FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2015年01月

01/30のツイートまとめ

oki080

RT @hiranokohta: 信長の野望・創造PKのダウンロードコンテンツでわたくしめの漫画のドリフターズのキャラが実装されましたので原作者としてここはひとつ天下統一をばしてくれようとやってみました島津豊久の武力が97で戦法死兵持ちというまさにブッ壊れた性能
01-30 09:59

RT @hiranokohta: 豊久の政治力が30というもはやどこの蛮族かという驚きの低さのチームビックリ人間と化しており内政では道路建設にも使えない、戦争以外に使い道のない呼吸する殺人マシーンと化しております
01-30 09:59

窓開けて換気しながら灯油ファンヒーター使うというのもなにか間違っている気がする…
01-30 11:54

RT @beyyang128: オッケー落ち着け、『不条理世界』シリーズ新作に『まじかるカナン』続編、んでアボパの新作が一挙に発売されるって今日は本当に2015年かぁっ!? #月末エロゲの日
01-30 14:30

RT @ebifly857: ねこみみ #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
01-30 18:20

RT @Tobacco_Lolita: TLに刀剣乱舞の漫画がよく流れてきます。そこでは致命的な間違いも時折見受けられます。例えば、刀身の手入れ中は、基本発言禁止であることです。ツバが錆の原因になるためで、喋らないよう時代劇などで和紙を銜えているシーンを見たことがある方もいるか…
01-30 18:27

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/01/31 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

oki080

ルーターの調子悪い
01-29 00:33

RT @sachiko_ex: イベントで貰って一番嬉しい差し入れは感想の手紙といわれても、どう書けばいいのか分からない…。大丈夫です、こんな時こそJ-POPの力を借りましょう!! http://t.co/DHm5x38bGg
01-29 00:35

艦これプレイヤーの多くは艦娘のロストをひどく恐れていると思うし、恐れている人は沈没の操作に関しては注意していると思う。けれど公式アニメで出されたものを回避することはとても難しい。アニメから入った人には、重要な要素の紹介だからどうしても必要だったんだとおもうけれど
01-29 08:18

RT @ohyama_emerald: 演じ分けというものをシリーズ単位で堪能するという意味で、艦これ以上の作品はなかなか無いように思います。4話の場合、金剛型四姉妹の東山奈央さんがちゃんと「耳への残り方」を考慮して演じ分けておられるということを実感できました。艦船も艦これも素…
01-29 08:39

RT @mesotabi: 登録きた。発売記念セールとして今だけ2000円→1500円とのこと。 > Roland Corporation「SOUND Canvas for iOS」 https://t.co/c3pWLHsUyM http://t.co/6AzByY91ce
01-29 10:31

RT @SESKOU: もしくはこれでアニメ化をですね http://t.co/QRisMXx1zM
01-29 11:09

じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるアイギスが来るとはのう…
01-29 21:15

@ohyama_emerald 何故か思い出したのはどれみのガラス球の話ですね。冷えて固まらないうちはなんにでもなってしまうけど、固まったとしても少しずつ変化していくみたいな。
01-29 23:18

[ 2015/01/30 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

oki080

子どもにチョコ製品と同じ名前つけてはだめ、仏裁判所 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/EsLNIECDch @afpbbcomさんからこのニュース見るまで、仏の子供の名前はそれほど自由ではないということを知らなんだ。さすが徹底しているな。
01-28 08:07

RT @KAJIYAMA_: 子どもにチョコ製品と同じ名前つけてはだめ、仏裁判所 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/PyE0ME16Ec @afpbbcomさんから
01-28 08:09

RT @kewkegen: 事故で地縛霊になったというのにw>“@yamakikazuhiro: www!RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/EujB3GOlwi
01-28 12:25

RT @akimaruworks: 妖怪ウォッチのお守り、たまに「ジバニャンは交通安全のお守りじゃダメだろ」的なコメントで回ってくるのですが、事故に遭いそうだった主を身を張って助けたジバニャンだからこそ、彼の願いが交通安全で、お守りになってるんだと思います。
01-28 15:33

スポーツは21世紀の宗教である…と言った人は誰だったか
01-28 16:32

人様に迷惑かけやがって!という感覚からの自己責任論というのはあると思うのだけど、自己責任論の発露については世代によってズレがあるのだろうか
01-28 17:29

figmaの完成度がよく分かるサイト。全ドライバーにおくる待望のグルメガイドの登場です。あの「孤独のグルメ」が、お腹と心を満たすSA・PAの“ドライバー飯”を紹介。http://t.co/l10i29KkGF #ドラめし
01-28 18:32

RT @unagimaru: 単行本発売に合わせてアフィリエイト導入してみたよー!購入特典とか要らないって人は鰻丸のHPから買ってくれると嬉しいな…って。http://t.co/MzbBc8GZQ2
01-28 22:04

[ 2015/01/29 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

oki080

UCI、ゆで卵を「生卵」に戻す方法を発見 http://t.co/HLDr9uEFIj ##asciijp @asciijpeditorsさんからまるで錬金術だわ…
01-27 06:26

ISILはヨルダンと日本の分断も狙ってきてるのかしら。ヨルダン国内の囚人開放とヨルダン人パイロット捕虜まわりの選択肢は非常に難しそうだ…
01-27 12:13

RT @K3flick: https://t.co/q9HMSFeGHC公認の裏ワザw
01-27 14:10

RT @tontsu_yakiniku: ハラミがまた仕入れ値上がると連絡。これでここ1年で40%上がったことに。気になってる牛も現在高騰してカイノミの二倍の仕入れ値だから保留ですな。二倍美味しいとかじゃないし。CPわるそう。普通にシャトーブリアン買えちゃう値段だし。
01-27 18:19

RT @t_santa: プロテクター外しても体型破綻しないのが凄すぎます…(:3っ )へ http://t.co/oHvvn5Uh5M
01-27 18:54

RT @kanaya_sn: 芝村裕史が刀剣乱舞に関わってて「刀剣乱舞」は「絢爛舞踏」のアナグラムだし、また無名世界観とリンクさせてんのではって言われてたじゃん…? だから無名世界観の情報を集めるページ調べてたらこんな記事が出てきたんだ…もうこれは芝村節不可避では http:/…
01-27 20:08

まだのどがおかしい…気をつけねば
01-27 23:51

[ 2015/01/28 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/26のツイートまとめ

oki080

RT @Yellow24teitoku: 鳳翔さん#リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/mmFDorUKey
01-26 08:55

水曜ぐらいから寒くなるのかしら。気をつけねば
01-26 08:57

これ実は結構すごい技術なんじゃ…>テンキー部分には全体が静電式のセンサーを実装【山田祥平のRe:config.sys】次の10億人より、目の前の5,000万人 - PC Watch http://t.co/xTHM1yiULb @pc_watchさんから
01-26 09:13

RT @nameless911: ヴァンパイアは鏡に映らない、ということは一眼レフとかレフレンズではフォーカスできないし、ミラーレスしか使えない。なのでバンパイアはマイクロフォーサーズを使う。
01-26 10:59

宇宙警察☆ミーティアわんわん一巻読了・そこはかとなく21エモン臭がする。・犬耳とかあざといので実によい。・連載続いてるとキャラがこなれてきてだんだん馴染んでくるのもよい。
01-26 17:53

このグラボ買う層はGPUのメモリ食うようなゲームする可能性が高いからちと問題やね…。GTX970の問題についてNvidiaの回答 http://t.co/E08JjAEXNF #blomaga
01-26 18:46

RT @K3flick: 話の流れは何も変わっていないのに視点が変わるだけでこうも…w http://t.co/eKNrlQhhfR
01-26 20:24

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】ヒジャブ! / サチコと神ねこ様 第74回 / wako http://t.co/TCfCITrjVx http://t.co/TCzOP99A9o
01-26 21:38

[ 2015/01/27 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

oki080

RT @NAMAZUr: サイバーナビのレーザー投射HUDの何が便利ってこの緑の道路走行ラインな。走り慣れてない夜間の山道とかすげぇ威力発揮する。肉眼で見えない先の道路のコーナーの具合をHUDが常時表示してるからブレーキ踏むか、このまま行けるか直感的に分かる。 http://t…
01-25 00:20

久しぶりに洞窟物語やってるけど序盤でポコポコ死ぬ…これもう自分自身がついていけてないんだな
01-25 00:37

RT @kasuga391: ISISクソコラ祭りが「日本人の特殊性」みたいに言われてるけど、実はアメリカでもジェームズ・フォーリー氏が殺害された時にクソコラが流行ったことは意外と知られてない。 http://t.co/xAPHWtCqX5
01-25 07:56

低燃費35km/l、価格80万円で2016年発売予定の二人乗り三輪自動車「Elio」 - GIGAZINE http://t.co/39AmyHmipH
01-25 07:59

日本のローエンド軽自動車とくらべて使い勝手自体は悪そうなんだけども、このデザインと合理性で欲しくなる車。
01-25 08:01

RT @snapwith: というわけで、奥野さんが公開を始めた ハットリくんの話。公開していいと言われたのでツイート。 http://t.co/OQGImJXoUC
01-25 18:25

RT @doriken3: 押井守、犬猿の仲で絶縁状態だった出渕裕と「パトレイバー」草創期についてトーク! 仲裁役にはプロデューサー・鵜之澤伸【アキバ総研】 https://t.co/RVDjoYtFNZ
01-25 20:37

[ 2015/01/26 04:53 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

oki080

買った電化製品が初期不良であった。交換手配しとこう
01-24 07:37

RT @siiteiebahiro: 前川みくちゃん。にゃんにゃんΦωΦ http://t.co/xO50OeyACV
01-24 07:41

RT @NAVY_ICHIHO: イエメン情勢を図にするとこんな感じ。アルカイダとISISとフーシと南部諸州の独立運動が政府を取り巻くという状況。大統領が逃げ出したくなる理由もよくわかる。http://t.co/4sVQTEapCB http://t.co/VqUjEx4C
01-24 07:45

RT @MyoyoShinnyo: 詳しく言うと、米国の牧師がポルノの害を訴えるために「あなたがマスターベーションをするたびに神は子猫を1匹殺す」という、オナニーに罪悪感を植え付ける目的の画像を作ってばらまいた。そこで神の放った獣に選ばれたのがどーも君だった http://t.…
01-24 15:44

RT @rvs1980: 【速報】川崎フロンターレ、コミケ出展決定wwwwww嘘だろwwwww #2015川崎新体制 #frontale http://t.co/ub7ocvF5Lb
01-24 18:42

どういうことなの…?
01-24 18:42

RT @FakeFalcon: 「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した上に手当も付かないんで持ってないことにし…
01-24 18:44

RT @Risa_angy: 【1/25砲雷撃戦14】H-31 アネゴヤ。で参加します。新作は愛宕&高雄のがま口ポーチを頒布予定です。大北と妙高型のファスナーポーチも再販します。手作りの為数は少な目ですが、どうぞ宜しくお願いします。(全種類内側はラミネートです) http://…
01-24 18:48

なんとなく洞窟物語やりたい
01-24 19:22

[ 2015/01/25 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/23のツイートまとめ

oki080

RT @mesotabi: "ケニー・ロバーツ 「私が何があっても対処できる自信があるのは、125ccで30km/h程度だ」 ケビン・シュワンツ 「膝を擦りたいならサーキットでやれ。そこでは皆が同じことをしてる」 マックス・ビアッジ..." http://t.co/27opcf
01-23 13:23

RT @S_Jien: MULE Tactical社が発表した、グロック/M&Pを収納できるAR-15用ストック。今年2月に価格はおよそ260ドルで発売予定。 http://t.co/O13WUcrEU4 (http://t.co/0qpTA3SNcD) http://t.co
01-23 14:51

RT @nakamukae: 「アレな親族がテレビに出る→国民の不興を買う→勝手に死ねという国民感情が高まる」という流れを危惧したけど、「アレな親族がテレビに出る→国民が皆人質に同情する→助けてやってくれという国民感情が高まる」というケースはまったく想定していなかったわ(´・ω…
01-23 17:50

RT @tarareba722: ぶっ飛んだ会見だったけど、質疑応答でイタリア人記者から「イタリアはイスラム国に身代金を払って人質を助けました。日本政府に何かお願いしたいことはありませんか?」という明らかに追い詰める形での誘導尋問に対し、「やはり綺麗な地球を守ってほしい」という…
01-23 17:50

RT @mitsuki_ab: 中東問題がどうしてこうなったか歴史的経緯がよく分かるまとめ http://t.co/HRtoBSynHK中東問題は複雑。宗教のことはおいといて、後ろにどの国がいるかを考えるとわかりやすい。 http://t.co/YVsor1Ru5h
01-23 17:52

webは今日も通常進行ですわ…
01-23 17:59

RT @hassotoilet: 話や文章の頭に「まぁ」を頻繁に付けてしまう人は、論理の組み立ての弱い傾向があるという。「まぁ」は 論理の打ち切りであり、これを使うということは論理が繋がっていない合図なので、口癖になっているような人は要注意。 #有益なことをつぶやこう
01-23 19:01

RT @LilyRinka39: やべぇなにこれ恥ずかしすぎるやろww http://t.co/vBWF8b1Oks
01-23 19:03

RT @busou: あ、あいつらボトルキープとかしてやがる。「那智」「千歳」「隼鷹」「武蔵」かな。(※ここは執務室です) http://t.co/tenaaStml1
01-23 19:10

[ 2015/01/24 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

oki080

RT @arsk: ありがたや… / 【速報】Windows 7/8.1ユーザーはWindows 10への期間限定無償アップグレードが可能に。 http://t.co/MyOYpWMWGt
01-22 08:09

RT @sukima_no_hito: 今日の作業4時間半腕のベルトがおもっきり太ももに干渉してたので脚の開き方を調整簡単に色塗り計36時間半(プラス1時間〜一時間半くらい)でとりあえず完成! #僕のヒーローアカデミア #zbrush #蛙吹梅雨 http://t.…
01-22 08:32

エレンメンタルストーリーをちょっとさわってみる。システム周りは自分がやったことのある他のスマホゲームを切り貼りした印象だけど、戦闘にオートシステムが搭載されているのが素晴らしい。どうでもいい戦闘で頭使わなくてもいいのでかなり楽。これだけでも十二分に差異化が図れてると思う。
01-22 08:42

ただうちのタブだとよく落ちるのよね…。頻度が低下してくれればかなりだらだらやってしまうゲームになりそう。
01-22 08:43

人が幸せのうちに死ぬ機会と権利を(デレマス2話を見ながら
01-22 08:44

アイドルたちがアニメになって動いているのを見てると、えもいわれぬ幸福感に包まれてしまってこのままふっと入滅できないかなあと。煩悩まみれだからだめですか…
01-22 08:49

RT @daioujyou: 日本人人質にとられてもクソコラにして遊ぶのにアニメキャラが死ぬと動揺しまくるって若干頭おかしいよな。
01-22 12:30

RT @wasabinouen: ヴィランになって梅雨ちゃんに捕縛されたいだけの人生だった_(:3_ _)_ http://t.co/KgzVhQFEjT
01-22 12:34

やっと艦これ1話を見る。球磨と多摩と愛宕さんが動いてくれたのであとは妙高さんはよ
01-22 12:38

しかしゲームをやりこんでいくハードルはモバマスのほうが高いと勝手に思ってるのだけど、アニメから見る場合はデレマスのほうが実にわかりやすいという…
01-22 12:39

[ 2015/01/23 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

oki080

RT @pc_watch: 【100Tweets】Kindle for PC日本語版が公開~Windowsタブレットでも数百万冊の読書が可能に http://t.co/djebLSwene http://t.co/2Wmcn3IYtp
01-21 13:46

ネット上のやりとりに現実感を感じない風潮
01-21 15:35

起きてないで寝る
01-21 15:36

RT @HondaJP: 「ばくおん!!」のキャラクターたちが、ツーリングや毎日のバイクライフに役立つスマホアプリ“Honda Moto LINC”の便利な機能をわかりやすく解説!→ http://t.co/wyhXSlvkDJ http://t.co/KFHT9h1F2i
01-21 19:10

ばくおん!がいつの間にか公式コラボとは…
01-21 19:12

エボラウイルス、突然変異で治療薬無効化の恐れ 米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/DJ7s7wpBZw @afpbbcomさんから
01-21 21:34

[ 2015/01/22 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

oki080

RT @0kakiko0: 羽黒ちゃんを初めて見た時このキャラが浮かんだのは自分だけでしょうか #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VLgvI3dJAd
01-20 07:11

RT @0kakiko0: 昨日セーラーサターンな羽黒ちゃんを描いたのでついでに足柄さんにも着てもらった #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BGneGHsqNV
01-20 07:11

RT @walkeri: https://t.co/I83UAe9bG3もう終わってるkickstarterだけど、これやばい……。SAS、デルタ、CIA工作員、大量のアフリカ民兵とウォーロードとウィッチドクター、なんだよこれ、全部欲しいぞ。受付中だったら死んでた。
01-20 10:52

RT @walkeri: しかし冷静に考えると、村を襲って子供の手首を切り落としたりしてるアフリカの準軍事組織構成員のミニチュア化が企画されて、Kickstarterで資金が集まって無事商品化され、日本から通販できるという状況、邪悪としか言いようがないよな……。
01-20 10:52

アニメにはノータッチで原作漫画を何巻か読んだぐらいしか覚えてないが、それでも衝撃が大きかったのがセーラームーンというコンテンツである。あとプルートとサターンと黒犬獣
01-20 12:10

RT @disneystudiojp: 明日18:30からテレビ東京系「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」で、映画でもおなじみの最強のヴァンパイア・ハンター「ブレイド」がディスク・ウォーズに登場!→http://t.co/otJnpsRJa3 http://t.co/sWud
01-20 14:38

風邪?っぽい
01-20 17:58

RT @souki_e: つまようじをじゃがりこに刺した人が有名になったらしいので、爪楊枝を削ってじゃがりこのパッケージを作りました。1時間で作って撮影をしたのでこれが限界でした……米に文字が書ける器用さが欲しいところです…… #souki_plamo http://t.co/
01-20 17:59

RT @dragoner_JP: 例の葛西臨海水族園でのマグロ大量死、ウイルス検出で何のウイルスか同定中だって →  大量死のクロマグロ検体からウイルス検出(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/Nlf6aP6D6s
01-20 20:15

RT @ityou: 「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/wJtTrJ4frg
01-20 23:06

[ 2015/01/21 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/19のツイートまとめ

oki080

RT @kt60_60: ワニについて、ちょっと調べた。するとこんなのが出てきた。水の中では泳いでいるのではなく、二本の足で立ってるらしい。動物園で飼ってみて、初めてわかった性質だとか。 http://t.co/x7M12sTyaz
01-19 08:32

リニアを駆逐するぐらいのものができるといいなあ時速1000キロ超の高速移動手段「ハイパーループ」の実地試験に考案者のイーロン・マスクがGOサイン - GIGAZINE http://t.co/pJnDpmtaMf
01-19 09:12

RT @ikazombie: 自分がヤーヤーヤーかどうか1分でチェックできる診断シート作りました。ご確認ください。 http://t.co/aF5MpuY6Xe
01-19 12:21

RT @moscow17: がんばれ♥ http://t.co/57fr264Hlc
01-19 17:31

[ 2015/01/20 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

oki080

RT @JULY_MIRROR: 平井和正先生の訃報。近しい方からご連絡を受けました。何も言葉が出てきません。
01-18 08:25

平井和正氏もか…
01-18 08:25

RT @bing_chang: メモを取っても記憶は定着しない:研究結果 http://t.co/CQlvVfvDGP @wired_jpさんから
01-18 08:30

違うのだ。メモをとっても取らなくても忘れるから書いておくのだ(そして書いたことを忘れるメモを取っても記憶は定着しない:研究結果 http://t.co/VaSPoRJ7Gb @wired_jpさんから
01-18 08:34

RT @mechabuhi11: 『誰なんだよアイツは!?ちゃんみおはアタシだろ!!』 http://t.co/sQwtd2SESf
01-18 19:04

RT @yama9jira: これキャラデザとかに限らないんだけど、無意識的に既存の作品をパクってしまう人っているんですよ その人の中でこれ良いなあってなったら他の作品との境が曖昧になってしまうのですね 記憶の片隅にあったアイデアが実は以前見ていた既存の作品のものだったって経験…
01-18 19:04

[ 2015/01/19 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

oki080

RT @niche510: モゲマスやってない人向け:今まで声優が決まっていなかったアイドル2人が突然喋った事でプロデューサーの大半がフリーズしています。ゲームに戻ったらこっそり声が付いているので今晩はフリーズしっぱなしです。 http://t.co/2mWDaPzusE
01-17 01:59

大塚周夫さんがお亡くなりに…。悪役でもどこか憎めない感じの声が素敵でした。ご冥福を。
01-17 02:06

RT @NATIONAL_AZABU: ちょっとカルチャーショック!立て続けに外国のお客様から「フジリンゴの中が腐っている」とのクレームがあったので、お客様の目の前でリンゴを切って見せると、蜜の部分を指さして「これも腐ってる!」との事。これは美味しさの証なんですよー! ht…
01-17 14:05

RT @aorenjar: 海外ではリンゴ果実内部のいわゆる「蜜」は生理障害で品質的にはアウトと見なされます。これを喜んで食べるのは日本人だけなんですよ。と元専門家の卵より。
01-17 14:06

たまってるGレコを少しずつ見ている。地上戦強化ユニットの回がいろいろ詰まり過ぎてて恐ろしい。 レクテンに帽子かぶらせるアイディアとか、急造感がたまらなすぎて納得させられてしまう。
01-17 19:14

RT @delta0401: 刀剣乱舞さっそく盛り上がってるけど、かつてガンパレードマーチという革命的なゲームで大人気を博したものの、公式裏設定の盛りっぷりがドン引きする程の濃さ&イタさだったため二次創作作家すら付いていけず一気にジャンルが冷えたあの芝村先生がシナリオ・世界観担…
01-17 23:13

[ 2015/01/18 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

oki080

なんかここ3ヶ月ぐらい?相場がポンと跳ねる時が毎月あって投資とかやれたもんじゃねえなっていう
01-16 09:51

RT @Dr_yandel: TLに陰茎を噛みちぎる話が出てきたんですが、陰茎は3列の異なる海綿体(強靱な平滑筋)によって構成されておりそうとう本気で噛まないと「せいぜい筋膜に傷をつける程度で噛みちぎれない」ので、逆上した相手に復讐される恐れがあります。噛みちぎる時は同時に睾丸…
01-16 14:51

RT @bigburn: 欄外脚注を削除するのか、紙の本は処分できないなあ…整理されて読みやすいシロマサ本なんてシロマサ本じゃない! / “士郎正宗が作品の電子化にコメント、第1弾「アップルシード」の配信開始 - コミックナタリー” http://t.co/BQB3z97egH
01-16 15:13

[ 2015/01/17 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/15のツイートまとめ

oki080

"シャルリー ちんこ"で検索しても変なまとめサイトしか出ない…なぜだ
01-15 00:56

そういえばデレマス1話見たんですが、上田しゃんが出てるシーンがあってよかったです。やっぱりインパクト強いなあ上田しゃん…
01-15 07:43

RT @ui_nyan: スイスフラン荒ぶりすぎ笑った これ中央線止まるやつだ http://t.co/PMAUbPT1ki
01-15 19:57

[ 2015/01/16 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

oki080

RT @nakashima723: 5分で50件の画像パクツイを削除依頼できるプログラム「パクツイスレイヤー」を製作・公開しました。http://t.co/nhTX6eHGo2 自作イラストや写真、文章(著作物)のスクショが無断転載された際にお役立てください。 http://t…
01-14 08:44

3分で解る?蒼穹のファフナーEXODUSまでの歩み (3:14) http://t.co/eh2e26FzRS #nicovideo #sm25312005
01-14 12:44

ファフナーが全部つながってたことに驚いている(劇場版見てなかった勢
01-14 12:45

歯の詰め物がいきなりとれてびっくりした。すぐに治してもらったのでありがたい限り。
01-14 19:21

RT @KanColle_STAFF: 2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発を進めています。同先行ロケーションテストを今月下旬に実施予定です。参加ご希望の提督は下記ご案内をご覧ください!http://…
01-14 19:25

RT @nakazatomitsuru: シャルリエブドの次号表紙がまたムハンマドで炎上してるらしいけど、私的にはこれでシャルリエブドの株が上がった。根性を見せてくれた。戦いは結局のところ、「民意」や多数決や理非曲直ではない。「俺が生きているかぎり俺は俺で、ここは俺の土地だ」と…
01-14 20:26

[ 2015/01/15 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/13のツイートまとめ

oki080

調理場から出したての温かいパンをかじる幸せ
01-13 12:11

焼きたてのパン目当てにベーカリーコーナーの前をうろつく不審者をどうか許して欲しい…
01-13 12:12

RT @mmeouioui: パリ市内の地下鉄駅構内では現在日本語の注意喚起アナウンスが流れます。「お手持ちの荷物に充分注意して、携帯電話など手に持ったままで居ないように」という内容。「わー!日本語だ!」と、それを聞いて喜ぶ観光客のかたは多いけれど、
01-13 12:30

RT @mmeouioui: そこは喜ぶところではなく、いかに日本人が「スリ」の対象になっているのか。ということです。犯罪にあっても被害届を出さない邦人観光客のために、私たちパリ観光業界の人間たちがフランス国鉄に掛け合って、流されるようになったアノンスです。
01-13 12:30

RT @FHSWman: 商人「どんな戦車も撃破できる大砲です」商人「絶対に装甲を貫徹されない戦車です」客「その大砲でその戦車を撃ったら?」商人「装甲裏面強度限界を超えるため、装甲内面から破片が剥離します」客「装甲裏面強度限界」商人「装甲は貫徹されませんが、破片で中の…
01-13 12:32

RT @hijituka: 胸あきタートルの新しい可能性 http://t.co/vTQpvxfEn3
01-13 16:54

[ 2015/01/14 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/12のツイートまとめ

oki080

著:速水螺旋人「スパイの歩き方」読了。なんだろうこの唐沢なをき感。しかし東側スパイが世界を股にかけ活躍する愉快痛快で楽しい。
01-12 08:15

RT @fubuki_pix: キリコP http://t.co/CMhfMLwExj
01-12 22:11

RT @RASENJIN: 現時点での2015年ベスト名言。 RT @raita_z: 和姦は光のコミケでいいよね、、、。
01-12 22:17

[ 2015/01/13 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

01/11のツイートまとめ

oki080

RT @kokkokurage: 玉子焼きの上に大根おろしのとりさんつくったら想像以上にたべにくくなってしまった…! http://t.co/lH5td0pQKt
01-11 07:51

RT @SHISUI101: もし『CoD』が日本製だったら…… ファンメイドのパッケージ画像が海外で話題に http://t.co/MGhujkw6qQ @gamesparkさんからいいか。間違ってるとか間違ってないとかじゃないんだ!それもまた良し!でいいんだ。w
01-11 16:05

日本のFPS人口の大半はPSのCoDとBFに集まっていると思う(適当)。でもその層をかっさらえそうなソフトは、現国内メーカーからは出てこなそう
01-11 16:31

RT @kir_imperial: 普段、ホモ絵とか絶対描かないような人まで、デレマスの武内Pでホモネタやホモ絵書き出していて、なんというか男性オタク界のブレイクスルーを感じる。
01-11 17:38

RT @kir_imperial: もはや、ショタとか男の娘ですら一般化し、ホモビのセリフがネットを飛び交う時代だ、遅かれ早かれとは思ってはいたが、よもや女性アイドルモノの男性キャラによってなされるとはなぁ・・・。
01-11 17:38

「ステンレス芯 (青(紙を敷いた程度))」を      ステンレス芯製作サークル     「つくってあそぼ」 で購入しました! https://t.co/sNsrVca9XS #booth_pm気になっていたので通販してくれるのはありがたい限り。
01-11 18:55

絵を描くモチベはずいぶん減りましたが、こういう小物ってどうにも惹かれてやまないのよね。
01-11 18:57

そろそろ武内Pが三千世界の三白眼として乱入していく頃合いか
01-11 18:59

RT @pandasukidesu: ぶははは。  http://t.co/M9DF3EJXBY http://t.co/uwB6MRBrYU
01-11 20:49

RT @EoMoU: 武内P、鎮守府に現る http://t.co/M0pxzCqcMu
01-11 20:49

[ 2015/01/12 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ