FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年06月

06/29のツイートまとめ

oki080

RT @usg: 未だかつてないほどの尻figma http://t.co/Knwy1y8OMp
06-29 01:05

@yukkie106 食べてもいいのよ?
06-29 17:47

@yukkie106 アッテンボロー「それがどうした!」
06-29 17:50

RT @eseamuro: 正論すぎて何も言えねぇ http://t.co/wm2TQGaGzI
06-29 19:36

@yukkie106 紅茶にブランデーだばぁして飲んでるやないですかあなた>ヤン
06-29 19:37

RT @hurontomr: 不意打ち過ぎてダメだった http://t.co/lskasw755k
06-29 22:06

@yukkie106 へいへい炭水化物じゃなくて蛋白質食おうぜ
06-29 23:28

[PR]

[ 2014/06/30 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

oki080

RT @suzuki_kenya: 新連載『おしえて!ギャル子ちゃん』、ComicWarkerの方でスタートしました。ギャル子、オタ子、お嬢の三人を、どうぞよろしくお願いします。クラス内ヒエラルキーなんて、私たちには関係ない。http://t.co/X5hxXnHdKV htt…
06-28 07:20

ミラーレス中版とかでないかなー
06-28 07:26

[ 2014/06/29 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

oki080

RT @cinematoday: [映画]『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定! http://t.co/vROPMNSfCa http://t.co/8CjdfxneAI
06-27 11:07

パシリム2くるのか!めでたい!
06-27 11:12

セキュリティ系の秘密の質問は答えを持ってないか忘れてるのが多いので設定に苦労する。そもそも問を何に設定したかすら忘れる
06-27 11:34

@xobmj 通販ですが恋愛☆SLG1巻買いましたー
06-27 11:38

数年ぶりに使ったプリンタが紙詰まり起こして、あーこれ寿命かなあと詰まった紙を引き出したら頭のない虫の死骸がゴロンと#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 12:03

RT @xobmj: A「夏だし怖い話しろよw」B「いいねw」C「あるところにボークスドールに手を出した初心者がいました」A「やべぇ、すでに怖い」B「俺のこと?」C「彼は『へぇー、レンズとレフ板が違うだけでこんなに写り良くなるんだ・・・』と言って」A「怖い怖い怖い怖…
06-27 14:56

ドール…カトレアボディのドールとかでないかなあ…恐らく出ても手にはいらないけど
06-27 14:57

RT @Diarmuid_umaibo: 劇場版「蒼き鋼のアルペジオ」、1弾はTV版再構成+新規、2弾は完全新作!!2015年公開予定!!TV版スタッフが再集結!! http://t.co/1F6GJWzrkb
06-27 15:40

[ 2014/06/28 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: 恋愛☆SLG 1巻 | 高津ケイタ #pixiv http://t.co/yfr3GVF8RP 夜になったのでもっかい宣伝するよ 明日発売の単行本を宜しくです
06-26 00:23

RT @OmataShougo: 生理ってとりあえずで受けちゃったクソ案件みたいだよな~と思ったのでまんがにしました。[創作]生理のかんじ | ドデカハンバーグ #pixiv http://t.co/qGJLNTgCMv http://t.co/kcMk33IEKP
06-26 07:14

RT @Kominebunzo: 岡山からの帰りの弁当はこれ。今年限りのものだろうが、どう見ても余りウマそうでない名前を付けた勇気に感じて買う。 http://t.co/LLZ6dP8Bsv
06-26 11:24

RT @sarasiru: Google、段ボール製の手作りVRゴーグル『Cardboard』を発表。Androidスマートフォンを装着 http://t.co/0zov15Q7Qzamazonの段ボールに切り取り線が印刷されたら世界が変わる。
06-26 11:32

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「ぬれぎぬ」 http://t.co/GsSbpp3nXa
06-26 11:34

RT @4GamerNews: スマホ版戦車アクション「World of Tanks Blitz」の配信が本日スタート。アメリカ,ドイツ,ソ連を代表する90種類以上の戦車が登場 http://t.co/eCXMNyrRup
06-26 15:50

ゲームすらしたくない感が時々襲ってくるが自転車に乗れば大丈夫という根拠のない何かが自分の中にあるのはスタンド攻撃を受けているのだろうか
06-26 17:31

RT @mokuzu_U: キャラメイクをしてる時、乳の大きさを最大にして、「小さい!」って言うタイプの人間。
06-26 19:20

[ 2014/06/27 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/25のツイートまとめ

oki080

特定のゲームの記憶を消す薬とか機械とか作ってくださいよー
06-25 07:16

排卵期予測アプリ「Clue」がデザインにピンクを使わない理由 http://t.co/QdGM6ZGeOi @wired_jpさんからデザインについての記事
06-25 07:29

RT @NewGamesOrder: RTの通り、テーブルトークRPG「パラノイア」日本語版を出版致します。弊社としては初めてのRPG出版事業となります。弊社のボードゲームとは一線を画すカラーの作品ですが、ご興味ある方は是非特設サイトをご覧ください!http://t.co/0j
06-25 14:00

ひどい雨の中の運転であった経験値が少したまった気がする
06-25 16:45

[ 2014/06/26 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

oki080

RT @wargamingjapan: World of Tanks Blitz http://t.co/mNmmHrxydI アジア鯖のアドレス置いときます、にゃ。そろそろ始まる、にゃ。 #wotblitz
06-24 12:27

RT @atkyoudan: 集英社新書『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-語録』(和月伸宏/解説・甲野善紀) 書評・中田考「シリア、イラクで戦う相楽左之助」 http://t.co/LziasJLbOQ 中田先生がるろうに剣心本の書評…????
06-24 22:02

RT @atkyoudan: ・内戦真っ最中のシリアに行って・ISISの本拠地でキャンプで戦士たちと寝泊まりしてたら・シベリアから来たタタール系ロシア人のムジャーヒディーンに・突然日本語で話しかけられて・『るろうに剣心』の相楽左之助のコスプレイヤーだった…というの、一段…
06-24 22:02

[ 2014/06/25 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/23のツイートまとめ

oki080

心折設計…!#イニシエダンジョン
06-23 01:28

RT @udama1212: あのケツドライヤー猫は、今何をしているのだろうか。我々取材班は、彼を追うべく自宅へと潜入した。 ⇒あのケツドライヤー猫は今…実際に会いに行ってみた http://t.co/17Bu4GvyOR http://t.co/lid4zRopwH
06-23 18:41

RT @Tarte41: アイカツ!の売上が18億→159億。ぱない! #バンダイナムコ株主総会 http://t.co/PscP6fNd2T
06-23 18:41

そういえばopenofficeが4.1になっていた…
06-23 18:51

イニシエダンジョンも楽しいが喪失が怖いので先に進めないジレンマレアオプションのアイテムロストすると記憶を消して欲しくなる
06-23 19:00

[ 2014/06/24 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

oki080

RT @kojima_sakura: 信長はなんで桶狭間で勝てたの? と聞かれることがあるので、自分なりの見解をHPにアップしてますhttp://t.co/gAEldHq0TB。(今回、事実関係をちょっと修正しました。)なぜ勝てたか、は難しいですが、「信長は何をするつもりだった…
06-22 18:02

RT @EO73: ちなみに自動車爆弾とかタンクローリー爆弾とか聞いても語感からは深刻には感じないですけど、実際にはこんだけヤバい代物です...(図は師匠から頂いた物 http://t.co/WbCKkv0xO1
06-22 19:30

止め時が死に時#イニシエダンジョン
06-22 21:43

@yukkie106 次の大明神イベントまで待とうぜ
06-22 23:39

[ 2014/06/23 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/21のツイートまとめ

oki080

コミックナタリー - 「ジョジョ」アニメ第3部は4クール!全スタンドが登場 http://t.co/JTQBNNDiL7マジか!
06-21 00:24

停電でネトゲから落とされるという夏の風物詩
06-21 16:39

[ 2014/06/22 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

oki080

RT @wargamingjapan: 【World of Warships】とある艦船研究家の方から、ゲームで是非とも再現して欲しいとのお言葉を添えて、大量の青写真(設計図)が届けられた、にゃ。宮永曰く「金額換算出来ない程の逸品」だそうです、にゃ。(続く) #wows htt…
06-20 11:10

RT @wargamingjapan: もし、ご自宅に陸海空の青写真などありましたら、お貸しいただけると幸いです、にゃ。責任を持ってお借りすると同時に、ゲーム内に反映させていただきます、にゃ。#wot #wowp #wows #wotb
06-20 11:11

RT @subegn: これで多分解決!ChromeでツイッターのGIFが真っ白な方へ。右上の設定出すボタン>設定>ずっと下の詳細設定を表示>下の方のシステム>ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用するのチェックを外してChrome再起動
06-20 14:34

chromeはこれでいけるかな?>RT
06-20 14:34

[ 2014/06/21 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/19のツイートまとめ

oki080

どうしてもデータ化しておきたいのでスキャナと裁断機のセットをレンタルしてしまった…
06-19 19:08

RT @mashima_etuya: ちとせ最終回脱稿しました。約12年間のお付き合いありがとうございました!連載年数がちとせの年齢超えてたよw長期連載もさることながらドラマCDとかアニメ化とか幸せな作品だったと思います。また次回作でお会いしましょう!さあコミックス作業だ!
06-19 20:08

[ 2014/06/20 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

oki080

そういえばdistiny出るんだっけちょっと期待してる
06-18 07:50

RT @jikken_kun1: シールオンラインは本日の10:00をもちまして、サービスを終了いたしました。最後の瞬間まで、みなさまありがとうございました。#シールオンライン #sealonline http://t.co/BvjiN9lkHG
06-18 13:08

RT @false800: 東京都の羽村動物園には、猿だろうとネコ科だろうと双子が生まれるたびに「つきひ」「かれん」という名前を付けようとしては一般投票で落とされる西尾維新オタの飼育員がおってな……しかし白くて大きなニシキヘビには、一般公募がなかったためかまんまと「なでこ」と…
06-18 13:12

RT @namisuke1073: OK Go のPV「The Writing's On the Wall」http://t.co/qdnFmxZTST相変わらずのアナログワンカット撮影、映像的アイディアの量ハンパない!必見!
06-18 18:08

銀行がらみの手続きは面倒じゃのう…
06-18 18:08

強化ダンボール製のラックとか胸熱
06-18 20:03

捨てるときの手間を考えると紙製でいいよねとか思う…
06-18 20:04

円形も可能に シャープ、自由な形に設計できる「フリーフォームディスプレイ」開発 - ITmedia ニュース http://t.co/OGfT4kaTsQ楽しそう
06-18 21:26

とはいえ車載なんて自分のスマホをクレイドルに乗っけて車側を制御でいいよねとか思うスマホに何処まで求めるかという話はあるけど
06-18 21:41

[ 2014/06/19 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/17のツイートまとめ

oki080

RT @miztama1016: アライグマも足してとのご要望にこたえました、「あれってタヌキ? それとも」時の確認用画像。とりあえずしっぽがしましまならアライグマな。 http://t.co/YdqbCihhae
06-17 00:20

モニターやるからググル先生の自動操縦車売ってくださいと思う今日このごろ
06-17 07:57

街道沿いに個人レベルにしては大きい太陽光発電システム(家の屋根に乗っけてるようなやつを10機以上)を発見。補助金でると言っても相当初期コストかかってるだろうし誰が設置してるんだろう…
06-17 22:22

[ 2014/06/18 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/16のツイートまとめ

oki080

ひと吹きで12時間ぐらい効果が持続するという触れ込みの蚊取りスプレーを吹いたらボロボロ虫が落ちてきた…
06-16 00:03

RT @USFJ_J: 相鉄線さがみ野駅周辺で花壇を作り花の苗を植える活動を行う米海軍厚木航空施設の隊員たちの様子です。この活動は地元の中学生と一緒に行われたそうです。(写真:#米海軍) http://t.co/6ad4yo9Z5S http://t.co/OXNuCDtxIP
06-16 18:34

[ 2014/06/17 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

oki080

RT @k2ukauhk: 南アフリカVSウェールズのラクビー試合に出かけたウェールズファンが掲げた横断幕 http://t.co/uENV8iYwoe日本ではWC応援でブラジルに出かけたサポーターが掲げていると思われRTされているみたいhttp://t.co/OR0Ep
06-15 14:08

レベルアップが行き詰まると我に返るので、レベル上限を4桁ぐらいにしてガンガンレベルアップしていくシステムとか作ってくれませんか(結局同じ
06-15 15:21

[ 2014/06/16 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/14のツイートまとめ

oki080

RT @ariga_megamix: 手塚悪役をジオン兵にしたら似合うんじゃないかシリーズ「アセチレン・ランプ」衣装はWBに白兵戦を仕掛けた時のクランプのもの。「ランプ」だから『ク「ランプ」』にしたわけじゃないんですが、似合うと思ったので http://t.co/z4f
06-14 23:07

[ 2014/06/15 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/12のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: 超合金 超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ プロモーションムービー - YouTubehttps://t.co/rF5bque6ocこの!まるで合体する必要性のない!ゴンスケのそのままっぷりが!!!!
06-12 12:51

藤子不二雄ロボに愕然とするもなりふりかまってない感は嫌いじゃないと思わせるあたり商売上手じゃのう…
06-12 13:07

RT @sarasiru: E3で発表されたWii Uの新作「Splatoon」に見る、任天堂のアイデアhttp://t.co/GYbclNaMJ3いいたいことぜんぶいってくれてるメモ。
06-12 13:18

勧められたアイギスを始めてみる。エロシーンなんてどうでもいいんだよといいつつおっぱいさんのLVを上げにかかる勢
06-12 19:13

RT @migelfutosi: きらら3打った。明日は晴れにしましょう http://t.co/OxUW8HGWuo
06-12 21:42

[ 2014/06/13 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/11のツイートまとめ

oki080

RT @masahiro_lemon: 変な時間に寝てまたE3乗り遅れてしまった…イカFPSっていうときめくワードがTLにあったから何だと思ったら…普通に面白そうだなこれhttps://t.co/vOlAZWBRYE
06-11 06:24

アンテナからの同軸ケーブルをぶっさして、TV映像をwi-fiでストリーミング配信するルーターとかbuffaloが作ってそうな気もしたがそんなことなかった。まあもう需要がないかね…
06-11 07:48

ルーターはおいてもTVアンテナは敷設しないという(使わない)という環境ができてくると思うのでNHKはそういう機器をどっかと組んで売りだしてもいいんじゃないかな
06-11 07:54

フリースタイルアクオスとかAirTVとかの話はしていない
06-11 07:55

RT @kontohboh: 地味に白鳥の名前がひどい。 http://t.co/s35w3lZBig
06-11 17:39

絵を描く気力がないーまあそれはそれで良いのだ
06-11 18:05

[ 2014/06/12 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

oki080

How to Tell Someone's Age When All You Know Is Her Name http://t.co/9fYFBAMG9M @fivethirtyeightさんから英名の年齢分布とか…どこまで信用があるかわからないけども面白い
06-10 07:42

RT @hkdmz: Assassins Creed Unity Gameplay E3 2014 XboxOne HD (World Premiere) https://t.co/BwV0OIavln この動画でアサクリ超やりたくなったわ
06-10 07:44

RT @yhlee: 辞める直前6ヶ月のうち、1ヶ月でも残業時間が100時間を超えると、失業給付が3か月待たずにすぐ出るようになりました。 / “失業保険をすぐもらえるかどうかの基準が拡大 | メルマガ | メンタルサポートろうむ” http://t.co/xMfSCqzwEN
06-10 19:33

[ 2014/06/11 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 おめでとうー。解:ガワがろくすけで中身まるごと別の車。逆カレンデバイス
06-09 07:43

史上初:人工知能の13歳の少年、チューリングテストに“合格” - ITmedia ニュース http://t.co/GBi2nKTrR4ほほう
06-09 15:21

RT @si_ragmkz: 御要望があったので真姫ちゃんの個人的な描き方を簡単に図にしてまとめてみました!感覚的な部分も多いのでイミワカンナイかも知れませんが…多分大丈夫!! http://t.co/UXCcWhh7JU
06-09 16:40

RT @K3flick: 別のアニメで見たぞ! RT @vjoe: 某所で拾ったネオジオング画像 http://t.co/yFeGIBKzu8
06-09 18:58

RT @gentledog: 屠殺という言葉を下手に使えない出版事情の中、「ツキジめいた」という独自の表現を使って規制を華麗にスルーし、さらにオリエンタルなアトモスフィアを演出することに成功しているニンジャスレイヤーは実際スゴイ。
06-09 19:00

[ 2014/06/10 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ