FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年10月

10/30のツイートまとめ

oki080

RT @kay3o3: 美少女フィギュアが届いたフレディとジェイソン漫画。 http://t.co/QDMto3IDeZ
10-30 00:25

RT @chai_dao: トルコ陸軍公式HP"TURKISH LAND FORCES HISTORY" http://t.co/VYYdmUwPUp 「フン帝国の冒頓単于(メテ・ハーン)の即位した年である紀元前209年がトルコ陸軍の創設年とみなされています」・・奴らマジだ…
10-30 11:52

RT @chai_dao: よく見たらトルコ陸軍のロゴにも「B.C. 209」って書いてあるじゃん・・ http://t.co/Ui2tKAXtj1
10-30 11:52

トルコ陸軍かっこいいな>RT
10-30 11:57

Gレコのセリフ回しがかっこいい。実にしびれる…
10-30 12:27

BFTにあわせてガンダムブレイカー2のCMも見るけど参戦機体数を推してるのか。
10-30 13:02

RT @nynuts: ここ10年ぐらい、日本社会は「ダメ出し」が過ぎると思うんですが、いかがでしょうか。何でもかんでもダメダメダメダメ。かと言って、何か別のアイデアを出すわけでもなく。「ダメ出し」ツイートもこれまたよくRTされるのよねえ。結果として「いかに美しくダメを出すか」…
10-30 13:20

化け猫システム3巻2周目:母親にだだ甘な娘との関係性は実に俺によし。物語開始前の生活が垣間見え、その後に成長を示すエピソードが入る構成は素晴らしいと思います。 …さすけがひとねこにならず人見知りのままただただ甘えん坊のままでいる世界線も見てみたい。
10-30 21:07

RT @senmudayo: 子宮力アップで一生きれい・健康美人に! 2014年12月号/スターツ出版(雑誌) http://t.co/08zcdL9SW1 コンビニでこの雑誌見て2014年も終盤にきたのに今年サトウユキに言ってもらいたいセリフNo.1に決定した「子宮力アップ」…
10-30 21:22

ホークス勝ったか。おめでとう
10-30 22:15

[PR]

[ 2014/10/31 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

oki080

RT @hongehonge: 「自然が人間にやさしい?何バカなこと言ってるんだ?何のために肝臓なんて馬鹿でかい臓器持ってると思ってるんだ?自然界に山とある有害物質を分解するためだろ。」とは某先生の弁。
10-29 11:58

RT @ssymaru: (1)Tポイントカードの会員規約変更のお知らせで、「11/1から提携先に個人情報流すようにするよ。停止したいなら手続きしてね。3日かかるよ」ということを今日言い始めてビックリですね! http://t.co/YkQbGejfCf
10-29 13:18

RT @sarasiru: Tカードのやーつー。メインじゃないほうのカードの設定変更用に新規YahooID取って設定見てみたら、昨日付けで“50社くらいに情報流すわ”という状態になっており速攻で拒否する。楽天メルマガのほうがまだマシ…なのか…? http://t.co/YYh7
10-29 17:25

[ 2014/10/30 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

RT @inushins: ただ焼くだけ。白菜のグリル - Togetterまとめ http://t.co/EavyoToZM6 @togetter_jpさんから ( ..)φメモメモ
10-28 07:30

RT @eg_2: ビートたけしほぼ単独公演。 http://t.co/kdbuhxDTL9
10-28 07:34

RT @ABzome: 水野敬也『タトゥを入れてみました』⇒ http://t.co/lKzrFCWqnH「タトゥなんてしないほうがいい」というのを「親からもらった体を」だの「世間に妨げられるぞ」だの言って止める話なんかよりよっっっぽど説得力のある秀逸な実践記事。“人間の…
10-28 11:57

今現在先進国へのテロって、最も有効なのはエボラなのかね
10-28 12:36

RT @kamefuji: 今からとても大切なことを言う。いいかおまえら、今すぐバックアップをとれ。今すぐだ。 http://t.co/F4P1y3n97P
10-28 14:38

新しいミリアサで公式リセマラしてるのか。良いぞ。
10-28 14:45

化け猫システム3巻読む。一周目:おっぱいの書き方変わった?
10-28 16:10

RT @akaitera: タイツのデニール数について http://t.co/qSoYvn5fjO
10-28 16:44

[ 2014/10/29 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: https://t.co/n4ZZ8IGEUD ジェニーかわいい
10-27 06:23

RT @nanowra: ナルトが連載開始してから終わるまでアカギがずっと鷲巣と対戦してるって話聞いて震えが止まらない
10-27 06:25

RT @kazami_ok: 改修資材を手に入れる任務へ行くための装備 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RvOKj8DooP
10-27 07:43

RT @oricontv: 「コミックマーカー」が2015年1月に生産終了に。 http://t.co/xs11vAzulw#コミックマーカー #コピック #イラスト #コミック http://t.co/wIy0XPa9Iz
10-27 07:44

コピック生産終了かー。アルコール系は刺激が少なくてプラモとかフィギュアとかにちょいちょい塗るには悪くなかったんだが、カラーレスブレンダーと一部の色しか使ってなかったしな…。
10-27 07:48

RT @masakiapsy: スピリチュアルなパワーでエロフィギュア造形がみるみる上手くなるセミナーを主催してガッポガッポソリューション。
10-27 10:26

全国の絵師が動揺 「コピックが生産・販売終了」の誤情報流れる - ねとらぼ http://t.co/kUw8gRXunP @itm_nlabさんから誤報であった。コミックマーカーはフィギュアの乳首塗ったり朱を引いたりするのに使っていたのでそれ以外の用途は大丈夫そうね
10-27 16:11

RT @27_Rosso: なぜ「生類憐れみの令」は誤解されているのか - NAVER まとめ http://t.co/Ahs4LoKEU5面白い嘘の方が真実よりも好まれるんだなぁ。
10-27 22:27

[ 2014/10/28 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

oki080

RT @atahuta_: 「がんばるぞい」と「がんばれ♡がんばれ♡」が流行ってることからもわかるように、日本人には頑張らなくて良い社会を作るという考えが根本的に欠落している。
10-26 16:55

RT @L_P_N_1887: 空気砲で思い出したけど、訓練で空砲を使わない場合やフォーメーションの確認をしたりする場合は、発砲音を「バンバン」と口で言うんだけど、調子に乗って俺だけ「ズッキューーーン!バッキューーーン!」とビームライフルみたいな発砲音を言ったら怒られたこと…
10-26 20:58

RT @hikohkisky: ちなみに伝票には確かに「レスカ3つ」と書かれていた。 QT @hikohkisky: 石岡駅前の喫茶室で休憩。我々「レモンスカッシュ3つね」おばちゃん「はい、レモンスカッシュ3つ、レスカ3つね」で、20分待って来たのがコレ。http://t.co
10-26 22:30

腕の力がだいぶ落ちてた。寒くなるし室内でのトレーニングを考えるか
10-26 22:37

[ 2014/10/27 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

oki080

RT @itm_nlab: 肉&肉&肉&肉KFCのチキンで具を挟むバーガーが韓国で進化 とうとう間に牛肉パティが - ねとらぼ http://t.co/j5oiXK5Ehp @itm_nlabから http://t.co/4zaGKaQKDE
10-25 00:51

化け猫システム3巻の不在通知が致し方なし
10-25 11:41

RT @uedam: 単行本今日発売ですよろしくおねがいします(^ν^)http://t.co/cXHeVhpdZe
10-25 18:15

[ 2014/10/26 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

通販で購入したレギンスが合わない。一番の大きいサイズで購入したが、伸縮性のある生地でも太ももが締め付けられて痛む。脾肉の嘆である(誤用
10-24 07:28

RT @Retsuna_Blue: 朝思わずRTしてしまったこれだけど http://t.co/1V6HqGAT2w 靴のストラップをループタイに変えたらよりシャツっぽくなるんじゃないかな!って考えてたら一日が終わった http://t.co/Dtx624CM6N
10-24 07:28

RT @moe11140313: グリコの新看板、バックの映像が変えれる画面仕様になってるって聞いて真っ先に「いつか絶対ミスでOS出すバグ起こす」とか思ったら初日からすでにやってた。安定。 http://t.co/AhucBGeOI8
10-24 12:14

RT @wargamingjapan: 私「戦車いっぱい出てくるゲーム(みんなWorld of Tanksって言ってくる、にゃ。wktk、にゃ!)」フォロワーA・B・C「パンツァーフロント」_人人人人人人人人人人人_> パンツァーフロント < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
10-24 13:36

RT @marioalmanac: 今売ってる失楽天11月号にのってます。よろしう。 http://t.co/YY2vw1HtAM
10-24 20:35

[ 2014/10/25 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

oki080

RT @NekotaBact: 昨日起きた悲しい出来事 http://t.co/c9oREpW5jq
10-23 08:00

RT @INSIDEjp: 実際の猫をカメラで撮ると…擬人化される時代到来!『猫耳さばいばー!』は、にゃん娘を撫でるRPG http://t.co/9rbXBxU82m http://t.co/oUITgHGQ63
10-23 08:01

猫のために走り回るリアルがはじま…無理だった
10-23 08:22

RT @irontom00: 筋肉が幾重にも織り成さなって複雑な構造になっている、腋周りの筋肉を非常にわかりやすく記しているサイトがあったのでコレは共有せねばなるまいよ。 http://t.co/cFGbJVOfRO
10-23 08:26

RT @trgr8: これだけ保存させてくれ http://t.co/PEdfvb7Lkd
10-23 10:17

RT @Reuters_co_jp: 就任3日目の宮沢経産相は、SMバーに政治活動費を支出していたとの一部報道について、支出は事実だが、自分は行っていないと述べた http://t.co/KYPQw5QYei http://t.co/MtnHzQAAiz
10-23 13:57

寒い…
10-23 16:51

腹巻付きレギンスがあるなら靴下までつけたやつ出してよ #ビジネスチャンス
10-23 16:52

俺ツイはトゥアールさんの演技聞いてるだけで幸せになれる気がする
10-23 16:53

RT @AnimeAnime_jp: 「クレヨンしんちゃん」に初の実写CM登場 主演・藤原啓治!全4話で男の生き方も表現 http://t.co/PxmHVrJu5m #kuresin http://t.co/h4A91xwuEw
10-23 16:56

[ 2014/10/24 04:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

oki080

RT @surimu36: 上北ふたご先生の歴代プリキュア漫画がコミックス化決定&予約開始! http://t.co/SLO4aOj0qU @kouchamoeさんから
10-22 07:07

「うちのオフィスにあるイスが気になってしかたない…」変わったデザインだと海外で話題に http://t.co/WBjmeuLpNi @lbqcomさんからほほう。
10-22 07:55

RT @yokoshimatakema: きねんさつえい http://t.co/nGGjeCGQVj
10-22 13:58

RT @itm_nlab: すげー!:学生に朗報! カメラで数式を撮ると答えが分かるアプリ「PhotoMath」誕生 - ねとらぼ http://t.co/zk7vI2FDaA @itm_nlabから http://t.co/ZDNz2O3tXt
10-22 16:16

RT @rorinoutage: ベイマックス最新情報キャラクターと声優キャストは?日本語吹替は?Big Hero 6主題歌 http://t.co/1Moobg53I6あぁ^~ http://t.co/5YQM5lagjC
10-22 18:05

野菜炒めの油が堪えるなーかといってあんかけみたいにすると何故かまずいんだよね…何が悪いのか
10-22 18:15

@T_Ash01 バターは買ってないなー。焦げ付かせないのが主目的だからそんな溶液とか開発してくれんかね。ローカロリーローオイリーで味付けになって具材に混ぜて焼くだけみたいな。
10-22 18:55

[ 2014/10/23 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

oki080

テックジャイアンの先月号を買い逃したことを今更後悔する勢
10-21 13:02

RT @sakurazari: こういうサービス誰か作って・・・ http://t.co/ZHZmpPwYI1
10-21 13:06

RT @Haburareya: ウォーズはツイで評判良いけど、ネットの外側の既存のファンには(少なくともゲームは)ウケなかったんだよ
10-21 16:37

RT @muramasamikado: 今週も週刊アスキー、週刊戦車魂・WoTのタンコちゃん載ってます!今回は本当にあった変な戦車たち特集です!ぜひご覧ください(^o^)!!画像はおフランス戦車シャールB1Bis! こいつも結構変な戦車ですよw? http://t.co/A
10-21 18:31

ノルウェーの墓が腐らない遺体だらけに : ギズモード・ジャパン http://t.co/u21M2giMH4 @gizmodojapanさんから面白い。
10-21 18:43

そういえば赤くないマックがわりと近くにあって驚く。結構増えてるのかな
10-21 19:02

歯医者行ってきた。異常はない模様。
10-21 19:35

[ 2014/10/22 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

oki080

Acronisのアカウント鯖につながらぬ
10-20 11:06

HDDを引っ張りだしてデータドライブのバックアップ中
10-20 11:16

RT @yokoshimatakema: RT希望の定期ツィートです。邪武丸「化け猫システム③」10月25日発売です。どうぞよろしくお願いします。http://t.co/wjVuUCciwN
10-20 11:29

化け猫システム3巻10/25かー
10-20 11:29

RT @ebifly857: なんとなく考えた http://t.co/RfYoyj9kG0
10-20 13:56

RT @suzupin: そういえばフミナは実は原案段階で胸そこまでおっきくないのだけど大きい絵で溢れてるのは普段の行いから来る業なのかと思う 修正入るだろうと飛ばし気味で出したら一発OKだったバトル服も拍車を
10-20 14:25

ヤスダスズヒトさんは本当にいつの間にかおっぱいを描く人になっていたという印象しか(自分観測
10-20 14:27

SHIROBAKOの恐ろしいところは、すくなくとも今季のアニメを見たあとに頭をよぎるということ
10-20 17:32

俺ツイ1話見たあと直前のSHIROBAKO1話がフラッシュバックしてきて辛い
10-20 17:33

RT @Tsukumo_eX: ここ最近『組み立てたが動かない』と持ち込まれたPCで2件見たのでつぶやいておきますね。近頃のマザーって8ピン電源コネクタにPCI-E用6ピン電源がスルっと入ってしまうので組立ての際はご注意を。(※最悪の場合電源かマザーが発火します) http:/…
10-20 20:15

[ 2014/10/21 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

RT @DAITOTETSUGEN: タニングローションを使えば日焼けせずとも褐色肌を再現できるわけか…真面目な委員長が1週間だけ黒ギャルになるとかも可能なわけね。で、片思いの男子に迫ったりして、彼は委員長だと気付かず、俺は委員長が好きだと言っちゃう展開や、気づかないままやっち…
10-19 15:52

RT @Sousuke_Koyama: ゲームもリアルにすれば良いという物ではない、と言う事についてアメリカンのFPS開発者が「ミリタリーゲームの考察はもっとリアルにはすべきだが敵1人を狙撃すのに48時間草むらに伏せてなければならないシステムとなると話は別だ」と言う一言は大変偉…
10-19 17:30

SHIROBAKOって壮絶だな…
10-19 17:40

日ハム勝ったのか。すさまじいCSだ
10-19 17:43

[ 2014/10/20 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

oki080

trueimage2015を買う。バックアップは大事
10-18 07:09

RT @nakanohaito: 重巡クラスタにもっと艤装まで描く勢増えるといい http://t.co/nQuASVDEF2
10-18 07:15

RT @daigorou5121: 国会うちわ問題で思い出したけど製薬会社のこれってうちわなんですかねヾ(:3ノシヾ)ノ゛シ http://t.co/XJSTWbgF0r
10-18 14:07

Bunker Ring Essentials届いた。実物小さいので7インチにはイマイチ合わんかもだがこのアイディアは好き。
10-18 14:11

RT @yubais: バーエンドが一升瓶のフタで代用できることは自転車乗りの間ではあまりにも有名である http://t.co/FfORb5DnC2
10-18 14:15

RT @kujira_binder: 表紙に妊娠検査薬と女の子を描いて後加工で検査薬と頬に特殊インキを刷りこんでおけば、コミケで新刊を買ってトラックヤードで読もうって取り出したら、検査薬の部分が陽性反応へ変わって女の子の頬がみるみる真っ赤になったり、表情が真っ青になったりとか、…
10-18 15:15

Gレコはキャラがみんなかわいい気がする(男女含め特に笑顔)。吉田さんのキャラデって、個人的にそんな感じが今までしなかったんだけども表情がとても好み。
10-18 16:38

なぜかよく分からんが、Gレコの絵は解像度低い感じが好き。けなしてるわけでなくてとても好みなんだけど他に言語化出来ない感じ。
10-18 16:41

感じるしか出来ないけれどもGレコ面白いです。
10-18 16:41

阪神CS突破だと?
10-18 21:54

[ 2014/10/19 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

RT @sasakitoshinao: ノーベル賞を受賞したマララさんに、刑務所収監中のタリバーン幹部が送ったメッセージ。真摯な文面。これもまたひとつの正義。以前の記事です。/タリバーン幹部からマララへの手紙、全訳 http://t.co/tJj0mj55Me
10-17 01:06

RT @syannhaineko: 艦むす達はどっちの提督なら安泰だろうか・・・ http://t.co/C6lONCRHND
10-17 07:33

RT @masakiapsy: 「そこで相談だけど、オナホを洗ったあと、清潔に乾かすためのスタンドを作ってくれない?こんなやつ」という図面を開いたのが今日最初の作業。
10-17 07:34

RT @masakiapsy: ビジネスチャンスなのかなぁ……(濁った目で
10-17 07:34

RT @masakiapsy: 「オナホってゴキブリホイホイの変わりになるんだな!貼り付いて動けなくなってたわ!」というメールを読む事で始まる今日。
10-17 07:35

事前登録とリセマラだけやって次のソシャゲに移行する勢
10-17 07:38

7型タブレットが滑って落ちた。一応無事に見えるが、前のもそうやって壊したんでこのサイズは対策せんとダメだな…
10-17 09:36

RT @itmedia: [News]Twitpic、「やっぱり終了します。ごめんなさい」 10月25日までにエクスポートを http://t.co/Ok8VFg7imq
10-17 09:38

7インチ使い始めると、10インチは重いな
10-17 12:38

My Favorite Tanks 第11回 T-34/76 / 速水螺旋人 http://t.co/5s51rl7MPP速水先生のT-34が拝めるとは‥
10-17 13:04

[ 2014/10/18 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

oki080

win8.1のアプデ終わった。マシンパワー低いからひどく時間がかかったなー
10-16 07:50

BANDAI NAMCO Games Americaが新作ストラテジーゲーム「Battleline:Steel Warfare」の制作を発表… http://t.co/gJs0muAOaN @4GamerNewsさんから何故か昔のナムコのビデオゲームを思い起こさせる
10-16 07:56

RT @Thoton: オランダの暴走族グループが「イスラム国」に対して戦うためシリアへ。日本ではこっちはまだ出てない。 Dutch bikers travels to #Syria to fight #IS http://t.co/xQodHmIMWT http://t.co
10-16 07:58

RT @Hound_7: アメリカ海軍のカタパルトオフィサー、転属で艦を離れる時に最後の記念で古くなったブーツをカタパルトで打ち出すプチ伝統があるようですが、やはりアメリカ、笑顔が素敵だ http://t.co/QtKtQAdQsR
10-16 08:58

ガンダムチャンネルはうちの端末じゃ動かんな。課金するしかなかろう
10-16 11:11

RT @sayousuke: 机に向かっている時に足元が寒くて、机用のこたつがあったらいいなと思ってる人向け。 http://t.co/KqVvDF09yB
10-16 14:36

RT @yashi09: 仕事中にモンハンをしようとしたら上司の罠にひっかかった時の話 http://t.co/Yl2fuK6AXF
10-16 15:02

リセマラで腕が痛い。
10-16 15:29

RT @itm_nlab: もうだめだぁ~「ぼのぼの」みんなのトラウマ量産機・しまっちゃうおじさんエピソードをまとめたDVDが発売、DVDでもしまっちゃうよ~ - ねとらぼ http://t.co/hVL8ifiOXF @itm_nlabさんから http://t.co/q
10-16 15:48

RT @obiekt_JP: 米ロッキード、10年以内に小型核融合炉実用化へ | Reuters http://t.co/ww7moswC3K ロッキード・マーチンは15日、核融合エネルギー装置の開発において技術面のブレークスルーがあり、10年以内にトラックに搭載可能な小型の核…
10-16 15:53

[ 2014/10/17 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

latitude10で2回めのSDBUS_internal_error。起動時に出たんでSDカードとポートどっちかの問題かね。SDカードの内容表示まで時間がかかるようになってるので、データのサルベージしとこう。
10-15 10:20

SDカードリーダーは壊れたか廃棄済みでプリンタ内蔵のやつしかなかった転送遅いんで買ってくるかね
10-15 10:41

latitudeのほうもOSをリカバリしてアプデ中…
10-15 10:42

RT @tsuyuha: 若葉とココアシガレット。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gaYiwQd2tf
10-15 10:55

ついに「三菱の高速IPS液晶」が復活。アイ・オー,高画質化技術「ギガクリア・エンジンII」搭載の液晶ディスプレイ2製品を11月中旬に発売 http://t.co/6cmirMntU0 @4GamerNewsさんからI/Oに継承されたのか。よかった…
10-15 12:33

あら8.1のアプデ失敗してもうた。構成戻してるって出てるけど戻るのかしら…
10-15 13:11

おおおう microSDと間違えてSDカード買ってしまった(発送されてから気づく
10-15 13:15

[ 2014/10/16 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 理解はするけどEVのトータルコストの試算とか見ないとなんとも…
10-14 00:37

RT @K3flick: やりやがったw http://t.co/YjvR51kLFp
10-14 08:00

手持ち無沙汰に負けてandroidタブを買ってしまった
10-14 08:32

首都圏と宇都宮市の二地域を拠点にする新ライフスタイル"ダブルプレイス" | マイナビニュース » http://t.co/mkXFNmygbg今後地方は大都市圏の富裕層の誘致にも力を入れるのかな。競争相手は多いだろうが合理的だと思う。頑張って欲しい。
10-14 08:52

レコンギスタ1話やっと見た。濃い。楽しい!
10-14 09:51

RT @hisa_kami: しかし、妖怪ウォッチがなぜヒットしているのか?を小学生のグルインで聞いた時に、ある男の子が言った「だってポケモンは、(おっさんの)古参がうざいし」という言葉に思わず笑ってしまった。そうか、2世代コンテンツも裏を返すと、おっさんがうぜーよ、となるのか…
10-14 13:10

セブンイレブンのWi-Fiが凄すぎて笑えるほどだった http://t.co/pOytQxItKZ @Isseki3さんからこんな話が…
10-14 22:21

[ 2014/10/15 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

RT @tttks: 伊丹空港にて。銀河鉄道みたいで撮ってて飽きませんね。 http://t.co/Zl0KcJLrHn
10-13 07:30

@yukkie106 この手のEVはEVというだけでちょっとなあ…デザインはいいと思うよ
10-13 23:35

[ 2014/10/14 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

RT @ilves_tomo: なんか色々と信じられない事が書いてあるような気がするのですがhttp://t.co/fSWhxKqWSN
10-12 00:07

RT @mamimamistan: 「フューリー」に合わせてちょっと話題になってたそっくりタイトル「ザ・フューリー 烈火の戦場」、トレーラー見る限りでは結構良作そう。 http://t.co/fnsuWqCI5N
10-12 00:12

RT @suekichiii: モモタロス・響鬼「鬼の手か・・・」 http://t.co/slBeXSH1tl
10-12 07:56

スペース☆ダンディが英霊であった可能性が微レ存…?
10-12 08:03

新太陽光発電は蓄電もできるようです : ギズモード・ジャパン http://t.co/01ZyFq1nLk @gizmodojapanさんからほほう
10-12 08:06

RT @mutaguti2: スマホから画像をあげる練習。ガンダムBFトライ第4話のサブタイトルは「Gミューズ」ですが、こんな感じですかね、よくわかりません( ゜ρ゜ ) http://t.co/r5wsxpP9Qp
10-12 10:04

RT @tamagomago: 誰かが「ちんちん見せた時の顔」って言ってから、そうにしか見えなくなったグリマス広告。 http://t.co/7mwhZ1sCNt
10-12 11:30

世界最小の自動車「Peel P50」が電動になって限定再生産 http://t.co/p7QT7ZPgfU @dailynewsagencyさんからそうそう こういうのでいいんだよこういうので
10-12 13:45

RT @ninjamatch: 大和と鳳翔さん鎮守府に居た名前も教えてくれなかった女の子がアラララ みたいな http://t.co/2mUxA4qiXJ
10-12 13:49

RT @YT_HARUKA: 本当だな?本当に…七つの大罪の円盤を買えば、金剛番長をアニメ化して、卑怯の声優を石田彰にしてくれるんだな!?!?
10-12 19:23

[ 2014/10/13 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/11のツイートまとめ

oki080

RT @masanorinaito: マララさん受賞の記事が大方のメディアで誤解を招く内容。イスラームが女性の教育を否定しているのではない。日本の60年前、女性の4年制大学進学率、老眼でよく見えないスマホのページでグラフを見ると2%ほど。父権主義や封建的家族感が社会に根強かった…
10-11 17:04

RT @masanorinaito: イスラーム社会の問題がみなイスラームに結びつけられること。マララさん一家のパキスタンでの社会もそうだし、アフガニスタンもそうだが、イスラームに名を借りた恐ろしく封建的男社会が女性の教育を阻害してきた。
10-11 17:04

RT @masanorinaito: ローカルなイスラーム指導者たちや、政治家たちが、自分たちの権威や権益を守るために保守的な制度の温存を図ったために、あたかもイスラームに起因するかのように喧伝されることになった。
10-11 17:04

RT @masanorinaito: しかし、こういうイスラームに名を借りた連中を糾弾するのは、サラフィやジハーディスト。保守的な社会はこぞって彼らを過激派、テロ組織と非難。穏健なイスラーム社会なるものは、穏健の美名の陰でパターナリズムを隠蔽する。過激派のおかげで。
10-11 17:04

RT @Jey_You: 【速報】エンジンに就寝中の猫親子を巻き込んで愛車ぶっ壊れる
10-11 17:17

[ 2014/10/12 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ