FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年11月

11/29のツイートまとめ

oki080

流れるようにCPUを注文…医者の予定を忘れていた
11-29 08:16

RT @biri_EX: 艦これ落書き漫画「お姉ちゃんとホラー映画」 http://t.co/SOSkT5hK2o
11-29 12:51

こすると消える色鉛筆、パイロットが発売 - ITmedia ニュース http://t.co/ZFzyKlYkMjドールメイクに転用できるか?
11-29 12:52

RT @aoa30: 【速報】NHK天気予報から冬将軍解雇!! http://t.co/VPvFlA8Avc
11-29 23:14

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/11/30 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/28のツイートまとめ

oki080

魔のトライアングルが目の前に! ミクさんと添い寝できる「MikuMikuSoine」を体験してきた - ねとらぼ http://t.co/txDJGEyXNa @itm_nlabさんから様々な人の技術の集積が生み出す奇跡か(いい話風
11-28 19:11

PCデスク オフィスデスク 高さ調節:DKP581374:デザイン家具通販Like-Ai - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング http://t.co/4Jke6Z28NQ高さ調整がきく机として割とよさ気な感じ…
11-28 20:33

でもまあまずは医者巡りか
11-28 20:36

RT @Megane_Syoui: 誰か象印に企画持ち込んで下さい! RT @usdk 晩ごはんですよう http://t.co/KC6dzDTQpZ
11-28 22:41

[ 2013/11/29 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

oki080

@LesquaY マスタリング?のときに意図的にフレームレート落とすとか、3Dぽく見えないよう何か処理を入れてるのかね
11-27 08:01

RT @FLGtter: GTAのバグ http://t.co/ZfY58fDuSm
11-27 12:49

ゆっくりガンオンの思い出を語る 第一弾。 (28:10) http://t.co/JjSNV8yLni #nicovideo #sm22315950楽しかったなあ(遠い目
11-27 19:06

金は払いたいが円盤が欲しいわけでもないがいくばくかでも払いたいどうすればいいんだー
11-27 23:26

RT @ayasyatyou: 最上欲を発散していく http://t.co/us431Qd7mq
11-27 23:56

[ 2013/11/28 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/26のツイートまとめ

oki080

RT @fuhri: 艦これで流れてくる話題でネガティブなのが増えてきたのを見るにつけ、シンデレラガールズの千川ちひろというヘイト吸収装置の優秀さを再確認する
11-26 12:49

RT @lunaticmonster: 居酒屋鳳翔で艦これ集合絵完成したよー! http://t.co/Y7Jle8AOgJ
11-26 19:05

ghostsは射撃時の銃のぶれ(サイトのぶれ)と、それとは別に弾の集弾性があるのかな
11-26 19:31

[ 2013/11/27 03:31 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

oki080

RT @lunaticmonster: 艦これ集合絵の線画完成。 http://t.co/X1F4v47YF9
11-25 12:48

ビルドファイターズって、昔の麻雀ゲームとかののりに近いような気がするおっさん。"じゃあ麻雀(ガンプラ)で勝負だ!”
11-25 20:36

@T_Ash01 どうしても肉を盛りたくなってしまってね…
11-25 23:47

@T_Ash01 最終回が俺たちの戦いはまだまだ続くでも許されるメソッド
11-25 23:48

[ 2013/11/26 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

oki080

ワルキューレロマンツェ 第7話「風車の下で」 (23:40) http://t.co/klmxJci2Tp #nicovideo #so222869777話がヒドイと聞いて
11-24 12:24

RT @doriken3: やべぇ 作業できねぇこれ http://t.co/f6Q7UzdSuK
11-24 18:22

小悪魔ちょこあ / oki さんのイラスト #nicoseiga #im3592752 http://t.co/ImJk28XgtPイラストできたー。
11-24 19:57

小悪魔ちょこぁ | oki #pixiv http://t.co/zPjYSVx2KGpixivにも上げました。
11-24 20:08

ねえちゃんムチムチやでぇ!! っていうコメントに、やはり揺さぶられるものがあったのかもしれない>今回のイラスト
11-24 20:09

[ 2013/11/25 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/23のツイートまとめ

oki080

RT @wothn39: おいメロンブックス!おい! http://t.co/6a9wRmR8Tu
11-23 17:50

半身浴から上がってまいりましたがGPUを換装する気力がございません
11-23 18:16

6870から7850に換装WoTがすこし快適になった気がするw
11-23 21:08

電源も安く買えたしあとはCPUも買おうかしらねえ…
11-23 21:09

[ 2013/11/24 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/21のツイートまとめ

oki080

OS8.1って書くとMacみたいだ
11-21 20:44

@T_Ash01 @yukkie106 俺もSSD派だが、Windows7以降ならsleep前提で運用してもいいんじゃね?とは思う。あと週末あいてると思うから付き合っても良いぞー。
11-21 20:47

クソリスと言いたくもなるGhostのリスポンは、実は味方と敵の配置からリスポンと進行経路を読んで待つことをよしとしないIWの意志なのか
11-21 22:26

MAPの拡大化だけでも良かった気もするけど、リスキルが常態化すればリスキルが問題視されなくなるという負に負をぶつけて相殺する発想…
11-21 22:30

RT @MValdegamas: デパートのおもちゃ階に侵入したい成年男子が準備すべきもの、まともそうに見える服装とか振る舞いとかそういうものより、左手の薬指にエセでも指輪をすることが重要。これで大っぴらに女児コーナーに侵入できるようになる。
11-21 23:19

[ 2013/11/22 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/20のツイートまとめ

oki080

RT @foktr: 雷ちゃんVSパソコン http://t.co/zhCmecqq9W
11-20 12:52

[ 2013/11/21 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/19のツイートまとめ

oki080

RT @aniki_sergeant: 大張監督「僕が自粛して!」上山先生「俺がTwitterで描く!」「「ガンダムビルドファイターズ‼」」https://t.co/KQ8tOKyLT2https://t.co/MuLhfGWqCQ
11-19 12:46

ビビオペも幻影ヲ駆ケル太陽も中間管理職の恣意による敵対という点では同じ…と、まで思ったけどよくある話ではある
11-19 19:24

RT @shinonsan: こういう活動を皆さんに知っていただけたら嬉しいです。 http://t.co/8UooI0Pd
11-19 20:06

[ 2013/11/20 03:32 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/18のツイートまとめ

oki080

ビルドファイターズやっと視聴。熱い。そしてMkIIベースとは渋い。
11-18 00:06

RT @Kotobukiya_akb: 【3階】本日入荷:WAVE / BEACH QUEENS 武装神姫 天使型アーンヴァルMk.2 アン(3,990円) #akiba #busoushinki http://t.co/l8IRWmxCYd
11-18 12:50

RT @norahiguma: リプライたくさんいただきましてありがとうございます!これで自分もリン子ママのお風呂補完絵探しの旅に出られます。
11-18 22:27

[ 2013/11/19 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/17のツイートまとめ

oki080

RT @rerofumi: 3Dプリンターでちくわケースを作った。これでちくわを持ち運んでいつでも好きなときに「ちくわしか持ってねえ」ができますよ! http://t.co/nnCRFM0uM9
11-17 10:16

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】「アスカが髪を切って、レイが髪を伸ばしたらかわいかった」とかいう画像が出回ってるから確認してみたらほんとすぎて人生観が回れ右しちゃった。 問題の画像→ http://t.co/OufFOyiapN
11-17 10:16

RT @chxco: 【画像】計算グラフで二次絵書いたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/EWiNfd4JN0 凄いな… http://t.co/He84SbLF3o
11-17 17:36

@T_Ash01 動画で上がってる広域破壊兵器目指して頑張って
11-17 22:11

[ 2013/11/18 03:47 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

oki080

RT @yamu_RN: 新発売 ブルーライトを大幅カット「超ブルーライト削減」 http://t.co/gj37k11DQd ソースネクストのこれか。その発想は無かった…
11-16 00:10

部屋がさむいと何もできぬ…
11-16 09:40

RT @Necochi_Twi: スマホの充電に充電器はもういらない!--中国トンデモケータイ図鑑 http://t.co/DKbKyG1cyb @cnet_japanさんから
11-16 10:14

ロマンツェとのんのんとアルペジオ、そしててさぐれ楽しいわあ
11-16 11:17

のんのん5話とロマンツェ6話が飯テロ回なのでミネストローネかトマトソース的ななにか食べたい(なお昼飯は塩ラーメン
11-16 12:35

個人的には正面の撃ちあいはAR有利、MAP構造によった立ち回りからの戦闘はSMG有利って感じかしら
11-16 17:16

WoTは疲れにくいからだらだらできるのが強みだー
11-16 17:27

RT @ug_110: これって本当?胸の大きな女性のあるあるイラスト - NAVER まとめ http://t.co/TWYpcdB2Kf どれもかわいい…
11-16 17:49

@yukkie106 memtestのCDとかなかったっけ?
11-16 18:06

@yukkie106 できるけどその環境が無さそうやね…
11-16 18:17

[ 2013/11/17 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/15のツイートまとめ

oki080

RT @sasaki666: http://t.co/sEca0moebC by むとを #drawr 海軍にしとけばよかったって言ってたもんね
11-15 08:12

RT @garupan: いよいよ今週末、土曜日に大洗舞祭、日曜日に大洗あんこう祭が開催されます。地元の皆様のご厚意により、ガルパン関連の催しが目白押しです。当日は相当の混雑が予想されます。極力公共交通機関をご利用ください。BV杉山 #garupan
11-15 12:46

RT @garupan: これは言うまでもないことですし、余計なお世話とお叱りを受けるかもしれませんが、舞祭にもあんこう祭にも、ガルパンは基本的に地元のお祭りに参加させていただいている立場です。どうかルールとマナーをお守り頂き、事故の無いよう、お祭りを存分にお楽しみ下さい。BV…
11-15 12:46

RT @garupan: 色々書いてしまいましたが、基本的にはあまり心配していません。大洗の皆さんからは、「ガルパンファンはマナーの良い礼儀正しい方ばかりですよ」と普段からお聞きしていますから。皆様、本当に有難うございます。BV杉山 #garupan
11-15 12:46

RT @daikai6: 岩田社長に例のフォントを被せてみた http://t.co/QtYTlpTJgw
11-15 12:48

RT @atataka_bot: 気になって昨夜から悶々としていたので検証してみました。赤い線がウエストであろう線です。 http://t.co/7KzXbN1CID
11-15 18:57

[ 2013/11/16 03:30 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

oki080

RT @ritooTA: 1/100 MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品 http://t.co/DVdwXEz0y3 #ヤフオク なにこれすごい
11-14 07:51

これが世界レベルのビルドファイターかhttp://t.co/RNfTffiyte
11-14 07:52

RT @heitaro64: まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 http://t.co/05Xq5DLe4Z
11-14 17:36

GE2今日発売なのか
11-14 17:37

RT @hobbynotoriko2: HGUCマークⅡとヘイズルはバックパックに互換性あるので無改造でビルドブースター2がピッタリ付きます http://t.co/f6X4N0UVNp
11-14 19:09

ゴーストはミニマップが見づらいなあ見てるとやられる時が多いんじゃ…
11-14 19:12

育ち切った手練れがそろったころに真のバランスが見えてくるけど、今のところghost楽しい
11-14 23:36

[ 2013/11/15 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

oki080

噂の全身フリースがちょっと欲しくなってくるほど寒い
11-13 23:31

[ 2013/11/14 03:27 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

oki080

QUMARION大活躍も地味に腹筋に悪いwhttps://t.co/bhfoHs4hUH
11-12 00:05

RT @tottekurebeepri: 艦これ遊んでいて思いだした、筆者の知る限り一番わかりやすい九一式徹甲弾解説。これが軍事まんがとかでは無く、玩具販促まんがというのが今にして思えばスゴイ。(森藤よしひろ先生作「ミクロマン」の「ロボットマシーンZ対せんかん大和の巻」より) …
11-12 18:53

バシネットみたいなニット帽があるんだから、バケツヘルムみたいな目だし帽作ってくれませんかね…
11-12 23:41

今年の秋はここひと月ぐらいしかなかったんじゃ(震え
11-12 23:47

[ 2013/11/13 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

oki080

RT @ikttknn: さらに線画で描くときは、リブの幅を乳圧…いや中身が詰まってるときに広げるとすごいエロいよ!出っ張ってるところの幅をひろげよう! まあリアルのリブは圧かかったからってそんな伸びないんですけど絵なにではのってことで! http://t.co/s4CaZO5
11-11 07:44

RT @dozinchi: こないだの水彩紙に「黒インクのノリ」テストで描いてみましたミス・グーグル。検索するとき「どうしたんですか先生。おかたい職業のくせに、すこし(マウスを)つついただけでこんなに(情報を)溢れさせて。いけない人だ」と呟きましょう。 http://t.co
11-11 07:47

RT @kinkintoiuyo: 「…行くわよ!みんな!」 http://t.co/kKWB1x8RWW
11-11 19:10

RT @gomo9: ポッキーの日と聞いて #geneitaiyo http://t.co/3DNKAPwoEg
11-11 21:40

@yukkie106 Mac買ってwindows入れなよ
11-11 23:52

この前話題になってた全身フリース今サイト見たら初日完売とか…
11-11 23:53

RT @itm_nlab: 日本始まりすぎて終わった「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろ捗りそうで困る http://t.co/d8kmSqsOjJ @itm_nlab http://t.c
11-11 23:57

[ 2013/11/12 04:00 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: 前にTLで「映像の世紀」艦これというネタを見かけたので、「パリは燃えているか」を流しながら観に行ったら一気に雰囲気が、こう、捨て艦に大変良く合う、どころかどんどん暗い情熱が高揚してボンボン沈めたくなることうけあいです。オススメ。
11-10 07:42

BGM「パリは燃えているか」は確実に泥沼フラグ >RT
11-10 07:46

[ 2013/11/11 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

11/09のツイートまとめ

oki080

Ghostに地上戦がないと聞いて意気消沈気味ですが、新しいイヤホンを注文した
11-09 02:36

RT @steven05131: http://t.co/ImkwdrE3uS
11-09 11:33

Ghost関連の動画を漁る。ストリーク関連でNPCと犬含め色々呼べるようになってるけど、もしかしてこの負荷が原因で地上戦なくなったんですか
11-09 11:34

3Dエロゲ系のカスタムMOD界隈はすでに魔窟なんじゃなかろうか
11-09 14:15

アルペジオ5話見た。いろいろぶっ壊してきた感w
11-09 18:30

@T_Ash01 白鯨要素ってあのお風呂の…w
11-09 22:45

[ 2013/11/10 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ