FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > 2013年08月

08/30のツイートまとめ

oki080

RT @ebifly857: ヒザまくら http://t.co/KuuwsfMoL1
08-30 06:11

コラム:米国がシリアに軍事介入する本当の理由 | Reuters http://t.co/CPlcriiwgeふむ。
08-30 08:01

RT @mizuryu: 「エロ漫画談義TL」をトゥギャりました。 http://t.co/FmQPJbnrcR
08-30 12:17

RT @cajiva: 弊社からDMMへのトラフィックが……まさか仕事中にAV鑑賞をしてるのでは、という相談に、死んだ目をしながら、それたぶんゲームだよ、アクセス制限かけた方がいっすね、と返すだけの簡単なお仕事。
08-30 18:36

とんかつ白米どろソース
08-30 18:44

DDミクかあ…レンズとミク両方買う余裕ないからパスできるできるんだ(自分に
08-30 18:59

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/08/31 03:26 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

oki080

RT @karno: あたまおかしいドライブの登場じゃー!!!wwwwwwwwwwドコドコドコドコドコwwwwwwwww http://t.co/4ny4e84GET
08-29 08:12

これか… >RThttps://t.co/UTEM5FCTMw
08-29 08:13

RT @p90pexe: 艦これの「かばうシステム」を艦速の有志がわかりやすく教えてくれる絵だそうです http://t.co/9h3RQGlQyy
08-29 12:06

RT @m1ss0: 幕張メッセを会場に著名アーティストを多数起用したチャリティー音楽フェスの某DOMMUNEの募金総額が約239万円に対しビルの一室にマイナーAV女優7人並べただけのおっぱい募金の募金総額が約420万円。音楽はエロには勝てないという決定的な事例が今夏誕生したわ…
08-29 18:36

RT @K3flick: 新生FF14に慣れてきたら覚えたい『横殴り推奨』『パーティー狩り』『エーテライトお気に入り登録』等について #FF14 - 雨の音が好き (id:nowshika / @NanamiAme) http://t.co/C67U5hY9zE
08-29 19:05

鎮守の森のユニコーン購入。そして長年ネトゲでキャラ名を勝手に使っててごめんなさい。
08-29 19:09

RT @rappuxp: 絵を描いてて1つはっきりわかったことがある http://t.co/jTGGdvzO9M
08-29 22:37

線を引いてもずれるというのは事実の一面であり、そもその線が正しいのかどうかすら疑問に思う…。>RT
08-29 22:39

最近かけなかった字をこっそりと調べるお仕事
08-29 22:42

@muramasamikado ハッシュタグつけなかったのに、ありがとうございます。切り口が斬新で面白かったですよ。
08-29 23:00

[ 2013/08/30 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/28のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 @yukkie106 自分の艦隊を放置するときに、空母には艦戦しか積まないという嫌がらせ。相手が空母系であることが前提だけど見えない演習相手のボーキに確実にダメージ。
08-28 12:18

#第一回目玉焼きに何の調味料をかけるか選手権ちょっと高い減塩でないしょうゆ
08-28 19:49

amazonに頼んどいたメモリがいきなり出荷される。PC組み替える余裕がないぞ…
08-28 19:50

[ 2013/08/29 03:29 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

oki080

RT @NaoyukiKatoh: 金属の描写の例。まず周りの景色が反射して映り込んでいること。遠いほど像はぼけて流れる。角度が浅いほど反射像はくっきり(水面と同じ)。そして左右の目で見える反射像が大きく異なって見える(絵では表現が難しい。ステレオ写真なら可能) http://…
08-27 05:02

RT @EXCEL__: 昨日深夜だったので。最近共通認識でへたれキャラへと崩壊してきてる気がする…//84RTされたら発狂した天龍を描きましょう! http://t.co/w23ryL2I73
08-27 12:18

@T_Ash01 信じろ。そして回せ。
08-27 18:38

RT @hikolow: うやまいもうしあげる てんにおわすおんあるじ http://t.co/83bYZCAWXB
08-27 18:42

時雨カワイイ…https://t.co/C3TVkIzGJ5
08-27 18:42

時雨は美人だなあ…
08-27 19:05

"まわせーっ"って台詞はエリア88ていうか新谷かおる先生の作品由来だと勝手に思ってる
08-27 19:35

RT @SRIMIN: 連装砲ちゃん、三ツ目重工のサイトにもアップしました~ピクシブ見れない方はこちらからどうぞ~ http://t.co/pzkVI2Xt0K #艦これ #艦隊これくしょん
08-27 19:39

うちも46cm砲きたー。シンクロニシティ的にOKだw
08-27 19:50

RT @ninjamatch: 天龍ちゃんのカレー食べたい。 http://t.co/ZAFkj6DHno
08-27 19:57

[ 2013/08/28 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/26のツイートまとめ

oki080

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート http://t.co/oz7miIRy4S #EM_10THノミネートキャラが新手のおっさんホイホイすぎる。悩むわ…
08-26 12:16

RT @Ryu_usui: 天龍描いた http://t.co/XSG6fZ2UIi
08-26 19:41

RT @Ryu_usui: ぜかまし描いた http://t.co/IYIvtOKmuM
08-26 19:41

@T_Ash01 @LesquaY 用があったがなくなってしまった(通販
08-26 21:48

艦娘が洋上を移動する速度って、実際の艦と同じ速度なのかなー→妖精もいることだし船を超える超速度でもいいのか→Gロボ走りする電ちゃんを想像して草不可避
08-26 22:38

[ 2013/08/27 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/25のツイートまとめ

oki080

半焼けバゲットが好まれるようなったフランス―嘆く職人も - http://t.co/2F7lntsj5I http://t.co/4cy5A6OmNV @WSJさんから 食事にかけられる時間も少なくなってるんじゃ…?
08-25 07:51

RT @Yn_red: 雪風らくがき http://t.co/jPda0X8hZz
08-25 07:57

RT @mutura0102: パンはバターを乗せた側が下になってる落ちる法則 http://t.co/gZoktjXMbs ニャンコー!!Σ(゚Д゚)
08-25 12:14

1戦1戦が数分で終わるWoTがなかなか止まらない。そして目的があまりなくなった艦これがたるく感じてしまうというのも贅沢な話ではあるが。
08-25 12:17

@T_Ash01 おめでとうー
08-25 13:19

RT @miki_purasu: 読み仮名電ちゃん http://t.co/5vtyzp3K0E
08-25 20:42

私がやってた頃のガンオンは一試合最大20分かかるけど、フルでやるととても疲れた。でもある程度長くないと多人数戦のとって取られてが面白くないし…
08-25 20:48

RT @taketi: 【PS3版艦これ】艦隊これくしょん for Answer 体験版【プレイ動画】 (6:12) #sm21676208 http://t.co/K45H74gIJG おなかいたい
08-25 21:17

入荷1-2ヶ月待ちの商品をamazonで注文非常に不安ではあるが物は試し
08-25 22:00

そして小さい蜘蛛が天井から降ってくる我が家画面には張り付かないでー
08-25 22:01

[ 2013/08/26 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/24のツイートまとめ

oki080

RT @H_COSiNE: 演習で大和動かしただけで油250弾300消えるんだよな(ヽ´ω`) これに長門陸奥霧島榛名を加えてしまうと演習5海戦だけで油1000弾1200程吹き飛ぶわけである
08-24 06:54

RT @eiitirou: そして「元海兵隊員が癒しを求めて森に家を構えたら、オークの大軍が攻めてきた!!」という”俺vsオーク"映画『オークウォーズ』も気になるところ。日本で公開するのかなー。 http://t.co/qNozGLuFI2
08-24 07:34

アニメの予告ってサブタイだけ出して、面白ければいいと思うんだと、ネプと幻太を見て思うこの頃
08-24 09:13

RT @namarino: ※レズ http://t.co/Or6UOtOciM
08-24 10:42

RT @hikolow: チェック http://t.co/nIgCtui2qk
08-24 17:53

うちの場合、E-3って駆逐艦無しのほうが楽に進めるかも…
08-24 18:18

南海なんちゃらさんは沈むのに沈まないflagship戦艦さん…
08-24 18:37

BF4のプレイ動画見てると敵が見えないBF4目当てでPS4購入しようとしてたけど、これはちょっと考えないといかんかも
08-24 20:34

[gamescom]「Destiny」の最新トレイラーで「3ウェポンシステム」が明らかに。Bungieの開発スタッフへのミニインタビューも掲… http://t.co/gtErphKSr0 @4GamerNewsさんからなかなか面白そう…オンラインがどうなるかかしら
08-24 20:39

戦艦6隻でE3クリア。鋼材10しか残らなかった…まだ5隻ぐらい壊れたままだし
08-24 21:24

[ 2013/08/25 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/23のツイートまとめ

oki080

RT @tomomisanjo: ウロボロス@yama ‏さんから、亀甲と菱縛りは違うというリプをいただきました。今亀甲と言われてる縛りはほとんど菱縛りだと。参考画像をアップしときます! http://t.co/BwpSVw2Umq
08-23 07:27

那珂ちゃんとみくにゃんのファンは、辞めますって言って煽るのが挨拶
08-23 07:56

RT @yomosaka: いひおふー。 http://t.co/v5qemDMsGW
08-23 12:07

RT @ko_ru_ri: わちゃわちゃ http://t.co/gXod2xSkaq
08-23 12:10

ヒットの方程式「やっぱ、ない」--ガンホー森下社長が語った“開発讃歌” http://t.co/7zBJZscxLX @cnet_japanさんからRO民とそれ以外では受け止め方がどうしても異なるだろうな…
08-23 19:30

RT @8husa: すごいいいおっぱい描きたいけど上手く描けない時に『おっぱい描けない!おっぱい描けない!』ってTLで言ってるといつのまにか皆の心が一つになってることがある。これを『おっぱいサイコフレーム』と名付けるのはどうか
08-23 22:55

[ 2013/08/24 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/22のツイートまとめ

oki080

RT @take_nakanishi: 以前、商業誌(アレかアレだった)で軽巡「神通」を擬人化するのにビキニの臨月妊婦とし「さあ、お母さんが防いでいる間に!」とその最期まで反映させて描いているのがあって、さすがについて行けんなあ、と思ったことがあったが、本家本元でも似たようなこ…
08-22 08:36

RT @take_nakanishi: (続き)さて、時は昭和一ケタ代のある年の艦隊の話。「神通」は第二水雷戦隊の旗艦であったが、士官室士官やガンルーム士官は「神通」のことを「ウェーン」と呼んでいた。ドイツ語の「陣痛」のことらしく、軍医長あたりから言いだしたことであろう。(瀬間…
08-22 08:36

RT @toraya_inugami: ケモナーいうてもこのぐらい分かれてるのにどうやって繋がるんオスケモ派メスケモ派ケモロリ派ケモショタ派ケモホモ派ケモユリ派4つ足派美女と野獣派TF派着ぐるみ派ポケモン派デブケモ派グロ派vore派巨ケモ派風船体…
08-22 18:46

RT @hikolow: 艦これクリーニングクロス | うさぎにく (11日ア20a) #pixiv http://t.co/o4Kl5HsO5F 名無しさんにこれを
08-22 18:46

酒のツマミ類を小分けにしたのを一袋100円で売ってた。晩酌なら一缶とこれ一個でいいのかしらね(懐事情的に
08-22 18:50

RT @shnjr2626: スケベ注意高雄 http://t.co/wVc7TUBIbE
08-22 19:07

[ 2013/08/23 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/20のツイートまとめ

oki080

RT @kireina_mochi: うちの提督は優しい http://t.co/sngI533RwS
08-20 07:48

RT @keiichisennsei: アシスタント(どロリコン)が、「田中さん!ついに、コップのフチコさんに勝てる賞品を思いつきましたよ!」と意気込んでいたのが、この企画・・・・とりあえず彼の構想を、私がイラスト込みでまとめました。商品化したい方は連絡ください。 http:/…
08-20 08:00

RT @nop_exe: DMMの新しいエロソシャゲに抱き枕カバー被ってるアイドル出てきて頭抱えてる http://t.co/wVJgetIsoj
08-20 12:03

RT @arsk: 読んだ / ワコム初のOSを搭載した小型液晶ペンタブレット「Cintiq Companion」発表 | マイナビニュース http://t.co/NPTAHOpliU
08-20 12:11

エクストリームマンガという種目ができそうだな>Cintiq Companion
08-20 12:17

[ 2013/08/21 03:33 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/19のツイートまとめ

oki080

RT @kireina_mochi: 天龍ちゃんの索敵能力 http://t.co/xDiKCR3Mcr
08-19 19:20

RT @moto_htk: 歪んだ表情をいくつか描いてみました。ちなみに私は⑥番が好きです。 http://t.co/V3mulwdK4E
08-19 19:22

RT @makitaaoi: いいか、この世には2種類の漫画しかない。「面白い漫画」と「つまらない漫画」だ。だが「読ませるべきでない漫画」等と言うふざけたカテゴリーの漫画はただの一つも存在しないのだ!
08-19 20:05

2ヶ月ぶりに大和砲でてくれた…長かったなあ
08-19 20:20

RT @fukamidorill: 同人誌用フリー素材 | 深見どりる #pixiv http://t.co/sPrblgBbUWこれ、便宜上「同人マーク」って呼んでたんだけど、これからは赤松さんのアレとの混同を避けるため別の呼び方を考えます。正式名称だと長いからね。
08-19 21:11

[ 2013/08/20 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

oki080

RT @militarynavykan: こうしてエラー娘たちを見ると、初代の申し訳なさ0.00%!って感じが逆に心地よくなってくるなぁ!#艦これ http://t.co/WUz21zUsrI
08-18 13:19

RT @joniele13: おかしい息抜きでと金剛ちゃんのえちぃ絵を描こうとしてたはずなのに…。やはりBGMにパシフィック・リムを流していたからかしら? http://t.co/gzYi6F24RH
08-18 13:52

RT @Nob_Kodera: 49年! 49年知らんかった! RT @suminotiger: 35年!35年知らんかった! @enjoy42518: 16年間生きてきて、知らんかった…wこれ、知らなかった人rt http://t.co/NLUiORPgzk";
08-18 16:51

RT @lovegenerator: 久々に赤城さん描きました http://t.co/v1N3coMjKx
08-18 19:15

RT @nknk398: 人数が多いのでヤマト側とガミラス側でアフレコの時間をわけていたのだが、内田彩ちゃんがちょっと早めにスタジオについてしまったのでガミラス側のアフレコを見学させてもらっていたら、若本さんに「ダメだよ地球人が入ってきちゃ!」って冗談を言われたそうな。神戸トー…
08-18 19:16

次のバトスピの話が出てきて少し驚く
08-18 19:43

蒼龍さん #好きな艦娘を正直に言う
08-18 23:13

RT @revolution0725: 凄く簡単に描いたデッサンが出来る人とできない人の眼の見え方の違い。「左でも描けるわ」って人は天才肌だと思われます。 http://t.co/vozOQxCAku
08-18 23:26

まさにそうだと思う。等間隔の距離の目測を誤る、2点間の直線が引けない、ある直線に対する直交する線と平行線が引けない等https://t.co/GjVv8O2E2L
08-18 23:31

[ 2013/08/19 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

oki080

168のlv99に単従陣で挑むという愚行…
08-17 09:54

ドコモ冬モデルは“スリートップ”か ソニー、シャープ、富士通が主力に GALAXYは外れる (2/2) - ITmedia ニュース http://t.co/mrAC8fNBsjうむ?
08-17 13:17

RT @sapsiko: 駆逐艦に大人気! http://t.co/QJwLojtSee
08-17 17:54

RT @KAJIYAMA_: あの頃はのう、みんなケント紙にペンとインクで絵を描いていたものじゃよ。ごほごほ http://t.co/Oj8DAE6Otc
08-17 18:15

寝ても暑さで消耗する。熱帯の人たちはどうしてるんでしょうか…
08-17 18:49

RT @yasu42: "Warrant for Genocide"の邦訳を再読 http://t.co/XXUCde2X31 タイトルがあまりにもあまりですが、実際は「プロコトル」の誕生からホロコーストに至る思想史的/歴史的背景を追った名著です。翻訳も確かであり、ホロコースト…
08-17 18:52

ボカロ曲でありそうなタイトルだと思いました(小並感https://t.co/lto7qyyGvP
08-17 18:53

[ 2013/08/18 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/16のツイートまとめ

oki080

RT @akagisan_CV: その日艦娘は空に憧れを抱き、やがて空を見上げ沈んでゆく___  RT @shinobu250 @akagisan_CV 赤城さん映画化おめでとうございます!何かコメントを! 飯足りぬ | うしし #pixiv http://t.co/LvGJ
08-16 19:06

RT @sarasiru: 「終了前に、ただ伝えてほしい」――多くの開発者に届きますように。 2013年8月20日、視覚障がい者や色覚障がい者のアクセシビリティを高めるための診断ソフト「富士通アクセシビリティ・アシスタンス」が無償ダウンロードによる提供を終了するhttp://…
08-16 20:15

RT @Mydxb: これすごい。キリスト教会を原理主義者攻撃から守るために周りでお祈りするムスリム達⇒RT Anon_Central Muslims praying around a church to protect it || http://t.co/0fT5WTZxUj
08-16 21:53

RT @sarasiru: グリーとモバゲーで配信中の『進撃の巨人』のゲームがバグだらけで大炎上 課金武器が消失 http://t.co/xJg5Dkexk3【ニコニコ動画】進撃の巨人 -反撃の翼- の現状http://t.co/vMijcfvpJA みてる
08-16 23:20

[ 2013/08/17 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/15のツイートまとめ

oki080

RT @shizumeka: 勢いで作った1/10カラオケボックスが、やたら完成度が上がってきました。 http://t.co/iihPYNOLWt
08-15 18:55

RT @ebifly857: 終戦記念日らくがき http://t.co/91Q36ImOJ1
08-15 22:56

[ 2013/08/16 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/14のツイートまとめ

oki080

WoTのプレミアム会員は危険過ぎる。3日間無料というだけなのにこのはまりよう…。
08-14 03:24

うまいヘッツァーとB2使いの指示の元、劣勢を覆して勝利。野良戦の醍醐味すぎる…
08-14 04:31

KV-1乗り出してみると意外と使いづらいまず砲換装か
08-14 08:42

塩と油と砂糖と炭水化物を作ってくれた神様に感謝(ゲフウ
08-14 09:12

RT @zuiho_kai_CV: 空母から発艦する航空機のことを艦上機と言うのよ。えっ?艦載機じゃないのって?提督ぅ、艦載機は厳密に言うと飛行甲板を持たない艦で運用する水上機や、ヘリのことを言うんだよ?
08-14 10:40

TLに流れてくる艦これ本争奪の狂騒具合が度合いを増してきている
08-14 11:42

RT @yuzi07090710: 「女の子一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」みたいな台詞はすごい説得力あるけど、「俺一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」って言い出したらクズ感しかないから、何かを主張したければなるだけ小さな女の子をダシにしたほうが良い
08-14 16:20

@yukkie106 提督着任おめでとうございます。
08-14 18:14

RT @K3flick: 印潜水艦「不慮の事故の可能性」 爆発で国防相 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OSdEIblCzRなにこの爆発規模
08-14 18:48

[ 2013/08/15 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/13のツイートまとめ

oki080

休みとメンテがかぶると悲しい
08-13 12:01

@T_Ash01 猫吊るしは帰れw
08-13 12:15

RT @_hp23: プロデューサーがが鎮守府に着任しました http://t.co/tKxCM199EY
08-13 18:53

RT @wakiwaki_n: あのさぁ… #艦これ http://t.co/AKQMvzzvv6
08-13 18:54

RT @kaigunmilk: 艦娘を孕ませてしまった提督さんへ http://t.co/ynDkCoZrqv
08-13 20:00

RT @riperton: コミケ1日目遅報 ご本人曰く「フリー素材」とのことなので使ってあげてください。 #C84 http://t.co/sw6AtpDxtN
08-13 23:26

[ 2013/08/14 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

oki080

自室にいると暑さに耐えるだけで体力を消耗するということに気づいた
08-12 07:05

RT @MJP_anime: 【コミケ情報】ブーススタッフ「この労働は……RED5のためになったんですよね?何か直接の成果は無くとも……この労働は!販売へと繋がったんですよね!?」P「も、もちろ……!いや、今回の出展で我々は!RED5を完売出来ませんでしたあぁぁぁ!!!」#MJ
08-12 19:07

艦これの提督って、裁量権ありそうでなさそうな気もする。戦闘に関しては現場に任せる部分が大きそうだし(出撃と撤退は重要だけども)、開発や建造、もろもろに伴う書類作成と上申が多くのウェイトを占めてそう。
08-12 19:45

あの世界、妖精さんというファクターが存在するので、案外艦娘と提督は猫と妖精さんに愛された人間が選ばれるのかもしれない。
08-12 19:47

海運業や漁業者を襲う謎の艦隊に対し、猫が運んでくる妖精さんに選ばれた海保所属の新米提督が艦娘とともに戦う、みたいな。防衛網構築のために、小さい漁村とかに13人ぐらいの艦娘(現地採用あり)と赴任して開発と建造権がない状態でやりくりしながらのんびりと防衛してる話が読みたいです(迫真
08-12 20:00

漁村の少年が提督に選ばれてという話でも良いよね。廃校跡を寮兼事務所とかにして、重巡がとりあえず秘書艦によこされてくるとか。
08-12 20:05

タブレットの上が汗だくなんですがこれは…
08-12 22:23

仕事で疲れ自宅で暑さに消耗してたんじゃそら治るもんも治らんわな…
08-12 22:24

[ 2013/08/13 03:25 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/11のツイートまとめ

oki080

RT @ichiro_sakaki: そして担当氏からの命令があったので、別件の宣伝。http://t.co/K26xlrpdtu 多分に実験的というか、挑戦的というか、仕事としての方向性がちと今までと違いますが。ラノベ購読人口の拡大に寄与できんかなーとか。うちのチーム(イメイ…
08-11 00:07

sigma35mm F1.4 DG HSM どこもべた褒めだな
08-11 00:34

RT @yosdon: 熱気で本が波打って来たんですが…。 http://t.co/I32HScIZql
08-11 14:11

RT @arsk: せっかくなので明日用の値札を描いた / Small Forge | C84:price tag / 130811 http://t.co/HeH17N5EIG
08-11 16:03

CombineZM(ZP)の使い方 丸山宗利研究室https://t.co/w4aPmGCr0Vこういうソフトウェアがあるのか。
08-11 18:36

【MMD艦これ】なのです!【モデル配布】 (1:25) http://t.co/09twcpoZoW #nicovideo #sm21567470 気がつくと増えている艦これモデル
08-11 19:35

RT @Verteth: 【悲報】父親氏、SurfaceProで仕事しているように見せかけて、横須賀鎮守府に着任していた模様
08-11 21:44

RT @Kenichi_Kaneko: http://t.co/2tl58GZTdB 砲弾抱き枕、本日分完売!と同時に「砲弾」コスプレさんが来襲して盛大にオランジーナ吹いた
08-11 21:45

[ 2013/08/12 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)

08/10のツイートまとめ

oki080

ダンボール戦記warsが熱いわあ
08-10 12:01

RT @frontierpub: 挨拶や話が弾んで五分以上になることも実際あるんだけど、楽しく話をしている中で、サークル出展者の頭の中には「あ、今、一見さんが立ち寄りづらい雰囲気になってるぞ……」という焦りがじわじわと生まれ、視線がちらちらと泳ぎ始める #誰も教えてくれないコミ…
08-10 12:02

艦コレの運営さんは頑張ってるなあ
08-10 12:31

RT @avwatch: バンダイチャンネル、「ゼーガペイン」全26話を9月16日まで無料配信 http://t.co/AoNTZVs3UC
08-10 12:38

RT @toto_kuuki: 一般人には普通の文章 提督には卑猥に見える不思議な文章#艦これ http://t.co/snCF93gzQt
08-10 13:21

RT @gigigiemon: ある列待ちの男が「搾取されてる搾取されてるっていうけど、作れない俺たちが出来ることは金を払って、もっとおもしろいもんを作ってもらうことだろう」と言っていた。お前多分、作ったらなんか作れると思うぞ。
08-10 13:22

RT @ebifly857: 暑い日の過ごし方 http://t.co/3mSUwhM4yr
08-10 18:46

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part1【ゆっくり】 (19:41) http://t.co/n4Zieb1S5C #nicovideo #sm16681383投稿してる人はすでに人なのか?というレベルだけども、ゲーム開発者って本当にすごいんだな…
08-10 19:25

夏風邪なんで明日もずっと寝ながらニコ動かね…
08-10 19:25

RT @minami_kuri: さきほど、TBSアニメフェスタに、シークレットで出演しました。10月〜、IS2期のOP主題歌を担当させていただくことになりました(^∇^) 新曲を初めて歌った。みんな盛り上がってくれて、すごくうれしかったよ!ありがとう。作品、主題歌ともに、た…
08-10 20:05

[ 2013/08/11 03:24 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ