもや…いや北斗の拳はパロディもアニメ化されていたから、驚くことではないか。
06-20 00:34

RT @RASENJIN: 南部の誇り? 差別の象徴? 乱射事件で「南部連合旗」議論再燃 米(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/Yi9GVFhBnt
06-20 07:01

RT @KAJIYAMA_: フェロモンで雄を混乱、同性間で「生殖行動」 ガ問題対策 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/DFOk2Au2xl @afpbbcomさんからひでえ話だww
06-20 07:40

RT @yoshi115t: タカラトミーブースのシンカリオン、これプラレール規格に変形ロボを詰め込んでて、プラレールに乗せて遊べるそうです。プラレールを遊んでるちびっこがロボに移行してこられるよう考えてるそうです。凄いなぁ。#東京おもちゃショー2015 http://t.…
06-20 09:55

パンコーナーに出てきたばかりのパンを買いに走る朝。
06-20 10:04

[ 2015/06/21 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

いつの間にかLoVAが正式サービス始めてた。
06-19 13:13

RT @rokujirow: 髪の毛をリアルに見せるコツは不揃いに造形すると云うことだと感じています。髪の毛をいっぽん一本造形するのは無理ですが数本の塊、一本だけに感じられる様な細い線が存在すると見ごたえあるものになります。 http://t.co/nSh9ydJenl
06-19 16:27

1Gビットの次は10Gビットじゃない? 崩れつつあるイーサネットの常識 http://t.co/PwZFbkirZQ #ITproほへー。
06-19 16:35

RT @itsuki_imazaki: たてかべ和也さんには先日の『旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目』八話で収録にお越し頂きました。当日はお腰を掛けての収録でしたが最善のテイクを頂戴したと思います。正直なところ、お呼びしたのが申し訳なくなるほどでしたが、現場が好きな…
06-19 17:09

RT @ToYz80: #誰得ドット絵魔法少女リリカルなのはStrikerSより「高町なのは」#ドット絵※ニンテンドーDS「メイドイン俺」仕様のパレットとサイズで作ったものの使いどころが無かった(´・ω・`) http://t.co/8weFVk8RXY
06-19 22:16

[ 2015/06/20 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

oki080

RT @CCCP1917: 1993年のモスクワ騒乱のとき、モスクワ市内に突入するよう命じられてた師団の司令官が「今ひるめし時で兵隊がジャガイモ掘ってるんで無理です」って拒否したエピソード最高にダサかっこよくないですか
06-18 09:27

RT @nonco331: もう、なんでもよかし。 http://t.co/sGb6OjGhWa
06-18 09:28

RT @takanagakouhei: 「はたしてガールズ&パンツァースイングのさおりんで虹鱒は釣れるか」と思ったのでさおりんにフックを付けて投げてみたら釣れたのでムニエルにしてやった! http://t.co/EyAcslLUj9
06-18 17:28

RT @erectman: たぶんエアリスから花1ギルで買うと中に時間と場所が指定された紙切れが入ってるに違いないᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ
06-18 21:31

[ 2015/06/19 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

真偽の程は定かではないが、刃を可燃物として出せるクレラップ派。 https://t.co/ouUQXGEpSC
06-17 01:09

RT @mimonel: 【悪ノリ】FF7リメイク発表が嬉しすぎて、イケメンクラウド大活躍への期待が止まりません http://t.co/XH5Qv47oFE
06-17 06:36

CNN: FDA orders food manufacturers to stop using trans fat within three years http://t.co/5QHD8aHIsKトランス脂肪酸の元となる部分水素添加油?の規制って話か
06-17 14:31

部分水素添加油というググってヒットしたページからhttp://t.co/aQ8Vuo0N1s
06-17 14:32

ポテチとチョコクッキー食べたい。
06-17 14:33

share機能停止するまでがワンセットか。 https://t.co/njGFtaAPqv
06-17 18:16

機動戦士ガンダム サンダーボルト #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
06-17 21:04

RT @osanami_kouri: 【悲報】ご飯食べ終わった子猫たちに拘束されたので、飼い主は冷蔵庫までたどり着けませんでした▼ http://t.co/yrqpsp3VQ9
06-17 23:23

[ 2015/06/18 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

oki080

RT @sasaki666: ラッキー!クッキー!デクくんを襲うジャンプヒーローの理不尽!!の巻~!! http://t.co/zcjCTiBKoN
06-16 05:45

Star Wars Battlefront: Multiplayer Gameplay | E3 2015 “Walker Assault” o... https://t.co/cNicczXwab @YouTubeさんから
06-16 07:48

RT @candylight308: 数十年も昔の中学生時、カップ麺での3分はお湯を注ぎ始めてからか、注ぎ終わってからか、からかい半分で東洋水産に電話をかけた。前記の内容を問うと、「標準大気圧下を想定してのご質問ですか?」と質問され、何故か動揺して電話を切った。それ以来、こ…
06-16 07:49

FPSを購入する原動力は魅力的な世界観なのかしらね。
06-16 07:50

最近「すっぱい」という味覚に敏感になって、それらしい味のものが食べられなくなってきた。がん検診でも受けたほうがいいのだろうか。
06-16 07:51

FF無双ってあったっけ?
06-16 12:50

RT @arsk: ふいた / Splatoon(スプラトゥーン)にプロ画家の実況と解説を付けてみた (4:03) http://t.co/LoZZwzbiNx #sm26486287
06-16 18:42

[ 2015/06/17 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: 索敵性能強化試作型 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/mkcd7rQGVo こりゃすげぇ
06-15 00:19

RT @SmashBrosJP: リュウの参戦イラストは、スーパーファミコン版「ストリートファイターⅡ」のメインイラストをモチーフに、原作のキャラクターデザインをされたあきまんさんに手掛けていただきました。#スマブラ3DS_WiiU http://t.co/dAVvOn1ztX
06-15 00:19

まったく長生きはするもんだぜ。
06-15 00:22

ネット銀行のカードが使えない地銀は滅ぶべき。
06-15 16:17

離れ#第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 16:19

[ 2015/06/16 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

oki080

RT @karasuatama: マスター「孫弟子と遭遇した」(この前のフルカラー妄想を引きずっていた) http://t.co/fN6cHwhC4W
06-14 01:32

RT @tkms00o5: これらを貼る季節になってきましたねぇ。 http://t.co/MkuZwyTS9K
06-14 12:19

RT @Quino_vi: 元々鳥人間コンテストもイギリスの「空も飛べるはず」と仮装で飛び込む「Birdman Rarry」に影響うけて作ったバラエティ企画のはずが、開催1回目でものっそい人物がガチ勢として本気の機体持って来て優勝、それ見たガチ勢の魂に火を付けてしまった為、日本…
06-14 12:25

RT @Quino_vi: で、そのものっそいガチ勢の人というのが、宮崎駿の「風立ちぬ」で、主人公の同僚で良きライバルであった、本庄 季郎その人という。すごいなこれw >「風立ちぬ」登場人物と鳥人間コンテスト。本庄季郎の戦後  http://t.co/wc4VW1oSz8
06-14 12:27

[ 2015/06/15 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/13のツイートまとめ

oki080

久方ぶりにペペロンチーノを食べる。好物は定期的に食べないと、見えないところでストレスがたまっている気もする。
06-13 11:45

RT @katase_minami: またシンテックが・・・orz陵辱されてる・・・ http://t.co/Fyia9moMnQ
06-13 11:47

オリンピック関連のゴタゴタ見てると、国際イベントを日本でやるのはもう無理なんじゃなかろうかと思う。
06-13 19:13

RT @ueyamamichiro: いいかいベル君、順光でのおっぱいの影は「光源からの光で生じる影」と、「カメラに対して面の角度があるほど暗く見える(という原則で生ずる)影」を分けて考えると捉えやすいんだ。 http://t.co/oU48T7JQFM
06-13 21:10

[ 2015/06/14 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

oki080

RT @tsukasafumio: ロード・オブ・ザ・リングのコメンタリー、サルマンの死ぬシーンの演出しようとしたPJを遮ったリー御大「任せておけ。刺された肺から空気が洩れる音を君は聞いたことあるかね? 私はある」それを聞いたPJは全く文句を言わなかったそうな(その音ってたぶん…
06-12 06:31

[ 2015/06/13 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

RT @dragongarowLEE: 話題の現代病「スマホ巻き肩」、簡単ではございますがドラゴンボールで図解してみましたので、皆さんも気をつけましょう(・o・)ノ http://t.co/xISpqj2omW
06-11 10:14

RT @aokijuntarou: 「艦これアニメの前後つじつまが合わない流れや、暗い話に行って当然のところイキナリ明るい話になったりするのは『情報統制と印象操作などの検閲を受けたから』と考える。霧島ネキが眼鏡をとったのは『私達は嘘をついています。気づいて』という必死のメッセー…
06-11 15:21

RT @K3flick: 鬼畜王 on Chrome https://t.co/1dPylF1N53
06-11 15:42

RT @sarasiru: 太陽誘電、光ディスク事業から撤退 - Phile-webhttp://t.co/e444OxnARs太陽誘電(株)は、記録製品事業から撤退することを発表した。2015年12月末をもって記録製品の販売を終了する予定としている。ついに。
06-11 17:25

RT @amamura_m: 返金されたっぽいんで注意喚起で晒すけど、amazonのマケプレで海賊版送られてきました。マケプレももう信用ならねえなあ http://t.co/Omf1wHOSv7
06-11 19:12

RT @Shingi: 太陽誘電CD-R終了で昔のCD-Rライティング環境あるある話が散見されるTLだけれど、俺らはBURN-Proof(バッファアンダーラン防止技術)を開発した(当時)三洋電機への感謝を忘れずに生きていこうな……!! http://t.co/uGUkaWdXgM
06-11 20:35

RT @NAMAZUr: 【プランターの肥料比較 青じそ編】右:希釈タイプの液肥中央:肥料無し左:死んだ大型熱帯魚2匹埋めてある http://t.co/W1NqXno3oO
06-11 21:19

[ 2015/06/12 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

oki080

そういえばだばぁ防止用ミクさんとかあったな…。
06-10 08:18

RT @koikekazuo: 僕のツイッターを読ンで下さっている方から、若者のネット言葉をよく使われますねえ、僕にはよく分からないから使えませン、と言われたのだが、「エレクチオン」で家建てた僕の言語能力を舐めちゃいけませン。(小池一夫)
06-10 17:07

これはありがたい… https://t.co/R4ertNBUWe
06-10 17:30

【艦これOP】戦車で海色を再現してみた [WOT] (1:31) http://t.co/GiJ9AtAlYI #nicovideo #sm26003295わははははは
06-10 18:59

比較動画欲しいわ…
06-10 18:59

RT @mazdanakanohito: あくヨメ1話あげときますね http://t.co/r7j9PWqK2E
06-10 20:35

[ 2015/06/11 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

oki080

RT @ENGIYOSI: ドイツ艦は日本に来ると駄目になる http://t.co/9X7EQoO3lg
06-09 00:18

RT @DORARYUE: コンパイルのZANACxZANACですが、一つだけ皆さんに謝らないといけないことがあります。ZxZの隠れ機体「FCカスタム機」の2番装備は実はパワーアップしません。プログラムのソースコードに1文字ミスがあることがソニーチェック通過後に発覚したのです。…
06-09 12:16

RT @K3flick: 土鍋のグレードをとこまで下げられるのかも実験して欲しい「14年物の安い炊飯器vs炊飯土鍋」 http://t.co/cJ2oRAANQA
06-09 15:42

RT @barkindog2099: @K3flick 100均でもうまいらしいが http://t.co/b5NZprUsX0
06-09 15:42

RT @jyunichidesita: ドラクエ10でセリフに不適切な表現があるので修正したというメンテ情報が入ったから「どうせ大した事ない表現に過剰にクレーム来ただけだろ。」と思って調べてみたら、割と本気で不適切な表現だった。 http://t.co/PeyzOPGgzT
06-09 18:27

RT @sarasiru: 不在時の再配達指定が不要になる宅配ボックスhttp://t.co/4pXA8y6Xoo本体貫通のワイヤーを玄関先のドアハンドルや手すりなどに通してダイヤル式の錠前でロックし、盗難を防止する仕組み。ボックス内には印鑑と受領票控えを収納するポケットを…
06-09 18:31

【デッキ構築型RPG】DeckDeFantasy #ddf_rpg http://t.co/unHg8KfYl6ローグライクなRPGだけどレベル残るのがほんとありがたい。
06-09 19:11

人ごみの中でぼっちになるのが思いのほかカッコイイ : ギズモード・ジャパン http://t.co/6baYXMJdZ8 @gizmodojapanさんからニコンのネオ一眼が昔積んでた機能っぽい。
06-09 20:18

[ 2015/06/10 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ