FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年09月

09/29のツイートまとめ

oki080

パトレイバーのドラマの監督が押井守と聞いて、レイバーの出てこないドラマをやるための免罪符と考えてしまった
09-29 15:42

[PR]

[ 2013/09/30 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

oki080

そろそろ鯖名の出自がぱっと見わからないレベルに達しつつある艦これ…
09-28 09:52

近くの学校が運動会?かなにかですごいうるさくて化け猫システム読もうとしたらなにも頭に入ってこないレベル
09-28 09:53

やることやったらエクソダスしてやるッ!
09-28 09:54

家から脱出してやると勢い込んで風呂に入ったものの、上がった途端に、クラクラする。寝てろというのか(寝ましょう
09-28 11:27

RT @ysakm: Σ(゚д゚lll) http://t.co/YnDUtaTbAc
09-28 12:57

RT @fpworks: これだけ艦これが流行して、誰もが「やればハマる魔法」にかかるような状況の中でも、天邪鬼とかでなく、冷静に自分の中で「でもゲームは自分には合わないなぁ。」と判断できるのは賞賛すべき事と思うんよ。 これで「なんでハマらなかった!」と言う、思うのが最もやっち…
09-28 13:11

首筋美人に♪アメリカ発のまとめ髪"ギブソンタック"が簡単かわいい! - NAVER まとめ http://t.co/vLB6cr65WO首筋…ふむ
09-28 13:24

RT @blade4649: 46cm三連装砲ちゃん搭載型島風改二ちゃんφ('ᴗ'」) http://t.co/k9pPHErMsn
09-28 14:09

RT @ly0611ne: 朗読用の本探していたら最近の「てぶくろをかいに」が大変なことになってた。お母さんの破壊力がヤバい http://t.co/6xzbOUnYST
09-28 21:54

ま た 蒼 龍 さ ん か(歓喜
09-28 23:04

[ 2013/09/29 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/27のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: 私は43RTされたら犬耳姿の陸奥を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/PGg5is7aKJ  されないから大丈夫ヽ(ΦωΦ)ノ
09-27 19:40

RT @haruno_hito: 艦これ絵はこれまで立体把握を怠っていたツケが一気に来るジャンルじゃなかろうか。自分も含めて。相当な覚悟が必要そうだ。昔聞いた「俺は女の子だけ描きたいからパースとか覚えないんです!」という壮絶な名言を放った人も最早逃げられまい。
09-27 19:47

RT @keiichisennsei: 素晴らしい! RT @reidoxr なんじゃあこりゃああああああああああ陰茎デザインツール陰茎のアニメーションや比較図を自由に作成することができますhttp://t.co/KDaCyCl1uM
09-27 19:56

[ 2013/09/28 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

oki080

RT @doriken3: 変な背景を描く人はだいたいこんな感じ・・・・構造が分かってないまま描く。(開かない窓とかドアとか描いちゃう) ・大きさがいい加減なまま描く。(家具が人間との対比でおかしい) ・あとは素材を考えてない。(その素材は未来の素材か?)
09-26 12:52

艦これ界隈を眺めるだけのお仕事
09-26 18:35

RT @kz78_b: 画像: uinyan: 【52-1】 あいまいみー【52】 / ちょぼらうにょぽみ / まんがライフWIN http://t.co/6tTwpMGXDO
09-26 20:49

cevio、面白そう。
09-26 22:58

[ 2013/09/27 03:28 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/25のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 @LesquaY 風邪が悪化したので週末は無理めでござる。
09-25 08:01

休み中は大丈夫なのにいきなり悪化されても困るかぜ。通販頼むか…
09-25 08:02

RT @dragoner_JP: 昨日のSAS隊員が100名の客を退避させたというニュースですが、大本のデイリー・メイル社のニュースに変更があり、SASではなく元英海兵隊員だそうです  http://t.co/eS8rPi9Xvr
09-25 18:36

RT @komeya_kangan: 「オークがわざわざエルフをレイプするわけないだろ向こうから見ても異種姦なんだぞ」という意見の登場を予期してオークはエルフが堕落し化物の姿へと成り果てた種族であるという設定を用意していたトールキン先生は平成のイオリア・シュヘンベルグなのでは?
09-25 21:32

化け猫システム1巻ヨドバシ.comで予約してきた
09-25 22:45

改二でみんな巨乳化するのはいいが育つのはNGというロリ巨乳派の苦悩が偲ばれる
09-25 22:56

[ 2013/09/26 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/24のツイートまとめ

oki080

RT @nk12: くだんのリアルなおっぱい絵の描き方、引用元のページを辿ってみました。http://t.co/OFPTP22Mpf「あくまで、ふつうのおっぱいをリアルに描く時の話だから、そういうのが目的じゃなければ、捨てちゃっていいよ」と作者のメガンさんが書かれています。
09-24 12:07

RT @ebifly857: えびふらいは(420/200/900/100)で建造して出てきた艦娘を描きましょう http://t.co/38vz7O0fwh  http://t.co/EPV7GKmHSt
09-24 19:09

RT @amanosakuya: 「萌え絵を描く上での細かい指示」っていうと思い出すのが、爪の描き方。図の、上は○だけど下は×というのは面白いなーと思った。爪をしっかり描くと、萌え絵としては良くないという話。(※電撃大王での話ではりません。) http://t.co/No
09-24 19:17

RT @kanamoru: 那珂ちゃんらくがき http://t.co/h8kkNGhThU
09-24 19:23

[ 2013/09/25 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/23のツイートまとめ

oki080

RT @doriken3: 普通にしてても何かを感じる・・・この・・・ 【初音ミク】セガ公式プロモーション番組「ミクダヨーといっしょダヨー」がはじまるヨー!【Project mirai 2】 (0:48) #nicoch253 #so21861799 http://t.co/n
09-23 00:59

ダヨーさんは癒やし…(WoTのひどい連敗に【初音ミク】セガ公式プロモーション番組「ミクダヨーといっしょダヨー」がはじまるヨー!【Project mirai 2】 (0:48) http://t.co/Yvmf5HFoKH #nicovideo #so21861799 #WoT
09-23 01:03

RT @ORION_PROJECT: 色付きだとインパクトがでかくなった。実現不可能単眼娘エロゲー http://t.co/WoaQsKpVXD
09-23 15:19

単眼だけじゃなくてX眼娘(X=1~3)ぐらいで入り混じってキャッキャウフフとかhttps://t.co/newgdAtl71
09-23 15:31

操作を間違えて電話を切ってしまう…
09-23 15:33

okiは・・・燃料780、弾薬450、鋼材540ボーキサイト601にて大至急建造するべし。 なお、高速建造にて結果を報告すると尚良し。 http://t.co/JXohklBgSV翔鶴さんが出来ましたー
09-23 16:26

RT @keke_enjoy: エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている
09-23 17:26

RT @AI_takurou: じゃーん!司令官が隠してた本を持ってきたわ! http://t.co/EGOKCuoo7h
09-23 18:32

RT @K3flick: バーザムの股間二種類付属わろたwwww http://t.co/NNKsb3RtxV http://t.co/tSP3i55XNV
09-23 21:32

バーザムは昔のボードゲームで胸と腹のHPが共通だったことを思い出す。デザイン見直すと確かにそうだなあ
09-23 21:34

[ 2013/09/24 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/22のツイートまとめ

oki080

RT @Hirotman: RT>レンガ敷き詰めマシン、動作中の実態は予想の斜め上でしたhttp://t.co/m2OsYIPoPD
09-22 09:12

RT @transistor: TGSパブリックデイ1日目終了。みんな大好きコンパニオン写真が掲載されました。http://t.co/8d4vTpEYUp今回も注目を集めていたキュートなコンパニオンの写真を一枚ペタリ http://t.co/1fkxOuVHir
09-22 09:24

シリアルにオレンジジュースをぶっかけ。存外悪く無い
09-22 09:25

[TGS 2013]TGS会場で見つけた,寝転んでゲームができる夢のごろ寝クッション「goron」は想像以上の快適さだった http://t.co/cS0vzCiOt1 @4GamerNewsさんからおおおお(テンションUP
09-22 09:27

とはいえ13インチの液晶なんてもうないことに我に返る
09-22 12:44

ガルパン本届きました。ありがたや
09-22 12:46

ISの何かも公式でやってくれればなあという思いが未だに
09-22 12:47

RT @nekonomono: よく霧島さんが「頭脳派(物理)」とか「やくざ」とか「マイクチェックの時間だごらぁ!!」とかネタにされてるのを救うべく色々調べてたらTNA(プロレス団体)所属のMr.アンダーソン選手の得意技の一つが「マイクチェック」でもう駄目だった http://…
09-22 12:56

RT @Amamiyakie: 1980年代前半生まれの俺達は生涯に一度しかない青春時代がヤマンバ全盛期で、本来は女子高生パラダイスのはずの学校が身体中真っ黒で目の回りと口だけ白い怪物の集まるモンスターハウスだったんですよ。そりゃあ二次元に逃げたくもなりますよ!分かって下さいよ!
09-22 14:11

RT @sina_and_D: 足柄姐さんは絶対ショムニの制服似合うだろうなぁと考えていたことがあったので描いてみました落書き http://t.co/3gMcZ3g8GU
09-22 15:13

[ 2013/09/23 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/21のツイートまとめ

oki080

WoTのプレミアムが終わったー。脱力感
09-21 11:22

頼んでいた通販が代引きだったことに全く気付かなかった…。配達の人ごめんなさい
09-21 18:33

RT @sarasiru: そに子アニメ化て。 http://t.co/RIqXwQ2yOm
09-21 21:21

5分アニメとかで、何かをしてるそに子をただ愛でるだけのアニメにしてくれないかなあ… 
09-21 21:22

[ 2013/09/22 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/20のツイートまとめ

oki080

RT @foktr: 響ちゃんが雷ちゃんを紹介する漫画を描きました! http://t.co/CxsBwuAyc5
09-20 17:55

RT @saito_aoba: 乳袋表現云々よりも服の上からでも乳首が分かるような表現の方がずっと違和感を感じるけどな。なんでブラジャーしてないの?お年頃でしょ。
09-20 18:02

ニプルエンハンサーというのものあるので、見る側が求めている前提で性的ならよいのではと思わんでもない。https://t.co/IesvvhYtl5
09-20 18:04

RT @Chiyo_519: FC2アダルトに「高1と車内撮影_真面目に見えて五千円でハメ援する女子」てタイトルの動画があって、こわいもん無しかコイツはと思ったら説明文に本文中の「高1」という表記は「高円寺に一度以上行ったことのある子」の弊社オリジナルの呼称で~\高円寺…
09-20 18:05

[ 2013/09/21 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/19のツイートまとめ

oki080

コミックナタリー - 単眼巨乳な保健室の先生描く新連載、リュウでスタート http://t.co/eoAm2S1DNe人外マンガで業界の先端を行く雑誌だなあ
09-19 19:01

@yukkie106 キャノンのデジ一とシグマの18-35mm F1.8 DC HSM買って自慢してくださいよー
09-19 19:38

[ 2013/09/20 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/18のツイートまとめ

oki080

RT @ryokutya25: クッキーエロゲ作った http://t.co/6vZdm6UiED
09-18 21:16

[ 2013/09/19 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/17のツイートまとめ

oki080

やってないけどクッキー買ってきた。
09-17 18:56

RT @madonomori: 窓の杜では昨日、6年前に掲載したクリック連打ツールの紹介記事 http://t.co/te8wD0nbKy へのアクセスが急増し日間1位となりました。閲覧に感謝すると共に、ゲーム記事担当としては「1枚1枚手焼きしていた頃の喜びを忘れないで欲しいな…
09-17 19:14

[ 2013/09/18 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/16のツイートまとめ

oki080

クッキーかあ…食べたい
09-16 02:09

RT @OnmituPanda: そして台風も来たので恒例の禁止行為w【本日の禁止行為】TMRごっこワルプルギスの夜ごっこサンダガごっこ上条さんごっこパトレイバー(劇場版)ごっこ第四艦隊事件ごっこ パシフィック・リムごっこ←New!!
09-16 09:27

RT @abekawa: 子どもに頼まれたら断れない天龍さん4コマ http://t.co/720OKYGX4v
09-16 11:09

RT @kireina_mochi: 足柄さん http://t.co/TNCjPBQXSD
09-16 11:15

ゲームが出来る環境に感謝しつつ、今日も戦車に乗り込む勢
09-16 13:27

シンフォギアGの調のギアのデザインて何かに似てるなあと思ったら、「ジェニーはティーン☆ロボット」ではないかとググったが存外似てなかった
09-16 15:43

RT @ryokutya25: http://t.co/6vZdm6UiED 丸一日潰して何やってるんだか。
09-16 22:22

やっと開発した戦車が自分に合わなかった時のやるせなさ
09-16 22:55

自分に合う戦車がなにかしら見つかるのがWoTのいいところかもねえカテゴライズに収まらない戦車もけっこうあるし
09-16 23:00

[ 2013/09/17 03:48 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/15のツイートまとめ

oki080

RT @lost13days: 今、神レシピじゃないかと噂されてる電探レシピ(10/11/251/250)を回してみた。7.7mm銃器、12.7cm連装砲と大量のペンギンを排出するけど……9回目で! http://t.co/lfIaypef2u 21号、14号の電探も出…
09-15 10:20

ろくにキーボード触ってないからタッチタイピングが怪しいw
09-15 16:42

RT @ShiriPlus2Tarou: ふぅん、戦艦って意外と苦労してるんだなぁ… http://t.co/XQXNV25rQT
09-15 18:25

今配信してるダン戦WARSが色々と楽しい。年食った郷田も笑ったけど、絶海の孤島にある小国のLBX部隊とか速水螺旋人さんの妄想戦記的な何かを感じるw
09-15 19:01

冒頭で頭上を行くキャリアを見上げてる、ポルトン部隊の絵面が秀逸だわあ・・
09-15 19:02

[ 2013/09/16 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/14のツイートまとめ

oki080

RT @yokoshimatakema: 【宣伝】9月26日発売「化け猫システム」1巻の購入特典サンプルの一覧です。線画ですが雰囲気はわかっていただけるかなと。どうぞよろしくー http://t.co/ZjxoKWqtXg
09-14 05:44

RT @braver_nm7: 良い加減にしろwww http://t.co/BhpbptDtju
09-14 08:08

RT @aqidaqidaqid: 昨日見てたエロ本に付いてたAVのDVDの日焼け巨乳ビキニもののメモ、下乳の陰になる部分が日焼けしてなくてエロかった、エロかった!  http://t.co/kVLNtHgrRj
09-14 15:51

買ってきた100均のマウスパッドが手に馴染む。今まで使ってきたパッドとはいったい…
09-14 19:11

DDR3メモリが急騰、SK Hynix工場火災が影響 - AKIBA PC Hotline! http://t.co/tjgSWnjxFs @watch_akibaさんからメモリ買っといてよかったと思おう
09-14 19:24

RT @sazaeP: #艦これ 二次創作を書く人へ海軍ことば。上官に対しては階級か役職名、~殿はつけない。(つまり艦娘が提督、司令と呼ぶのは正しい)仲間同士は姓を呼び捨て。(さん、君禁止)二人称は「貴様」下士官は階級(兵曹など)、兵は姓を呼び捨て。姓がわからなければ「…
09-14 20:34

こんな慣習?があったのか。でも、艦むすどうしであればさん、君付けでもいいと思うのよね>RT
09-14 20:39

[ 2013/09/15 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/13のツイートまとめ

oki080

RT @nanai_7s: ╭━━━━━━━━━━━━╮┃おきのどくですが    ┃┃ゲームと関係ないデータが┃┃きえてしまいました。  ┃╰━━━━━━━━━━━━╯#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ #PSO2
09-13 19:21

RT @g0_0g: iPhone5s95,760円ところでDD初音ミクはいくらだったでしょう。65,100円_人人人人_> 安い < ̄Y^Y^Y ̄#おいでよドール沼
09-13 23:35

[ 2013/09/14 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/12のツイートまとめ

oki080

RT @metalidol: 【特報!】パズドラ、iOS⇔Androidのデータ引き継ぎ機能の実装が発表されました! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/m8tRThqKFI このタイミングでやらない理由がないからな
09-12 22:27

WoT楽しいです(^q^)
09-12 22:27

運営には続いて欲しいんで課金しましたけど、使い道があんまりないなあ…
09-12 22:32

アジア鯖の特定成績上位に2倍経験値とか、たまに取れるんでやめどきが難しすぎる
09-12 22:54

スタディノベルはまだ出てなかったか
09-12 23:43

ゲーセンが舞台の小説が出ると聞いて、なんとなくゲーセンという場が幻想入り(あるいは学校と同じようなもの)してるんではなかろうかと思ってしまった
09-12 23:48

ゲーセンの小説があるんだからパチンコ屋のラノベとかですね…
09-12 23:51

慣用句とかことわざとか、tipsに皮肉とユーモアを混ぜ込んだ上で時世とずれがあるし相手も知らないと使いづらいという妄想。その辺、現代っぽく言い換えた本とかあるのかなあ
09-12 23:58

[ 2013/09/13 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/11のツイートまとめ

oki080

潤いが欲しい足柄よ (飢えた雌狼のポーズ) ふふ、よろしくね http://t.co/vpcKq0pFcs誘っておられる…!
09-11 08:43

RT @HP0128: コンプティーク10月号完売に関しては、皆様からの多数の声をいただきました。本日各担当部署が会議を重ね、印刷会社様他にご対応いただき、緊急重版ができることになりました。通常では考えられない進行を可能にしてくれた関係者の皆様に感謝します。是非ともよろ…
09-11 18:50

RT @handsonik: 響、出ました\(^o^)/ #艦これ http://t.co/t61G4gyrR0
09-11 18:51

RT @s_b_m_a_s: “@mayuxx8925: ドコモのiPhone買う人に忠告!10月か11月にspメール対応。9月に購入者してしまうと、@docomo.ne.jpがつかえないので、@gmail.comになります。それでもいいな、ご購入おすすめします。携帯販売の人よ…
09-11 19:03

もうSIMフリーの4インチkindleとか作っちゃえよamazon
09-11 19:31

化け猫システムにアンケート送ったら読者プレゼントが当たってしまった。化け猫システム1巻 9/25発売ですよ!http://t.co/qDgZOpuOj3
09-11 19:49

読者プレゼントであたったのがDr.モローのリッチな生活G 3巻http://t.co/B9edUZwjVA
09-11 19:50

これぐらいつぶやかなくてはのう。
09-11 19:52

しばらく切れていた自販機のミルクカフェオレ。メンテナンス後にMAXコーヒーに変更されていた時のそうじゃない感。
09-11 19:54

[ 2013/09/12 03:46 ] twitter | TB(-) | CM(-)

09/10のツイートまとめ

oki080

RT @hama1200: 100RTされたらシーズン2 RT @muramasamikado: 鎮守の森のユニコーン、単行本売れたら、シーズンⅡ始まりますのでどーぶつ娘ファンの方は応援よろしくお願いしますねー^_^
09-10 12:01

日本PS4のローンチにWoT来ないかなーと思うぐらいにWoT脳なう
09-10 12:11

RT @WONDERLAND_N: 「コンプティーク10月号」完売しました!! http://t.co/lyJaZ7HStB
09-10 18:47

RT @WadatumiG: RT↓ちなみに「ダメージが蓄積した末に沈没」は「撃沈」で、「被弾してから一瞬で撃沈」されることを「轟沈」と呼びます。つまり「轟沈」の正しい使い方をしていらっしゃる(笑)
09-10 18:47

【艦これ】私は全艦娘たちの中で足柄さんが一番好きです(*´Д`) | 石原ますみ #pixiv http://t.co/ycSQjNsFaa色々酷かった...
09-10 19:10

PS4が来年なんで気が抜けちゃったなあ…CoDは買ってもBF4は買わないだろうしwarflame頼みかな
09-10 20:49

RT @stalin1936: 百合スレのどなたかが描いてた解説図   これだよ!我々が求めているものは!(錯乱) http://t.co/03OsgV8fvk
09-10 20:56

RT @kurotoya: 『ふたなり』と10回唱えてからこの画像を見てください http://t.co/1jFJ4LZWik
09-10 22:42

[ 2013/09/11 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ