FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年03月

03/30のツイートまとめ

oki080

RT @SpiritLamp: 息子のクレヨンに「食べられる素材を使用しているので口に入れても安全です」と書いてあったので食べてみたらシャッキリポンと粘土味が舌の上で踊る。どの色も等しくクソ不味くてガッカリした。──この時の私は24時間後に減法混色を覆すカラフルウンコと遭遇す…
03-30 00:49

ふと思い出したけどメイヴちゃん周りのキャラデザってかわいいなー
03-30 01:12

PS3でPSのゲームが読み込めるなんて今更知りました…
03-30 02:17

@yukkie106 それはPS2。playstationソフトはエミュレータという形でPS3全般で使えるという話らしい。http://t.co/hYb6h4BWmj
03-30 02:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/03/31 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/29のツイートまとめ

oki080

データ量はある程度いるけど、電子書籍化して大画面モニタに表示させれば、もしかして大判サイズの書籍よりも使い勝手いいんじゃ?
03-29 09:35

八房さんのスパロボOG漫画とか大判で読みたいのに、電子書籍化されてないのか
03-29 09:39

そして27インチ以上のPCモニタが高解像度化へ舵をきってるぽいPS5が出るまでは27インチのフルHDぐらいでええんじゃ(そして老眼へ
03-29 09:44

@T_Ash01 もう全部amazonでいいんじゃないかな…セカンドオピニオンは必要だが角川ぐらいしかそんなもん作れんて
03-29 09:45

@T_Ash01 電子書籍というより、ブラウザで書籍が読めるサイトが増えて結局それに落ち着きそうな…
03-29 10:14

RT @kuzira8: お前たちはインターネットの黒歴史を1からやり直すつもりか。どんな狂気だ/キャラクター同士が吹き出しで掛け合いする小説SNS「アイノベ」正式オープン - ITmedia eBook USER http://t.co/B67GhP6sQc
03-29 23:30

[ 2014/03/30 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/27のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 フルカバードの機体と、幹線道路を走るために巡航50kmは欲しいんですよ。原付きは30kmしか出せないのでつらいのです。
03-27 03:15

RT @arsk: すげいw / エロゲーマーはエロゲのエロシーンでナニを見ているのか? - strangelet http://t.co/oze3U5OQdJ
03-27 10:49

素晴らしい‥ >RT
03-27 10:49

RT @kondatatukazu: もしかしたら吹き出しツールが、漫画で目が滑るという現象を引き起こす要因の一つなのではという考察。ツールのほうが楽なんだけど!楽なんだけど!手書きの方が良さそう。ともかく頻繁に使うのは止めたほうがイイっぽい、気をつけよう。 http://t.…
03-27 11:17

RT @famitsu: 『World of Tanks』がガルパン色に染まる!? 西住みほボイスパックが3月28日に無料提供スタート!! http://t.co/uDNxOpe0Iz
03-27 15:47

化け猫システム2巻届いたー。読みながら今日は寝よう
03-27 22:52

[ 2014/03/28 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/26のツイートまとめ

oki080

トヨタが超小型車i-ROADのモニターを実施 コンセプト車両と操作感の違いは? 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/Tdrq8i1JQv小排気量のガソリンエンジンで出してください…
03-26 02:13

RT @eroyoshijapon: 名前考えたやつ表でろ http://t.co/6WsijyHVf8
03-26 22:16

RT @shidukichan: じゃもっかい貼るよ、何度でも貼るよ。認知度上げてけ http://t.co/EkRB1mx5kI
03-26 23:13

食べる必要のない郷土料理の一つと覚えよう>RT
03-26 23:16

@yukkie106 割りと電動には懐疑的というか…バッテリー何年持つんだよって話がですね。普通自動車免許で運転可能な5-60km出る安価で維持費の安い10年位持つシティコミューター的な何かが欲しいんですよ
03-26 23:52

@yukkie106 とは言いましたが、低所得労働者向けの通勤用としてレンタル形式のサービスが出てもいいかなとも思います。
03-26 23:57

[ 2014/03/27 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/25のツイートまとめ

oki080

ゆるいウェーブのかかった髪型をおこそうとしたがやぼい線にしかならぬ
03-25 01:34

さあ買い物をして翌月の支払いに怯えよう
03-25 22:32

RT @Branch02: ターミネーター2シリコン落としぶた、みたいなのってあるのかしら。 http://t.co/vk2w2TmWda
03-25 22:37

GJ! >RT
03-25 22:40

[ 2014/03/26 03:39 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/24のツイートまとめ

oki080

RT @shinjomayu: 艦これの加賀さんの弓の構えがおかしいということで、世間でわたしのスナイパーライフル画像がまた出回っているのに便乗してここで宣伝です!!世界一の殺し屋がついに!!4月にLINEスタンプになって登場予定!ちょろいもんだぜ!!
03-24 15:55

残業がそこそこあるので浪費のための算段をですね…
03-24 23:31

[ 2014/03/25 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/23のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: おれは いまでも 艦これのアニメの冒頭は これだと信じているぞ http://t.co/CQijJY2vke
03-23 02:42

SENの利用権て時々セールしてくれないかしらそのときまとめて2-3年分買うとか
03-23 13:57

にくきゅー! / ミウラタダヒロ http://t.co/wBQFPwmmIy可愛い
03-23 15:12

大航海時代IIと三国志IIが無性にやりたい午後
03-23 16:18

RT @milkuzz: 初心者向け?な、ち○こから虎の顔を描く方法。正面からの顔ならてっとりばやく描けるのでおすすめ http://t.co/gxHjWXPPyz
03-23 20:24

鈴木順が定年退職してたことに時の流れを感じる
03-23 23:43

[ 2014/03/24 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

oki080

RT @erectman: 艦これアニメはギャラクシーエンジェルっぽい感じなのを期待してるのは自分だけじゃないはず…(´・ω・` )キャラ壊すつもりでもいいのよ
03-22 13:29

@yukkie106 もう一人育ててもいいのよ
03-22 14:12

艦これアニメはギャラクシーエンジェル方式だったら確かにうれしい>RT
03-22 14:14

化け猫システムの2巻を予約。
03-22 17:17

[ 2014/03/23 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/21のツイートまとめ

oki080

RT @mcipacpao: 沖縄を走る国道で起きた死亡交通事故現場で活躍した海兵隊員が沖縄警察署から表彰され、感謝状を授与されました。この事故は全国ニュースにもなりましたが、現場で迅速に救出活動に当たった海兵隊員のことは地元でもあまり知られていません http://t.co/
03-21 18:16

RT @ymrl: いいことがあったら飯がうまいし、よくないことがあったらうまい飯を食おう
03-21 20:54

[ 2014/03/22 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

oki080

花粉か風邪かそれが問題だ(頭痛
03-20 01:37

ベルティーユ様にお越しいただいたので眺めながら床につきます
03-20 01:38

[ 2014/03/21 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/19のツイートまとめ

oki080

「クリミア編入を国際社会は止められまい。これで住民投票で帰属する国家を選択するという前例ができる。沖縄が住民投票で中国に帰属する時が来たのだ!」ぐらいの妄言はよ
03-19 00:10

とは言え本物はこんな生易しいものではないから創作はやはり難しい…
03-19 00:14

ワルキューレロマンツエBD4巻が届いたー
03-19 09:08

RT @tmzi: 緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?! http://t.co/s3toH8HZRB
03-19 15:48

RT @tmzi: @ss_generator ソース元はCNN英語版です。http://t.co/SueVhcEtSd要約すると国立台湾大学の学生が台湾の国会・総督府の議場を占拠。台湾が不利となる条件の中国との貿易協定を強行採決したためです。中国企業はほぼ制約なしで台湾…
03-19 15:48

RT @taku1531: プーチンは病弱な妹に「死ぬ前に第三次世界大戦がみたい」って頼まれたんだよ
03-19 15:51

【GDC 2014】モバイル端末でハイエンドゲームをノーラグで実現?! - GAME Watch http://t.co/jvbjHvuYdE @game_watchさんから横合いから殴りつけてきたのはamazonだった…になると面白い
03-19 23:41

モーフィアスの話題がでてるけど、D3パブリッシャーかコナミが本気出したら起こしてくださいな
03-19 23:43

[ 2014/03/20 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/18のツイートまとめ

oki080

うれしいけど最近ねこみみ多すぎじゃないですかねえ
03-18 08:31

10年ぶりぐらいに増殖してる感があるのだけど、反動でしばらく空白がくると思うので、年間3-4キャラ程度で推移してくれると飢えなくてすむのです
03-18 08:34

【GDC 2014】どえらい苦労で実現した「BF4」新装備の開発秘話 - GAME Watch http://t.co/DD5uWYq2oP @game_watchさんからCoDは30人対戦を実装すればいいんじゃないかな!
03-18 23:19

RT @MORI_Natsuko: このスペインの心肺蘇生法の百合ビデオ、女性二人のブラとショーツが上下で色・デザインが合ってないのはなぜか気になってたのですが、最初は二人とも上下合ってたけど、ブラもしくはショーツを交換した(つまりは性的な行為をした)、ってことか……!htt…
03-18 23:26

美しすぎて、なにかこうわけがわからなくなってくるな>RT
03-18 23:28

[ 2014/03/19 03:52 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

oki080

RT @sasaki666: こんなんも出たぞwwww カンニングしたのかジャービスwwww http://t.co/vxpo8kRJi7
03-17 01:29

RT @ryokutya25: スペースダンディは無条件賞賛枠ですよ。
03-17 10:28

ダンディ2クールと聞いて、最初に思い出したツイートhttps://t.co/JkB8pykpcl納得
03-17 10:34

軽量でありながら実機の演出やサウンドを完全再現!iOS/Android「激Jパチスロ 続回胴のジャンゴ」の配信が開始|Gamer http://t.co/gdGuGVkJr5 @GamerNeJpさんからそも続殺戮のジャンゴがパチンコになっていたのか…
03-17 10:46

RT @G1_BARI: ガンプラとはいえモビルスーツに頬ブラシをフェードインさせた業は、一生背負っていく覚悟です…( ̄ω ̄) http://t.co/frV7iNSsbl
03-17 23:17

RT @toriyamayusuke: ニャーシカняшкаの語源の欄を見るとニャーняから生じたとあって、そのняのページに行くと、うっとりしたり感動した時の表現とあり、例として「ニャー!何てもこもこした小猫!」という文が挙げられている。さらにその語源欄を見ると、日本語で猫の…
03-17 23:19

RT @1226kirahime: ねだって買ってもらったピカチュウのシリコン型の参考写真がこれ。 http://t.co/n0ji96Rl7q
03-17 23:28

RT @1226kirahime: そして焼いてみたのがこれ http://t.co/bqygLqco4f
03-17 23:28

負けが込むと心が腐るのが悲しい…勝利だけが全てではないけれど、すべて含めて楽しめるにはまだ遠い
03-17 23:29

[ 2014/03/18 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/16のツイートまとめ

oki080

RT @murashit: 高度化した萌え絵がバリバリ動いている姿ばかり見て普段はワーキャー言ってるのに、線が太めのデフォルメされたキャラクターが多少広がりのある背景の前でぽけっと笑ってるみたいな絵をふと見たときなんかにゃ「ああ、僕は……そうだ……これが僕の初期衝動だったんだ……
03-16 17:24

納得>RT
03-16 17:24

昨日は電車の遅延に巻き込まれてひどく疲れました…
03-16 17:45

衝動買いした椅子は悪くないというか、さすがに値段なりの機能。でも机に合わないので、そろそろ机を何とかしないといけないレベル
03-16 17:47

もしかしてあの机、20年以上使ってるのか
03-16 17:48

RT @7mencho: どんだけ客観視してもブラックジョークだよなぁ。 http://t.co/VIixlq1OQx
03-16 18:55

[ 2014/03/17 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/15のツイートまとめ

oki080

RT @privatemoon: 君たちよく見ておくんだ。今日がこの画面の最期だから。 http://t.co/UFpWrbJQjO
03-15 04:37

RT @tokitamonta: ポースタネタで実際に使ってラフを切ってみるとこんな感じ。ってのを http://t.co/8vkCAg5Ril
03-15 20:24

RT @arpeggio_TV: できた!#アルペジオ http://t.co/DyJc0ORU6s
03-15 20:25

[ 2014/03/16 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

oki080

今日もBF4プレミアムのための資金調達が捗る
03-14 11:27

[ 2014/03/15 03:37 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/13のツイートまとめ

oki080

にゃ~めんページ|犬猫アワー「47都道府犬R&にゃ~めん」|日本テレビ http://t.co/GiV5ps44VD好みである
03-13 00:57

RT @hukagi_kozuka: さっきやらかした http://t.co/xqh4bq73kJ
03-13 01:45

デジタル万歳やなあ…>RT
03-13 01:46

ところで個人認証と紙に書くサインを一括でやってくれるペンとかできませんか。自分の名前すら汚い字でしか書けません
03-13 01:48

RT @kahasina9: 鳳翔さんはどこまでいけるか http://t.co/ZJ0M3V418O
03-13 22:26

RT @lovelive9yugioh: 境界線上のホライゾン(16冊)と緋弾のアリア(16冊)の分厚さ比べてみた http://t.co/d3yQxLYJUS
03-13 22:31

RT @nekoume334: 艦むす自画撮り倶楽部 Hさん http://t.co/jgxsoilZJk
03-13 22:34

つぶやこうとしたら、スクロールがまたぞろおかしい…
03-13 22:36

原因はタブレットのスクロールホイールだった。もしかして最近マウスのホイールがおかしかったのってこれだったのか…?
03-13 22:40

RT @yumesyokunin: Verve - リアル絵の具感が凄い!流体力学ベースのペイントソフト!開発途中版が無料で試せるぞ!Windows http://t.co/Fyi9MEaa3E @ymt3dさんから うぉおおおお?????
03-13 22:43

[ 2014/03/14 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/12のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 加入当初、「お知らせメールの配信にチェックを入れてないともらえません」というような一文を見落としていたので、チェックを入れていなかった期間に配信されていたら困ったなーという話でした。サンクス
03-12 22:38

[ 2014/03/13 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/10のツイートまとめ

oki080

RT @njslyr_ukiyoe: 37 http://t.co/9dI9gbpFLS
03-10 21:41

RT @LawofGreen: この本のかなり最初のトコに「レッスン 1」って項目が有ります。他のアニメーター達が皆「音楽」を聴きながら描いてるのに生前ミルトは「一切音楽を聴きながら描いたりしなかった」。何となくミルトに「何故、貴方は他の方達みたいに音楽を聴きながら描かないんで…
03-10 22:18

RT @LawofGreen: 「きききき君はなな何を言ってるんだ ⁉ こここんな馬鹿げたししし質問きき聞いた事無い!わわっわ私はそそそんな器用じゃなな無い!いい一片にほほ他の事がででで出来ないい!」…とかメッサ怒られたリチャードは「その教えを実践してみたら、直ぐに「効果」が解…
03-10 22:18

RT @awokokko: そういえばこの前整体師さんに、「テレビ見ながら絵描くとか、複数の作業を同時にやるのって自覚無くてもストレスになるから体の不調にも繋がりますよ」って言われたのをテレビ見ながら音楽聴きながら絵描いてる今思い出した。
03-10 22:18

アニメ流しながらWoTとか無理というのが実証か…
03-10 22:19

[ 2014/03/11 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

03/09のツイートまとめ

oki080

マウスパッド買い直したらG300も軽くなったーレビューとコスパからelecomのゲーミングマウスパッドにしましたがいい感じ
03-09 23:21

甘々と稲妻 / 雨隠ギド - アフタヌーン公式サイト - モアイ http://t.co/QnO8qhRKlRいい…。歳食うといい話がダイレクトにきますね
03-09 23:25

甘々と稲妻はコミックス買って読んだのですが、3人それぞれの描かれ方が秀逸かなあと思います。面白いし腹も減ります。
03-09 23:28

年を食うと、いい話を欲するのかそれ以外の話は忌避するように感じられてもったいない気がします…
03-09 23:29

しかし多華宮くんかわいいですねえ
03-09 23:30

[ 2014/03/10 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ