FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

RT @aidepikiM: 「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇: http://t.co/1BCt1UAbj3 @YouTubeさんから 一週間ぶりに腹抱えて笑ってる
11-29 14:12

docomoのLTEってクロッシィとかなんとか言ってなかったっけ‥?>RT
11-29 14:13

[PR]

[PR]

[ 2014/11/30 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

oki080

残留農薬を疑うぐらいには胃に持たれるというか気持ち悪くなった数年ぶりのバナナ…
11-28 06:55

RT @kogure: 「ニチレイ」冷凍食品の値上げを発表 http://t.co/YRjBvuHe7A
11-28 14:57

[ 2014/11/29 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

田中圭一が読者の恥ずかし体験をマンガ化、採用者に好きな絵柄の生原稿 - コミックナタリー http://t.co/aMUZyPTGaGまさにオンリーワンのサービス…漫画描きならできるサービスだけど田中圭一というプレミアム感…!(個人の感想です
11-27 01:15

RT @momiemoto: シェアしにくすぎたのでコピペカーゲルのティンパニー協奏曲の譜面。なんと演奏者がティンパニーに突っ込む (※突っ込む専用のティンパニー)で実際の動画がこちらhttp://t.co/KLrnKbgx0A http://t.co/3INZkL
11-27 01:17

RT @shermandoh: 定期ポスト。Shaman=呪術師Sherman=シャーマン(北軍将軍、戦車の愛称)綴りが違う。
11-27 13:25

RT @K3flick: 新商品「チロルの鏡餅」を発売 http://t.co/TUVTIhhjhKいい発想だw
11-27 13:27

RT @Tsukumo_eX: 自作PC漫画といえば、以前DOS/V magazine誌に連載されていた漫画「PCコマンドボブ&キース」の作画を担当されていらっしゃった城久人先生がお亡くなりになられたそうです。この場を借りてご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/
11-27 15:02

[ 2014/11/28 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

oki080

RT @burst_4096: 偽榛名 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VaumYh1HIu
11-26 01:06

RT @gomo9: ゆうべ赤城さんに渡す物袋にジバニャン風シュレディンガーを描いたらわりと似合う http://t.co/Mdosisl0lb
11-26 11:23

RT @masakiapsy: 仮面ライダー鎧武での「悪い子供は、悪い大人の食い物になる」という教訓を伝えるのに、これほどまでに適したタイミングがあるだろうか。特に小学4年生。
11-26 12:28

RT @nail_sweet: 今日のタモリの言葉。「すべてのジャンルで”入門編”はありえない。初めてならこれを聴けみたいなものはない。可能ならば若い頃に最高のものに触れておけ。頂点を極めれば裾野が広がる。頂点を極めないからあれはダメだこれはダメだと言う。頂点を極めておけばどん…
11-26 17:27

[ 2014/11/27 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

oki080

RT @gouranga_: 第17回全日本オラザク選手権ガンプラ部門金賞のアレの、応募時の全写真。http://t.co/TV5H6et17P凄すぎてわけがわからないよ! http://t.co/iwQeMHX6wa
11-25 09:50

RT @eiitirou: 5本目。『オムそばすけっと』。ひらめきと速度が重要となるフードバトル。ターンとか関係なく場に提示された食材カードに自分の手札カードを加えて「何が作れるか?」を速攻で提示。手札全て使い切った時点で勝ち。なので割と勝負は一瞬!! http://t.co/
11-25 11:38

RT @eiitirou: で、これに追加ルール『スーパー包丁人』を加える事で、可愛らしいたべものバトルが突然のビッグ錠世界線へ!!どうしてこうなった!!w離せ!俺はカレーの神様だぞ!?(救急車に連れて行かれる http://t.co/VflpzOxhTU
11-25 11:38

RT @eiitirou: 部屋に響きわたる『うん  この香りだァー!!』「料理バトル」だっつってんだろ!!!て言うかそこは句読点打とうよ、先生!!!!w http://t.co/OLReHtswST
11-25 11:38

実にイカしたこのエキスパンション…https://t.co/D5iUBgHSQp
11-25 11:41

RT @YS_SHINJYUKU: ボードゲーム新入荷情報:ボードゲーム「クレムリン 日本語版」が入荷しました。かつてAH社から発売されていたブラックなテーマで有名な「Kremlin」が、速水螺旋人氏のイラストを得て日本語版に!
11-25 18:35

[ 2014/11/26 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

oki080

RT @LEGOdouMoko: レゴで夕張、とりあえず顔完成しました。これから体も作ります。 http://t.co/8jAqZEKR32
11-24 01:34

RT @zerotaro: 【拡散希望】ドット絵彫刻作ってます。良かったらRTしてください。個展も終わり、本格的に3Dプリントドット絵彫刻を販売してみようかなと思います。価格やサイズなど、何かご意見や希望があれば参考にしてみたいです。お待ちしています。 http://t.co
11-24 11:22

RT @Baketuheaad: 昨日のコミティアでのパフォーマンス。初っ端無言でT卿と自分で戦闘始めてお互い思う存分殴り合ってから一礼した後に、ギャラリーの方々から自然と「ぉお…おおおおお!」ってどよめきが上がったけど、あの反応を本当に大事にしたい http://t.co/R
11-24 11:53

RT @yamatanu: 憧れは理解から最も遠い感情とは師匠もよく言ったものである
11-24 19:57

[ 2014/11/25 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/23のツイートまとめ

oki080

FTL:easyでクリア。もう2度とクリアできる気がしない…
11-23 04:04

RT @Takeshi_Okano: 先週の予告で明石家さんまさんが「ぬ〜べ〜のファンやねん」って言ってたけど、年齢的に原作読んでないだろうし、リップサービスだよなあ、と思ってたら、娘さんが小学生のとき一緒に映画見に行った思い出の作品だと知って、目頭が熱くなりました。
11-23 15:01

RT @LariPace: ボトムズかるたもし「お正月に家族親戚友人みんなでむせたい」と言う方が居られましたらデータ提供致します。こんなやつ→http://t.co/LS7FYJWEkY経緯まとめ→http://t.co/eAtNI22FSg http://t.co/6N
11-23 16:19

RT @kaztsu: 五千体全部完売するも、週明けに千づつ来ることになったそうですが業者との都合もあるので保証できないとのこと - 神田明神でラブライブ!「東條希」絵馬が発売 - ツルミロボBlog http://t.co/NTnn9kixEB http://t.co/DJo
11-23 18:07

[ 2014/11/24 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

oki080

油を極力抑えた辛口カレーを作る。コクを感じず辛味だけが残るので、蕎麦屋のカレーみたいな方向性のほうがいいのかもしれない。
11-22 10:58

RT @ebifly857: PlayStation1 Ghost In The Shell Event movie Collection: http://t.co/9wxdouvfr4 @YouTubeさんから 雰囲気が原作に近くてイイ感じ♡ 仕草に「余裕」があってプロっぽい
11-22 23:18

PS1の攻殻のアニメーション部分はいま見ても惚れ惚れする…
11-22 23:20

[ 2014/11/23 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

oki080

RT @mryat: Facebookで拾ったやつだけど、「日本のやつすごいな…説明書がいらないもんな」っていうコメントが秀逸だった http://t.co/taggACisqR
11-21 15:45

RT @nulltix: 同人イベント会場でのぼくたち #千と千尋の神隠し http://t.co/3dkv4aqmpv
11-21 23:13

[ 2014/11/22 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/20のツイートまとめ

oki080

RT @shima_md: 1990年台のDTMの銘器「SC-88Pro」が復活(iOSで)!ローランドが「SOUND Canvas for iOS」を発表 http://t.co/gRKXErIiL4 http://t.co/enazkWQv8F
11-20 02:24

88proのアプリとか。長生きはするもんじゃのう…
11-20 02:26

椅子がメッシュなせいで腰が寒い。対策せねば
11-20 04:48

印鑑忘れた! そんな時のために世界最薄0.34ミリの「スマート印鑑」を財布に忍ばせておけばスタイリッシュ - ねとらぼ http://t.co/8C4ta246FK @itm_nlabさんからほほう。
11-20 08:57

RT @eiitirou: バンナムのアプリゲーである『しんぐんデストロイ』が遂にアイマスとコラボイベントやるよ!!アイマスキャラ出るよ!!…と聞いて「律子は!?律子は出るの!?」と思いつつ説明文をよく読むと遂に降臨! 『 無 尽 合 体 キ サ ラ ギ 』 http://…
11-20 21:02

火星の人:アンディ・ウィアー(著) http://t.co/Fc4NDUD7tHメモ
11-20 22:28

RT @gatosyoji: アサシンクリードの新作画像だったらいやだなあ http://t.co/dEh59Gvjw2
11-20 23:14

[ 2014/11/21 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/19のツイートまとめ

oki080

RT @baelzebub: 確かに今までのゲーム業界とソーシャルゲーム業界とは考え方が違う。なかなか厳しいねえ。わたしゃインディーズにでもなるか?http://t.co/MjOyZpKL50
11-19 07:12

RT @Fue_sirikageru: 焼き芋食べてた妙高さん http://t.co/cKjxtxRBJU
11-19 07:17

RT @nyalra: もし何かの間違いで僕が雑誌とかで紹介されたとしたら、女子中学生を強姦する際に「お母さーん、じゃねぇんだよ!今からお前がママになるんだよオラっ!」と叫ぶことで有名なにゃるら氏、とか書かれるのかな……
11-19 07:24

RT @ishiitakeru: pixivに投稿しました 【ひろわれサキュバス】神を試してはならない #pixiv http://t.co/LwvegZS7Hu
11-19 11:51

…カミーユ!https://t.co/FbyAIRyDS7
11-19 15:30

RT @sarasiru: "サウンドハウスはこれまで3年間、楽天市場に商品を掲載しておりました。ところがこの度、楽天は一方的に弊社の決済口座としては楽天銀行の口座に一本化するということを決め、お客様に告知しました。出店店舗の銀行口座を..."... http://t.co/r
11-19 15:37

脂肪燃焼スープダイエットを試そうとして1日で断念。あまりにも頻尿になったので腎臓のダメージが怖すぎた
11-19 17:22

あのレシピのスープって実際に作るととても大量なので、残ったスープは鶏肉いれてカレーにして消化中。カレーって偉大やわ…
11-19 17:23

[ 2014/11/20 04:04 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

RT @ebifly857: pixivでブックマークしました チャリ通 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/Jn0TCM7LLP うわぁぁ すごい!かわいい!
11-18 06:40

RT @madonodono: 昨日納谷六朗さんがお亡くなりになりました。この業界での僕の師匠でした。色々な想いが蘇ってきます。後輩が急遽危篤を教えてくれたおかげで急いで駆けつけ、最後病院で自分なりのお別れが出来た。納谷さん、有難うございました。今はただ納谷さんとの思い出と感謝…
11-18 10:53

RT @47newsflash: 俳優の高倉健さんが死去した。83歳。 http://t.co/TWkGVojcOr
11-18 12:39

RT @nakamukae: 熊に襲われる恐れのない地域の熊キャラ http://t.co/VGr1ztEsLI 熊に襲われる恐れのある地域の熊キャラ http://t.co/snU1fUPRqa
11-18 14:41

RT @pc_watch: EIZO、解像度1,920×1,920の正方形液晶を2015年に発売へ~フルHDから情報量が78%増加、横幅が狭いデスクに http://t.co/gwALfyjSG9 http://t.co/TaYkCQOlac
11-18 16:02

RT @tochinokiMJ: アカウントを突然渡されて「今日からお前は饅頭になるのだ、ゆけい!」と言われましてもですね…。。。
11-18 17:31

RT @h1_9o: 耳にはめるとリボンが見える『キュートなイヤフォン』が完全に耳レイプwwwwwwwwwww http://t.co/viiabZANlQ
11-18 17:58

RT @INSIDEjp: NCSOFT、巨大メカTPS『Project HON』を発表!変形やワイヤーアクションなどを動画で http://t.co/yPu1GpR95l http://t.co/6scroDr6D8
11-18 18:09

FPSはとんでも能力駆使した人外あるいはメカでカスタマイズ成分少ないほうがいいのかなあ…なんにせよコンシューマでしかやらんけども
11-18 18:15

RT @kenzi_big_rock: 仕事はまず丁寧に出来る事を目指し丁寧に出来るようになったら早く出来る事を目指し早く出来る様になったら新しい事に挑戦するを送り返すだから最初から早く出来る奴はいない早くて雑、丁寧で遅いはスタートラインと扱う
11-18 18:31

[ 2014/11/19 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

oki080

RT @asa9ra: 今週の肉を見ていて思い出した。「はわわ」といえば原哲夫だったんだよ。はわわ! http://t.co/vQ9uBpcKes
11-17 12:55

[ 2014/11/18 03:39 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

RT @chopsparks: チェックに回って来た演奏カットのレイアウト上がりがタワー状態…これで約20カット分しかないのだからまいっちゃいますわ…(^^;;ちなみにこれ全部一人の作画さんが描いてます。上手っ!! #君嘘 http://t.co/A7aFALXbPp
11-16 08:03

RT @ABC1970: そもそも処女ってのが「嫁にもいかんと実家でゴロゴロしてる無職の女」という意味だったので、処女=女ニートのことだと分かると、生贄にはなぜいつも処女が選ばれるかが分かるというもの。
11-16 13:44

RT @syego: 液タブで描いてるときに別モニタでリアルタイムで発色を確認したり左右反転したりできる 「Local Desktop Mirror」 を公開しました: http://t.co/mW1ccx4NZy http://t.co/D7pAVMpNbb
11-16 20:23

RT @minase_n: 上司「なにか面白いアニメない?」僕「最近アイドルマスターってのにはまってます」上司「なるほど」-後日-上司「面白いね、アイドルマスター。ロボットとか出てきて」_人人人人人人人人人人人人_> ロボットとか出てきて < ̄Y^Y^Y^Y^…
11-16 21:59

[ 2014/11/17 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

RT @MValdegamas: 馬が出産し、子馬が立ち上がるまでの時間を埋めるために女騎士が戦うシーンを描いた名作馬アニメです。
11-15 09:53

朝起きたらL10のタッチパネルが動作しなくて焦る。
11-15 10:18

その名は「にゃーにゃ」 テレ東ニュース番組の2代目看板猫に会ってきた! - ねとらぼ http://t.co/bZnZ9EteKJ @itm_nlabさんから状況説明が続くときは裸で誤魔化せという話があったのを今更ながら思い出す。
11-15 19:58

[ 2014/11/16 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

RT @sinkurou: 絶滅危惧ジャンルと聞くと、なおさら「眼鏡とったら美人」を応援したくなりました(へそ曲がり)
11-14 00:10

RT @ukyo_rst: こたつを出してみたら エンチャントされているクリーチャーはアンタップできない みたいな状態になったのでばらしました
11-14 07:52

RT @mujinbot: ロボットアーム(Robot Arm)。これはイギリス企業であるDEKAによって発表された人体補強向けのロボットアーム。人間がアームを動かすことを想像すると神経信号をデコードして電気的な制御信号に置き換える。 http://t.co/DoFhxfBRpv
11-14 07:53

大人の女性に向けた、ポケモンの「一番くじ」新シリーズが12月から始動 http://t.co/15ld37AdU3 @INSIDEjpさんからイーブイのぬいぐるみがわりと欲しい…
11-14 08:14

また1つウソが現実に……? au未来研究所が次世代炊飯器「INFOJAR」開発へ → 虚構新聞社主「あああああああああああああ!」 - ねとらぼ http://t.co/lic6KioqYQ @itm_nlabさんからご飯の残容量検知もつけてください
11-14 08:39

RT @Fuzzy_MK: 海外のアニメ感想を読んで「俺が泣いてる(泣きそう)なのは近くに潜んだ忍者が玉葱を刻んでるせい」って意味で「オニオンニンジャ」というネットスラング的なものがあることを覚えました
11-14 11:05

プリペイドの残高が190円という…
11-14 11:08

RT @Taito_Akihabara: 【プライズ】皆様おはようございます!!本日も新景品目白押しです!『#すーぱーそに子』のぬーどるストッパーが登場!!そに子の温もりが伝わってくる気がしますε-(´∀`; )担当:店長 #akiba http://t.co/aQC2r
11-14 13:33

RT @ebifly857: 単行本のカバーデザインが刷り上がってきた。…キレイにできるモンだなぁ http://t.co/aZKzFAgWBQ
11-14 16:03

@yukkie106 @T_Ash01 実際に使うのは難しいと思うなあ。熱によるPVCの変形が怖い
11-14 19:32

[ 2014/11/15 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

oki080

RT @JuneUnknown: 前に共産党アカウントに「ちょっとわからないんですが、共産主義って言ってしまえば税率100%の世界ですよね。それを目指しているのに消費税反対ておかしくないですか?」てツイートしたら、3秒位でブロックされた。ので、日本の共産主義者はヘタレだと思いま…
11-13 12:28

「絶対領域」をライティングする「光るスカート」爆誕!! - ねとらぼ http://t.co/1vioMdyZoP @itm_nlabさんから発情しておる…(from アナーキー・イン・ザ・JK
11-13 14:25

RT @moenomiya: DMMから「顔をトリミングしても児童とわかるキャラだから駄目」とお達しが来たもうこれどうしろとw最近やたら厳しくなったんだがDMMでロリマンガ描いてる人とかどうなんだろう
11-13 16:27

[ 2014/11/14 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

oki080

声がかかってくるあたりよほど人いねえんだなあと思いつつまあ適当に。
11-12 09:48

トヨタのIQって普通車だったのか
11-12 15:14

膝悪いんで全身フルサポートの外骨格作って欲しい
11-12 19:46

[ 2014/11/13 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

RT @oscarnoyukue: 月面で生き残ったナチスドイツの地球侵略は序章にすぎなかった!カルト映画「アイアン・スカイ」続編の予告編。前作より20年後の地球で、今度は恐竜を操る地下ナチス帝国が出現。 http://t.co/tuTuI0SZit http://t.co/g
11-11 09:21

RT @okadakeizi: 国内最大の鹿児島七ツ島メガソーラー発電所桜島の火山灰で開業閉店状態。洗浄費用1日180人必要で約800万円との事。 http://t.co/IRrDxWX1AD
11-11 12:35

【藤本健のソーラーリポート】国内最大の太陽光発電所のパネルがまさかの事態で真っ白に!? - 家電 Watch http://t.co/L9fryizkZD @kaden_watchさんから2月の記事か>RT
11-11 12:36

RT @tsuki_akari: @koni_ko222 @Bothwell_m タローは昔のわたし。ほんとすみませんっ!
11-11 17:56

RT @fukudanoriyuki: 最近TVシリーズで一人原画をする人たちが増えたようで、とっても良い傾向だと思います。アニメーターはどんなに頑張っても年収1000万円を越えないと嘯く人達に、よく目を見開いて見て、耳の穴をかっぽじって聞いてほしい。
11-11 19:24

RT @fukudanoriyuki: 一人原画の報酬は、大体一話300カットで単価が四千円、一人原画なら作監料(三十万円ぐらい)とグロス料(10%)も付くでしょうから総額160万円は下らないでしょう。これは低く見積もった額。ということは丸々二ヵ月かけても良いという事、これを…
11-11 19:24

SHIROBAKOのおかげで色々流れてくるな…
11-11 19:25

RT @ultrafire: 開門っ!❤開門しましゅうぅぅっ!!❤❤だからもぉ❤破城槌ぢゅこぢゅこするのやめっ❤ひゃめへぇぇっ❤❤お゛っ❤おぉんっっ❤❤うほぉおおおぉぉっっ❤❤❤落 城
11-11 20:42

[ 2014/11/12 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

oki080

RT @matuda: このメキシコ映画に出てるのん、桜玉吉さんぽいhttp://t.co/cqRENWkoRd http://t.co/d8ULQb2WpV
11-10 01:05

ノンフライの菓子を食べて物足りなさを感じるが、その正体が油であることを考えると戦慄するお昼。
11-10 12:40

RT @sarasiru: プリペイドサービスの名称を「シンプルスタイル」に変更~パケット定額の割引キャンペーンをあわせて実施~http://t.co/SukydTy7v9回線契約メモ。
11-10 21:49

RT @Tsurugi_Y: そんな訳で、昨日発表ありましたが、新連載始まります…! / 川上稔の初のコミック原作『激突のヘクセンナハト』。 その作画担当する漫画家を緊急発表!! | 月刊コミック電撃大王公式サイト http://t.co/teKd02MQvz
11-10 23:11

AUのプリペイドサービスだけは残っておくれ…
11-10 23:12

http://t.co/AGwXv5r4ofnikonが修復したカメラってこれか
11-10 23:32

[ 2014/11/11 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ