FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

RT @Anna_botbot: これなんだよなぁ http://t.co/D5s6KSb4nQ
08-30 19:23

RT @dankoromochi: 「漫画の先輩や舞台観劇などから学んだ絵の演出意図」昔ブログに文章で書いたことを簡単に表現できないか、と思って描いてみました。 http://t.co/ri9yZ4KYxe
08-30 20:01

気ままにお散歩 | トスカーナ・フライドポテト » http://t.co/sP30XQYh07芋!油!塩!だけじゃないけど大正義すぎる…
08-30 20:04

[PR]

[ 2014/08/31 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

これが日本の未来か……エロゲ「カスタムメイド3D」が仮想現実ゴーグル「Oculus Rift」に対応 - ねとらぼ http://t.co/XDWC42Zmon @itm_nlabさんから未来にはやっぱりエロがないとねえ…(しみじみ
08-29 11:02

そういえば東京オリンピックにむけて色々作るみたいだけど、建設株に投資して2018年ぐらいに売り抜ければいいのかね
08-29 11:08

五輪後は確実に不況来るだろうしなー
08-29 11:09

@yukkie106 おー夏休みの旅行かーいいなー(棒
08-29 12:51

アバクロ、北米向け衣料からロゴなくす http://t.co/0w2z4rgL6M @WSJJapanさんからおかしい英語が並ぶハイセンス衣料がなくなってしまうー
08-29 12:54

RT @currymeshikun: ついにMADをそのままCMにしてしまった。https://t.co/srebODPVzB
08-29 15:11

RT @koikekazuo: 「この世に客に来たと思えば何の苦もなし」。僕の好きな伊達政宗の言葉だ。僕は、この言葉から、自分が生まれる前の永遠と、自分がこの世からいなくなった後の永遠を思う。永遠の中で、ほンの数十年この世に自分は存在しているのだ。そンな束の間の時間、己の時間を…
08-29 15:18

RT @nulltix: ヨドバシカメラ川崎店の液タブにこんな落書きが・・・!! http://t.co/zvhCbRgCAK
08-29 15:29

[ 2014/08/30 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

RT @tentama_go: クールジャパンを考える上で、初音ミクさんとOculus絡みで面白い記事が。なんと欧米のデモにはキャラを躍らせるようなものはないみたい。欧米と日本ではVRといっても実際は意味が異なっていて、仮想現実は欧米のそれの訳には実はなってないそう http:…
08-28 06:05

[ 2014/08/29 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

RT @ankounews: 池上遼一先生という聖域まで虜にするさおりんマジサンクチュアリ#garupan http://t.co/BUUZNpO1rn
08-27 01:25

人生相談テレビアニメーション「人生」 って、時々足のカットがとんでもなくフェティッシュというかエロいんですが、誰が描いてるのかしら…
08-27 08:11

足だけでなくてボディラインもそういうカットがあるんで専門で描いてる人がいる気がするのよね
08-27 08:12

[ 2014/08/28 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

RT @muramasamikado: 週刊アスキーで戦車のまんがはじめちゃったぜ! イエー! http://t.co/byzBaXM8ow
08-26 02:06

WGJもいろいろ仕掛けてきてるなあ
08-26 02:07

RT @0721_summer: 課長「オナくん、次の案件が決まった。いいニュースと悪いニュースどちらから聞きたい?」ぼく「いいニュースからオナシャス」課長「君の得意なWebアプリケーション開発だよ」ぼく「悪いニュースは?」課長「本番環境がWindowsXP、I…
08-26 11:53

RT @engadgetjp: 速報:米アマゾンがゲーム動画ストリーミングサービス Twitch の買収を正式に発表。金額はキャッシュで約1000億円http://t.co/4tiocOUJUk http://t.co/IU2PexXSQT
08-26 12:00

RT @marioalmanac: 波よ聞いてくれ/沙村広明 第1話「お前を許さない」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/PBzpqc3HJv「おひっこし」とかこういう方向の漫画のほうが好きマン。
08-26 12:15

波よ聞いてくれ/沙村広明 第1話「お前を許さない」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/i6vNcBkdnHうはははは。めっちゃ面白い。
08-26 12:35

唐突に四畳半神話大系のOPが聞きたくなったので聞く原作読んでないんであれですがアニメは素晴らしかった
08-26 14:56

カメラ・本体が分離するセパレート型デジカメ「EX-FR10」をカシオが発表 - GIGAZINE http://t.co/VSUnpXMXhYカメラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ(BF脳ガジェットとしてのワクワク感がいいなあ
08-26 15:05

@yukkie106 ボディ販売終了してるんですがそれは
08-26 17:48

[ 2014/08/27 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

RT @m_obunai: 誰でも簡単・快適に使えるこれぞ「日本のおもてなし」と言うべき「箸」 - GIGAZINEhttp://t.co/xHujSc9z9p…一瞬、何コレと思いましたが、ハンデを負った人の為、がきっかけだったとあって納得でした(^-^)
08-25 05:41

誰でも簡単・快適に使えるこれぞ「日本のおもてなし」と言うべき「箸」 - GIGAZINE http://t.co/eMAw6yupvA素晴らしいデザインとアイディアだと思う。すぐにパクリ商品が出てきそうなレベル
08-25 06:36

夏風邪でしばらく食っちゃ寝してたら体重がやばい領域に具体的には膝が泣いとる…
08-25 10:34

RT @CRSVDV: シリア政府軍 T-72 ここまでスラットアーマー化するとは.... http://t.co/3HmMrp1cLM
08-25 10:48

[ 2014/08/26 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

RT @INSIDEjp: 【150RT】ポケモンカードゲームがiPadで配信決定、『ポケモン』から始まる任天堂のスマートデバイス戦略 http://t.co/C8A9Iop3ic http://t.co/BOdv1nW7Xw
08-24 06:27

RT @sons_0112: http://t.co/H9wZ8SYrCk
08-24 07:28

RT @PlatyCiony: バレットガールズが上半身ニプレス状態で尋問できるバグが発見されてお祭りになってますねぇ・・・! http://t.co/MZG6m7QZXi
08-24 17:26

[ 2014/08/25 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

モンサント製の種子とか個人輸入できないんですかね作って食べてみたいんですが
08-23 20:04

[ 2014/08/24 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

RT @daizan: 旗艦間宮さんに続いてしれーかんの所にとつげきよ! http://t.co/avV7ObyKye
08-22 00:06

おっぱいの大きさに制限なんてないんだよね書き手がどこに線をひくかだけで
08-22 20:26

[ 2014/08/23 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/21のツイートまとめ

oki080

RT @nocua_kancolle: まるゆ改Lv150 「お前たちでは、まだこの戦いのレベルにはついて来れんか…」 http://t.co/VirtiI9eMO
08-21 09:44

RT @mas__yamazaki: すごくかっこいい包丁立て(Christian Knuell氏作)。写真の出所は http://t.co/O0hDb0BUkC なんと作り方を解説する動画まである。http://t.co/PLGgskRTmu http://t.co/7MtV
08-21 12:57

RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE
08-21 13:16

RT @earlbox: バレットガールズのダウンロードコードがファミ通についてたけど衣装タダでくれるとか気前いいな http://t.co/DREe5HBvv5
08-21 14:57

RT @wargamingjapan: 『World of Tanks Blitz』 をまだ触っていない、そこのあなた、にゃ!http://t.co/IZZqUJehKKこのサイトがすごく親切にいろんな基本情報から攻略情報、さらにプレイ動画までまとめてくださっています、にゃ…
08-21 16:31

[ 2014/08/22 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

RT @mhmakino: 痴漢について、男たちの意識の「薄さと遠さ」を、「膜」という概念で見事に説明。目からウロコ。拙著についても触れて下さっています。必読なり。   Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子 http://t.co/8PCKX
08-20 05:22

RT @nutszero1: 今夜のヤマノススメは新七合目「カワノススメ?」盛大にネタバレしますがいわゆるひとつの水着回!脚本ふでやすさん、コンテ演出あがっ…水本さん、作監・桂憲一郎さんという某馬アニメ布陣。飯能・吾妻峡であおい達が、セ、セクシー対決しちゃうんだからっ! >_<…
08-20 17:45

雨が降るちょっと前には、窓から見えるベランダのどこかにアマガエルがいる
08-20 19:34

RT @dotyuki: 電車の中で、制服着た女子高生が赤ちゃんに向かって「はーい、ママでちゅよ―」って言った後、周り見てはっとして、「違うんです! 今のは冗談なんです! まだ処女です!」って言って取り返しのつかないことになってるのは見たことある。
08-20 20:23

[ 2014/08/21 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

RT @fatalpulse: 王道で売ろうと思うと競争相手が魑魅魍魎だけど、オンリーワンのニッチジャンルだと競争相手は自分だけ。つまり人間牧場とか達磨をかけば10倍売れるんです(格言
08-19 18:51

[ 2014/08/20 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

RT @cr_m4:       お      い      し   脂  い   肪  もで  と  のき  糖  はて  で   ’いる °
08-18 06:07

RT @kuwane: C86、2日目。バビロンプロジェクト反対スタイルで西1に入ったところ、一斉点検放送がかかった直後だったため、スタッフやってる友人に「不審者だ!(笑」とそのまま地区本へ任意同行(笑) 二課コスで作業中だった詰所内のスタッフさんがお茶を吹く、という戦果をあげ…
08-18 13:42

RT @sasaryou: 巨大バイオ企業の舞台裏:モンサントがつくりだす「完全な」オーガニック野菜 http://t.co/R8MWCAxza4 @wired_jpさんから え?モンサントってあの…(あとで読むメモ)
08-18 16:05

RT @ka2yaro: 平成ライダーの職業 #本当にあった怖い話 http://t.co/ojbTM6lddZ
08-18 16:15

水着が仕事してないエルフさんのふたなり差分http://t.co/lY339TDdTuブログの方に上げましたのでどうぞ
08-18 21:11

[ 2014/08/19 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

暑いうちに

前回上げた奴のふたなり差分。今逃すとおそらく書かないので。
20140817d
[ 2014/08/18 21:09 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

oki080

[R-18]水着が暑くて仕事したくないというので | oki #pixiv http://t.co/XArIwA5KtSピクシブに上げました。書いてる時は暑かったんじゃよ
08-17 21:25

水着が仕事してないエルフ娘書いたよー。ピクシブにあるんでそっちもどうぞhttp://t.co/XArIwA5KtS http://t.co/0Z5GzaEdUd
08-17 22:07

[ 2014/08/18 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

暑いー

ずいぶんと間が空いてしまいました。描きたいものだけかいたらこうなるのは必然だよね。
ちんこはやすの忘れてましたけど。
20140817c20140817b20140817a
今はスペースダンディとが楽しくてほっとしますわ。
わりと燃え尽きているので適当にやります。
[ 2014/08/17 21:52 ] イラスト付 | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

RT @seiyufan: 【C86】『ファミマ限定』艦これお菓子を「ローソン」国際展示場駅前店が無理矢理仕入れてるwww http://t.co/mpXElVdJGQ #c86 #艦これ http://t.co/JN5g8u4DLX
08-16 13:11

RT @musicrobita: ドラマ『アオイホノオ』の録画を観ていて、「江口寿史はさぁ、パロディを最初にメジャーの世界に持ち込んだ人だよなぁ」「あれから漫画界はそういうのがすべてオッケーになったんだよ」という台詞に、おかげで田中圭一がこの始末ですよ?!と思わず心の中でツッコ…
08-16 20:06

BF4やってて酔った…もうFPSはダメかな
08-16 20:25

[ 2014/08/17 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

RT @nanoauru7000: 知り合いが乗っ取られた http://t.co/NbZv6ANzvO
08-15 06:38

happywarsはメンテでバージョン戻したのか
08-15 07:13

関東だけ雨降ってないぽいけどコミケ行く人むりしないで…
08-15 07:14

このプロパイダのDNSなんとかしてくんないかな…
08-15 11:10

RT @shukujitsu: もう売り切れとかwww http://t.co/fTTISsUTsK
08-15 11:26

RT @tech_k: Dogwelderいた。 http://t.co/TTsR4w3JmM
08-15 17:38

RT @yokoshimatakema: コミケ第一日目お疲れ様でしたー。大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。モノスゲー暑かったけどな!書店委託はメロンブックス様とコミックZin様を予定しています。詳細は後日。ではではー
08-15 17:46

[ 2014/08/16 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 そういえばノートはまだ大学なのかい?
08-14 09:33

RT @arsk: このセリフ回しが良い… / FC版『シャドウゲイト』にみる、あるべきローカライズの姿 | AUTOMATON http://t.co/zWjXmZ4lH8
08-14 11:56

RT @comiketofficial: 東1ホールガレリア側に出展の大塚製薬さんのご厚意で、準備会スタッフ向けにポカリスエット、救護室向けにOS1のご提供をいただきました。スタッフも熱中症にならいようにがんばります。参加者の皆さんも水分補給に気をつけて! #C86  http…
08-14 18:16

RT @matturasan: 「絵は凄い好きなんです…!でも陵辱は…!陵辱だけは…!ああああ…くそっ…!一冊ください!!…お願いします…次は純愛で…次は純愛で…ううっ…」とか言って僕の初めて作った本買って行ってくれたお兄さんは元気にしてるかな。
08-14 19:44

心の叫びが漏れでたんだなhttps://t.co/B0zp6MaLWE
08-14 19:44

人は変わっていく。刺青がファッションならタトゥーシールでいいと思ったところで肉便器系落書きタトゥーシールをひらめいてしまって全て持ってかれた感
08-14 21:25

しかも肉便器系落書きタトゥーシールなんてたいして新しくもないという…
08-14 21:26

RT @7ko_s: 照れ時雨 http://t.co/BG6wKf2wRl
08-14 21:26

[ 2014/08/15 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 @yukkie106 電力のモニタリングシステムの有無を調べておくのが先ですな
08-13 18:44

@yukkie106 家に帰るまでにバッテリが切れ…スリープとか大丈夫だよね?
08-13 22:00

[ 2014/08/14 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ