FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年07月

07/30のツイートまとめ

oki080

【JCG_WoT】JCG World of Tank サイトオープン記念ツイートキャンペーン! #JCG_WoT http://t.co/PGLoc6pNx3引き分けに関しては一応規定してるのね
07-30 11:36

【メロンブックス】さばかんっ! http://t.co/TpcZir8SNHさばげぶの薄い本とな?
07-30 15:53

女の子のふとももに「半脱ぎパンツ画像」を自動合成する変態技術がすごい おまわりさんこっちです - ねとらぼ http://t.co/Nr31PYiHug @itm_nlabさんから世界の加速感ある記事
07-30 18:54

[PR]

[ 2014/07/31 03:23 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

oki080

RT @7010_hakoniwa: (でもアイギスは時間かかりすぎるのでやってません)(面白い所は正直すごい面白いのにプレイ時間の99%が残念なので)
07-29 18:26

はっ(我に返るhttps://t.co/FAP4SWDnr5
07-29 18:28

エルフのオーク退治 - アダルト電子コミック - DMM.R18 http://t.co/97Q8KipoyLTLに流れてきてさすがしのざき嶺先生とうなる
07-29 23:39

[ 2014/07/30 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

oki080

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:本日のアップデート情報をお知らせしていきます。 01▼高速戦艦「榛名」のさらなる【改装】の実装練度の極めて高い戦艦「榛名」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。 ※同「改二」には時報ボイスが追加実装されま…
07-28 15:08

榛名改二くるか
07-28 15:08

RT @Type_AO: ス○ィアじゃねこれ RT @atomaruU 霧島....... http://t.co/xtEEcvad5q
07-28 19:10

@T_Ash01 久しぶりにログインしたけど4姉妹が揃うと嬉しいものですね http://t.co/9fMbmCUETv
07-28 19:27

RT @ebifly857: これからダズル迷彩柄のパンツ(縞パン)装備の榛名改二のイラストは何万枚くらい描かれるのか
07-28 20:11

榛名の縞パン絵が世に出回るとして、そのうちの一体何分何厘が縦ラインなのか
07-28 20:12

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014|ローチケ.com|チケット情報・販売 http://t.co/G2glKsMTgP>;コンサートの運営に関わる電力のすべてを太陽光発電で行う太陽光発電電力で描いたエロ絵ですってプレミアつけて売れないかな…
07-28 22:01

[ 2014/07/29 03:22 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/27のツイートまとめ

oki080

RT @Masin_Machine: 良さ感じていたものに名前があるのを知る、最近では『ビキニブリッジ』という言葉を知って、良いと思いました https://t.co/W3TBWTpVx8
07-27 14:51

RT @umayado17: 「ベネッセのデータ流出が問題となっていますが、届いた迷惑なダイレクトメールは、 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き、認印を押してポストに投函すると 、発送元に返送代が請求されるので、大抵リストから外れます。」 http://t.co/UriLDGF
07-27 17:37

[ 2014/07/28 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/26のツイートまとめ

oki080

Distinyは製品版でカメラの揺れを抑えるようなオプションが付いたら本気出したい…
07-26 00:17

PS3のFPSのマルチだとグラ関連の簡略化でカメラの揺れとかも比較的なかったから酔わなかったのだと思う。PS4でその限界がなくなって酔うようになったというのは自分にとっては悲しい進化ではある
07-26 00:19

@T_Ash01 吐いてる鳥のAA貼る?
07-26 00:20

RT @uccow: pixivに投稿しました 普通のおっぱいが描けない話 #pixiv http://t.co/7uuEAZKZgw2-4突破出来ないので昨日の4コマ投稿しました('、3_ヽ)_
07-26 07:34

RT @EXCEL__: 昨日「アフターマン」ネタでナイトストーカーっぽい島風を描いたんだけど、その時に思ったぜかましちゃんの色彩設計の優秀さ http://t.co/CDPgGlRzqv
07-26 08:07

RT @sawa_nwa_no: 憧れの人にリプして返事もらうとすげー嬉しいんだけど、特にそれ以上気の利いたことも言えずリプ蹴りみたいな感じになって終了する事案が多すぎるんだけど、どうやって話繋げればいいの
07-26 19:43

RT @tsuyuki_valis: pivixに投稿しました。/よい子とよい大人の熱中症対策マニュアル | ヒエラポリスとパムッカレ #pixiv http://t.co/vhcqqvO4xv
07-26 19:52

[ 2014/07/27 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/25のツイートまとめ

oki080

50分ほど車運転して大地に立つとガクガクです。年ですのう
07-25 14:13

RT @ichita6: 点滴針を足の甲に刺すとき「痛いけど我慢してね」と言われ「どのくらい痛いんですか?」と聞いたら「うーん…肛門に指を3本入れるよりは痛くないかなぁ。あ、僕の体験上の話だけどね^^」と医者に言われたので世の攻めは受けたんのお尻は念入りにほぐしてあげてください…
07-25 19:28

RT @RENA495: ロリコン処刑装置 http://t.co/6BNpztqQBp
07-25 19:30

[ 2014/07/26 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/24のツイートまとめ

oki080

RT @Hellbaby: 【悲報】TRPG遊び続けて24年。ついに今日、5D6を振ってこの目が出てしまった… http://t.co/w4wraMV57L
07-24 01:23

RT @ebifly857: 夏新刊の ぬり絵 http://t.co/PaD4hqJmso
07-24 06:15

RT @livein_china: ほんとの「禁止語」を送ると相手方のLINEアプリがご丁寧に該当部分マスキング表示してくれるだけです → http://t.co/G4GgjwbQbY RT @shintaro_n30: アプリ内で処理してるなら向こうに送ったところで効果はな…
07-24 10:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: RAID再構築中に複数の部屋のエアコンをオンにして電子レンジで冷凍ご飯を解凍してはいけない。いま覚えた。
07-24 15:46

podcastで速水螺旋人先生の名前をきくというのはなかなかに新鮮
07-24 19:44

RT @nhk_kokusai: 【速報】 AFP通信がアルジェリア航空の話として伝えたところによりますと、24日未明に西アフリカのブルキナファソの首都ワガドゥグを出発してアルジェリアの首都アルジェに向かっていたアルジェリア航空の旅客機が、離陸直後に消息不明になっているというこ…
07-24 19:45

RT @kusikurage: 光源氏はロリコンじゃないと言う話 - 価値のない話 http://t.co/0TviX8vhpN秀逸。ただその一言の感想のみ。
07-24 20:11

うまい人のトレスなり模写なりして「ここはこうじゃなきゃダメだろう!」って書き直してる人がプロにとっては危険分子 #適当
07-24 21:26

ちょっと違ったので前のツイートは削除。プロとして職を奪っていくのはそんな人かなあとふと
07-24 21:27

[ 2014/07/25 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/23のツイートまとめ

oki080

「犯人と直接話してくれ」──PayPalハッキング被害で経験した驚きの結末 - 週アスPLUS http://t.co/lPVuf0sUCjふむ。
07-23 07:17

尻が痛いと思ったら痔だこれ
07-23 12:52

自転車乗って帰ってくると痛むのでサドルカバーでごまかしたいところ
07-23 12:53

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
07-23 15:56

RT @livedoornews: 【美女アスリート】驚異の美脚が話題の女子バレー選手http://t.co/T5RBAX89YgU-19カザフスタン代表のサビーナ選手(17歳)。天使のような愛らしい顔に、足の長さなんと120センチという驚異の美脚美人だ。http://…
07-23 16:12

RT @H1D: TwitterのIDシステム変わってました、二度と変えられないです。五文字以下のIDはIDを一度でも解放したら戻すことはできません。気を付けて下さい。 http://t.co/S4l0iogprG
07-23 19:19

結局100均でスチロール製ブロック買ってきてフットレストにするマン…効果あるかどうかすらプラセボっぽくなってきた
07-23 19:21

[ 2014/07/24 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/22のツイートまとめ

oki080

ハンモックフットレストを自作ででっち上げてみたけど、足が固定できないんで意外と使いづらい。レイアウトの都合上、自分が机の中央じゃなくて片方の端に寄ってるのが原因とも言えるので致し方ないか
07-22 19:45

[ 2014/07/23 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/21のツイートまとめ

oki080

広場にぶつかると移動するボールがあって、突如ボールの奪い合いになるDestinyのベータ版が好きです#MMOあるある
07-21 07:24

destinyは3D酔いするなあ野良で協力ミッションできるのはいいんだが中の人的に辛い
07-21 20:43

[ 2014/07/22 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/20のツイートまとめ

oki080

RT @kryo1: 「ニニンがシノブ伝」のアニメ放送からこの7月でちょうど10年という事でイラスト描きました! http://t.co/Wfj9ECR7MN
07-20 17:54

フットレストハンモックが欲しい自作するか…
07-20 18:55

[ 2014/07/21 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/19のツイートまとめ

oki080

RT @nutszero1: ヤマノススメ豆知識。新二合目の「なんてー素晴らしいー」ここなの歌は、脚本に書いてあった歌詞をAR時小倉唯さんに即興メロで歌ってもらって、それに合わせてyamazoさんに伴奏をつけて頂きました。なんてタイトロープ。グッジョブ!>皆様
07-19 00:13

専用機器って高いけど便利すぎる…レンタルしたけど欲しくなる罠
07-19 11:02

昔買った写真集を見るとプロはすげえなあと思う
07-19 13:57

[ 2014/07/20 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/18のツイートまとめ

oki080

RT @t_features: 「ちょっとしたコツで可愛く撮れる!セーラー戦士のポージングレッスン」公開! http://t.co/r7yV3CdqHZ ちょっとした角度の調整で可愛く女の子らしくなるので、ぜひ参考にしてください♪ #t_shf http://t.co/pZHx
07-18 13:16

[ 2014/07/19 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/17のツイートまとめ

oki080

RT @animesijyuku: 角度が付いた時の眉毛は目の真上より少しズレます。こうすれば強制的に立体的にキャラが見えます。自ずと前髪も真っ正面の時よりも眉毛以上にズレます。これを熟知した上であえて平面的に潰すというやり方も一方であります。 http://t.co/vvv
07-17 00:31

@T_Ash01 @yukkie106 プリウスの訴訟でも「自分が何もしてないのに」という事例はあったんじゃない?。ソフトウェアが制御する部分が増えれば事例は増えると思うし、操作ログの記録はコストが許すならやりたいところなんじゃないかな。
07-17 13:33

@T_Ash01 おおこわいこわい
07-17 13:40

RT @RyuichiSato: 携帯に身に覚えのないホテルの予約済みメールが来た。誕生日プラン2人で¥55,000円、チェックインは明日。当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%いただきます、と。ホテル名は書いてない。「身に覚えのない場合はURLよりお知らせ下さい」って。新手…
07-17 18:33

RT @Yano_Akiko: これ、今までどうしてなかったんでしょう。買っちゃいそうだ。足載せハンモック。@Gizmodo: An under-desk hammock for your feet http://t.co/PQbRmGxM7V http://t.co/j7U
07-17 18:35

Fuut http://t.co/SiikSAEQ6W今!猛烈に欲しい
07-17 18:36

[ 2014/07/18 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/16のツイートまとめ

oki080

RT @siroten_BB: 劣等生見る前に「すごいポッターが並み居るマルフォイを次々となぎ倒していくアニメ」という説明があったおかげだ
07-16 12:52

[ 2014/07/17 13:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/15のツイートまとめ

oki080

RT @lindwurm: LGL22でロック解除の設定をスワイプにすればこの通りじゃ✌('ω')✌ http://t.co/ZfAXvHmd6z
07-15 10:45

ダグラムのメカはもっさりしてるけどかっこいいなあ…
07-15 14:14

アルジェヴォルンが主人公機の異質さみたいなものを際だたせるためのその他メカなんだろうけど、その他メカのほうに惹かれてしまう
07-15 14:15

そしてヴァルヴレイブの名前は覚えていてもマジェスティックプリンスの方は忘れている始末
07-15 14:16

デジモンの話題を見かけて全共闘時代という言葉をふと思い出すも全く関係がなかった
07-15 18:06

[ 2014/07/16 14:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/14のツイートまとめ

oki080

RT @ayatanponpon: うさぎの仰向け画像がよく可愛いって回ってきたりするけど、うさぎの仰向けは「良くない」です。 うさぎの背骨はカーブを描いており、仰向けにして無理に伸ばすと背骨に負担をかけ、また内蔵が圧迫されます。 うさぎは骨も折れやすいので注意です http…
07-14 05:02

割と最近出来たゴミ処理場を見てきた。脇に公園施設ぽいスペースが併設されててシムシティ感ある
07-14 05:31

RT @videobird: 自分にとってはマンガの背景は場所の説明という意味を超えてキャラとまったく等価なマンガの重要構成要素。そう感じたのは「墓場の鬼太郎」から。後につげ作品でそれは決定的になるのだが実は鬼太郎の背景もつげさんが描いていた。しかしマンガ家も編集者も読者も意外…
07-14 06:56

“戦車エンタメ”ムック「戦車に夢中です! ガールズ&パンツァーとWorld of Tanksで学ぶ戦車読本」が小学館より7月17日発売 http://t.co/4Vfrqn4lUF @4GamerNewsさんか外側からじゃわからないルールが多すぎるだけで良いゲームです
07-14 16:55

[ 2014/07/15 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/13のツイートまとめ

oki080

RT @_SHIUN_: 【ドール】結ぶだけで作れるセクシー水着 【写真】 http://t.co/TjRvv2Ad7A
07-13 10:00

RT @kizuki_jpn: 大阪限定菓子がシュール http://t.co/xDDOa3zei4
07-13 18:44

[ 2014/07/14 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/12のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: イスラエルといえば国民皆兵と言われていて、でもアラブ系イスラエル人に兵役の義務はない……というところまでは知っていたけど、もうちょい複雑なのね。これは10年前の記事だからまた変わっているかも。http://t.co/vVi2O78JLj
07-12 07:24

RT @se1141: 真っ黒黒スケよりやべぇの出てきた... http://t.co/k7BIfqoIjF
07-12 15:57

RT @l_t_l: ここ数日アヴァンギャルドなデザインが話題となっているロシアの路面電車を実際に見て来た人の写真レポート。戦闘車両メーカー製造のほぼ量産型に近いモデルで実際に走行可能。ワールドカップに向けて2017年頃の導入を目指すとのこと。 http://t.co/gC9v
07-12 16:05

ロシアの路面電車かっこいいこれから地方で路面電車導入考えてるところはこれぐらいの思い切ったやつをですね…
07-12 16:07

[ 2014/07/13 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

07/11のツイートまとめ

oki080

RT @cassandra0412: ねーねー提督さん、これってなんの順番? http://t.co/0Cnw1saz2o
07-11 02:11

RT @jonavor: この画像1枚が役に立ちすぎる宝石での。 http://t.co/ATj3Ha6gM3
07-11 15:03

全世界のOTAKUから注目を集めるギャルゲー『Sakura Spirit』、日本語版の製作が決定 http://t.co/WnrKdOGDqv @INSIDEjpさんからかわいい…
07-11 16:21

[ 2014/07/12 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ