FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

RT @yamamudn: デッドプール島風。完成度高い。黄色い吹き出し付けてやりたい #C87コスプレ http://t.co/Mk4ejdxCVd
12-30 02:43

RT @puriketz: MacProを改造したという世にも珍しいストーブを見せてもらいました。 http://t.co/SGKQaXIn1B
12-30 02:45

RT @honetan: ゆるく告知:3日目西い27b ねこた技報C86BOX (Cバス音源カード用 USB接続BOX)\38,000- にて先行販売. http://t.co/HImfwEN8fU
12-30 03:35

C-BUS…俺は夢を見ているのか…
12-30 03:36

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: ミロ女子 http://t.co/TtCaHNBOns
12-30 15:41

RT @morie_n: デッドプール島風。コミケの闇。 #C87コスプレ http://t.co/2WjP3uZj4R
12-30 16:12

RT @kawapow: C87 二日目特車二課の面々凄く楽しそうだった http://t.co/YRU7gHqYkG
12-30 16:13

RT @SHISUI101: おやすみなさい。 いってらっしゃい。 熊成寝具店 | Ad collection http://t.co/zlwpW15grKこういうの何か好き。(⌒▽⌒)
12-30 19:50

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/12/31 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

RT @Sango: (……きこえますか…きこえますか…C87に参加する……同人音楽サークルの…みなさん… 毎度毎度になりますが…完成したCDは…すぐにCDDBへ情報を送るのです…自分の魂を込めた楽曲も…大切なゲストさんの楽曲も…不明なアーティスト…不明なトラックになってしまい…
12-29 07:43

RT @shimotakintama: 海外のこういうよく分からないGIF好き http://t.co/BPmbWsiJXA
12-29 07:44

RT @yuzokoshiro: なんとなくスーパー魂斗羅な世界樹2の6層戦闘・・だんだんとニッチ(笑) https://t.co/cIlgiY0pgt
12-29 07:44

RT @gliff_weit: 今日のアオイホノオ併せ。コス人生に残る出来事だった。まさかの島本和彦先生が来られてご本人監修の下、撮影していただいた!ホントにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ http://t.co/jno21a8vZ2
12-29 18:59

RT @VMax9000: 今日はアオイホノオ合わせでした!島本先生がいつの間にかカメラマンとして現れとんでもない事態にw http://t.co/MjyEmHCOsm
12-29 18:59

風邪気味だったことを忘れて動いていたらバックラッシュが来ました…横になろう…
12-29 19:07

[ 2014/12/30 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

世界各国で異なる「ベイマックス」ポスター マーケティング手法の違いが顕著に #映画 #eiga http://t.co/7Cxrz5aKeB @eigacomさんからラジオで映画評論家の人がヒーロー物ということはあまり言わないでくれとディズニーに言われたとか何とか
12-28 09:07

RT @MY_MURMUR: 今晩21時から『スペース☆ダンディ』関係者達がセレクトしたエピソードを無料配信!必見です!http://t.co/ymWSKbBeWM
12-28 14:13

RT @histamineC: コミケに落ちてすっかり油断してるけど一応新刊作っています。まだまだ作業残ってるけどとりあえず表紙を。 http://t.co/mUFAwPtRFL
12-28 20:57

ダンディの配信始まるので見る
12-28 20:57

RT @itaru_414: コスプレ広場で撮影させていただいたおじさんとマシュマロの日下さんと若林さん #C87 http://t.co/8DxTP2ZeA7
12-28 23:33

[ 2014/12/29 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

PSNまだ直ってないのか
12-27 09:01

RT @vc10derness: フューリー見て戦車のことをどうのこうのインターネットに書いてる人、最初からフューリー見て戦車のことどうのこうのインターネットに書くつもりで映画館に足を運んだろうな、というのが感想だし、とてもたくさんの人が心の中に戦車を飼っている
12-27 09:02

RT @vc10derness: 戦車おじさん達が心に育ててきた戦車を連れて映画館で膝の上に載せ「ほうら君の映画だよ」と戦車本人よりもワクワクしながら上映が始まるのだけど戦車の映画じゃないのでおじさんたちどうにかしてこれが戦車だって説明しようと熱がこもるけど膝の上の戦車は不思議…
12-27 09:02

RT @chakichakichaki: 足柄さんせっかく改ニにしたのに出撃してくれません… http://t.co/0qdHiRnbGn
12-27 14:24

仕事終了したのであとは風邪を治すだけのミッション(難しい
12-27 15:13

[ 2014/12/28 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

oki080

年末のゲームが財布を絞り取りに来てるので冷静に費用対効果を見極めねばと思う
12-26 14:16

RT @sarasiru: 1200万台以上のルーターのファームウェアに脆弱性が判明、接続した全てのデバイスが攻撃対象に http://t.co/iXr5dyCUDF ASUS・Buffalo・Huawei・Linksys・D-Link・Edimax・TP-Link・ZTE・ …
12-26 14:19

[ 2014/12/27 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

RT @logan0241: ピクシヴに投稿しました。ニンジャサンタ! | 赤坂嘉紀 #pixiv http://t.co/NDRoEBqlTz http://t.co/SnEp30UpjA
12-25 13:44

RT @zyoni_hyouko: この年賀状が一番じわじわきた>RT http://t.co/t2f8DD0ooQ
12-25 13:45

RT @shigehiro: 娘に「なんでサンタさんはあたしの年齢知ってるの?」と尋ねられたので「Benesseから流出したんじゃない?」と返しといた。
12-25 13:48

RT @sela_god: めりーくるしみます http://t.co/rL069eF8Fj
12-25 13:49

RT @itm_nlab: 使いにくいわw「あ~、ココロがキュンキュンするんじゃ~」「デュフフ」「ファッ!?」――使い勝手がよすぎるスタンプ「オタクなやつら☆改」がLINEに見参 - ねとらぼ http://t.co/sdWzehyU00 @itm_nlab http://…
12-25 19:37

RT @tonmi_n: 声優の中村秀利さんが60歳で死去 『つくってあそぼ』ゴロリの声など(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/77JG0MeQil なんと……最近訃報多いなぁ
12-25 19:37

中村さんマジか…悲しい
12-25 19:40

風邪引いたがとりあえず仕事行ってくる
12-25 19:40

[ 2014/12/26 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

RT @M_ars: 解説抜きだけど【46cm三連装砲の簡単な描き方】 http://t.co/CKIxMFOMVk
12-24 10:54

RT @ktos_tw: いつものようにやってきていつものように私の作業している机の上に飛び乗りたかったようだが不幸なタイミングだったゆえに少々事故った http://t.co/qixP9t5Ul3
12-24 10:56

RT @machan: 2Dイラストを立体的に360度動かせる映像技術「Live2D Euclid」を開発 - DigInfo TVLive2D遂にここまで来たか http://t.co/FKoGsfUqXl
12-24 13:59

固定砲塔が全周砲塔に…ッ!Live2D Euclidの開発を発表 | Live2D http://t.co/fxWmDdFauy#WoTで遊び過ぎたのを実感する瞬間
12-24 14:07

RT @K3flick: セブンの新商品、次々と他業種破壊 ドーナツ、ファミマの親会社・伊藤忠の子会社が供給か http://t.co/Lmy1L7qpwi >コンビニでドーナツ戦争が勃発する。先鞭をつけたのはサークルKサンクスだといわれているが、人気が出ず、すぐに中止された…
12-24 16:37

[ 2014/12/25 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

ブロントさんのLINEスタンプは幻想郷入りして出てこないのだろうか
12-23 15:30

RT @au_official: Firefox OSを搭載したスマートフォン「Fx0」を、auオンラインショップおよびKDDI直営店にて12月25日より先行発売します→ http://t.co/2AeFnf0xVV http://t.co/9oqMN6r5f9
12-23 19:34

RT @izumino: 漢字の「魔」はサンスクリットのマーラを中国語に音訳する以外の使い道も意味もなく作られた漢字、らしいのだけど現在の中二フィクションでこれほど便利かついいかげんに使われることになるとはまさに仏様でも思うまいなやつだ
12-23 19:34

[ 2014/12/24 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

RT @akomaki: モスクワの某寿司バー。どう見ても高橋留美子さんのキャラだと思うのだが、許可は得ているのだろうか? http://t.co/kmiwuHhKhl
12-22 08:32

RT @okotan4405: イギリスの哲学者ラッセルの『浪費するのを楽しんだ時間は、浪費された時間ではない』って言葉は、今までのオタクライフの全てを肯定してくれるのでトイレの壁に貼るくらい好き
12-22 08:40

RT @kirifurikogen: 【速報】TBSでも外神田5での事故の報道。清掃車運転手は死亡、トラック運転手は胸を打つなどの怪我。清掃車が右折待ちしていた所をトラックが横から衝突したか、との事。 事故もらった側が死亡、相手は怪我で「よく覚えてない」じゃたまらんな… ht…
12-22 12:09

RT @kazki_tumi: 友達の結婚式のウェルカムボードに似顔絵を描いて!って突然言われて、即答で「めんどくさいから嫌です!」って断ったけど、お前の好きなカプのSS書いてやるよって報酬の話をされた翌日にはウェルカムボードが完成していました
12-22 12:13

RT @ssig33: 記念 Suica ほしいなー並びたくないなーとは思ってたから暴徒のみなさんに本当に感謝してますよ
12-22 17:54

RT @KANETAKE: レッドウォーリアVSガンダムアメージングレッドウォーリア。 http://t.co/E0DiqOtHXdうわぁぁぁ!!やまと虹一先生がアメイジングレッドウォーリアを!感激!!
12-22 17:54

RT @K3flick: 適当感溢れるGNアッガイ http://t.co/qs3N5fd5b9
12-22 18:03

RT @K3flick: GNアッガイこれでトランザムできるから腹筋に悪すぎる
12-22 18:03

RT @K3flick: The moment church thieves' getaway car is 'hit by LIGHTNING http://t.co/7Za5GLVvZV via @MailOnline動画あった、すげえ…
12-22 18:06

車乗ってれば雷に打たれても大丈夫だと昔聞いてずっと思っていたが、考えを改めよう…>RT
12-22 18:08

[ 2014/12/23 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

RT @pc3f5: 意外と知られてない巫女バイト事情1 巫女装束は非常に薄いため下着の上に直接履いてる人なんてまずいない。2 寝泊まりも狭い部屋でごちゃごちゃ。お風呂にも入れない。3 田舎の神社だと時給に換算すると500円下回ったりする。 http://t.co/e7R
12-21 13:35

RT @shojodrop: 前に妊娠検査薬コラが流行ったけど、イエスノーまくらなら老若男女問わず使える気がする…と思い立って透過素材作ってみちゃった深夜3時。 http://t.co/cPmm6CM6Ju
12-21 16:20

RT @gurima_k: ノリノリで編んだあと「…こんなんどうするんだろう 外につけていく勇気無いし」と賢者モードにはいりましたとりあえず旦那につけてみました http://t.co/dHe0eAemf7
12-21 17:30

RT @xobmj: 【宣伝】http://t.co/Fiy45HoH1gさんにてサービスが開始されたブラウザゲーム「御城プロジェクト」で浦添城などを担当しました。使ってくれてる皆さん、にふぇーでーびるー。 http://t.co/3d2PU97ZXA
12-21 22:56

[ 2014/12/22 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

RT @bigakukenkyujo: 『Cauchemar』1894眠れる美女を襲う夢魔。睡眠中の女性と交わるため、夢の中では理想のタイプとなり誘惑する。うなされ喘ぐ口元、シーツを握る左手、悩ましき悪夢。仏の彫刻家EugèneThivier作。オーギュスタン美術館所蔵。 h…
12-20 08:25

RT @pepsitou: いい水着よね・・・ http://t.co/JiYSxoM2Wf
12-20 08:33

RT @azukiglg: 東京駅開業100年限定版Suicaデザインは女性車掌 高校で日本画、異色の経歴 制作3カ月、細部まで描き込み http://t.co/huz9JGJpyW 「勤務後や休日をつぎ込み」いい話っぽく聞こえるけど、サビ残やでw
12-20 16:36

RT @tsumeclippers: TVエヴァの提供がSEGAで、当時稼動していたVF2のパイの声担当が、アスカの後ろ(2Pカラーのチャイナ風室内着)の委員長と同じ人という、細かすぎて分かりにくいネタが仕込まれているのだ。 QT @fujitama_koto: エヴァは皆さん…
12-20 16:38

RT @moja_cos: 2Pカラーにしたのは自分の指示です >RT
12-20 16:38

RT @daoine2012: erotibot氏(http://t.co/4IoW6UXJs8)の「脇の下講座」日本語訳をtwitterに掲載する許可を頂きました。稚拙な訳文ですが大目に見てください。元投稿はこちら(https://t.co/3e7G7SNu77 http:…
12-20 18:33

[ 2014/12/21 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

oki080

コアマスターズ終了か
12-19 08:08

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
12-19 16:52

RT @tonbo9: うん http://t.co/MAhvwdyQDb
12-19 19:27

[ 2014/12/20 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/18のツイートまとめ

oki080

RT @atahuta_: それでは私が「も、射精るッ…射精ますッ…」と言うので、皆さんは「ふふ❤️だーめ❤️射精禁止って言ったでしょ?」と返してください。そしたら私が射精しますので、更に何か一言お願いします。はい楽さん早かった
12-18 10:17

【Minecraft】デブネコを育てるMOD作る! ver 0.1 (7:14) http://t.co/oRHSfas6lT #nicovideo #sm25090929松崎しげるMODのヒトか…!
12-18 10:21

RT @itm_nlab: ダメ人間製造グッズ無重力の座り心地でスマホホルダーと充電器もついた「究極の廃人製造チェア」登場 もう一生この上で暮らすわ http://t.co/MstUKeBXyl http://t.co/I7aMLS5Zxy
12-18 10:46

サンコーはモニタアームも出しているのでこれらを組み合わせられる机を出すべき
12-18 10:47

RT @kiichiro: そんなことするのはアラモ・ドラフトハウスしかねえ…と思ったらやっぱりそうだったRT @kirockyou: あるテキサスの映画館が公開中止された『'The Interview』の代わりに『チーム★アメリカ/ワールドポリス 』を無料上映 http://…
12-18 11:27

アラモ・ドラフトハウスでぐぐると面白い
12-18 11:27

なぜ俺はそに子のプライズフィギュアを買っているのか
12-18 14:01

[ 2014/12/19 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

メッシュ生地の椅子は本当に寒いのでブランケットを敷いて何とかする
12-17 12:38

TVリモコンの接点てアルミホイルで何とか出来るのね。電源ボタンと入力切替を補修したので、しばらく持ってくれると良いが
12-17 12:40

RT @trivia_hour: 【衝撃の事実】前に出っ張ってる部分が「リーゼント」ではないhttp://t.co/iVcfN3jkpu
12-17 14:57

RT @shibata616: MMORPGのディベロッパは「なぜ金が儲かるのか」について綺麗事を言って茶を濁す傾向が強かったが、ソーシャルゲームのディベロッパは「人間には承認欲求など16の基本的欲求がある」「心理的脆弱性を突けば金が儲かる」など麻薬の売人として発言にブレが無い…
12-17 15:34

[ 2014/12/18 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

oki080

RT @yusa_yusaani: 【訃報】「まおゆう」原案などを手がけたイラストレーターの水玉螢之丞さんが死去 http://t.co/X1O1kmW3zE
12-16 01:19

RT @Mossie633: 妹、水玉蛍之丞は、12月13日に病のため永眠いたしました。皆様に賜りましたご交誼に厚く御礼申し上げます。
12-16 01:25

RT @Mossie633: 「ばかものが、俺より年下のくせに先に逝くやつがあるか!」などと言おうものなら、「兄さん、それ”伊賀の影丸”の村雨兄弟」とツッコんでくるんだろうな。
12-16 01:25

RT @miztama1016: フォロワーのみなさまはじめまして。水玉螢之丞の夫です。このアカウントを借りて、みなさまにお知らせさせていただきます。
12-16 01:25

RT @miztama1016: 12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました。生前、特に長期入院中は、Twitterが闘病の支えのひとつにもなっていたようです。みなさまのご厚誼に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。なお、葬儀は、故人の希望もあり、親族のみにて執…
12-16 01:26

RT @miztama1016: 直接お伝えしたくても、私には連絡先がわからない方も多いため、このような形でのご報告にさせていただきました。お世話になった方、仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。
12-16 01:26

RT @AKIYOSHI00: 水玉さんといえばこのシリーズが印象的。これはオタクの歴史を辿る上での重要参考文献ですよ。 http://t.co/8NgDNM4Gm7
12-16 01:56

RT @akanokinoko02: 最近ずっとこれ http://t.co/gVkFU7hefS
12-16 01:57

水玉螢之丞さん…
12-16 02:27

スクランブルエッグに脂分はいらないがパスタには脂分が欲しい勢
12-16 09:18

[ 2014/12/17 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

RT @wacchoichoi: ☆大切なことはすべてホモが教えてくれたーーーつづ井先生のハッピーライフが覗けるのはツイッターだけ!! http://t.co/gyELSytO00
12-15 08:15

自民より選択肢にならない党って…
12-15 08:58

@T_Ash01 政治に関心はあるけど投票に行くほどじゃない層を、投票に行かせる程度にフックを持った事案も候補も党も「今回は」なかったということかもしれん。次があるかどうかはわからんし、そんな層がどれだけいるかもわからんのだけど
12-15 10:28

民主と共産増えてるけどこれってメディアに出続けてか候補立てまくった結果、周知が徹底されて自民以外の選択肢になり得たという風に見える。特に共産。
12-15 10:38

貧乏でも幸せに生きるためにコストの掛かる良い物を知らないというライフハック
12-15 12:01

RT @kirik: やめてさしあげろ RT @alstamber: 「夢は正社員になること」ってCM流してたら、党首が職を失ったでござるの巻
12-15 14:13

RT @Rapid103: 海江田万里「アベノミクスは失敗です!見てください!私は無職になりました!」
12-15 14:13

@T_Ash01 それが比例区での共産の伸びにつかながってる気もする。
12-15 16:12

RT @st01_madox: イーフロンティア、民事再生法の適用を申請 - GAME Watch http://t.co/JWMO5hQIMC @game_watchさんから
12-15 19:46

RT @komaguchi: 同人誌の題字、書きます!基本無料です。一応師範免許(某関西仮名系団体)持ちで、県のデザイン会社(広報、業者パンフレット他)に多数文字提供、同人誌題字多数やっております。漢字、仮名、オリジナル等各種ご相談下さい!(笑) http://t.co/oO8
12-15 21:59

[ 2014/12/16 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

oki080

RT @KITEis: 【RT】わりとロボット系のゲームとかだと弾薬費が高いのでレーザー兵器の塊になる事があるので、予想出来た人は多かったんではないかな。具体的に言うとメック戦士とかは予想出来ていた人達よね。
12-14 07:55

RT @aoi_mokei: レーザーで敵船破壊の兵器 米軍が初配備 NHKニュース http://t.co/YMjNW0tsiT レーザー兵器採用の理由が威力や命中精度の前に『安いから』と予測したSF作家はどれくらいいただろう?
12-14 07:55

RT @KITEis: おいやめろ、アモを必死に補充し終わった直後のクルセイダーが、そのアモに誘爆して爆発四散して、金の尽きたメック小隊の話はやめてあげろ。
12-14 07:55

共産党は候補者立てるなら、個別HPぐらい作ってあげてと思ったが必要ないのか
12-14 14:43

@yukkie106 こうテンプレート的なものに流し込みましたっていうアフィブログもかくやたるような、顔写真と個人が重視する点と選挙区だけ書いてあってアドレスが連番になってるようなのを期待したのだが、その発想はなかった…
12-14 16:43

RT @SMS_Charlotte: ドイツ帝国の女性名誉連隊長、1914年時点で階級保持してる人の連隊と装いは"Quartier- und Stammliste des deutschen Heeres 1914"という図録でわかります。(規定上、着用未確認も多い) http…
12-14 20:26

RT @ryokutya25: 新刊よろしくね。http://t.co/I45bZRDRrH
12-14 21:22

RT @satake_take: アイマスじゃねーんじゃ!!!!!!!!! #mxnews #tokyomx http://t.co/aJW9VpZHNE
12-14 21:48

[ 2014/12/15 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

RT @gundam_reco: 12/28(日)開催の上映イベントにご来場の方には、『マスクのマスク』をプレゼント!映画館ではぜひその場で装着して頂きたいと思います。※リアルは地獄<Real is Hell>(広報いぬ) #gレコ http://t.co/eWWqO0uiIo
12-13 09:21

AW欲しいだがアベンジャーも一緒に欲しくなるのでぐぬぬ
12-13 09:36

RT @MValdegamas: 道徳の授業科目化、基本的に下らない話だと思っているけど、ギャルゲーのヒロインで「得意科目は数学、苦手な科目は道徳」という設定が出てくるとしたらアツくないですか?
12-13 18:03

RT @MValdegamas: 「なんで人を殺してはいけないのかわからない」みたいなことを言い出すヒロインと屋上で問答するとか、一昔前の作品でありそうな構図だが、そこに「苦手科目は"道徳"」と設定を加えることで深刻な重厚さが加わる。
12-13 18:06

[ 2014/12/14 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

RT @Hastnr: スパロボ「さて、新作に参加させられそうな最近のアニメは……」ガルガンティア「地球ほぼ水没したよ」シドニア「地球粉砕済」アルドノア「訓練機が主役ですが何か?」ダイミダラー「おっぱいおっぱい」マジェプリ「少年少女の成長物語です」スパロボ「よし…
12-12 16:53

RT @warnerjp: アカデミー賞最有力!クリント・イーストウッド監督作、ブラッドリー・クーパー主演。米軍史上最多、160人を射殺した、ひとりの優しい父親——#アメリカンスナイパー  http://t.co/y6Iz2yuSzRhttps://t.co/LF
12-12 16:58

RT @otakumatch: 警視庁、都内で『監査会社』名乗る新たな振り込め詐欺発生中と緊急の呼びかけ | おたくま経済新聞 http://t.co/OD53wlbhNI #otakuma @otakumatchさんから http://t.co/uylu0fnqkC
12-12 17:47

RT @raidon_huan: 引き返せないほどの軍オタが戦争にいかないのは戦争を望んでいないのではない。人は一度しか死ねない。何度も何度も死んで飽きるまで前線で後方で死にたいからだ。その意味で平野先生の少佐は全く正しく軍オタの叫びを描いている。だから人を揺さぶったと思った。…
12-12 17:49

RT @raidon_huan: 本来は「本当はレイプしたくてレイプ漫画を描いているんだろう?」に「そうかもしれない。でも死ぬまで実際しないよ。」と答えるのが正しいといえば正しい。「別にしたくない事を描いている」のは作家としては不誠実だろう。仮想は願望はリンクしている。している…
12-12 17:50

[ 2014/12/13 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

oki080

RT @NEET_Bishop: 鍵の滑りが悪いとお嘆きの方へ錠前の日本最大手の美和ロック株式会社がお勧めしてる方法をご覧くださいお高い上に余るオイルなんて必要無いと言うのがお分かりでしょうか http://t.co/kVOWWwljnF
12-11 16:12

RT @kamereonman3: 僕たち モガミンあなただけに ついてゆく今日も運ぶ(遠征)戦う(出撃)増える(建造)そして 食べられる(近代化改修) http://t.co/uRfgA9XAkM
12-11 19:16

[ 2014/12/12 03:21 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ