FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年12月

12/30のツイートまとめ

oki080

RT @mikagekirino: 新刊発禁になりました。開場限定本のみの頒布になります。一部100円です。本日頒布分は書店委託を検討します。
12-30 09:30

RT @mikagekirino: [R-18]C85新刊告知 | みかげ #pixiv http://t.co/TnSG5jEwsJ 朝宣伝です(°▽°)
12-30 09:31

RT @kikuta256: 頒布停止になった人のpixivに飛んで消し具合をチェック。
12-30 09:31

別の作家さんも言ってたけど、発禁処置と消し具合の具体例の公開が必要だなー
12-30 09:32

RT @kikuta256: 二日目参加してる男性向けサークルさんでチェックをパスしたちんこの写メとかアップしてくれてたりしないかな
12-30 09:58

RT @shiratama13: いいか、C2機関に並んでる諸君。時雨の格好して売り子してる娘さんがおるじゃろ?その方は時雨の声優さんらしいぞ。
12-30 16:30

RT @munyaka: おいちょっとまて!同人誌がEdyでシャリーンとかおかしいだろ!(笑) #C85 http://t.co/j3n45JMqjo
12-30 16:31

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)【朗報】【C2機関】が放つコミケ85新刊「提督の冬休み。」今回注文出来なかった方に朗報です!2014年1月1日のお昼12時より、2次予約受付を実施します!受付開始まで、もうしばくお待ちください! #C85 http://t.c
12-30 21:27

5次受付ぐらいまでやってくれていいのよ?>提督の冬休み
12-30 21:30

RT @masakiapsy: 今回、三輪さんのところのパシリム本に載せて頂いたのはこんなんでした。みんなこんなノリだろうと思ってたら、皆さんちゃんとパシリム描いてらして滝のような冷や汗。 http://t.co/1JFUcMQkr4
12-30 22:36

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/12/31 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

oki080

RT @Rebeccarebee: 任務赤城さん入手の流れ http://t.co/h00CbFqM2c
12-29 01:43

RT @ICE_MASTER7: シンフォギアスタッフ本の奈々ちゃんのコメントどう突っ込めばいいのかな…(^o^;) http://t.co/s5dNwur2ju
12-29 16:42

RT @sarasiru: 等身大なのでツーショ可能。 http://t.co/VcG3gGX9nv
12-29 16:43

ついさっき初期型PS3にディスクを飲まれかけた…強制排出でなんとかなったけどさすがにもうまずいレベルか
12-29 17:37

[ 2013/12/30 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

oki080

TLにこいつの写真が流れてこなかったら買ってなかったろうに… http://t.co/nJSYALdJvQ
12-28 00:11

ググるといまさらの話のようだが、EXIFの画像の向きは反映されないのかな
12-28 00:18

手もち撮影なんで三脚なりなんなりでもう少し撮影したい
12-28 00:23

RT @wasabinouen: ピクシブに投稿しますたー(´・ω・`) http://t.co/twybRC44KK
12-28 07:45

@yukkie106 比較的お高いレンズだねえ…
12-28 16:47

RT @pleco_chikico: oh… COOOOOL!!! http://t.co/1ZhdlbfukW
12-28 16:49

あれ、先週ピザ食ったはずなのに今もピザ食ってるぞ俺
12-28 17:05

@yukkie106 77mmならいいF値がでそうなんだよなあ(ゲス顔
12-28 17:21

@yukkie106 開放F値が2.8より低いズームレンズだと18-35mmぐらいですね後は単焦点何本か持ちましょう
12-28 18:55

RT @Tats_Gunso: FBで見つけた17才の女子パワーリフターが素晴らしすぎる。Julia Vins と言うらしい。背中が特にやばい。 http://t.co/OzMY0CE2oA
12-28 19:07

[ 2013/12/29 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/27のツイートまとめ

oki080

RT @jewelsavior: お待たせしました!星宝転生ジュエルセイバーオープンコンテンツサイト完成です! - http://t.co/edM2OVqOAL・コンテンツのフリー利用は1月を予定しているダウンロードページをお待ち下さい・PC、最新ブラウザでの閲覧推奨です…
12-27 08:04

RT @mizuryu: 早く漫画を描く上で大事なのはやっぱり「綺麗な線を引こう」とか「良い絵を描こう」という考えはもう邪念と切り捨てて無心になることだよね。きちんとした蓄積があれば手が勝手にやってくれる。無心で出来ないことはいくら頭を捻ろうが結局出来ない…
12-27 19:54

[ 2013/12/28 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/26のツイートまとめ

oki080

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-26 18:40

RT @dragoner_JP: さっきの偽三菱UFJログイン画面、試しにデタラメなIDとパスワード入力してログインしたらあっさり成功。早速契約者カードの乱数聞いて来たww。お前、乱数表の番号はログインで聞かない言っただろwwwww   http://t.co/luhsB7HB
12-26 18:40

ロリ描きの人は描いているキャラの身長とかどれぐらいに設定してるんだろうか…なんとなく気になってしまった
12-26 19:29

[ 2013/12/27 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

oki080

RT @Daruism: やっぱり勘違いじゃない。戦艦キリシマは味方に「球磨」を入れてると球磨しか狙ってこないよ!アニメで成り行きとはいえクマのぬいぐるみになってしまったあてつけをしてくるよ!
12-25 12:47

どうやらスピーカーの代替品が年内に届くっぽいんだが…家にいるかな
12-25 20:12

RT @wargamingjapan: 弊社社員から「クリスマスっぽい衣装でいいんですよね?」と確認され、当日、クリスマスっぽい赤と白の衣装で会社に現れた弊社社員、にゃ…うん、これ、自作だそうです、にゃ… #艦これ http://t.co/GkFGUmNf4N
12-25 20:16

RT @3ok: 赤加賀さんとクリスマス http://t.co/4TT8lyqdCQ
12-25 20:17

[ 2013/12/26 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

oki080

RT @iwaihide: 同じく蒼き鋼のアルペジオから重巡タカオ超重力砲状態。1/350ででっかいのがいい!現在ちょっと手直ししようかなぁと準備中です。もうちょい攻めたいw http://t.co/Yorvc5VkRY
12-24 00:15

ベルティーユさんかわいいのう…(先週のワルロマ
12-24 19:00

[ 2013/12/25 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

oki080

RT @komase4649: 愛宕詰まる http://t.co/VpHH1JQk8C
12-23 12:06

RT @ZWEIGNW002: 愛宕サンタクロースは煙突に詰まっても龍驤ちゃんはスムーズに侵入できる http://t.co/6jOZPdOM8T
12-23 12:07

@yukkie106 ローパスレス安いなあ…そこにF2.8通しのズーム汎用的に使えそうやね
12-23 22:48

[ 2013/12/24 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

oki080

吉田さんの脚本は優しいなあ…(のんのんびより10話)
12-22 11:47

フリースの手袋を買ってきて指ぬき手袋にするお仕事
12-22 11:54

RT @create_sht: PVも出たのでお知らせ。ComicMarket85で配布されるSTG「アスタブリード」にて、レベルデザイン(敵配置・自機調整)とゲームシステム企画(主にスコア関連)を担当させていただきました。 http://t.co/WFlfz1lb6l
12-22 14:10

むむうろ覚えのツイートを検索するのは難しい‥
12-22 20:07

RT @lunaticmonster: お食事処「間宮」できたよー! http://t.co/agnSPiX90E
12-22 20:41

[ 2013/12/23 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/21のツイートまとめ

oki080

ああ、なぜ私は今まで起きているのか
12-21 04:32

「IE11はインターネットバンキング推奨環境ではありません」という但し書きが感慨深い
12-21 20:48

意外にペイジーで払える支払い書があるなー
12-21 21:10

友人にピザ屋に連れてってもらったり、パシリムのBD見せてもらったりでMPが回復しました。ありがとう…でももう眠いんだ…
12-21 21:14

[ 2013/12/22 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/20のツイートまとめ

oki080

RT @yumi_nano: IS1期→ぶっひいいいいいいいいいいいいいいあうぇrsdつyぎおpksうぇrちゅいlhjんlんlzsfIS2期→ぶひぃくらいの違いがある
12-20 06:23

RT @imiju: 9巻の内容までアニメ二期でやります→作者の都合につき(笑)9巻無期延期です→よってアニメもグダグダですというコンボはアニメ史に刻んでいいものと思う('A`)
12-20 06:30

@T_Ash01 最初まったく音が出なくなって、故障だわーこれ絶対故障だわーと思ってサポートにメールしたんだけど、再度確認したらちゃんと音が鳴って余計な手間をサポートにかけたなあと思ったら、片方のスピーカーだけだったというあたりに草が生えました
12-20 07:53

RT @wargamingjapan: 広報アカウントがRTしていい内容か戸惑う内容ではありますが、一人のプレイヤーとして、AFKは貴重な戦力が無くなりその試合が成立しなくなってしまうので、一個人として控えていただきたいと思います、にゃ。 #wotjp
12-20 07:58

RT @wargamingjapan: @deephermit 個々の事情(飯フラ、親凸など)あまり厳しくは言えないところもあるので難しい部分ではありますが「遊びでゲームやってんじゃねえんだよ」というお客様もいる中、本当に難しい問題であると思います、にゃ。
12-20 07:58

公式が「遊び方」を規定してもいいけど、ユーザーが離れる可能性があるからRT一つにも悩むところなんだろうなあ… >RT
12-20 08:05

RT @wargamingjapan: 非常にわかりやすいWoT講座、にゃ!ローゼンメイデンのキャラなどが紹介す、にゃ!(他社作品であろうとも名前を出す軍曹クオリティ) RT @bigurou @wargamingjapan |ω’)内緒でWoTの二次創作をやってみたり。htt…
12-20 12:54

RT @cardhu00: 4コマでわかるおおかみこどもの雨と雪 #ookamikodomo http://t.co/ZP8J7aqx8d http://t.co/AKFt07Z8mq
12-20 23:14

[ 2013/12/21 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

oki080

RT @ledhimedic_ren: やめよう!AFK#wotjp #wot #wot大辞典 http://t.co/dTRGcP6ogF
12-19 12:52

RT @supekutorosukop: 猪瀬の「政治を知らぬアマチュアだった」発言、わかりやすく翻訳すると「そっかー、こういう時を見越してみんな秘書を使って金の受け渡ししてたんだー!知らなかったああ!」ってことだからな。
12-19 19:00

スピーカーから音が出なくなったと思ったら、右側だけ出る症状に変わった…なんじゃこりゃw
12-19 19:31

[ 2013/12/20 03:38 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/17のツイートまとめ

oki080

RT @chione70: あぁ、そうか、こういう時に、あのタグ使えばいいのか…。 #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #figma http://t.co/36lX0qUb3R
12-17 08:04

[ 2013/12/18 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

oki080

艦隊これくしょん -艦これ--ファミ通コミッククリア http://t.co/tmWiE4oruA単行本は一話ごとに解説ページが設けられているのでありがたい
12-15 03:05

@yukkie106 ああ、次は木曽だ…
12-15 03:06

RT @Maku_raco: 【落書き】球磨ねえちゃんと多摩の休日 http://t.co/NJg34DJKkC
12-15 10:05

うん?トランプ風艦これカードという単語が…
12-15 10:18

艦これラミカはいいけど、艦これメンコはダメなんだなあと思うおっさんでした
12-15 10:19

[ 2013/12/16 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

oki080

使用量が前月比2倍なのに料金変わらずってどんだけ基本料に含まれてるの…水道代
12-14 14:13

KRITIKA 昔やってたアラド戦記を懐かしみながら、少しだけ楽しんでます
12-14 16:15

[ 2013/12/15 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/13のツイートまとめ

oki080

RT @mikoyanan: 長門さんと駆逐艦 (´∀`) 一度やってみたかったネタをらくがき http://t.co/oOrUECHAsV
12-13 07:54

艦これの4コマ購入。忍殺の漫画はすでに出ていたようで店頭になかった‥
12-13 19:37

[ 2013/12/14 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

oki080

RT @sioyudegin_: 加賀さんがたのしそうでなによりです http://t.co/tViT39X415
12-12 12:49

RT @mujinbot: 市街戦を行なっているロボット。画像はアメリカのロボット愛好家の手によって制作されたエアソフトガンを搭載した多脚ロボット。市街地を模したアリーナにおい人型ロボットなどと激しい戦いを繰り広げた。wifiカメラなどを搭載する。 http://t.co/XZ
12-12 12:51

木曽改二は姉妹たちに足りないかっこよさを補填した結果か
12-12 19:27

今日の朝は隣にきた宅急便の声にびっくりしてパスタをぶちまけてしまった
12-12 20:04

[ 2013/12/13 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

oki080

2巻になって間の取り方とかコマ割りとかがのってきた感じ。面白いわ
12-11 00:10

RT @kirietta: 『THE IDOLM@STER』の 音無小鳥 がどんどんでてくる   http://t.co/PnfnymSFut
12-11 20:59

[ 2013/12/12 03:36 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/10のツイートまとめ

oki080

RT @keitag: ス、スコットウィリアムズって筆使ってインキングしてたんかい…(震えながら http://t.co/ZlgimU6NDn
12-10 19:20

sai2の話があるけど目が潰れそうなぐらいプロの仕事だった>RT
12-10 19:20

そしてSAI2が64bit対応とマルチコア化、筆周りの強化という強烈すぎるストレートに見惚れる
12-10 19:25

赤ペン先生と絵の練習 | スタジオモリケンブログ http://t.co/AbQF5AiSIk面白い
12-10 19:32

kindleとかって購入した単行本の続刊とかでたら、リマインダーとかしてくれるのかしら
12-10 23:32

週刊系単行本は気が付くと出てるので買い逃すとそのままずるずる行ってしまう。というわけで「実は私は…」2、3、4巻まとめて買ってきた。
12-10 23:34

[ 2013/12/11 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

12/09のツイートまとめ

oki080

ビルドファイターズ先週分視聴中。嫌味にならない程度に濃いキャラ多いな…
12-09 19:21

WoTのイベントでプレミアもらっちゃたんで他のゲームが進まない病
12-09 20:12

[ 2013/12/10 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ