FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2014年02月

02/27のツイートまとめ

oki080

RT @takasugikou: 昔のロボコップの口周りのラバーパーツは吐瀉物の臭いがしたらしい。ピーター・ウェラーが困っていたのでオレンジの香料を付けたらオレンジの臭いがする吐瀉物の臭いになったらしい。
02-27 00:29

RT @WJtanmei_bot: 「おおきなどうぶつ」は水島新司による絵本。氏の手にかかれば、絵本のどうぶつですら野球をやってしまう。ジャンプとは何の関係もない。【晃文出版 あべすすむの教育えほん 水島新司「おおきなどうぶつ」】 http://t.co/6ELW6tg6k3
02-27 10:06

hearthstoneは一旦停止しよう他のゲームと並走とかできんわ…
02-27 22:29

[PR]

[PR]

[ 2014/02/28 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

oki080

hearthstoneは強いデッキのコピーがベターな選択なのかしら
02-26 09:40

[ 2014/02/27 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

oki080

RT @w_poni: 4時間以内に67RTされたら、あなたは亀甲縛りのマミさんがゴミ虫を見るような目つきで後ろ姿の絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/cHM6CYswk1
02-25 01:23

[ 2014/02/26 03:42 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

oki080

寝て起きたらこんな時間という…
02-24 00:46

http://t.co/Q3H3neI28u: NETGEAR Inc. ReadyNAS 102 【3年保証】 2ベイ Diskless RN10200-100AJS: パソコン・周辺機器 http://t.co/UcLZRdbGCF某所より危うくポチりそうになった。深夜危険
02-24 01:10

寒くてバックアップとか取る気も起きないので早く暖かくなってほしい…
02-24 01:12

あと1試合だけ……。Blizzard初のカードゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」は,やめどきが分からな… http://t.co/12IMVh8PEk @4GamerNewsさんから
02-24 10:41

これがTLに流れてたゲームか>RTこれは時間泥棒的にまずそうな…
02-24 10:56

RT @arsk: じゅる… / うどん | ZenU #pixiv http://t.co/laLRaKHRvv
02-24 15:53

RT @kentz1: 哲学科のコール は「我飲めるーーーー?????故に我ありーー!!!!!!!」ではなくラテン語格言 Bibamus, moriendum est. 「さあ飲もう、死は避けられない」(大セネカ)です。
02-24 22:59

RT @flowerclass: 史学科だとIn Vino Veritas.(酒の中に真実がある≒酔っ払うと地が出る)
02-24 23:00

RT @xobmj: イクちゃん可愛いよね http://t.co/GhsZxu4Y65
02-24 23:01

Hearthstone面白いな…チュートリアルクリアしたけど、これからどんなぶっ壊れカードとコンボが来るのか
02-24 23:09

[ 2014/02/25 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

oki080

RT @game_watch: ついにPS4世代に突入! アレはコレはPS4で使えるの? 周辺機器をいろいろ繋げてみました http://t.co/lkeYzxZ76y
02-23 17:12

RT @mazdanakanohito: http://t.co/Tbhy5WWkqY このガッテンは不安な気持ちになると実践して結構乗り切ってる
02-23 23:10

米Microsoft、ブラウザ版無料Officeの「Office Online」を発表 -INTERNET Watch http://t.co/BeogWVe6XJ @internet_watchさんからほほほう
02-23 23:54

[ 2014/02/24 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

oki080

普通の人はそんなうまくいかんよなーと愚痴を垂れるのが凡人である。ソースは自分 >https://t.co/ZrHh81lxWk
02-22 00:50

とりあえずPS4が届くはずなので体を休めよう
02-22 00:51

PS4が届いた置く場所はご飯を食べてから考えよう
02-22 10:32

PS4におけるBF4のダウンロードが3時間と出てるその間に色々しよう
02-22 12:56

ヴヴヴってキルラキルと構成要素が似てると思ったがそうでもなかった
02-22 18:16

PS4のBF4のボタン配置が、R2、L2で射撃とADSになってた慣れない
02-22 18:25

[ 2014/02/23 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/21のツイートまとめ

oki080

RT @CCCP1917: ヴェールヌィたんとの会話に本当に必要なフレーズ集ヤー・ニェ・ズナーユ(知らない)エータ・ニェ・マヤ・ラボータ(私の仕事じゃない)ア・シュトー?(だから何?)ヤー・ニェ・ヴィノヴァート(私は悪くない)
02-21 10:37

RT @moha721: 「トラック一杯のパンを無料で配ったら企業の時価総額が15億円増えた」の対義語は「年収200万円の契約社員の賞与や手当をカットしたら35億円ふっとんだ」
02-21 10:37

RT @daijapan: 孔子の言葉ですが、”これを知る者はこれを好む者に如かず、これを好む者はこれを楽しむ者に如かず”というものがあります。楽しむ事が個人としては最上の戦略であるとおっしゃっているように思います。努力は夢中に勝てないんです。
02-21 11:20

RT @laco0416: √「根号デース!」∝「根号お姉さまの妹分、比例です。」λ「ラムダ!全力で参ります!」 ⌊ ⌋ 「はじめまして、私、切り捨てです。」
02-21 21:20

[ 2014/02/22 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/20のツイートまとめ

oki080

titanfallのベータテストやってみた。人対人の煮詰まったFPSに巨大メカをぶち込んで良い意味での大味感を取り戻そうという意欲を感じる。現状低いレベルでどんちゃんやる分には面白そうなんだけど変態軌道を極めてきたベテラン勢にニンジャよろしく殺される未来しか見えないw
02-20 01:46

RT @ta_wa_wan: 「怖くない」「面白いよ」「大丈夫心配ない」は往々にしてそれらの原因である人が発する言葉である。 俺が「カードゲームは簡単に遊べるよ」って信用できないだろ?
02-20 21:37

[ 2014/02/21 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/19のツイートまとめ

oki080

@muramasamikado ありがとうございます。心待ちにしております
02-19 00:21

WoT面白いでも今はタブレットに向かう時
02-19 00:22

「国内回帰」意味:途上国の物価が上がったので、国内の安い労働力を使い潰すこと#2秒でばれる嘘をついてください
02-19 00:30

@yukkie106 @T_Ash01 加害と被害の印象の差というか…
02-19 21:41

このマウスセンサー、持ち上げた時にカーソルがあらぬところにジャンプする…
02-19 22:02

RT @kusunoki7100: 想像をはるかに上回る内容・・・。 / “制作期間2年以上、「三国志」LINEスタンプにかけた“原作厨”の情熱 “狂気の企画書”420ページ 「あのコマ」入らなかった理由は…… (1/4) - ITmedia ニュース” http://t.co
02-19 22:13

LINEはともかく、この絵を堂々と使えるというのは魅力だ >RT
02-19 22:14

[ 2014/02/20 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

oki080

RT @_kagamixyuxu: 先日のSkypeの通話で出た「絵描かねぇ絵描きなんてただの一般人か下手したら性癖拗らせてる分ただの異常者だからな」って台詞で吹き飛ばされて壁にめり込んでる
02-18 00:32

机に向かって絵を描く体勢をとると、腰と肩にじんわりと負担がくる感じが怖い
02-18 11:17

@yukkie106 え、二秒でバレる嘘っていうのが嘘だろ。何買ったの?
02-18 22:03

originのメール認証で、送られてきたアドレスをブラウザに貼り付けても最初認証されなくて困ってたんだけど、PCにoriginインストールしてからアドレス貼り付けたら認証された…なんぞこれ
02-18 22:14

[ 2014/02/19 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/16のツイートまとめ

oki080

あ、マウスのホイールだけじゃなく左クリックがひっかかってきた。そろそろ2軍行きかな…
02-16 12:59

RT @Azu_715: 肌の塗り方っていろいろあるなって思ってまとめてみた。もっとあるんでしょうけど…orz私は普通に①とか③とかですわ。 http://t.co/pPsln3lbpG
02-16 14:13

@muramasamikado 端末持ってませんが、kindle版購入しましたー。読む方法はこれから考えまする。
02-16 14:38

というわけでkindleにデータ書籍に手を出してみたものの、端末がないのです。amazon様、Windowsアプリでkindleアプリ出してくだせえ…
02-16 14:41

bluestacks入れて真冬の森のユニコーンを読む。いい話ですねえ…kindleで買えるのも英断だと思います。
02-16 20:21

[ 2014/02/17 03:35 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 エンジンかかるのかしら…かかるか。もう寝るます。
02-15 05:25

[ 2014/02/16 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

oki080

RT @bakutendo: 小紅の獣耳姿が未確認なので…! http://t.co/hzfCBrUaGg
02-14 01:19

@T_Ash01 君は今、とてもレアな体験をしている(迫真
02-14 21:30

RT @renkonan: 雷放置ボイスまんが http://t.co/hmqZ9uDWmn
02-14 22:02

[ 2014/02/15 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/13のツイートまとめ

oki080

RT @purolandjp: 【ウサミミキャンペーン】先日掲載した動画で、若干の反響があったウサミミ仮面!もしこのツイートが2月14日21時までに500RTいったら、ピューロランドに愛と正義の使者、ウサミミ仮面が登場します!【果たしてウサミミ仮面は人気があるのか】 http:…
02-13 15:47

RT @a_ruya: そんなわけでバレンタイン森さん http://t.co/mjiijsFTEp
02-13 22:18

RT @TreasureCoLtd: Steam「斑鳩」ストアページオープンしました!発売予定日: 2014年2月19日Steam "Ikaruga" Store page opened!http://t.co/LEdpPxJDJl
02-13 22:31

[ 2014/02/14 03:34 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/12のツイートまとめ

oki080

【Minecraft自作MOD】急襲!「ナッパのクンッMOD」! (5:02) http://t.co/cODdgPlWLM #nicovideo #sm22864571鬼才め…!
02-12 01:28

PS4のキルゾーン新作を注文しました。マルチのルールがかなり細かく設定ができるらしいので、内容は2に近いのかしらという期待
02-12 01:30

RT @kumachan103: 例のやつ四駆とヘッツァーでつくった #WoTjp http://t.co/lddSVBgRpZ
02-12 21:42

RT @wargamingjapan: 海外サイトですが、イラン空軍で現役でF14トムキャットが配備されている、にゃ!!これはロマン以外の何者でもない、にゃ!! http://t.co/ObO7AKR9xZ
02-12 21:44

思ったんだけど、肉とラーメンが一緒に食べられるお店ってないのかなチャーシューじゃなくて肉類
02-12 22:10

肉肉ラーメン 1/100人形町店 | ラーメンデータベース http://t.co/uBLg9TmADF肉とラーメンが食える店が調度良く、あったけど不定休の上、昼間しかやってない
02-12 22:26

[ 2014/02/13 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/11のツイートまとめ

oki080

RT @SESKOU: ごすずん!戦争か!ごすずん! http://t.co/98kaCiVa4k
02-11 04:59

RT @jbaa_kokuchi: 【自動】個人的「ビキニアーマー系統図」 http://t.co/rreOUkTC4b
02-11 18:19

RT @xxxlililxxx: @腰痛持ちの皆さん http://t.co/DIs2ks7Kf0
02-11 18:22

レナート兄弟かっこいいのう‥。>今週のBF
02-11 18:53

電力関連を扱ったラジオ聞いてるけど、多方から現実的じゃねえよってフルボッコにされてるコメンテーターがいるなw
02-11 23:44

[ 2014/02/12 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

oki080

キャラデザができないので既存のをパクって描く→元に似てないからセーフというボーダーはどこだ
02-10 02:32

なんか描こうBFのログインももらいたいけど
02-10 02:33

RT @K3flick: 艦これフィギュアは各社の腹の探り合いが「愛宕は○○が出すだろ」「金剛は○○が出すだろ」「榛名は○○が出すだろ」的なのが重なった結果、長門陸奥が超被る事態になった気がしてならないw
02-10 11:17

RT @kikuta256: pixivでブックマークしました たんぽぽちゃん | 佃煮 #pixiv http://t.co/wnCXZMKXGe たんぽぽちゃん
02-10 15:56

RT @yokoshimatakema: 化け猫システム2巻はとらのあなさまとメロンブックスさまで特典つきますので良かったらチェックしてみてね。あわよくば両方で予約してね。アマゾンとあわせて3冊でもいいのよ?なにえげつない?あたりめえだこっちも必死だ
02-10 16:00

RT @arsk: (ないすぱんつ / RO本表紙風 | えすぢ #pixiv http://t.co/v1P1hqJKjR
02-10 16:01

[ 2014/02/11 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

oki080

RT @SatoMasahisa: この写真は、札幌雪まつり会場の雪像、自衛隊作成のソチ五輪巨像のものです。如何ですか、この目のキラリ具合。雪以外は何も使っていないとのこと。彫り込みの技だけで、この目を作ったそうです。この技凄いですね。 http://t.co/RC3dDjlO
02-09 01:03

RT @doriken3: うちの玄関前。 扉開けたら雪が吹きだまりになって雪だるまみたいに積もってた。 現状幕張はこんな調子です。 ワンフェスにいらっしゃる方はご注意を・・・ http://t.co/rwt4iHtzJf
02-09 01:08

RT @rikak: 「打ち倒すもの」メジェド かっこよかった http://t.co/5rgDVU8jGl
02-09 12:27

AGP大和…Sガンダム的な何かを感じる
02-09 12:27

RT @K3flick: “@MithraF7: @K3flick いや現物もw https://t.co/hCSX5O3QXk”ファーーーーwwww
02-09 12:36

RT @0612Oka: 全日本サンボ選手権、優勝しました!!SSAラブライブに行けなかった鬱憤を晴らしてきました。中に着ているTシャツはもちろん、ラブライブです!! http://t.co/naPZzPfCve
02-09 21:16

RT @JohnnyQuinnUSA: ...With no phone to call for help, I used my bobsled push training to break out. #SochiJailBreak http://t.co/apZRefgvCO
02-09 21:21

RT @KAJIYAMA_: ボブスレー米代表、選手村のバスルームからドア壊し脱出(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/CLKL292OYL
02-09 21:24

[ 2014/02/10 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/08のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: ひるおっぱ 昨日の氷ちゃん塗りましたよ http://t.co/jMWv9TnaVP
02-08 00:25

今日も午前様でした…夜食食って寝る
02-08 00:26

そういえばまだ降ってなかったなあ雪
02-08 00:26

明日スーパーが開いてることを祈りたい買い出しが一週間の生命線である
02-08 00:27

@yukkie106 北は嫌じゃ…
02-08 00:31

RT @itmedia: [ねとらぼ]「カリオストロの城」のスパゲティーが食べられる! アニメの食事を再現する「アニ飯屋」始動 http://t.co/WdpNYuvNd7
02-08 09:46

RT @niichi021: 東北民の「東京この程度の雪で都市機能止まるとかw」系のツイートに対しての返しは、「うるせぇお前んとこの最寄り駅に新宿駅の一日の乗降客送り込むぞ」が今のところ一番好き
02-08 14:42

あ、洗濯が終わって何時間…雪積もってた
02-08 16:56

東京で水道凍るんじゃ…
02-08 16:57

RT @shIonm7: ライブ終了後のラブライバー http://t.co/tUfOSCK4wT
02-08 22:49

[ 2014/02/09 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

02/07のツイートまとめ

oki080

@LesquaY そういえば最近食べたいものはあるかい?
02-07 00:25

RT @nekomura_otako: にゃーーー http://t.co/lCAw3qHC49
02-07 01:03

@LesquaY れ氏の食いたいものを食いに行こうかと
02-07 01:12

RT @naschee: てんやなう。念願の、塩麹ポテマヨ鶏天丼(半熟玉子付)。鶏天丼+天丼たれ+マヨネーズ(+黄身)、という組み合わせが、想像を上回るデブフードの味で爆笑。これはファーストフード史上に残るべき味な気がする。 http://t.co/MbpGllTn7l
02-07 15:54

RT @zinnai_taki: 超ヒロイン大戦買いましたご確認ください
02-07 15:56

RT @zinnai_taki: すげぇぞ「シンフォギアなのに原作BGMなし」「一夏は存在してない」って気になるだろ!
02-07 15:56

[ 2014/02/08 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ