FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年04月

04/29のツイートまとめ

oki080

RT @horror_kingdom: 【狂気】やったああああこれでフィギュアに存分にスライムがかけられる!!やったああああ!!…なんだこのおもちゃ… http://t.co/dsvsJL0Yni
04-29 00:57

コアマスターズを勢いでインストールしたけど、移動はWASDでできんのかしら
04-29 09:59

システム的に難しいだろうけどMOBA系もパッドでやりたい
04-29 10:00

RT @shiki15: character1お疲れ様でした!Ricotta( @Ricotta_info )ワルキューレロマンツェ Re:tell宜しくお願い致します〜茜*一色ゆいまノエル*リカ#chara1 http://t.co/H6Ega3GAIy
04-29 18:31

@T_Ash01 (ipadじゃないんだ…
04-29 18:45

[PR]

[ 2014/04/30 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/28のツイートまとめ

oki080

引っ越しの重量を減らすという名目でPCケースを注文するなど
04-28 23:51

体に染み込んだ疲れが精神を侵しているのだと思うことにして、とりあえず用事をやっつけてやるぜと空元気
04-28 23:54

[ 2014/04/29 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/27のツイートまとめ

oki080

RT @KenAkamatsu: 漫画の背景の白い部分に飛ばす「細かい塵(チリ)」のことを、赤松スタジオでは「修羅」と呼んでいる。これは「修羅の門」から来ている。他の漫画スタジオでは何と呼んでいるのか知りたいw。
04-27 00:54

コアマスターズかー
04-27 15:01

RT @compon: ヤター! 3Dプリンターとフレキシブルフィラメントで、めくれるスカートデキタヨー!! 厚さ0.5mm位 ぴらっとチラっと出来るよ!!! http://t.co/bVhBAJNq4c
04-27 20:11

こいつは夢だねえ >RT
04-27 20:15

[ 2014/04/28 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/26のツイートまとめ

oki080

RT @americantoysjp: ちなみにキアヌさんぼっちフィギュアは前からアメリカでは発売されていたんですが、日本で買えるところが無かったので、今回アメトイで取扱開始しました。まさに当店のコンセプトにピッタリの商品!キアヌ兄さんアザッス!www http://t.co/
04-26 08:57

RT @miyajijii: 〝月600時間労働〟はあってはいけないけど、〝週イチで高クオリティ作品を無料で観れている状況〟も、本来はあってはいけない。
04-26 08:58

RT @Wizard_of_Obi: なしとげたぜ・・・(´ρ`) http://t.co/vycx91fl5N
04-26 19:34

ベビーカーの持ち手の部分に、小さな絵本がたくさん入ったバッグをつけて赤ちゃんが飽きないように用意している親子連れを見る
04-26 22:36

小さい子の質問に真面目に答えるバスの運転手を見て和むなど半引きこもりに世の中はまぶしいのですわ
04-26 22:37

[ 2014/04/27 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 @yukkie106 いいのよ
04-25 01:12

運営で選ぶソシャゲ、ネトゲというまとめ記事が読んでみたい
04-25 01:16

RT @fukumaaya: 港湾棲姫のここをこうっ!(したい http://t.co/cVlBd5HoCy
04-25 22:43

[ 2014/04/26 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/24のツイートまとめ

oki080

【レビュー】Windows上で手軽に起動できるAndroid OS「Windroy」 - 窓の杜 http://t.co/W7fXETMHSE @madonomoriさんからほほう。
04-24 07:46

RT @ueyamamichiro: 今しがた原稿の中で「いいこと思いついた」の記号として電球を描いたんだけど、考えてみたら白熱球の生産はもう国内では終了してるから、しばらくしたらこの電球の中の逆さ「ω」っぽい形がフィラメントを描いてることも通じなくなるんですかなあ http:…
04-24 21:28

RT @hiranokohta: ペリーの来日の時に一回の晩餐で使った幕府の予算が2000両(約二億)なので150年かかって3万の寿司で済ませられる仲になったんだからいいじゃねえか
04-24 21:33

[ 2014/04/25 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/23のツイートまとめ

oki080

とりあえず新しい机を注文
04-23 00:23

そろそろSNSはソーシャルマネージメントサービスかソーシャルマネタイズサービスに名前を変えてもいいんじゃなかろか(適当
04-23 23:34

そのうち公式がアカウントのロンダリングとか履歴とか消せるサービスができたら面白いな
04-23 23:36

疲れてて消費が滞るのは初めてかもしれぬもうちょっとなのでもってくれ俺の腰ー
04-23 23:37

シリアル食べてると炭水化物って砂糖なんだなーという実感がわく
04-23 23:49

[ 2014/04/24 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/22のツイートまとめ

oki080

WebRTC Chat on SkyWay https://t.co/nFxuWko3co #skywayjsほほう。面白い
04-22 01:36

イラストが服になるサービス! アパレルにも「プロより有名な素人」の出現を - ねとらぼ http://t.co/BxMaR4TKrb @itm_nlabさんから面白い。
04-22 22:33

[ 2014/04/23 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/21のツイートまとめ

oki080

RT @xobmj: ひどい http://t.co/re55JYuE3g
04-21 01:05

本田敬一さんの講座いいなー解説付きのカット集とかどっかの会社が出してくれないかしら
04-21 01:32

日本人漫画家が露で勾留される事案とか#ない
04-21 02:27

RT @akimof8: 見た目的には進捗ダメなので断面でも。軽量化と同時に電飾スペースの確保とか。ボクセルは部分的に隠すだけで厚み確認出来て良いですね。 http://t.co/cDUMmoo8qK
04-21 03:52

Microsoft Garage Mouse without Borders - 窓の杜ライブラリ http://t.co/ohWOjbrMsS @madonomoriさんから
04-21 03:57

RT @mitsubisi: 自殺防止のキャッチコピー見てて思うんですけど「家族や友達を悲しませないで」系が多くてあほらしいなあって。死ぬときぐらいもっと自分のこと考えさせてくれてもいいのに。「もう一度食べたい味はありませんか」とか「もう一度嗅ぎたい季節はありませんか」とか、そ…
04-21 22:37

[ 2014/04/22 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

oki080

RT @refine_bot: ス キ ン シ ッ プ http://t.co/gG12nSC1Oj
04-20 01:39

むむむexcel onlineは痒いところに手が届かない感じか
04-20 14:10

RT @bokumike: 絵のメイキングだと思って見始めたらとんでもない構成だった… すっかり騙されたし今、謎の感覚に打ちのめされて涙でてる…  マヴォ実験漫画ラボラトリー「making your smile」 http://t.co/xs5mjSQTRs
04-20 20:46

RT @ukatujyu: Fカップバストアーマー! きっとこれが欲しかったのか! そしてこの笑顔である! http://t.co/SGjWT2KApt
04-20 22:49

モニタアーム調べてたら、サンコーが一人で価格破壊してた
04-20 22:49

[ 2014/04/21 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/19のツイートまとめ

oki080

アイファイ、無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi Mobi」のPC転送ツールを公開 ~クラウドサービスは7月中旬目処にローカライズ - PC Watch http://t.co/BvUmSO5Ak7 @pc_watchさんから来ましたね
04-19 00:40

【やじうまPC Watch】MIT、地震/津波に耐えられる海洋浮遊型原発を考案 - PC Watch http://t.co/pkv12V9g8A @pc_watchさんから煽られてるなあ日本w
04-19 00:51

RT @blade4649: 我が鎮守府の防備は万全である('ᴗ') http://t.co/93KytaJsSS
04-19 12:16

RT @tororonoiranzu: 【速報】横須賀カレーグランプリこれ以上並んでも基地の開放時間を越すということで入場規制www http://t.co/j6ci0rdJvT
04-19 12:17

[ 2014/04/20 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

oki080

RT @sumeragitec: 「描けないのは描いてないからだ」というのはほんと最近になってようやく気付いたことで、それまでは「描けないのは下手だからだ」と思ってた。そしてなぜ描けるようになりたいのに描かないかというと、下手な自分に直面するのが痛いからだった
04-17 01:11

RT @nazo_nagon_: ところで先日話題になった百合表紙のカメラ目線について思ったことをイラストにしてみた。業界の人にぜひ見てほしい。百合ストが望むのは「禁じられた世界を覗いている」という感覚なのです。百合ぷるに歓迎されたいとは微塵も思ってないのです。 http://…
04-17 05:49

Google、AndroidからPCを操作できるリモートデスクトップアプリをリリース #asciijp http://t.co/jrpPDVD9ya @asciijpeditorsさんからまた艦これ界隈が少しだけざわつくのかしら
04-17 21:54

5月の末日は平日じゃなかった…無念
04-17 23:48

[ 2014/04/18 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/15のツイートまとめ

oki080

RT @Rivavari5150: はい http://t.co/9sunKdFBC1
04-15 22:37

RT @sasaki666: エクセレントモデル10周年記念企画 レポートページ http://t.co/nV7iDaVucv #EM_10TH ティエリア原型きてる・・・乳でけぇ!!!!!
04-15 22:46

RT @_193_: よろしくです(。•ㅅ•。)♡ RT @dengekionline 『World of Tanks』で使える『ガルパン』ボイスパック第2弾が近日登場! 今回は“秋山優花里”バージョン。ボイスの紹介動画が公開に http://t.co/qpJmpwFf7m #…
04-15 22:53

去年一年の携帯通話代2500円ちょい。可能ならサービスが無くなるその日までユーザーでいたい。
04-15 23:22

office onlineはちょっと動作が重いけど、ちょいちょい書き込むには充分ですね
04-15 23:42

[ 2014/04/16 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: 至好回路雑記帳- 【雑感】アニメ視聴体力の衰えについてhttp://t.co/JzGj4fC7u4
04-14 01:14

レイバーの実物大モックが展示されたり、ヴァーチャル握手会が開催されたり現実と虚構の垣根が外されていく転換点に立ってるんじゃなかろうか
04-14 01:54

陽光のなかで撮影されたアレインのフィギュア、いいですねえ
04-14 01:59

休日は昼寝挟むから生活サイクルがグダグダになって眠れない…
04-14 05:43

RT @kurokku: RT @meidocafe : Nudist Beach Uniform. (`・ω・´)ゞ #cosplay #wip #kill_la_kill https://t.co/8duSUoPVy0http://t.co/kuP79YjKiO
04-14 22:32

アイテムヤ女騎士の受難Tシャツ http://t.co/vrEr1EAyg6この人選はずるい(主に特定層
04-14 22:37

[ 2014/04/15 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/13のツイートまとめ

oki080

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−』霧くまs SPOT#1: http://t.co/9ZwWa2Wl95 @YouTubeさんから再放送についてるおまけらしい。霧くまいいなあ
04-13 08:12

RT @neargarden: これエロマンガ界がひっくり返るわ……http://t.co/al06oe2MMH
04-13 08:17

仕事やめる算段がついたので引っ越しなどの準備をそろそろ始める
04-13 08:31

海老穴子丼をてんやで食べる(恍惚一年前に店ができててくれればなあ
04-13 08:32

RT @tagagen: いいですか皆さん、ガチムチってのは「ガッチリしていてムッチリしている」ということであり、つまり条件的に「太目成分」が欠かせないんです。私の描くメインのキャラはマッチョではあるけれど、あれをガチムチとは言わない。どうも言葉だけ変に一人歩きしていて、いつも…
04-13 16:05

RT @nadhirin: 今俺達が生きている現実の日本ってすごすぎないか、この「レイバーみたいなものを税金で作るな」騒動を見てるとそう思わざるをえないぞw 「警察がロボットを作る」ことを疑問視してないところがまたとんでもないw
04-13 16:36

[ 2014/04/14 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

oki080

RT @tami_uowou: ホライゾンのコスプレをする際に使用するバックシームストッキングについて、偏った情報ですがあれこれまとめました。 http://t.co/zDVDdTTpQH
04-12 09:29

RT @ukatujyu: デッサンに従うと大好きなオッパイを小さく描かないといけないのです!! そんなデッザン暴力には屈しません!! 大きいオッパイをリビドーが要求しているのです! もっと大きなオッパイを!
04-12 09:34

RT @tukumo99: そういえばどっちもパンツまるだしのキャラだなぁと気付いて、つい…  http://t.co/hdxmeiu3QW
04-12 23:48

んーやっぱりPCたちあげててもkindleでなにか読もうという気にならないなあ...
04-12 23:55

[ 2014/04/13 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

oki080

RT @nonco331: 絵描きのサガこの後秋雲を見たものは居ないという。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oySAtvuCQj
04-11 00:14

RT @YukiTakeya: ファイエル!! 【マイリスト】ヤン提督が鎮守府に着任しました http://t.co/W8uTdLX9jR #sm23264070
04-11 00:19

ニンジャスレイヤーの小説まとめて買っておこうかしら…
04-11 00:20

RT @GOROman: OculusRiftに推奨PCは必ずや必要になる。一番ツライのはGPUパワーの無いPCで使われてて15fpsでAA無しなどの劣悪な状態でデモされてて、それを見た人が「酔う」とか「解像度がな~」という意見が出る時。ベスト状態でプレイして貰いたい!
04-11 15:50

RT @TenkawaFusui: DaisyViktoriaさんがリンドバーグ城で見つかった15世紀の下着を復刻されています。昔の人々がどんな下着を穿いていたか思いを馳せてみるのも楽しいかもしれません。http://t.co/1xoRla51eC http://t.co/P
04-11 22:43

[ 2014/04/12 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/10のツイートまとめ

oki080

RT @kogoe_0: 姪っ子が明日から幼稚園に入るんだけど、幼稚園で使うバケツに絵を描いてってせがまれたので、雪印おばちゃんは油性ペン一発書きでがんばった。楽しい幼稚園生活を送ってね!(^ω^) http://t.co/T6e1UW1Vbs
04-10 00:29

「TERA」,新たに4つのインスタンスダンジョンが実装。人気声優によるエクストラボイスも登場 http://t.co/PCbPZ4nEG2 @4GamerNewsさんから月額課金時代にボイスパック出てれば少しは違ったのだろうか…
04-10 01:21

RT @HOZMIX: 洋画の現場でパトレイバーの話題が出て、軽いギャグのつもりで「俺、どちらかというとボトムズ派なんで」って言ったら、吹き替えのスタッフにはあまり知られてなくて、ただ好きなアニメのタイトルを言った人になった。
04-10 22:46

ところでPS4からのニコ生配信てどうなったんですかねえ…
04-10 22:48

[ 2014/04/11 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/09のツイートまとめ

oki080

RT @daikai6: スマブラのむらびとの切りふだがひどい……。 http://t.co/H8BlTZ3VOl
04-09 11:18

[ 2014/04/10 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

04/08のツイートまとめ

oki080

RT @bigburn: プレイ人口が激減して一人あたりのプレイ時間が増えるコアゲーマー化していると。どこかで見た風景だ…。 / “縮小するパチンコ市場、20年で参加人口3分の1   (エコノミックニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/M4IulEnb
04-08 09:14

RT @kireina_mochi: 長門『レベル3』 http://t.co/C2lsG7ugO0
04-08 15:48

君のお陰で飯が食えた時があったありがとうXP...
04-08 23:18

#この文章はイメージです
04-08 23:19

まさか本当にタグがあるとは… >#この文章はイメージです
04-08 23:19

RT @ninomae_fumi: 気持ちよさと正しさが別のところにあるとわきまえているだけで、随分と色々なことが整理される。正しいから気持ちいい、みたいなことをやってると、正しさに縛られてすごく了見の狭い人間になる。
04-08 23:25

瞳の描き方がしっくりこないので、凸レンズないし球状のモデルにテクスチャ貼って出力したらいいんじゃね?と思うもかのツイートを思い出したのであったhttps://t.co/Onnz2fOdGV
04-08 23:28

とは言え、この方法はエミュレートであって実際には正しくもなんともないという一人相撲感とりあえずやってみようとは思うけれども
04-08 23:31

RT @amayu_poi: 愛宕さんの着替え。 http://t.co/XqqEAHEm7M
04-08 23:31

[ 2014/04/09 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ