FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年09月

09/29のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: 私は39RTされたら初音ミクコスの雷を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/PGg5is7aKJ ラフだけど描いてみますた(¦:3[___] http://t.co/mClFXZsqtD
09-29 06:34

destinyはクルーシブだけやっていたいが1試合が時間制だから戦力差がひどいとどうにもならない時間が続くのが辛い途中で抜けろということか
09-29 16:02

どうもこういう時間を拘束されてる感のあるシステムは苦手だ…(実際に時間をつぎ込むかどうかは別として)
09-29 16:09

RT @kenkou_mask: これ店舗で見たとき余りにも意味不明すぎて感動まで覚えたのに落選みたいでいっぱい悲しい。製作者さんの名前も判らないけどもっとこの人の作品みたい… http://t.co/Z5rsDLL5To
09-29 16:10

ラフに線引いて削ってを繰り返してる時が一番楽しい
09-29 16:19

RT @Romancing_RoGa: マッドサイエンティスト猫戦艦 武蔵 http://t.co/PK4QaeCBMH
09-29 21:22

[PR]

[ 2014/09/30 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

oki080

Y!mobileのSIM契約で中古スマホが2万円引きに (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! http://t.co/OlKWyszgjl @watch_akibaさんからほほう
09-28 08:50

RT @animenews0000: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/eDV3ENc4rF
09-28 16:01

destinyのPVP楽しいけど、その楽しさを邪魔してるのがレア掘りと素材集めと感じてるのでうまく行かんなあとPVPの報酬も適応レベルのアンコモンぐらい全員に配布して、たまにいいものください
09-28 16:47

[ 2014/09/29 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

oki080

RT @ymt3d: Sprite Lamp - 昨年話題になった2Dドット絵を立体的にライティングさせる3Dスプライト作成ツールがSteamにてリリース! |3D人 http://t.co/u2l2YTF036 http://t.co/QbS2KnEcLU
09-27 08:43

@yukkie106 シグルイクラスタと野球クラスタと艦これクラスタが入り混じる「伊良○」
09-27 08:47

八房先生のスパロボOG漫画はいつ電子書籍かされるんでしょうか…あれこそ高解像度で読みたいのですが
09-27 09:00

「Amazon EC2」が大規模なメンテナンス、一部ユーザーは懸念を表明 http://t.co/raKE0b5OjH @zdnet_japanさんからクラウド提供する側がメンテとなると確かに影響は広範に及ぶなあ…
09-27 09:09

RT @godhandtool: 衝撃が走った http://t.co/XvO6JCjbHY
09-27 11:00

RT @kotobukiya_p: 今日発表の新商品は島田フミカネ、柳瀬敬之デザインのFAG轟雷(フレームアームズガールごうらい)になります。FA、MSGの各商品を使用することが可能です。宜しくお願いします。 http://t.co/62PRKmmwQK http://t.co
09-27 11:01

コトブキヤの不意に特定人物の急所をえぐってくる戦術ぱない…
09-27 11:02

RT @seibendrache: 火山灰が車に積もったら、洗い流す前にまず粗方の灰を車用のモップ(安いので300円くらい)で落としてね。特にフロントガラス。ワイパー絶対ダメ。あと水で流すときも、柔らかい布とかで洗い落としてあげるといいよ。水だけだと逆に灰にコーティングされるか…
09-27 18:37

RT @sasaki666: http://t.co/HJaeKWfZvH #daibadi @Daibadiさんから
09-27 18:50

RT @SHISUI101: やくしまるえつこの曲で踊る:村田製作所チアリーディング部結成 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/VSuTm5hCnC和むなぁ。(≡▽、≡)
09-27 18:58

[ 2014/09/28 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

oki080

RT @keiichisennsei: そうだった!そうだよ!手塚るみ子さんは今、日本にいないんだよ!!!…コンドルのジョー「今日はケンのやつがいねぇから、思う存分バードミサイルが撃てるぜ!」 http://t.co/0Ed9zp2Zea
09-26 00:15

続けることはとても難しい。だから偉いんだってジェッターズの博士が言ってた…https://t.co/LQgdgRb24u
09-26 07:43

フォールンとカヴァルはアップルシードを思い起こすデザインなのでなんとなく好きである
09-26 18:12

製品版のdestinyは体験版の時の酔いがなくなっていて実に素晴らしい。しかしストライク全滅で確率が下がるパッチはどうにもいただけない…
09-26 18:14

[ 2014/09/27 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

oki080

整形手術で「第3のおっぱい」を手に入れた女性が話題に 本物? それともフェイク? - ねとらぼ http://t.co/E7hAkKbEAw @itm_nlabさんからおおリアルが仮想を超えている…・
09-25 07:42

RT @afpbbcom: ドイツ諮問機関、きょうだい間の性交渉の合法化を勧告 http://t.co/BRRwat3UGJ 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/TP2M5oCYJx
09-25 23:10

RT @hor11: 続けていく事自体難しい昨今なので、どんな形であれ出し続けていくことが肝の様におもいます。
09-25 23:29

[ 2014/09/26 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

oki080

RT @KAJIYAMA_: 広告でめげる http://t.co/Y8nCwex5dx
09-24 06:04

RT @sekizai: まあ駆逐艦が小学生って時点で若干名アウトなんだけど http://t.co/27MYDi4cBX
09-24 07:36

RT @assam_hiro: 適当に空撮ってきてこうしてこう http://t.co/67BNRzSXB9
09-24 09:02

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[ガンダムビルドファイターズトライ] お知らせ http://t.co/uQY6DTw9qJ
09-24 09:41

destinyを始めてみる
09-24 18:51

[ 2014/09/25 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

oki080

RT @bigburn: 『銀河任侠伝』のパクリに気づかないファミ通App編集部って… / “【注目レビュー】外国人が見た日本のカオスアクションゲー『Galaxy Ninja』の意外な完成度に脱帽 [ファミ通app]” http://t.co/66WdkPTO3P
09-23 01:25

アルドノア1期最終話視聴完了。落ち着くところに落ち着いた感じではある。2期も見ねば
09-23 07:54

RT @yohsuken: どうしようもない飢餓の話。 http://t.co/ipiMz3unDh
09-23 09:37

RT @SHISUI101: 飽きというか熱中するものが無くなって来てるのはヒシヒシ感じる。自分のそういう思い入れする熱量が無くなって来てることもあれば実際つまらなくなってきてるモノもあるんで一括りで結論は出せないんですけどねぇ。( ̄_ ̄;)
09-23 09:37

楽しいこともしんどいのが上に来ると辛くなるのが辛いところで
09-23 09:44

RT @Strangestone: あと多くの日本人はメンテナンスの大切さを理解していない。たぶん製造業がなまじ優秀で、購入した製品が経年劣化で故障するという経験が消費者側にないせいだと思う。日本人が途上国で生活すると「日本は技術大国のはずなのに家電・車の保守・修理も自分できな…
09-23 14:17

RT @new_yamato_2199: http://t.co/uZCrlVPWfZ 内田彩の「3分でわかる宇宙戦艦ヤマト2199」収録時裏話…内田さんは何度も、「これ、ホント怒られませんかね?」と、気にされていました。お友達にも是非オススメ下さい。BVブルマン #yamat
09-23 17:56

日坂水柯著「すきなひと」2巻読了。いやーもーこの人の作品大好き。お互いが好きだけど分かり合ってない部分を描く雰囲気の妙が実に素晴らしい。切実に鏡子さんの薄い本が欲しい(台無し
09-23 18:05

これぞ漢のスタンド スマホがロボになる「部品戦記 ボルトギア -ダルケン-」 - ねとらぼ http://t.co/accYhSFZXv @itm_nlabさんからいいなあ。
09-23 18:17

ブキヤがフレームアームズにスマホスタンド対応モデルを追加する世界線…
09-23 18:19

[ 2014/09/24 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

oki080

[TGS 2014]「Destiny」の“ストライク”は「誰と遊んでも楽しい経験が得られる」ことを重視。リードデザイナーのジェームズ・サイ氏… http://t.co/cl6GtsuBwa @4GamerNewsさんから別のソロの人とマッチングしてくれるのはとても素晴らしい
09-22 07:32

RT @yrck129: 月刊少女野崎くん最終回先行上映イベトークにて小澤さん「パラスじゃねえし…!」
09-22 11:52

"悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ"というのを見たんですがガチャは購買に入るんですか
09-22 14:58

@T_Ash01 ちゃんとヘッドショット狙ってるしうまくなってるんだと思うなあ。システムへの理解と最適化が進んでるという感じ。
09-22 21:23

RT @DaTa_jp: 確かにワークステーションの項目にあった。まあしようと思えば確かにできるしねRT@dnobori: DELLの注文サイトで、製品の使用目的の欄で誤って「ミサイル製造」を選択してしまったらしく、DELLから確認の電話がかかってきた。 http://t.c
09-22 23:45

[ 2014/09/23 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

RT @NAVY_ICHIHO: 国際連合総会会議場の改装が終わり、いよいよSFとか特撮ちっくになった http://t.co/5ppybm7DSV
09-21 07:47

インフィニット・ストラトス3D対戦アクションが遂に登場! http://t.co/pKNyeybCJI出るのか…。
09-21 08:05

ダンディ23話 スカーレットさんのメガネ作画が素晴らしすぎた…。
09-21 08:42

いつの間にかFire HD 6とか出てる…
09-21 11:49

RT @hiraitweet: 軽巡、多摩です。猫じゃないにゃ。 http://t.co/sMqiUYPs8a
09-21 19:37

女性グループの曲は好みに合えばとても気持ちが良いなあそれぞれ個性のあるソロパートとサビがみんなで歌ってハモるのがとても心地いい感じ
09-21 20:46

ラジオから流れてくる曲を聞きながらそんなことをつらつらと
09-21 20:47

[ 2014/09/22 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: MMS見たら一括契約としてスマホ得するパックとかUULAとか勝手に入ってたので粛々と解約処理。皆ちょっと見てみよう
09-20 01:29

RT @masyuuki: おかしいなあ。電子書籍を買ったら買いっぱなしのままで、リアル書籍ばかり買っては読み買っては読みしてる。
09-20 07:27

RT @tyamori_x: この前のお肉に使った色 http://t.co/sFOrY4C51L
09-20 07:29

「シンプル=楽につくれる=コストが低い」という間違い | http://t.co/dlI9g4w6hk http://t.co/vGfS7JEVgg @fashionsnapさんからむむ。心に留めおきたい
09-20 07:37

@LesquaY Plus品薄とは聞いてたけどしばらく待ちやね
09-20 13:22

RT @norahiguma: SBでiPhone6にするとき、スマ放題に無理矢理されそうになったら消費者庁へ #BLOGOS http://t.co/vlQ04wAJUoこんなの知らなかったら完全にだまされる
09-20 13:22

RT @funimon: http://t.co/BWiRAfmxE7クリスちゃんのフィギュア監修終わりました!スチール写真いただいたので告知します。早く欲しいぃ!(`・ω・´)
09-20 18:50

RT @Mushi024: もっといい愛宕を書きたい゚(゚´Д`゚)゚ http://t.co/dM6VJqtzXN
09-20 20:08

RT @sasaki666: 唐突に愛宕 http://t.co/pqk2Ej95HO
09-20 21:21

[ 2014/09/21 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: 眼鏡とか貧乳とか制服とか、ガジェット単体ではカケラも面白くないのでそこは履き違えちゃなんねえですね。
09-19 01:43

RT @ikdtk4: @RASENJIN 単なる意匠がキャラの内面を規定するような風潮が行きすぎた弊害ですかねえ
09-19 01:43

【速報】[TGS 2014]「World of Warships」とアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」のコラボ決定 http://t.co/Lm9Yi7xbJW @4GamerNewsさんから楽しみである。
09-19 08:03

「GeForce GTX 980&970」レビュー。極めて高い電力効率が謳われる第2世代Maxwellの第1弾は「看板に偽りなし」 http://t.co/q8FUUu9XD8 @4GamerNewsさんからおおお この省電力さは素晴らしい。
09-19 12:42

RT @K3flick: http://t.co/xnYT2F3XoC、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始 -INTERNET Watch http://t.co/s0YLShpenX @internet_watchさんからついに
09-19 15:49

FF15のトレイラー見たけど車出てるシーンはたしかに水曜どうでしょう感ある。車のシーンだけつなぎあわせて吹き替えよう
09-19 17:09

[ 2014/09/20 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

RT @mukuimo_sousaku: フリルの描き方まとめてみたけど我ながらうまいことまとまった http://t.co/PBJX0ZVz7u
09-18 07:42

資格でも取るかーと思ったら申込期間を2日ほどオーバーしていた時の無常感
09-18 12:27

ふて寝しよう(訳:養生する
09-18 12:28

iPhoneの撮影画質を引き上げるAPS-Cセンサー内蔵デジカメケース : ギズモード・ジャパン http://t.co/A0NNuZtYhh @gizmodojapanさんからsonyのあれはこういうことだったのかと思い知らされる…
09-18 14:19

RT @47news: 速報:英北部スコットランドの英国からの独立の是非を問う住民投票がスコットランド各地で始まった。 http://t.co/unWPgu51El
09-18 15:42

歩行者用赤信号に一工夫してみたら信号無視が激減 ダンスをする赤信号が登場 #ldnews http://t.co/F4sHKuvjZU天才か
09-18 19:52

[ 2014/09/19 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

oki080

RT @K3flick: 【iPhone 6徹底レビュー】劇的に進化したカメラ機能はデジタル一眼も脱帽 http://t.co/5sgBfhBeTt 幼女動画アリ
09-17 12:11

RT @K3flick: 画面タッチした部分の露出補正がダイレクトにやれるのか・・・コンデジ泣きそうな機能ついとるな・・・
09-17 12:11

単焦点コンデジとして見てもiPhone6plus面白い>RTアプリ使えばRAW撮影と更に高度な補正とか出来そうだし
09-17 12:26

RT @fpworks: 「持ってるだけで着てないからセーフ!」ってこのアイデア僕も使いたい ■http://t.co/CxrVLNeFKO
09-17 22:55

[ 2014/09/18 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

oki080

沸騰って漢字書くのたるいんでフットーて書いていいですかね…?
09-16 08:29

RT @fennec_kama: 地震でフィギュア被害に怯える方々、美術館でも使われる「ミュージアムジェル」http://t.co/4OZBBipnGf を使うと良いよ311で震度5弱でも壁一面おもちゃ(画像は一部)この程度でした。ジェル使ってない立て掛け系が倒れた http…
09-16 16:08

頭痛が…まだ治ってなかったか
09-16 16:10

RT @game_watch: Wargaming、東京ゲームショウイベント情報を公式ホームページで発表目玉となる「新規コラボレーションアニメ作品」の声優が会場に! #WoT #Win http://t.co/Lq6uKjngDR
09-16 17:21

RT @compon: 当日版権とかふり切って公式来ちゃったよ!  HasbroとShapewaysが提携を拡大:トランスフォーマーのファンアート(派生作品)などの販売が可能に | Make: Japan http://t.co/kvRedSVUIk @make_jpさんから
09-16 17:26

[ 2014/09/17 03:45 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

RT @rumrumrumrum: 若い人に「本は若いうちに読んでおいたほうがいいよ」と説教をたれて「そうですか?」と返されたので「歳取ると老眼でピント合わねえし頭いてえしもう絵本しか読みたくないよ」と言ったら、「読むようにします」と哀しそうな顔で言われました。ついでに飛蚊症も…
09-15 00:06

RT @sabakan_charon: 町会議でのくじ引き看板が全体的にひどかった(いい意味で) http://t.co/bWlbLsO4Uy
09-15 12:17

[ 2014/09/16 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

RT @doriken3: そしてオフラインは単調で つまらなくはないけど同じところをぐるぐる回ってる感じ
09-14 18:48

RT @doriken3: ヘイローシリーズにいつもあった、お付きのAIが話を進めて、俺はそのAIを言われるままにどこかに連れていくのが仕事。 ヘイローは自分がマスターチーフとしていろんな人から尊敬されたり褒められたりするからやってて楽しいけど、ディスティニーは人類滅んでるから…
09-14 18:48

RT @doriken3: よしきた後は俺に任せとけって感じがヘイローだけど、ディスティニーは もう俺骨に戻っていい?って気分になる。
09-14 18:48

匿名掲示板でも散見された意見でメタスコア低いのはやはりこの辺りなのかな>RTプレイヤーのモチベに関わる演出は見落としてたなー
09-14 18:53

3D酔いさえなければ買ってたのに悲しい…
09-14 18:56

[ 2014/09/15 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

oki080

RT @nohonx: 本当にたまたまなんだけど練習ネタでこんなの描いてた #ガンダム版深夜のお絵かき60分一本勝負  http://t.co/vGg1pGH3Vb
09-13 07:47

RT @mujin_tinet: 写植屋さんから相談が。富士フィルム製の写植機用印画紙の生産が昨年9月に中止。「今まで買い貯めたものを使ってきたけれど、それもそろそろ使いきるので、デジタルフォントに移行して欲しい」と。80年間、出版を支えてきた「写真植字」という技術も愈々おしま…
09-13 23:16

[ 2014/09/14 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

oki080

この前買ったガムの風味が合わなくて辛い鼻に抜ける風味が模型用シンナーの匂いに似てるのよね
09-12 09:41

有機溶剤はちゃんとしたマスクしないときついし部屋ににおいが充満するので関連趣味諦めるほど辛かった…
09-12 09:43

RT @maybowjing: 諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]
09-12 18:19

[ 2014/09/13 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

oki080

三菱電機の魂をアイ・オー・データ機器が継承!? 超解像技術「ギガクリア・エンジンII」搭載のゲーマー向け液晶ディスプレイがTGS 2014に… http://t.co/20vOkpmqai @4GamerNewsさんから画質はともかく多入力と切り替え機能に期待
09-11 07:59

RT @arsk: 流出したのは主に英語、スペイン語、ロシア語のアカウントの情報 ←しかし日本のも心配('-'; / Gmailアドレスとパスワード約500万件が流出か - ITmedia エンタープライズ http://t.co/FwrhrJLKlr
09-11 09:47

RT @eiitirou: ナムコ筋の人からiOSで今度出すアプリ『しんぐんデストロ~イ!』やってみねえかと言われて、言われるがままにDL。公式HP見るに何をどう見てもただのギャルゲ系ソシャゲですが一応UGSF世界観には連なってるらしい…マジか。マジなのか。http://…
09-11 13:29

巨大アヒルのアーティスト、今度は巨大な月のウサギを制作 http://t.co/EXlSJnBSmz @cnn_co_jpさんからあらかわいい。
09-11 17:38

destinyは配信見てるだけでも酔うかもしれぬ…
09-11 21:53

[ 2014/09/12 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

ぱらいぞ2巻購入。絵も作風も大好き。カース=バージンビッチさんが寝取っちゃう薄い本はよ!
09-10 00:46

道満さんの女性キャラは男を籠絡するエロスがにじみ出てくるので中毒度高い
09-10 00:49

靴ずれ戦線1-2巻読了。愉快愉快。大祖国戦争に魔女と民話伝承の存在がさも当然にようにぶっこんであって、これ自体一つの民話みたいになってる。
09-10 01:05

あとやられても復活してくるベルタさんて、スプリガンにもこんなキャラいたようなって思ってしまった。
09-10 01:07

Dell、初の5,120×2,880ドット対応27型5K液晶 - PC Watch http://t.co/HLqCNwoYa2 @pc_watchさんから素直にすげえと思うんだけど視力が低下していく一方なんで1920*1080のモニタ買っとこうかな…
09-10 07:54

@T_Ash01やるじゃん!
09-10 08:43

道満晴明-ニッケルオデオン緑 読了。くすりとさせられたり寂寥感が残ったり。
09-10 16:26

ダニエル フリードマン-もう年はとれない 読了。青年から中年に入ってあちこちが壊れかけてきてる自分としては、先を見せられているようでかなり辛い(しかもそれほど幸福にはなれそうもない。それでも主人公の87歳はかっこいいのだから相当なもんだと思う。
09-10 16:31

ミステリはそれほど触れるジャンルじゃないが楽しかった。かのフロスト警部シリーズが好きな人はすでに食いついてるかな。
09-10 16:36

ヘンタイに技術力を与えた結果…… 仮想世界でおっぱいをもんでみた人、ついに登場 - ねとらぼ http://t.co/5pjtNeW61p @itm_nlabさんから素晴らしい。
09-10 21:56

[ 2014/09/11 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ